◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【恐怖】池袋で「スーツケース大量投棄」のナゾ 犯人は誰なのか… 住民は「1個や2個じゃない。知らぬ間に出てくる」 [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>30枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777866456/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
※5/4(月) 5:40配信
デイリー新潮
東京都豊島区、下町情緒あふれる住宅街が揺れている。池袋駅が徒歩圏内という立地の良さから民泊物件が急増し、宿泊する訪日外国人も増えたエリアだが、それとともに問題が発生する。彼らが出すゴミ、中でもスーツケースが至る所に捨てられるようになったのだ。
***
「不気味で怖い」
住民の一人が怒りをあらわにして、こう語る。
「中に何が入っているのか分からないし、開けるわけにもいかない。不気味で怖いんですよ。しかも、1個や2個じゃない。区に通報して撤去してもらっても、知らぬ間にまた出てくる。いたちごっこなんです」
看板の真下に堂々と……
住宅街を十数分歩いてみただけでも、路上、ゴミ置き場、家と家の隙間、マンションの真ん前などにずうずうしくも放置されている。
「日本語はもちろん、英語、中国語、韓国語で不法投棄を警告する看板がいろんなところに設置されているのですが、その横や真下にさえ、堂々と置かれていますから」(前出の住民)
日本で性能のいいものやサイズの大きいものを買い、来日時に持ってきたものが不要になって捨てているとみられるが、大胆にもほどがある。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/76d3c0db2490925c0baa236e9055bab1d12e46e2 中国人も多少減ったとはいえまだまだ大量に来てるからなあ
スーツケースの中に〜 ヤクの袋を詰めて入れて行こう〜♪
池袋の西口でひとつ500円で売却したらどうだろうか?
昔はジャンプを100円で売ってたよね
怖いのはノーテンキなおまえら
なんで一条龍を排除しない
池袋がチャイナタウンになればこうなるのはわかってただろ、馬鹿じゃねえのか
>>4 これ
いつの間にかって事は昼間ですら監視や即座に通報する奴が居ないって証左
チャンが2億円入ってたケースを軽トラで廃棄して回ってる
>>11 あんな小さいプラのタイヤが壊れない訳がない
そりゃ中国人やろ、それだけの数が無断で入ってきてるんやぞ
シナチョンベトクルドのどれかだな
監視カメラ追って射殺して
というか上野公園とか都内各地に中国人観光客が捨ててるスポットあるぞ
上野はたぶん観光バス乗り場を利用してる連中が捨てて羽田に移動してんやろな
東横インの近くとか何か理由あると思うぞ
有名だろ中国人が新しいスーツケース買って
持ってきたのは捨ててく話
廃棄物の不法投棄なんてマスコミが騒がん限り何も取り締まらんから諦めろ
>>21 私たちは無能なので是非あなたが駆除して下さい
>>31 新しいのド〇キで買って、壊れた古いのは廃棄
池袋に車で行くと
盗難多発エリアですご注意下さいって
必ずナビが警告してくるんだわ。
ほんと仕事じゃ無けりゃ近寄りたく無いんだがね
ちょっと高いホテルならフロントに頼めば捨ててくれるのに
うちの市はゴミ処理場に持ち込まれた粗大ごみで使えそうなのの無料譲渡会を月一でやってるわ
棚とか一輪車とかをもらったわ
>>1 スーツケース売ってるとこに外国人観光客凄い多いから、古いケースで来て中身新しいのに入れ替えて捨てるんでしょ。売ってる店が古いケース回収すれば無くなると思うけどね
違法投棄しようとしてる中国人を見掛けたら
殴り倒してスーツケースに詰め込んでやれば良い
実はスーツケースの素材は新世代のエネルギー源になる!
夏頃には高価で取引されるのだ!
つって詐欺かましたらいいんでね?
民泊つうか旅行者だろ
空港内に捨てていったりしてるし
>>50 中国人の業者だろ
ソイツらが、引き取った古いスーツケースを違法投棄してる可能性さえある
中国国内ではスーツケースに誘拐した子供入れて臓器売買や人身売買に利用してるからな
おそらく日本国内でも行方不明者の中の何人かは誘拐されてると思う
池袋だけじゃ無いよ
新宿にも駅の周辺にゴロゴロ落ちてる
中国人観光客を乗せた中国人が運営する観光バスが駅周辺に停車して
観光客をぞろぞろ下ろしてるけどそこの真ん前に既に3〜4個のスーツケースが捨てられてた
あれ捨ててるの観光客の中国人だろ
家と家の間とかキレそう
>>69 てめー池袋の犯人だろ⁉︎
○るぞゴラァー‼︎
東京が朝鮮人に乗っ取られてるのは陰謀論ではなく事実
中国人しかないやろアホか
何年前に生きてんねん
もうずっと問題になってる
東京は何も生み出してないゴミ
ノーベル賞取れない、子供産まない、工業しない、農業しない、無くても困らない
どう考えても中国人だろw
日本に害を為せば祖国で英雄になれるからな
これ前もニュースでやってなかったか?
金持ちが要らんもの捨てて行ってるか荷物増えてケース新調して
旧いの捨ててるとか言ってたやつでは?
>>91 2025年7月
スーツケース放置、8割超の宿泊事業者「問題」 大阪観光局が危機感
マナー違反が目立ち、スーツケースの放置や投棄が複数確認されていた。海外からの観光客が買い替えるつもりで持ち込み、新品を購入後に不要になったものを捨てることも多いとされています。
享受できるメリットは企業、投資家へ
被るデメリットは全て住民へ
中国人が増えてモラルや治安の低下で結局社会的な負担が増えただけじゃないの?
負担以上の利益を得たというならその利益を得た人から多く税金取って治安維持費に回すべき
朗報
日本、ゴミ捨て場
2025年、大阪
池袋なら防犯カメラ沢山あるだろうに。
どうせ犯人は害黒人。
じゃっぷw
そうか!自国で買ったケースは中共の発信タグ付き・・
日本で買って追跡を消す為か・・
だから変えるんだよさすが超監視帝国自国民は旅行追跡を免れるのか・・・
中華深い闇”
>>97 CSRはどこに行ったんやろうな
撤去したゴミ箱から放棄した企業の社会的責任が溢れてるぞ
そのスーツケース使って
違法難民のクルド人を追い出そう
箱は揃ったしw
>>31 文頭に「というか」をつけるな
言い換えの時に使う言葉だろうが
インバウンド言って貰うもの貰ってるんだから
儲けてる企業はこういうゴミをどうにかするのにお金出せや
ホテルは預かり金徴収して外せないマークみたいなのをスーツケースにつけてチェックアウトのとき持って来てたら預かり金返すとかにしたらと思ったけどチェックアウトに時間かかるからやりたくないか
犯人判明しても大抵は出国済みで泣き寝入りだよなぁ
円安ホクホクの闇
じゃっぷw
そこら辺に捨てておけば日本が税金で片付けてくれるサービスしてあるんなら観光に来てくれた中国人が利用しないはずはないわな
じゃっぷw
もう一律で外国人からは高い入国税とって処分費用に充てたら
なんかあるたび入国税を上げていく
旅行するやつなんて住民が困ろうが知ったことではないって奴らがほとんどだろうからな
フィリピン人の名探偵現る
インバウンド、外国人労働者入れまくってからほんとろくなことない
超朗報
上野のホームレス、スーツケースで家を作る
ありがとう中国人🙏
小さなスーツケースできたやつが大きなスーツケースを買って小さなスーツケースを捨てていくんだろうな
外国人にスーツケース売るときに処分費用も含めた税金を問答無用で取ればいいんじゃね
あとは市が捨てられてるスーツケースの連絡受けて処分する
>>120 中華鍋で自爆してるから画像消さないと上司に怒られるぞ
違法移民にプレゼントして
帰らせたらええやん
強制送還の書類同封で本人に送ってやれ
朗報
もちろん池袋だけではなかった
>>131 ホームレスの人たちにはいい収納ケースになるかな
爆弾やら毒ガスやらウィルスが仕込まれてたらどうすんねん
テレビとかで散々やってるネタをナゾってこの記者物知らなさすぎだろ
日本で買い換えてるんだからスーツケース屋は儲かって笑いが止まらないだろ?
この問題の根っこには民泊ビジネスの無責任さがある
それを単に外人ガーとか言ってるだけの連中は、己のしみったれた人生の捌け口にしたいだけだ
速やかに特定して出国前に身柄確保できるくらいになって欲しいね
>>138 中国からはどこに行っても迷惑をかける
中国人を見掛けたら後ろから殴り倒してもセーフ
スーツケース売ってる店で1個買ったら1個引き取り廃棄ってないのか家電や家具みたいに
そんなに大量に持ってくるだけの物ってなんだろう
売ってるん?
ホームレスさんが「いらないスーツケース等受け取ります」ってボランティアしたら解決
winwin
>>131 最近、ここら辺に屯してるホームレスを見かけなくなった、
と思ったら、
中に入ってた、って事件が絶対に起きる
池袋 スーツケース
これらから導かれる答えは中国人?
>>154 素人旅行者って荷物多いもんなんだよ
現地で手に入るものまで詰め込んで来る
>>153 その業者が中国人だとまた不法投棄になる
この手のモノは中国人は中国人がやってる店に行くからな
もう仕方ないから入国税めっちゃ取って処分費用にあてるしかない
池袋なんて中国領だからな
特に危険なのは駅北側のへいわ通り付近
東京でこういう事態が発生→「外国人が悪い! 東京の罪ではない!」
東京以外→「そんな連中が集まるような民度の土地だ。カネを落としてくれるという欲に目が眩んだ結果だ。そこの県民府民道民が悪い」
>>154 日本で大量に土産物や帰国後の転売モノを買い込んで、
更に大きな質の高いスーツケースを買って、
来日時に持って来た質の低いスーツケースを違法投棄していく
中国国内だと大きなスーツケースは
日本国内の販売品よりも質が悪いんだろ
ちうごくじんにはもっと撒き散らかして移民の恐ろしさを宣伝してもらいたいわ
移民推進なのに高市さんガンバってーとか言うバカな日本人が多すぎる
中に変なもん入ってないか?
銃弾とか白い粉とか人骨とかウランとか
スーツケースって、そんなにポンポン捨てれるほど安いっけ?
おれ新しいの買う金ないから捨てるなんてできんわ、中国人は金持ちだな
池袋
スーツケース
中国人以外に何があるというのか
中国人の品性だと、
中国から持ってきたスーツケースを捨てて、
日本で買ったより大きなスーツケースを押して
帰国することがステータスなんだろうな
中国人経営のスーツケース屋が都内には多々ある
あそで中国人が買って捨てる
中国人は日本人の店では買わない
不法投棄され警告文を貼られてる
外国は物に神が宿らないんだからしょうがない恨むなら一神教を恨むんだな
捨ててるってことは荷物減ってるってこと?
旅行に何持ってきてんの?
着替えも捨ててんの?
>>157 大量に抱えてどうすんだ?
どこも買い取ってくれないし処分してもカネにならんぞ?
>>187 中国人でも、物に精霊が憑く、物から精霊が生まれる、
って感性や習俗があるぞ
関東人は血が濃いからガイジ多めや
他の地区に引っ越したらわかる
関東は異常や
>>190 新しいスーツケース買って要らなくなったんだろ?
あー、ただの買い替えなんか
待って帰らんだけなのね
>>190 帰国時までストックが有れば良いから、
帰国時には汚れ物は捨てていく
日本での洗濯代や手間暇を考えたら
帰国して安く新しいモノを買った方が良い
>>190 Sサイズのスーツケースで来た外国人が
日本でLLサイズのスーツケース買って
Sサイズのスーツケースを捨てて行くんだよアホ
>>174 ありがとう
じゃあもう全世界的に対策考えたほうがええな
これってどう考えてもゴミなんだが勝手に決めれないからあくまでも遺失物として保管しなきゃならんのが凄い負担なんだよね
>>190 >>103 来てた服
邪魔だから捨てる
旅行者が捨ててくヤツだろ
ゴロゴロ転がしてるヤツだろ
外人とは限らん
>>198 そうとも言えない
外国人旅行者が一時的に荷物運ぶのにスーツケースを買って運んでて不要になったらホテルにそのまま置いていってたが最近無理矢理返されるから外で捨てていかれてる
特に地方旅行に行く人が東京で色々食料とか買って準備してゴミも含めてスーツケースごと捨てていってる
>>213 それはもう法律変えてスーツケースとその中身はゴミとするでいいんじゃないか
モノが悪いのか空港が乱暴なのか
取手、車輪、下手すりゃロックの金具まで
ぶっ壊れてる始末
ゴミでしかない
>>194 売れなきゃ(売れると思うけど)行政が1個100円とかで引き取れば良い
爆弾やサリンを仕掛けられても分からんな
もう豊島区全体に監視カメラを付けたらどうか
スーツケースに限らずペットボトルとか
ゴミが多いよね
失業していて運転免許ある人は
軽トラックを自治体に支給してもらって
街の可燃性ゴミを積んで火力発電所に運ぶ仕事をしたらいいと思う
ドヤ顔でゴロゴロ転がしてるバカ女だろ
売る店が下取りキャンペーンやれば良いんじゃ
そのまま日本に住むんだからスーツケースなんていらんでしょ
>>221 結構、他の国の連中もやってる
日本だけで起こってるわけではないんだけど
まあポキモンセンター臨時休業中でガッカリしてる外人が多い池袋🤗
>>57 結婚生活には大事な3つの袋があります
給料袋、胃袋、金玉袋。新婦はこの3つの袋をしっかりと押さえなければいけません
東京23区でゴミ有料化とかいうけどこんなのばっかりですよ
勝手に捨てられるのがオチ
ゴミ集積場の目の前の家の住人がゴミ袋に詰めて出してる
ゴミ袋代は自腹
今度は有料ゴミシールまで自腹ですか?
防犯カメラで犯人突きとめたらしっかり警察が指導してくれるんですか?
リサイクルショップに持ち込めばいくらかにはなるだろ
害人だろ
土産入れるのに大きいスーツケースに買い替えて持ち込んだ古いのを捨ててく
こんなもん中国人しかおらんやんw
あいつら何処にでもゴミ捨てるからな。
極秘に識別番号つけたらどの層なのかわかるんでね
GPSで追って行っても特定の連中だったとかさ
>>230 ゴミ有力化なんか当たり前。
未だに無料なのは東京ぐらい。
なんでネトウヨは移民支持してんの?
朝鮮人じゃなきゃいいって言ってるけど
古いのの引き取り時に購入者にポイントをあげれば
もってくるよ
大阪だったらそのスーツケースに人間やペットの死体がはいってるぞw
スーツケースとかそんなに安い物でもないのに物を粗末に扱うわな
入国時にスーツケース1個につき1万円のデポジット取って
出国時に同じスーツケースがあったら返金するルールにしなさい
可愛い子の使用済みパンティが入ってる可能性があるからな
宝箱やで
中国人ぐらいしかおらんわ
欧米人も使い捨てるけどこういうことはしなさそうだし
>>11 自分でタイヤ交換した。
鉄ノコあれば結構簡単。
服捨ててんのか、もったいねぇなぁ
俺なんて20年同じ服着てるわ
買い替えるのは1年くらいで穴あがあく靴下くらいだな、
一条龍で日本には全くカネを落とさず、ゴミだけ不法投棄していくような奴らは観光客じゃないだろ
ただのゴミテロリスト よって入国させるメリットはかけらもない
いつだったか忘れたけど中国人に定期ハウス貸したら
居なくなったあと中ゴミだらけだったらしいからな
あいつらゴミ捨てという習慣が無いんだよ
改札のど真ん中で堂々と棒立ちしてたり
ほんと邪魔だよなガイジン
>>254 それは日本人もや
電車の真ん中に立つのどうにかせーや突き飛ばされたいのか?
日本人も外人の悪影響かゴミみたいなやつが増えた
スラムじゃねーんだぞ
金はあっても極力日本に金落としたくないんだろ
だから日本国内の中国人の業者と中国の決済アプリを使う
京都駅では外人がロピアで買ったピザを店を出てすぐのところで
通路に座り込んで食い散らかしてるわ
きったねぇの
国会議員にスーツケース開ける作業と廃棄をさせるべきだね
インバウンドも移民もいらない
>>4 同意。インバウンドや移民の不法投棄や犯罪で日本人の犯罪率も上がる
インバウンドはもう年3人でいいだろう
DNAのタイピングで登録しといたら
犯罪に絡む関係もあるから
ダウンロード&関連動画>> あいつらアメリカですらこれだからな
日本なんて完全にナメられてる
>>138 外人はトイレで股を拭いたトイレットペーパーをあちこちに捨てるからね
不潔極まりない
またかよ
成りすましバカチョ連合ジャップ死ね連合
リスク
池袋なんてオカルト的にも忌み地だし治安も悪いだろ。
左翼のコメンテーターとかはこういうのも日本の自治体が悪いとか言うんだろうな
外国人だぞ
壊れたスーツケースを粗大ゴミとして捨てたくないから道端に捨ててる。
スーツケースに人肉いりで捨てられてなくて良かってね
中国国内のSNSなんかで「日本でこうすれば便利」と
迷惑行為でも平気で情報交換してんだろうな
どうせ中国だろ
出国税を高くするかビザなし渡航は中国は全部禁止にしてバカ高い査証代を取ればいい
ビザ10万とかな それで捻出すれば良い
新しいスーツケース買うときに、古いスーツケース下取りすりゃ解決。
しっかし日本は落ちぶれた国になったよな
こんな製品そのものでウンコ付いてる訳じゃない物ですらリサイクル出来ないなんてな
これを分解などしてリサイクル出来んのに、生ゴミなどをどうやって循環させるか
なんてのを延々と議論してる始末
まず簡単な物から完璧にやってみせろよと思うわ
そこが確立出来てれば、馬鹿シナのこの手のゴミも国にはお宝になるだろうに
名古屋では見掛けないぞ
普段行かない名古屋駅太閤通口側にはあるのかしら
安いから新しいのに買い替えて帰国するんでしょ知らんけど
捨てられなくて困ってた我が家のスーツケースも池袋なら捨てれるのか
外国人向けにスーツケース専門のリユース店みたいな商売やれば儲かるかな?
地方のサッシ屋で働くのとどっちがいいかな?
修理するとかえって高くつくが
なんとか使用に耐えられるものなら
非常持ち出し袋では重くて持ち出しにくい
数日先の水とか食料とか入れて運べる
コンテナにはなるかと思う。
避難所で持ち出し袋よりかはセキュリティありそうだしな
自治体で確保できんもんかね?
>>255 知るかよボケ
一人で洞窟の奥で喋っとけカス
成田で捨てれなかったスーツケースが池袋に?空港での取り締まり強化して、スーツケースの集積所を確認しようぜ。
テレビでは観光客が買い替えて古い奴捨ててるってやってたな
壊れたり入りきらなくなったりで交換するんだと
在日遊んで暮らせるパラダイス日本に移民したらもうケース不要だもんな
そんな大量なら投棄したのは中国人専用ホテルだろ?
法人の不法投棄の罰金は最大3億円だから満額請求すればいいよ
ウリ達ゴミ劣等民がまた日本様に迷惑をかけているニダアルね
20年前から日本人もその日履いたパンツを外国で捨てて帰るって問題になってる
自国の服で来日⇒日本の街がみんなオシャレなので恥ずかしくなる
⇒服を爆買い、重いからスーツケースも買う⇒ホテルで着替える
⇒元の服が入ったスーツケースを捨てていく こんな感じか
\(^o^)/
「特定技能」「育成就労」外国人材 2028年度末までの受け入れ上限123万人とする方針を閣議決定 ★2 [煮卵★]
\(^o^)/
日本で働く外国人が250万人を超えて過去最多に 最多のベトナムが約60万人で中国は約43万人 ★5 [煮卵★]
シンガポールって不法投棄にさびしい罰則あるんだっけ?
海外から来た観光客が買い物を沢山して
来た時より大きなスーツケースを買って帰るから
日本入国時のスーツケースを捨てて帰るんでしょ
外国人観光客の中にはトイレ我慢できなくて野糞する人もいるらしい
エキゾチック美女も野糞するのかなあ
美女のうんこ食べたいお
(*´Д`)ハァハァ
>>327 欲しいお
くんかくんかしたいお
ちんこに擦り付けたいお
こういうのも含めて外人とは上手くやっていける気がしない
シナチクだろ 指紋照合すれば何人かは犯罪歴ありそうだな
>>327 女が捨てて帰る
現地で洗濯しないし荷物減らすために安物使い捨て
それが賢い旅行術として広まり…
まあ密輸が目的だ
服も全部ブラフ
目的が達成されれば入れ物は要らない
犯罪なんだから入国時に採取してる指紋と照合して国籍・氏名割り出して該当国の大使館に引き取らせるもしくは割増処理代金払わせる法律作れよw
不法投棄の対応て回収まで手順があってけっこう日数かかるんだよな
>>301 こういうのは逆説的にむしろそうした方が良いわ
さらに投棄増やして本格的に問題化しないと行政や政治家は手を付けない
1番ダメなのは誰かがボランティアで片付けちゃう事
>>319 宿泊客に部屋に捨てられたスーツケースを
中国人の民泊業者が違法投棄
外国人で儲けてる人たちに撤去義務を負わせるべきだと思う
利益だけ享受して、不利益は一般市民に押し付けるのはずるい
>>339 シンガポールみたいに厳しいルールを設定する必要があるし可能
シンガポールの罰金例
ゴミ捨て初回11〜22万円 2回目44万円 3回目以降110万円
インバウンドを推している奴らが廃棄料全て負担しろや
>>350 立憲民主党・公明党・共産党・社民党を支持している人が負担すべき
>>330 中国人の女なら、
20〜30代のボディコン(死語)を着てヒールを履いて
日本だと丸の内みたいなビル街を闊歩してる最中に、
立ち止まっていきなりパンティを脱ぎ出したと思ったら
歩道にしゃがみ込んで即座に脱糞
数秒間見事に脱糞した後に
尻も拭かずにパンティを上げたら
即座に何事もなく闊歩を再開
ChatGPTが生まれる前から
中国共産党支配地の街頭監視カメラに撮られてた有名な動画
AI動画が出回る前から存在する捏造動画の様な本当の動画
捨てる所作ればいいじゃん
そもそも外国人旅行客の悩みのタネは日本はゴミ箱が無いこと
>>347 シンガポールでは、ガムのポイ捨てでも逮捕される可能性がある
当然に罰金刑は不可避
lud20260504150816このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777866456/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【恐怖】池袋で「スーツケース大量投棄」のナゾ 犯人は誰なのか… 住民は「1個や2個じゃない。知らぬ間に出てくる」 [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>30枚 」を見た人も見ています:
・【神戸小1女児事件】切断遺体 再三の捜索「なぜ今」 住民「周辺に土地勘ある犯人ではないか」★2
・ご主人が事故。知らせてくれた恩人にお礼をいいたい。犯人誰だかわかっちゃった。ついでに車カス
・【社会】日本で一番再稼働させてはいけない原発、伊方原発再稼働…住民は誰が守るのか、東京新聞
・ニュー速愛国保守、山上は犯人ではない。反統一の共産主義者がスナイパー小屋から撃ったに違いない。なんなのこいつら…
・被災した水戸市で空き巣が多発。住民はニートじゃないのに電気もない家で自宅警備をしなければいけないハメに
・アイヌ先住民族じゃない論、強すぎるw「アイヌ誕生前に某北海道民は日本人化した」Ghost of Yoteiは
・福島住民調査「約6割が無職」 住民ら「補助金止められたら生きてかれない」
・神奈川県警「大口病院の犯人は誰なんだ…1ヵ月も捜査してるのに証拠も動機も見つからない!助けてくれ!」
・四国電力「噴火なら住民は避難のため原発から離れる。だから放射性物質が放出されても具体的な危険はない」
・【想像より機体と音大きい】大型旅客機飛ばし騒音測定 羽田新飛行ルート 住民「毎日の生活の中で我慢できるレベルではない」 ★4
・政府 住民税非課税世帯に5万円給付へ最終調整 食料など高騰で チッ10万じゃないのか…
・【インフラ】減少止まらぬ地方の給油所 生活の要 住民が死守 赤字は貯金で…経営苦しく…「仕入れ補填を」★2
・【大阪府・寝屋川市】住宅街で花火の打ち合い?…若者グループか 住宅に向けて放つ様子が防犯カメラに 近隣住民は憤り [右大臣・大ちゃん之弼★]
・ブルーギル放流して日本の生態系破壊した犯人誰だよ
・【映画】夏川結衣「絶大なる信頼」を持つ阿部寛と今後やりたい役柄は「弁護士と犯人か犯人じゃないか分からない役」 [湛然★]
・【高級埋立地】芦屋市の住民が台風浸水で激怒「水害の心配はないって言ったじゃん!!!!」
・【毎日新聞】PAC3配備に住民の不安の声「島根には落ちないと思う。でも迎撃したら破片が落ちてくる」
・【教育】前川喜平氏「今の学校教育は内容を詰め込みすぎ。検索すれば出てくる公式を覚えろなんて数学じゃない。」 [ボラえもん★]
・原住民はなんJ民に感謝しなければならない
・結局、米不足の原因は何?犯人は誰なのよ!?
・朝日新聞阪神支局発砲音事件から36年 なぜ朝日新聞は襲撃されたのか 犯人は誰なのか
・指名手配犯が時効になった瞬間に警察の前で「実は犯人は俺でした(笑)ベロベロバーwww」ってやっても本当に捕まらないの?
・護送中手錠を外して犯人を逃した大阪地検、犯人確保前に不審な車を見つけるも逃げられた上その事を近隣住民に隠していたことが判明
・「沖縄県民は先住民族ではない」沖縄・宜野湾市が国連勧告撤回求める意見書を賛成多数で可決
・3人の赤ちゃんの遺体か…2人白骨化1人腐敗進む 住民男性から事情聞く 神奈川・藤沢市
・【千葉】住宅裏山に金属製部品、航空機から落下か 住民「当たって死んでいたかもしれない」/成田
・官邸「『岸田文雄キエフ訪問検討』は誰から漏れた!こんな事するの役人でも政治家でもない素人しか考えられない…」血眼で犯人探し中
・【長崎】通行料・月額1万円支払え 青山町の団地内私道 所有者が一部封鎖 住民は法的措置検討へ★4
・【クローズアップ現代+】壊れたら もう直せない… 老朽化の橋とトンネル約7万3000か所 修繕すら不可能 住民に迂回路見せ放棄★4 [どこさ★]
・【沖縄】「スコットランド独立」は他人ごとでない…沖縄独立、「必要なのは住民の意志と国際社会の承認」。日本の承認はいらない★3
・【悲報】焼肉ライク社長ブチ切れ「スーパーで買った方が安い?じゃあ臭い消しや後片付けは誰がするんだ?」
・本田技研S660開発者「スポーツカーを買わない理由探しよりも、勇気を持って一歩前に出てスポーツカーを持つ暮らしを楽しみましょうよ」
・【ラグビーW杯】<イングランド代表>メダル拒否騒動で批判続出!「潔く負けを受け入れていない」「スポーツマンらしからぬ行動だ」
・【福島原発事故】大熊町の一部で避難指示が解除 住民「気持ち晴れ晴れ」
・愛媛県「津波で原発が事故ったら船に乗って大分県まで避難してね!」 住民「は?」
・北陸新幹線”延伸で話題の「敦賀駅」に不満が殺到…「中京・関西住民はかえって不便に」
・【南青山ブランド】児童相談所建設騒動 住民の本音は…「騒いでいる人は“中の下”」
・【海外】「こういうの好きなんだろ?」 一人旅の女性 痴漢に触られた瞬間に顔面パンチで犯人撃退!現役パワーリフターでした[05/01] ©bbspink.com
・【徳島】海自潜水艦「せいりゅう」小松島港入港に抗議 住民団体、「中国への戦争は反対」 [少考さん★]
・【北海道】住宅に大型トレーラーが突っ込む 住民間一髪で無事 「ちょうど、ネコ(ゆず)にえさをやる時間で…」
・検察「英一郎は『いま幸せです』とネトゲ仲間に言っていた。こんな彼の人生を奪う権利は誰にもない」
・移住民よ集まれ│移住先ここで良いんじゃないか?
・デレステやってて思ったんだけど出てくるキャラ偏りすぎじゃない?
・【緊急速報】東京ドーム照明落下事件の犯人が実はあの人なんじゃないかと急浮上中 !?
・もう狼住民全員で天才荒らし神さまに全面降伏して土下座するしかないんじゃないか?
・ワンピースって強力な銃よく出てくるけど全部ルフィには効かないじゃん
・案の定ベトナム人リンちゃん殺害の犯人がアニメオタクだったわけだがいい加減アニメは規制すべきじゃないのか?
・「山上が安倍を打った弾丸が見つかってない。心臓に銃創がない。だから山上は犯人じゃない」この主張は陰謀論か否か
・自分で飼うつもりもないくせに野良猫にエサを与え続け近隣の住民を苦しめる婆さん「だって生きてる命を放っておけないじゃない!」
・彼岸島って2000年頃が舞台のはずなのに普通にドローンとか出てくるのおかしくないか?
・【茨城一家殺傷】犯人「ベッドから降りろ」と指示 捜査1課は犯人に“目星”情報 捜査本部に焦りの色が見えないワケ★2
・【茨城一家殺傷】犯人「ベッドから降りろ」と指示 捜査1課は犯人に“目星”情報 捜査本部に焦りの色が見えないワケ★6
・【能登豪雨】「正月の時どころじゃない。レベルが違う。もう、わやくそや」 濁流に土砂崩落、住民ら眠れぬ夜 石川 [ぐれ★]
・【神奈川】大やけどの3歳娘をラップにくるみ放置…「ママが帰ってこない」数日前にも長男が近隣住民に助けを求める
・真夏や堀が番組に出てて嬉しいって思う人いる?嫌いじゃないけど、貴重なリソースをここに割くべきなのかな
・【碑文谷公園バラバラ遺体】過去のどんな犯人像と照らし合わせても「ピッタリくるものがない」捜査の目はマンション内に向[07/05]★4
・【神戸】「戦車じゃないと通れない」ガタガタな県道、ついに舗装工事始まるも...抜け道が通れなくなると住民から怒りの声 [ばーど★]
・Amazonで手袋探したらやたら出てくる男前な外人のインパクトが大きすぎてもう手袋どころじゃない件
・スレ立てる=>JaneStyleが自動更新される=>自分が立てたやつじゃない全く知らんスレが一番上に出てくる(デデーンッ
・【セレブ】何回聞いても共感できない「南青山セレブ住民」子どもセンター反対の言い分。「人としてどうなのかと思う」★2
・日本って凄いよな。誰かが間違ったことを言っても必ず否定意見が出てくるんだから。これじゃ日本は道を誤りようがないだろ
・堀江貴文氏、自身の投資詐欺広告を巡り不満爆発「スーパー迷惑ですよ、まるで僕が詐欺師みたいじゃないか」
・【芸能】天竺鼠・瀬下、テンダラー・浜本だけじゃない? 次々出てくる醜聞に関西芸人は戦々恐々の日々 [爆笑ゴリラ★]
・【芸能】元日向坂46・影山優佳 ヘソちらショットなどオフショ大量投稿に「ギャル影ええな」「目が離せない」「最強最高」 [冬月記者★]
・【泣けてくる】 大谷翔平、新加入の“韓国の至宝”活躍を祝福にネット胸アツ!「スポーツに国境なんてない!」 [5/6] [仮面ウニダー★]