◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 [ぐれ★]YouTube動画>2本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777864855/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…令和の「婚活パラドックス」が生んだ日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実
※5/4(月) 11:01配信
デイリー新潮
第1回【「東京に行けば結婚できる」は本当か? 出逢いを求めて上京した女性が“婚活難民”になってしまう切実な理由】からの続き──。婚活難民女子とは婚活のため地方から大都市に出る女性を指す。地方では「若い女性」が少なく、「若い男性」は余っている。ただし数が少ない。一方、東京は地方に比べると「若い男性」の絶対数が多い。そのため地方で生まれ育った「若い女性」は進学や仕事のキャリアアップと婚活を考え、東京に移住するケースが急速に増えている。【藤原良/作家・ノンフィクションライター】(全2回の第2回)
***
東北地方で次女として生まれ育った麻衣さん(仮名)は、地元の美容専門学校を卒業後、地元の中心駅近くの美容室に美容師として勤務しながら実家暮らしをしていた。
美容室で働いていると、若い男性との“出会い”も少なくない。しかし彼女は客との距離感を重視するタイプで、男性客と必要以上に親しくなることは避けていた。周囲にめぼしい出会いも少なかったことから、マッチングアプリも利用したが思うような結果は得られなかった。
婚活難民女子となった麻衣さんは初めて「都会という可能性」に目が向いた。都会に行けば男性との出会いも増えるだろう。さらに美容師としても一層の経験を積めるはずだ。
上京した結果、東京の勤務先で出会った先輩の男性美容師と交際したが、彼がプロポーズすることはなかった。そのまま関係は自然消滅した。麻衣さんのように婚活を考えて東京に移住しても、“結婚相手”との出会いと別れを繰り返している女性は多い。
「東京は男性がたくさんいるので、いい出会いがあるまで頑張ります」──諦めるわけでもなく、意地を張るわけでもなく、麻衣さんは今日も真面目に婚活に励んでいる。
彼女のような女性は東京に多い。婚活難民女子の道のりは決して平坦なものではないのだ。
「高学歴・高収入・高身長」は過去
婚活難民女子の傾向として、結婚相手に要求する理想があまりにも高いため四苦八苦している女性も目立つ。男性に過度の承認欲求をぶつけたり、婚活自体に依存してしまったり、いつの間にか相手の欠点ばかりを探してしまう……という女性もいる。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/510e1fb3454c99a3fa1f671cdb4ed0dd5c36402a こんなつらい世の中に子供なんて残したくないし、もう結婚はしない
弱者男性なんで結婚できないし
東京はイケメン認定されたら女の方からしゃぶりついてくるよ
イケメンだけな
当たり前でしょ
この世に子供生むのは子供殺すのと同じ重さだぞ
馬鹿がポンポン作るからゴミカスだらけになっちゃったんだよ
親がガンになって生きてる間に孫の顔見せられればとは思うけど無理そうだわ
結婚は判断力の欠如というからな
責任感の強い人は難しいかもしれん
経済的余裕も精神的余裕もないから、もう女性は他の男性のところに行ってもらって全然かまわない
むしろ下手に付き合ってなじられる方が苦しい
GW明けは「離婚の危機」?夫が家事しない、モラハラ…←こんな事言われにゃいかんのに結婚するメリットは
弱者男性としては、女性は知人までにするのが一番と気づいた
知人までだと親切な女性が多い
簡単に結婚したり子孫残すのって畜生と同じレベルだよね
今の日本で子孫残そうとは思わんわ
拷問してるのと同じ
真面目な男は女性にモテない
モテたいなら不真面目になれ!
会社でも独身貴族の男どもは楽しそうだわ
女子も彼氏欲しいとか結婚したいとか言ってるけど…まぁ嘘だな多分www
独り身の奴らほんま楽しそう
熟年離婚が増えてるから男性としても結婚が老後のセーフティネットでは無くなった
薄情な女性よりお金の方が裏切らない
要は女に見向きもされない非モテって事だろ?
最初から結婚なんて考えない方がマシなヤツが結婚しないのは良いことだろ?
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
少子化によって地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
親戚の65歳職歴無しのコドオジも楽しそうだな
20代の若い娘しか無理って言ってキャバクラ通い
基本的に女ってのはマジメ男子よりドキュソが好きだからな
わかる
見ててある程度のお金あるか底辺DQNほど結婚率高いもんな
外国人と結婚すれば良いと思うけどね 日本人女性より優秀ではないが、貞操観念がまとも
夕食で酒を飲んでいい雰囲気になってセックス
職場で上司と部下の恋愛でセックス
これ、警察に相談されたら不同意性交罪で逮捕されるかもしれないからね。もう無茶苦茶。美人局事件も起きてるから注意。
毎日仕事がきつくて、明るい顔もできない。家庭を持つのは俺には無理。一夫多妻でもいいんじゃない?
高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応してなかったら一リットルあたりのガソリン価格、今より73円高いしな
高市政権が誕生してなかったら今よりガソリン価格が73円高い1リットル242円とかになってるけど叩いてる連中にとってはそれがお望みなのかね
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね
>>1 通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている
日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ−IEAの決定待たず判断
://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009
石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760
石油の国家備蓄26日から放出へ 「経済活動への影響を最小限に抑えるべく全力で対応」高市総理 中東情勢に関する閣僚会議で表明
://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2549560?display=1
補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円
※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって合計1リットルあたり“73円“程度ガソリン価格が安くなっています
高市政権の対応がなかった場合のガソリンの価格1リットルあたり242円
→高市政権が対応したおかげで現在の一リットルあたりの169円(73円弱減!)
中身がとてもいいと思われるのに独身のオッサンが時々いるのがそれか
ただ単にこの女とは結婚したくなかっただけだろ
あとノンフィクションの婚活で失恋チーズが相手が別の男性と交際したと知ったら、ふざけんなよ!馬鹿にしやがって!と逆ギレしてた
ちなみにコイツ経歴詐称していて病気持ちでデブでダサくて気弱でぺこぺこしていて、初回デートで手を握ったり、相手女性の家の近くに引っ越すなどのストーカーの素質を見せていた
自炊しているとも言ってたがどう見ても普段家事をしていない人の手つきでまた嘘やんと
こういうビッグマウス的なところがあるのを相手女性は初回で見抜いたから振ったんだろ
そしてすぐに結婚したのも実はコイツがストーカーになる可能性があったから、守ってもらう意味で結婚したんだろなと
そんな道程チーズをお仲間チーズは真面目で優しいとか称していて戦慄したわ
マジメだとモテないってのは部分的な正解でしかなくて
モテる上位5%にはどんどん女がしゃぶりついてくるので
マジメだとヤれなくて損なんだよ
最上位1%はガチに誠実でマジメ
>>31 それはギャグで言っているのかw
おまえ税金納めてないやんけw
別にお前らはまじめでも責任感が強いわけでもないのにな
何で、罰ゲームの結婚に踏み切らなきゃならないの?(爆)
女からは低く評価されるから、もうあえてそんな不利な分野で頑張らなくていいと思ってる。非効率だし、そんな非効率を受け入れる余裕もない。
人間には得手不得手があるから、スポーツが苦手なのにスポーツ選手になろうとはしない。
↓股間からタンポンの紐出してるマンさん怒りのひと言
一人暮らしは寂しくて耐えられないから結婚したわ
今40だけど結婚してよかったと思う
真面目って具体的にどういうこと?責任取れないみたいなやつ?
結婚結婚ってさ
すぐ離婚するのが現在やん
昭和時代の価値観はなくなって
老後まで一緒は無くなっていくと思うね
おれ別にマジメで責任感強くないが、
生涯ずっと、自宅ではのびのび過ごしたい方だから結婚や子供は無理だと思う
まあどうせモテないからそんな心配いらんけどw
まず結婚したいと思えるまんさんがいないよね
まんさんいつもセックスの話しかしないし
まじめで責任感が強いのは関係無いと思うぞ
それは引っかかった後にどれだけ従順に搾取構造の歯車で居続けてくれるかに影響する性質だ
踏み切る前段階に影響する性質としては警戒心が強い・臆病 が正しい。それを言ったらマーケティング的に正しいストーリーが破綻してしまうので言えないんでしょ
まぁ女なんて2/3はキチガイみてぇなもんだがな
1/3ぐらいが売れ残るのは想定の範囲内だろ
>>43 たぶんね、生まれた子供に自分が受けてきた教育や経験と同じレベルのことをしてやれないとか、そこまで考えてる人のことだと思う
大日本帝国敗戦からニクソン・ショックまでは
1ドル360円だった。
敗戦直後の大日本帝国の人口は7200万人だった。
さらに空襲で全国が、全部が全部、焼け野原だった。
自称戦勝国民◯◯◯が、竹島と全国駅前一等地を不法占拠し
日本共産党と二人三脚で国内でテロを繰り返していた。
でも今の人口は1.2億人だ、敗戦直後の倍近い人口だろ。
景気が良ければ人口なんていくらでも増える。
高度成長期・所得倍増期はそのせいで、
人手不足で労働者は金の卵とも呼ばれていた。
だから給料がグイグイ伸びていたが
それでも人手不足だった。
それで企業は銀行から金を借りて
設備投資して機械化して合理化していた。
金を借りたい企業が多いので、銀行金利は高くて
それで銀行経営は楽だったはずだ。
それでも今みたいに移民の発想だけはなかった。
労働力は国内の日本人しか考えていなかった。
その結果できたのが、一億総中流社会だ。
「日本は世界で最も成功した社会主義国…ゴルバチョフ閣下」
消費税を廃止して景気を良くして
移民をやめて日本人の給料を上げる事だ。
そうすれば日本は高度成長期・所得倍増期に再びなれる。
トーホグカッペリーニ女はトンキンで買われてたらええねん
歳とって独身やったらクニに帰ったらええやん笑
>>32 外面がいいだけのクソモラだろ
女はそういうの見抜くよ
自分より下認定した奴の行動全て支配しようとしてくる
あと男女問わず同性の友達がいない少ない奴はやめとけ
本当にいい奴なら友達それなりにいるから紹介とかで縁あって結婚してるんだわ
特に異性の友達がいるのに売れ残りってのは、利用価値があるからキープしてるだけでコイツは人に紹介できねーと思われてるだけだから
これはその通りよ
女性も自分の人生に責任持つタイプじゃないとストレス要因のお荷物が増えるだけになる
結婚したくない❌
結婚相手が見つからない⭕
理由は本人にあり
要するに結婚適齢期の異性から相手にされていないってこと
カネの無い独身と
カネのある独身じゃまただいぶ違うよな話が
仕事だけでも懲役40年言われてる中で結婚は男の責任や負担だけが増すし
結婚しないでも生きていけるからな
つーか5ch民はもうアラフィフより上の世代なので
とっくに手遅れでありんす
俺も当時同棲してたカミさんとなかなか結婚踏み切れなかったけど、俺の親父が「男として責任を取れ」って言われて踏み切れた
誰かに背中押されないと決められないよ
20年後にはもう阿鼻叫喚だろうな、日本
とんでもない勢いで若者が減っていって
移民もろくに入れない(というかこんな安い国に来ない)
電車は時間通りに来ない、荷物はちゃんと届かない、修理頼んでも来るのは数週間後とか欧州のデフォだが
それ以下になるのは目に見えてる
若けりゃ何とでもなるけど
その頃には頭も体も弱ってる年寄りだからな
氷河期は地獄だよ
たまに親が子供を殺す事件があるけど
最悪そんな事になるよりはマシだからなw
まーたまたまたまたまた男叩きかよ
本当にいい加減にしろ
記事を読んだらわかるが、なんだかんだいって、真面目な男がプレッシャーに弱くて時代に適応できてない、と叩いてるだけ
ふざけるなよ
>>1 そんないいわけいいから
さっさと子供作っちゃえばいいだけ
ちんこもまんこも18歳がピークであとは衰えてくのみ
TikTok でそこそこ年取ってるけど小綺麗な運ちゃんBBAが「あの人が養ってくれると言ってるから」と金持ちの男性と毎年の様に結婚離婚繰り返してトラック買い直したり金使いまくったりとホンマクソ女には注意せなあかんと思ってる
基本、こんなんが成功してる女と思って崇めてる不細工が多いんやろな
綺麗ダメ、不細工も要注意とか大変な世の中だよ
公務員の女も案外独身多い
結婚しなくても生きていけるから
>>1 【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)
90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる
(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……)
↓
恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!)
↓
何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
↓
結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません、さらに、年の差婚を誹謗中傷するのは重大な差別と偏見であって、そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を押し付けようとするのは男性にとって最も残酷な人権侵害です。
本物の男女平等社会を目指していきましょう
子供はせめてmarch以上に入れる学力付けて社会に送り出してやらんとな
散々男をディスって結構できない男とかいってた結果がこれ
財産目当ての離婚前提で結婚してきたま~んざまぁ
人口が少ないと国は税収が下がって困る
企業は安い労働力がなくなって困る
人口問題はそれだけの理由
2回結婚した🦅、結婚は合わんと知る
無理にするもんでもない気がするがの
そもそも司法がクソで結婚が男には不利すぎる
後はそれでも結婚したい相手と出会えるかだ
つまんない男をオブラートで包んだ表現なんだから実際真面目で責任感が強いかなんて関係ないだろ…
女なんかベッドでヒーヒー言わせとけば何も文句言わないぞ
おっしゃる通り
独身男性はまじめで責任感が強く優しく性格が良く頭がいい
逆に既婚者は自己中のクズ
まるで既婚者が不真面目で責任感がないみたいな言い回しじゃないか
制度上の結婚をするかどうかは別として、つがいの相手を見つけられない男はただの敗北者だからな
>>68 だから今のうちにやりたいことをやっておくのさ
将来のための資産形成だのホザいてる連中はご苦労様って感じ
20年後もまだ生きてるとは思うがチンポも勃たなくなってりゃ興味も狭まっているだろう
そのころに生きるのが難しいなら死ぬだけ
未練が無いなら怖いものは無いね
モテる男
①相手を思いやる心がある
②目標に向かって努力している
③年齢相応の教養を身につけている
④身だしなみに清潔感がある
⑤経済力がある
⑥社会的地位がある
⑦経験から得る知識がある
若さがあれば、①②③④はカバー出来る
逆に言えば①②③④がないと誰にも相手にされない。
努力の方向性を間違うのも目標の設定がアホなのも論外だが
目標に向かって努力しない奴はモテない
年齢を重ねても経済力も社会的地位も低くなるだろう
逆に言えば
目標に向かって努力していれば
ある程度の経済力も社会的地位も手に入る
それが日本の良いところ
今の日本は世界的にみても良い国だよ
日本で生活しているのに、自分を磨かないのはもったいない罠
>>62 そういう人って今だと診断名ついちゃうんだわ
若しくは隠してるとかな
結婚相談所でも隠して入って婚約して成婚退会したら油断してカミングアウト、障害枠でのんびり暮らしていくとか甲斐性もないのも暴露して振られるとかザラ
マジで外事は寄生精神に染まってるから共依存になる前に離れろ
お前らどうする?
どう答える?
坂井秀人@hideto_sa
30過ぎて結婚してない人って
なんでしてないんですか?
すみません 煽りじゃなく知的好奇心から
https://x.com/hideto_sa/status/2049806702040760338 マジメな奴らは常識に囚われるからな
甲斐性なしは結婚できないという常識から逃げられない
適者生存が適わず滅んでいくのは一般的にまともな人々なんだよ
ATMはGWも家族サービスだろ
家事して運転手して荷物持ちして子守して
単純にぶっちゃけそれやりたくない
家族連れみてもめんどくさそーwとしか思わない
アンケートの回答を真に受けた記事はいい加減やめてくんねえかな
"絶対必要とまではいかない"これが本音だと思うんよ
しなくても今より困らないわけでしょ?男の方は。それは難民とは言わない
ガキの将来考えたら軽い気持ちで結婚なんてできねえよな
まじめで責任感が強い(自称)
こういう奴は結婚できない
>>78 うちの家系は遺伝的に勉強できないから、マーチも無理だな
脳の出来が絶望的に悪い、特に受験勉強みたいな「できない所を自覚して苦手を潰す」作業ができない
だから子供いらんわwそもそも結婚できないからなw
馬鹿なゴミ共のクソガキを育てるために税金補助金じゃぶじゃぶだってんだから馬鹿げている
死にぞこないの騒音ガキ共なんぞに1円も使う価値無し
断トツで人が多い東京は出会いが多いから恋愛しやすい
それと結婚は別の話ってことよ
あと、この女性がたまたま結婚に至らなかっただけで
めでたくゴールインするカップルもある
バカばかり繁殖して500年後にバカしかいなくなったってアホ映画思い出した
職場結婚とか無理だしな
中小企業とか有能社員引き留めるために美人女社員とってたけど会社辞めると知ったらそっぽ向かれた
マジメだから女性経験が少ない ←全部ダメになるケース
マジメだからテクニックへの探究心もすごい ←何もかもウマく行くケース
一夫多妻を認めてやってくれよ
弱男の自分には無理だと諦めたから強男が遺伝子ばら撒けるようにしてくれ
「夢は必ず叶う」とか「一生挑戦一生青春」みたいな気持ち悪い価値観が蔓延してるから
いつまでも結婚もしないでいい歳こいて夢を追いかけるおっさんおばはんばっかりになるんだよな
そんで手遅れになってから結婚したくなったり子供欲しくなったりする
物事には時期ってものがあるのに
タクシードライバーのトラヴィスみたいにぶちぎれたるぞ
>>95 結婚相談所や婚活アプリを利用している時点で
相当アレだぞw
カネがないだけのネトウヨがマジメって弱男マジ笑える
>>70 少子化問題の重点を未婚化に置くならそんなんでも結婚させなきゃなのに子持ち既婚者は未だに煽って笑い者にして終わるんだから笑える
未婚化が解決しないなら少子化は既婚者の子沢山で解決するしかないのに
>>101 結婚しないといけないという常識に囚われてないじゃん、、
もし仮に内心に多少の葛藤があったとしても実際の状態は独身であり、それが結論だ
>>1 婚活自体に依存って出会い系として使いタダ飯食いたいだけだろ!
これ本当婚活してる方々に迷惑な話だよな
>>1 男女平等度ランキング
フィリピン(16位)
シンガポール(49位)
ベトナム(72位)
タイ(74位)
インドネシア(87位)
韓国(105位)
中国(107位)
日本(125位)⇐🤣🤣🤣🤣
🤣
働かない女のせいで男女平等ランキングで最下位
提供元: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://share.google/ymzPDB3HXFyLasRH3 人生振り返ってどこをどうタラレバで修正しても上手くいかなかったから独りが正解だった
まず見境なく結婚したがる女を是正しろよ
すぐ責任放棄するようなダメな男なんて誰が見てもダメなんだしすぐ分かるからな
自分の人生かかってる事をもっと自覚しろや
責任感なんか別にないけど、
俺や、俺としかくっつけない女の遺伝子で作った子供なんて、どうしょもない低スペに決まってるから
生まれてきても苦労するだけ
そんなもん可哀想でつくれないよw
真面目で責任感が強いから結婚出来ないのではなく
ケチで自分のことしか考えてないから結婚出来ないのです
>>1>>1無職率が世界一だけじゃなくて産めなかった女も世界一
>>1
このデータを見て女を差別するな!という方が無理やろ
これからもどんどん差別して差別して差別して差別して差別しまくるぞ!
「とりあえずは専業主婦」幻想の恐るべき現実 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン) | “女性リーダーをつくる”
https://share.google/nx0D5USPlksenzW3S >>1 >>
産む機械のくせに産めない女は負け組だぞ
女のくせになんのために毎月生理痛に耐えてきたの?🤣wwwwwwwww
まさに男性の劣化品やんけ石女とか
まぁ女で子供3人以上産まない奴はゴミやけどな
>>1 なんかここでも専業主婦に対して擁護してる人いるけど、コイツラ働いて税金を一切収めてないのに働いてる人達から捻出されてる税金でお世話になってるってわかってるの?
そのへんの道路を使ったり、公共施設を使うたびにお金を払えば文句は言わんよ?年金だって自分の金で捻出すれば文句は言わんぞ?でも違うだろコイツラは
これが子供なら仕方ないけど、大人の女が怠けてこんなことやってんだよ?
なぜもっと専業主婦を全力で叩かないのか理解できないわ
ニートと全く同じだけど、ニートよりも悪質だからな、悪びれる様子もないし
ブスな子供見ると悲しい気持ちになる
親の顔もどっちもブス
ほんと罪深いわ
兄弟に女がいる場合
性格や性根がある程度みえます
ただの同じ人間ですよ 特別視してはいけない
結婚した後の生活も現実的に考えられます
>>1 >>1 女が全て悪いな
男性に比べて生産性が無い糞みたいな楽な仕事しかやらんくせに、それを理由に子供すら産まない女が多いんだよな
産む機械の女は女らしく最低でも3人以上うめよ
女の生産性は産むことやろ
それを放棄してるクソメスは殺せや
提供元: note
https://share.google/Kmsupo8bnLoCX8hst 本当に難民なら命がけで鉄条網を越えていくだろう
実際そこまでの情熱も無いし、何より行動に現れてない
表面上は社交辞令を言っていても、結局はその人の中ではその程度の位置づけということ
たかが浮気で人間性も財産も否定されるのはやはり違うよ
結婚なんてリスクでしかないと考えるのは合理的ではある
>>1 “専業主婦 = 無職扱い”? 男前なほどアッサリ移住を決めた女性のフィンランドでの働き方と生活スタイル!
https://www.lancers.jp/magazine/27317?srsltid=AfmBOoroO70lqilLV5lakI020Ia3S93h8JbFyLqofZAHiG5DtBHnEiDT まぁ日本以外の海外ではこの扱いは割と普通であって、大人の女が働かないで家にいる時点で精神疾患の扱いを受けるしね
最近はマチアプくらいしか無いよな
お見合い無くなったし風俗嬢もあてにならなくなった
学生のころに見つけるしかないか
婚活の主戦場は高校大学時代
そこで将来結婚できそうな相手が見つからなかったら相当出遅れた状態だという事
>>1 >>1 …
男性から大幅に機能や性能を削ぎ落とした廉価版が“女”という出来損ない
…
弱者男性なんで、結婚しても幸せより結婚や女性の嫌な面を見るだけだと思ってる。
幸せではないけど、結婚したり女性に関わったらもっと不幸になる。
>>1 日本女は世界一嫌われてる…
i.imgur.com/MU11bmn.jpeg
i.imgur.com/GUBLIKa.jpeg
無職率が世界一
これが日本女の正体だからね
i.imgur.com/IrxmHFZ.jpeg
海外の有名男性インフルエンサー
「日本へ旅行に来て思ったんだけど、日本の女ってブスで中身も終わってる奴らばかり」←イイね(105万w)
日本男性だけじゃなく、海外男性からも嫌われる日本女
世界一モテない女が多くいるのが日本ですw
ちなみに日本女=すぐにやれる肉便器で有名で、これを勘違いした日本女が、日本の女はモテると妄想する哀れなイエローキャブw
※イエローキャブとは、日本女を馬鹿にする差別用語ですww
子供のこと考えれば
産まないほうがいいぞ
物価高で生きるのはきついぞ
>>1 アメリカなんて育児休暇がなくて、子供産んだ女は早くて翌日に仕事復帰とか、だいたいは2週間くらいで仕事復帰の世界線なんだよな
一方日本の女は子供産まなくても結婚したら寿退社(笑)とかだもんな
日本女が世界一怠け者ってこと言われるだけあるよな
男性の出来損ないが日本女だし
結婚なんかやめとけて。クイズノックのふくらP見て見ろよ
あの天才ですらまんさんにたぶらかされて結婚して1年半で離婚やで。ほとんど留守だったのに
財産分与がっぽり取られて悲惨すぐる
若い頃に隔世遺伝で先天性の病気になって結婚あきらめた
それほど深刻な病気ではなかったけど
孫が同じ体質や病気になるリスク考えたら無理だったな
>>1 >>1 子育て女性の4割が退職検討 男性の7割「妻に正社員として勤務望む」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC217KM0R20C25A5000000/ 女が望んだ男女平等だから、責任を持てば?むしろ男性は男女平等になったのに、女だけ都合よく男女平等を使い分けてるよな?
簡単に&後腐れなく離婚できないから婚姻率が下がって
少子化の原因になっているのではないか?
>>62 結婚適齢期に異性から相手にされない=ハッタショだろ
こういう奴がそこそこ稼げるようになったら頭の悪い若い女と結婚するんだけど、案の定子供は知的障害とかで詰んでるけど遺伝だろうなと妙に納得したわ
>>1 男性側になんのメリットあるの?結婚って
嫁や子供に金を搾取されるし、自由がなくなり責任が重くなる
だからって給料が上がるわけでもなく、むしろ足元見られて会社からは激務を押し付けられてる既婚者ども(笑)
女は得することが多いよな
会社はやめれて専業主婦に逃げられるし、自分の子供を産めるし、ある程度子供が成長したら本当に楽そうにしてるよな、専業主婦って
暇すぎてパートで小遣い稼ぎでドヤ顔
よく女は妊娠出産でキャリアが終わるっていうが、その程度で終わるならそれほど仕事に未練もないんだろ?手に職がありゃ仕事復帰なんて簡単に出来るのに
>>120 その常識は君たち恋愛至上主義者が再生不能になるまで叩き潰したじゃあないか
>>1 専業主婦みたいなゴミ女は殺処分するくらいの制度を作れよ
男女平等とかいってるのに専業主婦やる女を毛嫌いしてる男性は滅茶苦茶に多いからな
こいつらが共働き約束してても結婚後に専業主婦になるリスクもあるし、専業主婦とか撲滅するほうが先決だろ
金も稼げない女はリスクだよ
>>139 結婚とかキチガイだよ。
離婚したらわかるが、結婚は異常に法律でガチガチで固められてる。
それだけ人間の本性に反した行為ってこと
まぁ結局は金だよな
そこそこの蓄えがあっても今のインフレ状況では老後の不安は消えないし
ある程度の無計画さと無責任さがなければ結婚に踏み切れないのは確か
>>1 女「女に産む役割求めるな、社会で働かせろ」
男性「OK、じゃ男性並みに頑張れ」
女「キツイ仕事は男性の役目だろ」
男性「お、おう…」
女「産む役割は強制させない、でも男性は女を養えよ?」
男性「お、おう…(白目)」
まぁ、今の状態がこれよ
いや、本当にこれを女どもが真顔で主張してんだよね
>>1 ヨーロッパや北欧の女は共働き率もメチャクチャ高いから女への差別に敏感になるのは理解できるが、日本女がフェミニスト面してるのは笑えるよな
ちゃんと働く女が沢山いるなら理解できるが、oecd加盟国の中(つまり世界トップクラス)で一番の無職率だし、独身女ですらマトモに働かないから叩かれるのは当然である
男女平等ランキングが最下位の日本だが、上位の国は女もみんな働いて納税してる
つまり女の通信簿なわけで、それだけ日本の女が社会に出てきて働いてないということ
働くな!と言われてないのに
自主的に楽をしたいからニートや専業主婦女が多い
結婚してもちょくちょく浮気してれば良いやくらいのノリで結婚する男もいるからな
>>1 何度も言うけど、アメリカですら男性が女どもを避けてて、その理由が書かれた本が大ベストセラーになってんの
結婚をストライキする男たち!っていう本ね!しかも著書は女ね!女ですら女がゴミだと痛感してんだよ
どこの世界も女がクズなんだわ
女どもが男女平等を求めたのに、コイツラは結局は都合よく使い分けて、自分らが得する既得権は手放さい
先をシミュレーションしてこいつとやっていくの無理だなと考えちゃうからね
陽キャはそれをしないから結婚できる
>>1 >>1 確実に女どもが悪いわな
男女平等といって男性社会に乗り込んできて、結果的に男性の給料が女に引っ張られて下げられたことを知らん女どもが多すぎんだよ、頭が悪いからねw
そのくせ男性には一馬力で女を養え!と男女平等を訴える女どもが矛盾したことを平気で言い放つ始末
お前らが男性並みの権利をよこせとほざいた時点でお前らのせいで男性の給料が下がったんだから“共働き”しろってことなのにな
本当に日本女は害悪
しかも産む機械と罵られると怒るしね
現代の女どもは産む機械すらなってねーしな
結局は産まないし、だからって男性並み働かない化け物みたいな女が溢れかえって景気も後退
その頃ほかの国では女もちゃんと共働きで男性なみに稼ぐから国が成長してきたんだよな
二馬力で世帯収入があがると景気も上向きになるのに
日本では無職専業主婦をしたいがために“節約(笑)”で家計を切り詰めて100円ショップ(笑)で消費しちゃう日本の女ども
本当になにもかも女のせいだからな
_____ o
> \
/ \
フ /| || ∧
レ|/ |/|∧∧ |
fヽ /二ヽ ヽ |
(|・八 /・ヽ)==|=へ/
厂/  ̄ ̄ ||))
|(_) |//
V ・ |
Y三> ノ |
ヽ / ∧
 ̄) ̄ /\
/ ̄| / \
/ ヽ__/ |
>>1 基本的に女って世界的に嫌われてるよな
ꉂ🤣𐤔
以下、各国の伝承や著名人などの名言集
女の友情はハムよりも薄い(世界共通)
女栄えて国滅ぶ(ドイツ)
藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
明け方の雨と女の涙はすぐに止む(イギリス)
女の口が秘密を守るより、ザルの方が水をよく保つ(イギリス)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
国政にかかわる女はガラス商品店の猿のようなもの(イギリス)
女はサタンの罠(イギリス)
男-女-悪魔と並べると、比較の三段階変化ができる(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
雌鳥歌えば家滅ぶ(中国)
女子と小人は養い難し(中国)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
女は災い(イタリア)
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
神が女を男の頭から造らなかったのは、男が支配されないため(ユダヤ)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)
>>126 障害って代々重く出るんだわ
知的無しハッタショの子供は重度池沼で苦労するからやめといた方が無難だな
本当は男も結婚したいはずだから何らかのガイドを与えてやれば動くはずだ、
ということにしておかないとマーケティングファンタジーが成立しないもんな
そういうインチキでいかにカモネギ釣るかが業者の商売だ
そんなもんに釣られませんよという男が増えたのはネットのおかげだよ
>>1 >>
女に人権を与えたら駄目、国が滅ぶってことが証明されたよな
というか、大昔から女がこうやって差別されてきた理由や、女に人権が不要と言われてきた理由が今の時代を生きてたらよくわかる
まずこいつらは男女平等を求め、男性並の権利を求めたのに、それに伴う責任や義務は男性にすべて丸投げ
その例が、女どもは重労働の仕事しない、徴兵制がある国では女はそれらに参加しない国が多数、戦争になっても最前線で戦わない
そしてなによりも男性を養うということを一切しないからなw
男性は権利を得た代わりに女どもを養い守ってきた
現代の女は男性なみの権利を手にしても男性を庇護して養わない
すべて女どもが悪いな
>>1 女どもが怠け者なせいで男女平等ランキング最下位の我が国
女どもが怠け者なせいで社会保険料がどんどん上がる我が国
女どもが怠け者なせいで男性が苦労する我が国
>>148 右肩下がりのこの国で子供を産むのは、最初のDVだと思う
いい幼稚園入って
いい小学校入って
いい中学校入って
いい高校入って
いい大学入って
キャリア公務員になって
いいお嫁さんもらって
いい子供育てて
いい家買って
いい車買って
お父さんとお母さんの介護しなさい
そしたら人生安泰だから
>>1 独身男性は独身貴族と言われて勝ち組だが
独身女は惨めな負け犬だよな
売れ残り
お局
行かず後家
子供部屋ババァ
行き遅れ
石女
羊水腐ったババァ
こんなにも悪口があるのは女だけ
婚活女子「普通でいいのに…」
>>1女が男性や社会から差別されたり、殺されたりするのは自業自得である🤣
★女が差別(正確には区別)されるのは9割以上が女による起因である証拠
●働く女が昔から世界一少ないのに、子どもを産む女ですら世界一少ないのが日本女の特徴である。
また女の高齢化率も世界一であり、社会保険料を支払ってない女どもが、男性が収めた社会保障(税金)を吸い取る寄生虫であること
[教育]
難関大学出身者数は男性の方が圧倒的に多い。
※子にかける教育費の平均は「メスガキ>男子」であるため、教育上差別されてるわけではない。
※「女が東大行ったらモテないし~」という意見もあるが、その下の層(その他他旧帝大・マーカン・ニッコマ)で見ても男性の方が多いので、全体的に男性の方が学歴が高いのは明らか。
[就職]
『新卒一年目の正規採用』は何年も連続で女の方が高い。
地方公務員などは機会の平等ではなく結果の平等を前提として採用しているため
男性倍率10倍、女倍率1.5倍
みたいな試験がザラに発生する。
逆は起こらない。
[労働]
多くの組織において、激務ポストは基本男性がするものとされている。
事実、超過勤務労働時間の平均は男性の方が1.5倍程度長い。
出世意欲は男性の方が高い
(どちらも「出世したくない」が多数派)
[離職]
三年離職率は女の方が圧倒的に高い。
出産を期に辞める人を除いたとしても、女の方が高い。
上記はただの事実。ただのデータ。
そして上記をまとめるとこうなる。
①教育は女の方が優遇されている。
にもかかわらず…
②最終学歴は男性の方が高い。
にもかかわらず…
③就職は女の方が有利。
にもかかわらず…
④男性の方が労働時間・責任が大きい。
にもかかわらず…
⑤辞める人は女の方が多い。
にもかかわらず…
⑥男性優遇社会と呼ばれる。
「にもかかわらず」が多すぎて訳わからなくなるね…。本当におかしい世の中だと思うよ。
※ちなみに「学生~新卒後数年」の話をしているため、独身世帯がほとんど。
そのため「男性が女に家事を押し付けるから…!」などという理屈は今回の場合ほとんど関係がない。
>>114 結婚という制度を少し広げる時期に来てるよね
男と男、女と女、人間と複数人、人間と動物、人と宇宙人
>>133 小梨専業ニートのデブは元風俗嬢のみいちゃんだぞ
池沼だから普通に働くってできんのよ
そもそも働くって習慣がない
ちなみにクイズノックつながりで河村さんも結婚して子供もいるが、噂ではすでに別居してて
養育費だけ支払いながら仕事してるという垂れ込みが出てる。結婚はそれくらいやばい
>>182 実際男の年収500ないと結婚は厳しいよ
弱者男性は結婚しない方がいい。
結婚したいと思う時は結婚のメリットしか考えてない。でも、弱者男性が結婚して得られるのはデメリットの方が多いよ。
責任感から結婚に踏み切れないとある
歳食えば尚更じゃないかな?
若いから深く考えずえいやーで結婚しちゃう
それでいいと思う
だって冷静に考えれば考えるほど
デメリットとか出てきちゃってまともなアタマしてたら
結婚なんてしないって
法律とかいう簡単に悪用できるものを基にしてるこの世界で子供を作ろうだの増やそうだの思う人は全員がまじめでもないし責任感もないよ
基本女さんと関わる嫌な思いしかしないから1人が楽だよな
結婚したら1000%離婚する自信あるわ
でも高年収男の結婚率は昔と変わってないから
優秀な男はちゃんと子孫残してるから何も問題ない
>>117 有り得ない成功するドラマやネット漫画がウケてるもんな
若い王子様をゲットするとかw
夢のまた夢見たいなこんなCM流れてきて、勘違いする妄想BBAが蔓延してるんだよ
または離婚財産狙いで結婚まで辿り着ける弱男探してる
これだけ男性不利なんだから、少しでも怪しい女は相手されないよな
俺は世界中で自分が一番好きだから結婚なんてできんわ
こんなの当然人による
独りでいれば責任感なんて、自己責任しかないのだから適当になる
>>190 こういう年収って手取りだからなぁ
年収なら700くらいやで
そもそも年収と手取り理解してない馬鹿が多過ぎるって話だが
高学歴ハイスペ層って、俺らみたいな負け組が毎年毎年生まれてくるからこそ、ハイスペポジションにいられるわけで
俺らの遺伝子で作った子供なんて、どうせ俺らと同じように「ハイスペ層の踏み台かつ養分」になるだけやん
子供可哀想、生まれて来ない方がいい
>>195 わかります 実際首から下だけが好きなんですよ
巷は見渡す限り非モテ不細工だらけ
魂を成長させるための牢獄(ぬいぐるみ)なのだろうな
>>188 既婚者は結婚をメリットで語れない
だから逆ギレする
> 「東京は男性がたくさんいるので、いい出会いがあるまで頑張ります」
親戚が東京に住んでるけど、東京の人の方が結婚しないって話だぞ
結婚なんか無視無視眼中に無い
それよりも勇者や救世主になりたいわ
そういうコンテンツで溢れてたからな氷河期以降
頭が硬くてつまらなくて真面目だけが取り柄のモラハラ男性とかまんまカスペやん
そら結婚できんわ
>>160 専業主婦ってどれくらいの割合よ?
今の時代ってほとんど共働きだろ?
苦手な分野、低く評価される分野で頑張っても効率が悪いからね。
余裕のない弱者男性なら、余計にそんな非効率は受け入れられない。
女に興味があるといっても、突き詰めれば体だけだし。
勉強ダメ
運動ダメ
チビ
デブ
ハゲ
オートマ限定
お前だよ
有料物件は学生時代にまんさんにロックオンされて一般市場には出てこない
社会人になった時点で独り身は半分売れ残り
金ありゃどんなブサイクチー牛顔の非モテでも港区女子の全裸ピラミッドさせて悦に入るのも可
金が無きゃ1生そんな女に縁ないし女にバカにされて蔑まれれ生きてきたから金を得るとこうなる
>>182 婚活女子「私はひとつも該当しません」
>>200 弱ジジイはこだわり強いから20歳以上年下の若い日本美人がいいんだと
いやいや真面目で責任感のある人は似たような人と学生時代や社会人初期に出会って
さっさと告白して共稼ぎ結婚してるよ
いいなあと思うアラサーの男女なんてほぼ既婚だろ?
婚活なんてしないんだよ
マジメって最強なのになぁ
NISAとかガンガン殖えるし
俺は既婚者でどちらかというと結婚推進派だけど
今時の20代の女性とか見てると
みんな自分のことばかりで、「いかに自分をかわいく見せるか」「いかに自分が得をするか」とか「自分磨き」とか
そんな自分本位の可愛く見せることにしか興味ない女性たちを見てると
「無理に結婚しなくていいよ」と思わす口に出てしまう、おれだってあんな女連中と結婚するのは嫌だ
まじめで責任感が強いなどという全く需要のないみっともない言葉で誤魔化すのはやめろ童貞共。現実を見ろ
結婚てのは男を枷にはめて、女子供に一生奉仕させる奴隷制度だぞ
去勢されるしな
知ってた。
無責任じゃないと仕事放り投げて毎晩飲み歩いて女のケツ追いかけて後先考えずパンパンできないもん。
独身は無責任というがどっちがだよって前々から思ってた
>>202 ちょっとおバカな大学生ぐらいじゃね?
さすがに20代後半で手取りと年収を知らないとかまともな人間ではない
一定レベル以外のデブ、ブスは東京出てくんな、地元で死んどけ
自分のスペックを考えると、
俺なんかと結婚する女って一体どんな低スペ女だよ?と思ってしまう
独身子無しでいるより、俺と一緒になった方がマシって事なんだから、少なくともギリ健なのは間違いない
みいちゃんみたいのが生まれたら気の毒すぎるから独身でいいや、無理に婚活なんかしない
>>211 3割って見た記憶が
年代によっても差があると思う
ちょっと前まで男は結婚したがってるのにできないみたいな風潮だったのに
また言うこと変わってきてるじゃん
DQNは数撃ちゃ当たる作戦だからな
イヤなことはすぐに忘れる知性だし
空気が読めなくても押しが強い奴は結婚できる
何故ならどんな相手にも怯まない態度を変えないから他の奴らとは違って見えたりする
お前らはブスには露骨に冷たくしたりするだろ
そういうところだぞ
別に普通でいいんだよ
無理にモテ様とすると変になる
逆に女を遠ざけると変になるし
なんか
イケメンに群がる女子は
40.50才のドルオタと変わらんし
モテるってアイドルになること
でもそんな必要はない
シンドイ
東京に住んでても無職貧困層は未婚ばかりか精神疾患ばかり
昔みたいに就職したからって雇用が安定してるって昔みたいな状況じゃないもんな。
若い奴は大変だな労働者の身分保障なんて今やあってないようなもんや
女って罪悪感なく他人のせいにするじゃん?
そんなゴミと一緒にいたく無いんだよ、まともな男は
>>197 全然不利ではないよ
>>93に書いたけど
深く考えていけばリスク高いって結論になるに決まってる
結婚して家庭を築いて子供達家族と幸せに暮らすメリットよりも
一生涯を通じて気苦労による精神的ストレスのほうが上回ると思うと
結婚は避けたくなる
女性の男性を見る目が厳しいと思うんやがどうだろ
SNSの影響なのか、理想が高すぎると思う
“まじめで責任感が強い男性”ほどバブルあるいはその前から(主にフジ、電通の成功)のビッチ化止まらずで避けてるだけ
それはそうでしょ
そんな男の人は面白味もないだろうし遊んでても楽しくなさそうだからね
だいたい5chやってる時点で他人の事を言えるような人間じゃない
みんな欠陥人間の集まりよ
家事分担なんてやらせらた
男の方が上手なんてケースが多々出てきた
社会にでて働かせてみたら
優秀な女がいくらもいて自立できた
負担が増えるばかりの結婚をする必要って何よ?ってなる
>>246 それはあるね
女は男よりマウント取りたい生き物なんじゃないかな
>>242 おれはもうそれ受け入れてるけどな
会社の女も家族みたいに見てる
>>208 俺みてぇな東京者は結婚して子ども作るだけが人生の選択肢でないことを知っているからねw
これだけ日本人が減ってアジア系外人だけ増え続けてるんだ
もう数世代後に生まれてくる子達はアジア系外人とのハーフばっかだろうね
マッチングアプリも日本人同士ってだけで良案件になるんじゃないかな
結婚ってギャンプルなんだろ?
幸せになれるか・不幸になるか、
解らないギャンブル
そんな結婚生活というギャンブルに
足を踏み入れるつもりな無いかな
真面目な男はいちいち反省しちゃうんだよな
女は反省する男を最も嫌うんだよ
同僚(東北出身)の娘が、連れてきた彼氏が関西出身だから破談させてた。
その彼氏は学歴も勤務先も一流で申し分ない。
嫁さん(関東出身)含め、一族はみんな東日本の血統なのが彼にとって誇り。
全国から上京者がより集う東京は、こんな問題もおこる。
電通はドラマとか日本人男を悪く描くようにしてるからな
ソフトバンクのコマーシャルもそう
白い犬を日本人の情けない父親像にしてて学会員の上戸彩出演
出演者子役も在日朝鮮人ばかりで草
子供に投資する余力もないとただの不良債権
全ては市場価値から逃れられないから産むだけ無駄
真面目で責任感があるなら友達もいるし上司の信用もめでたいから紹介があるんだよ
そうじゃない単なる落ちぶれたキョロだから友達もいないし上司からも嫌われて病むんだよ
病んでなお本当に真面目で責任感がある人を見下してて、ああ救えねーなコイツって俺も去ったわ
>>258 わかる
でも、悪男を作るとさ
恋愛しちゃう…
恋愛必要かな?最近思う
シンドイ
幸せそうにしてる家族を見ても
父親は心の中で耐え忍んでいるようにしか見えない
婚活なんて不自然なものだよ だから結婚する人の1割前後しかいない
よく考えてごらん?育ちも学歴も違う人と話が合うわけないだろ
Zの26、7で同世代婚する男女見てみろよ
同級生とか同じレベルで採用された社内で決めてるじゃん
学歴や育ち、年齢が近ければ話も合うんだよ
モテなくてもこうなったらおしまい
ID:84LbZvPp0
合法的に子孫を残す行為として結婚を定義してる時点で古い
>>245 それが子供産まれるとそうは思わんよ
子供産まれても変わらん奴はもともと障害とかあるんじゃないかな?
ちゃら男あたりが丁度良いんだよ
それなりに遊んでないと男の人は本当につまらない
江戸時代とかそんなもんだろ上級武士や豪商が大勢の女を養育して子供を産ませる一方で何割かの女は栄養状態が悪くて妊娠不能
家来や手代は事故物件の中古を払い下げされた上に養子まで押し付けられて一生タダ働きだよ
独身でのたれ死にしたほうがよほど人間らしい生き方よ
おれは最近思う
男と女は友達でも人生一緒にくらせる(一緒に生活するという意味じゃない)
同じ女とずっと一緒はバツゲームだもんな
やはり新車が欲しくなる
>>260 サントリーのコマーシャルもね
コマーシャルで赤いスーツ来てる人は社会的に消される
中居正広、猿之助、三浦春馬、カズ
家事ができないから結婚する男w
>GW明けは「離婚の危機」?夫が家事しない、モラハラ…注意点は [蚤の市★]
>>237 しないよ
10組中1.4組ぐらいが現在の数値
>>269 5ちゃん学習AIどんな怪物が生まれるのか興味深いW
>>257 数年付き合ったら流石に相手がどんなもんかわかる
その間に見抜けなかったら見る目ない
ギャンブルにはなるのは子供持ち出してから
別に高望みしてそいつが結婚できなくても
誰に関係があるんだって話
記事はまじめな男の話ではなく地方から出てきて売れ残った婚活難民女子の話
>>22 学習能力ゼロか?
何度も行ってるだろ
いい加減に学習しろよカス
>>208 まさにおれ東京生まれ育ちだが
東京出身シティーボーイでも、俺みたいに低スペの奴はやっぱみんな独身だよ
東京は地方から難関国立大受かったエリートが住み着いて上級になるから、そういう人が結婚してキラキラしてるのが目立つだけだと思う
ここの議論も、最終的には目糞と鼻糞が誹謗中傷しあいお互いを笑い合ってるだけだもんな
IDで見ても多重人格なんてゴロゴロしてる
>>282 それは無いかな
話を出来るだけでもありがたいし、仕事する上でも必要な人
人によれば墓場よ
昨今の配偶者を殺害する事件がそれを物語ってる
最初は愛し合ったけど憎しみへ
今の若者はスマホかな
やはり最新のが欲しくなるだろ
女も同じ
婚活の時に女がランチの途中で5回便所に行ったから、事情を聞くと別の婚活相手とメールをしてたらしい、その夜そいつとディナーをするそうだ、居酒屋2人で7800円だったけど全部オレの奢り、その後その女は音信不通になったわ、おかしいでしょ
真面目な男性って比較的気弱がセットなんだよね
責任感が強いのかまではわからなかったけど、確固たる自分てのがなくて噂とか周りの意見に流されちゃうし、そういう人っていざ嫁姑問題が発生した時に守ってくれないからさ
いうて氷河期だが男から見てもこいつ無理だろなってヤツ以外な皆結婚してるけどな
友達でも職場の同期でも40代独身ってヤツはやっぱどっかクセ強いわ
>>253 その気持ちも分かるわ〜〜〜〜〜
もうその方が楽なのも分かってんだけど、
それでいいのか?って思っちゃうんだよな
だから俺は結婚直前で破談になったんだけど(笑)
団塊の他責乞食が氷河期世代以降の世代の名義で勝手に借金して先借りして
放蕩生活してきたツケ
それをワカモノガーってやって止めに二馬力奴隷でないと生活苦しくしたろwww
したからな、正直者ほどバカを見る社会になって、年功終身みたいな将来の保障もなくせば
真面目な人間ほどリスクを極端に避けるようになるのは当然
自称真面目で責任感が強いやつってネット上で女叩きしてるやつらだろ?
若い頃まぐれで女性とお付き合いできて結婚一歩手前まで進んだけど相手方の両親から人格否定されて丁度仕事ではパワハラにも合ってなんか社会から脱落してしまった
以来女性が怖くてそのままだわ
そいつら金があれば結婚するよ
自分すらまともに養えない人間が他人を守れるはずがない
愛があっても金がなければどうなるか分からないヤツはただのケモノと同じ
ここでゴチャゴチャ言ってる奴らを見てれば親がどんなもんかわかるだろ
真面目なわけがないw
弱者が結婚できないならまだええんよ。強者でリッチマンが結婚しても
離婚して捨てられて財産だけがっぽり取られるニュースが多すぎんねん
このスレを立ててるぐれは既婚者なの?未婚?
こういうスレよく立ててるけど
まず女は負債でしか無い
収入無いし家事なんかは年収1000万の俺でも片手間に完璧に出来る
ちょっと困るのは性的欲求だが若くて美人を買った方が遥かに安上がり
こういうの婚活難民女子って言うのかねえ
美容師として立派に自立できてるし、何か違和感あるわ
男が難民だから女も!みたいな変な記者目線ありそう
>>297 5回席外すのもおかしい
それを聞くのもおかしい
白状する女もおかしい
みんなおかしい
ただの臆病者を真面目責任感が強いと言い換えるな、少子化が進むだろ
俺の家は男の子だけど、もし結婚相手に関西や九州の女の子を連れてきたら。
お前が見つけた娘なら受け容れるよ、と言うつもり。
みんななら、どうする?
差別や偏見は無いつもりだが、それでも実際は戸惑うかどうか。
親戚付き合いとかどうするんだろうか。
結婚しても妻を焼却炉に放り込む輩だっているんですよ!ww
結婚は女のほうがハードル高い
男性側の家に嫁ぐことになり生活も名字も住む場所もすべて男性側の言いなりに
相手両親の介護もしなきゃいけないしお金も趣味もいろんな制約受ける
子供も産まなきゃいけないしどう考えたって女の方が結婚を選ぶ権利があると思う
根本的にどうかしてるってのはいったん置いとくとしても
子供の育成方法が心も体も成長過程にある子供の集団に放り込むなんだからまじめで責任感がある人ほど子供は作らないよ
Xで女に発狂してる暇アノンやってるようなネトウヨ弱男はとても真面目で責任感強いとは思えないんだが?
>>297 そら婚活で居酒屋とか行くから振られんだよ
高級レストラン行けとか言ってるんじゃ無いんだよ、女受けする安価なカフェとか探してそういうところ連れてけよ
婚活なんて自分が安心する居酒屋より女が喜びそうな店連れてけよ
酔わせてやりたいって見え見えなんだよ
>>317 介護は金があるなら施設に入れるだけで負担なんてないよ
俺も東京に転勤になっていくらか女性とお近づきになったけど結婚には至らなかった
理由は主に二つ
一つは仕事の忙しさで
俺が転勤になるということはそれなりに重要な仕事をするということで
なかなか仕事とプライベートの両立は難しかったのと
もう一つは俺が結婚願望がなかったことで
俺の脳や肉体はやや人間離れしてて、厳密に言うとホモサピエンスではないのだろう
ホモサピの女性にホモサピ以外が結婚をするというのは違うなと思ってた
地方の女性は、東京は人生順調キラキラ高学歴既婚子持ちだらけだと思ってんのかね
古い話だが、うちの両親も東京出身だが低スペ毒親の底辺だぞ、一応「東京の既婚子持ち戸建て持ち」
大昔は、工場で働いていても東京の狭小住宅なら買えたからな
>>237 その年に結婚した組とその年に離婚した組での計算だから計算方法がおかしいことに気づいた方がいいよ???
確かに悪ガキでヤンキーで土建屋ほど結婚早いよね
どうして日本がクズばかりにならないのか不思議なんだけど、何がバランスを維持してるんだろう
>>324 実際やってみたらわかる
施設に入れるのがどれだけ大変なことか・・・
「黙って俺についてこい!」って
女に気を遣わない自己中な男ほど結婚したがる
女もそんな自己中な男を
「リードしてくれてしゅてき〜」って惚れる
シンプルにモテないから結婚したくなるような人とは付き合えないんだよ
今の若い男の子積極性薄すぎん?
昭和みたいなんでもこまるけど今の子は真逆すぎる
>>324 入ってくんね~んだわ。せめてショートステイ行け
いくら好きな男の親の介護なんて地獄だからな長男は無しとか言ってるよな
遊び歩かない消極的なを言い換えると真面目で責任感が強いになる?
>>332 いや、ばあちゃん施設に入れてそのままだよ
月30万出ていくけど
いい出会いなんていい加減幻想だって気づけよ
婚活はあまり物しかいないんだから
>>191 1990年平成元年ぐらいで出生率1.5だもんね
子供2人産んだとして次男が生まれる確率は1/4
成人のうち次男となる確率を仮に出生率1.5として計算すれば上記に1/2を掛けることになり1/8
ここで結婚とゆう事で女子を省いて1/4とかに絞られるんだけどな
まぁ女を買うのは良いけど、デリ譲みたいなのは
いまさっきキモいおっさんの使ったコンドームを洗って使ってるみたいな気持ち悪さがな
>>263 そうそう
真面目で責任感があったら男女とも友人がくっつける
結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如
独身はどれも欠如していないパーフェクトヒューマン
勤め先が床屋なのが選択肢を狭めてるよw
ハゲ故に床屋に行くことはないが、ハンマーステイサムおじさんみたいな強い男も世の中にいる
>>338 要介護になったら流石に入ってもらわんとね
>>17 最近ヤンチャなちょいワル系おじの格好して威圧感出してるけどやっぱもてねえわ
>>336 逆に考えたらいい、元来日本女性の積極性が薄すぎるだけと
いい加減で責任感のないやつほど何回も結婚するって意味か。
3人の残り2人
2人のうち1人が嫁さん2人作れば解決だね
クロンボは暴力振るうだろうに永住権欲しさに日本女狙ってレイプ事件多いしな
何も考えない無責任な輩系ハラスメント男子をクソフェミとか輩に影響された女が強者男子とか祭り上げるから国民全てが不幸になる
女って受け身で文句言いたい生き物なんだよ
その癖男女平等にしたからホント良くない
あいつらは殴って挿入した方が幸せなんだよ、冗談抜きで
そういう生き物なの
>>324 施設に入ってくれない親もいるんですよ…なまじ戸建てがあるとそれにしがみついて子供に迷惑かける
認知症もかなり進行してからでないと、本人の意思が尊重されるから厄介
>>336 娯楽も性欲のはけ口も昔と比較にならんほどあるからねえ
1人のマnコに固執しなくても、ある程度の容姿ならいくらでもやれるしなあ
>>317 結婚したかった人がいたけど、母子家庭で母親が性格的に無理な人だったから別れた
なんていうか一言で言うとクズ。彼のことは好きだったけどこの母親と家族になるのは無理だと思って別れた
>>243 条件付きは無意味だよ
それこそ婚活妄想BBAと同じ思想だな
>>361 そういうのを笑って流せるやつが結婚に向いてるのだろうな
オレはダメだムキになってしまう
そりゃそうだろうな
女のほうが幼少期からセックスの気持ちよさ覚えていろんな男とヤッテる。
それでまじめな男は一生不細工で気持ち悪くて女とセクロスもできないどころかキスすらできない。
最悪ハグすらできなくて、そこらの女に襲い掛かることしかできないんちゃうか?
あと盗撮とかw
男ってキモいね!!
と、男58歳くそジジイが書くんだから間違いない!!
難しいな
自然の摂理と言えば摂理だし
多死多産がいいかといえばそれもまた違うし
婚前交渉は結婚意識しないと無理なので一生無理という結論に至り
結婚を勧めるヤツが結婚で失敗してるヤツばかりで
結婚生活長くうまくやっているように見えるヤツほど結婚を他人に勧めない
おもしろいよな
真面目で責任感は強いけど仕事では使えなくて話がつまらないとかだろそれ
真面目で責任感強かった委員長タイプの奴は有名大学いって大手勤めたと思ったら即学生時代からの彼女と結婚したけどなw
ま、結局は婚活にいくようなのは低スペック負け組なんよ
>>363 まあ、そうね
そういうパターンもあるわな
うちはぎりぎりまで独り暮らしさせてて
足怪我して立てなくなってからようやく施設に入った
結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如
独身は妥協力の欠如
日本男性は
300万人多いからどうやっても300万人は独身確定やぞ
>>314 お前みたいな奴が少子化加速させる思想拡散してる
>>336 この前もカラオケで部屋間違いナンパ男が云々でXが盛り上がってた
もう男がアタックすると性加害なんだわ
>>315 確かに遠方同士だとそもそも人が違うとか親戚づきあいとか帰省とかめっちゃ苦労はする
でもそれでも結婚したいってなんならしょうがねーだろ
子供じゃあるまいし、大の大人同士のことなんだから認めるしかないw
そもそもだけどさ
真面目なら高額な借金なんてしないよな
奨学金と云う高額な借金してたら
結婚相手にはしたくないだろう
ウチの会社も
大卒新入社員採用枠で奨学金をしている奴は
人事部が落とすシステムに変更することになったしな
>>361 強引に犯されたいんだよな
意思決定も人生の選択もなにもかも男にやってほしいんだよ
家事大好き男性なら結婚する必要ないものなあ
どうせ離婚されて子供の親権だってあっちだし
いとこも離婚しまくってるもの
>>1 男は結婚に責任を持つ(浮気カスは除く)傾向が強いが
女は結婚を経済的な手段としか見ていない傾向が強い
はい、偏見ですw
>>368 俺も無理(笑)
優しいんじゃなくて真面目で理性的なんだよな、俺達って
性格は悪いかも知れないけど、
真面目で理性的なんだよ、余ってる男は
それが時代的に合ってないと言うだけ
福生のハンマー男も無職で彼女いたけど働いてないから結婚しなかったしな
資産があっても婚活は厳しいぞ。
会社の年収が高くない場合はなおさら
本当に真面目で責任感であれば高学歴で良い企業に就職しているから提灯記事w
>>381 ちがうな
女にとって男を袖にするのは最高の娯楽
結婚するって他人の人生を利用するって事だからな
真面目な男は優しくて他人に気を遣うからそんな真似できない
>>393 真面目で責任感があるから成功するとは限らないぞヒキニートwww
出生率、世界平均が2.0
日本⇒1.2 中国⇒0.9 韓国⇒0.8
日本が一番マシだが極東アジア国家は少子化地獄!w
>>377 子を産めなくなった他人女なんて男にとっても国にとっても養う価値がないかならな。
中間層が余っているんだよ。
一部の上級層か多くの底辺層が結婚してる。
底辺層というのは、普通の生活をギリギリできるけど、老後がままらない層かな。
>>377 健常児を産むギリギリの年齢だろ
不妊治療で子供産んでも子供障害児でしたじゃ死ぬまで介護だからな
真面目に話すと、姉ちゃんか妹がいない男兄弟だけ。
父親不在で母親専業主婦。
子供の頃から親が危ない危ない言って危険排除に熱心。
失敗を恐れず挑戦するよりも、確実に負けない選択をするように洗脳。
これらの条件に幾つか当てはまるとまぁ生涯独身です。
マジでね
5chでぐだ巻いてる時間に
女のひとりも落とせよと
見合いで半数結婚していたのだから
見合いをマスコミや左派学者を使って
半ば強制的に廃止したら
半数は結婚できなくなった。
それだけの話なのでは?
>>393 氷河期はいい企業に就職できなかったの
だからこうなってる
今って子供欲しいと思ってるやついないよな
昔に比べたら
男女共に
>>1 そもそも日本女は男性に経済面で頼りすぎてるのが悪いな、まぁ自分の母親世代が専業主婦とかいうクズばっかだから共働きというロールモデルを知らないのも原因なんだろうが
男女平等なんだから金は稼げよ
>>297 🍚男君にされたんだ
婚活を悪用するクソBBA
婚活利用して飯代節約して他の男を探すクソ迷惑なクズだよ
>>409 子供いらなかったら、俺みたいなブサメンはAVで抜くだけにしておくのが一番効率がいい。女に関わると無駄金がかかる。
>>1 女が悪いね。
同じシチュエーションに陥って、同じ結末になった俺は断言できる。
お前は、「あるやりとり」に自ら進まなかった事を隠してる。
彼はその言葉をずっと待ってた。
「それでもいい(結婚できなくてもいい)から側にいたい」
彼はお前からのその言葉だけをずっと待ってた。
それさえあれば彼はその場で即結婚を申し込んだだろう。
しかしお前はその言葉を自ら飲み込んだ事を隠してる(相手の事を信頼していないのはお前)か、
お前が彼の愛に気が付かず、その愛にたどり着かなかったかのどちらかだよ。
性格の悪いすれっからしみたいな女が強者女子とか強者男子とか自分がジャッジ立場にいようとする
これって自分より若くて綺麗なおんなを支配下において自分が管理すれば自分の価値が損なわれないから
自称、ハラスメント系ブサイク男子強者男性もこれをやる
結果みんな不幸になる
>>339 俺はソレを理由に結婚から逃げてきたし実際親の介護を終えて俺の信念は間違っていなかった確信しているよw
そういう人が結婚できないのは、
『交際してみる』という事すら始めようとしないからなんだよ。
あれ?金が全てで彼氏彼女がいくらでもいるんじゃなかったの?
出会い は関係ないとか言ってたのに…
独身仲間が増えて嬉しい
もっと増えろ結婚なんかしなくてええ
>>377 いや、35じゃ手遅れなんだけどなw
国もホンネは30にしたかっただろうが
まあ揉めたことが容易に想像できるわw
>>102 俺もそう思ってたけど自分の子どもって可愛いのよ
嫁のためには死なんけど子どものためなら死ねる
何でもやれる
男性にとって結婚するメリットがなさ過ぎる
というか日本社会を維持するメリット自体がもはやない
>>422 性欲って原始的な欲求で、次元が低いからね
>>423 そうじゃない人も多いから虐待や子殺しが発生する
>>299 氷河期でも結婚してる方が多数派だからな
独身こどおじネトウヨになって女に発狂してるようなのはやっぱ負け組ではある
>>423 弱者男性なんで、そんな俺の子供になるのは生まれながらにかわいそう
なんか勘違いしてる奴が沢山いるな
高い塾に通わせてセレブみたいな生活をさせないと子供は不幸になると思ってんのか?
ささやかな生活でいいんだよ
まずその自分の価値観を変えろ
>>418 危ないことはしたらいけないって散々言われて教育されてきてるから仕方ない。
とにかく安全思考。
家にいて何もしないのが1番安全だからさ。
少子化って皆が親元離れて都市部に行くからお見合い結婚減ってこのザマなんよwww
少子化対策やりたければ地方に企業誘致させる仕掛けを考えるべき
人口分散しないと災害時のリスクも跳ね上がるからなwww
>>403 これはあるな
いちいちダメダメ言う母親を制止する
荒くれ爺さん婆さんが居て良かった
しがらみがない学生時代逃すとアウト
出会い無し・出会っても相手が難ありとかで結局ずるずると独身のまま
女「こんにちは」
男「こんにちは」
数ヶ月後
女「示談金9000万円」
男「……………………………」
>>376 いいなあ、入ってくれて
うちの親は、預金通帳がゼロになったら自分が子供らから見向きもされないの分かってるから、
年金の範囲内で払える介護サービスしか受けず、自宅介護で節約しようと我を張ってるので厄介
「自分が死んだら家も預金もお前らの物になる」とか言って子供に見られないように貯金通帳と権利書をウエストポーチに入れて体に巻きつけて寝てる
俺と姉で諸々持ち出しで支払ってる分もかなりあるので心底迷惑
>>431 俺自身が毎日つらいから、生まれてくるのが幸せとは全く思えない
>>404 ヤンキーは自分があるから周りに流されねーんだわ
評判悪い女でもあっそ知らね俺が向き合った感じまともだから俺は付き合うわっていう
キョロとかだと周りに流されるけどな
でもさ結婚しない自由があるって素晴らしい事だと思うんだ
お国の為お家の為に結婚する時代はもう終わったんよ
>>364 アメリカやヨーロッパに「メノナイト」や「アーミッシュ」っていう人達がいるんだけど
キリスト教で近代文明を否定
でも普通の日本人より良い生活をしてる。
ああいう世界で産まれたら絶対欲しいと思う。なんだかんだ規律って好きなんだよな
>>438 趣味持てよ
趣味のために仕事してしてるから凄いメンタル楽だぜ?www
結婚して💰稼いで👦👧🧒沢山産んで白飯🍚沢山食うんやでェ〜👹👍
>>431 やや関係ないが、こないだ世界の恵まれない子の教育援助に数万寄付した
塾とか贅沢すぎる
アメリカ人男性なら楽観的だから、レイプしてでも結婚するだろうね
セロトニントランスポーターの数が圧倒的に少ない日本人は悲観的にしかなれないからな
>>415 それを待つ意味がわからんわ
男はさっさと結婚しとかないと逃げられるって思うじゃん普通
>>430 身の丈にあった相手を選ぶ。
この教育だけでほぼ全ての男女は結婚できる。
だけど実際は選ばれない人ほど人を選ぶと言う地獄。
>>428 多数派と言っても2/3よ
そこに離婚独身が加われば結構多い
イケメンならなんでもOKで、ブサメンなら警察沙汰だからね
なんかもうほんといいわ・・・
女の「優しい人、浮気しない真面目な人が好き」は言ってる本人も気づいてない嘘
クズ男はマジでモテるからな
『交際ぐらいはしてみる』という考え方でないと、
責任感というよりは、臆病風というのが本当のところか。
>>6 しゃぶりついても「お仕事は?工員?あっさようなら〜」だろ結局
イケメンの中でも足らざる者からどんどん切り捨てられる
俺も父も祖父も長男としての責任感の塊だったからねw
>>423 ここで幸せ報告するのは、満たされてないからやで。
北海道の中国人も数十年
固定資産支払わなくても裁かれないしな
知事がそもそも日本人ではないからな
そういう金持ちの中国人と結婚するの多い
青汁王子も中国の悪口言ってるがてんちむは中国人だから中国の悪口言えなくなる
旭川の事件が多いのも中国の血が増えてきたから
>>396 振って遊ぶほうがまだマシ
性加害とか本気で言ってる
つまりいい加減な性格の親から生まれたのが今の人間たちなんだな
>>445 それなw
既婚男の浮気率って100%だよね、間違いなくw
どんな男も結婚してた昭和が間違ってたんだよな
江戸時代も男余りで独身男性多かったと聞いたし
ようやく今が普通の時代になってきたというのに
>>442 結婚するかしないかって幸福の本質では無いけどなwww
結婚して幸せな奴も居れば不幸になる奴も居る
要は目利きの問題www
日本は一握りのモテ男を沢山の女が奪い合ってる状況だからモテる男は少ないんだろうな
まあそれでも貪欲にマチアプとかしまくればモテない男もいつかは彼女できるかもしれんが真面目な男ほどそういうの苦手なんだよな…
>>448 浅いな
セロトニンの脆弱性が侘び寂びの美や武士道、寂の美を生んだ、と土井健郎は考えた
まだ結婚だ婚活だの話題のニュースやってるのか
そんなのムダだ
たいていうまくいかねえんだから
ほっとくのがベター
まぁ日本は80年代くらい?からずーっと少子化政策煽って来てるからしゃーない
>>426 性欲は本来は子孫を残す為の本能だけどな
次元が低いのは自分が快感を得るだけのオナニー
孤独を好む人はIQが高い
独身は責任感が高い
友人が多くて既婚者はその逆なのだ
独身はええで
好きな時間に寝れるし起きれる
金は好きなように使える
人生最大で最悪の負債を抱える必要が無い
>>453 私にだけ優しくてモテるけど浮気はしない男
いるわけねえんだよな
>>464 趣味の事しか考えてねーよwww
だからと言って仕事で手を抜くなんないけどなwww
人間関係が問題なら理論武装してハンパしてやれば良い
アホは上司だろうが徹底的に潰すwww
他人の人生築くのに責任持てないから独身でいるってのは責任感が強いうちに入るのか???
まともな頭があれば、こんな衰退国で子供作ろうと思わん⋯(´・ω・`)
>>406 そそ、見合いだって結局は本人の同意ありきなんだから毛嫌う必要は無い。
変にロマンチックな出会いを求めるから拗らせるんだよ。
所詮、凡人の人生なんだから妥協しなきゃ結婚なんて出来ないよ。
主導権は女が握ってる
既婚者でも多くは女から行ってる
からな
女で結婚できんのは
プライド高いか主体性が足らないか男から言い寄られても避けてるか
男の場合は基本的に女からアプローチ受けないと無理 平均以下の男が行くとコミュ力あるやつ除いて
避けられる それがトラウマになって壁を作ってるのも多いし
コミュ障でうまく行かないのが大半かな
>>453 男は嘘をつくが、女は欺瞞をいう。
欺瞞は自覚しない嘘であって自分で信じてるぶんたちが悪い
>>424 それは世界中でおきてる現象らしいね
先進国では特に男性側が結婚するメリットがない
女は未だに結婚する意味は養ってもらえる、法律面でも有利っていう利点があって男女平等なのにそのへんのバランスがおかしいから男性は女を避けてる
婚活するタイプの連中は主に、30歳以降が多いし、そうすると女も恋愛よりも、金やその他を要求することが多いからね、そりゃそんな女は野郎は求めてないから、そんなのならやめとこうか、となる。
女の方からについて言うと、収入少ない男は切られるけど、収入高い男もそんな女選ばないって言う構図があって、お互いチグハグになってる。
女だけが求める時代ではないようになってきているんだよなな
俺は頭が良いから絶対に結婚しない
結婚するやつはリスクを計算出来ないアホ
>>452 正徳はイケメン、カジサックはブサメン。
ブサメンでもお金払えば性欲は解消できるのが有難い
感謝しかない
後先考えない馬鹿な貧乏人ほどこの出会いを逃したら終わりだと必死になるからな
と言うことは、将来の日本人はチンピラごろつきだらけになるの?
>>454 圧倒的に金が無さすぎてスタート地点にすら立てんわ
転職しろと言っても訳ありで転職も無理
こうして日に日に老いていく親を看取るしかできない
埼玉は日本人と外国人の夫婦だらけよな
東京より多い
草食男子
>>467 笑
日本じゃなく生物の普遍モデルだが?
>>471 ピストンは前の雄の精子を掻き出すため
快感は汚い作業を苦痛に思わないため
>>479 お見合いも圧力ありきの皆婚社会だったしな
責任負いたくねえのよ
俺も生まれ変わったら独身で行くよ
かくいう私も童貞でね
>>478 子供だけで登校出来る先進国は日本だけだけどなwww
イエスマン
付き合って→はい
結婚しよう→はい
車買おう→はい
子供つ
まあ国が35歳以上を切り捨てたのは痛快だった
もうこれでネットでも調子乗った発言は出来ないからな
何があっても「え?あなた国に見捨てられてますよね?」で終わり
結婚してる男女って、バイセクシャルのホモレズ両性愛者が
多いらしいぞ。俺は異性愛者だからな。
>>483 まだ非アジアの海外みたいに女の性的魅力がフルマックスなら分かるが
今の日本の女じゃチンポ立たせるのも大変でなぁ
ひと時の気の迷い も起きんのよ
よくオシドリ夫婦っていうけど
本当の鳥のオシドリは浮気するんだけどな
3分の2は結婚してるんだろ
そんなもんやろ
問題するほどか?
40代で頑張っても女性からしたら気持ち悪いし、女性のレベルも低いから期待もできない。
女性関係は来世かな。むしろ割り切りが大事だと思ってる。
3人に2人はまだ結婚してるってこと?
何か体感とはだいぶかけ離れてるな…
>>469 まあそうね
減っても20代が初婚のピークなのは相変わらずだし
結婚する人がゼロになったって訳でもないからな
なるようにしかならない
Q. 公務員の出生率は民間と比較して違いがありますか?
AIによる回答
はい、公務員の出生率は民間と比較して高い傾向があります。
特に公立学校の教職員は出生率が高く、2017~2019年度には 1.9前後を記録していました。
真面目で責任感が強い男性
まずモテない
つまらないからね
女を楽しませることができないから
>>431 学歴あった方が生きて行き易いのは確実だし
単に陰キャのブサイク弱男チー牛なんだろうw
まあブサイクでも結婚できてる奴は普通にいるから陰キャの部分が問題なんだろな
陰キャの上に女が悪いの他責思考すぎて積極性0だから出会いすらない
結婚は無茶苦茶ハードル高いな
若くて無知で勢いがないと難しい
>まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない
こりゃー、マジでそう思う
妻を養う責任。子供をしっかりと育てる責任
結婚してる奴って、こんな責任重大な事を「よくもまぁ軽々しく決断できるわ」と思う
このスレの結婚しなかったアピールしてる奴は本当は結構出来なかった奴やろwww
言い訳みっともねーぞwww
結婚してるのはバイセクシャルの両性愛者ばかり。
両生類のカエルみたいな両性愛者ばっか。
アイドルになってすぐ結婚するのが夢なのが多いからな
現在のアイドルは
>>467 整形とお洒落して同じ容姿になったら今度身長と学歴だからな
足りなきゃその労力に何の情も注がれず切り捨てられりゃ結末は同じ
>>453 クズ男がモテるんじゃなくて、モテるからクズになっちまうのよ
女が寄ってきて養ってくれてあげくに女同士で自分の取り合い奪い合いするんだろ
そりゃあクズにもなるわ
とりあえず子供できちゃったらいいじゃない!
とりあえず結婚しちゃったらいいじゃない!
勉強なんて責任感だから
真面目で責任感のあるやつが高学歴じゃないはずがない
高学歴→一流企業→高所得→女が放っておかない
>>515 疑問だな。
学生のとき社会人のたいへんさがわからないように、独身者が既婚者のたいへんさをそんなにわかるかな
結婚したら嫁にかき回されて
趣味とかプライベート一切なくなるから、それに耐えれんやつはそもそも結婚に向かん
モテるモテんは別にしてな
恋愛はその予行演習ともいえる
マンさん殺人事件が多いな もっと男見る目を培えよw
可愛かろうがブスだろうが
お互いに肩パンできる相手が身の丈に合ってる
真面目なイエスマン
付き合って→はい
結婚しよう→はい
車買おう→はい
子供作る→はい
家買う→はい
好きな人できた→はい
離婚しよう→はい
親権は貰う→はい
殺意湧くだろ
昭和で価値観止まってるような人に絡まれた時はなんて返せばいい?いろんな事情で未婚の人間もいるわけよ、あんまりきつくないかつ二度と絡まれないような答え方ないかな
>>516 こういうの見てるから若いのは男の方が結婚志望は強いんよな
結婚への楽観より独身への悲観度だろう
社会や経済が衰える→生活が不安定になり出生率が下がる
こんなの過去の歴史においてくりかえされてきたこと
現状の日本において出生率が下がるのは当然のことだ
それをいくら騒いでみても、大勢は変わらない
セックスなんて酒の勢いなきゃ出来ないしまずはそこから始めないと結婚なんてしないしな
>>520 善良さだけが取り柄のつまらん人間よりはるかに善いのでは?
>>1 いややっぱり40、50にもなって独身は何かおかしいよ。
どんな不細工デブ禿貧乏でも女はいるからな。
>>521 異常だよな9割の男が結婚してたって
お見合いと職場結婚無くしたらこうなるわな
>>477 それは責任を放棄して逃げただけじゃね?
責任感が強いのは好きな相手と結婚して不幸にしないよう責任をもって努力するんじゃないの
>>484 むしろ男こそ結婚は地獄って教わり続けて
メディアでも親族でも大失敗見てるから
なんでもいいは存在しないってな
25歳までに一人暮らしして
30代前半でまあまあな身なりで収入あるなら
家事して貰わないと無理な男もほとんどいないし
30過ぎてママに全部世話して貰ってる実家暮らしなら
ママにガタが来てるからママの代わりになれるし
公務員こそ狙い目だろうが
>>517 周囲見渡すと男らしい女と女らしい男のカップルがうまく行ってるな
共働きは特に
>>511 ちゃうちゃう真面目で責任感が強いんじゃなくてリスキーな行動が取れないだけなのよ。
とにかく危ないことから逃げるの。
1番嫌いな言葉は挑戦、失敗。
1番好きなことは安心、安全。
そりゃモテるわけがないw
>>1 日本の男の自殺率←マンさんの数倍
日本の男のホームレス率←マンさんの数倍
結論
日本の女は糞w
日本の女は甘えの構造そのもの\(^o^)/
日本の女尊男卑構造を変えないと
少子化も進む一方
>>516 5人に求婚されてるわ
10代20代当時は無職だったから全部断ったが
>>507 40代で10以上若い女にいこうとするからおぢキモいって言われるんだよ
プラマイ5歳差の女ならちょうどいいだろ
ババアが嫌とかなら一生1人でいいだろ
どうも真面目な50歳独身です
今日はメンズエステで生中出しさせてくれる子指名で行きます
凄い美人でエロい子で楽しみです
1週間ぶり
毎週行きそうです
>>515 しかも家同士の繋がりが発生するからね
親戚も一気に増えるし親族ガチャすごい
何にも考えずに結婚できるバカが心底うらやましい
>>506 きょうだいいとこ合わせて8人中結婚したことないの俺だけ(バツは2人)だし一族的には大したことないなw
>>526 ももクログッズ捨てられた男の話を読みといい。
よくわかる。
>>521 それが異常なんじゃない?
1割くらいは結婚したくない人もいるだろうし
いろんな理由で2割くらいは結婚できない人はいるだろ
結婚率7割は人間的に考えたら妥当だろ
>>450 俺妖怪レベル以外はカモンなんだけど誰ともフラグ立たないぞ
結婚して子供いる奴が気をつかって自虐的に言うのを独身者は真顔で受け取るんだよな
独身者に対してハッピーですとは言わんよ
アラフォー億り人だけど、
どんなに頑張っても許容できるのは二十歳まで
出来れば11歳
結婚は諦めてる
外国人のまんさんに沢山生んで補助金出してあげてるからオールオッケー
国に帰っても補助金出してる岸田さん
不細工だから、金ないから。と自虐してる奴らも、結局は、ブスは嫌で、可愛い子がいいんだろ。
短絡的でスケベで思慮が浅いDQNがノリと勢いで結婚します
茂木さんを総理にして東大人事一掃せな、お前ら結婚どころか大学も無理よ。
>>525 確かに。
既婚者の大変さは既婚者にしか分からない。
子育ての大変さも子持ちにしか分からない。
分かりもしない事を聞いただけで分かった気になって敬遠してるだけ。
大変さは否定しないが、喜びもあるのだからやってみて失敗してみればいいんじゃないかな。
>>550 もう人生の折り返し地点は越えてるし、残りの人生はこれまでの半分ぐらいだろうから、もう女性なしでいいと思う。
ありがとう自民党、ありがとう銭ゲバ団連!!
カネに目がくらんでファッキンジャップを格差と貧乏のどん底に叩き落したおかげで、ベトナム人、クルド人、
韓国人、チャイナ、インド人、ナイジェリア人入れまくりで治安崩壊させることに成功しましたね!!
>>547 あーたしかに
無謀な夢語ってるメンズがモテるからな
>>552 理解できんな
風俗のなにがたのしいんだ
失業してもヘラヘラしてるようなメンタルじゃないと扶養になんて入れられないっしょ
>>2 >>3 不真面目で
責任感が弱い
男性ほど結婚に踏み切る
って話だ
未婚でもいいけどその分教育者になってから未成年に性犯罪するやつが多いからな
ブスでも若いと価値があるからな
>>541 その世代は専業主婦が当たり前だったからな
結婚しないと生きていけない
「責任感が強い」っていうより単に「責任を意識する感情が強い」ってだけな気がするわ
言葉通りの意味合いだと「責任感が強い」ってその物事を完遂するまでがセットだからな
嫁を聖人扱いしてるアホおるけど
実際はやりまくりやで
中出しした人妻は十数人おるし
結婚2日目にやりまくったってのも居るし
なんとなく一発ってのは数十人
>>555 そんなキモイ趣味あって結婚出来たことが奇跡
あー男子は真面目だもんな 責任感もあるし
東京で 東京 貧困女子 働くマンさんの3人に1人が貧困で生涯を一人様というデータがあるが
単にその数合わせとは言えないな
まあ、結婚しても3組に一組が離婚したり
生まれる子供も女子余り環境のなか
家の跡継ぎにまず成らない女子多産
傾向だつたり、3.11以降放射能影響で
不妊流産や成人寿命が低下し始めている、
カントン東京。高齢者の貧困生活苦も
増大だ。4人に1人が生保以下水準で
貯蓄もらくに無いんだと、、、ホント
経済勝者のこどおじ。こどオバ様が
羨ましいよ。。エイ、てやんでいべらぼうめ
こちとら上京2世な江戸つ子でい、べけやろうめ
かつべつぺ-- 屁つくしよい!うう、春なのに
しばれるべや
コミュ障や発達障害持ってると
女は単なるどんくさい女ってだけでそういうの好きな男がうじゃうじゃいるけど、男は恋愛や結婚以前に精神やられて引きこもりになる
まだブスとかいうんだな
爺になった連中にとって容姿とは何だろうね
女は殴ってしつけるぐらいが丁度よい
そういう男のほうが結婚できる
>>566 結婚前ってお花畑だからなぁ
マリッジブルーというのもあるのはあるが
毎週フィリピンの幼女に会いに行く山里亮太かっこいい
>>540 サッカー解説者の武田に謝れ
あいつはホモか
まぁ確かにヤンキーとか早く結婚するイメージもあるしな
それでシングルマザーになるとか
でもそういう人たちがこれから移民と共に日本を支えていくわけだから
>>492 一部の保守派が伝統的な家庭のあり方を守れって言っているけど
昔の日本は妾とか側室とか普通だったんだよ
父親や母親が違う子供が一つの家に同居していたり
実在の伝統的な家庭って多様だったはず
今の日本は未来がある程度確度高く見えてしまうから
ほぼ全て竹中平蔵のせいだが
>>513 ブサイクでも空気読めてコミュ力あるタイプは普通に女居たからな
恋愛は共感と積極性が大事だからハッタショチー牛にはキツい
>>540 いやだから、同レベルのブスやBBAと結婚するなら、独身の方がいいつーだけで。
>>432 だから、交際を危ないと考えるようじゃ、どうにもならんのだわ。
>>462 見合い廃止で作られた結婚だからな。
元々は
見合い結婚=中流以上、真面目、
恋愛結婚=ちょっと軽い、下層民、見合いできない過去あり
そんな社会の構図だったからね。
イケメンも学歴収入性格家柄全て揃わないとダメだしな
イケメンで陽キャなだけじゃ高校までで賞味期限切れる
妥協の恋愛するなら今の女はホストやアイドルの推し活に逃げるからな
>>1 地方というベリーイージーモードでも結婚出来なかった奴がなんで都会でうまく行くと思うんだ?
頭おかしいんか?
子供が大人になったときの日本を考えると産むのがかわいそうだ
>>425 それもわかる。
ただ大切なことは、
長い事連れ添った好きだった彼女にそう言われて何も心が動かない男なんていないってこと。
現に俺はそうだった。
>>449 書いてあるじゃん、「まじめで責任感が強い男性」って。
俺の近所には、シンナー吸いの男1人、ガスパン吸いの男1人。
特に後者は親家族が解散、生計を立てるために鳩のスーパーで靴を盗んで生計を立てている奴。
コイツは更にすごいのが、近所の奥さんのヒモになって、そこの娘さんとヤッてるってよ。
この二人はいずれも結婚してて子供がいるんだぜ?w
女は相手を見る目なんて無いようにできてるんだよ、
でなきゃ人間は繁栄していけないからだよ。
最近 超美人のAVみても、別にそれが何?みたいになってきた。
>>578 あれは実に興味深いぞ。
女の妥協婚は誰も幸せにならないのがよくわかる。
この妥協婚とは、男性としての魅力は欠けるが、金はある男という意味。
シワクチャな顔面と機能不全な体
VSお肌つるつるのブスではお肌つるつる、かつピチピチのブスなら
ブスが勝つんじゃねえの?w
>>541 お見合いって1970年代以降の若者が嫌がったんだよ
長らくお見合いおばさんをやってた親戚がいるんだけど
だんだんカッコ悪いから嫌だと街の若い人が嫌がったと言ってた
それでもなんだかんだ平成初期までやってたんだけど
話がまとまりそうになった一組の男の公務員の方が実はずっと不倫してて
不倫続けるために結婚しようとしてる事がバレた
それでもうお見合いおばさん辞めちゃった
そういう不誠実な人が結婚したがるってのも恐怖よなレアケースだろうけど
>>30 今の一夫多妻制って言うほど楽じゃないよ
妻すべてを平等に扱わないと駄目だから
今のお気に入りばっかりとか飽きちゃったんでご無沙汰とかは絶対に駄目なのよ
相手するのも物を与えるのもすべて同じにしないと
Aiのお陰で多分、日本は「ひとつ屋根の下」的な小集団の塊になると思うんだよな
アメリカのアーミッシュやメノナイトみたいな小集団の集合体
個人的には結婚は増えると思う
そしてその小集団の持続可能性から子供を持つ人も増える
インターネット時代は人がサーバーに集まった訳だけどAi時代は違う。小集団「ひとつ屋根の下」が必要な時代
の老人にとって5ちゃんにいるときは20代になった気分なんだろう
独身の方が食欲も性欲も娯楽も自分の好きな時に好きな物で満たせるもんな
今の時代に結婚はハイリスクローリターンすぎる
>>557 仕事での昇進とかもリスキーな行為。
だから昇進したがらない。
現状維持が大好きな人たち。
でも確実に年だけは取っていく。
対人関係、仕事、生活、あらゆることが現状維持で進んでいくけど確実に歳はとり親も老いて居なくなる。
ふと気付けば自分も歳をとり将来が急に不安になる。
体も弱り気力も落ちひとりぼっち。
そんな男性は腐るほど見てきた。
>>581 女の引きこもりも似たようなもんだろ
ただ稼げなくても女の方が責められないのはそうかもな
>>367 全部タダだけどなw
相手を思いやる心がある
目標に向かって努力している
年齢相応の教養を身につけている
身だしなみに清潔感がある
>>546 うちもそうw
奥さんのが俺より年収いいw
いや俺も540万あるけど奥さま1000万超えw
サーセンwwww
3割くらいは社会不適合なんだからそのうちの過半数は引きこもってるか工場派遣や夜勤でひっそり生きてる
一部が一般社会でガマンして働いてるが、本人はそれどころじゃない 自分が生きていくだけで精一杯
幸せの多様性は認めていいんちゃうか。
無理にくっつけようとすればするほど若い人は忌避するじゃろ。
モテたいから真面目な男も
DQNヤンキー反社に
なるんだと思うぞ
それだけ女の価値観は狂ってるんだよ
ぶっ叩かんとナメ腐ってくる
心優しい男は近づくなよ
自分で選択したことなのに金クレクレ、時間クレクレ
とか自分勝手なことを言ってる既婚者見てりゃ
そりゃね⋯
>>590 今時のヤンキーって金あるの?ないでしょ。
建設や土木は斜陽だし。
平成中期は景気良かったけど、2000年ぐらいから、落ちているイメージがあるわ。
弱者男性だの身長170cm以下は人権ないだのと男性差別には事欠かない狂った世の中だもんな
>>596 ノリでデキ婚してキラキラネームついたガキが今の親ガチャ世代だろ
そしてトクリュウ立ちんぼのメイン層でもある
こういうガキは将来地元で早くに結婚したりブルーカラーに励んでくれると思ったのに外れたよ
DQN家系の良いとこが活かされず産廃化してんだろ
>>5 正しいよ
時代が変わったことを認識すれば
「結婚」はない
独身こそ優雅なんだわ
楽しく生きるなら結婚なんて概念を棄てるのが一番賢い
自分でも思うが、臆病だったんだよ。
俺なんて、結婚にこぎつけるチャンスは何度もあったが、
始めようとすらしなかった。
根底にあったのは、所帯を維持できる自信がなかったという理由だ。
>>602 結婚て女には自分と子の遺伝子を二十年かけて残す死活問題だからなぁ。
本質は怜悧な利害的判断だとおれは結論している。
>>525 まー、私が育ってきた経験だな
私は育てる気ゼロ。むしろ「なんで産まれてきやがった。邪魔な奴」と言うような親の元に生れてきたからな
子供には「ちゃんと育ててやらねばならない」と言う思いが強いんだな
知ってる?男は結婚したらテストステロン値が下がるんだぞ。金も健康も差し出すのが結婚な
>>591 キリスト教だと2000年前から一夫一妻で妾とかにも否定的だった
父権的だし日本に限らず先進国の保守派はそっちだね
>>622 Aカップ女性は女性じゃないとか言ったら大問題になるのに、男性には何を言ってもいい空気があるよね
>>625 キミそろそろコテハン変えた方がいいんじゃない?
もうテレビなんて誰も見てないよ
>>541 >>575 でも養えるだけの世帯年収は一人で稼げたのも事実だからな
独身の覚悟決めていまテレ朝に流れ着いた有働の自虐番組なんか笑えないレベルまでもうすぐだぞ
>>621 ていうか
ヤンキーと付き合えないって不味いんだよね、会社の立場からすると
仕事を頼む必要あるから
みんな仲間だよ
大金持ちがたくさん子供作ればいい
たくさん愛人持ちなさい
>>571 若くてかわいい子とイチャイチャして一発キメると大変気持ちがいい
お金払って時間限定でも意外とオキシトシン出るもんだという気付きがあった
風俗ハマってから代謝が良くなったのか、勃起力は上がったし、一気に痩せて体が締まった
男が女の尻を追っかけず
女が追っても知らんぷりの男 増殖中
金もなし。
>>621 民主の爪痕は深いな
維新が連立になってまた地方の公共事業改悪しそう
都会生まれのDQNは土建なんか行かないし
上位10%の男子に、女子の80パーセントが群がるから
未婚率半端ないらしいな
相手がイケメンならプロポーズしてくれるよ。してくれないのは正徳未満のブサメンだから。
年だけ喰って経験値が足りないから女子供以下のレベル感でしか話せる話題がない
好きにすりゃ良いけど同性から見ても小汚い薄気味悪いジジイだもん女から見たら恐怖でしかないだろ
日本人はママンに縛られがちのマザコン文化なのに
ママンとのコミュニケーションが世界でもまれに「疎」だからな
心的結合のみ
そのせいだよ盲目に自分を律し続けてるからいつまでも真面目なんだよ
>>566 失敗した人たちが大量に離婚してることを若者も知ってるからな
離婚3割なんて信じない、統計マジックだと現実逃避する人ばかりじゃないし
>>571 風俗は金かかるから微妙だが
次から次へと若い可愛い女とやりたいと思わないの?
自分にとっては飯より重要なのだよ
>>593 コミュ力高いやつって相手の女の属性初回で読むんだよ
その上でそいつに合わせたキャラで押すからそら受けるよねと
キョロは調子に乗って相手が不快になる弄りをして嫌われるまでがセット
まじめで責任感が強い俺は
きょうだい・いとこ・ご近所さんとの調和を重んじ
今月は父三回忌母二十七回忌施主を務め
地域では副自治会長兼氏神様奉賛会員だw
>>644 ああ別にキミが嫌いとかNGしたいとかというわけじゃなく
ちょっと気になっただけだ気にすんな
>>613 女のひきこもりは
かなりのガチだから
精神病院入院レベルだよw
ママンとは仲がよく旅行もしてるような偽うつも多いけど
そういうのはママンに問題があって支配して育てられてきた女が多いけど
ていうか女ってアソコ臭い場合多いやろ、それがちょっと。
少し可愛くても、マン臭選手権出れるんじゃないかみたいな女いるよな。
>>629 すこし色んな人物をみると、酷い親からすばらしい子が生まれることがよくある。
じつは虐待親もそんなに悪くないとおれは思っている。
まーた結婚したいなら妥協しろ系かよ
これもぉ日本を衰退させる為の工作やろ
今はキノコ頭にして化粧して中性的なオカマっぽくしないとだめなんだよな
婚活業界にお金でも握らされて作文した感じか
>>114 今の日本で移民が嫌なら、夫婦別姓でも一夫多妻でも、一妻多夫でも何でもやらないと、出生率なんて改善しないと思うわ。
特に必要なのは30歳以上のデキ婚推奨ね。
手順踏んだって出来るとは限らんのだし、相手変えてやり直してる間にタイムリミットなっちゃうんだから、結婚する意思があるならガンガン中出しするべき。
>>24 そして男も本当に清楚でおとなしい子よりヒステリックでワガママな女の子の方が好きという現実
ついこの前までは子供二人とマイホームが当たり前だったのにな
若いギャルと結婚したいけどそいつらは俺なんか見向きもしないし俺に寄ってくる女なんて近藤春菜みたいなやつぐらいだし
近藤春菜と結婚するぐらいなら独身でよくねって思う
そして常識に囚われるマジメな男には今の日本の女は魅力がない
東京マスメディアの東京キラキラ地方サゲの偏向報道を真に受けて東京に出て来ても、異常に痴漢が多いわ全裸で人間ピラミッドやらされて上からシャンパンかけられるわで、ろくでもないトンキン男達から性的消費されて精神崩壊するだけ。
>>630 それ!!
結婚太りはテストステロンの低下が原因!
つまり結婚=去勢
これを知るべき
おれは離婚してやせたし、なんていうか活力を取り戻した
そういう自己分析で正しいのかよくわかんないですけど
モテまくったら最終的に刺されるくらい無茶苦茶ヤるだろうな自分 というのはある。
ヤンキーは女もヤンキーやヤンキー好きだからね 男が合わせる必要がない 女が合わせてくれるから
普通のやつとは違う
>>638 ストーカーになったり強姦したりする輩にくらべたら数百倍健全
>>389 風俗行ったら性病に間違いなくかかるから無理。
他の方法プリーズう!
だって自分が子供の時もそーだったが金ねーんだわ
今なんてもっと金いるだろ?
俺が子供の時以上に不満が溜まるじゃん
かわいそうなんだよな
女は結婚したいのなら自分からアプローチしないと無理よ
男側は結婚へのメリットが無いどころかデメリットの方が大きいからな
これだけドラマアニメマンガや音楽でも愛をテーマにしたものが流行ってるのに現実の恋愛をしたがらないの面白いよな
日本人もキリスト教やらないから落ちぶれてると個人的に思うのだが。
>>638 まあわかる。
しかし素人にいけばいいのでは?
このスレで未婚の癖に結婚=不幸っていう前提て語ってる奴は単に結婚出来なかった奴やろwww
離婚して結婚は不幸やでならまだ分かるwww
子供を残したいと全く思わない。俺の子供みたいなキャラはいずれ地球のどこかで生まれるだろうから、俺が残さなくていいと思ってる。
ブサメンの子供なんてかわいそうだしね。
>>603 ブサイクじゃないと抜けなくなったら終わり
>>631 韓国も儒教とキリスト教みたいに性については狭いのでホモすくなく女なら老婆でもレイプしたりするし、ミソジニーの捌け口が男にならないから対立するしかなくなる
その代わり解決を全力で探る道にはなってるし絶望的だった出生率回復したけどな
日本のミソジニーは女を憎む時間、男抱いてた方がいいやって多様性世代のガキはそうなる
これが情けないな
>>662 可愛いよ?
会社におるけど、俺がちょっと調子悪い時に会社のラインで代わりに入ってくれる人を募ったら彼女だった
家族みたいだけど可愛い
>>1まじめで責任感の強い男ほど40過ぎても婚活女子だなんて宣う奴に近ずかないんだよ。地雷なんか踏んでたまるかよ!
>>647 でも、離婚した人達の方がまた結婚してるんだよね。
未婚のまま50を過ぎたら殆どが結婚出来なくなる。
一部、例外として金持ちや芸能人が結婚してるけど、レアケースだから一般人に当てはめるべきじゃない。
>>603 完璧で究極のエロボディのセトカンも5本見たら飽きてきた
共働き希望とか言うけど結婚して3年もしたら5割は退職して
専業主婦が日本の現状だから養えない男は見向きもされない
俺はいま年収1000万、資産は1億以上あるけど独身だわ。
いまは任期なしだけど、数年前まで任期付きだったからな。いまさら結婚する気にはならない
>>607 一夫多妻は女の権利を奪わないと成立しないんよね
1人で行きていけないから男が義務で養うんだし
女にすべてを与える制度じゃないよ
義務じゃなきゃ多数の女と結婚するやつなんていない
>>657 妥協っていうか結局自分と同じレベルとしか出会いはないでしょ
女子枠スレで男は超優秀なのとそうでないのに別れる、女性は平均による、ってあったけど
結婚も結局女性から見て魅力のある男が何度も結婚して縁のない人は全く縁がない
でも20代ならまだ中間層も若さと勢いで同類婚は可能だったんじゃないのかなあ
>>676 離婚したが、結婚が不幸とはまったく思わない。
ただ人によるとしか思わない。
>>673 あれらは恋愛ファンタジーだからな
戦争物が好きだからといって戦争したくないのと同じ
>>627 食生活と親の遺伝
悪徳モーターズの死刑副社長もクソチビらしいが母親がクソチビなんだよ
チビ女はモテるが男の子が生まれると悲惨よ
>>126 将来、AIで男女の遺伝子同士の相性がわかるようになれば、出来のいい子供が作れる相手とは結婚してもいい、となるかもしれん。
>>91 やりたいことやりつつ資産形成できないザコ乙w
(・∀・)ニヤニヤ
最近日本の女は韓国の男と結婚してるのが増えているらしい
もうそれでいいのではないかね
日本の女は韓国男と結婚して東洋人を産んだらいい
>>678 男や不細工女では当然抜けないし、
挙句の果てにモデルみたいな超美人でも
抜けなくなり始めてる。
弱男の弱点特性を、真面目とか誠実とか
そういうワードで言及回避するのをやめろよ
40過ぎの男が子供が欲しいとか言ってるの笑える
精子の腐り具合と子供の障害の心配しろよ
縁談の話はいくつもあったし、近所のおばさんに
『うちの娘、どう?』なんて言われた事さえあったが、
踏み切れなかったわ。娘の母親にお墨付きをもらっているのに
踏み切れなかったのだから、つくづく俺はバカだったな。
責任感よりも、『飛び込む』という意志が一番重要。
自称年収1000万資産1億の5ちゃんのおぢさんが独身だってさ
結婚してあげて
>>695 男らしさとDVは、関連性があると思うけどなあ
自分を慰めるために結婚を否定してる奴は現実社会でも底辺層な気がするwww
>>688 御名答
だから結婚なんかしてられませんw
(・∀・)ニヤニヤ
一昨日、昨日、今日はダチが経営する飲食店で呑みだわな😂
責任感うんぬん以前に、
もはや結婚自体に魅力がない⋯(´・ω・`)
>>688 インターネット時代の人だからね
個人がサーバーに集まってあーだこーだ言ってただけだから
Ai時代は違うよ
サーバーに集まってる人の話は主じゃない
>>621 まぁだから別に金とか考えてないというか
真面目で責任感強くてもどこか残念なところがあるんでしょ
いい人なのになんでかな?って思っても何度か話すとああ…って分かる
女も同じ
>>690 それならそれでOKなんよwww
未婚の癖に結婚クソとか何言ってんの?って事はwww
>>686 それはある、結局、5年後10年後のライフプランが安定して描けないと家庭は持てない
いまは年収数千万円だけど、5年後はどこでなにやっているか不明、では結婚はしないだろう
だから、医師弁護士のようなライセンス商売はなんだかんだ言って結婚には強い
5ちゃんのおぢさんが結婚できなくて発狂してるよ
結婚してあげて
>>1 そうなの?
まあ派遣職で給料が安いと恥ずかしいからなw
男も女も40代独身の時点で人間性が相当終わっとる奴しかおらんやろ
周りの独身おぢおば見てもマジでまともな性格の奴いねえわ
>>1 子供が嫌いなら女と結婚するメリットがないからね~
そして自分の母親を見てると女に対して好意的な感情を抱かなくなるわ
日本の女は大半がクズだからな
家で無職専業主婦のくせに威張ってるから
こんな異常な光景をずっと見てきてるからな
そりゃ男性側は結婚しないわ
外に出て男性と対等に働く、こんな簡単なことすら出来ない境界知能の女が多すぎるんだよこの国は…
>>701 DVモラハラ男のセックスはとても気持ちいいから女は離れない
周囲が別れろ、別れろいっても、何度も何度も復縁する。
>>673 最近は男は異世界物の妖精みたいなヒロイン、女はBL追求してばっかだろ
z世代の間でまともに学校や会社で恋愛する漫画が流行らんオーソドックスな
女を従えるsっ気男や受け身男もそれはそれでぶっ飛んだ女を上手く鎮めるキョンみたいなキャラが流行らんな
>>692 レブロン・ジェームズの長男は母親に似たってことか?
次男は背が高いし
>>698 そもそもこのスピードの速さなら言える!
俺、58歳くそジジイ
精子でない!
ちんこ立たない!
おなか○○で異常に膨れてる!!
どうしろと?
>>685 養えるカネと親族友達にドヤれるルックスとステータスを持ったオスしか相手にしまへん
>>712 彼らの問題は
「ひとつ屋根の下」で暮らすことなんだ
サーバーじゃなくて
>>701 女に暴力を振るうのは男として最低だと思うが、逆にそういうのに魅力を感じる女がいるのも否定はできんのやろう
韓国男と結婚したい女は暴力とかを求めるマゾなのかもしれんな
>>640 民主て
1990年代、世界の工場中国へに乗り遅れるなから、経団連大企業は現場に落とす金減らして、
賃金は見合ってた3K労働の金減らしていったし、更に決定的な完全破壊は小泉竹中だろ
>>700 おぢさんという言い回しを知っているおまえがおぢさん
あるいはババア
>>697 そう。
その通り。
真面目とか誠実じゃなくて正しくは行動力の欠如、危険にあえて飛び込む挑戦力の欠如ってのが正解です。
父性がない場で育ってるから女性的になってるの。
だからネットで他者の悪口しか言わないでしょ。
これはまさに女性的な行動。
かなり美人が寄ってきても、どっか欠点が見えて
もっといい女いるんじゃないかと思うし、金もない。
自分の思う2ランク下を狙えよ
おそらくそれが世の中の均衡を取るレベル
世間のお前に対する評価
で、そこで出会えた2ランク下だと思った女もお前の事を2ランク下だと思ってる(笑)
ま、そのくらいで丁度いい
んでネトウヨと結婚して失敗するんやろ
まあネトウヨが結婚できないのは無責任だからやけどな
人口比が女100人に対して男106人なんで
必ず男は余るように設計されてるから男の生涯未婚は当たり前
この余った6人がここで自分を慰めてる
>>706 女と無縁の人にはそりゃ
結婚の魅力がうんたらは語れるわけないでしょう
>>710 見りゃ分かることをわざわざ実体験しないと分からない人ってコスパ悪い人生送ってそう
(・∀・)ニヤニヤ
>>697 真面目で誠実なら働いて納税するからね
ここの無職は全員不真面目で誠実さとは無縁の人間性だろう
>>627 食いもんはもちろんだが、うちの親族や友人知人を見てて思ったのが、爺さん婆さんの遺伝が大きい気がする
うちの息子は175超えてるが父方祖父はちんちくりん、祖母が160超えてる(80過ぎ)
自分は女で160、小中高通してクラスで高い方だったが両親は小さい
ただ母方祖父が大正生まれで175あったので、自分と従姉妹1人160超えてて、男連は全員170いかない
婆ちゃんが150くらいだったのでそっちの血かな
母とおじおばはみんな小柄
嫌な男と無理矢理結婚させられる時代よりマシだろ
さっさと独りで死ね
2ランク下の5ちゃんのおぢさん狙ってってさ
結婚してあげて
このスレ、女性に好きになって貰えない野郎が多過ぎて笑うwww
>>3 女はよほどのデブスでもない限り若い頃にチヤホヤされた経験があるからこそ高望みしまくりで婚期を逃すんだよ
>>633 ウスラ馬鹿のくせに他人様に生意気なこと言うんじゃねえよ
クズ
でもまあ、俺を好きにならない女性の気持ちもわかるんだよね
だから無理はしない
もう現世での女性との関わりは不要
不得意なものにこだわるのは非効率だし、負えない責任は負わない
>>722 女をなぐるのが最低って洗脳だぞ。
殴られたい女、レイプ(っぽく)されたいはたくさんいる。
レイプものAVを観るのは男より女だぞ。
>>380 少子化加速させたい人が出るのは当然でしょう
人口を増やすためなら一時的に誤解させたり判断力を低下させても良いなんて考えもそのせいで不幸な人が出るという点でまともな人間の思想とは言えないのだから
ガチFIREしてるけど結婚する気ないなー
75歳ぐらいになったら若返ってメイドロボと暮らすわ
>>719 なんで⚪︎⚪︎のデブのとこ伏せ字にしたww
賞味期限直前の女さんの焦りは半端ないらしい。
そして賞味期限過ぎたら諦めモード。
女はまじめで責任感が強い男にはトキめかないからね 仕方ないね
>>255 栃木県壬生町在住の林くん
君は東京者ではないよ
(笑)
>>726 寂しくないよ
5ちゃん探偵団としては
次の子殺しを楽しみにしてるよ
ご愁傷様
ガチfireおぢさんが独身だってさ
結婚してあげなよ
かわいそうじゃん
>>727 危険って白状しちゃうの正直でイイね
(・∀・)ニヤニヤ
>>747 する気ないんじゃなくて
できないんだよオッサン
>>695 日本に燻りながらも二次元とか追いかけて1人も産まず独身で終わりそうな女よりは、多少救いようあるな
日系人として安定した時代にまた何代か先でも子孫が日本に戻るかも知れんしな
>>743 彼岸も来世もないぞ。
残念だったな。
とニーチェはいった。
58歳くそジジイ
坂道系とかハロプロ系とか地下ドル系の女見てもきれいだとは思わない
俺ってもう終わり?
>>685 共働き希望って言っておかないと誰も結婚したがらないから建前上言ってるだけだし
例外が女が医師、研究職、大企業総合職
なるまでに相応のコストかけた職についてる女は結婚出産如きで仕事辞めない
真面目で責任感が強いじゃ無いよ意気地なしなだけ
彼女の親に挨拶に行くのが怖いの
>>737 5ちゃん主要なユーザーは40後半から60前半の貧困男性って運営が昔言ってたぞwww
課金してる奴の個人情報で判断してるんだろうけどwww
これから小学校に上がる子どもたちの何%が両親コロナワクチン接種済なんだろう?政府は逃げ腰だが真実から逃げられる筈も無く…、帯状疱疹結核VAIDS…、考えると恐ろしくなる、9割接種済とすると両親接種済率81%片方のみ接種済率18%両親非接種率1%、感染は別だからね
>>1 日本の男の自殺率←マンさんの数倍
日本の男のホームレス率←マンさんの数倍
結論
日本の女は糞w
日本の女は甘えの構造そのもの\(^o^)/
日本の女尊男卑構造を変えないと
少子化も進む一方
>>739 インターネット時代は変な時代だったよ
サーバーに人が集まってただけだもん笑
Ai時代は「ひとつ屋根の下」(会社、小さくてもok)
+Ai
おれは最近、本当に楽しい
>>733 ウスラ馬鹿のくせにコスパもへったくれもあるかよ?
生意気言うんじゃねえよ
クズ
5ちゃんのおぢさん探偵団さんが寂しいってさ
結婚してあげな
かわいそうでしょ
>>3 女は30歳以降が急坂過ぎる
35越えると絶壁
>>722 そんなわけないだろ
喧嘩の強よそうな男とか頼りになりそうだから惹かれるだけで
自分に対してその暴力が及ぶとは思っていなくて、自分に対する暴力を求める女なんていない
>>739 DVが良いとか言い出す奴も多いしなw
とにかく勘違いしてる奴多すぎ。
>>752 35歳を過ぎた独身の貧乏なおばさんってフェミニストとか反政府デモに参加するんだよな
知り合いの人格がある日突然変わってビックリしたわ
「女は7の倍数で変わる」ってマジだと思ってビックリした
子供産まれたら施設に入ってもらうか、中卒で独立してもらえるくらいの責任感の無さがないと結婚は難しい
ここで結婚にメリットがないとかほざいても
現実にはマッチングアプリとか相席屋は男だけが有料だよなwwww
女性は金払ってまで異性と係わり持ちたくないのに男は必死過ぎだろw
これから生まれてくる日本人は
基本的にゴミ掃除係だしなぁ(´・ω・`)
真面目君ってつまらないしな、真面目だけど趣味も読書とか映画鑑賞とか言っててつまらないじゃん
>>705 深夜早朝のコンビニ弁当配送トラック運転手は今日もお仕事ですか?
GWなのに大変っすねw
>>764 光ファイバー回線持ってる戸建てなのにかよw
>>763 自分に自信を持て!!
相手の家族が地雷で結婚を断念する場合もあるから注意しろ!!
>>735 自分も遺伝だと思う
昔わたしの履歴書読んでたら結構背の高いスポーツ選手が
戦時下で食べるものがなくて中高と芋しか食ってないと書いてた
親ガチャで人生決まってしまうからな
外れ親ガチャなら子孫残さないほうが良い
>>749 デブどころか「まるまる太って」と書きたかったんだが
わいもや
他人と同居とか無理やねん
それに基本人間て汚いし
糞もすれば小便もする
鼻くそも耳糞も溜まる
女は口も臭い
し足も臭い
それにしても人間だ我儘や文句も言うだろうし
金もかかる
こんな生き物と暮らすとか俺には土台無理です
自分が人間でいるのも嫌なのにw
女体は好きでも女自体は好きじゃない
結婚する意味やメリットを女側から提示してくれないと無理だよ
年収800万程度だから自分だけで精一杯
独身の数はいるから無いのは出逢いなんだよな
なんで男女極端に偏りすぎるかね
指輪しなくなった現代は年とりすぎると独身と見られなくなる罠も
5ちゃんのおぢさんは貧困層だけど結婚したいってさ
結婚してあげて
かわいそうでしょ
>>675 マチアプは結構痛い目見た
レベルはお店の方が圧倒的に高いし、一回淋病も食らった
気になってる人がいるけどお金がなくて来年にならないといけないわ
向こう可愛かったし友達もいるからお金が貯まる頃には向こうに恋人できると思う
マジで金の問題だよ。金さえあればガツンと行ける
真面目な男が嫌いって女は少ないだろ、いい加減な奴よりはw
ブサイク、不潔、コミュ障、オタ、無職(非正規)とか悪目立ちするスキルが付属するからダメなんでw
真面目、優しい、定職、並のルックスなら需要はあるべ、これに会話が面白いのスキルが付いたら結構モテると思われるw
真面目男子とヒステリック女子の昭和夫婦はあんま幸せには見えなかったな
>>768 おまえみたいな教養がないウスラ馬鹿には理解することさえできなかったはずだ
ウスラ馬鹿のくせに生意気言うんじゃねえよ
クズ
真面目な男性美容師とか会ったことない
そんな珍獣が本当に存在してるのか?
結婚って難しく考えすぎなのよ
俺も20代の頃はお互いの仕事で週末婚だったし、結婚にお金はかからない
子育てにお金かかるだけ
>>736 そういうことや
洋の東西を問わず基本的に共同体は女性に否応なしに無理を強いることで成り立っている
ヒトラーが言ってたように女性に好き勝手にしていいよ!と女性を優遇解放した時点で共同体の崩壊は決まっていたのだろう
やがて欧米も滅びるよ
生き残るのは女性に無理を強いることができるイスラム教世界だけ
>>671 無い無い。イケメンは必ずプロポーズする。私の知ってるイケメンは全員プロポーズしてる。
>>798 なんで女ってあんなにヒステリックなの?
数年前に、東京の某牛丼チェーンが、早稲田大学の社会人向けマーケティング講座において、生娘シャブ漬け戦略などと称して、「田舎から出てきた右も左も分からない女の子を無垢・生娘なうちにシャブ漬けにするように牛丼中毒にする。」などと発言していた事件があった。
これがトンキン男達の民度。
東京マスメディアの東京キラキラ地方サゲの偏向報道を真に受けないように。
とにかく女という生き物が糞すぎるわ
コイツラだけ死ぬウィルスないんかな
ZARDの坂井泉水みたいな女が来たとしたら100点満点
ところでいつ頃自分が劣等種だって気づいたの?
扱いやすい家畜化されたバカってまだ気づいてなさそうだけど
いうて生涯未婚のネトウヨ弱者男性見ても真面目で責任感強いように見えるか?
まあサナ活と女叩きには真面目なのかもしれんけど
>>783 土曜と今日は仕事終わりに呑み
明日、明後日は仕事休みで明日は東京で明後日は宇都宮で呑みの予定だな😂
金が無い
子供を大学に入れられるとはとうてい思えない
高卒でも厳しい
>>783 時給労働者は祝日関係ないもんな 祝祭日休むと給料減るだけ(笑)
>>792 貧困層は結婚とか考えないだろ
サラリーマンが周りからの圧力で婚活するんだよw
>>764 俺の親友は西村博之だ!みんなのアイドルひろゆきくんだよ!wwww
それでも女がつかない・・・・
>>767 「ひとつ屋根の下」やたら押すのがいるが、昭和にくらべてパーソナルスペースが格段に大きいから無理だろ
サザエさんみたいに、カツオとワカメが1つの「子供部屋」を共有していくのって今の子は凄い嫌がるだろ
>>792 貧困なだけなら良いけど
このスレ見てても分かる通り
他責脳のアホしか居ないのに無理だろwww
>>743 ウスラ馬鹿なブサイクに発言権などない
おまえはとても頭が悪いウスラ馬鹿なブサイクだ
養育費やら先々考えたら責任感あったら結婚できんよ。
親の介護や老後を考えたら極力投資に回さないとならんし国もそう勧めてる。
>>683 「真面目で責任感が強い」未婚と違って失敗から学ばないからな
50歳を越えたら結婚できないとうより、「理想的な相手でなければ結婚しなくていい」だからな
>>757 結婚はリスクの塊だからな。
それは誰だって分かるよ。
分かっててもあえて突っ込んでいかないといけない場面もある。
その場面で決断できるかだよ。
その決断力に女は惚れる。
あと何年俺の身体と金がもつかわからんが
行けるとこまで行くわな😂
>>812 スレのタイトルとネトウヨ爺は関係ないだろwアホかw
"ずっと独身でいる人は何処かおかしい"
世間一般にこの風潮はあったな
ほっとていてくりょだがwww
>>823 ウチ来ればモノホンの私立開成中高卒業証書拝ましてやんよ😂
女を幸せにするには金が要る
そう考えがちだが突かれるだけで幸せになるのが女
>>830 プーチン169
ゼレンスキー169
人権無しやろw
>>779 だって、男は素人女持ち帰って背黒すしたいだけだから
結婚したら家族の為に嫌な仕事を死ぬまでやるしかないからなぁ
やっぱり結婚は人生の墓場だよ
何も褒めるところが無い人への賛辞が真面目で優しいだから
人として当たり前のことなんだがね
>>816 え?
おまえはとても頭が悪いウスラ馬鹿で底辺の貧乏人のくせにいったいなにを言っておるのだ?
坂井泉水みたいな女に限って
「半年前病気で死にました」
みたいな感じありがち。
離婚すると3つのリスクがある
・財産分与
・慰謝料の請求
・子供の養育費
DVモラハラ離婚をすこしみてみればわかるが、女はDVモラハラ男と離れることができない。何度も復縁する。
口では◯◯されたと何度も訴えるが、決してブチギレることはない。
逆に、真面目系の夫にはブチギレて口汚く罵り、夫が服従するほどさらにブチギレる。
つまり、女は男に暴力的に支配されたいんだよ。それが叶わないとき女は本当に怒る。
一見トンデモな話だが観察するとこれはただしい。
>>790 女性は生理的に無理なもんは無理なんだよ
お前はハゲとか息が臭いとか清潔感がないんだろうから年収800でも無理
>>831 いやまあ40代50代で独身の奴はやっぱどっかおかしいのは正しいと思う
ユニクロの紙袋とか食べ終わったサーティワンのカップとか堂々と路上に投げ捨てて立ち去ろうとした欧米人家族に注意したら中指立てられたわ
>>776 百歩譲ってそれが本当だとして
いい歳こいたおっさんが中学高校のネタしか持ってこれんのは
社会経験皆無の底辺の証やねえ
>>20 問題は非モテが過半数を超えているから
国の存亡の危機になるけど?
それかガイジどんどん入れる
>>1 【共産党支持者逮捕】
斎藤知事の会見日、兵庫県庁前歩道橋で異なる主張のプラカード蹴った疑い ドンマッツこと松岡亨容疑者(47歳)を逮捕
2026/4/23
生田署は22日、斎藤元彦知事の定例記者会見に合わせた抗議活動に対して抗議していた女性が持っていた看板を蹴って壊したとして、
自称広告業の松岡亨容疑者(47)=神戸市東灘区向洋町中5=を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
https://mainichi.jp/articles/20260423/ddl/k28/040/154000c >>687 中東とかだと持参金があるので金貰わんでもいいんだけどね
財布は完全に別
そもそもが財力と完全に平等に扱うって行為が出来ないと複数人の妻を持てないけどさ
>>626 でもその壮大な利害関係を前に、
日本経済の失われた20年だ30年だ「ごとき」で結婚の入口見失ってんじゃざまーねぇよな、ってこと。
>>1の女のコイツですら、未だに自分がなんで結婚できなかったのか分かってねぇんじゃねぇのか?
バブル期だったらそんなの瞬殺で結婚してるカップルだぜ?
「当時と何がちがうんだろぉ~?」
ってか、女ってつくづくバカだな。
20代で無理と思うと30代ではもっと無理になるよ 40代になると早い人はハゲて絶望から闇堕ちするし
>>813 コンビニ弁当配送トラックの仕事ってキツイですか?
深夜早朝のコンビニで見かけると
みなさん死んだ魚の目をしているけど
山上みたいに親の関係でというのもあるだろ
二世とか
>>677 お見合いしてまで結婚してた団塊世代が悪い
俺も親の駄目な遺伝子殆ど引き継いでるから
若い頃から結婚したいとも思わなかったからな
女なんか汚いし
女の方が口が臭い
歯周病菌は女性ホルモンを餌にするからね
そして便秘でうんこの腐敗臭が口から出て来る
仏陀は女は8つの穴から始終汚い汁を出す不浄な生き物って言ったし神道でも修験道でも
女人禁制は多い
女は不浄だからw
そんなの結婚に限らない
頭がいい人ほど慎重になるのは当たり前
馬鹿ほど何も考えずに動き回って子供量産するのは統計に出てる
独男がどうなろうと別にどうでもいいが、その選別の影響は
そのまま次世代の特性を左右するからね、既に日本人終わってましたねw
まじめで責任感がーなんてワイら当事者にも気休めにならんぞ
わかっとるわモテの能力が足りんことぐらい
オスとして弱い、以上 キリッ
今子どもを作っても暗い未来しか待ってなさそうでなあ
ぶっちゃけNISAに満額突っ込んでないアホとの結婚はあり得んわ。
>>824 若いオナゴならいるだろ、おっさんでもそういうのを追いかけてればいいのさ
もちろんそれは夢想で現実そうなるかは別だ
>>844 見合いで結婚する社会で一人だけ逆張りする奴だからなwそりゃおかしい
結婚も子供も離婚もものすごくお金とエネルギーがいるんだよ、地震噴火津波核ミサイルドローンと滅茶苦茶な時代に責任取れるのか?いざという時にプライベートジェットで海外の別荘に疎開出来る人くらいだよ(そういう人は女性が沢山いて結婚しないかなあ…?)
>>815 アレは時給で雇われてるの?
(笑)
バイトかよw
日本人男性の3人に1人が生涯独身
ってマジ?
完全に日本終わってるじゃない
>>1 これまで50人以上の日本人、20人以上の韓国人、その他30人以上の外国人とセックス経験のある45歳のおばちゃんだけど韓国人のチンポの平均が9センチというのはない
むしろ韓国人は日本人よりも大きい
身長や体格は韓国人が上なんだから当然と思う
個人の感覚だと韓国人のチンポは日本人よりも長さで1~3センチ、太さはそれに比例して大きいという感じ
おそらく9センチというデータは測定方法やアンケートの対象者に問題あり、壺ネトウヨの捏造かも(笑)
ちなみに韓国人はハードピストンをしたがる傾向あり
>>773 スペックがあるからだろう結果DVのリスクも許容できるってもんでな
家事育児の積極度も高いしなあれでも
九州の延長かと思ってるなら大間違い
日韓で違うのは外で同性で喧嘩できない男が女をサンドバックにしてるその弱気を挫くマインドで愛想尽かされてるしな
2030年には独身者の数が既婚者の数を上回るというデータがある
既婚者は1家庭2人居るのに、独身者の方が数が上回るかもしれん
やばい
住宅ローンの頭金くらいはないと結婚しようとはならん
>>834 突かなくても好きな男といるだけで幸せになるのが女だぞ
そういう女はすぐにまた別の男が好きになってどっか行くけど
熟年離婚とかほんま悲惨やし、今は離婚のハードル低いからなあ
全裸人間シャンパンタワー坂井秀人「助けて!どうしたら許してくれるの?」 [977790669]
http://2chb.net/r/news/1777816354/ もっとスピード上げて買いこもうぜ!
女は1000スレとってようやく話ができるレベルだぞ
日本の離婚率は30%から40%と言われてる
つまり3家庭あれば1家庭は離婚する計算
その1家庭は
・財産分与
・慰謝料の請求
・子供の養育費
のリスクがある
>>833 高卒が学歴自慢するの?
fらん大卒が大卒自慢するのと同レベルでワロスワロス
>>859 20歳ぐらいで子供産まないからだろw
40歳高齢だと染色体異常ダウン症の確率が上がるしなw
>>846 寧ろ俺は
トラック乗務歴38年目
氏神様奉賛会員17年目
消防団員6年
副自治会長3年目
が社会人としての誇りだよ😂
>>838 じゃあおれがおまえをかっさらって親に挨拶に行ってやろうか?
「お嬢さんと結婚させてください!」って
自分の両親の親戚付き合いが大の苦手で冠婚葬祭が苦痛で仕方ないのに結婚相手の親戚との付き合いも増えるなんてぜったい無理
美女って一時的に接近してきても、すぐどっか居なくなる。
いるようで居ない存在であり、固定しとけよと思う。
冷蔵庫の余り物で作るおかずみたいに結婚願望ある男女は無理やりくっつけちゃえばいいのにな
>しかし彼女は客との距離感を重視するタイプで、男性客と必要以上に親しくなることは避けていた。
勝手に自分で男を避けておいて難民ってwww
日本の女ってやっぱアホだろ
>>695 そのニュース具体的な数字書いてなかったぞ
江戸時代の独身率は50%だった
江戸城下町なんて独身が当たり前だった
そして今も独身が既婚者の数を上回ろうとしてる
昔にもどるだけ
>>818 ーーーー会社ーーーー
人 人 人 人 人
会社の屋根
地域の屋根があるんだよ
地域を守る為に、会社があり
会社を守る為に、人がいて
人を守る為に地域がある
あまり多すぎると上手く行かないと思うんだけど
ヤンキーから職人から営業から
みんな必要なんだわ家族みたい
そういう家族経営的な小集団社会が今の僕にはあるよ
収入が少ないから、女性と2人で気をつかいながらご飯を食べてごちそうするより、友達と割り勘で少しいい物を食べる方が楽しい。
向いてないんだと思う
>>829 Xで女に発狂してんのほぼネトウヨ兼ねてるから無関係でもねえな
弱男ほどネトウヨになりやすいのはデータも出てるし
>>882 日本の女もホビットかドワーフの2択じゃん
不真面目で養育費も払わずあちこちで子供作りまくるクズやすぐ離婚結婚を繰り返すゴミより1万倍良いだろ、慎重さこそが一番大事
結婚したらゴールかと思ってるかと思いますが、そこから50年スタートするのですよ?
その間には、家のローン、車のローン、子供の養育費、他の親とのマウント合戦、自治会、子供会、PTA、消防団と自分のお金と時間を社会に搾取される50年の結婚人生が始まるのです。
社会構造自体が結婚したら方々から搾取されるような仕組みになってるので逃げられないのです。
そして何より自分の選んだ嫁は体型は横に広がり、金に対する執着が強くなり、性格は悪くなるのです(笑)
だから移民が必要なのよ
移民と結婚して日本人を生産していく
>>878 その消防団は団員全員から嫌われて
クビにはなったらしいじゃん
(笑)
>>868 ところが独身者って1人哲学1人宗教だから
繋がりは希薄なままなんだよ
氷河期でさえこの間前期中期後期で自分らの方が大変だったって
Xで揉めてただろ
既婚で特に子供がいる人らは子供の話で会話出来る
ある子は生まれた時から固形物が食べれて歩いてしゃべったとかないからね
だいたい同じ時期におっぱいを卒業してしゃべって歩く
>>900 負えない責任は負わないというのも、責任の取り方だよね
>>889 でも寿命とかは江戸時代に戻らんのよな
独身老人だらけの国とかキモいわ
身長170未満、中小零細勤務の底辺、不細工ハゲ
この3つを除外したら半分くらいに減りそうだな
こんな男と結婚するよりは独身の方がいいわ
金も無けりゃ彼女いた事も無いし40手前でこれならもう諦める他無いよな
性欲処理は二次元とFC2で充分だし
>890
5ちゃんには珍しいやつだな
おれは好きだぞ
>>1 だよねぇ、
真面目なヤツはオンナ騙せへんからなぁ、
生涯独身なんやと思うで?
>>856 コロナの時もアクティブバカほど動き回って感染広げてたしな
(・∀・)ニヤニヤ
障害独身男性は行けるとこまで行って独りで死んじまおうって感じかな
>>895 それはあるね
見合い結婚が正義で、自由恋愛は心中モノとかとにかく恋愛は悪いものだった。
ところが現代は恋愛=最高となってるからおかしくなる。
恋愛って糞だぞ
>>906 逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
今年結婚する31だけど確かに慎重だった
4人の中から選ぶのに2年半かかった
日本人の教育が行き届いてる証拠
逆にルーマニアは独裁者が子供を沢山作れと言ったせいで今でも孤児が多い
下水道で暮らす子供とかもかなり多かった
お金無いのに産んでも孤児が増えるだけ
>>902 移民もさすがに40代50代のジジイとは結婚せんだろw
ダウンロード&関連動画>> 上京モグリし親のコネかねでなんとか手に職つけたり如何わしいコネもつくたが、高齢まで
お呼び無し また身から出た錆な不祥事
社会的事件前科で江戸所払いになり
小無仮面体裁夫婦別居で生きる老婆もいる
コミュ症睡眠障害朝鮮反日キ印老猿を生暖かく応援してやろうぞ
神々が遺伝子改良で人間を設計するときになんで女に股から血が出るような罰ゲームを与えたのか不思議でならない
メス猫なんか発情期に発情するだけのシンプルな構造なのに
>>918 結婚する前に生物的に長生き出来ない個体なのにな
>>881 美人でも毎日一緒に生活してると見慣れてそうでもなくなる
他人に羨ましがられて気分は良いが、内心はそれほどか?って感じ
>>891 平成令和の車寅次郎を自認するに相応しいキャリアだべ?
トラック乗務員としてのスタート地点は葛飾区だし😂
今時捨てられるのってチー牛みたいな見るからな絶対的弱男だけじゃなくむしろ10代では一応栄光のあったような、
顔や体格は良いけど学歴と家柄と収入と経済力や精神年齢の壁で滑った脳筋男が参政支持層なんかには多い
>>890 その最小単位組織が家族なんだけど
このGWで妻子はどうしてる?
男女比同数なら、つまり約3人に一人の女性が生涯独身ってことか?
婚活マッチングでもすぐ卒業するヤツは、
学歴も年収もウソつくねん、
マッチできるからな、
後から謝ればええねん
>>883 残念だけど全員くっつけても男は絶対余るんだよ
男の方が人口が多いから
受験戦争時だったから、偏差値50以下は人であらずで
まったく相手にされなかったなぁ
昭和の宗教的な狂った呪いが解けたようで何より。
今は結婚なんてしたい奴だけやってろの時代(´・ω・`)
>>894 それは向き不向きではない
おまえの覚悟の据え方だ
意志だ
意志だけの問題なんだ
>>916 昭和でも1回見合いしたら結婚まで断れないからなw離婚はできるけど
他人と何かを共有するのが苦手だから、20代の時点で結婚は無理だと悟った
昨日地元のお祭りへ行ってたんだけど20代と思しき女が自分の赤ん坊をアウトドアで使う
ようなカートに乗せて往来の一部占拠してママ友らしい女と立ち話して通行人が通るの御
構い無し。しまいには俺の前に歩ってたじいさんに舌打ちして『じじいめ』って吐き捨てた。
あいうバカな女もいるからあんなのと結婚したら周りからの笑い者になるわ。
>>905 子供のスペック比べで疲弊してるくせに
(・∀・)ニヤニヤ
>上京した結果、東京の勤務先で出会った先輩の男性美容師と交際したが、彼がプロポーズすることはなかった。
なんで自分からプロポーズしないん?
結婚できないチー牛はモテないんじゃなくて
真面目で責任感が強いんだけなんだあああ!
という擁護記事?
「ちゃんとした会社の工場勤務の元ヤンキー」とかいまいちばんまともに結婚してる属性やからな
少々、素行はアレそうに見えてもちゃんとした会社でお仕事しているまじめな人なわけですし、
「責任感」の裏付けになる安定した収入もあるわけですわ
お前らごく少数のマイノリティだと思ってたけど
そうでもなかったんだな
ごめんな
一方、
真面目君は正直に年収書くねん、
会えへんねんそこで終了やねん笑笑
>>935 女性は、4人に一人くらいが生涯独身かな?
この手のスレは
女に腹立って来るな
マジ頭くるわ女
>>926 鋭い。
年中発情のふりをすることで、人間のメスは、子の長い成長期間、オスから庇護を引き出す戦術をとった
結婚してもすぐ飽きるよ
一時は楽しいかも知れないが
家族の奴隷にされる
お前の親父を見ろよ
仕事が好きなら仕事に嵌る人生の方が何倍もすばらしい
>>942 そう、3人に1人は普通なんだけど
ここにいるおっさんは諦めきれないんだろ
本当に好きな相手なら自分の幸せより
相手の幸せの方を優先するのではないか?
相手を幸せにする自信か無ければ結婚なんてしない
ただそれだけのこと
>>924 20代のイケメン移民と40代50代の女性がベスト
この年齢は女盛りで強い
出会い系サイトとかまともな神経してたら使わないよな
真面目で責任感のある奴が減ったら国の治安悪くなるだけだぞ
>>946 天使ちゃんを無駄に神格化する左翼の何の慰めにもならんホスピタリティよ
>>916 お見合いだと、信用関係が必要になるから、
恋愛よりかは人格的リスクが下がるかもな。
例外は多々あるだろうけど。
>>941 家族もいないでいい年こいて一人でお祭り彷徨ってる方が笑い者になってるぞ爺さん
これ出生率どうなんだろな
年金維持なんて夢のまた夢だわな
真面目で責任感強い『いい男』は20代で結婚する
結婚できてないのは不細工か年収が低いかだ
ま、ワイみたいに両方兼ね備えてる奴が大半
うちの母ちゃん美人で評判だったが
化粧落とした顔やパンツにうんこ付いてるのとか
親父に黙ってくっそ高い化粧品や宝石買ったり
そういうの子供の頃から見て来たから
女に幻想抱かず済んだわw
責任を背負いたくないから、
結婚はしないんじゃないのかな
逆でしょ
>>906 完璧に負える責任など誰にもない
責任を負ってみせるという意志があればそれでいい
おまえのは逃げたいやつの言い訳だ
>>961 そう。
投資と同じさ。
正しい結婚(投資)は退屈なんだよ。
ワクワクする結婚(投資)はまちがい。
>>913 だからいい加減、決断力がないだけのことを真面目って言うのはやめろってw
>>916 社内の出会い含めて地縁のお見合いより上だとされたのは1969年なので
まあなんだろ自分の力で出会ったっていうお話の方が今のZの祖父母世代から
よしとされてるんだよな
1969年に見合い結婚を恋愛結婚が上回った
結婚して子供を大量に作らないと年金が貰えなくなる
まだ間に合う
さっさと労働人口を増やそう
スレタイにはとても共感できる
自分の人生でさえまともに歩き続けられるか分からないのに、他人の人生まで責任を負おうとどうして思えるんだろう
多分こういうことを考えたりしない人の方が勢いで結婚できるんだと思う
>>963 ある程度AIやロボットに代替できればな
要は社会保障も働き手の問題やし
独身で年収800だけど幸せ過ぎる
家あるし好きな車バイク乗り回して勝手気ままに生きるのいいぜ~
”まじめ”とか”優しい”って主観だからw
これ自認してるやつは危険信号
>>888 数日前にヤフーにあったよね
記事の後にコメント欄が無かったから荒れるのを想定してたんやろとw
まぁK-POPやら韓流ドラマとかの影響ってすげえなぁと思ったわ
家族は反対せんのやろうかと不思議でもあるが
>>733 「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
経験も無いのは愚者以下だと思うけど。
50前後の未婚オトコにコウ煽ってみ、
殺されるかも知れんが笑笑
「煽りやないんやけど何でその歳まで独身なん?」
ってな、
ブチギレんでホンマ大爆笑
>>811 家畜化されてたら繁殖ぐらいしますよね
(・∀・)ニヤニヤ
どんな美人でも寝起の口はうんこの臭い
by石田純一w
こういう自治会にゲソつけたのも俺の宿命だったんだろうしよ😂
女も選ぶ権利あるからな
女がなにを選ぶか
もつとも自分に都合のよい男だ
>>973 とは言え
半数は見合いだし
まだ効果絶大だよ
>>968 結婚=責任があると自覚してる時点で同じこと
後先考えずに欲望のままに行動できる奴が結婚できる
相手が良いなとなっても興信所に調べさせた方が絶対に良い、国籍とルーツさえ一致しないから
>>959 目下悪化の一途だろ
(・∀・)ニヤニヤ
責任を負ったところで
大したものも得られないから⋯
>>993 ナマポ障害年金のせいしんしょうがいしゃは?1000
>>970 資産家の子どもがそんなギャンブルをするわけにはいかない
独りで生活ができるし、性欲求も処理できる
子孫繁栄が最大のメリットだけど、日本の未来が暗い今、、、わざわざ子孫に重荷を背負わせる事も無い
lud20260604124831caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777864855/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 [ぐれ★]YouTube動画>2本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★2 [ぐれ★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★18 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★8 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★14 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★11 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★12 [首都圏の虎★]
・年収200万未満男性の未婚率は7割…日本人が結婚しない原因が「男性の年収」にある根拠 ★3 [ぐれ★]
・【社会】独身男性の幸福度は生涯にわたって低迷…不安定な経済力は結婚以前の段階からハンデになるという現実★2 [七波羅探題★]
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★10 [ボラえもん★]
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★7 [ボラえもん★]
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★4 [ボラえもん★]
・【若者の結婚離れ】日本人の結婚への関心、依然高いが…男性25%・女性16%が「生涯未婚」 [ぐれ★]
・【朗報】 ロシア人女性と結婚した日本人男性 勝ち組すぎる
・日本人女性と韓国人男性の結婚がブーム ジャップオスwwwwww
・日本人・アメリカ人男性と国際結婚するフィリピン人妻、母国への送金を続ける家族思いの優しい子揃いだった😊
・【社会】“結婚できないの俺だ” 男性の3人に1人が生涯未婚に…「このまま孤独死するのかなぁ」「家族連れを見て妬んでいる自分が嫌」★3
・日本人男性とロシア人女性の国際結婚って意外と多いんだな
・[AKITA931] 日本人男性が中国人女性と結婚すると、本国から40人とか親戚が来そう
・【悲報】韓国人男性×日本人女性の組み合わせの国際結婚夫婦、10年前と比べて12倍になってしまう‥‥
・技能実習生のベトナム人女性と日本人男性の国際結婚、通称「ベト婚」が増加中 日本人との結婚は「最強のビザ(在留資格)」
・識者「日本人男性は「自他の境界」が確立できてない、発達に遅れがある人が多い」
・【社会】男性の4人に1人が生涯独身…早稲田大教授「経済力・コミュニケーション能力の低下が原因」 ★4 [ボラえもん★]
・【社会】男性の4人に1人が生涯独身…早稲田大教授「経済力・コミュニケーション能力の低下が原因」 ★3 [ボラえもん★]
・日本人男性が出産ビジネスを通してタイ人に13人の子供を産ませた事件、無事に解決し14人家族の日常に戻る
・【大悲報】日本人の独身男性さん、断トツで世界一不幸で自己肯定感が低く寿命も15年短かった…独身で生きる意味とは😭
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★17 [ボラえもん★]
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★15 [ボラえもん★]
・日本人が一番国際結婚している外国人は?「アメリカ人」→現実はこちらwww
・【🏔】世界第2位の高峰K2で日本人男性2人が滑落し安否不明 パキスタン [ぐれ★]
・【茂木外相】香港デモで日本人男性1人が負傷[11/12]
・タイの労働市場に出稼ぎ日本人が殺到!日本人男性「毎月17万円貯金できる」
・派遣社員多いです。氷河期世代見捨てました。生涯独身も多いです。社会的弱者に自己責任と言ってきました。この国は大丈夫じゃないぞ
・【婚活】「50代以上の独身男性」約6割が出会いを求めても、デートすらできていない…“人生100年時代”でも厳しすぎる恋愛の現実 ★6 [ぐれ★]
・【婚活】「50代以上の独身男性」約6割が出会いを求めても、デートすらできていない…“人生100年時代”でも厳しすぎる恋愛の現実 ★5 [ぐれ★]
・【婚活】「50代以上の独身男性」約6割が出会いを求めても、デートすらできていない…“人生100年時代”でも厳しすぎる恋愛の現実 ★2 [ぐれ★]
・【結婚しないと悲惨】日本の独身男性、既婚男性より平均15年も短命で幸福度も圧倒的に低かった ★6 [ボラえもん★]
・【結婚しないと悲惨】日本の独身男性、既婚男性より平均15年も短命で幸福度も圧倒的に低かった ★10 [ボラえもん★]
・【悲報】フランスとモナコへF1観戦に行った日本人男性、とんでもない差別を受ける・・・・・・・・・・・
・【社会】結婚したくてもできない男性が増加中…もう止められない日本の少子化「深刻すぎる現実」★5 [七波羅探題★]
・【社会】結婚したくてもできない男性が増加中…もう止められない日本の少子化「深刻すぎる現実」★2 [七波羅探題★]
・「韓国で一生暮らしたり、結婚するメリットがない」日本に移住した30代の韓国人男性が語ったリアル [11/22] [昆虫図鑑★]
・【悲報】「スナックやキャバクラに行ったことがないおじさん」、激増… ネットやゲームの方が多楽しい 日本人男性の幼稚化が深刻
・【婚活】「結婚相談所の女性は“妥協して年収600万円”という考えの人が多かった」と語る30代独身男性 [ボラえもん★]
・日本人男性で音域が「バス」の人ってほとんどいないんだよね
・【社会】日本人の未婚率が上昇中!結婚しない独身者が増えている理由4つ ★9
・【社会】日本人の未婚率が上昇中!結婚しない独身者が増えている理由4つ ★17
・【社会】日本人の未婚率が上昇中!結婚しない独身者が増えている理由4つ ★13
・【社会】日本人の未婚率が上昇中!結婚しない独身者が増えている理由4つ ★16
・【社会】日本人の未婚率が上昇中!結婚しない独身者が増えている理由4つ ★10
・【社会】30代〜50代の未婚男性43.5%「全く幸福でない」…結婚できない男性は「不幸」になる?日本は独身男性が「生きづらい国」か★7
・【韓国】韓国人男性から暴行された日本人女性「殺されると思ったからすぐ逃げた。理解できない」…フジTV取材 ★2
・【赤羽事件】「何もしていない中国人男性が日本人2人を見ただけで殴られた。男性は脳振とうを起こした」 SNSで動画拡散
・多くの日本人が知らない…!海外だとタワマンが「低所得者向けの賃貸物件」という「信じがたい現実」 ★4 [ぐれ★]
・多くの日本人が知らない…!海外だとタワマンが「低所得者向けの賃貸物件」という「信じがたい現実」 ★6 [ぐれ★]
・多くの日本人が知らない…!海外だとタワマンが「低所得者向けの賃貸物件」という「信じがたい現実」 ★3 [ぐれ★]
・【コロナ】札幌市で新たに1人感染 70代日本人男性 渡航歴、感染者との接触なし 北海道内18人目
・男は30になる前に結婚しとけよ。生涯独身の男は悲惨だぞ
・【社会】増え続ける「生涯独身男性」、お金の面では勝ち組か? ★9 [ボラえもん★]
・米山隆一&室井佑月夫妻が新潟の神社で結婚式を挙げる。「最後まで添い遂げたい」。尚、生涯独身のネトウヨが各地で発狂中
・【画像】昔の日本人男性、イケメンすぎる
・中国人男性が日本人女性に持っているイメージはこちら
・生成AIで作った小学生の全裸をSNSで共有した50代日本人男性を逮捕
・【酒】日本人男性の8割がED? 酒との関係を医師が解説 [ごまカンパチ★]
・中国、国家安全当局が日本人男性を拘束 林外相「早期解放を」 [お断り★]
・日本人男性 懲役12年実刑確定 中国が「反スパイ法」で逮捕 [ばーど★]
・【高市悲報】日本人男性、中国人風俗に強盗に入る → 返り討ちに遭い死亡