◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
共産・田村智子氏 なかなか答弁に立たない高市首相にいらだち「総理に聞いております」 [少考さん★]YouTube動画>10本 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1772458979/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
共産・田村智子氏 なかなか答弁に立たない高市首相にいらだち「総理に聞いております」 | 東スポ
2026年3月2日 20:18 東スポWEB
高市早苗首相は2日の衆院予算委員会で、米国とイスラエルによるイラン攻撃について日本共産の田村智子委員長からの質問に答えた。
この日に行われた同委員会で最後の質疑を行った田村氏。イランへの先制攻撃は国連憲章や国際法に違反すると指摘し、米国とイスラエルに攻撃中止を求めるべきだと高市首相に訴えた。
しかし、答弁に立ったのは茂木敏充外相で「今回の事態がどうであるか、我が国としてすべての情報を把握する立場になく、法定評価の答弁は控えさせていただきたい」と述べるにとどめた。
田村氏が何度も「総理に聞いています」と繰り返すと、高市首相が席を立ち「自衛のための措置かどうかも含めて、詳細な情報を持ち合わせているわけではなく、我が国としては法定評価をすることは差し控えさせていただきます」と茂木外相と同様の答弁を行った。
続けて田村氏は「先制攻撃を行っているアメリカとイスラエルに攻撃中止を求めて双方が外交交渉に戻るべきではないですか」と問うた。今回も茂木氏が答えたあと「総理、総理にも聞いていおります」と求めた。
すると高市首相は「あの…先に質問を」と尋ねた。田村氏は「質問は先ほどしました」と応酬。衆院予算委員長に「もう一度、質問を…」と求められた田村氏は、手ぶりを交えながら同じ質問を繰り返した。
高市首相は「日本としましては、アメリカとイラン交渉は強く支持をする立場でしたが、残念ながらその交渉がうまくいかず、今の事態に至っていますけども、外交交渉の詳細は申し上げられない」と主張。その上で自身や閣僚が各国との意見交換に当たり「中東地域の平和を取り戻すための精いっぱいの努力をする予定を組んでいますし、すでに始めています」と強く訴えた。
これに田村氏は「結局ですね、一切、先制攻撃を批判できないのは極めて重大だと思います。戦争を止めるためには、先制攻撃をしている側に先制攻撃をやめろ、と求めるべきだ、このことを強く申し上げたいと思います」と主張し、次の質問に移った。
終了後、田村氏は報道陣の取材に対し「これだけ重大な質問をしているときに私は関係ない、『外務大臣が答弁すればいいでしょ』と(いう姿勢は)、それは国会に対してあまりにも総理の責任を受託していない。もし、それが共産党の私に対する対応だとすれば、それは国民の信託を得て質問をしている公党に対してあまりにも失礼な姿勢だと言わざるを得ません」とコメントした。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/379364 48ちゃい
こどおじ
年収500万
貯金2000万
ギャンブルタバコはやらない
ちょっとアル中気味
風俗はたまにいく
子供が欲しいから30代前半までと結婚したいお!って言ったら相談所の若い女性に小一時間説教されたお
人生詰んだらハイエースでクジラックスするお(´・ω・`)
高市早苗「サナエトークンという仮想通貨が発行されたみたいですが私とは全く関係ありません」 [834922174]
http://2chb.net/r/poverty/1772458241/ 高市のカタログギフトはもうやめたの?
なんか弱いよな
カタログギフト攻撃しろよ
高市首相の回避態度は明らかな責任逃れ。米国やイスラエルの先制攻撃を批判できないのは同盟国の圧力による隠蔽工作だ。国連憲章尊重の姿勢は口先だけで、外交の詳細は隠蔽されている。外交決定の独断は危機を招く。首相自ら答弁し、真実を国民に示す責任が生まれたのだ。
代表質問もできないレベルで格を考えろよ
質問させてもらってありがたいと思え
イラクでの数万人の虐殺に対してはこの議員は何か言ったの?
>>1 サナ活さえやってれば国民みんな幸せなんだから徴兵制やりましょう。
こういう答弁の質問って事前に知らされてるんだっけ?
うん、それは外務大臣の仕事だからだよ
田村さん少しは勉強してきてね
何でもかんでも総理大臣に質問するのもどうなんだ
小泉なり茂木なり木原なりが答弁しても然るべき質問内容
これさ、米国とイスラエルの攻撃が小学校へ向けられたとしか読めないよな?
さすがにヤバくね?
ラサール石井
【抗議談話】米国とイスラエルによるイラン攻撃について
2026年3月1日
社会民主党全国連合幹事長 服部良一
米国とイスラエルが2月28日、イランに大規模な軍事攻撃を行なった。報道によれば、イランでは多数の死傷者が発生し、小学校への攻撃で多くの児童が犠牲になったという。
アメリカに行ってトランプに直接抗議しろよ
戦争を止めに行けよ
日本がアメリカ様に何か言える立場じゃないのが分かっていないのかよ
日本の首相にギャーギャー言っても無意味だから
高市がまたアホな発言をすると困るので、周りが発言しないように抑えているのだな
>>20 アカは民主集中制だからトップの声以外に意味はないと考えてるから
相手にしてもらえるだけありがたいと思え、雑魚が(´・ω・`)
>>1 外交で国民に不利益になるようなことなら、あえて言わなくてもいいよ。
共産党なんかまともに相手にする価値はないだろ
疲れるだけで何の得もないからな
高市首相が中東危機での答弁を拒否し、外相に押し付ける背信行為は、民主主義の根幹を揺るがす。権力者は常に情報を操作し、責任を転嫁してきた。田村氏が「総理に聞いています」と求めるのは、リーダーの本音を聞き出そうとする国民の覚醒だ。沈黙は、侵略を容認する裏の同意であり、政治家としての矜持を欠いている。
そーいう戦術なんだよ
そうすれば高市さんかわいそうっていうアホが支持してくれる
左翼はそこを学ばないから勝てないし衰退する
人間の性善説を前提にしすぎている
高市の揚げ足取りでくだらない質問するから
共産党も立憲も議席減らしたことをまだ理解してないんだな
自民党の鈴木宗男参院議員、アメリカ、イスラエルを国際法違反と批判
3月2日の参議院予算委員会において、アメリカによるイランへの軍事攻撃を巡り、日本政府の姿勢を質問した。鈴木氏は、アメリカの行動が「力による現状変更」にあたるのではないかと指摘した上で、政府が明確な支持を打ち出していない点について批判した
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/900185087.html?page4 こいつもれいわの共同代表と同じ
「基地外」しか居ないのか?
外交の答弁は国益に大きく作用する
岡田の台湾有事質問と同じ
国会で質問するなよ
先制攻撃ってその時だけで切り取るなよ
国際社会に対してさんざん暴れて来たのはイランだ
共産党は日米関係を壊す気満々だからな
現実問題として、国益を考えたら
日本のとるべき立場は米国支持しかあり得ない
岡田のおかげで余計な回答はしなくていいとなったからな
国際情勢考えたら好き放題言えないんだよねえ…
共産党はいいよね
つまり、ママは日本国内でウダウダやってないで
さっさとプーチンやトランプに物申しに行けって言いたいのか?
>>49 失言しまくる奴が総理大臣ってのはどうなんた?
こういうやり方でどんどん議席減らしてるのにまーだ懲りてないのか…
共産党の言うままにトランプ批判なんかしたら報復関税掛けられて日本経済崩壊、庶民の生活はどん底に叩き落されるんだが、共産党は責任取れるの?
景気悪くなったら自民が悪いと批判するだけやろ
日本共産党が9条を守れと言うので日本国憲法は共産主義の憲法であり
日本がここまで発展したのは日本の平和憲法が共産主義であるおかげであると
日本共産党は胸を張って世界に言えるわけだ
総理に問いただす自分に酔ってるだけ
女ってそういう所あるから嫌なんだよ
何でもかんでも総理に答えさせるのはいい加減やめようや
更年期ババア怖いなあw
必死過ぎて笑いしか出てこなかったわ
>>39 ムネオはブレないな
一貫してプーチンの犬
泡沫政党なのになんでこんなに態度でかいの?
何か勘違いしてでしょ
>>41 失言すること前提みたいな事言うのやめなよ
そりゃ4議席なんて弱小政党なんて、あほらしくて相手にできんやろ。
まともな事をしゃべるならともかく、ただのヒステリーなんだから
国際政治は勝ち馬に乗るのが大事
どんなに非難されても譲れない線
>>65 女に限らないけど総理と対峙したら自分も総理と同格だと勘違いしちゃうんだろうね
共産党なんて落ち目で先もない党の質問なんてさっさと打ち切ればいいのにね
打ち合わせで担当が回答しても、社長が答えてください!とか言われたらやだな
共産党って何だかんだ綺麗事を言ってるが内容は中露の主張とピッタリ同じ
共産党の傘下のれいわ新選組と一緒で、政治ごっこしてるだけ
共産党(ママ)が戦争を止めてくれば良いと思います。
やはり日本はアメリカに対抗できるくらいの力を付ける必要があるな
まぁ太平洋戦争の時はまだやるのは早すぎたか
ワー国も真珠湾の前例があるから先制攻撃を批難とか
ブーメランなんだよ
>>41 また高市が失言するから質問するなって言いたいの?
擁護もここまで来ると異常だわ
アホやなぁ
まぁ消滅寸前だし最後のひと暴れってところ
自分の正義に酔ってるような人とはまともに会話できないので
スルーでいいよ
>>84 AIによると違うって
そういう嘘、すぐバレて助かる〜w
結論から言うと、日本共産党の主張と、中国共産党および現在のロシアの主張・行動は、根本的な部分で異なります。
日本共産党は独自の「自主独立路線」を掲げており、歴史的に中国や旧ソ連・ロシアの覇権主義的な行動を厳しく批判し、対立してきた経緯があります。
まあ石油もレアアースも止められて泣きを見るのは田舎の貧乏高市支持者だけだから
どうでもいいわ
>>64 でも日本共産党は憲法制定時は米国等の連合国側の「押し付け憲法」反対の姿勢だったが。
高市マンセー基地害ネトウヨの掃き溜めスレになりそう
失言狙いだろ
チラッと見たけど
それより外人に厳しい規制作れよ早く
>>26 高市「世界の中心で咲き誇る日本の外交を取り戻す!」
そのイライラは更年期障害ですね
病院へ逝ってください
「ソーリ!ソーリ!ソーリ!ソーリが答えてくださいソーリ!!」
「ソーリ!ソーリ!ソーリ!ソーリが答えてくださいソーリ!!」
「ソーリ!ソーリ!ソーリ!ソーリが答えてくださいソーリ!!」
これやったバカがまだいるんだよな
共産党は党首の期限がないからいつでも独裁政党になれる
>>52 本当に国益を考えたら、後々いろんな道を探れる道を残して置くべきだが…
自民党もCIAの日本支部っていう感じもあるからな
アメリカに対しては何も言えないというか
まぁ石原慎太郎がNOと言える日本と言いだしてから
アメリカの要求も強くなって小泉内閣になったというか
安倍の答弁のほうがくそだったからまあいいやって思っちゃうw
哀れなぴょんぴょん婆高市がアメリカとイスラエルにもの言えるはず無いやんけ
それぐらいわかったれよ
ストローマン論法
相手の主張を歪めた上で、歪めた主張を論破することにより自分が勝ったかのように見せる詭弁論法
燻製ニシンの虚偽
論点をすり替える詭弁論法
チェリーピッキング
事実の一部のみを切り取ってそれだけをクローズアップすることで相手を批判する詭弁論法
下等生物ネトウヨの工作手法
>>6 こんなんサルでもわかる想定問答なんてテンプレ解答で十分
アメ公の先制非難する前に直近で数十万規模で虐殺、弾圧し、核も手放す気無いイラン擁護する国なんて無いし、付く国は例の面子
パヨチンってカタログギフトのことばっかりだね
そんなお前らの支持する政党はどうなの?叩けば埃しか出ないのに
一男一女を育てているのか
立派だよなあ
どちらが愛国者なのかな
現実的に無理だろ。
三流島国の鶴の一声で止まるならロシアの進攻もイスラエルの爆撃も中国の領海侵犯も遠の昔に終わってる。
実際、高市の能力では無理だろ
毎晩毎晩直帰で家にコモって予習しないと日々過ごせんとか
キャパオーバー
その議席数で質問する権利無いだろ
最低限代表質問出来る議席持って出直してこい
わざわざ苛立ったところを記事にして叩くために犬笛記事を書いたわけね
ゲスいね東スポ
>>86 あれれ、韓国じゃないの?
ネトウヨは高市がそうだから今は韓国大好きムーブしてんのかな?
チみら以下の泡沫政党がなにいっちょ前の口聞いてんだ?
>>1 外務大臣の答弁をろくに聞かずに
「総理、総理」のパフォーマンス
共産党のみなさまにおかれましては全員でどっかの無人島に移住して、自給自足でお暮らしになったらいかがでしょうか
>>1 お前らは米国にどれだけ抗議してるの?
その証拠を出してから言えよ
まさか、自分たちはやらずに他人にしろとか言ってないよね?
>>1 高石みたいなバカが答えられるわけないじゃん
カーリーングみたいに後攻が有利みたいなのもあるけど
世の中だいたい不意打ちや先手必勝のが有利だから
これはしょうがないと思う
共産党てこんなとこで頑張らんといけないくらいに党首討論も出来ない議員数なったんだっけ?
基本大臣と同じことしか言わないのにおもろいやっちゃなー
>>135 共産党はしょっちゅう抗議してるやん
大使館の前とかで
イスラエルからドローン買うのも反対してたし
少しは普通のニュース見ろよ
高市と自民党は不正選挙とグル。隠蔽工作に必死
ツイッターで何万件も 不正選挙 とトレンドになって社会現象になってたのに必死に放置。不正選挙は大犯罪なのにあえて放置は犯罪幇助の可能性ある
この質問ってわざわざ総理である高市が答える必要があるものじゃないよね
治安維持法を復活させて、アカ共を全員牢屋にぶちこめ
殺されないだけ有り難いと思え
高市は犯罪の不正選挙の隠蔽やめろ
不正選挙疑惑は社会現象になってる
外交とかわーくにの国民にそんな難しいことは分からないから
それ答えさせてどうしたいんだよ🤔
無理やり国際問題化させて日本の足ひっぱろうとしてないか?
>>127 パレスチナの事を持ち出したいのだろうがパレスチナも学校の上に軍事基地置いたり擁護には値しない
外交上でも解決能力の無い日本の出る幕は無いなら余計な声明はする必要なんて無いし、寧ろしないのが国益
>>95 建設的な議論かそれ?日本のためになるの?
>>156 総理は普通質問にはこたえるよ
党首討論も逃げたし
しかも不正選挙
日本はドラえもんの居ないのび太
ジャイアンに盾つけると思うのか?
アメリカの同盟国のイスラエルが攻撃されれば存立危機だよね
中等に自衛隊を派遣します
>>157 イスラエルは大学にまで踏み込んで学生に向けて発砲したり手榴弾投げたりしたな
>>158 高市はアメリカのスパイ工作員じゃね?日本人のためにはやってなくね?
どう答えてもだろ。国会で外交の足引っ張ってどうするの
アメリカのテロから始まったのに日本が参加する意味なし
総理にかまって欲しかったんね
だって消えかけだもの
ワタシハーあの今大人気の総理大臣とーオハナシしたのぉー!!
と地元帰った時の話のネタが欲しいんよ
ワタシ凄い人でしょアピールしたいんよ
文句があるなら自分で直接行って文句言ってくればいいのに、関係のない日本を巻き込もうとするなよ、
他人頼みの無責任ババアめ
逃げる天才高市ホクホクオバサンだから答弁させるのは簡単じゃ無いんだよ
韓国みたいに注視するとだけ言っときゃいいのにぴょんぴょんしたがるからあとで困ることになんねん
現状イランの石油は9割中国が買ってるから
日本は感謝こそすれ抗議するなんてありえないんだよな
>>156 オカダイヲン「それは自分も滅す諸刃の剣」
内閣として答弁してるんだから誰が答えるかは重要じゃないだよ
では、共産党は何故?今年の1月に自由を求めて反政府デモをした人々を
機関銃を乱射して数千人虐殺したイラン革命防衛隊を批判しないんだ?!
欲しい答えが出るまで手を変え品を変えで繰り返すとかやってるから有権者にも呆れられてるのに相変わらずか
お前らは黙って政治汚職と労働問題だけ扱ってろ、その点に関してはちゃんと評価してるから
外交や自衛隊とかに関しては一切口出しすんな
建前論ばっかりほざいても現実を直視してる人からはガン無視だよね
日本が介入することじゃないだろ
というか下手に口出せばさらに面倒臭いことになるから
ママ、戦争止めてくるって人に現地に行って
アメリカなどに主張してきてってお願いした方がマシだよ
「腕が痛いので国会全部ねてていい?めんどくさいし」とかいいそう
事態の方向性がハッキリするまでは適当にお茶を濁しとけって話
共産党にはちょっと難しい対応かな
自作自演だと何故分からないのか。国民側が自分の頭で考えないと
とんでもない事になるという事
>イラン攻撃、一概に非難できずと自民党の鈴木俊一幹事長
つい最近まで何があっても侵略は許されないと言いながら
イランやベネズエラでは非難出来ないなどと言っている
見て無いとは言わせない!
自由の大義名分があれば何やっとも良いと思っているという事
>米紙ニューヨーク・タイムズは25日、米中央情報局(CIA)がウクライナの情報当局と約10年前から
>秘密の協力関係を築き、歴代米政権の間で引き継がれてきたと報じた
台湾でも同じ事は起こりえる
CIAがバックにいるゼレンスキー氏も親ロシアの自国民にドローン攻撃していただろう
状況は作られるという事
嘘だと思うなら検索すれば良いだけ
↓
ウクライナ 初ドローン攻撃親ロ派に大統領強気、欧米は苦言
2021/10/31
ロシア 軍事行動
2022/2/18
政治家・メディア・ネット工作はグルで確信犯
馬鹿にされているのだからいい加減自分の頭で考えるべき
↓
テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
>>1
そもそも現状の日本共産党を作ったのはチョン
そのチョンが支配する体制がいまだに続いてるのが日本共産党
「万歳!」戦後、出獄した共産党員が受けた朝鮮語の歓迎 隠された党の歴史を紐解く デイリー新潮
www.dailyshincho.jp/article/2022/03080557/?all=1
「朝鮮人引き揚げ」で巨大な利権を得た「在日本朝鮮人連盟」 鉄道乗車券も悪用 デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05100556/?all=1
戦後日本で優遇されて勢力を拡大した「在日本朝鮮人連盟」 預金封鎖をされない特例措置 デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/05080556/?all=1
そもそも前提として
右のチョン=統一教会も
左のチョン=売国左翼もどっちも日本の害なのに、
右のチョン=統一教会だけ問題視して左のチョン=売国左翼は問題視していない時点で、
左のチョン=売国左翼の論法は最初から破綻してる
左右どっちのチョンも皆殺しにしていけばいいだけだし、
そもそも日本人じゃない在日チョンに政治的な活動が許されてる時点でおかしい
在日外国人の政治的な活動を即座に禁止にするべき 4議席しかない泡沫政党が316議席の党首に対等ヅラすんなよ!
変人の日本人しか共産党に投票せんわ!
橙色の帽子で『参政党支持者』と誤認か…「しばき隊」名乗るグループから暴行受け肋骨骨折 傷害事件として捜査 大阪府警 | MBS [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1770961647/ そもそも日本人じゃない在日チョンに政治的な活動が許されてる時点でおかしい
オールドメディアに巣食ってるチョンはしばき隊以上に悪質だといえるしね
高市さんが勝利して、
反日テロリストの在日チョングループをようやくお縄にできるね
共産党員のしばき隊写真削除がXで指摘広がる
https://x.com/i/trending/2021994884987576586 今月アメリカに行ってトランプと仲良くしたら、日本のタンカー攻撃されるんじゃねぇ?
パヨとマスゴミの切り抜き偏向報道が通用しなくなって激おこ共産党
>>49 中国から参加の方ですか?
それともナンミョ〜ですか?
>>191 共産とか関係なくこいつはお茶濁せず失る首相だから困るんだろ
この先どんだけ国益損なうんだよ
マスコミ・警察・裁判所を抑え込む「高市政権」の恐怖 暴走を止める力があるのは「中国」だけという現実 古賀茂明 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1771296636/ ↑
日本の売国サヨク頭おかしい
自分の思想に合わない人が国のトップだからって敵国の外圧に頼ろうってナチュラルに売国奴すぎて草
スパイ罪の最高刑は死刑だって分かってる?
・高市氏、通信傍受の強化検討を/闇バイト強盗事件の対策巡り
「テレビの死、情報の再生」高市首相が挑む電波オークションという名の革命
https://note.com/to8mo31/n/ndaec6fc0d088 さすが高市さん。スパイ防止法や憲法改正だけでなくて次々と日本の為の政策を実現させてくれている
高市さんが進めている改革はどれも重要な法案ばかりなんだけど、
電波オークション制度も大改革だね
チョンに支配されてるオールドメディアは高市さんの改革を潰そうと色々と仕掛けてくるだろうけど、日本国民は高市さんを全力で支えよう!
反日外国勢力は震え上がっているだろう
日本の為にこれだけ頑張ってくれている政治家はいない
史上初の女性首相というだけでなく実績的に見ても戦後、最大の政治家になりそう
安倍さんの時は公明党が引っ付いていたから安倍さんは大した事はできなかった
安倍さんはレールを敷いたという功績自体が偉大なんだけどね
でも政策的に見れば本当に日本の為の改革をしてくれているのは高市さん
外国人労働者の件とかで高市さんを叩いてるのはスパイ防止法を成立させたくない統一教会とか在日チョンのグループなの
中国叩きはしても絶対に韓国は叩かなかった日本保守党=統一教会系が急に高市さん叩き出したのは、
高市さんが本気でスパイ防止法を成立させる気だから
そもそもベトナム人とかクルド人とか、
新興の外国人グループをスケープゴートにして叩いてるのは古参の外国人グループ=チョンなの
古参の外国人グループ=チョンの利権を侵食してくるのは新興の外国人グループだから
日本の全ての問題の元凶はチョンだと思ったほうがいいよ
移民問題なんて本当は存在しないんだよ
クルド人だのベトナム人なんてなんの政治力もないからいつでも追い出せるんだから
日本に存在しているのは移民問題というより在日チョン問題なんだよ
今の韓国は親中政権で中国とチョンは組んでるから、中国人については警戒した方がいいけどね
在日チョンというオールドメディアや芸能界を支配し政治力をもった日本の敵が日本の中枢にまで侵食してきている
現状は日本人とチョンの命がけの戦いの最中なんだけど、高市さんがスパイ防止法を成立させればチョンを完全に抑えこめる
だから高市さんがスパイ防止法を成立させる前に高市さんを叩いてくる連中は、
保守の皮を被っていたとしても信用しないほうがいいよ
高市首相に立ち向かう共産党かっこいい
みたいなことをやりたいんだろうが、答弁を内閣の担当に振るのは委員長の仕事
スッカスカのパフォーマンスに付き合う必要ないんすよ
選挙という国民の審判では手も足も出ないチョンとチョンと一体化している売国サヨクが、
選挙終わった途端に「選挙結果なんてウリたちは死んでも認めないニダ!」
みたいな悪あがきしてくるの止めてくんない?
3回連続で石破が選挙で負けても売国サヨクマスコミが「石破辞めるな運動」展開してきた時と一緒じゃん
もう売国サヨク野党が選挙で勝つことなんて永遠にないんだから、
売国左翼マスコミに巣食ってるチョンをスパイ防止法で逮捕して皆殺しでいいと思う
悪夢の民主党政権があと半年長く続いていたら野村證券は倒産していたと言われているけど、
チョンが支配してる売国左翼マスコミは韓国を栄えさせて日本を滅ぼしたいんだから
売国左翼マスコミがゴリ推ししている韓流だって、その表れじゃん
韓流がスペースとってる分、日本の芸能は、弱体化するんだから
>>206 だから茂木とか小泉に先に答弁させてそこから大きく外れない様にしてるんだろうな
いい加減現実見ろ
ロシアのウクライナ侵攻以降、
もう国際法が通じる世の中じゃなくなったんだよ
ロシアが世界を変革した
全人代でキンペーにしつこく質問したら、次の日にはその人はいなくなってますから残念!
>>221 森羅万象担当大臣に聞くのが一番早いだろ
おい、田村よぉ、3月なんだが年度内予算成立するからな、予算審議しろよ、なっ(大笑)
自民党が委員長やるとこれやるんだよなあ
棚橋委員長の再来
国民は怒らないしな
嘘吐きぴょんぴょんトカゲ
害にしかならない口先トカゲ
まあ内ゲバだよな
自民も左派で国民も左派としてみたら
余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ 高市はイランについては無視すると思う
今までもやりたくないことは他の人に任せて逃げて逃げて逃げてるからな
大臣が答えてるのに総理も答えろとかバカじゃねえのコイツ
本物の税金泥棒じゃねえか
イラン大使館前では在日イラン人達が圧政から解放されたと喜びの声を挙げている!?
「これやこの ここにおります 朝鮮スパイ」
〜 何と現役のお巡りさんもおるで!! 〜
高市首相スパイ防止法言及で ファビョり朝鮮スパイ大量発生中 お写真追加
→ https postimg.cc gallery YtsPNHJ (集団ストーカー不審車実物)
→ https postimg.cc/fJwyRkMp(朝鮮市民スパイのおぢい)
→ https postimg.cc/zy4tY0Mj(朝鮮市民スパイのオバサン)
こいつらは日本人の一般市民に待ち伏せ 付きまとい
ストーキングして嫌がらせしてくる犯罪者
犯罪者の朝鮮市民スパイを大公開すると 必ず出て来る
朝鮮スパイを守るケツモチお巡りさんと
朝鮮スパイパトカー@大阪府警吹田署 御堂筋線江坂駅5番出口付近
→ https postimg.cc/t7jTppdK
今日は朝鮮スパイ偽パトの代わりに朝鮮スパイ警邏用スクーターw
上記のパトカーとともに 御堂筋線江坂駅5番出口付近を
うろうろしておりまっす(笑)
→ https postimg.cc/5Qv2Lddv
大阪市中央区堺筋本町駅13番出口で 日本人にストーキングする
朝鮮公道主婦の組織的闇バイト団の主婦おばさんに
「犯罪者ですか?」と指摘すると、必ず すっ飛んで来る
朝鮮スパイの警察官でーす!!
お巡りさんが善良な市民守らんと 犯罪者守っとるで!! 何してんの!!
こんなん日本人の税金で雇用する必要ある?この警官ら犯罪者やん!!
今日も出たw 朝鮮スパイ集団ストーカー華麗な香りマダム良子木村w
→
https://postimg.cc/zbvpNprP お仲間のデーブ 激臭ブタキムチ 朝鮮スパイ集団ストーカー 中山美希
→
https://tadaup.jp/2NEU4k8i.mp4 明日、朝鮮スパイの用心棒・横腹に「大阪府警」でかでか書いたパトカー来るで(笑)
ワレうちの工作員になにさらしとんじゃい言うてwwww→あれ?来んのやけど(笑)
今まで100000%来よったんやで?
この前の選挙の期日前投票所で 朝鮮スパイカルト主婦が不正投票のバイト中のせいか
きちんと朝鮮スパイ用心棒守護神のパトカー ちゃあんと来とったで?
朝鮮スパイ主婦パート集団ストーカー闇バイト団 用心棒おまわりに捨てられた???
つうほう・拡散お願いします
▲吹田警察署 06-6385-1234 ●おおさか東警察署 06-6268-1234
>>227 スッカスカの質疑やらマッチポンプの質問やらで野党がクソミソになったわけだが
むしろ優しい対応だよ
外交の事だから外務大臣が答えるのにケチつけてバカじゃねえのこのアカ女
答弁の動画見ろよ
共産党至極当然のことしか言ってない
共産党は中国の天安門みたいに民衆虐殺を容認してるからな
>>243 余計なことは言うくせに
嘘吐きぴょんぴょんトカゲ
田村って歳いくつだっけ?
赤いワンピースに白いジャケットって勇気有るなぁ
委員長(自民党)が誰が答弁に立つか決める権限があるし
高市というか政府の対応はベストだろ
共産党は日本破滅させる気か
先制攻撃イスラエル10.7
10月7日の攻撃内容 (2023年)
奇襲と被害: ハマスは約3,000発のロケット弾を撃ち込み、陸・海・空(モーターパラグライダー)からイスラエル南部に侵入。約1,200人が殺害され、その大部分は民間人でした。
人質の拉致: 女性、子供、高齢者を含む250人以上がガザ地区に人質として連れ去られました。
Nova音楽祭の惨劇: ガザとの境界付近で開催されていた音楽フェスティバルが襲撃され、364人が死亡するなどの犠牲が出ました。
コレ↑からじゃないんだ?
>>1 >田村氏は報道陣の取材に対し「これだけ重大な質問をしているときに私は関係ない、『外務大臣が答弁すればいいでしょ』と(いう姿勢は)、それは国会に対してあまりにも総理の責任を受託していない。
これだけ重大な予算委員会で、
予算とは関係ない「失言待ちの質問すればいいでしょ」という姿勢は
それは国民に対してあまりにも代議士の責任を受諾していない
立憲さん、TBSに1 億円のギフト判明
なんで外交問題を外務大臣じゃなくて総理に聞こうとすんの?
高市一強すぎてもう無双状態だもんな
国会がまた自民党の詭弁を聞くだけの場になってしまった
嘘吐きぴょんぴょんトカゲ
天罰で病気退陣\(^^)/
共産れいわ社民の3党で会派組んでも代表質問する権利のない泡沫政党は黙っててくれませんかねw
>>136 小バカにしている共産党からも接待モードにしてもらわないとだめなの?w
>>242 記事読むと時事的な質疑じゃん
そもそも解散したのはこれが目的だろ
他の党が委員長だからやだ!って泣きながら演説してたんだから
何もしないトカゲ
何かすれば問題だらけ病気で入院でもしてろ
ハァ~
石油もねぇ アースもねぇ
物価もぜんぜんさがってねぇ
パンダもねぇ 武器もねぇ
高市まいにちぐ~るぐる!アーヨイショ!
>>269 予算に関係ないし外務大臣飛び越えて首相が我先に答弁する必要もねんだわガス
>>270 ODA中国人ざまあみろwwwwwwwwwwwwwww
>>274 それでwww
見当違いのブストカゲマニアꉂꉂ🤭
>>255 国民「質問は担当大臣が答えりゃいいのでは-」
なんのための担当なんだろw
何言ってるのか分からん
アメリカの攻撃やめさせろと言うの
無理だと思うけどなー
>>270 安倍政権のときに野党が政策で争点を作れずモリカケ桜に終始していたのと対照的だな
大臣の方が専門だろ
本気で聞く気ないなら聞くなよどれだけ無駄な質問してるんだよ
支持率もゴミみたいな数字しかないクソ政党が
>>276 ODA中国人て日本人の事を日本人て言いたくないからネトウヨとしか言えねえよなwwwwwwwww
中国に帰れよwwwwwwwww
>>272 予算委員会を予算の話だけするものと思ってんの?
そういうレベルの人が国会の話をしてるのか?
またこの手口やってる(笑)
全く懲りてないな
さっさと政党滅亡しろ
こいつなー! 放映見てたけど昭和の時代を思い出したわ。
高市の勇ましい発言を世論は期待してるのにな
何だこの体たらくは
自衛隊を参戦させて米国の手助けをしますぐらいのことはっきり言えよ
場合によって徴兵制も検討しますとかな
動画見たけど共産党の方が正しい事言ってる
アメリカの先制攻撃を何故高市は批判しないの?
>>284 教義を暗記しただけのただの信者なんだろ
>>284 予算委員会で予算と関係ない話しなきゃ審議時間半分になるんですが
都合悪いとぴょんぴょんしないトカゲ笑
れいわ大石氏の統一教会の質問に硬直するトカゲwww
吉村も国保問題で死に顔🤣
382 名無しどんぶらこ 2026/01/27(火) 08:59:34.54 ID:s1SRLvf10
動画あったよぉ
https://x.com/masirito22/status/2015778743256818100 >>278 5ちゃんにしか来られない時代遅れODA中国人w
絵文字は古臭いwwwwwwwwwwww
担当大臣がいるのに総理に聞きたがる。ハラスメントやん。
国会議員がハラスメント強要するから国民が真似するんだね。
>>283 自民党がやった事だね
知らないとは、さすが反知性主義
質問して自己満足するのが最優先事項なので
総理大臣にしか答えられ無い質問を考えられない
また失言して中国から制裁くらったらたまらんから高市はしゃべらんでええわ
自覚のあるバカというだけマシ
だってアメポチジャップが飼い主のアメ公に戦争やめろなんて言ったら殺処分されちゃうじゃんw わかってて意地悪な質問すんなよw
>>1 >総理に聞いております
うるせえ糞反日パヨクが
>>297 逃げトカゲwww
余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ イランが九条を持ってないから攻められたと言えばいいのに
>>296 日本人の振りしないとなーんにもできねえ嘘つきて卑劣で実力のないODAのバカ中国人は中国に帰れよwwwwwwwww
>>297 太田や討論会から逃げるリウマチトカゲwww
共産党なんか支持率から言えば消えても良いぐらいしかないし
ぶっちゃけ必要ないんだよ国民から無駄だし要らないと判断されてるんだよそれがそのまんま出てるわ
左翼ジジババとしばき隊みたいな在日暴力バカしか支持者おらんやろ
>>302 高市って凄い有能だよね
みんなで支持しようぜ!
>>296 中国政府公式アカウント、自国の熟語の粉骨砕身の意味を知らず中華人民共和国がいつできたのかも知らない現代中国の知的水準をデジタルタトゥーとして全世界に発信してしまう
中国、サンフランシスコ条約は無効と言い出し台湾は日本領と認めてしまう
反知性主義ってこのバカ中国政府のことだろwwwwwwwwwwww
>>310 高市総理スゲえよ
国民みんなで支持しようぜ!
まあ田村のいう通り
激昂するとペーパーを読まないかもしれない無能だからマイクから遠ざけられているが、それが与党の党首では国が滅ぶ
>>307 >太田や討論会から逃げるリウマチトカゲwww
他人の病気、難病を平然と嘲笑するのが自称・人権と反差別、平和主義者の反日糞パヨの本性です
>>298 中東問題で失言しても中国は怒らないだろ
>>315 >>316 他人の病気、難病を平然と嘲笑するのが自称・人権と反差別、平和主義者の反日糞パヨの本性です
共産党とかマジでいらねーな
日本から出て行ってくれ笑
質問して総理大臣に答えてもらえたら満足なんだろ
ほんとしょーもない政党……
xでもそうだけど共産党の話題になると感情的に共産党を批判するアホの多いこと多いことww
よっぽど都合が悪い事でもあんのか?
他人の病気、難病を平然と嘲笑するのが自称・人権と反差別、平和主義者の反日糞パヨの本性です
⬆
糞パヨは偽善者
死んで日本国民全員に詫びるべき
>>292 お前は犬を飼いたいと思ってます
当然金がかかります
犬の犬種を選ぶ議論をします、大型か小型かの議論もします
犬を訓練所に預けるかも議論します、病院検査の頻度も議論します
他になんか必要あるかね?という議論もします
合計いくらかかるかな?
と予算を出します
これらをは省いて予算の審議は出来ない
>>318 どうせ都合いい仮病www
始球式やるんだって 大笑い
つまんね。腐れ団塊極左ババアどもの書き込みだらけだな、このアホみたいなスレ。
戦前の日本の破滅と戦後の一応の平和の原因は9条の有無ではなく、アメリカに歯向かったか、舎弟になったかの違いに過ぎないような気がしてきたな。田村みたいな泡沫野党のキチガイはともかく総理大臣が不用意にアメリカ批判できんだろ
とんちんかんなおばさんと思ったら共産党か。
これでは共産党は票を減らすわけだ。
135 名無しどんぶらこ 2026/03/01(日) 08:45:08.14 ID:4GwCXrX50
2026.2.27
【悲報】高市総理が作った謎の集まり「国民会議」、統一教会が組織の隠れみのとしてよく使ってる名前だった…
http://2chb.net/r/poverty/1772118956 ↑
ヘラヘラ超絶嘘吐き(=DS)ニヤニヤ増税トカゲ高市婆ぁは在日朝鮮人二世で統一教会二世で本名「高早苗(コウ・ソウビョウ)」という情報
総理を指名する権利あるの?
内閣への質問の場だと思ってたわ
>>327 >どうせ都合いい仮病www
>始球式やるんだって 大笑い
安倍さんの時も難病疾患笑ってた偽善者のクズ
他人の病気、難病を平然と嘲笑するのが自称・人権と反差別、平和主義者の反日糞パヨの本性です
壺トカゲの証明
一般的に、日本の伝統的な感覚や神社参拝のマナーとして、故人の写真を持ち歩く際に「事務用のクリアファイル」に入れるのは非常に珍しいことです。
違和感: 多くの人が「なぜ額縁や、せめてもっと丁寧な形ではないのか?」と疑問を持ちました。
教団との類似性: 先ほどお話しした通り、旧統一教会の「先祖解怨」などの儀式では、写真をクリアファイルやカードケースに入れて掲げるスタイルが定着しています。この**「形式の一致」**が、教団との深い親和性を強く疑わせる要因となりました。
共産党に過剰反応するのはいつもの壺しぐさとしても
あいまい答弁に終始している理由がわからない
>>323もかなりひどいぞ
>>327 おい糞パヨ
いい加減、死んで詫びたらどうだ?
どうせおまえら一匹残らず外患誘致罪で死刑になるんだし
せめて残り少ない余生、少しは有意義に使えばどうだ?
共産党が訪米して言えば?
弱いものにばっか噛みつきやがって
100歩ゆずって反対して非難しろってならまだ分かるけど
外交交渉で停止するように求めろとかバカだろ
高市と進次郎の周りのメンツが哀れに思えてきた
なんでここまでケツ拭いてまわらなきゃいけないのか
>>341 >トカゲが先に逝きますwww
暗殺予告キタコレ
自民党はほんとアメリカとの交渉を嫌がるよな
何でこんな弱腰外交の政治家好きなの?
まあ自民党が51番目の州を目指して来た政党だけどさ
このくだらんやり口が嫌われる
個人の失言引き出して勝利宣言して国民の生活が楽になるのか?
だから野党は国民から見放されつつあるんだよ
共産党なんか小選挙区全部負けてるんだからな無駄な質問時間だよ
実質共産党はノーを国民から突きつけられてるんだよ
言ってみりゃ共産党は国民の味方じゃなくて敵と判断されてるんだよ
150人も候補者出して小選挙区勝ったのゼロだぞゼロ
大臣がポンコツで的を得ないならともかく茂木レベルで総理出せとか失礼極まりない
税金ドロの共産党は死ねばいいと思う
>>341 >トカゲが先に逝きますwww
中共韓国北朝鮮
おまえらが必死に日本からカネやら技術やらを盗み出して再生させようとしてきた失敗国家共、
片っ端から経済破綻寸前だ
ザマアミロ、全ての苦労も水の泡w
ママ戦争止めてくるわ、じゃ無いの?
早よ行ってこい
そもそも国連=戦勝国連合なのに戦犯国日本が常任理事国、戦勝国に物申する訳ないじゃん
日本ではキチガイの声も与党が根気よく聞くから勘違いしてるんだろな
まぁ、、知見は茂木氏の方が有る
その答弁を聞いてから答える
高市総理は客寄せパンダ
自民党内での立場が出来つつあるのだろうね
まぁホルムズ閉められたら終わるのでこの主張は正しい
嘘吐きぴょんぴょんトカゲ
天罰で病気退陣\(^^)/
>>284 日米同盟に楔入れようと必死になって言質取ろうとしてたから
外務や防衛を総理に問い質してたけど筋違いのハラスメント。
>>354 >嘘吐きぴょんぴょんトカゲよりマシ
『支持率下げてやる』
どんどん支持率上がってて草
>>1 共産党はいつまで経ってもオールド野党のままだな。
もうこんなのが通用する時代じゃなくなったってのがまだわからないのかな?
>>284 やりたきゃ好きな話やりゃ良いよ
首相がわざわざ我先に答弁する必要ないけどな!
>>358 頭共産党?
大臣は元よりそういう存在だから
揚げ足取るだけの仕事だから楽だよな
そういう連中って何十人も必要ないじゃん
もう2人ぐらいでいいよ
野党がこのレベルじゃ高市の支持率また上がるな
マッチポンプ岡田さんの末路と同じ
何もしないトカゲ
何かすれば問題だらけ病気で入院でもしてろ
>>370 石油危機を知らない年齢とも思えないのにな
>>368 成功体験らしい
ただ選挙で大負けするが、そこは忘れたようだ
>>1 これって外務大臣が答弁するのは当たり前じゃね?
左翼は日本を過大評価し過ぎなんだよ 日本は金を集られるだけの存在なのに…
自分たちのプレゼンスと党勢拡大のアピール目的だけで、国民の生活なんてどうでもいいとの感じがひしひしと伝わってくる質疑で安心するね
余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ >>357 枢軸国の北朝鮮のキム将軍様でさえ声明出してるのにな
韓国は情勢に憂慮、対話を求むとアメリカに遠慮しながらも評価はしない事を言ってるのに
日本は何も言えない情けない国だな
余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ 質問の答えが欲しいのではなく、クズが総理に絡みたくて仕方がない
専門の大臣がいるんだから答えは同じだろうに、何が何でも総理総理
>>383 余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ ママもパパも戦争を止めることが出来なかった
高市に投票した人達は戦争責任を取れよ
>>362 外務や防衛を総理に問い質してたけど
最高指揮官誰?
防衛が語れない最高指揮官?
茂木
東京大学
ハーバード大学院
田村
早稲田(笑)
猿と人間くらい知能に差がありすぎて答弁理解できなかった可能性あり
意地の悪い質問をして困らしてやろうと気が見え見えなんよ
情けない奴ら
総理が任命した外務大臣が応えてるんだろ?
何が問題あるんだ?
全て総理が答えなきゃいけないなら他の大臣要らなくね?
つかプーチンがウクライナ攻めた時同じ質問してんの?
>>365 やりたきゃじゃなくてそういう場所
国家運営には全ての事象に金がかかる
高市終始ふてくされてて糞態度悪かったよなwwwwwwwww
>>393 維持の悪いの意味がわからんのだが???
当たり前のことを聞いてるわけで
>>390 独立国ではないなあ
地位協定があるだろ
日本国憲法より米軍の決定が上なんだから
総理は大統領などの国家元首じゃないからなぁ
内閣としての返答だから担当大臣で良いよね
田村が大企業の自社株買いの話してて高市が適当なこと言ってたのに対し
さつき「大変ご理解できます」
はくそワロタwwwwww
高市がいかにパフォーマンスだけの空頭かよくでてたwwwwwww
>>357 UNはLNよりも理念的には退化した結社
しかも破綻している
トランプを選んだアメリカ、
高市早苗を選んだ日本、
民主主義は間違いも犯すからな。
嘘吐きしか出来ないトカゲ
6 名無しどんぶらこ 2026/01/28(水) 17:05:27.06 ID:k/Glrh/b0
病的なウソツキ
こういうのって外務大臣や防衛大臣の担当領域
なのに総理!総理!と詰め寄るのは、どうでもいい野党議員ばっか
>>407 何もしないトカゲ
何かすれば問題だらけ病気で入院でもしてろ
だんだん調子に乗ってきたなw
小池百合子に似てきたな👺
>>1 下等遺伝子奴隷民族朝鮮人低脳馬鹿アカが
火病発症して発狂錯乱して失禁脱糞しながら焼身自殺w🤣
衆院4議席しかない泡沫政党なんか相手しなくてもいいだろ
茂木なんてプロ中のプロなんだから泡沫のゴミは黙って聞いてろよ
>>411 お前が精神病院に隔離措置入院してろw🤣
逃げトカゲは最後とんでもない責任負わされそうꉂꉂ🤭
直接アメリカに聞いて来いよ
日本で話してなんになるのか
そんな事より赤旗の収益を事業税として納付しろよ!
日本は金が無いんだよ!
棚橋委員長
今も現役議員
ダウンロード&関連動画>> 共産なんて何でも総理に言わせたいに決まってるだろ
そんなもん許していたら国会が遅延するだけ
必要のない総理への質問は処罰するべき
先制攻撃されたのは9条を持たず革命防衛隊を作ったイランの自業自得
>>387 個別の案件は各担当大臣マターだよ、イランに自衛隊派遣する訳じゃないのに
最高指揮官の見解は必要無い。
予算委員会の委員長が与党になったからな
高市、舐めプしまくりw
左翼のババア議員はみんなヒステリー揃い
民衆はヒステリックなババアを嫌うことになぜ気付かない?
高市や小池百合子のような声を張り上げない、
ドスの効いた低音で喋る女が支持されるんだよ
最近急にふけこんだよね茂木
前はもうちょっと怖いかんじだったけど
ふけこんでフガフガになってショボッって感じるさまは二階に似てる
>>429 今日の質疑見た感じは終始憮然としてた高市かな
まぁ態度悪かったわ
>>416 ブストカゲマニア頑張って\(*⌒0⌒)♪
今日の田村に対する高市の「え?何この女?ハァ?」って感じの表情はくそワロタ
>>395 だから担当大臣がどんな関係ない質問でもやれやれで回答してんだろアホw
首相指名するパフォーマンスだけなの見透かされてんだわ
もう失言で中日関係を悪化させるわけにいかないからね
総理は共産ごときには直答いたしません
私の答弁で充分です、って言い放ってやれば良かったのに茂木
>>432 多くの国民はその態度を落ち着いて物事に動じない
信用できる人格だと感じる
田村ちゃんと一部の金持ちと大企業優遇政策に質問してたが
何一つまともにこたえられなかった高市の頭の問題がより顕著にでてた
さつきも「大変ご理解できます」以外は早口棒読みで原稿よんでただけだったし
岡田もそうだけど、自国の失言引き出しても野党の支持が増えるわけないじゃん
結局、外国が喜ぶだけじゃん
>>432 声張って強い言葉で相手を威圧しようとするスタイルが国民から嫌われる原因なのにw
>>1 高市が答えるのと当該部門の大臣が答えるのと
差はないだろ
>>440 顔と態度にですぎなんだよね
ポーカーフェイスできないから外交まじだめでしょこいつ
>>407 質問通告した相手が答弁した後に時間余れば何でも手を上げて答えてた石破って有能だったんだなwww
高市の無能さが出ている
>>440 乗らないからガイコツ女がイライラしてるんだぞ
>>442 今日の質疑まったくみてなくて適当なこといってんのバレバレ
日本も兵器作る資源ないのに憲法改正したい知的障害が7割のキチガイ国家だからな
竹槍で戦争できると思ってる
支持率落とすってこういう流れからだよなー。
質問ならいいが、自国の総理をひたすら叩いてどうすんだ。
で、どうすんの。で、どうすんの。
【大田区】「票操作」疑い、25年の参院選以外でも 職員の不正常態化か [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772447932/-100 選挙で大敗して更に連日文句言うようになってるのがもう致命的wwww
大人しくしろとは言わないが建設的な行動取らずに批判と他責を
どんな些細なことでも延々続けてるのが一般にまで左が嫌われてる原因で結果も出てるのにwwwwww
【読売新聞】 自民候補への投票見返りに203人に報酬約束、韓国籍のパチンコ店元経営者に有罪判決 [3/1] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1772316155/-100 >>453 今日の委員会みてないから適当なこといっとこってかんじのレスまるだし
そんなことより尼から奨められたマンオンザランが見応えあって楽しい
共産党には合掌
安全保障しか高市早苗の持ちネタないじゃん
それもわざわざ自分で火種撒くアホなんだけど
>>455 在日嫌いのネトウヨがなんで高市マンセーしてるんでしょうかねぇ?
「国民の信託を得て質問をしている公党」とかえばってるけど
信託した国民はほんのチョビっとでしょ?
ほんのチョビっとの人達のために国民の大多数の信託を得てる高市さんの時間を無駄に使うのは無駄だし、無礼だよ
棚橋委員長ワンマンショー
ダウンロード&関連動画>> これ8時間もやったのは凄いよな
評価されるべき委員会
>>460 だからちょびっとの時間しかもらえないよ?
システム自体理解してなくね?
>>99 これ
エサやり禁止
そもそも、アカは国権内に生存権、不要
失言馬鹿は椅子に縛り付けておくくらいでいい
タダでさえ世界情勢ヤバいんだから
前回の岡田みたいなの
やめた方がいいよ。
何を言わせたいのか?
前回の岡田みたいなの
やめた方がいいよ。
何を言わせたいのか?
むしろ首相はだれであろうがアメポチ自民だな所詮って
全国民がなってるだろ
ただ問題は同盟国日本にやつあたりテロされないか心配
ナベクラとかひょうきんオヤジと、外で遊んでろよアカは
アカの畜生うぜえwwwwwwだせえwwwwwwチョーウケルwwwwww
>>471 先制攻撃やめて話し合いするように求めろっていってるだけなんだが?
>>1 こんな有事に閉経パヨクオバサンなんてどうでもええて
お前ババアだから
ママ失格
>>455 石破政権時の賄賂で草
パヨクどうすんだよ
>>470 安倍菅岸田石破レベルと同じことが出来ないなら総理失格だな
何でも失言するんだろ?
向いてないじゃん
こいつ言質とるのが目的だろ。
つまり日本を結果貶めたいだけの存在
戦争やめて交渉にうつるよう説得してという話に失言ねらいってなに???
また失言するかもしれないから
閣僚や官僚は高市にはなるべく答弁させたくないんだろうな
>>473 お前らパヨクは
シナポチ
ロシアポチなんだろうけど
コッチはゴメンなんだわ
嫌なら中国か北行けよ?パヨ
>>1 まず
年度末近い予算委員会は予算に集中しろ
予算成立が遅れたら困るのは日本国民
>>106 ↑
共産党ども消えろ。失言探し、中道とかいうのも立憲バカ政党のままなんだろ。こいつらいらねー
>>443 差はある
担当大臣の方が丁寧で、細かいことにも触れてたりする
高市だと、総論的というか、一般論の域を出ない
しつこく問われると、具体的になるだろうけど
こんな閉経パヨクオバサンなんて
失言狙いなんだから
Allシカトで良い
>>484 いままでの慣例だと自衛隊を後方支援に派遣させられたあげく
大金貢がされるんだけど???
もうこれは今までそうだったから今回もそうなる可能性大だが
高市は違う選択期待できると思ってるの???
予算関係ない失言狙いの質問に、わざわざ外務大臣飛び越えて首相が我先に回答しなかっただけ
ワンパターンに失敗し続けるオールド左翼はほんとカスだな
似たような年齢のbba同士だからライバル意識があるのかもしれない
ワイパヨだけど
これはよくわからんな
難癖つけるの辞めたらええのに
早稲田のババアごときが茂木の話聞けるだけありがたいと思えよ
>>493 中国がイランの革命防衛隊に入る奴ら募集してたぞ?
イスラエルと戦うチャンスじゃん
パヨク行って来いよ?
高市早苗はアドリブで話したらバカでウソつきなのがバレるから官僚が作ったカンペを読むのが一番なんや
まぁ日本でテロおこらないように高市がどういう対策を考えてるかだね
>>441 日本国民が困ること
それが目的の反日極左野党
だから選挙に負ける
>>500 ついに支離滅裂なこといいだしてるけど大丈夫?
>>479 阿部恭久 安倍派
安倍内閣で初入閣
ギャンブル等依存症対策推進関係者会議の委員に任命
くっそワロ
>>502 茂木の答弁理解できなかった?
その上で総理出せと言ってるの?
アメリカに攻撃中止なんか意見言えるわけないだろ
機嫌損ねないようにうまくやって守ってもらわなきゃいけないのに
>>508 だから経済政策について質問したら何一つまともにこたえられないから
さつきが答えてたじゃん?みてないの?
>>507 いやそのままやろ?
パヨクって口ばっかりやん
イランの革命防衛隊に入って大嫌いなイスラエルと殺し合いして来いよ?🤓
怖いのか?
>>457承前
映画館で観たワンハンドクラッビングに続きリンダさんの果たした役割につき認識を新たにし己れの音楽鑑賞史を豊かに彩ってくれた事実に深く感謝する次第
>>506 中出し仕放題だせ?
智子たん美しすぎる
国民に約束した給付金は配らないで
自民党議員には3万円の公金ギフトを配る高市早苗&自民党
それを支持するユーチューブのステマ動画で洗脳されたお前ら&自民党ステマ五毛
s://i.imgur.com/Is8qpvz.jpeg
>>517 イスラエル怖いのか?🤓
竹槍貸してやるから殺し合いしてこいや
議論を進めたいんじゃなくて
高市を表に出して少しでも知らなさそうなこと話しして
あたふたしているところを見せつけてやろうと
そういう姿勢があからさまに見えるから嫌いなんだよパヨク
日本が平和でいられるために
高市は早急にイスラムテロ対策しないといけない
自民党切ってのタカ派なのに有事のコメントがショボいよね高市
この局面で逃げるとか…先制攻撃されても答弁拒否か諸外国から反撃自粛要請来てダンマリキメるしか出来なさそう
米国とイスラエルによる先制攻撃/消費税減税などについて 2026.3.2
ダウンロード&関連動画>> 衆院予算委員会後、米及びイスラエルのイラン攻撃に対する日本政府の対応について 2026.3.2
ダウンロード&関連動画>> >>521 予算決める前に解散したから仕方ない
解散したのは誰だっけ
バカパヨクって
中東の革命戦士www気取りでケフィアってスカーフしてるんよな
でもいざ戦争になると何もしねーーのwww
何もしないトカゲ
何かすれば問題だらけ病気で入院でもしてろ
>>502 トランプ批判したら
日本国民みんな困ることになるだけ
超大国なんてジャイアンよりジャイアン
米露中みんな例外はない
そりゃそうよ 日本はアメぽちですがな
昔々 国民はアメポチの自民党政権に見切りをつけ 民主党政権ってのができたんですよ
その希望の星 鳩山党首は 沖縄の米軍基地、最低でも県外を公約に掲げ 総理大臣になりました
今どうなってますか
>>529 でもそのオバサンにお前ら中華パヨクは
敗けたんだよ
その閉経田村オバサン含め
負け犬🤓は発言権ねーーーから
>>531 今どうなってますかってアメポチをつづけてるのに
円安な上 石油もどうなるかわからない危機的状況に高市がしてるけど
💩臭いパヨクは
まとめてイラン革命防衛隊に送り込もう
どうせ税金泥棒の役立たず
>>536 お前らこそ
イスラエルから逃げてるやん
口ばっかり
>>526 全然つながってない、仕方ない理由になってないが…
中華パヨクは
中国ロシアから金貰ってデモやってますよ😎
>>497 担当大臣で答えられる質問に、同じこと聞いてるだけの馬鹿オールド左翼の醜態なんてわからなくて良いよ
> 田村氏が何度も「総理に聞いています」と繰り返すと、高市首相が席を立ち
>「自衛のための措置かどうかも含めて、詳細な情報を持ち合わせているわけではなく、我が国としては法定評価をすることは差し控えさせていただきます」と茂木外相と同様の答弁を行った。
> 続けて田村氏は「先制攻撃を行っているアメリカとイスラエルに攻撃中止を求めて双方が外交交渉に戻るべきではないですか」と問うた。
>今回も茂木氏が答えたあと「総理、総理にも聞いていおります」と求めた。
> すると高市首相は「あの…先に質問を」と尋ねた。田村氏は「質問は先ほどしました」と応酬。
>衆院予算委員長に「もう一度、質問を…」と求められた田村氏は、手ぶりを交えながら同じ質問を繰り返した。
トランプなんか批判されなくても批判しても金寄越せでしかないから日本の対応は関係ない
何でポチやってんの
系列自体は高市と微妙に似てると思うんだけど、田村は全く人気ないよな。高市の人気は
高過ぎると思うけど
岡田が何で落ちたのか分析できてなくてワロタ
さすが早稲田の一文卒
>>532 閉経おばさんをディスって高市上げすんのはどうなん?w
どこが政権担ってもこれはダンマリ決め込むしかないのにほんとゴミだなこいつ
高市を何一つ評価してない俺でもさすがにこれは今すぐ死ねとしか思わんわ
でもパヨクってSNSでプロパガンダ撒かずに
5chにいるんだなwww
ココのが心地よいらしい
負け犬パヨクの住処は🤓👎
>>519 YouTubeとサヨは相性悪いんだなっていうか
サヨはテレビやオールドメディアで持ち上げるから
逆に批判されんのかね
選挙期間中
チーみらはほとんど活動してないんだな
話題にもなってない
高市共産党に負けたんかw
敗北答弁は取り上げられんからな
ps://youtube.com/shorts/ZkmF0WKoy98?si=AtL6J4puWnCmt8qU
日本保守・百田「日本を良くしようとすると妨害してくる奴らは中道と共産党には何もしない」
>>544 だって誰?ってかんじだもの
いつのまに党首?って感じだし実際
スゲー 戦争に関わろうとする共産党 ママはどーするの?????
ps://youtube.com/shorts/QA-MuOdHa3E?si=EHjr3-lliaqPiZw3
共産党議員、透明性の名の下に日本の国家機密であるミサイルの位置と数を国会で堂々と聞いてくる
まぁせいぜい
バカパヨクは閲覧数少ない
5chでシコシコ認知戦やってろよカス👎
ps://youtube.com/shorts/nwWsXhoNkng?si=QFA8xVVV8QjH_Pzf
ゆたぼん「そういえば『若者も政治に興味を持って、選挙に行こう』と言っていた人達が、最近は『子どもが政治に口出しするな』と言って僕に絡んでくるようになりました。その人達がどの政党を支持しているのか見てみたら共産党とか社民党とか中革とかれいわだったので、答え合わせ完了です」
>>551 今日のちーみらの質問ひどくて何しに来たの?レベルだった
まぁ対して勉強もしてないのにノリで今の状態になってるから
仕方ないのだが
ps://youtube.com/shorts/-ufYVU-S1HM?si=FiQAhkKnZGwP03GX
日本共産党議員、やらかす
>>538 イスラエルとタッグ組んでるトランプの飼い犬が何か言ってる
>>555 高市も間違いなく閉経おばさんなんだよなぁw
相手をあげつらうなら他の悪口思い浮かばなかったのかと。
>>562 どういうこといえば数字とれるか考えるようになってきたな
こんな時に共産党なんかの質問にまともに答えてるヒマないだろ
総理大臣が森羅万象尽くを知悉しているわけもなく
専門の大臣が居るのだから、対応した大臣が答えるのが合理的
>>555 サナエも米系してるだろ
リウマチだし老人だろ
とにかく逃げてばかりの高市には正式に注意したほうがいい
共産くらいしか朝鮮カルト自民に斬り込めないからな嘆かわしい
>>571 全部を知ってるってこと自体が権力なんだが?
知らないのは神輿ですってこと
>>566 それが
議論を進めたいんじゃなくて
高市を表に出して少しでも知らなさそうなこと話しして
あたふたしているところを見せつけてやろうと
していることとどう関係するの?
>>573 ちゃんと回答してんだろアホ
我先に担当大臣飛び越えていないだけ
田村
「私の質問は総理にしか答えられない」
「1から10まで全部総理が答えなさい」
アタマおかしい
>>570 「総理に聞いております」連呼はさすがにウザいわな
誰が答えようが真っ当な質疑が本質だろうに
>>576 戦争やめて話し合いするように説得してって話が
しらないことでアタフタってどういうこと?
本物のアホってこと???
いつまでも革命とか大バカなこと言ってないで
労働問題と弱い立場の人間の救援に特化した党に生まれ変われよ
今が最後の機会だぞ田村
>>582 だから今日大企業の自社株買いの話してたじゃん?
で 高市はまともにこたえられなくて
さつきが「大変ご理解できます」っていってたけど?みてた?
【高市早苗】
閉経おばさん
左右対称の在日
朝鮮飲み
泣く
リウマチ
田村委員長】
閉経おばさん
日本人
朝鮮飲みしない
泣かない
健康優良
>>3 こういう人生の負け組のコピペ貼る奴って何が楽しいの?同情してほしいんか?
>>589 スレタイの話だが?????????????
予算委員会なんだから予算のこと聞けよ
だから議席取れないってなんでわからんのかねこの連中は
>>584 議会政治がしたいんじゃない?
高市は議会政治ではなくお姫様をやりたい
過去最高の議席を取られちゃって話なんか聞いてもらえるわけないんだよなあ
米国とイスラエルに攻撃中止を求めるべきだと高市首相に訴えた。
話が通じる相手なら戦争は起きない
>>595 こういうの後を絶たないけど小学生なん?
何のためにいるの?こんなに議席取られちゃったら自民党止められないじゃん
給料泥棒だね
もう。日本は海面スレスレ飛行だ。
『いつ墜落してもおかしくない』
もう。批判で 成す 連中。
「自分に還って来るの 気が付いて いない」
バカだな。
こんなバカ連中に。ン千万円とかドブ捨て。か。
海面スレスレ飛行なのに。
まだ。気が付いて。いない。
『最終 真・テキ は身内、日本人だよ』
しかし、このスレでもあからさまだが
お前らは本当に「何を言ったか、やったか」じゃなく
「誰が言ったか、やったか」にしか興味がないんだな
質疑内容に触れず、ただ登場人物の属性だけ揶揄するレスの多いこと
>>561 自分(アカ)ら関連のスレは、さらに過疎っているからな
日本の事故失敗には、大はしゃぎで湧いてくるけどw
担当大臣と同じ質問総理に聞くだけのパフォーマンス
よく我慢して回答してるわw
>>598 高市ぃ、米国とイスラエルに「それ国際法違反」って言って来てくれよ!
それお前が言えばいいだろw
>>593 レスの相手間違えてる?
>>591 権限に基づいて実行したことでも
俺の不利になることやった奴にはしょうもない嫌がらせしてやるのは許されてるって思っているってこと?
なら、それが嫌われる理由なんだよ
そもそも野党は、いつ選挙されても良い様にしてないとダメだよ
少数派な時点で次の選挙は大きくなれるチャンスなんだから
>>476 っ『ぜぇ ぜぇ 税』 歌う!日本共産党シリーズ 2025
ダウンロード&関連動画>> アベノミクスによって。マイナス金利の副作用も伴いながらも
悪夢のミンス党政権からここまで経済を回復させて雇用も増やした
自ら働く場所を見つければ
共産党のキチガイみたいなデモ活動なんかに参加しなくても
左翼洗脳で人格まで狂わせる垢旗新聞なんかを強制購読しなくても
家庭を守れる安定した収入を得られるようになった
もう共産党なんか日本には要らない、議席が減って当然
共産党の幹部はプライドだけ高いから自分らの間違いを認めようとしない
担当の大臣が居るのに総理に聞くこと自体がおかしいだろ
官僚が答弁してるならまだしも外務大臣の答弁に文句を言う方がおかしいわ
前は枝野が委員長で高市さんに無理に答えさせて体力の消耗を計られたが
今や大勝した自民党は全ての委員長を掌握している
そうやって高市市にだけ質問を集中させた党に壊滅的審判が下ったなぁ
本来は予算は衆参で二か月かけての成立を一ヶ月で成立させなきゃいけないんだから
クソみてーな質問してるんじゃねえわ
あんな時期に国民生活は二の次で衆院解散させた高市を俺は支持してない、でもだからといって予算成立を遅らせていいことにはならない
国民の信託を受けた国会議員ならなおさら職務をまず果たせよ
>>616 問題解決がしたい訳では無く
反権力ごっこの実績が欲しいだけだから
総理を引っ張り出せないと負けなんです(はた迷惑)
>>193 >>1も読めないバカがいると聞いて
>>7 国民コントローラーの岡田さん、中国の許可は取ったんですか?
>>1 信者さんにアピールしたいんだろうが、何でもかんでも総理に聞くなよ!
予算委なら財務大臣は居てもいいけど、
その他の大臣は居なくても良いだろ、
その為の副大臣やクエスチョンタイムだろうが!
日本として法的評価はしないってすごいこと言ってない?
当事国でもないのに何を言わせたいの?
こいつは国家の大惨事招きたいわけ?
ただ高市下ろししたいだけだとしても
思慮不足にも程があんだろ
>>1 見てたけど、好き嫌いや内容抜きに、
田村さんの質問が1番聞き取りやすいわ
アナウンススクールでも行ってたんかってぐらい
声質もいいんだろなぁ
茂木さんの滑舌が悪いから余計に田村さんがハキハキ聞こえたw
>>44 国のトップがどんな質問にも答えるべきって考えてるならキンペーに聞いてみろよ
「日本を侵略するつもりですか?」って
むしろ何言うか怖いから答弁に立たせないほうがいいまであるだろw
みらいの半分以下とかどんなバカが投票してんのここww
>>633 よくそのセリフ見るけど
じゃあどうしたいの?言ってみ
お前総理大臣様に向かってどういう言葉遣いしとるだ?
ふざけるのもいい加減にしとけよ
なんのために解散をして枝野委員長を消したと思っているんだ
自民が暴走した時のブレーキ役は日本共産党が相応しい
公明も立憲も不要
イランのミサイル攻撃の動画バンバン流れとるけどこんなの見ても台湾の為に戦いに行くネトウヨすげーよ
ワイはミサイルの雨の中に飛び込んで無駄死にとか嫌やからバカウヨさん台湾有事の際は頑張ってきてね!
>>640 冗談抜きに独裁やってる党がブレーキ役とか何言ってんだこいつ
>>109 日本は何でも屋じゃねえから
それでも国内外の無能に比べたら外交は成功してる
>>641 そのミサイルが日本に飛んでくるって主張してんのが左翼だが?
>>645 バカウヨが言うてるだけやん
無駄に中国挑発してるの馬鹿市だし引き篭もりのバカウヨが鼻息荒く台湾の為にーって書き込みしまくってるやん
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
世論も選挙結果も好きなように操れる。
メディア・言論人・SNSなどを操って世論を誘導するだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりする。
また、ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変える。特定の組織に固執することはない。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。紛争以上のことがほぼ間違いなく起こる。
憲法改正にも手を付ける。
>>646 原発にミサイル飛んできたらどうすんだ!
こう言って騒ぎまくった左翼さん
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
自民党や維新、国民民主党、日本保守党、参政党などの右派が強いのは、
米国の工作組織が裏でメディア言論人SNSなどを操って巧妙に世論を誘導したり、
資金面や人員面で支援したりしているからです。
未来技術も所々で用いて世論を誘導しています。
憲法改正を実現させて、戦争継続に必要な独裁権を行使できるようにするとともに、
核弾道ミサイルを保有させて中露などと打ち合わせようとしています。
だから、自民党の政治資金規正法違反事件もトカゲのしっぽ切りで終る。
共産党など比較的真面な議員の多い政党はメディア言論人から叩かれる。
連合も共産党を排除しようとする。
玉木の不倫も大した問題にならない。
メディア言論人などが高市を異様に持ち上げる。
>>41 私に質問するな!
なんのために総理になったんだよ……(笑)
>>10>>36
おじいちゃん、そんなことここに書いても誰もまともに読んでないよ
クサヨの言うことなんて見向きもしないに決まってるだろ?
わかったら病棟に帰ろうな?
田村智子もテレビカメラに向かって「有権者のみなさん、これがあなたたちが選んだ総理大臣の本性ですよ!」くらい言うたれw
五毛パヨさぁ高市の蔑称はトカゲなん?
もっとユニークで捻りのあるの使わないと広まらないよ?
ママ戦争止めてくるとか中道いいじゃんとかパヨのワードセンスは加齢臭臭くて敵わん
>>650 自分の予言した通り、今後、大勝した与党改憲派が改憲に手を付ける。
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
戦争も天災も憲法改正もです。
1、緊急事態条項の加憲は、戦争継続に必要な独裁権を時の政府に持たせることが真の目的です。
2、自衛隊の明記(9条2項の改正)は、核弾道ミサイルを保有させて中露などと打ち合わせることが真の目的です。
安部政権は集団的自衛権を容認し、岸田政権は敵基地攻撃能力の保有を容認しました。
それらにより9条2項は事実上死文化し、台湾有事に介入できるようになりましたが、
弾道ミサイルだけは保有できません。
自衛隊(自衛権の保持)を明記すれば弾道ミサイルを保有できるようになります。
弾道ミサイルを保有できるようになれば、憲法上は核兵器の保有は禁止されていないので、
核弾道ミサイルも保有できるようになります。
Ht
https://x.com/Kazy_Suzuki10/status/2021527162604642575?s=20 質問の内容より
総理 総理で自分の人気上げたいだけでしょ
これからの米国(ユダヤ)のシナリオ。
2026年
議員定数削減などを行って、リベラルが二度と大きな勢力を持てない選挙制度を構築する。
国旗毀損罪やスパイ防止法などを制定して戦争を遂行できる体制を構築する。
戦争は起きない。
2027年
憲法改正。緊急事態条項を加えたり、自衛隊を明記したりする。
(何かを切っ掛けに急に改憲を発議し、国民に考える暇を与えずに投票させる、
自衛隊機が撃墜されるぐらいのことは起こる)
2028年
尖閣を巡る衝突、偶発的な衝突を切っ掛けにして紛争が起こる。
(多分、盧溝橋事件のように自衛隊に潜む犬が起こす)
台湾有事が起こることもあるかもしれない。
紛争が起こった場合は、戦闘が数週間程度続く。
台湾有事が起こった場合は、戦闘が数年は続き、
経済は崩壊してHインフレが起こる。株価も大暴落する。
日中は国交を断交し、日本は核武装する。
20XX年
吉村が総理か副総理の時に核を打ち合うような戦争が起こる。
東京に核が落とされて首都が大阪に遷される。
>>445 ほんまこれ
しかも何一つ失言しなかった
>>646 ちょーへーせーがー
お前らずっと戦争戦争言ってるよね
どんだけ戦争好きなのw
>アメリカとイスラエルに攻撃中止を求めて
>双方が外交交渉に戻るべきではないですか」
笑うところか?w
こんなことばっかり言ってるようでは共産党も社民党のようになるか
気持ち悪いサドル精子政党
女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」
2023/03/08 21:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/ 中国のミサイルガーは右も左も言ってるよね
改憲して国民を縛りたい自民としたら
どうでもいいことだわ
共産党にはテキトーな対応でいいでしょう
高市さんはいつも正しい
>田村氏は「先制攻撃を行っているアメリカとイスラエルに攻撃中止を求めて双方が外交交渉に戻るべきではないですか」と問うた。
先に国民拉致って虐殺したのどこの誰で
裏で手引したのどこよ?
馬鹿なのかと
共産や立憲は分かりやすい反日主義だが、自民党は狡猾な反日主義だから
国民が易々と騙されてしまう
現イラン政府は在イランアメリカ大使館人質事件という極悪事件を起こしてるからな
実質あれがイランから米国への先制攻撃
>>9 それやると自分らも藪蛇になっちゃうから出来ないのよね
なんで国民の大多数が選んだ自民に国民の大多数が拒否する共産が対等な口きこうとするの?
共産は他所の国でやり直すべでは?
答弁能力に問題が有るのは、質問しないでー発言や怪文書発言で知ってたけど、まさか答弁拒否するとは思わんかったわ
首相としての能力が低すぎやろ、こいつ
こんな共産党が議員を得ているのはこんなのに票を投じる有権者側に不良品が混じってるから
イラン政府が虐殺した国民は30000人
アメリカが今回の攻撃で殺した人数は政府高官含む555人
さてイラン国民はどちらに付くでしょうか
>>1 イランの石油が中国に入らなくなるからw
無能のバカ黄熊習近平プー、終了じゃんw
>>680 無能はサドル精子共産党の方
サドルに精子掛ける能力だけなら共産党が国内最強だね
広島のG7の時と最近来てたんだっけ?トランプ。
それと米国がベネズエラを強襲したとき、
共産党さんずっと姿無かったよね。モノ申すときだったのに。
何でここで急にイキりだした?今までダンマリしてた説明をまずすべきでは?
共産党なら政府が国民を弾圧してるイランの制裁を歓迎するはずでは?
おかしくない?
極悪反社組織共産党
まぁ長年政治家やってて今まで重要ポストに就けなかったのも納得な感じやなw
誰も得しないどころか日本に損害を与える可能性のある質問をするなよ
>>687 万に一つ、日本共産党が政権盗ったら
まずは自国民の粛清からだよ
だからそういうのが高市の支持上げるから
少しは考えろよ?
敵を切り崩そうにしても
馬鹿なのかな?
>>691 いや普段は打倒独裁政権とか言論の自由とか騒いでじゃん?
国民がデモやったら虐殺するような国の味方するとか
共産党としての建前だろうが銀時はどこに消えたんですか?
>>694 共産党の本音は真逆だよ
スターリンや毛沢東に近い
言論の自由なんて嘘だよ
イキってお気持ち表明は時代遅れなんだよ
あっしはこう思うでゲスがどうですか旦那?
って冷静に詰めないと支持率上がらんての
学習しろ!
共産主義者ごときの質問に首相がわざわざ答えてやる必要など無い
最近はとにかく逃げることしか考えてない高市
もう総理の資格無し
共産は虐殺に賛成なのか!
とかいうのは野暮だぜ?
伊達に公安にマークされてねえんだわ
たとえ落ちぶれてもな!
日本共産党ほど、日本国と日本人が嫌いな政党はない。
自民党でさえ上辺だけは日本人の為だと言ってる
>>703
ウジ虫知恵遅れチンピラ底辺のネトウヨ土人たちって、
日本共産党の本部ビルの前で号泣しながら土下座して、
「あ、あァ~ン、志'位和夫サマ~。ただ単に人間便器として御活用いただくだけでは物足りましぇ~んっ!
『どっこらしょ』とおっしゃりながら僕チンの顔の上にしっかりと腰を降ろした上で思う存分に御排便いただき、
そして御排便の最中にもワ~ッハハハハッ!という高笑いと共に腰を豪快にグラインドさせて、
その聖なる御肛門を力強く顔面にゴシゴシとこすり付けてくだちゃ~いっ!」
と、喉から血ヘドを吐きながら絶叫してるらしいね。
_
- [在中国日本大使館ホームページ]
『中国中央ラジオテレビ総局(CMG)による安倍総理大臣インタビュー』
_ 2019年10月5日
https://www.cn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000227.html
「来年の桜が咲く頃に、いよいよ習近平主席に国賓として日本をご訪問頂くことになります」
「日本国民みんなが習主席の訪日を心待ちにしています」
- VS. -
『日本共産党国会議員団総会 / 志位委員長のあいさつ』
_ 2019年12月10日
https://www.shii.gr.jp/pol/2019/2019_12/E2019_1210_1.html
「一言で言いまして、いま安倍政権の姿勢は、習近平主席の来春の国賓での招待を最優先にして、相手のご機嫌を損ねるようなことは言わない。言うべきことを言わない。これにつきると思います。
尖閣諸島周辺で中国公船による領海侵犯などが繰り返されておりますが、抗議一つしません。
香港では重大な人権侵害が行われています。
わが党は弾圧の即時中止を求める声明を発表し、中国政府に伝えました。
しかし、日本政府は、抗議一つしようとしません。
こんな情けない外交でいいのか」 犯罪者泡沫政党共産党と総理大臣が同格なわけないじゃん
本来なら外務大臣を出す必要すらない
外務省の2級事務官にでも答弁させれば良い
>>705 気持ち悪いサドル精子政党
女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」
2023/03/08 21:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/ この程度でイライラするババアが対話で解決とかほざいてるの笑える
普段あれだけイキってるのに都合悪い質問は逃げる逃げるwwwwだっさwwww
>>708 大賛成や
日本から出ていけ
んで米国に爆殺されとけ
>>709 気狂いネトウヨや日本第一党のキチガイたちって、
下半身丸出しにしてワ~ッハハハハッ!と高笑いしながら腰を豪快にグラインドさせてる志'位和夫の尻の下で、
顔中をウンコまみれにされながら、
「あ、ありがとうごじゃいま~ちゅ!
この御恩は一生忘れましぇ~んっ! フガフガ」
と、わめいてるらしいね。
_
- [日本共産党の抗議声明ビラ]
『国際法に違反した中国海警法施行に抗議し、撤回を求める』
_ 2021年2月12日
「中国が尖閣諸島を含む海域を自国領と主張しているもとで、海警法の施行はわが国にとってもきわめて重大な問題である」
「にもかかわらず、日本政府は、『深刻な懸念』『同法が国際法に違反する形で運用されることはあってはならない』と表明するにとどまり、海警法自体が国際法違反であるという批判を行っていない」
「日本政府は、海警法自体が国際法違反であることを厳しく批判し、その撤回を求める外交的対応を行うべきである」
>>709 おまえのその主張がまるで中国や北朝鮮みたいな独裁国家そのものなんですけどwwwwwwwwwwwwww
逃げトカゲは最後とんでもない責任負わされそうꉂꉂ🤭
余程都合悪いらしい
壺トカゲ工作員現れずꉂꉂ🤭
【献金規制】「首相の立場」盾に答弁せず 臨時国会では言及 対応が後退 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1772195162/ >>705
気持ち悪いサドル精子政党
女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」
2023/03/08 21:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/ 欲しい答えが貰えないと駄々こねる
だから野党は要らないって言われるわけ
でもムスリムにはそっくりだよな?共産党
社民とかもだけど
党の総意に少しでも反するとリンチだしw
>>723 ウジ虫知恵遅れネトウヨ土人たちってのは、
- 「いいか?
生きとし生ける者はみな、何が何でも絶対に間違いのない真実をお伝えくださってるに決まってる日本共産党の皆サマに代わる代わる顔の上におまたがりいただき、
アングリと開けた口の中に、直径10cmもある栄養タップリの極太ウンコをモリモリとひねり出していただく為だけに生まれてきたんだぞっ!
その程度の常識も理解せずにいるキチガイは、この俺が許さん!
さあ、どこからでもかかって来いっ!」
と、顔真っ赤にして喉から血ヘドを吐きながら絶叫しているからこそ、
世間一般のフツーの者たち(= 5ちゃんねるでは『上級国民』と呼ばれている者たち)に、
♪キャ~ッハハハハハッ!というカン高い金切り声の大爆笑と共に、代わる代わる顔の上にまたがられ、
♪ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ~ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞され、
ダンプカー用の大型ジャッキでグイグイとこじ開けられた口の中に、
直径10cmもある黒々とした極太ウンコをモリモリとひねり出されているんだよ。
>>726 毎回でしょ
122兆の予算案の議論をすべき場なのにこんなことしか聞かない
そのくせ審議日程短縮しようとすると発狂
だから立憲共産党などの野盗はいらないし、実際支持されないのよ
>>705
気持ち悪いサドル精子政党
女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」
2023/03/08 21:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/ 時間の無駄でしかない
なんの意味もない話
遺憾とでも言えば満足か?
>イランへの先制攻撃は国連憲章や国際法に違反すると指摘
>米国とイスラエルに攻撃中止を求めるべきだと高市首相に訴えた。
これはその通り、出来るのもおそらく日本だけだろう
ただ日本にそんな影響力はない
弱いから
「イラン史上最も残忍」な抗議デモ弾圧、2日間で3万人超虐殺か 群衆に重機関銃掃射も
https://forbesjapan.com/articles/detail/90793 オリンピックに浮かれてる日本ではほとんど報道されてないがイランは今年に入ってこんな悲惨な状況だったんだな
イラン国民や指導部や政府の中でも反ハメネイ・親米の勢力がいてハメネイ氏らの居場所などを情報提供してたのかもね
女性に対する人権侵害もハンパないから女性の発言力の強い欧米には攻撃の大義名分があったわけか
左:親米政権だった頃のイラン女性
右:反米政権になった現在のイラン女性
https://imgur.com/K6AOQtg 国会答弁を拒否するように成ったら傲慢だな
思い上がりだよ
共産党はどう考えてるのか言ってみろよ
聞くだけなら幼児でもできる
>>737 気狂いネトウヨや日本第一党のキチガイたちって、
志'位和夫の足にすがり付き、
号泣しながら、
- 「何で僕チンの顔の上にまたがってウンコしてくれないんでちゅかっ?!
僕チンが人間便器として不合格だというなら、その理由を教えてくだちゃい~っ!!!!!」
と、絶叫しているらしいね。
_
- [しんぶん赤旗 / 日本共産党ホームページ]
『菅政権の対中姿勢 / 無法に物言わぬ卑屈さ改めよ』
_ 2021年1月20日
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-01-20/2021012001_05_1.html 「中国当局の香港での人権侵害、弾圧や、新疆ウイグル自治区での少数民族抑圧に国際社会から批判が高まっています。
18日に召集された国会で、菅義偉首相の施政方針演説と茂木敏充外相の外交演説はこれに一言も触れませんでした」
「東シナ海、南シナ海での中国の覇権主義的行動に対しても、政府は理を尽くした批判を避け続けています。
首相が施政方針で尖閣問題に触れなかったのも情けない姿です」
>>726 バカにしてるのではなくてバカなのでは?
>>739
ところで、例の桜井ナンチャラとやらは、
“バカ” などという生やさしい言葉で表現できる範囲を遥かに超えたトンデモ知恵遅れだと思うんだが、どうだろうか?
_
- [日本第一党ホームページ]
『桜井誠のブログ』
https://japan-first.net/tweet/%e6%a1%9c%e4%ba%95%e8%aa%a0-2019-11-19/
_ 2019年11月19日
「パチンコ推進は子殺し推奨、借金自殺推奨の非人道政策に外ならず、それを党の看板に掲げるのが共産党です。
断固抗議します」
- VS. -
- [しんぶん赤旗 / 日本共産党ホームページ]
『自民選挙を賭博業が支援 / パチンコ族比例候補を擁立 / モラル底抜け、ギャンブル規制を敵視』
_ 2019年7月14日
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-07-14/2019071415_04_0.html
「自民党は21日投票の参院選で、パチンコ・パチスロ業界が支援する初の“パチンコ族”候補を比例代表に擁立しています。
限りなく違法に近い出玉の換金を行うグレー(灰色)産業にまで依存する安倍自民党は、もう『底抜け』です」 >>736 答弁者の指名は委員長の権限
委員長から指されなければそもそも発言自体許されない
>>742
ウジ虫知恵遅れチンピラ底辺のネトウヨ土人たちって、
日本共産党の本部ビルの前で号泣しながら土下座して、
「あ、あァ~ン、志'位和夫サマ~。ただ単に人間便器として御活用いただくだけでは物足りましぇ~んっ!
『どっこらしょ』とおっしゃりながら僕チンの顔の上にしっかりと腰を降ろした上で思う存分に御排便いただき、
そして御排便の最中にもワ~ッハハハハッ!という高笑いと共に腰を豪快にグラインドさせて、
その聖なる御肛門を力強く顔面にゴシゴシとこすり付けてくだちゃ~いっ!」
と、喉から血ヘドを吐きながら絶叫してるらしいね。
_
- [在中国日本大使館ホームページ]
『中国中央ラジオテレビ総局(CMG)による安倍総理大臣インタビュー』
_ 2019年10月5日
https://www.cn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000227.html
「来年の桜が咲く頃に、いよいよ習近平主席に国賓として日本をご訪問頂くことになります」
「日本国民みんなが習主席の訪日を心待ちにしています」
- VS. -
『日本共産党国会議員団総会 / 志位委員長のあいさつ』
_ 2019年12月10日
https://www.shii.gr.jp/pol/2019/2019_12/E2019_1210_1.html
「一言で言いまして、いま安倍政権の姿勢は、習近平主席の来春の国賓での招待を最優先にして、相手のご機嫌を損ねるようなことは言わない。言うべきことを言わない。これにつきると思います。
尖閣諸島周辺で中国公船による領海侵犯などが繰り返されておりますが、抗議一つしません。
香港では重大な人権侵害が行われています。
わが党は弾圧の即時中止を求める声明を発表し、中国政府に伝えました。
しかし、日本政府は、抗議一つしようとしません。
こんな情けない外交でいいのか」 共産やれいわはもう負けたんだからそんなに真面目に政治と向き合わなくて良いんじゃないかな
政策提案も数の前では無意味だから高市や統一教会の批判だけ徹底してやれば良いと思う
>>744 昨年夏にネトウヨたちが集まって開かれた盆踊り大会では、
みんなが浴衣姿で輪になって、
♪ウンコウンコ、おいしいな~ 志’位和夫サマのウンコはおいしいな~
♪あ、ソリャソリャ!
♪さあ、みんなで日本共産党本部に土下座しに行こう!
♪ウンコ食べさせてくださいって頼んでみよう~
♪よいやさの、サ! あソレソレ~!
♪ドッコラショのヨイヤサ、ソレソレ~!
と、陽気に歌って踊って、おおいに盛り上がったらしいね。
ドイツではナチスも共産主義も非合法
あたりまえだ
G7諸国で共産党が議席を持つ国は日本だけ
この国はおかしい
共産党は排除しなければ ならない
>>746 おまえが、死ぬ一瞬前に、
その脳裏に走馬灯のように駆け巡る光景は、
初恋の少女の笑顔ではなく、
母親の手作りの料理が並ぶ家族団欒の夕食風景でもない。
自分の顔の上にまたがった志'位和夫の肛門が、ゆっくりゆっくりと広がって、
ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ~ッ!という凄まじい爆音と共に黒々とした極太ウンコがモリモリとひねり出される光景だよ。
こういうバカな質問者こそ、国会の場から退場して欲しいものだ
時間の無駄
国会で首相が見解を表明することは必ずどこかの国の反応を招き、場合によっては経済制裁を引き起こす
だから極めて慎重な返答が求められるのに、人道系の花畑は質問をすることが仕事だと思い込んでる節がある
>>683 先に終わるのは日本の方なんだが
本当にネトウヨって中国しか頭にないミジンコ脳だな
>>744 年収四桁貰っといて仕事放棄しろって稼いでいらっしゃるんですね
自分は貧乏なんで金貰うならそれ相応の仕事しろよと思うわ
そりゃ「逃げの高市」の異名を持ってるぐらいだからな
簡単には出て来んよ逃げれるなら何処かでも逃げてみせる
>>749 総理は慎重に答弁出来ないって事ですか!?
まさかね〜!?!?
>>749 気狂いネトウヨたちの、
- 「いいか?
神聖にして崇高なる現人神であらせられる志'位和夫サマに、アナルをぺろぺろ~んと舐めさせていただく際には、
肛門の周りのシワに埋もれているウンコ粒だって一粒残らず舐め尽くさなくてはならないんだぞっ!
ええい、うるさい! つべこべ言うな!
何故もヘチマもあるものか。
とにかく、それが常識なんだ!
た、頼む。みんな、一刻も早く目を覚ましてくれ~っ!!!!!」
という、
顔真っ赤にして血ヘドを吐きながらの、
喉も裂けよとばかりの必死な絶叫は、
もう聞き飽きた。
>>1 >>2 だってバカすぎて喋る度に失言するからなw
さすがのネトウヨ壺トカゲも学習したようで草
ベネズエラ同様に今回もイラン国民が大歓喜だからな。
共産党なんか徹底無視でいいわ
外相がちゃんと答えてるならそれが回答でしょ
共産党はばかじゃねーのか
いや馬鹿だから馬鹿な高齢左翼しか支持者がいないんかw
>>754 No
仮に本人が最大限慎重に答弁しても、話題がデリケートであるならばキリヌキリスクまでは消えない
つまり、答弁では慎重さが足りないので、事前に調整した書面を読み上げる形式での日本政府の見解表明にするべき
参考例
https://www.zakzak.co.jp/article/20251120-NRES442BJ5C6FMPTSOEWOPZCOU 杉並区議が指摘、朝日新聞のタイトル修正が中国逆ギレの火種か SNSで批判相次ぐ
--
高市早苗首相の台湾有事に関する発言で、朝日新聞がネットニュースの速報タイトル(見出し)を「認定なら武力行使も」から「武力攻撃の発生時」にひっそり修正していたことがわかった。東京・杉並区議会議員の小林ゆみ氏が19日、自身のX(旧ツイッター)で指摘したもので、SNS上では小林区議の「しれっと訂正するな!」との痛烈な批判に賛同する声がSNS上で広がっている。
中国の薛剣(せつけん)・駐大阪総領事が、自身のXで、「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやるしかない」と高市首相に対する問題発言を投稿(後に削除)した際に引用したのが、〈高市首相、台湾有事「存立危機事態になりうる」認定なら武力行使も〉とした、朝日新聞デジタル版のニュース見出しだった。
「認定なら武力行使も」と、「武力攻撃の発生時」では、全く意味が違うのは一目瞭然で、小林区議はこの双方の見出しのスクリーンショットを添付した上で、上記のキーワード2つを「before」「after」とわかりやすく赤線で囲った上で、厳しく追及したものだ。
小林ゆみ杉並区議「記事タイトルをしれっと訂正するな!」
この投稿は瞬く間に拡散し、20日午後4時現在199万超の閲覧を記録している。
事の背景は、高市早苗首相の国会答弁に遡る。11月7日の衆院予算委員会で、高市首相は台湾有事が「存立危機事態」になりうるという従来の政府見解を繰り返した。これを朝日新聞が速報で報じたところ、当初の見出しが先制攻撃を連想させる表現となり、中国側に波紋を広げた可能性がある。
>>758 気狂いネトウヨたちの、
- 「下半身丸出しで四つん這いになっている志'位和夫サマの尻の割れ目に顔を埋め、
その聖なる御肛門にブチュ~ッ!と唇を押し付けて、
溜まりに溜まった宿便をチュウチュウと吸い出させていただく際には、
御肛門まわりの皺の1本1本の間に挟まっているウンコ粒だって、一粒残らず舐め尽くさなくてはならないに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
という、
男らしく胸を張っての高らかな大爆笑は、もう聞き飽きた。
_
専門性の高い人が回答した方がいいに決まってる
これは明らかに専門知識のテストを高市早苗にしてるだけやろ
カップラーメンの値段テストと同じやな
で、それを承知で何故国会でこの手の茶番が無くならないか。
それは、>754 >755みたいな騒ぎ方をすることが、野党にとって人気確保の儀式として成立してしまってるからである。
国会答弁は、払わなくても良いコストを払っている。こういうバカに燃料を与えないようにするために、答弁が制限されてしまう。
今後の社会ではバカに厳しくあることで、このコストを下げることはできる。
カス政党の相手した所でなぁ…
どうせ選挙対策のカッコつけの為でしかないんだし担当大臣で済むならそれで良いだろ。
>>763
ウジ虫知恵遅れチンピラ底辺のネトウヨ土人たちって、
日本共産党の本部ビルの前で号泣しながら土下座して、
「あ、あァ~ン、志'位和夫サマ~。ただ単に人間便器として御活用いただくだけでは物足りましぇ~んっ!
『どっこらしょ』とおっしゃりながら僕チンの顔の上にしっかりと腰を降ろした上で思う存分に御排便いただき、
そして御排便の最中にもワ~ッハハハハッ!という高笑いと共に腰を豪快にグラインドさせて、
その聖なる御肛門を力強く顔面にゴシゴシとこすり付けてくだちゃ~いっ!」
と、喉から血ヘドを吐きながら絶叫してるらしいね。
_
- [在中国日本大使館ホームページ]
『中国中央ラジオテレビ総局(CMG)による安倍総理大臣インタビュー』
_ 2019年10月5日
https://www.cn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000227.html
「来年の桜が咲く頃に、いよいよ習近平主席に国賓として日本をご訪問頂くことになります」
「日本国民みんなが習主席の訪日を心待ちにしています」
- VS. -
『日本共産党国会議員団総会 / 志位委員長のあいさつ』
_ 2019年12月10日
https://www.shii.gr.jp/pol/2019/2019_12/E2019_1210_1.html
「一言で言いまして、いま安倍政権の姿勢は、習近平主席の来春の国賓での招待を最優先にして、相手のご機嫌を損ねるようなことは言わない。言うべきことを言わない。これにつきると思います。
尖閣諸島周辺で中国公船による領海侵犯などが繰り返されておりますが、抗議一つしません。
香港では重大な人権侵害が行われています。
わが党は弾圧の即時中止を求める声明を発表し、中国政府に伝えました。
しかし、日本政府は、抗議一つしようとしません。
こんな情けない外交でいいのか」 【速報】高市首相「敵軍に侵攻されても話し合いで解決すべき。武力放棄しよう」9条護憲派に転向 [828293379]
http://2chb.net/r/news/1772434483/ ひたすら長文コピペしか貼れないってこれAIなんかね
まさか手動じゃねえよな?
いくらなんでも人生不毛過ぎるだろww
田村さんはいつもわかりやすい話するけど
高市はいつも誤魔化しの話しかしない
首相の器は田村のほうなのに世の中はうまくいかないな
>>767
あおむけになって、
「あ、ありがとうごじゃいま~ちゅ!
この御恩は一生忘れましぇ~んっ!」
と絶叫しているのがおまえで、
おまえの顔の上にしっかりと腰を降ろし、
♪ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ~ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞しながら、
♪ワ~ッハハハハッ!と高らかに大爆笑している最中の後ろ姿が志'位和夫。
>>768 田村智子の話が『わかりやすい』というのは、まったく同意。
(その話の方向性が正しいかどうかはともかくとして)
_
- [国会議事録ホームページ]
『第196回国会 - 参議院・内閣委員会』
_ 平成30年7月5日
https://kokkai.ndl.go.jp/#/detail?minId=119614889X02420180705 ・日本共産党 / 田村智子議員の代表質問
「パチンコ、パチスロの規制を不問にしたら、ギャンブル依存症の対策、特に防止対策は全く不十分なものになってしまうと思います。
そこで、警察庁にお聞きします。
刑法犯罪の動機がギャンブル依存である件数、同じくパチンコ依存である件数、直近の数字でそれぞれ示してください」
「パチンコにのめり込んだがために日々深刻な事件が生じていると言わざるを得ません。
それでも、パチンコはゲームセンターなどと同じ遊技という扱いなんですね?」
「お客さんはパチンコの出玉に応じて景品を受け取る、多くはパチンコのすぐそばにある景品交換所で景品を現金化する、景品交換所は買い取った景品をまたパチンコ店に売ると、いわゆる三店方式ですね」
「この景品交換所が何の規制も受けていない。なぜなんですか?」
「ギャンブル依存症対策でパチンコ、パチスロへの対策を審議しないということはあり得ない。
是非、国家公安委員長に御出席いただいて、改めて審議をお願いしたいと思います。
委員長、取り計らいをお願いします」
テレビもこの下らないやり取りばかり報じてたけどやっぱり世の中わかってない
>>763
ところで、例の桜井ナンチャラとやらは、
“バカ” などという生やさしい言葉で表現できる範囲を遥かに超えたトンデモ知恵遅れだと思うんだが、どうだろうか?
_
- [日本第一党ホームページ]
『桜井誠のブログ』
https://japan-first.net/tweet/%e6%a1%9c%e4%ba%95%e8%aa%a0-2019-11-19/
_ 2019年11月19日
「パチンコ推進は子殺し推奨、借金自殺推奨の非人道政策に外ならず、それを党の看板に掲げるのが共産党です。
断固抗議します」
- VS. -
- [しんぶん赤旗 / 日本共産党ホームページ]
『自民選挙を賭博業が支援 / パチンコ族比例候補を擁立 / モラル底抜け、ギャンブル規制を敵視』
_ 2019年7月14日
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-07-14/2019071415_04_0.html
「自民党は21日投票の参院選で、パチンコ・パチスロ業界が支援する初の“パチンコ族”候補を比例代表に擁立しています。
限りなく違法に近い出玉の換金を行うグレー(灰色)産業にまで依存する安倍自民党は、もう『底抜け』です」 クソパヨで人権が認められるのはイラン行って死んだ奴だけだぞ。
高市は馬鹿だから議論できないだろ
支持者の高卒連中と同じ
>>776
あおむけになって、
「あ、ありがとうごじゃいま~ちゅ!
この御恩は一生忘れましぇ~んっ!」
と絶叫しているのがおまえで、
おまえの顔の上にしっかりと腰を降ろし、
♪ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ~ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞しながら、
♪ワ~ッハハハハッ!と高らかに大爆笑している最中の後ろ姿が志'位和夫。
日本の国益と関係ない他国の戦争なんて放置でいいだろ
ウクライナ支援は相手がロシアなんで意味がある
イスラムテロ国家なんぞ滅びようとほっときゃいい
>終了後、田村氏は報道陣の取材に対し「これだけ重大な質問をしているときに私は関係ない、『外務大臣が答弁すればいいでしょ』と(いう姿勢は)、それは国会に対してあまりにも総理の責任を受託していない。
その事案に対する担当大臣が公的に答弁したならそれが総理大臣を含めた組織としての公的見解であり方針だろう?
企業で法的問題が発生した時に法務部が対応してるのに社長出せ!社長出せ!言ってるようなもん
対応してるのが法務部であっても社内では社長・役員・担当部課長を含めてまとめた公式見解なんだから
同じ質問を社長にしても同じ内容になるだけじゃん?
よく大臣も総理も同じ答弁を繰り返すみたいなのあるけど統一見解なんだからそうなって当たり前
俺の選挙区 自民か 共産かみたいとこだから消去法でいつも共産 人生でここ以外入れたことない
全く支持してないけど、貢献してるんだから金くれ つ 共産 チラシの裏スマン
言い方悪いけどさ、それ言うなら、こんな他所で起こってることより、まずは自分とこだろが
毎日侵犯の中国や定期的弾道ミサイルの北朝鮮に矛先向けないでどうすんだよ
高市支持者=高卒メンヘラアル中
だからなww
アル中がかわいそう
高市支持者
「中国が台湾を侵略するー」
現実
アメリカがベネズエラ・イランを侵略
ただのペテン師じゃねえかw
そんな高市支持者にボロ負けしたカスどもはよほどの無能だってこったなwww
ベネズエラにイランまでやられて、中国人は黙ってることしかできない。
負け犬クソパヨはトカゲよりブサイクで、高卒メンヘラアル中よりアホなんだなwww
だっせぇ負け犬www
ボロ負けしてるのはお前だろww
ハルウララっていうノロマな馬の異名知ってる?
負け組の星って言うらしいぞ
人生ボロ負けのしょうもない日本人が増えてるだけじゃん
ヤバすぎ
負け組の星が輝いてるな
高市さんすごい
この人めちゃくちゃまともだよな
まともで真面目で正気を保ってる人間がカルトで頭パーになってる人達に迫害される国になってきた
負け組の怨念を一点集中で元気玉みたいに集めて
パワーをためる
これがサナエの奥義だよな
すごい
>>790
>>791
ウジ虫知恵遅れチンピラ底辺のネトウヨ土人たちって、
日本共産党の本部ビルの前で号泣しながら土下座して、
「あ、あァ~ン、志'位和夫サマ~。ただ単に人間便器として御活用いただくだけでは物足りましぇ~んっ!
『どっこらしょ』とおっしゃりながら僕チンの顔の上にしっかりと腰を降ろした上で思う存分に御排便いただき、
そして御排便の最中にもワ~ッハハハハッ!という高笑いと共に腰を豪快にグラインドさせて、
その聖なる御肛門を力強く顔面にゴシゴシとこすり付けてくだちゃ~いっ!」
と、喉から血ヘドを吐きながら絶叫してるらしいね。
_
- [在中国日本大使館ホームページ]
『中国中央ラジオテレビ総局(CMG)による安倍総理大臣インタビュー』
_ 2019年10月5日
https://www.cn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000227.html
「来年の桜が咲く頃に、いよいよ習近平主席に国賓として日本をご訪問頂くことになります」
「日本国民みんなが習主席の訪日を心待ちにしています」
- VS. -
『日本共産党国会議員団総会 / 志位委員長のあいさつ』
_ 2019年12月10日
https://www.shii.gr.jp/pol/2019/2019_12/E2019_1210_1.html
「一言で言いまして、いま安倍政権の姿勢は、習近平主席の来春の国賓での招待を最優先にして、相手のご機嫌を損ねるようなことは言わない。言うべきことを言わない。これにつきると思います。
尖閣諸島周辺で中国公船による領海侵犯などが繰り返されておりますが、抗議一つしません。
香港では重大な人権侵害が行われています。
わが党は弾圧の即時中止を求める声明を発表し、中国政府に伝えました。
しかし、日本政府は、抗議一つしようとしません。
こんな情けない外交でいいのか」 負のオーラ版元気玉
これがサナエの奥義www
すごい怨念を感じる
高市支持者さんは怨念ばかり
自分等がトカゲとバカにする相手にボロ負けしたトカゲ以下のブサイク負け犬w
せめて勝ってから言おうぜ?w
高卒メンヘラアル中以下のカスさぁw
>>1 どう考えても議席支持率No.1の自民党が勝つ
自民党創立70th anniversary
70s Champion
ミスターパーフェクト高市自民党万歳🙌
>>798 はいもっと考えて
いつも同じこと言ってるとボケちゃうよ
マンネリでしょう
20歳過ぎて共産を信じるのは知能が足りないっていうみたいだけどまあ当たってるわなぁw
>>799
あおむけになって、
「あ、ありがとうごじゃいま~ちゅ!
この御恩は一生忘れましぇ~んっ!」
と絶叫しているのがおまえで、
おまえの顔の上にしっかりと腰を降ろし、
♪ブッ!ブリブリッ!ブリブリブリブリ~ッ!という凄まじい爆音とともに豪快に脱糞しながら、
♪ワ~ッハハハハッ!と高らかに大爆笑している最中の後ろ姿が志'位和夫。
怨念だってさw
怨念にボロ負けしたカス言うとクソ惨めっすねwww
高卒メンヘラアル中以下の人間なんていねえよww
高卒でメンヘラで酒ばっか飲んでるとか
終わってるだろ
薬物に手出してるパターン?
>>774 返答しようがなく、最早まともに議論できないから場所を壊すことを選択したんだね
工作員が存在するとして、AIならそういう指示を出しそうだな
負けたゴミが何か言ってるわw
負け犬の鳴き声に何の価値が?wwwwwwwww
>>802 はい工夫が足りない
7点
想像性が足りない
野党はほぼ全ての答弁に高市を指名し、関節リウマチ持ちの高市の体力を削って退陣に追い込む作戦なんかな
安倍の暗殺を喜んでたパヨクらしい、本物のクズ連中だな
いやー空前の大勝でメッチャ気分良いっすよねw
負け犬が惨めな自虐芸まで見せてくれるから飽きねーわwww
オレ
負のオーラ版元気玉がさあnew
お前ら
マンネリマンネリマンネリだ
お前らって家系まるごとボケやすいだろ
頭使ってないからだぞ
家系まるごとボケやすい皆さんは
老後が非常に心配です
同じようなことを言ってるとダメですよ
ウンコまき散らして、ウンコ投げる人生が待ってますよ
トカゲだの高卒だのと何を言った所で、それにボロ負けした負け犬のカスはそれ以下なだけだもんなwww
精々自虐してろよ、負け犬w
自分の人生が底辺のまま高齢になったのって別に日本や政府のせいじゃなくてただの甘えや努力不足なだけなのになw
NHKの党首討論欠席した人だからダメです。
円安ホクホクは今年の流行語大賞候補。
家系まるごとボケやすい負け組がなんか言ってるww
エコチェンばっかしてると脳が退化するぞ
お前らの親みたいに
お前らの親は悲惨だったろ?ボケちゃって
オレはいつも新しいことを考えてる
お前らはいつも同じ回路をグルグルまわってる
そりゃボケるわww
同じ回路をグルグルまわすのは脳に良くない
俺のような新しい意見は
脳に刺激になるだろ
お前らはオレを頼りにしてるんだよ
ボケ防止のために
オレがいなかったら大変だよお前らは
とうとうクソパヨ伝統の精神勝利www
安定の負け犬路線www
負けすぎてどうやって自己防衛しないとメンタル病んじゃうもんね。しょうがないね。
高卒メンヘラアル中以下だもんねwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、負け犬馬鹿にするの楽しーw
あんだけイキって娘結果だもんなぁw
人間扱い期待すんなよ、ゴミクズw
ウヨ視点 総理をいじめるな!
パヨ視点 馬鹿だから仕方ない
高卒メンヘラアル中以下の人間なんていねえよww
老後はボケてウンコ垂れ流す人生が確定してる
高卒メンヘラアル中ヤバイwww
そんな難しい質問に早苗ちゃんが答えれるかよ
早苗は見ヌキ担当
戦前の朝日新聞然りなんで共産党とか左の人らって戦争したがるんだ
そのくせ戦争反対を訴えるとかダブスタもいいところ
高市支持者
「中国が台湾を侵略するー」
現実
アメリカがベネズエラ・イランを侵略
お前らはこれまで中国を名誉棄損してきたんだから
さっさと謝罪しろよ
アメリカだろ犯罪者なのは
>>827 戦前の朝日新聞はガチ右翼だったんだし、
おまえの理屈だと、靖国神社は左翼を祀っているんだという事になるんだが。
むしろ被害国に給付金でもしとけ
アメリカはガザを経済開発するらしい
我々はイランをそうしよう、とか笑
給付金は自民党が出してきてる釣り
その一方で保険料を槍玉にする悪意も
意地悪だのイジメだの言ってりゃ信者が袋叩きにしてくれるんだから楽なもんだ
日本人は他の何かを犠牲にしてでも
中国人をはじめとする外国人の排除と駆逐を望んでいる
国家
という存在がなくなればいい
とか公言している日本共産党の田村委員長
正義漢ぶって殊更にイランの方を持つのは何故なのか
この中国のメス犬が
>>844 脊髄反射で反応してどうした?
国家崩壊している中国人
傲慢w
アカが嫌いなら嫌いでええけど大人の対応しろよw
チッうるせーなとか子供かよw
>>848 ママシナの崩壊止めてくるわ
、、、あ、手遅れだった
豊田真由子の質疑とても良かったよ
国民会議は違憲の可能性が高く三権分立を犯しているし、責任の所在が明確ではない。
>>44 アホはお前だろ
何がなんでも総理総理って、失言引き出したいのが見え見えなんだよ
高市のせいで日本のGDPが落ちたってニュースで聞いたもん
中国からの観光客が減ったせいでさ
貧困層のお前らはさらに貧しくなった
それが事実だ
中国は金払いの良い客だったのに
お前らは高市を支持した結果もっと貧しくなるんよ
ざまあみろ
戦争止めろなんて言わずに煽りまくって玉切れになりそうなら製造販売を
引き受ければそれこそホクホク、当然イランにも販売すれば両手に粟だ。
相手にもしたくないのだろう、早く祖国へおかえりなさい、これからはそれを露骨に出していきますよ?ってな感じだろうな
どこでもパヨ、負け犬と喚いてるキチガイ
オモロ(´∀`*)ヶラヶラ
>>845 その知性のない書き込みでは
バイト代出ないだろ
もう少し調べてから書くなり
AI使えよと雇い主は思ってると思うぞ
どうしてそんなに政府の足を引っ張りたいのかを聞いてみたいわ
高市が失言でもして日本が窮地に立たされたら拍手喝采なんでしょw
あーったくどうよw
そんなに政治の安定がいやなら日本から引っ越せば良いのに、みんなでw
史上最高と言われた全盛期の田中角栄の支持率62%を軽く超えるカリスマ高市は答弁に立つ必要さえない
失言したらやべーんだから、共産党もしつこく聞くなよ
つーかアメリカにモノ言えない事くらいコイツだって分かってんだろ?
分かってて聞くんだから、高市に失言させて日本の国益を損なってもいいって事だな
こないだの岡田といい野党はこんなやつばっかり
言わせてどうしようってーの?
日本共産党って暴力革命放棄して無いよなw
だから公安に監視されてるのよw
言ったら答えた総理が悪いとか言うんだろw
予算の話をしろよ
安全な場所で吠えてないで
イラン行って「革命」訴えてきなよ
それが共産主義者ってやつでしょう
こういう時はどっちつかずでいいんだ
ムダに敵を増やす必要はどこにもない
馬鹿にされてるんちゃいます?
高市さん自分が一番や思ってそうやし
感じ悪い人やで
こんな調子で訪米すんのか
どんだけ理不尽飲まされるんだか
先制攻撃と言うよりも交渉中に突然騙し討ちしてる
どう見てもアメリカが悪
高市早苗はまた嘘をついていますね。とんでもない詐欺師が日本の首相をやっていることに愕然とします。高市が公認しているチームサナエ公式がサナエトークンを宣伝しているのに関係ないとはありえないですよね。しかもこのチームサナエは高市と近しい藤井聡京大教授が中心になっています。
国民は共産党より自民党を選んだ
負けた共産党が上から目線はおかしいな
また予算に関係ない質問かよ
茂木が答えたらそれでいいだろ
ほんと時間のムダ使い
わざとか?
正論だが、質疑時間もったいないからほどほどにしとけよと思う
ジミンが答えに窮する姿を晒しても、中道や共産に支持が集まるわけではないし
外交交渉は水面下で根回しが重要だ。
成果が出て公開できる段階にないものは発表出来ない。
また成果が出なくても発表出来ない。
共産党は日本の機密事項の外交交渉を公開せよと言っている。
>>881 善悪で政治を考えるのかよw
日本にとって利があるかで判断するのが政治家
予算委員会で関係ない話をするバカは適当にあしらっておけばいい
>>887 防衛大臣にどこに何発ミサイルあるか質問する党だもんな
>>888 ウクライナ支援でなんか日本に得があった?
エプスタ公開は知能テストも兼ねていたのだ
日本はまたしても倫理無視してコンプラもできず屁理屈こねただけ
世界の計画者達は、日本はガン無視決定と至ったのである
共産党が聞くべきは石油や天然ガス枯渇への対策は?
とかだろ
>>883 選挙結果と主張の正当性は別問題だよチンパンジーくん
>>895 ロシアの経済ガタガタ
日本への侵略はしばらくないだろ
>>899 幾らなんでもそれはチンパンジーに失礼だと思う…
エプスタ公開は知能テストも兼ねていたのだ
日本はまたしても倫理無視してコンプラもできず屁理屈こねただけ
世界の計画者達は、日本はガン無視決定と至ったのである
死の舞踏が始まる
踊り続けられれば立派、躍り続けられなければオワコンという訳だ
時遅くして意思は聞いてもらえない。開宴の時は近い!
この手のくそ野党がいるからマトモな議論もされず人を貶める策略しかない質問をして時間を無駄にする
>>902 中国のいちゃもんだし
何か問題あった?
>>899 その選挙で国民から正当性を否定されたんだろw
まあ、泡沫野党は大声で叫ぶくらいしか戦略がないからな
何十年も政治的な成果がゼロ
給料もゼロにしたらいいと思う
昨年に散々「高市はあいまいに答弁すべきだった!」で岡田が攻めて落選したっつーのに、まだこんな事をやっているのか
日本の共産党はほんとレベルが低くて中国も苦笑いだろ
今日珍しくNHKが田村の答弁取り上げて高市バッシングしてたわ
誰か「そういうところだぞ、岡田の二の舞だぞ」って教えてあげる仲間はいないのか
>>899 何でもかんでも総理総理と質問する正当性って無くね?
なんで茂木からの返答じゃアカンの?
志位の時より明らかに少なくなった
ファンにアピール
5chでも老害世代が共産党に入れとけと
田村に感動して涙流しながら訴えてた
バカがとみんな笑ってたw
>>899 国民の代表として国民の意見を届けるのが仕事
選ばれてないやつに発言権は本来ない
>>80 そもそも今回の趣旨を理解できていないのかな
野党のSANAE失言待ちゲームやめてくれませんかねえ
イオ◯岡田がそれがんばりすぎたせいで日中関係悪化で
レアアースの件も困ったなってなってんだろうに
よほど資本主義が嫌いで
自社株買いガーと騒いでたな
共産主義でまともな国があるかよwww
>>918 総理への質問は答えを得るためではなく誰が責任を持つかを国民に示すためにある
高市を擁護してるやつも、徴兵になったら泣いて拒否するくせに
>>705
気持ち悪いサドル精子政党
女子大生の自転車サドルに体液か、元共産党千葉県書記長を逮捕…「びっくりさせたかった」
2023/03/08 21:54
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230308-OYT1T50314/ パヨクに答える時間とか無駄だろ
サナの時間は有限なんだぞ
国民の生活なんかどうだっていいんだろ共産
だから議席が減るんだぞ
選挙で負けた最大理由がこのくだらない質疑なのに気づいてないのな
>>924 ブラック企業規制法案
学校給食の無償化、国保引き下げ、大型開発、基地問題の住民側代理、障害者自立支援廃止運動への関与
野党として「問題の可視化」役を担い、他党が後追いで政策化するケースが多い(例:ブラック企業問題、ジェンダー平等)
>>939 いらんことばかりしてるな
消えても全く問題なさそう
もう、いくらソーリ!ソーリ!と連呼されても、総理が指名されたあとに「でわ茂木大臣に答えさせます」議長も「茂木大臣」が最適解って知れ渡っちゃった
【ネトウヨ超朗報!】茨城県、ネトウヨ理想県に。不法就労外国人通報で摘発されたら報奨金1万円
http://2chb.net/r/news/1772482626/ >>940 いらんこととは
ブラック企業や統一協会や非正規雇用、派遣法問題などを追求していることかな?
共産党が「いらんこと」をしてきた結果、今の労働法制・情報公開・政治資金規制の議論がある。消えて困るのは、声を持たない人たちと、民主主義そのものだよ
何故各大臣がいると思ってるんだ?
総理大臣だからってなんでも答えられる分けないでしょ
共産党なんていなくてもいい党のくせに
>>947 どーでもいいことじゃん
しいて言うなら政治のスピードを鈍化させ国家のブルシットジョブを増やすゴミかな
>>266 何で小学校に誤爆すんだよ?
いくら何でもそんなアホなわけないだろ!
軍事施設の近くに小学校があったんじゃね?
>>947 外国人排外主義への反対 難民認定の厳格さの解消と
外国人や難民を日本で受け入れようと頑張ってるのよな
「移民は「日本社会の一員として定住する人々」という考え方
討論番組バックレ
コラム全消しw
国会答弁からも逃げる
>>951 ワクチン合わなくて死んだ虚弱野郎みたいなもんだろ
可哀そうだがテロ支援国家に生まれたことを恨め
政府は支持も批判もはっきりさせなくていいと思う
立憲岡田の質問と一緒、はっきり答弁させるのは面倒なことに
>>953 オールドメディアのゴミ番組なんて出る価値なし。正解
政治は生もの、過去のコラムは誤解を招くという判断で削除。正解
パヨクのどーでもいい答弁なんて答える価値なし。正解
>>950 政治のスピードを鈍化させているは正しい。でもそれはバグではなくフィーチャー。暴走を止める摩擦こそ、民主主義の設計思想ブルシットジョブを増やしているのはチェックされない権力の側
>>948 手法が古臭いんだよな、トコトン
往年の辻本かと思っちゃった
有権者はこの手の意味のない国会空転手法にはウンザリ
特に若い人は大嫌いだろ
>1
なんで日本に共産党がいるんだよ
さっさとシナチクに帰れや
しれっと基幹労連背乗りしやがってクソアカが
■なんと警察にも子分がいた政官朝鮮野合王・野田壺彦と以下の人物は極めて関わりが強い
(野田が誠実実直に見えたように、以下の人物全員、見かけは演技で正体は真逆。
斎藤元彦も 感想はご自由に)
>JR千葉駅近くの住宅地、千葉市松波。角地に総二階の家がある。
>一家の主はオレンジ色の私服を愛好し(参政党か。元立憲民主党・本庄知史も私服はオレンジ)
買い物は自分の役目とばかりに>両手にいっぱいの買い物袋を提げて歩いていた。模範的に家庭的な父だが(平和家庭連合?)
>深夜などに
>「まざぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ!」(※マザー?)という号泣とも雄叫びともつかぬ声が聞こえたそうである。(統一教会は毎晩韓国から祈祷会をオンライン配信している模様)
>その家の表札には『熊谷』。千葉県知事の熊谷俊人氏のお宅である。(画像は個人情報に配慮して割愛する)
>C県においては 統一教会→キリスト教福音宣教会→千葉愛の教会(県と市の公認清掃ボランティア、太陽光。SDG。統一教会ダミー団体が県の公認宗教法人である)
>リベラル風味に偽装する
。。。。。。。。。。。。。。。。。
>質問中!絶対に答えられないのはなぜ?※解答例:特定教団への言及は控えますが真の母は実母です。←もいえないとは?
38週間経過へ 遂に統一教会が警察トップ確定か
◆情報は中朝露にも筒ぬけ?
〜千葉市長への手紙転載〜 ずぶずぶレベルではなく【そのもの】テスト
否定もしない、かばいもしない
神谷俊一市長。はじめまして
政治・行政と統一教会、関係ありとすると世間的には問題ありですが
(前回の回答は「市政と関係ないので回答不可」
教団や顧問弁護士と同じ回答、やはりね)
韓鶴子さんが韓国において特別検察に収監されましたがそれについてです
こと、ここに至り韓鶴子さんをどう思うか?
どちら?
■ A真のお母さまだ
■ Bそれ以外の感想だ
〇そして同じ天を深刻なノリで仰ぐ楠芳伸警察庁長官
(スパイ防止法制定に命懸け。神谷氏と顎が似ている)
や内閣情報調査室に出向したネトウヨレベルの工作員透視力、宮沢忠孝様や現千葉県警本部長の青山彩子様ら警察に潜り込んだ帰化人カルト様?らがみているとはいえ
※スパイが作るスパイ防止法問題 (神谷統一がこうして回答しない限り、そう決めつけるほかなかろう)
〇さらに政治では、血よりも濃い霊的兄弟の熊谷俊人千葉県知事や
鈴木陽介(朴東容の、)四街道市長、立憲民主党の田嶋要衆議院議員etcも見ているとはいえ
(※キラキラ☆ニコニコ☆優しそうな外形が特徴。市民派風味)
※Bといっちゃってはいかがですか?そうすると地獄に落ちちゃうのですか?
そっかぁ。それは怖いな?
(これも不回答 送付手紙本文がこれとの事)
imgur.com/YVuIKJ3
2
>>958 パヨクがありとあらゆるところで逆噴射しまくった結果が失われた35年
暴力なんてどこにも発生してない。杞憂
パヨクとオールドメディアというブルシットジョブ製造機につける薬なし
>>1 いさ進一 衆議院議員
@isashinichi
いま国会は、ほんとうに衝撃的な事ばかりです。皆さんに知って欲しいです。
予算委の現場も、私たちは望んでいないのに全大臣が出席していて、事前に総理宛で質問を通告していても、なぜか大臣が答弁に立ちます。総理に質問できるのが、基本的質疑のはずなのに。。。
https://x.com/isashinichi/status/2028454848899977653 専門家「イラン国民のほとんどは自由に憧れているからアメリカがお好き」
市民デモ側に立つ共産党の立場ならアメリカを指示するべきとこだろ
なぜ反対してんだろ
リュウマチアピールの黒いやつやめろや、せめて肌色にするだろ普通
プーチンやデブ2人は外遊の際に自分のウンコ持って帰るくらい健康状態を隠すのに
何が危機管理だよ
国連は無力。国際法も無形化。力の時代。断首作戦の時代になった。
【サナ活】中国人、東京マラソン応援中に日の丸を持った愛国者に襲われる🇯🇵 [834922174]
http://2chb.net/r/poverty/1772436479/
担当大臣への質問と同じ質問を総理にぶつけるのはマッチポンプ狙いでしかない
ほんと底が浅いな
>>965 現場の大臣のほうが細かく適格な答になるからだろ
中国もイランも公的になんか言ってるの外務大臣だよ
>>964 失われた35年の原因を「左派のせい」にするのは、データを見ていない。この35年、日本を動かしていたのはずっと自民党
この主張の問題は3つ。①原因と責任の所在が事実と逆、②失われた35年の要因についての経済的コンセンサスを無視、③「パヨク」というラベルで具体的反論を回避している。感情的には理解できる不満だが、論理的な因果関係として成立していない。
共産党の相手なんか時間の無駄だしな
答弁して欲しいなら少しは実のある質問をしろよ
国会予算委員長が前のチビッ子ギャングだったら執拗にサナエっちゃんに
答弁させようとしただろうな。
立件民主党のクソらを振るい落として、国会も正常運転になった。
>>965 予算委員会で予算と関係ないくだらないバカな質問するからやん
ほんとこの手のバカな野党は消えるべき
田村委員長、容姿端麗だからそこはサナさんに勝ってるよね
>>978 日本の経済低迷は人口構造に起因している。端的に言えば若年労働力不足
ジェンダーだのLGBTだの、すさまじく無駄な議論で国会を空転させるだけのバカが政権を取ったら
日本の経済低迷はどうなったと思うんだ?
俺は間違いなく今より悪化していたと思うがね
お前らパヨクが政権の座にいたらもっと良かったというのを「論理的に」証明してくれたら認めてやるよ
>>979 「共産党は必要」なんて、まだ二桁議席があって余裕あった時代にニヤつきながら言ってたクソ理論だもんな
なくても良い政党って確実にある
日本は強制パージせずによくここまで民主的手続きだけでアカを撲滅出来たもんだ
何のための担当の大臣なんだよ(笑)
どうせ、高市失言狙いしたいだけでしょ
過去は共産党の質問通告がノロマなせいで高市が3時起きになったと聞いたよ。当たり前の仕事ができ、国民から支持され議席稼いでから物言いして欲しいもんだなー
イランに核を持たせないという大義がある
核廃絶を目指すならトランプ支持だろ
高市を叩きたいだけの党なってる
共産党大丈夫?
共産党が見境のない野党野合戦略やり始めたあたりが死滅時期を加速させたな
NHK討論番組で小池が福島をニヤつきながら批判してた時代に隔世の感がある
ガチ勢も離れるわけだ
>>968 街頭演説の時、寒いのにスーツの腕をまくってサポーターを見せてたわ
信者が「痛いんだろうね、かわいそう」「泣けてくる」とポスト
高市はそういう人
おそらく中道や令和も同じなんだろうけど、米国とイスラエルを非難し攻撃中止を求めているのは中国、ロシア、北朝鮮だけだよ
見事な紅組さんだよね こんな奴らが政権与党なら日本まで紅組にされそう
錯乱発狂するしか芸が無い輩が国会議員というのがそもそも間違い
社民党消滅の次は共産党消滅で確定だな
>>986 トコトンこころざしが低いのよね
泡沫界の小物って感じ
社民とまとめて流れて消えてヨシ
なんでも総理に答えさせるのは無意味
やっぱり共産の劣化が激しい
枝野が議長じゃなくなったからな
枝野は大臣が手を上げてても執拗に高市首相を指名してめちゃ偏ってた
第二次大戦オタクな高市ババア
石油の大事さを知らないってまじで?
総理は発言が軽い上にコロコロ言うことが変わるから聞くなよ
安倍の発言より雑音に近い
言質取ることも出来ないレベル
税金無駄遣いで与党は不正!国民を馬鹿にしてる!腐敗!
私は赤旗奴隷から搾取して言いたい放題、安泰♪
戦争反対!アメリカと対立してプーの軍門に下れ!
lud20260601164733caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1772458979/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「共産・田村智子氏 なかなか答弁に立たない高市首相にいらだち「総理に聞いております」 [少考さん★]YouTube動画>10本 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・【参院選】共産・田村智子氏「教育予算を増やそう。大学・専門学校は直ちに学費半減。奨学金も給付制を当たり前に。」 [ボラえもん★]
・共産田村智子「岸田政権が狙う大軍拡を批判し止めるためにも、反共キャンペーンに反撃し、市民と野党の共闘を再構築することが必要」
・共産田村智子「小西洋之の『サル』『蛮族』表現、そういう言葉自体を使うのが適切ではない」
・【速報】共産田村智子議員、完璧な質疑で内閣法制局完全敗北「拒任命否できるとする文書は見当たらない…」
・【悲報】自民党のお爺ちゃん議員、マイナカード問題を理解してなさ過ぎて共産田村智子が困ってしまう…
・共産田村智子「どうすれば選挙に勝てるのか」
・【共産】田村智子氏 衆院鞍替えで囁かれる初の女性党首 重鎮2人引退で狙う若返りと党勢挽回 [クロ★]
・【共産党】志位委員長交代 新委員長に田村智子氏 起用発表 [クロ★]
・【共産】田村智子氏「大企業の内部留保に課税して中小企業にお金を回し、最低賃金を1500円にしよう」 [ボラえもん★]
・【共産】田村智子氏「『武力には武力を』の論調は果てしない軍拡招く。憲法9 条の精神に沿った市民の声こそがロシアを追い詰める力」 [ボラえもん★]
・【党首公選と盗撮】共産党〝エース〟田村智子氏の見解は… [尺アジ★]
・【共産】田村智子氏「『武力には武力を』の論調は果てしない軍拡招く。憲法9条の精神に沿った市民の声こそがロシアを追い詰める力」★2 [ボラえもん★]
・【暮らし】 共産党の田村智子氏が消費税減税を主張 「(消費税は)生きることに税金をかけているようなもの」 [ベクトル空間★]
・中国の大阪総領事「その汚い首は斬ってやるしかない」 高市首相の台湾有事巡る答弁に投稿 ★2 [蚤の市★]
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの、参政党女性議員への中指立て。党として、その是非をコメントする立場にはない」
・共産党・田村智子「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。」
・日本共産党・田村智子委員長「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。問われているのは自民党全体の責任」
・共産・田村智子委員長 党員除名処分への異論を糾弾 地方議員が続々指摘 [少考さん★]
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの、野党女性議員への中指立て。党として、その是非をコメントする立場にはない」
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの、参政党女性議員への中指立て。党として、その是非をコメントする立場にはない」
・日本共産党・田村智子委員長「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。問われているのは自民党全体の責任」
・日本共産党・田村智子委員長「高市早苗は、ジェンダー平等や、女性の人権前進の最も強い妨害者。ジェンダー平等について妨害勢力」
・共産党・田村智子委員長「高市さんが狙っているのは軍事費を増やすこと」 憲法改正議論を嘆き「日本はどこからも攻撃されていません」 [少考さん★]
・共産党・田村智子、吉良よし子、山添拓達「受験生を痴漢から守れ」政府に対策強化要請『痴漢は、最も身近な性暴力の一つであり性犯罪』
・日本共産党・田村智子委員長「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。問われているのは自民党全体の責任」
・日本共産党・田村智子「桜を見る会のスクープがJCJ大賞に!」 ネット「アベガーのための賞」「あなたの「味方の性暴力擁護」… [Felis silvestris catus★]
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの参政党女性議員への中指立て、党として、その是非をコメントする立場にはない」
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの参政党女性議員への中指立て、党として、その是非をコメントする立場にはない」
・共産・田村智子委員長、ヘイトスピーチを大音量でかき消す行為の「容認」を撤回
・共産・田村智子こそ「パワハラ」 党員除名処分への異論を糾弾 地方議員が続々指摘
・共産党・田村智子委員長「共産が自民追い詰めた。憲法9条を生かした外交を」
・共産・田村智子「PCR検査の拡大を」⇒西村大臣「1億2千万人全員検査なんかできるか!」 誰が全員検査しろって?🤔
・日本共産党・田村智子委員長「高市早苗は、ジェンダー平等や、女性の人権前進の最も強い妨害者。ジェンダー平等について妨害勢力」
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの、野党女性議員への中指立て。党として、その是非をコメントする立場にはない」
・日本共産党・田村智子委員長「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。問われているのは自民党全体の責任」
・共産・田村智子委員長「トー横キッズに歩み寄り、対話ができる方法を模索中。彼らを民青同盟に入れるのもひとつの手段」
・日本共産党・田村智子委員長「石破首相の辞任は当然だ。衆院選、参院選で国民が厳しい審判を下した。問われているのは自民党全体の責任」
・日本共産党・田村智子委員長「鍋倉雅之さんの、野党女性議員への中指立て。党として、その是非をコメントする立場にはない」
・【悲報】共産・田村智子「打越さく良のような信仰をただす質問、私達ならしないですよね~」立憲、梯子外される
・【危険】共産党・田村智子「私たちのような頑固な政党が政権に入って踏ん張ることも必要だ」 [アブナイおっさん★]
・岸田首相が増設を表明した1000床のうち大阪200床分は府が民間に丸投げし機能していないものだった 共産・田村智子が明らかにする
・共産・田村智子「日本学術会議については、これだけ“国民的に批判の声”が広がって…」 ネット「学術会議に否定的な国民多いですね [Felis silvestris catus★]
・【パヨク動画】共産の田村智子「一方から聞いた話だけ、実名も明かさない。これで報道してる」と週刊誌批判
・共産党・田村智子「法案審議は横に置てやるべきは、森友・加計!」 ネット「共産党は日本を破壊したいだけ」「小学校からやり直し…」
・【テロ政党日本共産党】野党はコロナより桜追及 共産党・田村智子が首相と再対決
・【参考人招致】共産党・田村智子「疑惑は深まった!報告しなかった何てあり得ない!」 ネット「野党の無能ぶりがさらに深まった」
・【いやでござる】共産党・田村智子「一度政権を任せてほしい」
・共産党・田村智子「法案審議は横に置いといて国会がやるべきは森友・加計学園!」「国民が求める法案なんてほとんどない」
・安倍氏 国会断言「総理大臣の答弁は全て責任伴う」→秘書がやりました [weareQ★]
・【朗報】共産田村のパワハラ発言、まだ炎上中
・中国の王毅外相、高市首相の台湾巡る答弁は「レッドラインを越えた」 [どどん★]
・中国が日本産の化学物質「ジクロロシラン」を調査 高市首相答弁への新たな対抗措置か [少考さん★]
・「『中国との対話望む』日本側の姿勢は偽善」 中国共産党系国際紙が批判 高市総理の答弁撤回改めて求める [蚤の市★]
・【共産党】志位議長、高市首相を強烈批判「米空母で飛び跳ねてはしゃぐ。正視に堪えない卑屈な媚態」 [nita★]
・【共産党】志位議長、高市首相を強烈批判「米空母で飛び跳ねてはしゃぐ。正視に堪えない卑屈な媚態」 ★2 [nita★]
・【共産】比例名簿発表 田村智子委員長は東京1位 [少考さん★]
・高市首相の答弁書に「台湾有事答えない」と明記 存立危機発言当時 ★6] [蚤の市★]
・「台湾有事は存立危機」波紋 高市首相答弁、立民が撤回要求―中国反発 ★2 [蚤の市★]
・高市首相の答弁書に「台湾有事答えない」と明記 存立危機発言当時 ★5 [蚤の市★]
・高市首相「日中共同声明の通りで一切変更ない」政府の台湾への基本的立場について問われ参院本会議で答弁 ★3 [ぐれ★]
・「男は黙れ」「男が産めるのは…だけ」新宿フェミ集会波紋、社民・福島氏参加も事務所は取材拒否、共産・吉良佳子氏も回答無し ★2 [おっさん友の会★]
・共産党初の女性トップに「田村智子」 相変わらず党首選挙無しの模様
・【テロ政党日本共産党】田村智子「海外から日本は先制攻撃に舵を切ったと見られる。北朝鮮を含めて日本を攻撃するとは言ってない」 [Felis silvestris catus★]
・【共産】田村智子委員長「自維協議は危険」 [蚤の市★]
・共産党・小池氏「高市首相はうまいというよりずるい」
・共産党小池書記局長による田村智子へのパワハラ問題で左派がざわつく「共産党ってマジで絶対服従の党なんだ😨」