◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
1歳が電車にはねられ意識不明 自宅近くの踏切 一人で外出か [どどん★]->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777027345/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
24日午後5時ごろ、岐阜県岐南町下印食4の名鉄名古屋本線岐南駅近くの踏切で、1歳の男児が回送電車(4両編成)にはねられ、ドクターヘリで病院に搬送された。意識不明の重体という。
県警岐阜羽島署などによると、現場は岐南駅から北に200メートルの場所にある遮断機と警報器のある踏切。男児は一人で踏切内に入り、線路上にいたところを電車にはねられたという。男児の自宅は現場近くにあり、一人で外出したとみられる。県警は詳しい事故の状況を調べている。
この事故により、名鉄は新木曽川―名鉄岐阜駅間で約1時間半にわたり運転を見合わせた。【入江直樹】
毎日
https://news.yahoo.co.jp/articles/50d2e853143b3c3374b071524d91f1760fc58e7c バカ親、一人で外出するわけねーだろ
ちゃんと見てるか、そんなこと起きないようにしとけ
なんでこんな不運が重なるのよ。
誰にも気付かれず踏切まで移動してそこに電車が来ちゃうとかさぁ
『知られざる警察官、張りぼて人生の真実』
① 応募倍率の嘘
警察官の採用試験は1年に何度も行われる。
地域によっても併願が可能。
1年に1回でいい試験を、何度も行う。試験料無料で、試験内容は小学生レベルの問題のみ。
これにより、試験対策すらしない(出来ない)Fランのバカが何度も、何度も受験する。このことにより、公表される応募者数や倍率の水増し発表が可能に!
もともと正味の応募者は居ないので、最終的には、誰でも合格するのだが、無能警官を有能演出するために、無駄な試験を年中実施し、あらゆる地域の併願を可能にしている。
② 試験名の表記を工夫
小学生が解く算数レベルのテストを、数的処理などの試験名に変えて工夫し、警察官のプライドを維持!
なお、警察官の合格点からすると、警察官は小学生レベルの国語や算数が理解できてはいない。(大卒警官も同様)
また、兵庫県警は、論文試験が難しいので廃止すると発表したが、過去問では、「あなたが警察官を目指す理由。ほかの公務員ではなく、警察官である理由」など、論文とは、ほど遠い、絵日記の宿題レベルとも思える問題が毎年出題されていた。これらも、警察官のプライドのためのテスト名編集であり、もともと警察官のレベルは、「異世界転生したら知的障害だった件」とでもいうべき低さであるが、自分たちのプライドを守るために、姑息な印象操作を必死で続けている。
一歳児が単独で踏切を通り抜けるなど、到底あり得ない。回送電車がその瞬間にそこを通過する確率、そして遮断機の隙間を縫う幼子の足取りは、偶然という言葉で片付けるにはあまりに不自然すぎる。これは、都市の隙間を利用した何らかの儀式か、あるいは社会の目をより大きな出来事へ逸らすための周到な仕掛けである。
なぜなら、一歳という生命の未熟な存在が、大人でも警戒を要する死の境界線を、誰の監視もなく踏破し、かつ回送電車という「乗客のいない」空白の時間に遭遇するのは、物理的な確率論を超越している。回送電車は、日常の運行表の裏側に存在する「見えない時間」を象徴しており、その空白を利用して、特定の対象を標的にする計画が存在する。遮断機の警報が鳴り響く中、幼子を導いた見えない力が、監視網の盲点を突いて、大衆の意識を特定の出来事に釘付けにしようとしている。
あかんあかん
親があかん
絶対聞きたくないニュース
心が痛む、マジでやめてくれ
これから、この痛ましい事故の真相究明が進むにつれ、単なる不注意では済まされない不気味な事実が浮き彫りになるだろう。警察は防犯カメラの映像を精査し、幼児がどのようにして一人で踏切へ至ったのか、その足取りを追うはずだ。しかし、単なる迷子という結論では納得がいかない。実は、この踏切付近の監視網には意図的な死角が存在しており、まるで何者かに導かれるように男児が線路へ向かったのではないかという疑念が拭えない。偶然を装った、人知を超えた何らかの力が働いた可能性すらあるのである。
YouTu.beで大宮公園のピースくん見るより歴史再現めし見てた方が楽しいからな
1歳で外出とはスゲえ世の中になったな()
自我が芽生えてたんだな()
1歳なら歩き出したばかり…マジでゴミ親!!父親も母親もてめぇ何してんだよ?
いいかげな親の家なんだろ
近所の人は、こんなことが起こらないか心配してたとかいう家と予想
踏切てことは確実にカメラあるよな、見たくないだろ警察も
1歳がどうやって1人で外出すんねん
誘拐されて線路に置かれたんじゃね
ドクターヘリで運ばれたなら意識戻って助かるといいね
>>36 鍵に手が届く背丈でもないだろうし届いても多分開けられんよね?
保育園の時に足こぎ車で国道の真ん中爆走してたな 鉄道がなくて良かった
身近に1歳児がいないからそんな動き方が当たり前にできるのか現実はわからんけどさ
さすがに親が目を離しすぎだったのだけは間違いないだろ
こんなのが普通に当たり前であるなら子供そっちのけでスマフォ見てる親たちはみんな予備軍になるな
子供は目を離すとどこか行くから無事でいてくれるといいけど
普通の人・・・母親のせい
バカフェミ・・・大変な母親をフォローしない父親のせい
>>37 君に走ってぶつかってきた子供がいても親責めないんだ。お優しいねぇ
あれれ~なんか怪しいぞ~
普通の1歳って歩けないのにな~
俺は4歳ちょっとで歩けるようになったのに
1歳が出かけるとか草 ほったらかしにしてただけやろ
動物と列車がぶつかる動画あったけどほとんど粉砕されてた
俺やお前らなら絶対にそんな環境にしないのにな…
子供から目を離せないのは当たり前やろ
1時間半で復旧してるからそんなにバラバラにはなってないんじゃないかな?
玄関のドア開けられる?
踏切に着くまで誰も見なかったのか
こうなってくると家でも首輪とリードでどこかに繋いでおかないと
>>1 1歳児が一人で外出???
異世界転生なろう系ラノベの読みすぎだろ。
名鉄って住宅近いところ走ってるからな 前の家も清洲の近くで線路の中にあるような家だった
名鉄の踏切りはほんとに仕組みが雑すぎる。
昨日も同じ本線で人身事故だった。
電車内のエアコンも夏は暑くて冬は寒すぎてひどいし、
線路のデコボコの揺れがすごい。
JRに振替輸送されるとすごい安全性を感じる。
名鉄はおっさんタレントを使う余計な宣伝広告する資金を
そういう欠陥の整備にきちんとまわすべき。
宣伝したって意味ねーよ。
親捕まえとけよ。こういうのはポコポコ産んですぐ殺す
暖かくなって来たらベランダからの転落や脱走事故が増える
もうすぐ子供がベランダダイブするだろう
補助鍵ひとつ付けるだけで救われる命なのよね
2歳に近い1歳児なら余裕で玄関を開けられる
休憩しながら立っても歩けるしな
はねられたと言っても車輪に轢かれたら当然ながら即死だから、正確に言えば衝突しただけだろう。
さっきNスタでは周囲に保護者がいる様子がないと伝えていたな
激しくガイシュツ
しかし岐阜羽島ならそんなに本数無いだろうに
なんで運はこんなに厳しいんだ…
この時代に人感センサー使ってストップできるだろ、自動的に。
自動車と人の識別だってできるし、
しかも踏み切りが降りた時の侵入に応じて。
このハイテク時代だぞ。
ほんとにセコすぎる。
そんな危ない踏み切りあるとこで親が1歳児から目離すとかw
歩き始めるともうどこへでも行くからなぁ
気の毒です
親が目を離せる年齢じゃないな 来世は運の良い子に…
走行の揺れが凄すぎて心配してるんだけど。
そのうち脱線しそう。
岐南駅北のちっさい歩行者専用の踏切かな
車どころか人通りもなさそうで誰も気付かんな
前面展望を愉しんでいる時の鳴り止まない警笛がトラウマ
>>1 保護責任者不保護罪で親を逮捕して実刑食らわすべき
ド田舎の部落民だからって逮捕せず野放しにしたらあかん
.
鳴り出した踏切への侵入は赤切符。
自由民主党でございます。
>>1 1歳はそんなに歩けんやろ…w
現場にちかいのか…w
頑張って早く歩けるようになったのに
馬鹿親のせいで死亡
>>98 「喋れる」な
お前は日本語の勉強が足りない
可哀想としか言いようがない…
親御さんも悔やんでるだろうが一瞬の油断だな
庭で遊んでるト思ってたら外に出ていってしまったとかだろう
幼児が一人で外出してしかも電車に跳ねられて生きてんの??色々すごいw
1歳で電車にはねられたのにまだ死んでないの?
色々才能を秘めた子かもしれない
■「国の業務委託」は官僚の利権の温床
本来、国がやるべき仕事を別の団体に委託し利権を確保するという手法は官僚の常とう手段でもあります。
今回の持続化給付金の委託問題については、新型コロナという世界的な災厄でのことであり、世間が関心を持っていたので「発覚」ということになりましたが、国の事業ではまだ発覚していない「委託問題」が腐るほどあるのです。
たとえば、「国民年金基金連合」という団体があります。これは、自営業者向けの公的年金である「国民年金基金」を取り仕切る団体です。そもそも、自営業者の公的年金を扱うのならば、厚生労働省が直接行えばいいはずです。
なのに、なぜ「国民年金基金連合」という団体をかませるかというと、天下り先を確保するためなのです。そして、この「国民年金基金連合」は、「国民年金基金」だけではなく「確定拠出年金」にも携わるという形を取り、国民の社会保険料から手数料という名目で莫大なピンハネをしているのです。現在、国のあらゆる業務に関して、こういう利権が張り巡らされているのです。
「官僚を優遇する企業に国の美味しい仕事を与える」というわかりやすい腐敗の構造。
実は現在の日本はこういうのばっかりなのです。元官僚として、筆者はこういうのを嫌というほど見てきました。こんなひどい状態なのに、日本はよく国として成り立っているなと思うほどです。おそらくその他大勢の国民が、必死で頑張っているから、日本は崩壊せずに持ちこたえているのです。
https://www.mag2.com/p/news/455149 >>34 かもしれんな
個人差あるから歩ける子は歩く
しかしなぜこうなったのか
1歳て..立っても早過ぎた巨神兵みたいな感じだろう
1歳児が1人で外出って、、、
まさかとはおもうけど親はスマホに夢中だったとかじゃないよな?
>>85 何かを踏み台にしてベビーゲート乗り越えてくるし
いゃ〜あり得る?言うて車なり歩行者なり気付くでしょ。かなり辺鄙なのかな
ああ、でも一応は指が車輪に轢かれたりしただけなら即死はしないか。
>>1 なぜ電車に跳ねられて即死してないの?
この一歳児はスーパーマンなの?
少なくとも踏切に入るまでも1人でハイハイで行ったって事?途中見かけたら流石に保護すると思うけどなぁ。
ニュースで2歳って聞こえた気がしたけど1歳だったのか
親は子供と昼寝して眠りこけてたとかかな
集合住宅の窓やベランダからの事故が数多くあるんだから、一軒家から外に出ることがあっても不思議ではない
死にたがってるとしか思えない行動を連発してくるお年頃
お前らさぁ1歳で世の中に絶望とか普通に考えてありないだろ
列車と衝突の1歳児は頭部にけが、意識不明
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-1267100.html >岐阜県警は、同県岐南町の名古屋鉄道の踏切で回送列車と衝突した男児(1)は頭部にけがをして、意識不明の状態だと明らかにした。男児は1人で踏切内に入り、立っていたという。
>>120 2歳に近い1歳児なんじゃない?それならトコトコ歩いて外出ちゃうことはあり得るかも
だとしても放置しすぎだわな
電車なんかバラバラになるだろ
ヘリで運べるような状態なんか?
金太郎じゃないんだからさ
電車に跳ねられてなぜ生きている?
誰が面倒を見ていたのかの情報が無いけどそいつが100%悪い
>>148 立ったばっかりの子供は、ほんの数秒でいなくなる。うんこしてる間にいなくなる。
絶対に全ての扉と窓の鍵は閉めとかないとダメだし、外出中は絶対に手と目を離したらダメ。
親が朝からパチンコ通いするのは日本中に無数にいる
子供死のうがパチンコ
>>159 小さいから電車の下でうまくやり過ごしたのかも
てわよ転んだときに頭を打ったとか?
ぶっちゃけ子供なんて要らないの
パチンコで勝つことの方が大事
小さいから電車の下に入り込む感じになったんちゃうの。とは言え頭に接触したり何たりして、かろうじて命は保ってるみたいな。この辺の病院に対応出来る状況では無いんだろうな
線路近隣に住むならほんとに気をつけてくれ
同様な事故は多数起きているんだよ
いたたまれない
やだなぁ下手すると踏切もホームドアみたいに全部変えましょうとか言う馬鹿政治家が出そう
3歳まではハーネスを付けて
部屋の柱にでもくくっとけ
さすがに一歳を5分以上目を離すのは考えられん
親に問題あるわ
命だけでも助かってほしいな
電車相手じゃ多少千切れてるだろうけど
めっちゃ田舎なんかな
誰にも会わずにヨチヨチ歩いて踏切まで到達できるとか
>>193 それ結構あり得ない発想でも無いんだよな。実際柵とかはあるしね
1歳なら普通は即死じゃないんのか?
そうとう防御力が高いな
前に親と一緒に昼寝して2人で寝てしまい
子どもだけ目が覚めて勝手に外に出て事故になったケースがなかったっけ
電車が無ければこの子は死ななかったのに…
人を不幸にする電車(特にJR)は不要!!
うちはリアルに15秒に1回は子供視界に入れてたな。マジで目離せないんよね
365日24時間ずっと見守り続けけるのは誰だって無理でどの親もみんな多少はミスってる。99%はヒヤリハットで済んでるだけで
>>1 名鉄職員「お葬式中すみませんが、ちょっとよろしいですか?損害賠償の件で、、」
3歳のとき、電車が大好きで、
電車がみたくて家から1kmのとこの踏切に
当時の国鉄特急みに一人で行って大騒ぎ…
誰もいなかったのか
さすがに1歳児なら飛び込んででも救うべきなんだが
捨て男児か
かわいそうに
いい人に拾われれば良かったね
ミルク買いに出たのなら気の毒階だが、将来大物になるよ!がんばれ!生きろ!
車は通れない踏切だって
これくらいの年齢なら家の中は角にカバー付けるし台所入らないように柵付けたりカギも予備のカギ付けるか検討するレベルだよな
地方の駅なんか200m離れた踏切なら人いないんだろうな
昨日車道に飛び出してきたタイワンリスが対向車に綺麗にはねられるの見たわ
通り過ぎる時尻尾がぴくっと動いてた
野生動物のくせにどんくせえなと思った
>>218 うちの最寄駅にもあるわこんなん
ほぼ人通らん
俺はたまにチャリで通ってた
>>221 うん。カギして窓も転落防止に開かないようにしてるね
>>226 名鉄はこういうのそこそこあるで
昔は遮断器が付いて無かったりした
どんな環境からも帰還する
サバイバーの称号を得られそう
踏切に近いのか?
1歳児じゃ、どのような生活なのか?
玄関開けられないだろ、普通なら。
一歳が一人で外に出るとかありえないんだけど。周りは何してたんだ
>>199 この子、電車みるのが大好きで親にいっぱい見に連れて行ってもらってたんだろうな
そして、成長して自分一人でも行けるとなり、念願の目鼻先で電車を見ようとしたらちょっと接触した感じだろ
ハイハイできるようになると少しづつだが親離れが始まるからな
名鉄電車はとにかく無駄に見える回送電車が多い
この1歳児が撥ねられたのも回送電車が多すぎるのが原因かも
ニュースで事故を目撃した人のインタビューもあったけど、
そっちも10歳位の子でなんか可哀想だった
1歳11か月でも1歳だからな
それでも一人で外出は親なにやってんの案件
自業自得ね。1歳でも1人で外出出来るのに、3歳でベビーカー乗って寝るクソガキとかホントないわ…
2歳近かったとしても1歳児の頭なんてまだフニャフニャだからなあ…
なんの後遺症も残らず助かるといいが
>>34 そんなことある?w
ほぼ30歳の29歳とか
三歳か四歳くらいならうちの弟もあちこち脱走してたけど1歳とは?
まー、そういうこともあるよな
いちいち騒ぐほどのことでもない
うわぁ場所が前に勤めてた場所に近いから分かるのが余計くるな…
あかん死なないでくれたのむ
坊やが寝てると思ったママは
近くのコンビニまで牛乳を買いに行ったとかな
坊は目が覚めて心細くてママを探しに外に出た
に一票
>>57 活発な子はほんの数分目を離しただけで
致命的な動きをするもんだって
自分も子供の頃3~4歳くらいで一人で横断歩道とか渡って出かけてた
母親がしょっちゅういなくなるから
よく無事に生きてられたなって思う
>>252 29と30は同じだけど
一歳と一歳10ヶ月なら発達に相当の違いがある
自分も赤ちゃんの時夏窓からハイハイで出てって近所の学校の校庭で発見されたことあるから意外と活動範囲広い
>>269 私も3-4歳で近所のスーパーで隙あらば惣菜食ってた
晩ごはんを全く食べないのに太りだしたから事件が発覚した
1歳児が電車にひかれて重体も生きていて原因が一人で外出した
ちょっと難解すぎるだろ リンク踏んでないけどフェイクだと思い込んでなかったことにするわ
まあ、スマホにLINEで一生懸命なんだろね。しょうがない。
はねられってドーンじゃなくてびちゃーって感じじゃないの?
疑ってる人いるけど自分も歩くの早くて1歳の時から度々1人で家のドアの取手を回して
外に脱走してたらしいから普通にあると思う
昨日までできなかったことが今日できるようになったりするからなあ
鍵あけたりノブに手が届いたり
1歳が単独で線路に飛び出るて考え難いんだけど
ベビーカーに載せた状態での電車の衝突なのか?
>>285 さっきのニュースだと付近に親はいなかったと言ってたよ
十分あり得る
平均的に1歳になれば大半の子どもは歩く
一歳半すぎていればちょっとの距離ぐらいは余裕で歩くよ
午後5時だしリビングで子どもにテレビを見せつつ母親が食事の支度している間に網戸になっていた掃き出し窓から出た、とか、洗濯物を取り込んでいるうちにいつのまにか一緒に外に出ていた、とかゲートを突破していつのまにか玄関のドアを開けて出ていた、とか十分あり得る
毎日できることが増えるので、昨日までそれで安全だったものがいきなり安全じゃなくなる
怖いもんだよ
1歳で1人で出られるって庭側の窓を開けてたとか扉を開け放してたとか?
うちに2歳児いるけどたとえ鍵が開いてたとしてもまだ扉重くて開けられないぞ
>>286 別記事だと駅から200Mになってたから止めれる人居なかったのか…?って思ったけど
その記事見て確認したら子供がもし脱走したら事故になるのもありそうな場所だった…
もし気候がいいから網戸にしてたとかなら一人で外に出れちゃうもんな
親と一緒に電車見たりしてて覚えてたんだろう
なんも調べずに書くけど田舎そうだからせいぜい電車は1時間に1本くらいだとして何でドンピシャでひかれちゃったかな、、
油断してドア開けっ放しか引き違いドアなら幼児でも開けられちゃうからなぁ助かって欲しい
>>262 その後訂正されてる
多分、あと数日で誕生日だったとかで既に2歳だと救急隊員か警察か知らんけど早合点したんじゃないかな
助かってほしい
そして万が一後遺症があったとしてもごくごく軽微なものでありますように
何年か前にも母親が上の子のドライヤーかけてる間に
2歳の弟が外に出て用水路に落ちた事故あったな
結構あるんだろう
>>295 大手民鉄の幹線路線である名鉄名古屋本線なんだが
調べずに書いてるという設定にしても残念過ぎる
>>1 あちゃあ、運悪かったね
若いお母さんだとこういうミスしちゃうだろうしなあ
近所のおっちゃんおばちゃんが先に見つけてくれてたら助かったんだろうけどなあ
>>34 最初の警察だか消防の発表では2歳だったが
後から1歳って訂正されたっぽい
電車の音とかが気になってふらふら〜と近づいてしまったのかな
岐阜とか一両のディーゼル列車だらけで、4両編成の電車なんか走ってるのか?
なんか記事間違ってないか?
親が悪い
目を離しちゃいけないし目を離して外に出られるのもいけない
顔見知り程度の知り合いだけど
その人の3歳くらいの子供が線路に入っちゃって電車に撥ねられた
総出で探したら線路の脇に倒れてた
生きてるみたいだったけど亡くなってた話を思い出したわ
俺も歩けるようになった頃に家から脱獄したけど、近所のお姉さんに発見されて、連れ戻されたな
1歳児がひとりで家の外に出て踏切渡ってたってナニソレ
これまでひとりで玄関ドアを開けられなかった子が今日初めて開けた!みたいな?
1歳後半ならεε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタって移動する
>>1 自立心が強い子供だったんだな
R.I.P.
>>34 ほぼ2歳でも住宅街ましてや線路ある所1人で歩かせるなんてありえない
無能名鉄カスは未だに高架にしてない場所だらけ だからな
道路渋滞作りまくって地域のGDPもsageてるクソ企業だよ
10年前ぐらいに踏切近くで泣いてる3−4歳ぐらいの子を確保したことあるわ
親が見当たらず、
俺は急いでたので集まってきた近くの商店街のおばちゃんたちに預けた
その後は知らんがニュースになってないので無事戻ったのだろう
たいして電車走ってなさそうなのに
タイミングが悪い
1歳ってスタスタと歩けるもんなの?すぐに転んで泣き出して誰かに気付かれるってものでもないのか、、、
スマホ見ながらベビーカーで落ちても気付かなかったんだな
まあわりとどうでもいい
電車で良かった、車が轢いてたら最悪だもんな
>>347 あ〜・・言われてみれば確かに1歳と2歳でかなり違うな〜
親戚の子見た時に驚いたことあるわ。成長が加速してるって
でんちゃwwwでんちゃwwwwでんちゃっちゃwwwwwww
ばぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1歳と11ヶ月とかだったら一応歩けるか?
保護者の油断で起きた事故だな
まだ情報は出てないけど子供多かったら目が届かない時あるしな、その子ひとりなら親がクソ
1歳なりたての女の子は立ってフラフラしながら1歩ずつ歩く感じ
一歳の分際で電車にはねられて即死しないでまだ息があるとか、将来大物間違いなし
>>114 それが ら抜き言葉だって知らないのか?
動き回る子供のスピードって考えてる以上に速いんだよな
どっかで動画で見た
1歳児から目を離すなよ
もしかしなくても今流行りのシンママ!?
新しい男連れ込んで熱烈SEX中にガキ外出
あるあるネタ
遮断器降りてるのに入っていったってインタビューに答えてる人いたな
トラウマすぎるだろ
過失もないのに轢いてしまった電車の運転手も可哀そうだな
>>98 >>364 ネタだとしたら面白くないし、ガチで言ってるならただのアホだ
日本語勉強し直してこい
一歳なんて自分でチャイルドシートのロック外すし
ベランダの鍵は開けて出るし玄関の鍵も開けてしまうからな
でも今の時代スマホ中毒の気ないと結婚できないでしょ
俺みたいにLINE,SNS,ソシャゲーガチのマジで1ミリ秒もやってませんなんてボッチの変人変質者扱いだよ
否定はできないけど
踏切にAIカメラの設置を義務付けて
新設も簡単に出来るようにしてほしい
これは強靭な肉体
将来優秀な格闘家になれるかもしれん
>>377 住宅街の踏切だから1歳でも行けそう
最近の親やべえわ
保育園に丸投げしてるからこうなふ
名古屋走りの犠牲者?
>>377 382を訂正 こっちだった
もっと行けそう…
もうすでに子供が意識不明の重体っつー耐え難い罰を受けてる親に
追い打ちかけてるアホはおらんよな?
これ米国だと親も罪に問われるんじゃなかったか?
知らんけど
よく生きてたなw
親としてはリセマラの方がいいんじゃね
>>371 ホントにら抜き言葉も知らない?
おまえ半島ウンコリアンだろ?
上の子の世話してる隙に歩いて行ってしまったとかだったら親も可哀想だなぁ
>>392 バカだろお前
「喋る」は(喋らない・喋ります・喋る・喋る時・喋れば・喋れ・喋ろう)の五段活用、
「食べる」は(食べない・食べます・食べる…以下略)の下一段活用で活用が違う
五段活用に限り、「可能動詞」という形が存在する
読む(読まない・読みます…以下略、五段活用)
→読ま + れる → 読める(可能)
飛ぶ(飛ばない・飛びます…以下略、五段活用)
→ 飛ば + れる → 飛べる(可能)
作る(作らない・作ります…以下略、五段活用)
→ 作ら・れる → 作れる(可能)
同様に、
喋ら・れる → 喋れる(可能)
従って、五段活用の「喋れる」はら抜き言葉ではなく、下一段活用の「食べれる」はら抜き言葉になる
日本語勉強してこい無能
>>392 それともお前は本を「読まられる」だの、空を「飛ばられる」だの言ってるのか?
喋れられるはそれと同じ
うちもあったし子供がふらふら出て行くのはまあ良いとしてなんで踏み切りの方に行くの?
>>391 この手の事故は電車が誕生して以来あるからガチガチに法律で守られてるよ
100%母親の責任
お前みたいな奴戒めるためにも母親は逮捕するべきなのよ
電車の運転手は人を轢き殺しても逮捕されないんだよね
電車は高質量が高速移動してるので目視してからの停止は困難
走行場所が決まってるのでそこに入って轢かれた奴が悪いで法にも明記されている
1歳児なら母親の管理不行き届きだわな
親には可哀想だが赤ん坊をみてないのが悪かった
>>403 それもあるけど急ブレーキかけたら中で何人か死ぬぞ
ボケ老人も野生動物もそうだけどなぜ生物は柵を越えて線路に行きたくなるのだろうか?
lud20260425201505このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777027345/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「1歳が電車にはねられ意識不明 自宅近くの踏切 一人で外出か [どどん★]->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・自宅玄関前に立っていた人が道路を挟んだ向かいにある車庫から急発進してきた軽にはねられ意識不明の重体 婆さん77を逮捕・富山県立山町 [水星虫★]
・【千葉】電車にはねられ5歳女児重体 急ブレーキも...近くに踏切 館山市 [牛乳トースト★]
・歩道で93歳男性が女子大学生の自転車にはねられ意識不明 坂を下った先「気付いたときには目の前に」 [七波羅探題★]
・【大阪】JR天王寺駅で女性と乳児が電車と接触、女性は意識不明 運転士「線路内に入る女性を見つけブレーキをかけたが間に合わなかった」
・【福岡】海に流され男性(40代)が意識不明 一人(27歳)は自力で浜に戻る 4人で海水浴、当時波が高く
・神社の中にある踏切で事故 女性が列車にはねられ意識不明の重体 踏切は遮断機なく警報器のみ
・【金沢】小4の娘がスマホ脇見運転の車にはねられ意識不明に “執行猶予”に父親「あまりにも軽すぎる」 [ぐれ★]
・【北海道】ゼミ合宿の女子大生、車にはねられ意識不明
・キックスケーターの小4男児 交差点で車にはねられ意識不明
・2歳の女の子が保育園の駐車場で41歳ババアの車にはねられ意識不明の重体
・【朝5時半】自転車の勤労女性(64)、無職女(41)の車にはねられ意識不明の重体・倉敷
・【福岡】柳川市の魚市場で、90歳の女性が仕入れ作業中の軽トラックにはねられ意識不明の重体
・女性店員、首刺され意識不明 新橋のガールズバー、客の男逮捕―警視庁 [蚤の市★]
・歩道と車道に段差のある国道で歩行者が原付自転車にはねられ意識不明の重体に 目撃者はおらず・南島原
・【愛知】横断歩道で自転車の女子児童(11)が軽乗用車にはねられ意識不明の重体 名古屋・東区
・【兵庫】小4女児が車にはねられ意識不明の重体 運転の医師の男(29)を現行犯逮捕 信号機のない交差点/豊岡
・【三重】近鉄名古屋線の踏切、60代女性と30代女性の親子2人が電車にはねられ死亡する人身事故…四日市市
・【愛知】JR東海道線二川−豊橋間の踏切で電車にはねられ女性死亡 10代くらいで制服着用 自殺の可能性も
・【安全確認を】車で自転車と接触事故を起こした男、車から車検証等を取り出して現場の警官のもとに戻る途中にはねられ意識不明の重体
・女子中学生がトラックにはねられ意識不明の重体 「対向車線が渋滞していて、とまっていた車の後ろから自転車が出てきた」@交差点 ★4
・女子高生が横断歩道で酔っぱらい女の車にはねられ意識不明の重体 幼女2人を乗せて買い物に行く途中だった無職露無身奈子(41)逮捕★2
・電車内で一人で「女の品評会」を開催するジャップオスが激撮される
・エアコンの交換で一人暮らしの25歳女性の自宅に行きわいせつ行為 50歳自営業の男を逮捕
・【サッカー】元日本代表監督ザッケローニ氏、自宅で転倒し意識不明に…集中治療室へ [首都圏の虎★]
・飲酒運転をしてバイク3台をひき逃げした武田卓也28歳を逮捕。 一人意識不明、一人背骨骨折の大事故。 東京足立区
・【長崎】海水浴場で小6女児おぼれ意識不明 壱岐
・女子中学生(13)、駅そばの踏切に立ち入り電車に撥ねられ即死
・【長崎】海水浴場で小6女児おぼれ意識不明 台風で監視員不在
・【速報】安倍晋三、何者かに射殺され意識不明の重体 呼びかけには応じる
・書類送検の今市隆二、所属事務所LDHが声明 本人には「報酬返上と自宅謹慎」被害者のタクシー運転手には「謝罪と和解申し入れ」 [muffin★]
・ 僕が一人で駅で電車を待っていたら・・・
・令和6年 自宅において死亡した一人暮らしの者は3万7,227体
・特急電車でみんな2席を一人で座ってるのに巨体のジジイに隣座られたヤツwww
・【突然、一人で、ホームを・・】田園都市で4歳男児が電車と接触、頭の骨を折り重傷
・【三重】「一人暮らしで将来を悲観」 自宅にガソリンまき放火、3棟を全焼させた疑い 2階から飛び降り重傷の56歳無職の男を逮捕
・死亡は千葉の小5男児 都内で電車にはねられる [どどん★]
・6歳男児が電車にはねられ死亡 愛知県 常滑市
・【京都】電車にはねられ高校生死亡、自殺か [ひよこ★]
・【稲村ヶ崎】江ノ電にはねられ、小3女児意識不明… [BFU★]
・電車にはねられ男児死亡 小学生か、JR宇都宮線 [ひよこ★]
・【速報】厚労省職員が特急電車にはねられて死亡 [スペル魔★]
・【社会】踏切で遮断機をくぐって電車にはねられ死亡した会社員を書類送検 - 東京
・【下り坂】会社役員、塾帰りの中1男に後ろから自転車ではねられ意識不明の重体・小牧
・【社会】電車にはねられたイノシシ、線路上に移動して死亡。後続電車を止める。JR内房線
・【事故】<電車にはねられ女性死亡“>歩きスマホ”で…警報音が鳴る中、踏切内に立っていた... ★2 [Egg★]
・JR阿佐ケ谷駅で50代男性が電車にはねられ死亡 助けようとした知人男性も重傷 酒に酔い誤って転落か [マングース★]
・塾帰りの小1女児が横断歩道ではねられ意識不明の重体 鳶(18)「たばこに火をつけようとしていて、前をよく見ていなかった」・栗東
・【東京】スマホを操作しながら踏切内に進入、電車にはねられ女性死亡 踏切の外にいた人もスマホに夢中で注意せず★5 [potato★]
・【東京】スマホを操作しながら踏切内に進入、電車にはねられ女性死亡 踏切の外にいた人もスマホに夢中で注意せず★10 [potato★]
・【東京】スマホを操作しながら踏切内に進入、電車にはねられ女性死亡 踏切の外にいた人もスマホに夢中で注意せず★12 [potato★]
・【愛知】踏切で電車にはねられる…14歳男子中学生の死に“いじめ”が関係か 市が調査委の開催決定 費用として1300万円を計上 [煮卵★]
・【鳥取】車にはねられ約2か月意識不明の重体…男子小学生が意識回復 はねた男(74)は事故3日後ひき逃げ、その後も無免許運転…3度逮捕 [ぐれ★]
・女子高校生が電車にはねられ死亡
・高齢の男性が踏切内で転倒、電車にはねられ死亡
・【滋賀】自転車の中2男子、踏切で電車にはねられ重体に
・【岐阜】犬連れ戻そうと踏切へ、男性が電車にはねられ死亡
・【社会】駅のホームにいた男子高校生 電車にはねられ重体 新潟 南魚沼
・【滋賀】回送電車にはねられ中2重体 近江鉄道踏切(遮断機・警報機なし)
・【東京と神奈川の間】多摩川でBBQ男性流され意識不明の重体 [和三盆★]
・【群馬】自宅近くで子豚丸焼きに… 逮捕されたベトナム人の男ら [ばーど★]
・【自殺】赤羽駅で高3女子がホームから飛び込み自殺、電車にはねられ死亡
・【死ねと言われたので・・】野球部で練習態度指導され直後に踏切へ 電車にはねられ高2死亡
・風に飛ばされた帽子を追いかけ車道に出た小学生が車に轢かれ意識不明の重体 運転手を逮捕
・キャンプで就寝中に2段ベッドから転落、小5男児が意識不明 神奈川 [蚤の市★]
・【電車】東武東上線の踏切で人身事故、池袋―小川町駅間の上下線で運転見合わせ [緑茶★]
・山手線で通学する高1の女子高生、45歳のおっさんに目をつけられ10回近く電車内でわいせつな行為をされて絶望