◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★3 [ぐれ★]YouTube動画>7本 ->画像>11枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777880741/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…令和の「婚活パラドックス」が生んだ日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実
※5/4(月) 11:01配信
デイリー新潮
第1回【「東京に行けば結婚できる」は本当か? 出逢いを求めて上京した女性が“婚活難民”になってしまう切実な理由】からの続き──。婚活難民女子とは婚活のため地方から大都市に出る女性を指す。地方では「若い女性」が少なく、「若い男性」は余っている。ただし数が少ない。一方、東京は地方に比べると「若い男性」の絶対数が多い。そのため地方で生まれ育った「若い女性」は進学や仕事のキャリアアップと婚活を考え、東京に移住するケースが急速に増えている。【藤原良/作家・ノンフィクションライター】(全2回の第2回)
***
東北地方で次女として生まれ育った麻衣さん(仮名)は、地元の美容専門学校を卒業後、地元の中心駅近くの美容室に美容師として勤務しながら実家暮らしをしていた。
美容室で働いていると、若い男性との“出会い”も少なくない。しかし彼女は客との距離感を重視するタイプで、男性客と必要以上に親しくなることは避けていた。周囲にめぼしい出会いも少なかったことから、マッチングアプリも利用したが思うような結果は得られなかった。
婚活難民女子となった麻衣さんは初めて「都会という可能性」に目が向いた。都会に行けば男性との出会いも増えるだろう。さらに美容師としても一層の経験を積めるはずだ。
上京した結果、東京の勤務先で出会った先輩の男性美容師と交際したが、彼がプロポーズすることはなかった。そのまま関係は自然消滅した。麻衣さんのように婚活を考えて東京に移住しても、“結婚相手”との出会いと別れを繰り返している女性は多い。
「東京は男性がたくさんいるので、いい出会いがあるまで頑張ります」──諦めるわけでもなく、意地を張るわけでもなく、麻衣さんは今日も真面目に婚活に励んでいる。
彼女のような女性は東京に多い。婚活難民女子の道のりは決して平坦なものではないのだ。
「高学歴・高収入・高身長」は過去
婚活難民女子の傾向として、結婚相手に要求する理想があまりにも高いため四苦八苦している女性も目立つ。男性に過度の承認欲求をぶつけたり、婚活自体に依存してしまったり、いつの間にか相手の欠点ばかりを探してしまう……という女性もいる。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/510e1fb3454c99a3fa1f671cdb4ed0dd5c36402a ※前スレ
【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★2 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777871716/ 1 ぐれ ★ 2026/05/04(月) 12:20:55.38 ID:kZ7SaQcp9
48歳男だけど、職場の2年目24歳か、大学の後輩27歳で悩んでる。
どっちならいけそうか?
どっちもいけるのか?
高市政権が去年の12月と今年の3月にガソリン減税等の対応してなかったら一リットルあたりのガソリン価格、今より73円高いしな
高市政権が誕生してなかったら今よりガソリン価格が73円高い1リットル242円とかになってるけど叩いてる連中にとってはそれがお望みなのかね
外国は石油がないからガソリン節約のため出勤停止とかそういうこともやってるし、日本みたいにガソリン税減税もなければ備蓄の放出も早くないから価格が跳ね上がった状態がずっと続く
日本は高市総理が世界で一番早くかつ過去最大の石油放出を決定したから他国のように経済に甚大な影響が出てないね
>>1 通常IEAが石油の放出を決定してから石油の国内放出をするため、ガソリンの値段が高い状態がずっと維持され経済に甚大な影響が出る
日本は高市総理が決定したガソリン税減税や世界最速、過去最大の石油の国内放出による価格の抑え込みで経済へのダメージが最小限になっている
日本政府、16日にも単独で石油備蓄放出へ−IEAの決定待たず判断
://news.yahoo.co.jp/articles/c744d528296fff439cda3a355c6fba226f15c009
石油備蓄の放出開始 過去最大見込み、国内備蓄の約2割
://news.yahoo.co.jp/articles/528c0efa1464a25ba1c3ae795a6f93f82a89d760
石油の国家備蓄26日から放出へ 「経済活動への影響を最小限に抑えるべく全力で対応」高市総理 中東情勢に関する閣僚会議で表明
://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/2549560?display=1
補足:
1Lあたりのガソリン価格
ドイツ:396.7円
フランス:373円
イギリス:338.8円
アメリカ(世界一位の産油国):173.9円
イタリア:325円(参考でイタリアの平均給与は日本とほぼ同じ)
中国:205円(参考で中国の平均給与は日本の半分)
日本:169円
※ちなみにガソリン価格は高市政権が去年の12/31行ったガソリン税減税により
25.1円安くなっています
さらに今年の3/19に行ったガソリン補助金制度(緊急的激変緩和措置)により1リットルあたり48円安くなってます。
高市政権になって合計1リットルあたり“73円“程度ガソリン価格が安くなっています
高市政権の対応がなかった場合のガソリンの価格1リットルあたり242円
→高市政権が対応したおかげで現在の一リットルあたりの169円(73円弱減!)
結婚は無理な男性
年収600万以下
身長175m以下
非正規
無職
ニートひきこもり
ヤニカス
ギャンブラー
DV
ロリコン
マザコン
童貞
短小
早漏
包茎
長男
こどおじ
ブサイク
デブ
ハゲ
脂
チー牛
アニヲタ
ミリヲタ
鉄ヲタ
ハゲ
負えない責任は負わないのも、責任の取り方
人間には得手不得手があるから、苦手な分野(女性関係)には手を出さない
苦手な分野に手を出すのは非効率
弱者男性にはそんな非効率を甘受する余裕もない
たかだか100年ぐらいの人生で頑張っても仕方ない
>>7 レベル1でスライムしか倒せないけど
真面目で責任感の強い勇者候補を相手してくれるならな
つらいときは、暗い顔もしたいし、ため息もつきたい
女性がいると気を使う
女性は、強者男性と楽しくやってください
独身でもパイプカットOKにすればいいのにな(必要に応じで精子冷凍)
子供作らない前提で結婚すれば責任レベルもかなり低いし、嫌になったら即離婚できる
子は春日井って言うけど子供が無いだけで状況はかなり違う
絶対に幸せにする、なんて約束したら、嘘をつく事になるからね。
で、真面目なおまえらはどのグループ選ぶよ?
i.imgur.com/BYGmVrS.jpeg
結婚しても1/3は離婚しなんなら財産の半分奪われる不利益まであるからな
そりゃ悲観しかないわ
>>4 男女平等を求めたのは女だろ
おごってほしいとか生活の面倒を見てほしいとかなら、男の給与を高くしておけばよかっただけ
>真面目で責任感が強い男性ほど結婚に踏み切れない
ああ、確かに
安達優希容疑者や
焼却炉で妻を焼き尽くした無責任男は結婚しとるな
右肩下がりのこの国で「一生大事にします」とか、無責任じゃないと言えないよね(笑)
>>29 俺はほんとキモいよ
だから、もうそんな自分が低く評価される分野での戦いは止めた
自分でまともなメシ作れるようになると本当どうでもよくなる
そういう責任感ある信用社会を目指してきたんじゃないの?
男女共に高望みし過ぎなだけ
自分の身の程を認めたくないだけ
出生率は外国人任せてくれ
日本人男は税金納めるだけでいいぜ👍
昔は女にモテたかったけど、何か違和感があった。
ある日気づいたんよね。人間には得手不得手があるのに苦手な分野、不当に低く評価される分野、非効率な分野に手を出していたと。
スポーツが苦手なのに大谷みたいになりたいと思ってたようなものだと気づいた。自分のことを評価してくれる分野で人生の満足度を稼ぎたい。女は他の男に任せる。頑張って。
金持ちでもないくせに子供なんかいたら大変だぞ
その子供が貧困に巻き込まれるんだからな
親に金を無心して親が逃げていくって最悪だからな
ほんとに
そりゃ責任感あったらできないわ 子供も巻き込むんだから
恋愛脳内ホルモンでメクラになってないと無理だわてwww
真面目だけどこどおじで責任感というか甲斐性皆無だわ
結婚なんて無理
平等と同一を履き違えてみんなで平等に貧しくなろうとするからこうなる
ごく一部の強者に平均の何倍も稼いでもらって大人しくおこぼれに与ればいいものを、
格差ガー!言って否定してたらそうなるわな
女が結婚する前にセックスに応じるのは代金を受け取らずに商品を渡すような物。ヤリ捨てされて終わり
結婚するまで体を許すなと昔の人が女に忠告していたのは現実的な理由がある
自分だけの問題じゃねえんだぞ貧困の連鎖は
子供いなけりゃ話はべつだがな?
貧困者が結婚なんてして子供がいたら不幸になるだけだから
しないほうがいい
不幸の再生産が起こる
一昔前みたいに見た目に難があれば問題外だけど、普通でもゆとり世代でも独身の男性が増えてる
家庭持つことにメリットを感じないらしい
今後も増えるやろ未婚
男ばっか負担増えるし女枠で不利になるしで
日本男は世界的に見ても労働時間長いのに世界に合わせて家庭も見ろとか無茶苦茶やがな
女って生き物はマジで強かだから
自分より容姿で劣ってる男には絶対寄り付かないんだよ
お、よく分かってるな
金にも女にも困らんが妊娠はしたくない
旦那殺すとか復讐するとかそんなドラマばかりやるよな
リアルじゃ連れ子殺したり焼却炉にぶっ込んだり
結婚とは24時間相手から監視されてるようなもんだからストレスしかない
俺はジジイになった時の孤独感を考えたら耐えられなさそうだから結婚した。そういうの大丈夫なら結婚しないほうがいい
おれは親に金の無心をしてる障害者で非正規でそれすら難しい月15万にもみたない
なのに親は金の話をすると逃げていく
貧乏な親は恥ずかしい
>>44 性的問題はクリアしてからでないと万が一相性が合わない相手だと最悪だよ
>>56 男性の孤独耐性の低さ寿命に思いっきり出てるよ
>>1 子供一人産んだら3000万円支給学費無料
子供二人産んだら5000万円支給学費無料
子供三人産んだら7000万円支給学費無料
>>8 結婚の前にお付き合いしてないと無理だよ。もしかして知らない?
婚活ならまだしも…
>>4 結局のところこれだよね
金さえあればブサイクでもカタワでも結婚出来る
結婚とはどっちがしぬまで監視されているようなものだからストレスしかない
「結婚したいけどできない男」なんて生き物は2000年代に絶滅しただろ?
オールドメディアはいつまでニホンオオカミを探してるんだ?
それともそういう男達がまだ存在することにしないとなんか都合が悪いのかな?
俺が女なら年収300万以下はもうどんなイケメンでもお断り愛人が限界かな
貯金が3億あるなら別
金よ金
金なんてどうにでもなる
もっとルッキズムとかそういう問題だな
まじめで責任感が強い男性は出逢いがあっても結婚しない層
こどおじには出逢いすらないから、勘違いしないようにな
俺はバイセクシャルだから嫁はブサイクだが、彼氏はイケメンまっちょ
これでもかなり幸せだよ
結婚以前にそもそも恋人すらまともにいない人ってのは
結婚しないんじゃなくて結婚できないだけだよね
独りぼっちなら結婚するという選択肢を
手にできていない
>>63 金持ってて出せる人ってかっけえなあとおもう
あやしい実業家でも金持ちはすごいやっぱ
子供も救ってくれるし
ハートじゃいい暮らしできない
マネーなんだよなあ
まあそもそも真面目で正義感がつよい
なんて今の日本では美徳でもなんでもないからな
>>15 真面目で責任感ある人はレベル上げしてると思うの
だからDQN、メンヘラ、ホンモノ、性欲異常者の方がバンバン子孫を残す
ヤバすぎるよ
>>66 金があって生理的に耐えられないレベルなら苦痛でしかないよ
>>58 そだね
やらせない財産目当ての地雷女を掴まされたら地獄だからな
けっこういるんだぜ
俺はこのままだと生活保護だと親に訴えたが親は金だせない
ほんとに情けない
貧乏人は結婚するな
子供も巻き込む
>>1 多くの女性が男性に求める
年収600万円以上に到達した時には既に中年に足を踏み入れてる状態。
結婚したくても出産適齢期の若い年代の女性はオッサンなどキモイといって嫌悪。
女性側も男性の年収にこだわるあまり婚期、出産適齢期を逃す悪循環。
なるべくしてなった結果としか思えんかなw
国が子供引き取って育てるようにすればいい
妊娠中の女は生活全面支援
希望者だけ自分で育てる
あっという間に少子化解決するぞ
>>1 出会いを求めてわざわざ都会に出向くくらいなら
客と結婚した方が速いと思うんだが
しない言い訳を探してるだけのいくじなし
そんな奴選ばれるわけない
誰からも愛されない人
昔は「合意がないと性交できない」という概念がなかったからな
「合意がないと性交できない」世界だったら俺の先祖は誰も子孫残せてないだろうな
遺伝子は変わってなくて、世界の通念が変わった
>>1 男女平等度ランキング
フィリピン(16位)
シンガポール(49位)
ベトナム(72位)
タイ(74位)
インドネシア(87位)
韓国(105位)
中国(107位)
日本(125位)⇐🤣🤣🤣🤣
🤣
働かない女のせいで男女平等ランキングで最下位
提供元: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://share.google/ymzPDB3HXFyLasRH3 50過ぎで実家暮らし
仕事はバイト
結婚なんて出来ないよ
親の介護が大変だ
これが強男と弱男の好みの違い
婚活になるとステータスで判断されるから、男は金、女は若さと美貌が無いとそもそも選ばれない
>>1 >>1無職率が世界一だけじゃなくて産めなかった女も世界一
>>1
このデータを見て女を差別するな!という方が無理やろ
これからもどんどん差別して差別して差別して差別して差別しまくるぞ!
「とりあえずは専業主婦」幻想の恐るべき現実 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン) | “女性リーダーをつくる”
https://share.google/nx0D5USPlksenzW3S 女性側からみた、婚活相手として基準クリアの男性は
身長175センチ以上、
学歴は国立大、MARCH、関関同立以上。
上場企業か公務員で、かつ年収カーブが30才600万円以上、40才800万円以上となる勤務先、給与体系。
首都圏か関西圏の実家。義両親との同居不可、かつ長男不可。
>>1 >>9 産む機械のくせに産めない女は負け組だぞ
女のくせになんのために毎月生理痛に耐えてきたの?🤣wwwwwwwww
まさに男性の劣化品やんけ石女とか
まぁ女で子供3人以上産まない奴はゴミやけどな
提供元: note
https://share.google/Kmsupo8bnLoCX8hst >>1 なんかここでも専業主婦に対して擁護してる人いるけど、コイツラ働いて税金を一切収めてないのに働いてる人達から捻出されてる税金でお世話になってるってわかってるの?
そのへんの道路を使ったり、公共施設を使うたびにお金を払えば文句は言わんよ?年金だって自分の金で捻出すれば文句は言わんぞ?でも違うだろコイツラは
これが子供なら仕方ないけど、大人の女が怠けてこんなことやってんだよ?
なぜもっと専業主婦を全力で叩かないのか理解できないわ
ニートと全く同じだけど、ニートよりも悪質だからな、悪びれる様子もないし
>>1 >>1 女が全て悪いな
男性に比べて生産性が無い糞みたいな楽な仕事しかやらんくせに、それを理由に子供すら産まない女が多いんだよな
産む機械の女は女らしく最低でも3人以上うめよ
女の生産性は産むことやろ
それを放棄してるクソメスは殺せや
>>1 “専業主婦 = 無職扱い”? 男前なほどアッサリ移住を決めた女性のフィンランドでの働き方と生活スタイル!
https://www.lancers.jp/magazine/27317?srsltid=AfmBOoroO70lqilLV5lakI020Ia3S93h8JbFyLqofZAHiG5DtBHnEiDT まぁ日本以外の海外ではこの扱いは割と普通であって、大人の女が働かないで家にいる時点で精神疾患の扱いを受けるしね
>>59 女性より男性のほうが寂しがりやが多いとのこと
老人ホームなんかで嫁が先に亡くなると旦那は憔悴するけど、旦那が亡くなると嫁は若返るって
>>1 >>1 …
男性から大幅に機能や性能を削ぎ落とした廉価版が“女”という出来損ない
…
アホの日本人は先ずはアメリカの傀儡自民党に投票するのを止めろ😠😠😠😠😠
アホの日本人がアメリカの傀儡自民党に投票するから、いつまで経っても「増税」も「移民」も止まらないんやで😠😠😠😠😠
なぜならアメリカの傀儡自民党の目的は「日本人の奴隷化」だから😠😠😠😠😠
「増税」と「移民」によって日本人を貧困化させ、低賃金でも働かざるを得ないように日本人を追い込んで、奴隷化してきたんやで😠😠😠😠😠
(日本をウイグルにしたいのやろ😠😠😠😠😠)
そこで得られた利益は経団連の大企業に集約され、株主であるアメリカの金融グローバリストに配当金として渡って資本流出するんやで😠😠😠😠😠
そろそろいい加減にその搾取の構造に気付けよ日本人❗❗❗❗❗
そもそもアメリカの傀儡自民党が日本のために働く訳がないんやで😠😠😠😠😠
>>1 日本女は世界一嫌われてる…
i.imgur.com/MU11bmn.jpeg
i.imgur.com/GUBLIKa.jpeg
無職率が世界一
これが日本女の正体だからね
i.imgur.com/IrxmHFZ.jpeg
海外の有名男性インフルエンサー
「日本へ旅行に来て思ったんだけど、日本の女ってブスで中身も終わってる奴らばかり」←イイね(105万w)
日本男性だけじゃなく、海外男性からも嫌われる日本女
世界一モテない女が多くいるのが日本ですw
ちなみに日本女=すぐにやれる肉便器で有名で、これを勘違いした日本女が、日本の女はモテると妄想する哀れなイエローキャブw
※イエローキャブとは、日本女を馬鹿にする差別用語ですww
>>1 アメリカなんて育児休暇がなくて、子供産んだ女は早くて翌日に仕事復帰とか、だいたいは2週間くらいで仕事復帰の世界線なんだよな
一方日本の女は子供産まなくても結婚したら寿退社(笑)とかだもんな
日本女が世界一怠け者ってこと言われるだけあるよな
男性の出来損ないが日本女だし
1997年からアメリカの傀儡自民党と財務省は、
企業の課税方法を「法人税」から「消費税(=第二法人税)」に割合を切り替えて行って、
それに併せて課税対象も変えたんだよ。
「法人税」の課税対象は企業の『利益』
「消費税(=第二法人税)」の課税対象は企業の『売上』
これ↑が問題😠😠😠😠😠
この課税方法と課税対象の切り替え(『法人税∶利益』→『消費税(=第二法人税)∶売上』)によって、
価格転嫁の容易な大企業は実質的に消費税分の負担はゼロになり企業にお金が残るようになり😠😠😠😠😠、
一方で、価格転嫁の出来ない中小企業は経営が悪化し、中小企業の日本人従業員の賃金は下げられてきたんやで😠😠😠😠😠
そろそろ気付けよ日本人❗❗❗❗❗
>>1 >>1 子育て女性の4割が退職検討 男性の7割「妻に正社員として勤務望む」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC217KM0R20C25A5000000/ 女が望んだ男女平等だから、責任を持てば?むしろ男性は男女平等になったのに、女だけ都合よく男女平等を使い分けてるよな?
>>1 男性側になんのメリットあるの?結婚って
嫁や子供に金を搾取されるし、自由がなくなり責任が重くなる
だからって給料が上がるわけでもなく、むしろ足元見られて会社からは激務を押し付けられてる既婚者ども(笑)
女は得することが多いよな
会社はやめれて専業主婦に逃げられるし、自分の子供を産めるし、ある程度子供が成長したら本当に楽そうにしてるよな、専業主婦って
暇すぎてパートで小遣い稼ぎでドヤ顔
よく女は妊娠出産でキャリアが終わるっていうが、その程度で終わるならそれほど仕事に未練もないんだろ?手に職がありゃ仕事復帰なんて簡単に出来るのに
つまり、価格転嫁の容易な大企業にとって「消費税」とは3度美味しい税制なんやで😠😠😠😠😠
・納税の中身の割合を「法人税」から「消費税」に切り替えることによって大企業側にお金が残るようになった。
・そもそも「消費税」は「輸出還付金」年間10兆円を下請けの中小企業から徴収するための税制。
・「消費税」によって中小企業の経営を圧迫し貧困化させ奴隷化する事が出来る。
(逆に価格転嫁の出来ない中小企業にとっては消費税は地獄な😠😠😠😠😠)
大企業はそこで得た利益を株主配当金として株主であるアメリカの金融グローバリストに渡して資本流出させたきたんやで😠😠😠😠😠
これがこの30年間続けられたアメリカの金融グローバリストの日本搾取の構造やで😠😠😠😠😠
いい加減に気付け日本人❗❗❗❗❗
>>1 専業主婦みたいなゴミ女は殺処分するくらいの制度を作れよ
男女平等とかいってるのに専業主婦やる女を毛嫌いしてる男性は滅茶苦茶に多いからな
こいつらが共働き約束してても結婚後に専業主婦になるリスクもあるし、専業主婦とか撲滅するほうが先決だろ
金も稼げない女はリスクだよ
こういうスレの醍醐味は、何とか自分の人生を正当化しようとしてる
高齢独身者の孤独の叫びを読むこと
>>92 女性を産む機械だとか言ってる時点で人としてアウト
>>1 女「女に産む役割求めるな、社会で働かせろ」
男性「OK、じゃ男性並みに頑張れ」
女「キツイ仕事は男性の役目だろ」
男性「お、おう…」
女「産む役割は強制させない、でも男性は女を養えよ?」
男性「お、おう…(白目)」
まぁ、今の状態がこれよ
いや、本当にこれを女どもが真顔で主張してんだよね
結婚に大事なのは勢いだって言うからな
慎重な性格で何かを決めるときに踏みとどまって考えちゃうような人は踏み切れないと思う
リアルに結婚生活とか考えたらそこで冷める
>>7 不真面目で場当たり的な行動ばかりするヤンキーみたいなのがすぐ結婚するんだよ
>>1 ヨーロッパや北欧の女は共働き率もメチャクチャ高いから女への差別に敏感になるのは理解できるが、日本女がフェミニスト面してるのは笑えるよな
ちゃんと働く女が沢山いるなら理解できるが、oecd加盟国の中(つまり世界トップクラス)で一番の無職率だし、独身女ですらマトモに働かないから叩かれるのは当然である
男女平等ランキングが最下位の日本だが、上位の国は女もみんな働いて納税してる
つまり女の通信簿なわけで、それだけ日本の女が社会に出てきて働いてないということ
働くな!と言われてないのに
自主的に楽をしたいからニートや専業主婦女が多い
>>1 何度も言うけど、アメリカですら男性が女どもを避けてて、その理由が書かれた本が大ベストセラーになってんの
結婚をストライキする男たち!っていう本ね!しかも著書は女ね!女ですら女がゴミだと痛感してんだよ
どこの世界も女がクズなんだわ
女どもが男女平等を求めたのに、コイツラは結局は都合よく使い分けて、自分らが得する既得権は手放さい
>>1 >>1 確実に女どもが悪いわな
男女平等といって男性社会に乗り込んできて、結果的に男性の給料が女に引っ張られて下げられたことを知らん女どもが多すぎんだよ、頭が悪いからねw
そのくせ男性には一馬力で女を養え!と男女平等を訴える女どもが矛盾したことを平気で言い放つ始末
お前らが男性並みの権利をよこせとほざいた時点でお前らのせいで男性の給料が下がったんだから“共働き”しろってことなのにな
本当に日本女は害悪
しかも産む機械と罵られると怒るしね
現代の女どもは産む機械すらなってねーしな
結局は産まないし、だからって男性並み働かない化け物みたいな女が溢れかえって景気も後退
その頃ほかの国では女もちゃんと共働きで男性なみに稼ぐから国が成長してきたんだよな
二馬力で世帯収入があがると景気も上向きになるのに
日本では無職専業主婦をしたいがために“節約(笑)”で家計を切り詰めて100円ショップ(笑)で消費しちゃう日本の女ども
本当になにもかも女のせいだからな
>>1 基本的に女って世界的に嫌われてるよな
ꉂ🤣𐤔
以下、各国の伝承や著名人などの名言集
女の友情はハムよりも薄い(世界共通)
女栄えて国滅ぶ(ドイツ)
藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
明け方の雨と女の涙はすぐに止む(イギリス)
女の口が秘密を守るより、ザルの方が水をよく保つ(イギリス)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
国政にかかわる女はガラス商品店の猿のようなもの(イギリス)
女はサタンの罠(イギリス)
男-女-悪魔と並べると、比較の三段階変化ができる(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
雌鳥歌えば家滅ぶ(中国)
女子と小人は養い難し(中国)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
女は災い(イタリア)
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
神が女を男の頭から造らなかったのは、男が支配されないため(ユダヤ)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)
>>1 >>
女に人権を与えたら駄目、国が滅ぶってことが証明されたよな
というか、大昔から女がこうやって差別されてきた理由や、女に人権が不要と言われてきた理由が今の時代を生きてたらよくわかる
まずこいつらは男女平等を求め、男性並の権利を求めたのに、それに伴う責任や義務は男性にすべて丸投げ
その例が、女どもは重労働の仕事しない、徴兵制がある国では女はそれらに参加しない国が多数、戦争になっても最前線で戦わない
そしてなによりも男性を養うということを一切しないからなw
男性は権利を得た代わりに女どもを養い守ってきた
現代の女は男性なみの権利を手にしても男性を庇護して養わない
すべて女どもが悪いな
底辺女が楽に靭性生きるには
結婚して基本養って貰うしか手がないからな
そう言う目的の婚活は男は嫌がるし
さっさと日本の裏切者である経団連、自民党、財務省は解体して、
消費税廃止、会社法改正、公共投資拡大、移民排斥、法人税増税、減反・離農政策を廃止して、
日本の景気を上げて、日本を経済成長させて、その後で利上げして、
日本人がみんなで豊かになれば良いだけ❗❗❗❗❗
気付け日本人❗❗❗❗❗
>>1 女どもが怠け者なせいで男女平等ランキング最下位の我が国
女どもが怠け者なせいで社会保険料がどんどん上がる我が国
女どもが怠け者なせいで男性が苦労する我が国
先進国は必ず落ちぶれる
DQN 以外の生殖能力が低くなるから
>>108 それって既婚者であるあなたにも当て嵌まることじゃないの?w
GWなのに家族サービスどうしたの?w
社会で言う責任感とか真面目とかそういうものがなくても
きちんと自己主張する口だけは一人前の外からやってきたわけのわからないやつでも
たとえ無職で生活基盤がなくても結婚できるらしいぞ
>>1 独身男性は独身貴族と言われて勝ち組だが
独身女は惨めな負け犬だよな
売れ残り
お局
行かず後家
子供部屋ババァ
行き遅れ
石女
羊水腐ったババァ
こんなにも悪口があるのは女だけ
>>1 【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)
90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる
(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……)
↓
恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!)
↓
何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
↓
結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません、さらに、年の差婚を誹謗中傷するのは重大な差別と偏見であって、そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を押し付けようとするのは男性にとって最も残酷な人権侵害です。
本物の男女平等社会を目指していきましょう
>>1女が男性や社会から差別されたり、殺されたりするのは自業自得である🤣
★女が差別(正確には区別)されるのは9割以上が女による起因である証拠
●働く女が昔から世界一少ないのに、子どもを産む女ですら世界一少ないのが日本女の特徴である。
また女の高齢化率も世界一であり、社会保険料を支払ってない女どもが、男性が収めた社会保障(税金)を吸い取る寄生虫であること
[教育]
難関大学出身者数は男性の方が圧倒的に多い。
※子にかける教育費の平均は「メスガキ>男子」であるため、教育上差別されてるわけではない。
※「女が東大行ったらモテないし~」という意見もあるが、その下の層(その他他旧帝大・マーカン・ニッコマ)で見ても男性の方が多いので、全体的に男性の方が学歴が高いのは明らか。
[就職]
『新卒一年目の正規採用』は何年も連続で女の方が高い。
地方公務員などは機会の平等ではなく結果の平等を前提として採用しているため
男性倍率10倍、女倍率1.5倍
みたいな試験がザラに発生する。
逆は起こらない。
[労働]
多くの組織において、激務ポストは基本男性がするものとされている。
事実、超過勤務労働時間の平均は男性の方が1.5倍程度長い。
出世意欲は男性の方が高い
(どちらも「出世したくない」が多数派)
[離職]
三年離職率は女の方が圧倒的に高い。
出産を期に辞める人を除いたとしても、女の方が高い。
上記はただの事実。ただのデータ。
そして上記をまとめるとこうなる。
①教育は女の方が優遇されている。
にもかかわらず…
②最終学歴は男性の方が高い。
にもかかわらず…
③就職は女の方が有利。
にもかかわらず…
④男性の方が労働時間・責任が大きい。
にもかかわらず…
⑤辞める人は女の方が多い。
にもかかわらず…
⑥男性優遇社会と呼ばれる。
「にもかかわらず」が多すぎて訳わからなくなるね…。本当におかしい世の中だと思うよ。
※ちなみに「学生~新卒後数年」の話をしているため、独身世帯がほとんど。
そのため「男性が女に家事を押し付けるから…!」などという理屈は今回の場合ほとんど関係がない。
>>105 男側からしても妻が家に居てくれるメリットはあるけどな。共働きだと全てが折半だからそれはそれでしんどいし、フルで働くと妻のヒステリーも激しくなるし。
最近は整形かどうかわからないのが怖いよな
醜い子供が生まれたら最悪だしリスクがありすぎる
他人と暮らす
無理だけどな
結婚とか考えただけでゾッとする
なぜそんなにしたいのか?意味不明
別に独りで生きればいいだろ?
女の結婚適齢期は24歳まで。それまでに結婚せめて婚約できなければ行き遅れだと自覚しないといけない
婆さんは自分の昔を思い出してみろ。肌にハリが無くなったり目尻にシワが出来たりと老化に初めて気付いたのが25歳の時だろ
24歳を過ぎたらもう若くないって事
このように底辺同士の争いさせてる間に上級は温々と合法脱税でゆとりある生活ができるわけであります
子育てで子ども押し付けられてる父親たくさん見るな最近
しんどくないか
>真面目で責任感が強い男性ほど結婚に踏み切れない
生活費や学費を考えると結婚も出産も二の足を踏むが、何も考えない連中はボコボコ子作りする
結果として教育されないバカだけが子どもを作り社会全体がバカ化する
コレ26世紀青年理論な
>>127 独身でも恋愛だとか友人らとの
趣味での交流を楽しめてる人らが
独身貴族なのであって
単なる高齢ぼっちは男女ともに
惨めで価値のない人間として見られてるじゃんけ
30年間増税を続けてきたアメリカの傀儡自民党と財務省の責任やろ😠😠😠😠😠
女性に責任を転嫁してるのは、日本国民を分断させて自分たちの責任逃れしようとしてる反日売国グローバリストがアメリカの傀儡自民党と財務省やで😠😠😠😠😠
いい加減に気付け日本人❗❗❗❗❗
私のイメージしてる真面目くんが結婚出来ないのは分かるよ
学校とかでもこのタイプって可もなく不可もなしだからね
やんちゃ系や体育会系のが圧倒的に楽しい
自分の周りの独身の友人は自信が無いのが一番影響してそうだけどなあ
若い時に女に見向きもされなかったのが後々まで影響してる気がする
女は女で若いときは真面目なのはつまんないとかで馬鹿そうな男ばかり付き合ってるだろ
そんで年取って結婚を見据えたら誠実で堅実な人がいいとか言い出す
女が自分で結婚を考えない男を製造してるとしか思えない
結婚したら幸せとか女って人生ナメてるよな
こっちにしたら結婚なんてバツゲーム
単純計算すると
女も3人に1人が生涯独身てことだな
>>131 周りは専業主婦家庭よりも共働き家庭のほうが幸せそうだがな
子供からしてもずっと母親が働かずに引きこもり生活やってるのをみると、その子供も労働意欲なくすと思うぞ
もう強者男性しかガキ産むなという世の中ですよ
あらゆる媒体やSNSからも教わったろ
>>22 これ以前2人で1ポイントとかおすピー選んだらお得じゃんって言ってる奴いた
>>124 そして人口不足、労働力不足を、
経済レベル、教育レベルの低いグローバルサウスの途上国出身者に求め、
結果として受け入れ国の社会状況が悪化するわけよねw
>>147 親ガチャとか言ってる世代は、よっぽど稼いで容姿に優れてないと子供産めないだろーな
女を惹きつけるのは顔がほとんど全て。
顔が良ければ貧乏でもバカでも性格悪くても結婚可能。
男でも女でも同じ。顔。ダイエットして整形しろ。
そこでの勝負を逃れてカネに物をいわせてもカネ目当ての冷たい女が来るだけ。
自分不器用ですからなんてやつは今は孤立死確定だよな
>>143 対人関係にコンプレックスがあって
人付き合いから逃げてる人いるよなあ
傷つくのが怖くて自分の方から
他人と距離を取らざるをえない人
そりゃ結婚できるわけないよな
>税金を取られるのは仕方無い
この間違ってる考え方が、日本人が30年間増税しかやってこなかった反日売国グローバリスト自民党に投票してしまう理由なのだろうな😠😠😠😠😠
税は財源ではない😠😠😠😠😠
財源は国債❗❗❗❗❗
「徴税」とは財源を確保するために実施してるのではなく、
増やし過ぎた国内のお金を回収し破棄するために実施してるんやで❗❗❗❗❗
つまり、
既に貧困化してお金を持ってない日本国民と日本の中小企業から徴税する「消費税」を廃止し、
経団連の大企業の670兆円の内部留保から徴税する「法人税」の増税が正しいという事やで❗❗❗❗❗
平成以降の間違った税制を、正しかった元の昭和の税制に戻すだけ❗❗❗❗❗
(企業には大いに節税して貰い、溜め込んでただけのお金を国内に廻して貰うと日本の景気が上がる❗❗❗❗❗)
気付け日本人❗❗❗❗❗
>>144 女にとっても金のない男と結婚するのは罰ゲームでしかないよ
>>4 女も男も500万円超えるとほぼ結婚するんだな
未婚率 年収別年齢別性別
>>71 でも大手の誰でも知ってるような会社のITエンジニアとか給料高いけどめっちゃ独身多いぞ
嫁と子供二人ぐらい余裕で養えるぐらい貰ってるのに
やっぱ金だけじゃないよ
結婚して楽したい
こう言う女はそう言う願望がプンプン臭う
だから遊ばれて捨てられる
恋リア見てるけどほぼ確で男が結婚に踏み切れない
かといって別れるのも嫌とか言ってる
そりゃまじめな男が、婚活・恋愛のプロw相手に結婚とか無いだろ
>>157 それはあえて独身謳歌してるんじゃないの
相手次第で簡単に自分の人生を破壊される現代の結婚システムに群がってるのがアホ。
100年後に馬鹿にされてる未来が見えるわ。
すぐコスパタイパ求めて真面目じゃ無いから結婚出来ないだけやで
>>157 その程度じゃ中途半端なんだろ
年収3千万以上で結婚出来ない男なんていないんじゃね
>>144 >>155 まさかの少子化対策の答えがここに!
ボロボロのAndroid使ってるだけでマッチング率下がる
若くて性欲溢れてく頃にお見合いとかで強制的に結婚させないとダメなんだな
人生を左右するほどのことなのに、同調圧力で何とかなると思ったのが間違い
おまえらは何でもかんでも女叩いてるだけだから
真面目で責任感強いっていうわけじゃないよな
>>153 そうそうまさにそういう人
自分は工学部出てIT企業勤めだけど周りにそんな奴がわんさかいるよ
男同士だときちんとコミュニケーション取れるのに女相手だと気後れしちゃう
独身を謳歌してるのかといえばそうでもなく結婚願望はあったりする
>>165 それが最大の謎
真面目とは何なのか
これを議論すべき
>>168 俺は独身が幸せではないが楽しい
幸せってのはセロトニンやオキシトシン的話だろうが、楽しさはドーパミン的な話
>>168 背負うものがないから楽だよね
周りと比較したら負け
>>157 トップ企業の男だと30代半ばくらいでもどこで探してくるのか20代前半みたいな若い子と結婚してるよ
学歴も凄いけど
氷河期世代は結婚しないのが正解だったよ
俺は結婚しちまった
子どももいる
睡眠時間3時間で休み無しでずっと働いてきたけど、飯も満足に食えない貧乏暮らし
家族を含む全方位から嫌われ恨まれて生きてる
まあ癌を放置して働いてるからもうすぐ終わるけどね
もう疲れたわ
>>155 うちは嫁さんが子供3人産んで一番下が小学生のときに
子宮癌から転移して死んでひとりで残った3人の子供を育てたわw
あとひとり成人させたらゲームクリアだな
まー億り人なんで、ぬるゲーだったが
結婚なんてもう嫌ってマジおもった
>>73 今の世の中遊び人のほうがレベル上がるのよ
賢い男ほど正確に情報得てるからな
わざわざ婚活して無職非正規BBA養おうとか微塵も思わないよw
>>1 結婚は軍隊と違うから男同士のルールは通じない
子供の頃から女の子と交流させて礼儀をしつけといた方がいいよほんと
女なんか口はくせーし
基本不潔だぞ
あと依存体質でお姫様願望MAXな
自分の思い通りにならないとか男が言う事きいてくれない、で何時もイライラしてるし
家に帰れば
やいのやいの文句言われて
間違ってガキでもできたら
3000万の負債確定
一生働く羽目になるよw
>>114 そういう男を選んでるんだししゃーないわな
一歳を胸に乗せて寝転んでる
これが背負うものの宿命
真面目かどうか知らんが30歳過ぎて独身はどこか欠陥があるやろ
大手企業の男ほど結婚してるからな
俺は年収何千万で独身貴族なんか居ないから
>>155 こんなと言う女が未だに多いから男女平等にならんって自覚もないバカ女は一人で死ねよ
風俗はよく出来てる
欲がある時に行けばそれで終わりだからな
ほぼ結婚していた高齢男性達がいるにも関わらず3人に1人の男性が生涯未婚というのはかなりヤバい数字
ジジイが死ぬにつれて生涯未婚率はさらに上がるだろうな
>>77 そんな感じで貧乏人は結婚しなくなったと…
>>156 そして少子化で国は存続の危機へ
>>179 学歴と言っても早稲田慶応が関の山でしょ?
「周りと何ら変わりない」から特に強みにもならんよ
>>101 本当のことをぶちまけると、日本の女より中国韓国の女と結婚した方が幸せになれる
身持ちが堅いから
>>189 おじいちゃん
今はもう昭和じゃないんですよw
女性もプロフに「無理です」や「嫌です」みたいな否定的な言葉並べてる奴は一生婚活終わらないだろうね
戸建てに住んでて周りも戸建てだらけだが独身なの俺だけだが
近所付き合いいいし周りの家族も俺の家族みたいなもんだな
>>196 昨日三田いったがうぜえ街だった
高田馬場もうざそう
真面目な男とかまったく面白くないからね、それ喪女しか好まないから
一緒にいて面白くないの1番無理だから
>>173 男子中高行って大学でも彼女や女友達できないまま社会人になった男が
そうなるパターン多いなぁ
周囲の妻子持ちがマジで「羨ましい」とは思えないのは
やっぱり子供が男児だったり女児でも容姿が悪いからなのは否定出来ないね
>>186 なんか凄いなw
ここまで中年童貞拗らせたらもう人間としてやべえわw
というか、お前未婚のままでも一生働かないと生きていけんだろw
>>186 独身拗らせたおじさんの女叩きのテンプレみたいな文章
>>203 真面目でもないし面白くもないが結婚できた
>>167 同僚に元社長で金持ってる奴も居るんだが嫁捨ててヒャッハーしてるよ
嫁は結構美人なんだけど本人が言うにはキモいらしい
>>186 確かにそういう女は居るが、全てじゃない
>>163 自分もそう思ってたんだけど意外と結婚願望あるやつ多いんだよ
かと言ってこれと言って行動しようとしないのがおもしろい
>>167 中途半端ってのがよく分からない
お金が障壁になってるわけじゃないのに結婚しようとしない男が多いって話だろ?
婚活してる女に認めてもらう年収の議論ではないぞ
>>173 自分がそれによる幸せを求めてないんだから良いに決まってるじゃん
無理に結婚して失敗してメンタルやられた人を何人も知ってる
>>202 無理に行くなよw
>>63 昔ならブサイクはATMで本命はイケメン托卵出来たのにな🥺
>>142 真面目というのは誉め言葉でもなんでもないのよね。
何かの事件を起こした犯人の印象を周囲の関係者に尋ねて普通の人と答えるのと同義。
つまりは、普段から気にも留めてないモブキャラと同じ扱いなわけよ。
オラオラ系やヤンチャ系の方が目立つから印象に残るし、
エネルギッシュに感じるから遺伝子を残せそうと女性は本能的に思うだろうね。
ただ、遺伝子を残すことと養育はセットなのだが、
本能が理性を勝ってしまうと養育という側面が抜けてしまい、
結果として躓いてネグレクト起こす輩が出て来るわけよねw
2000年代もこの手のスレがたったがあるいみ牧歌的だった。んで独身者煽る、いまでいうマウント取るレスばっかりだったわ。それが今は諦観のレスばっかり。断言するが間違いなく詰んでる。
まじめで責任感が強ければ収入あるし、きちんとした格好やマナーできるから苦戦しないだろ
>>216 むかし慶応の知人のとこいったのを思い出した
意味不明な球体がある
二郎を産んだのは評価する
少子高齢化で既に高齢者の就業率は世界2位に
一生働くのは嫌だ!とか言って子供産まないと社会補償減らされて結局どんどん一生働くコースになってくと。
要するにDQNが無責任男なら簡単に結婚してくれるってことだろ
いいじゃんそっち狙えば
ツマラナイ人間でも結婚すればそれなりに刺激的な生活が送れる
という意味では結婚もメリットはある
>>157 中小のITエンジニアだがお付き合いする時間も婚活する時間もないのよ
終電帰りと土曜出勤が状態化してると別業界の人には理解してもらえない
浮気してるとか付合う意思がないとか言われて破局する人が多い
え?単に結婚する価値が無いと判断されたから結婚して貰えないだけで責任感とか関係無いやろ?
>>204 で女子大卒の母親に息子の教育任せっぱなしで
知るはずもない男社会の競争に勝てとか要求するのも
愚かしいよね
「目的のある結婚」がない結婚は絶対失敗する
下手に子供持ったら猶更ね 自分の子供に少なくとも人生の15年は持ってかれるんだぞ?
>>220 もう20 年も経ったんだよなぁ
早いなぁ
>>8 ほぼ同い年だけどさ、それは掲示板の中にしとけよ
外でそれを言った瞬間おまえは「犯罪者」になってしまうからな
うちの親がキチガイだから、遺伝子を残さないために、家を断絶させてあげる。
>>179 トップ企業と言ってもいろいろだろ
IT系はやっぱ拗らせてるの多いぞ
>>168 株で大量に金持ってても社会性の乏しい奴を嫌うからな女は
クレしんのひろし程度の都会のサラリーマンで年収500万くらいの男は飛ぶように売れる
>>220 でもまだ残骸が残ってるね
誰も聞いてないのに俺は年収何千万とか書き込む奴が
よく体験談にいるヨレヨレの格好の人とか本当にいるのか?
社会人としてやばいだろ
職場や法事ではきちんとしてるのにそう言う場はなめてると言うことだろ?
「真面目」っていうのは「相手に危害を与えてない」って意味なだけで
それは普通であってセールスポイントではないって誰かが言ってた
>>131 フルタイムだと疲れて家族に八つ当たりしそうだから子供小さいうち午前中のパートにして正解だった〜
高給な席を女が男から奪っておきながら、
女が結婚に自分と同等以上の能力の男を選別をしすぎたのは大きいと思う。
相手の連れ子を殺して行方不明として撹乱したり
職場の動物園で火葬したり
古くは渋谷エリートバラバラ殺人事件とか
>>222 慶応は集まりで1回でも欠席すると以降外されるみたいな空気ある
公務員や大企業に勤めてないなら結婚はするな。子どもは作るな。
これが鉄則だよ。
俺は若い頃に間違って結婚して後悔してる。
結婚しなければよかった。
完全に判断を誤った。
>>228 じゃあ夕飯の買い物ついでに結婚してくるよ
>>236 むしろ金があって社会性乏しいのは危険だろ
婚活とかそういう問題じゃなくて
>>216 いやだから結婚願望あったりするんだよ
単に女に気後れしてるだけ
さっきのニュースで日本の15歳以下人口は1329万人
15歳女性が40万人強として、3年後の解禁時は数百万の男が群がるわけだ
10代の女は少し価値が上がるかもしれないな
俺は二十歳過ぎのがいいから、今の子達を大事にするわ
>>4 女の給料が昔より上がったからな
その分男のが減ってる
>>243 多分高給な女はこの話題には出てこないのでは!
それより下の層だよ
未婚化は意図的に推進された
真相も暴露されている
↓
https ://profile.ameba.jp/ameba/takahashi-shigesato/
データーも改ざんされている
こいつらをどうにかしないと解決しない
若くない独身女性は結婚は諦めて自立した生活を目指した方がいい
>>255 労働者全体の給料が減ってり
昔は女は勤めてる人が少なかったから比較にならない
お前らまだ竹中に騙されたるのかよ
目を覚ませ
結婚相手のバランスを考えてない結婚願望が多すぎる
相手も自分も老化する事を考えてない奴がw
>>252 じゃあ女の方から来ないとな
ネトウヨはパヨクになりきれない
なれよとっとと。。。右を語るな
>>235 IT系も昔みたいに顔が汚いのはいなくなったからなあ
優良物件は女の方がほっとかない
消極的な奴にも年上とかややブスが寄ってくる
年収1000万あるけど、独身です。
女性に困ったことはないけど、結婚はしない。
自分に自信がないからなあ
「働いている25才から39才未婚女性」の76%が「結婚したら専業主婦になりたい」という調査があったね
そのほとんどの理由が↓こんな感じだった
「働くことは肉体的にも精神的にも本当に大変なことを知った。朝から夕方までワイドショーを見る主婦がいい」
旅行から帰って来て見てみたら独身スレばかりじゃないか。おもろ
結婚生活6年以上の86%が「できれば離婚したい」と思っているという調査があったね。
その中の82%が「一緒にいるのが苦痛だけど金銭関係で離婚できない」とあった。
離婚後の収入減や家のローンで暮らしていけないからだって。
その次の理由が子供だったかな。
結局、カネのために苦痛な結婚生活を続けてる人たちがほとんどなんだよね
あと、多くの人が夢見る『老後の幸せな夫婦生活』は実質的な仮面夫婦の割合が多くほとんど不可能な確率とやってた
女にとって弱者男性の存在はどんな凶悪犯罪者よりもギルティな存在だよ
自分の子供が自分以上の大学に行ってくれると達成感あるよ
もう、総理大臣の席が女なんだから、それより同等以上の存在でなければこの国の女は結婚など本気で認めん。
>>226 まあ中小ならそうかもしれない…
俺も下請けで少し付き合いあるけど生きてるの辛そうだもんな
親が離婚してたり仲悪かったら結婚しないの多いよ
本人がまじめとか関係ない
>>266 俺も昨日旅行から帰ってきた隣の県だけどw
>>147 だからかここ10年くらいで若者の顔が一気に良くなったな
選ばれし者しか結ばれない世代が今の40代あたりからだから
婚活難民女子の多いのが親の代わりの寄生先探しだからな
真面目なヤンキーは本当モテるよ
うちの旦那は前科もなく高校をきちんと卒業した真面目なヤンキーだったけど、目を離すとすぐいつも女の子連れてて大変だったしね
>>277 女が自分より格下だと「主観で」判断した男性のこと
>>185 そもそも女側は男性に対して礼儀正しいのか?
>>267 うちもお互いに離婚したい夫婦だな
嫁は金の問題、俺は子どもがいるから
という理由で離婚してないだけ
お互いに全く興味がないしどーでもいい
>>269 バカの言う事を気にするな
意味がない
蛙化現象とか飯奢る論争とかいってる連中だぞ
>>279 さっき伊豆から帰って来たわ。どこの人?
>>252 気後れというより男が女を信用信頼出来ないのが問題なんだろ
何かあれば行政も司法も推定有罪で男を悪者にするご時世で
女側にもそれを是正しようという自浄作用無いから男はもう女に見切りをつけてるんだよ
>>186 男性に対してクズみたいな女がおいのは事実
だからこいつらは社会に出ても常に男性に負けるんだよな、全く使い物にならんゴミ女が多いから
>>8 お前が24だか27の頃に48のババアが眼中にあったか?
>>186 >>186 男性に対してクズみたいな女が多いのは事実
だからこいつらは社会に出ても常に男性に負けるんだよな、全く使い物にならんゴミ女が多いから
そら真面目で責任感が強い程結婚は躊躇するやろ
配偶者や将来出来るかもしれない子供を支えていかないといけないし、自分一人で好き勝手に生きていく人生じゃなくなっていくんだからな
独身よりも良くない夫婦生活を続けるのが一番不幸感高いらしい
>>288 それはある
ただでさえ男が不利な世の中なのに相手がヤバい女だったら離婚もできずに詰む
>>288 自分にメリットを見いだせない結婚が多いからなあw
>>289 ラッキーだと思うわ
離婚する時に有利だし、相手も恋愛できる人ができれば幸せだろうし
いいことしかない
>>263 ブスが寄ってくるの分かるw
それで食われるのもいるけど工学脳人間って妙な拘りあったりして上手くいかないことが少なくない
能力に見合わない真面目さと責任感を持ってるとそうだと思う
真面目なのになぜか低脳で、責任感もあるのに低脳なそんな矛盾した人間だから結婚できない
世の真面目で責任感がある人はある程度高いスペックを持ってるから結婚できる
女性にとって弱者男性は絶対悪
故に女性の弱男への攻撃は悪に立ち向かう善
故に弱男の「被害」は存在せず認める者は悪
女の恋愛経験なんて男の犯罪歴みたいなもの
生真面目な君は花束を持ち彼女を受け入れる
お下がり人生なんてそんなもんだよ
迎え入れない男は無責任? 知らねーよ馬鹿野郎
糞人間ほど野生動物に近いからすぐセックスして子供作る
真面目で責任感の強い体育会系はモテるからね
野球部やサッカー部のキャプテンとか格好いいと思ってたし実際女バレがゲットしてたしね
>>267 結婚16年目だけど離婚なんて考えたことないな
>>294 ん?神奈川だけど。明日は都内行くかな
真面目だと結婚前提とか言い出すとのことで嫌がられた。
>>96 これは違うと思う
奥さん亡くなってから元気な爺さん連中が町内にたくさんいる
婚活難民女子とか言ってるけど、昔でいうところの独身のオバタリアンのことだろ
発言から他人に対する配慮が感じられないし
>>300 わかる!
おれも離婚前はそういう気持ちだった。
というか頼むから不倫してくれ!ジムか同窓会で不倫してくれ!
と思っていたw
まあポリコレ的流れが未婚を後押しはしてるわな
皆正義の人にならねばならぬ、的な圧力?
やってみてダメなら止めればいいじゃん的な
個性尊重路線とは反する気もするがなぜか
共存してて不思議w
99%の女性は強弱で男の善悪を判断する。
行為の善悪が女性の間で論争になるのは上位の男だけ
もしキモく生まれた場合どのような行動をしようが「女に加害する」害悪判定
男性をATMとしか思ってない女性がいるのも確かだからね。
昨日街中歩いてたら自分の後ろを歩いてた親子連れが、
父親と離婚して財産ふんだくってやろうぜと真顔で話してたの耳にして、
マジでこんな連中居るんだとドン引きしたからね。
どっちが幸せかこのスレを見てたらわかるよね
既婚者のほうがイライラして余裕がないんだよなぁw
結婚生活が本当に幸せだったら、こんなところで見ず知らずの赤の他人に対して「結婚は幸せ!」と必死にアピールしないからなぁ
財産分与や金銭面で離婚できなく、妥協・妥協の連続でつまらない人生で終わっていくんだろうなぁ
哀れな人生だわw
>>314 変なイケメンてw
横浜流星はイケメンじゃないな
氷河期の言い訳なんてどうでもいいから若い世代はどんどん結婚して子供産んでくれ…
女性側からみた、婚活相手として基準クリアの男性は
身長175センチ以上、
学歴は国立大、MARCH、関関同立以上。
上場企業か公務員で、かつ年収カーブが30才600万円以上、40才800万円以上となる勤務先、給与体系。
首都圏か関西圏が実家。義両親との同居不可、かつ長男不可。
家計管理は夫側のおこづかい制。基本的な入払い、通帳管理は妻主導。
日本人の女は20までに遊びで股を開くやつらだと全世界に知られているからな
穴モテ中古しかいない日本人が異常なんだよ
まぁ当然だよね、アホヤリチンなんて何も考えてないから子供を作れる。
むしろその程度のが良いけど、真面目な人間は完璧な状態を考える、そんなもの無いのに。
確実なもの、確かな計画、そんなもの幻想なのにな、不幸も幸福も塞翁が馬
人間に制御できるものなんて些細なもの
まじめで責任感が強い男性ほど結婚に踏み切れない?
うっそー、逆じゃね(キャハハ
>>319 オス力
女性にモテるオスは格上、女性にモテないオスは格下
>>288 女を信用してないってのはあるかも
ただそういう社会構造の話ではなく若いときは見向きもしてなかったくせに金を稼ぐと分かった途端近寄ってくる女みたいなのがいるからだと思う
>>280 えっ?
今の子なんてみんなブスだよ
アイドルですらブスだろ
更に整形して益々変になってる
男がとくにひどい、気持ち悪いレベル
まともな結婚してる人はGWに親戚と「木曽路」で会食をする
子供は庭の鯉にエサをやったりしてる
このスレは
まじめで責任感が強い男性のスレですか?
それとも単にモテない男性のスレですか?
年収と既婚率はリンクしてるから。確か年収800万以上は9割結婚してたはず。
単に優柔不断で責任持ちたくないからでは?
真面目で責任感が強いのなら、きっちりと人生設計できてるでしょ
既婚者も独身者も幸福な人と不幸な人がいるが、間違いなく言えることが1つある
【このスレに来ている既婚者が最も不幸であることは疑いようのない事実】なんだよねw
>>44 男がセックスする前に金銭を渡すのは商品を受け取らずに代金を払うような物。持ち逃げされて終わり
セックスするまで金銭は渡すなと昔の人が男に忠告していたのは現実的な理由がある
実際は真面目で責任感のある男ほど結婚してるだろ あれ嫌これ嫌と言ってるアホが独身なだけで
>>44 男がセックスする前に金銭を渡すのは商品を受け取らずに代金を払うような物。持ち逃げされて終わり
セックスするまで金銭は渡すなと昔の人が男に忠告していたのは現実的な理由がある
自称真面目で自称責任感があると!
(笑)
以下の7つが欠如している人間性だから
異性から相手にされないって理解した方が良いぞ
①相手を思いやる心がある
②目標に向かって努力している
③年齢相応の教養を身につけている
④身だしなみに清潔感がある
⑤経済力がある
⑥社会的地位がある
⑦経験から得る知識がある
>>310 昔から一定数地域活動や趣味に熱心なおじいちゃんは一定数いるね
おばあちゃんおばさんの集団にも平気で馴染んでる人もいる
コミュ力オバケ
34歳独身男、年収1000万身長163センチですがまだ結婚間に合いますか?
出会いもなく、彼女はいません
>>327 23〜30歳・偏差値60前後・年収500〜2000万の女性なw
ちなみに俺は長男だから無理だw
真面目とか嫌がられるよ、面白みがないって
イケメン 高収入が 勝つんだろう。
>>326 氷河期の子持ち既婚者が不幸な生き様晒してるのが現実じゃん
>>267 うちがこれだわ
家なんか買わなきゃよかった
マジ離婚めんどい
女性は弱い男を攻撃するのが楽しくて仕方がない
「弱いオスを攻撃したい」欲は、そのまま「女性の権利を守る思想」として社会的に認められここ数年で『フェミニズム』と呼ばれるようにまでなった
どれだけ強者男の性犯罪が取りざたされても、女性の仮想敵が永遠に「弱男チー牛キモオタ」なのはこれが理由
https://x.com/cheegyuanfe00/status/2047338312416006295?s=46 最近やっと結婚の不幸性がいわれるようになったな
ま、どうでもいいが
男は自分のDNAを後世に遺したなら後は好きな事して自由に生きるのが人生的にはベストだろう
大半は自由になるのに失敗して多重ローンATM奴隷になり人生の墓場化するがな。
>>358 そんなの無視してりゃいいじゃん、病気だろ
結婚は余裕で出来るけど、結婚生活を維持できるメンタルはない!
これですよ
結婚した人間が不真面目で責任感無いとでも言うのかねw
自分の一生を無駄にするなよ
迷惑かけたらそん時は土下座でして許してもらえ。
好きで一緒になるなら一生懸命やってて失敗した人間を責めない
>>365 共働きで集団生活
そうしないと食べられなかった
>>363 言うほど自由に求める事もないし
死ぬまで奴隷でもいいかな…
君を泣かせるような事はしたくないんだ 僕は(´・_・`)
~ ヒュウ ヒュウ ~
>>337 木曽路ってそこまで美味くないだろ
悪くは無いけどね
>>349 真面目って日本人の中じゃ普通でしかないよな
損得勘定で考えると二の足踏んじゃうから仕方ない。何も考えないタイプが向いてるよ
日本男性もMGTOW思想が増えてきたのは喜ばしいかぎり
男女は分断しそれぞれの文化を形成すべきなんだよ
>>8 最初は美味しい店に連れて行ってくれる気さくなおじさんで充分
大人の金銭面の余裕を見せてれば、それでなびく子は多いよ
間違っても付き合うとか結婚とか考えちゃいけない
2回り下の若い子を堪能できて、飽きたら取り替えも効く方がいい
俺はそうやって今の3人、25歳羽田GSから21歳美大生まで極上を揃えた
GSは3年半、美大生ももう1年半だから懐かせりゃ相手の結婚までは続くよ
>>355 氷河期は結婚を不幸やデメリットだと思い込みすぎなんじゃないかな
古来、妻を大事にしろといった哲学者はいない。
ソクラテスは良妻なら幸福になれるが悪妻なら哲学者になれるといった。
>>377 大人数で集まれるところはそれくらいしかない
それ以外だと「サガミ」になってしまうぞw
15人以上だからなあ
>>365 それ言うとメリットで考えるヤツは結婚出来ないって逆ギレするのが既婚者
そもそも氷河期なんて言葉は存在しないって何度言ったら
>>304 アホくさ稚拙でバカな表現だな
男性バージョンも作れよ
なんの価値も無いこと気がつこうね
ごく一部の処女信仰者のキチガイ画像
普通のまともな恋愛出来る男性や女性は恋愛や失恋をしているものなんだよ
腐れカルト君
今の女ってうまいのは画像加工くらいでアホが多すぎる
結婚しなくてもあまり困らない世の中になってしまったから
しない理由じゃなくて結婚する方に理由が必要になっちゃったのよね
だらしない人は結婚できないよ 結婚って大人のやることだし 子供には無理
まあ、ドラマとかでも家庭の中で威厳のない父親をこれでもかと見せて来たのだから、
結婚に対していいイメージ持たれなくなるのも仕方ないところもあると思うけどね。
現実はフィクションの世界よりももっと酷だからね。
どうでもいい記事だな
交流する国では人口は増える
一方、衰退する国では人口は減る
当然の理だ
今の日本で人口が増える要因はない
多くの女性にとって弱い男とはヒトモドキの害虫としてしか見えておらず労働納税以前に人間として認識していません
>>383 子持ち既婚者が不幸アピールばっかしてるんだろ…
>>337 俺はGWは休みゼロで働いてるわ
今日もこれから夜勤に出る
つーか、正月も夏休みも休日ゼロだな
年間休日は20日くらい
飯食う金もないんで今は1日1食
以前は月の労働時間が600時間を超えてたけど、今は350時間くらいに減ったからかなり楽になった
唯一の贅沢だった月イチの牛丼も、もう何年も食べてないな
食いたいなぁ
>>359 ①相手を思いやる心がある
②目標に向かって努力している
③年齢相応の教養を身につけている
④身だしなみに清潔感がある
ここまでなら経済力も無関係だし
普通のことじゃね?
⑤経済力がある
⑥社会的地位がある
⑦経験から得る知識がある
コレは①②③の今までの結果だからなあ
無職だと無理だろう
ざまあ
>>326 バブル世代や氷河期世代勝ち組の子供がZ世代やで
平均年齢40代のようなこんな場所で
中高生しか興味のない外見なんか言ってるから結婚は出来ないんだよ
言い表しにくいけど一緒にいて楽とか食が合うみたいなフィーリングだから
条件条件言ってないで結婚なんてたまたま知り合った人と恋に落ちて結婚でいいんだよ
>>304 しかもこのスーツくんが他の男より男性的魅力には欠けることが多いんだよね
40歳子供部屋おじさん
彼女居ない歴20年
174cm、85kgのピザ
年収バイト並のUber配達個人事業主
中卒
ワイが結婚出来る可能性はありますか?
>>386 子沢山が嫌なのを必死に独身のせいにしてるだけ
>>399 Xとか5ちゃんばっか見てたら結婚にメリットないように見えるね
なんでこんな伸びるの?
お前ら本当は結婚したかったんだろ?
正直に言ってみろ
エビンでカレー食ってる家族は結構幸せそう
>>400 テンプレ天ぷらかよ
年取ってから1人は寂しいと思うから、息子たちには結婚してもらいたい。
普通の人と暖かな健全な家庭を築いてほしい
『弱い男が全部悪い』
『強い男が善でありそれに選ばれ無労働で浪費贅沢することこそが女性の産まれながらの権利』
これが大多数の女性の思考
誰がなんと言おうとこれが確固たる事実
>>351 余裕過ぎる
出会いは作ろうと思えばいくらでも作れる時代だろ
婚活でもいいしマッチングアプリでもいいし
年収一千万って書いとけば身長低くても寄ってくる女いっぱいだよ
30過ぎたら結婚諦めろ
私の親は25歳で結婚して子供を持った
>>399 確かに結婚に踏み切れない世の中になってしまったのは感じる…
お前らはどれなん?
・チビ
・デブ
・ハゲ
・低収入
・オーバー30
寝てる俺のとこに布団持ってきて
「これできないー!」(お布団かけて)
かけたら「みて!くるまー!ぶー!!」って遊んでる
これが既婚弱おぢの連休
パートナーが老いるのが耐えられなくて結婚しません
↑
これだよな〜やっぱり
申し訳ないけど男にとって結婚って減価償却みたいなものなんよ
結婚しなけりゃ有り余る金でいつまでも若い女を抱ける
子供残したいとかいう希望でもなければそっちのがずっといい
Fランでも大学卒業者が増えたからね、一応性行為をする前に考える
>>365 結婚以前にそもそも恋人や友人すらも
まともに作れてない人みたいな言葉だなあ
一緒にいて楽しい・幸せな気分になれる相手とだからって言っても
他人と楽しい時間を作れないコミュ障さんには
わからないんだろな
>>394 だらしないが奇跡的に結婚できた
割れ蓋に閉じ鍋で欠点補い合える相性なら普通に結婚はできる
人間はネガティブな情報ほど残りやすい
既婚者の悲惨な生活がこれでもかと溢れている現代で結婚しない人間が増えるのは当然よ
なんでこんなに少子化したんですか
戸塚校長
簡単な話や、女を強くして弱った男どもから自信をとことん奪ったからや
若いもんに責任を擦りつけたことあれも良くない
リベラルだ言うて学生時代にゲバ棒振りまわしとった奴ら
あんたらでバブル崩壊させたんなら自分らで腹切るなりせぇよ
>>29 それが答えだわ
太ってたのもあるけど若い時の見た目がブサイクだった
>>427 こういうのでも普通に結婚してる時代だからアテニならんよ
>>265 というか、専業主婦でもこれできるのって子どもできるまでじゃね
>>418 同時に夜這い制度を再開したらいいんだよ
まあGWとか連休に家族連れが事故で死ぬと嬉しかったりする人が多いのがこのスレ
また朝鮮人が自分たちの悪事を誤魔化す為に必死になって”氷河期”という
朝鮮人が作った言葉で煽り始めたね。
朝鮮電通も朝鮮吉本も、ダイサクカルトも竹中平蔵も
日本人からよっぽど敵意を向けられてんだろうなw
日本を潰してきた国賊どもが今までやって来た事が全部裏返しになったら
冗談抜きで戦争だからな。
鹿島灘ハマグリ密漁 潮干狩りのルール違反多発で「無法地帯」に 海保がパトロール
「外国人がめっちゃ多い」 テレ朝
>>442 結婚しないんだって強がってるけど
多くはそもそも恋人もまともにいなくて
結婚のしようがないだけじゃ
真面目で責任感が強いというより、真面目系クズで責任を取りたくないってタイプでは
田舎だけど年収1000万あるからマッチングアプリしてみたぞ。
80%の女に嘘つき扱いされた、だから確定申告の資料を持ち歩くようにした笑
俺は真面目。
>>385 地場の評判の良い飲食店を探さずに
「店の雰囲気だけは悪くないから誰も表立って文句言うまい、味は二の次だわw」
という一族が選択するのが木曽路だからな
「何度も」偽装するチェーンで満足できるってある意味幸せだな
>>400 そんだけ働けば最低賃金でも40万は稼げてるだろ
何だ唯一の贅沢が牛丼って
真面目で責任感が強い男って言うけど女と付き合ったことないのがほとんどだろw
>>454 ブサイクな未婚オッサン相手にドヤったらあかんの?
結婚しないって言うのは
同棲7年8年と続けてるカップルのみが言える言葉だからね
ふらふらしてて結婚しないなんて言ってるのは誰にも相手にされてないから
>>459 だから「集まれる場所重視」つってんだろw
家族だって偽装家族だわw
無責任中出しトンズラ男
無責任DV子殺し
ポンポン結婚するのこんなのばっかか
>>412 いや真面目な話だけどしたい人多いんだよ
でもできない障壁が多すぎるんだよ
弱男に言えるのはもう女も結婚も諦めろってこと
女性の善悪判断の基準は男として強いか遺伝子が強いか否か
弱い男なら56したいと思うのが女性のインサイト
遺伝子が弱い連中が女性と結ばれることは金輪際ありません
諦めましょう
諦めて結ばれなかった男としての人生を探ったほうがいいですよ
ヤンキーはとりあえず結婚して実家の親が子育てするとかありがちだからな
過保護に育てられたゆとり世代よ
なんとなく怖いだけ
>>469 5chの年齢考えろ
行き遅れじゃなくて既に終活に向かってる連中多そうだぞ
面倒くさいんだよ
式とか親への挨拶とか会社や役所への手続きとか
地方48歳高卒年収600万投資1000万、貯蓄8000万、もう結婚諦めた。
中肉中背薄毛、仕事辞めたい。
>>435 今どき本家と分家分けて認識してるのってマジのいいとこの家系ぐらいやろな
>>477 それに触れてはタブーw
高学歴弱女は驚くほど多い
ただ働いて自分の生活するだけでも大変なのにさらに結婚という苦しみを加えるなんて変態バカマゾのすることだ!と気づいた人が多くなったからでは?w
>>481 フィリピン人とか結婚してくれるんちゃう?財産取られるけど
明日どうなってもいいやつだけが結婚する社会なんだからな
さっさとアフリカーンズとイスラーム入れて大乱闘社会形成しろよ自民
銃弾とRPG飛び交う東京がこの先のゴール地点
何で女の方からプロポーズしなかったん?
記事は男に問題があるように書いてるけど。
>>485 こんなことするくらいなら独身の方がいいと思うわ
>>179 転職してわかったよ給料が低い会社から高い会社へ
低い会社は30~40代の半分が独身だったが
高い会社はほぼ全員結婚してた
子供の部活の手伝い行くと、奥さんと一緒に役員やってるお父さんとかいて
大会で土日とか潰れるのによくやるなと思うけど
好きでやってるんだろうし、幸せな結婚生活送ってるんだと思うよ
結婚のメリットとは?なんて考える必要もなかっただろうね
>>450 そういえば最近は付き合いすらいない人も増えたとか…恋人いれば結婚はチラつくもんなんだけど…そんな状態で婚活なんてすれば理想は膨れ上がる一方になるわな…大抵結婚なんて勢いでするもんだし
結婚は若さの勢いだからな
お互い年取って冷静に考えたら結婚までいけない
日本人は近絶滅種で2100年には絶滅が確実だと誰にでもわかるようになる
絶滅させないためには2030年までに出生率を9にしないといけない
それでもダメなら2040年までに出生率を18にしないといけない
>>450 結婚したくても出来ないやつもいればそもそもしたくない奴もどっちもいる
何にしても少子化が止まってないという事だけが事実
責任感が強いというか
自己保身が強く失敗が怖い小心者のヘタレビビりなだけでしょ
自分がそうだからわかる
>>186 口が臭いのはどうでもいい男だから
大事な人ならケアしてくる
>>265 女側が圧倒的にクズってことだよな
海外の女が専業主婦になりたい!なんてほぼみんな言わないよに、この国の女はやっぱり異常なやつが多すぎる
政府が人権侵害をおそれて出産目標を作れないからといって女性が出産しなかったら絶滅する
この手のスレには
必ず5chの独身オッサンにマウントかける
おぢかジジイが現れるけど、もう出てきてるかな?
離婚は女に有利になっているという現状がおかしい
結婚はリスクでしかない
確かに貯蓄のない男性との結構とかあり得ないし責任感のある男性のハードルほ上がってると思う。
半数が見合い結婚の社会だった日本。
見合いの方が、中流より上でお堅い家であるという証明みたいなものだった。
恋愛の方がチャラくみられる社会だった。
その見合いを強制的に廃止したら
半数が結婚できなくなっただけ。
ただのジェノサイド(民族浄化・虐殺)政策だよ。
とりあえず自分は真面目に生きてきたという壁を破れ。
酒飲んで歌って女友達で好きでもなくてもデート誘え、女慣れしろ。
>>489 フィリピン女と日本人男性の離婚率は約89%だしな
>>357 >>416 I told youとはいわないが、
家買う人って世界の不確実性についてどう考えてんだ?とは思う。
離婚する可能性とか
こういうニュースって社会問題になってるのもあるんでしょうが、
連中が敵意を別に向けさせるための”スケープゴート”を作ろうとしてるだけだからね。
というか、冗談抜きで本当に朝鮮人どもは何とかしないとね、これから。
あいつらがやってる事も全部暴露されましたがアンネの日記破損事件のように
自作自演で日本人のふりをしてアンチユダヤ活動を行いその責任を日本人になすりつけ、
そして嘘をついて仲違いさせるような分断工作をしたり、
自分たちへの敵意を逸らす為にベトナム人を呼んだり最悪だからね、あいつら。
氷河期とか言ってるのも竹中平蔵と朝鮮カルトが自分たちがやった悪行の
責任逃れをしてるだけですね、あいつらはその世代の日本人を計画的に潰しておいて
良く平気な顔で表を歩けるよな。
出産がムリなら民族入れ替えで違う民族に日本列島に住んでもらうか
ロシアに統治してもらう
>>497 だから子持ち既婚者優遇してるんだから既婚者が子沢山すればいいだけの話
子沢山が嫌だから必要以上に独身を叩いてる
>>497 したくないやつにしろとは言えないけどしたいやつができるようにするのが少子化対策なのになあ
結婚とか女とかはどうでも良いけど俺の優良遺伝子が消えゆくのは人類の損失だからそこだけ名残惜しいな
精子提供受け付けてる場とか無いのかしら
そうか
これからどんどん公金がかかってくるんやな
独身ジジイのための
えらい問題やで
>>1 浮気する前提で結婚してるやつは1人に決める重い決断なんてしないからな
そりゃあ簡単に結婚に踏み切れるよ
>>446 さすがにそれはない。
車を捨てようとはおもうが
>>509 最近は韓国人男性との結婚が多いらしいね
日本人女性は韓国にドンドン輸出すべきだと思うよ
このスレと並んで孤独死のスレが伸びてる…
お前らさあ…
>>522 あ、統一なんちゃらとかに入信すれば結婚できるんじゃね笑笑
昔は半分家政婦感覚でこの手の層も結婚してたけど
今時の結婚スタイルな嫁子供要らないってのが増えてるだけだぞ
>>519 独身男は早死にって言ったのはお前だろ…
ワイは37相手34で結婚したけど子供が結局1人しか出来なくて後悔してる
お金をかなり使って1人がやっとだった
時間を浪費した代償は必ず払わされるよ
ワイは子供、君らは何かな
>>527 5chの独身ジジイは無駄に長生きするような気がする
>>510 今はあなたの言うことが正しかったとわかるけど
もう手遅れなんよ
>>508 オレの両親は恋愛結婚だけど
1960年代ではすでに見合い結婚が少数派で恋愛結婚ばかりだったそうだよ
当時はお見合い結婚はダサいって風潮だったらしい
今はお見合い結婚のほうが家柄の格式がある人なんだと尊敬されるけど
まあ今でも、30後半とかのいい歳過ぎた独身オッサンは内心気味悪がられるのは変わらんけどな
世間じゃ30後半や40代にもなれば妻子のノロケ話や愚痴、他愛もない日々出来事を普通に語れるのが「年相応」な人物と見なされる
頑なに「結婚しない理由」を吹聴する姿は滑稽だよ
>>519 独身男性は早死ソレコソ70歳到達せずに死ぬから問題ない
社会保障系の問題は独身女性
>>518 精子バンクとかならあるけど自分の精子を保管するには月間2000〜3000円の保管費を払わなきゃならんのが難点
真面目に生きてきた人生のご褒美に
できたら結婚。それで良いと思う。それが終着駅でありスタートだ。
>>481 そんだけ金あって余生も短いなら下手に結婚しないでパパ活とかして遊んだ方が絶対楽しいよ
まじめで責任感が強い女同士で結婚すりゃいいじゃん
子供ならお好みの精子買えばいいし
>>538 ようしらんが、気味悪がられるからなんだ?
何歳まで他人の目を気にしている?
くだらん人間だな君は。
大学を卒業した者は知っている、人生全て自己責任だと
>>114 若気の至りで生で中田氏とかしてたらその後離婚することになろうとも俺も一度は結婚できてたかもなあ…とは思う
「出来たら堕ろす」って言われてて律義にゴムつけた上で外出ししてたわ
でもブサイクな独身ジジイたちの組合は必要だろう
ブサイク会は結成しとくべき
孤立はあかん
>>536 それはあなたの家が中流以下の家庭だったからでは?
周囲の人もそういう家庭の人ばっかりだったんだよ。
失礼だけど、そういう話。
まじめで責任感が強い無能とか
何の為に生きてるんだろうな
高収入な男はみんな結婚してるし
まじめで責任感が強い無能とか1番の害悪でしかないだろw
まぁ不真面目でチャランポランねダメ男程早く結婚するからな
直ぐ別れるけど
結局はチ○コの大きさか
「まじめで責任感が強い」んじゃないくて気弱で冒険が出来ないタイプなだけだよなこれ
>>542 それがどういう感じなのか知らんが
何々をしたら何々をすると言ってる奴の殆どは何も出来ずに終わるぞ
結婚したいほど好きな人がいるから頑張るとは真逆な恋愛観でいい年になってちゃんと恋愛も結婚も上手くいくと思うか?
ステージに上がったことがない奴が完璧に、準備したから歌いまーすって言ってるようなもん
真面目で責任感が強いんじゃなくてまともな恋愛、結婚一つできないだけだろw
だから仕事でも不遇される
損得勘定で考えたら結婚という選択肢は無いな
まぁ、老後や体が不自由になった時に困るけど
ある程度の資産を貯めとけば解決できるしな
恋愛結婚していた帰化系など中流以下の家庭を残して、
見合い結婚していた良家を、断種、ジェノサイドするっていう、
意図的な政策でしょ。
自民党って、こんなのばっかだわ。
真面目で責任感が強い(嘘だよネットで女叩きしてるよ)
俺は社交不安障害があるので誰かと一緒に住めないし正社員にもなれない
健常者は頑張ってくれ
結婚しても悲惨やし
結婚しなくても悲惨や
好きな方選べばええ
そりゃ3組に1組が離婚する国だからねぇ
しかも離婚したら男、というより夫婦の稼いでる側が損するシステム
経済的合理性で考えたら結婚するなんてありえない、だから資本主義は滅びる
街中見てると連れて歩いてる妻みんなドブスばっかり
あんなドブスと死ぬまで生きてかなきゃいけないとか地獄じゃん惨め
女は結婚したいもの、とかずいぶん古臭い考え方だなと思ったら、新潮か。
GWのこんなときにスレにいるのほとんど独身だろうな
>>564 まあ家族介護より、金ためたほうがはるかに確実ではある
正気であるほど結婚には踏み切れない
一度アホにならんと無理
それが吉と出るか凶と出るかは本人次第
>>571 どこなんだろう?
東京だと大体美男美女の組み合わせ。
不細工とブスは余る。
>>522 w
離婚問題で子供を母国に連れ去りw
ここでもやらかすわけねw
えひめ県警松山南署
ひとめをしのぶおまわりさん♪
コソコソしてるおまわりさん♪
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所から
パトカー乗って
目の前横切る朝鮮スパイが乗った
日本人市民監視用ストーカーパトカー
日本人に危害を加える朝鮮害人市民スパイの犯罪者護衛用パトカー
偽物 ほんもの さあどっち
どっちにしたって問題だ♪
共産国家の警察気取りの朝鮮系中国スパイ警官
パトカーで市民を監視しつきまとう
ストーキングパトカー
善良な市民を なんとえひめ県警のパトでつけ回し
朝鮮人中国スパイの犯罪者とはお友達
お友達のスパイ犯罪行為は 見て見ぬふり
お友達の朝鮮人中国スパイ犯罪者は
ブルーグリーンの軽に乗る♪
えひめ県警 松山南署 久谷駐在所 付近走行中の
朝鮮中国スパイ集団ストーカーの用心棒&日本人監視つきまとい中の朝鮮スパイ警官パトカー
実物 実物 実物
=
https://postimg.cc/1gM10M44 通報拡散お願いします♪
★えひめ県警 松山南署 089-958-0110
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html だからってお前らは真面目で責任感のある強い男性じゃないからな
ルッキズムを否定しつつ
自分は大のイケメン好き、とことんブサイクを嫌うのが
5ch独身おぢ
そういうところがいつも面白い
産廃は50手間にグループホームに入りそこで死ぬのが決まった
まぁ俺もこのパターンだわ
まぁ一度も付き合ったことないまま半世紀が過ぎたけど
>>546 人の目を全く気にしなくていい職業ってあんまないからなあ
自分が気にしなければいいとかじゃなく働く環境に影響してくる
>>532 孤独死しまくってるってスレが立ってんだろ…
>>577 決断は自分でするしかないが、知り合うには他人の力を頼ることもある。
>>2 50のババアの3割が出産経験なしってクソ笑えるwww
>>552 オレの実家は代々ずっと庶民だよ
明治初期に宮大工が建てた家
敷地内に祖父母の家(実家)
両親が結婚したので新たに建てた家と
祖父の妹家族が住む3軒しかない
そんな庶民だよ
>>571 先ずは鏡を見てこいよ…
その顔にソックリな奴が貴方のパートナーだよ
>>501 馬鹿になるように
メディアで洗脳されてるからな。
一般大衆てそんなもんだから気にするな
結婚は適性があるからね
社会的圧力がなくなればこうなるさ
結婚して子供いても孤独死はあるで
わいは医療従事者だから腐るほど見てきてる
こーいう場合、女さんは中出しさせたら勝ちなんだわなぁ
>>581 拗らせてる奴がいるんだなw
昔もこんな感じでアメリカのスパイ(日本人)を探してたんだろうか?
男をザコだと感じたら女の脳はあらゆる不快物質をドバドバ出して女に地獄の苦しみを与える
だから女は弱男を排除したくて仕方がない
『モテない=オスとして劣る男こそが害悪』思想がいかに女性の中で支配的であるかという話
>>594 自分のことは美男子だとでも思ってるんだろうか
>>536 1960年代だと、家の格式のために恋愛結婚なんて認めないのが多数派だろ
>>532 俺毒ガス食らっても割と平気だったしなw
>>599 わかる
知人の年収2000万男子をカニバサミ一発で妊娠させた(バカ)女はマジで賢い
>>558 完全にそれ
俺がこのスレで言いたかったことめっちゃ簡潔に表してる
日本の場合は収入に特化しすぎてる
高収入な男はみんな結婚してて
乞食はほとんど結婚出来てない
ここをどうするかが今後の課題
>>607 お前が唆したのか。
主犯だから逮捕だな。
結婚出来ないから、理由を作り出して正当化する独身オジサンって面白いね
職場の人には真面目とも責任感あるとも優しいとも言われるけど
自分ではそうは思えないな
単に臆病なだけだ
役所で婚姻届を受理する仕事してるけど
20代で出しに来るのはチャラい人ばかり
>>603 適切な判断ができるのが女ということか。
>>595 働きたくないでござる
自分の子を他人に任せたくないでござる
ニンニン
>>592 1960年に親が恋愛結婚で見合いは
周りが見合いが主流でなかった。
見合いを馬鹿にする風潮だったみたいに書いた時点で、
色んな意味で庶民家系だろうなってわかる。
ある意味正直な人だね。
日本は、そういう社会だったんだよ。
昨今の記事はすべて後付け。
何ら確信をついてない
責任感が強いと言ったら自分で腹を切るサムライだろ
そんな奴いまどこにもいない
要するに精神論じゃなく、色んなマクロ的な要素が組み合わさって結婚に踏み切れないだけ
責任感など関係ない
>>605 父の姉はお見合い結婚だそうだ
陸上自衛隊の士官候補生で
のちにレンジャー部隊と第一空挺部隊の訓練教官になったって
確か九州の生まれだったと思う
>>616 子沢山ってキモいよなぁ
大家族ってキモい
ポルトガルのことわざに「考える人は結婚しない」「考えない人は結婚する」ってのがある
なんか当たってる気がする
>>558 「失敗を恐れたら確実に失敗する」
から仕方ないのだ
ジェンダーとか言ってるから誰も結婚しなくなるんだよ
大体男らしくない男女らしくない女が未婚の傾向なんだからね
>>578 東京に住んでるけど美男美女夫婦なんて全然いねーよ
嘘乙
宅間、植松、オウム新実⇒結婚
市橋達也→ファンクラブ
栗原勇一郎→おっかけ有り
コンクリ事件犯人→出所後交際・結婚など
弱男→女の敵
まぁつまりそういうことですね
https://x.com/cheegyuanfe00/status/1844063948884381722?s=46 >>621 いいんだよ働かなくても。
ちゃんとお国が軍隊に入れてあげるから。
昭和、平成より独身が怖がられない社会だろう。
かつては一人前でないとまで言われて出世にも響いた時代があった。
先陣に感謝するしかないな独身貴族が。
見合い廃止による、大々的なジェノサイドだね。
旧家を破壊して、ニューカマーを増やす政策。
このまま国家解体まで行きそう。
よくやるわ、こんな馬鹿なこと。
>>636 軍隊入って働かないってできるのか?おい!
高学歴高収入高身長をメディアが大々的に取り上げたせいで
女は「1つでもハズレなら人にあらず」
男は「該当しないから幸せにできないし諦めよう」
ってなったんだろ
真面目な男なんてこの先の途上国で生きていけないよ
女体全裸シャンパンタワーするくらいの豪傑がこれからの貧困国に必要なオスだ
親の為に結婚、とかそれ本当は結婚したくないんだろ…?
真面目云々以前に結婚に否定的な男も多いはず
>>622 恋愛結婚が主流(過半数)になったのは1965年頃から1970年代にかけてです。
高度経済成長に伴う核家族化や性別役割分業(夫は仕事、妻は家庭)の定着、職場結婚の増加が背景にあり、
それまでの地縁や親の仲介による「お見合い結婚」から大きく転換しました。
>>633 東京のどこなんだろう?
俺は山の手で保育園の送迎もやるけど、会うのは美男美女がほとんどだな。
子供も男女を問わずかわいい。
15歳未満の子どもの推計人口(4月1日現在)
男子が681万人、女子が648万人。
男だけが33万人も余ってるんだから結婚できないのは当たり前だろ
こればかりはどうにもならないんだからお前らいい加減諦めろよ
どれくらい付き合って結婚が平均的なのか知らないけど、20歳から付き合っててうちの旦那は25歳でプロポーズして来たね、うちは2人目3人目の子供は不妊治療でなんで、さっさとプロポーズするべき
>>10 この中で俺が該当するのは身長175m以下くらいだな
女なんて全裸にしてシャンパンタワーするくらいオスじゃないとダメダメ
優しい男が移民まみれの円安ホクホク国で生きていけるかよ
そもそも結婚願望のある男が減りすぎ
男みんな女なんかと結婚したくないんだよ
大金持ちでは無くある程度の収入があると結婚して生活水準落としたくないというのはあるな
同程度の収入があり結婚したくなるような人ならいいけどそんな奴はいない
結婚しないと世間体うんぬんって理解できんし、バカだなとおもう。
第一、極東の一時代の価値観(世間体)など無視だろ
>>640 軍隊は働くとこじゃないからね。
ただ命令に従って死んでいくのみ。
メシ風呂寝るしか言えないコミュ障でも結婚できた時代あったけど奥さん子供苦労しただろうし
お見合いが減ったのはそういうのが原因だと思うのよね
負け組の我ながら思うが
環境から弾かれて淘汰されただけと思う
自立性が高く内省型な人間ほど、パーソナルな時間や空間に身を置くことでアセチルコリンが分泌されやすく安心や快適さを実感しやすい。そういう脳構造を持った人々は孤独がむしろ重要で、四六時中他人と同じ時空を共有することは苦痛でしかない。
そのような人々で子供が欲しくなければ、結婚や恋愛という選択に対するインセンティブは極めて乏しくなるのが自然
>>624 錦の御旗とかいう後付の理由で
戦場から逃げ出した徳川将軍の悪口はやめろ
>>108 の嫁の過去↓
MIYA MIYA MODE
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_023372/?i3_ord=11&i3_ref=search > 基礎体力を作るための練習が続く。練習試合も近いため先生がてっとり早い
体力増強策を提示するが………セックスで体力UP! 体育会系エロマンガw
イケメンが独占してるのでは
ひとりが10人独占してたら10人で100人
それが各地にいたら累計何千人になる
それだとブサメンに回ってくる出番ないわ
>>646 おまけに優秀な男が女を何人もかき集めちゃうからな。
>>642 日本人は神経質だから
便座に座るときはしっかり拭いて
便座にトイペ巻いてから座ります
>>639 財閥解体、農地解放、あと遺産相続のたびに全兄弟で分割していくからどんどん減っていき
いずれはなくなっていく という100年単位での破壊のしくみ
すげーよな あと氷河期が第2次ベビーブームだったところを狙い撃ちして、
正社員就職が難しくて、何にも考えないマイルドヤンキーや移民ほど子だくさんにして、あとはいろいろ不安定で
結局、結婚、出産だとかそういうのがなくなっていった、もしくは遅れたことで、超少子化を招く、
あとは、出産が遅れるので、発達障害の子供も増えるという
そこへニューカマーが来て、今度は今までなかった手厚い子育て政策、だもんな
ワシも責任感が強いから50年間彼女なし独身ですわw
>>662 わかる
一人はたしかに寂しいが、そのほうがたのしい
世の中、結婚してはいけない人ほど結婚しているよね!
子供が可愛いそう
>>666 そりゃ女も優秀な男の方がいいだろ(笑)
ただの自己責任デース
「結婚しない卑怯者男」と「結婚できないクソ雑魚男」を巧みに使い分けて未婚者を煽るのも平成くらいまでは通用したけど
令和になると本当に諦めてしまった男にはそんな煽りは暖簾に腕押しだなと
今は学校も変態教員ばっかりだし、イジメが蔓延ってて悪環境で子育て失敗する確率高いからな
子作りしても金を失い、心労だけしか得るものがない
女さんは単に独り身がみじめだから結婚したがるけど
昔みたいに終身雇用の時代なら立場や出世にも影響あるし利用できたんだろうが今はそんなの崩壊してるから
若い頃に勢いでやる以外ないよ
可愛くておっぱいデカくて性格良い嫁を紹介してください
>>666 それできちんと責任とって
子沢山ならまあいい
全裸女体タワーやエプスタインとか論外
>>659 はあ?
働かないなら給料も出ないってこと?
>>667 マジで公衆便所のトイレが汚くなったもんだから、
洋式便所はそれくらいしないと、もものうらが汚れて、うんカスや小便がついてしまうとか
あるんでな 注意だで
マチアプとかじゃなくて、町のおせっかいおばさんおじさんがやるお見合いとか、縁談話持ち込み、みたいなのを復活させたほうがいい
20代で選んだただひとりの女とその後何十年もやり続けなくてはならない
家族になって一つ屋根の下で暮らせば当然コーフンなんてしなくなる
家庭には満足していても毎日溜まっていくものを出さなくてはならず制欲は高まるが
ほかの女といたしたら今どきは知恵つけた妻に証拠とられて酷い目に遭う
結婚は男の生理を無視し過ぎた制度だよ
でもこの制度がないと世の女子供が悲惨な状況になるのも目に見えている
そんなこんなで先々のことまで考え
一生の約束なんかできないと結論した誠実な男は結婚しないんだな
>>645 ブス擁護必死すぎ
子連れ女で美人なんて見たことない
女が好きなタイプの男はクズ男
店員に怒鳴って道路に痰を吐いて食事をする時にゲップをする下品なタイプの男
飯を食ったら女に会計を支払わせる男
女の分まで食事代を出す男は決してモテない
おまいら、よく理解しておけよ
>>1 こういう洗脳はやめろ
結婚願望があるのが当たり前で、そうでないのはおかしい
こんなバカな話はない
独身願望が強いから、独身貴族を楽しむ
自由を束縛されたくない
一生独身でいられるならば、独身でいることに越したことはない
恋人は居ても良いが、結婚して同じ異性と、必ずしも長く一緒に暮らしたくはない
この様な考えの独身が最も多い
世の中が便利になり、これほどまでに価値観が多様化した社会
わざわざ結婚して、自ら進んでがんじがらめの生活を強いられたくはない
また、家族関係でトラウマを植え付けられた人々は非常に多い
だから、もう家族はうんざりだ、たくさんだと拒絶反応を示す人々は、心の本音は表に出さないだけで、極く普通に山ほど存在する
多かれ少なかれ、大抵の人間が家族のトラウマを抱えている
結婚して家族を作るか
自由な独身を謳歌するか
このどちらの人生にメリットや魅力を感じるか
その結果、独身を選択する人々が増えている
この様な様々な理由から、独身の人生を選択する、謳歌する人間が増えるのは、世界的に見ても極く自然なことだ
マチアプってのは、既婚者がワンナイトの相手探しだとかに使うのもあるからな
真面目なのとは全然限らんし、あと1日のせておいたら、さばききれないくらいに、「じゃない感」満載のひとたちからいっぱい
くるとかで、すぐ削除したけどな
>>681 あなたがおじさまならば、やってみたらどう?
>>689 ないよそんなもんは
故に出かける花街へ
女性は
「弱者男性を攻撃したい自分」
「強者男性を崇拝する自分」
を肯定・正当化してくれるそれっぽい言説を求めている。
結婚しないって言ってる人多いけどそれなら彼女と別れてあげなよ、内縁のままで良しのカップルもいるけど、結婚する気がないなら自由にさせるべき
マン子に嫁持つなよ自由にお一人が
人生最高だぞ!!まんこ魔物だ!!
>>682 ごめん1960年代と1960年の区別がつかない知恵遅れだと
全然気が付かなかったわ
すまんな
https://www.u-tokyo.ac.jp/content/400187301.pdf ・男性では、1943-1947 年生まれと 1971-1975 年生まれを比較した場合、
子供を持たない人の割合は 14.3%から 39.9%に増加していた。
・女性では、1943-1947 年生まれと 1971-1975 年生まれを比較した場合、
子供を持たない人の割合は 11.6%から 27.6%に増加していた。
なお、生涯小梨は4割
>>109 もうさ、女は国が拉致して地下で量産してもらうしかないね
>>693 それでいいと思うよ
結婚してもお互い不幸になるだけ
>>685 まともな結婚で子供をもうけた場合は、
1度は誰かさんにNo.1で選ばれたんだよな
違う場合もあるんだが、それだと、鬼女を一度はしたんで、
そりゃ態度も大きいわけだよ 一度も結婚しないできない人に対してな
結婚した人程
不真面目でヤリチンでしたと言う(笑)
>>672 いやまったく。
優秀な男で愛人がいないことはないからな。
ブサはその愛人のおこぼれを待つしかない。
>>684 恋愛弱者ってセックスでしか
恋愛や結婚を考えないよな
ペアローン比率
東京 45%
大阪 25%
名古屋 3%
そらそうよ、まともな男性は子どものためにペアローンなんてリスクはとれない
真面目な男性ほど結婚に二の足を踏む
女は暴力的な男に群がる様に出来ている
声が小さく丁寧な男は一番嫌われる
呆れてしまうけど仕方ない
マチアプって男だけが有料だよ
女性は金払ってまで男と関わりたくないのに男は金を払ってでも出会いたいww
結婚のメリットガーと強がってても現実はこれだよなあw
金を払ってでも女性と関わりたいとか必死過ぎw
>>678 子供ができたらフェイドアウトするのが日本男児の本懐。
>>691 え?子ありの場合、月4万円なんて多額じゃないと思うで
もっと絞った金額だった
>>709 東京はアホなのか連帯保証人に45%もアホの子が
>>677 人口減ったほうがいいだろ
社会を維持するために子供産むとか畜生かなにかか?
スレの伸び早いな。GWなのに未婚オッサンがはしゃいでるな
>>679 軍隊の報酬は労働の報酬ではなく、命の値段。
血税とは本来徴兵制のことなんだよな。
>>704 だからそういう男が逃げないように結婚して家で囲うんだよ
真面目な男は不倫する度胸も無いから放っておいて大丈夫
>>674 明かに学校の民度は下がってるよなw
低学歴DQNみたいなやつほど何も考えずに子供バカバカ産むから小学生なのに茶髪のギャルみたいなのとか最近ちらほら見る
あんな土人みたいな環境に自分の子供なんか登校させたらしつけもされてないDQNの倫理道徳感ぶっ壊れた子供に何されるか分からんw
いろいろ考えすぎる人は結婚しない方がいいだろうな
ストレス半端ないだろうし
結婚しないやつと結婚出来ないやつはそもそもが違う、結婚出来ないやつはどうのこうの言う必要もない
子ども嫌いな男は現代はマジで結婚しないだろ
せめて面倒見ないが出来たら良かったけど最近は難しいしね
同族と思える男女ほど嫌い合う。
会社で事務の低身長低学歴のジャニオタ女が最も嫌っているのは、他の部署の事務の低身長低学歴のアイドルオタ。
お分かりだと思うが、どちらもブス。
>>684 女もそうだぞ。
だから女も浮気セックスしてる。
知り合いのマッチョのパーソナルトレーナーはトレーニーの人妻四人と毎回セックスしてる
>>708 結婚は相互互助と子供が目的なんだけどね
まあ子供いらないなら性愛絡まない同性と互助でもいいけど法的拘束力ないから簡単に契約破棄されるリスクはある
「今日はごちそうしてあげる♡」
後ろを見たらお父さんとお母さん
「今日は大丈夫♡」
後日深刻な顔して死刑宣言
ワイはこんな感じで殺されたわ
>>710 嘘を言うな嘘をw
ウジウジして決断力がない男が人気ないだけで決して暴力的な男が人気なわけじゃない。
暴力的な男は好きな女は親からの虐待受けた経験ありのメンヘラだけ。
>>716 国のために子を産むとか間違っているよ
子作りってのはもっと気持ちのいいものなんだよ!
>>716 少子化を理由に独身叩きしてる分際が子沢山しろと言われた途端ソレかよ
>>120 急いだほうがいいな
日本はもう手遅れだが、世界も巻き込まれている
>>721 他人の事なんか何にも考えてないほうのが人生楽しそうだもんな
市役所とかで人の目気にしないで怒鳴り散らしてるじじいとか見てると恥も外聞もなくて羨ましくなるわ
ああいう性格になりたい
普通に考えたらそりゃそうだろうとしか
当たり前のこと言うなし
おれは弱者男性なんで2、3ヶ月おきにソープ行ってる(´・ω・`)
>>739 不細工には無理だ諦めろ
遺伝子を後世に残してはいけない
あまり考えず、どうせ死ぬから寂しいから家族を持とう。
>>685
美人は子供を産まない、と?
北川景子、武井咲、山田優、佐々木希・・ おほほほ >>181 産むもの産んだらお役御免で殺処分が一番だったか
>>713 マジカ…昼メシ食べるだけで半分無くなるのに
酒タバコやってたらまず無理だろな
周りで結婚してる人全員ブスブサイク同士だからな
顔は関係ないのかもしれないけど
あんまいいなぁとは思えない
日本のアホみたいなまんさん相手w
生涯独身でいいわ
金あるし
>>728 そんな打算的な考えではなく
互いに愛し愛されの関係の延長で結婚するし
子どもに恵まれなかったとしても
別れないでそのまま関係を維持し続ける感覚って
恋愛弱者にはわからないんだろな
そうだな
過去に見知らぬ複数の誰かと唾液交換してたり珍棒で穴を貫かれてたりするからな
→東京の美容師の正社員平均月給は約28.1〜28.2万円(年収目安約340万円前後)、
こんなに低い年収しかない女が結婚してもらえるわけないだろう、ハイスペ男性はチョイ下ぐらいの大学卒のハイスペ女性を選ぶ。
女でも30過ぎなら金融機関いけば800万以上は稼げる。
>>740 真面目とは真逆w
ただの先送り思考の何も決められないおっさんです。
>>733 独身を非国民って叩いといてソレかよ
なんでそんなに子沢山が嫌なの?
女というのは自分が生まれて来た理由は『非モテ・キモい男を絶滅させること』『強者男性の庇護の下安寧な人生を送ること』であることを心底理解してるんだよね
だから弱男に恋愛だの結婚だのできるはずがないんだよ
>>683 徳川吉宗は、大奥で美人を解雇し、ブスのみ残したとされる
45のブサイクだけどこの歳になると顔のこととかはどうでもいいわ
それよりどうケアしても自分の体臭がきつくて泣きそう(´;ω;`)
あと10年もしたらフィジカルAIが急成長して
いろいろ世話してくれるから
そこまでの辛抱
婚活して同棲まで行ったが、相手がフキハラ始めたので別れた
早まって結婚しなくて良かったです
おまえらのせいで、次の世代が高身長で可愛い、イケメンという日本人が増える結婚しろ。
男が奢る
男が養う
これから目を覚まさないと女も結婚できんよ
大金持ちにならなくても
年収800万を超えると
男の生涯未婚率は7%以下
ほぼ全員結婚してる
大金持ちになる必要など全く無い
たった年収800万でいい
サクッと達成してしまえばいい
それすら達成出来ないなら
結婚なんかやめとけ
無能男の遺伝子など残しても意味はない
30年間、消費税を始め大増税を続けてきたアメリカの傀儡自民党と財務省の責任やろ😠😠😠😠😠
女性に責任を転嫁してるのは、日本国民を分断させて自分たちの責任逃れしようとしてる反日売国グローバリストがアメリカの傀儡自民党と財務省やで😠😠😠😠😠
いい加減に気付け日本人❗❗❗❗❗
>>754 ?恋愛結婚して子供もいるけど?
結婚を突き詰めるとて話
情の結びつきの互助会なんだから同性こなしでもその役割は果たせるでしょ
>>760 恋愛弱者をこじらせると
ここまで鬱屈した妄想に走るものなのか
俺はそっち側の人間ににならなくて
本当に良かったわ
>>768 年収900万行ったけど結婚しなくてすまんな
>>764 フィジカルAIが出来ない
3Kを担い手がいないのよ
金持ちの女性は結婚しない人多いよ
ずっと前金持ちで超美人な人にアプローチしたけど全然ダメだった
お前らがモテるには
・全身整形サイボーグ
・秒で億を稼ぐ
・来世に賭けてダイブ
>>755 お前みたいな女を家畜みたいにみてるきちがいはネットの二次元嫁で満足してろよ
きっしょ
実際に何で結婚してるのかなんて分からないよね?
高校卒業して同棲始めてなんとなく籍を入れただけなんだけど
改まったプロポーズなんかもされてもないしね
結婚とかゆるーくテキトーでいいんだよ
これでも22年夫婦生活送れるんだから
でもなんかリアルでも他人の事気にして生きてるのって大体既婚だよな
結婚しないの?ってしつこいくらい言ってくるの既婚だし、独身からわざわざ俺が結婚しないのってさって自分から話すやつあんまおらんやん?
人生での成功体験が結婚くらいしかない低学歴がそういう結婚マウントとりたがる傾向にある気がする
金持ちにもなれなかった、学校の成績もよくなくて最終学歴は偏差値40代のあほ高校だった、特別もててこなかった
ただ結婚だけはできたからそれだけが武器みたいなw
>>708 恋愛弱者だろうが強者だろうが関係ない
もっと根本的な問題だよ
そしてお前が男の生理、本能を理解してないことがよくわかる
家庭は大事で壊すつもりなどサラサラないが道を踏み外す男はゴマンといるだろ思想とか性格とかを超えた本能的な問題なんだよ
>>772 残念ながら事実です
それはこのスレが示しているではありませんか
>>780 でもお子さんいくつですか?って聞いてくるのもだいたい独身
>>777 家畜は文句言わないしなあ
番作るより国が生産するほうが確実に人口コントロールできるだろ
>>727 そういう女は今の時代でも一般的ではない
女の生理、本能に根差した行動ではないよ
<子ども・子育て支援金制度>
特に、結婚の出来ない現役世代の独身者に恩恵のないこの負担金について
自由民主党と子ども家庭庁は、独身者も含めて広く負担を求める仕組みであると説明しています。
「独身税」はドイツ帝国の独壇場という印象があります。
ナチスも人口政策上、堕胎と避妊を非合法とし多産を奨励していた。
さらに、三十数年前まで、「独身税」を徴収する国が存在した。
社会主義独裁国家であったルーマニアの大統領ニコライ・チャウシェスクの残酷な「政令770」である。
そして現代において、新しい実験、試みが東アジアの日本にで行われることとなりました。
リベンジとなる日本版「独身税」
世界の経済学者がその効果に注目しています。
>>784 それは世間話の一環で聞くだろw
どうせ家族の話してきて他に話すことねーしまあお前の家族なんか興味すらないけど一応聞いてみるかくらいの感じで聞いてるだけじゃね?
>>771 結婚してるのならむしろ
セックスなんて夫婦や恋人との関係の
ごく一部の要素に過ぎないって
考えに至ると思うのになあ
互助と子供が目的地ってよくそんなドライな考えで
よく結婚できたもんだね
3分の2が結婚できて子孫残せるなら生物としては
かなり寛大というか割はいいだろ
真面目でもないし責任感強くないけど独身だよ
正確に言うと童貞
まじめで責任感が強い男性
「婚活女子みたいなのと一緒になって果たして大丈夫だろうか。」
>>698 1960年代で見合いが少数派で恥ずかしいってことはないだろ。
60年代前半は見合いが多い。後半は拮抗より少し見合いが弱いぐらい。
少数派になるのは70年代に入ってからじゃないか。
その時代ですら恋愛の方がすごく下に見られてたわ。
そういう空気が人権侵害だとテレビや左派が騒ぎ立てて
見合いはいけないこと、悪い事みたいになっていった。
アファーマティブアクションと外人優遇 若者の都市流出が続く限り日本人に逆転の目なんてないだろ
>>786 このように女性も勝ち組男も必ず「モテ非モテの問題」に矮小化し続けます
弱者男性問題とは「モテ非モテの問題」でなければならないのです
>>664 追加
>>646 の現状↓
【50%OFF】 息子の彼女が上司に寝取られて〜チャラ男糞上司に仕事の手柄を横取り
出世を奪われ息子の初恋人「真面目清楚系彼女」を寝取られる話
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_264212/?i3_ref=search&i3_ord=30 >>740 ↓でシコらん程度にはw
【期間限定配信】ふしぎな島のフローネ <1〜3話>
ダウンロード&関連動画>> ジャニオタのブス女子ほどアイドルオタのブス男子を殺すような目で見てる。
>>785 ソ連の家族解体の社会実験も知らない無知はいいよな
バカみたいな空論ぶって満足してんだから
シンデレラや白雪姫みたいに王子様にみそめられて
一生幸せに暮らしたい。そんなささやかな夢
老後4000万円必要とか言われてるのに結婚なんてしてる余裕無いわ
自分の分で精一杯だよ
進化論とは
適応できた個体が子孫を残し
適応できなかった個体は子孫を残さない
そんなセンチな理論です
生涯にわたってカツアゲされATM扱いされるんだったら独身の方が何倍もマシだろ
男性の目の前にTENGAがあるじゃん?
そのTENGAはお前専用じゃなく、多数の男と共同で使用している
それが結婚
>>782 結婚できるのは、女に謝られない感謝もされないで死ぬまで耐えられるツワモノだけだな
>>781 肉欲ではなく愛情での結びつきを
持ったことがないんだろな
セックスなんてしてない時間のほうが
圧倒的に長いんだから
妥協しようが高望みしようが他人には関係ない
そいつがどうなっても周りにはなんも関係ない
>>792 情に基づくてちゃんと言ってるのに…
自分を客体化することと情を交わす事は同時にできるもんだけど?
>>792 子供3人いるアラフィフ夫婦だけど
2人とも見た目30代みたいな感じで
いまでもイチャイチャしてますが
めちゃくちゃ気持ちいいし
>>805 その2人は10代なんだけど老けてるよね
>>810 どうでもいいけど結婚して連休もやることが5chで独身に必死に結婚マウントとるしかやることないのは夢がなさすぎない?w
限られた範囲でエサを不自由なく与えネズミを増やし続けると、やがてネズミは交尾頻度が減る ホモが増えたり殺し屋が増えたりするらしい 殺しもせずホモにもならず、交尾もせず大人しくしてるやつもいるらしい オレは最後のタイプ
>>819 マウント取ってる様に見えたのか
よほどコンプレックス抱いてるみたいだな
>>819 で?なんで連休なのにやたらレスしてんの?真っ赤だぞw
>>818 10代ならどんな夢も見ていい
30代で白馬の王子様とか言ってるBBAはもー無理
ほんましつけーな既婚のぶさいくじじい共は
俺ら独身はお前らに興味すらないんだからほっとけと
リアルでも結婚しないの?ってしつこく聞いてくるやつあれなんなんだよとw
まじで気持ち悪いなw
>>815 お互いのレス読み返してみて
互いにポイントがズレたことを言っていて
話が噛み合ってなかったみたい
なんかすまない
おじさんたち、そんなに結婚への未練だか女への恨みだかがあるの?
ただの意思がよわいだけではないか?
真面目で責任感が強かったら管理職以上は殆ど独身では?
生涯独身はただのこじらせが正解
>>817 お前も気持ちいいし、他の男も気持ちいい
いい女を持ったな
>>809 独身男性から税金として資産を取り上げて、シンママに手当として配られているのが現実だから
どんなに逃げても女性からカツアゲされ続けるのは一生変わらんよ。
むしろセックス出来ずに他人の男性にやり捨てられた女の面倒を強制的に見させられているのが独身男性
女は男性に比べてゴミ率が高いからしゃーない
海外の男性も女を避けてるから
>>828 と、思うだろ?
歳取ってからオナニーするのに「実践」がある無しでは妄想力が違う
経験だけはしておけ
人生の成功体験が結婚しかない妥協婚じじいがなかなかに性格きもくてめんどくせえな
リアルでは独身に面と向かっていえねー雑魚なのにネットでは威勢いいからなw
>>817 楽しんでるならそれはそれでいいけど
ふたりの関係を維持してるものの内訳は
セックスの相性以外の要素が
普通ずっと大きいと思うんだけどなあ
>>833 あるけど口が臭いと言われて別れた
それから15年間ずっと対人恐怖症
勢いで出来婚する年齢のやつらの勢いを殺し続けてるんだから当たり前やろ
遊びじゃない理由でマチアプを使い出すやつはもう「婚活のフリ」に近いのよ
>>412 結婚ってもピンキリだろ
美人で優しい嫁に戸建てにマイカー
毎月旅行
週1で家族で外食
子供3人
習い事
欲しいもの服も全て買ってやる
そういう結婚ならしたいよ
誰がブスババアと途上国の貧婚したいんだよ
誰が毎日小言と近所や職場の人の悪口聞かされながら暮らしたいんだ
お前らレベルの結婚には一切あこがれてないq
男だけに限った話ではないような
子供を理由にして責任放棄するぞ
増えたなあ
どっちを選んでも金の無い男はカス。これだけは不変の真実
お前らは他人の結婚の心配よりも自分の孤独死の心配をしろよな
気持ち悪いって
夜の営みなんかアラサーの頃でももうほぼなかったわ
旦那が死んだら困るから付き合ってあげる程度
「善行を積めば改善される」
とは妄想
女性がしたいのは『悪いことをした奴への攻撃』じゃない。『男のくせに弱い奴への攻撃』だ
『犯罪を犯していない』かどうかなんてどうでもいいこと
女性視点では『弱男の生存=万死に値する犯罪』だよ
ココが分かってない弱男が多すぎる
あと、高齢になると男の精子は劣化して、障害のある子が生まれる率が高まる
なので、オレくらいの年になったらそこは素直に受け入れるべきだと思う 若い男女がセックスして子供作るべき
>>834 え?子供が18歳以上の既婚者も女性も取られてるけど???
大丈夫?
今なら日本通の石油王にみそめられる
あなたのFacebook見て一目惚れしました!
第一夫人になってください
>>839 「以外の要素が大きい」にしろ
セックスなくなったらその全ての多くが成立しないよ
精神的な信頼関係の確認みたいなもんだから
>>848 そうでもない。女が若いと障害率は下がる。
男子たるものなら結婚よりも勇者や救世主やパイロットに憧れるのが本能だろ
ゴミ嫁、ゴミ家庭を築いてしまうと独身にマウントとらないと精神が落ち着かないまでは分かったよ
興味ないから、お前らぶさいくケンモじじいの熟年家庭とかw
>>834 そして職場で育休取る人の埋め合わせをするのも独身男性
女はおとなしい男には群がらないし
暴力的な男に群がる様に出来ている
これを言うと女が自分を馬鹿にされたと
否定するが事実でしかない
>>844 確かに
逆に若くない女はカス。これも不変の真実だな
したくないやつはしなくてよし
問題は結婚したいけどうまくいかない人なんだよな
そういう人を手助けする社会的なシステムは必要
>>858 いかにもコリアンって感じだねw
在日歴長いの?
>>26 女の言う男女平等
所得は同じにしろ
使う金額も同じ
家事も平等にしろ
でも何かあった時には男が頑張れ
それでも使う金額は一緒
家事はお前がやれ
まあ、それでも若い子と結婚すれば
自分より長生きしてくれるのが救いか
看取るのは辛いよね
>>852 この世から性欲がなくなったら猿人間は子作りできないだろうな
頭が良くてポジティブ思考、色んな面で男に依存しない女と結婚しろ
料理は下手でもいい、惣菜あるし最悪おまえが作ればいいだけ
そして結婚するなら20代前半、遅くても30になるまでに付き合って半年くらいの絶頂のときに勢いでしたほうがいいぞ
>>853 オレの精子は昔、とてもキラキラして白く、栗の花の匂いが強くしたものだが、今は黄色くてきらめきがなく、無臭
なのでちょっと自信がない
江戸時代も大都会の江戸で働く男はほぼ生涯独身で
何を変えればいいのかな
>>847 わかるわwww
キモイだけで女は死んでほしいと心から思っているな。
男ならキモくても声掛けぐらいするし関係なく友情も芽生える。
>>858 Xを見るかぎりだと最近の男性は女との関わりを避けるため
あえて女性には優しく大人しくする奴も出てきてるらしいな
それが何よりも女を避けるいい方法だし
>>778 身近な女子の前でそういうマウント取らないほうがいいよ
結婚に向いてる「まじめで責任感が強い男性」に会ったことがないんだが
>>664 >>801 追加
>>802 古い話だが↓
ジャニオタが激イタ面白くて一生見ていられるwww
ダウンロード&関連動画>> > 00分30秒「じゃあまずはキンプリのジャニオタこと
ティアラの皆さんの本気を見ていこうか」
それと参考までに
ジャニオタ「ジャニーズいないと視聴率
落ちるぞ!」→テレビ「視聴率取れちゃい
> 02分17秒「ジャニーズゼロの音楽特番、
視聴率に変化なしで〜」
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
まずやるべきは世論を形成する新聞、テレビ局、出版社の社員が「帰化朝鮮家系の人間」かどうか調査公表を法律で義務づけよう
今現在それらの多くが帰化朝鮮家系の人間である、もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである、だから帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、
「差別」しているのは 帰化朝鮮家系の人間であるのだから
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それらによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
当然戦後これを主導してきたのは「アメリカ」である
よって「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、どこの国でも何系かはすべて明らかにされている、差別でもなんでもない
しかしそうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころではない、
「日本国国家」を朝鮮人に乗っ取られているのだ
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにもこの事実を広めていこう
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、歌手、声優、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系人』だ、日本人じゃない
まず「左翼、パヨク」という言葉を使うのをやめよう、正しく彼らの正体「帰化朝鮮系人」と言おう
>>862 ロボットが無休で働くからもうそれ通用しないぞ
だいたい婚活を始める時点で売れ残り
腐った食べ物を手にするか?
>>8 結婚そのものを諦めろ
お前は資格のあるところにいないんだよ
>>847 逆に言うと
男性視点では『高齢女性の生存=万死に値する犯罪』だよ
ココが分かってない高齢女性が多すぎる
>>864 そんな奴が結婚するわけないだろ
性生活を断ると裁判されるからガチャひくはめになる
子供を残したい勘違い女を探せ
>>844 40代以降で金のない男はカスは同感
40以代降で金のない女は・・・
婚活女子なんて要は金探ししてるって事でしょ?
そんなのからわざわざ選ぶ人いるのかね?
>>877 男の側も同じだけどな。誰が40代、50代のハゲやデブなんて相手にするんだよ
訂正
>>664 >>801 追加
>>802 古い話だが↓
ジャニオタが激イタ面白くて一生見ていられるwww
ダウンロード&関連動画>> > 00分30秒「じゃあまずはキンプリのジャニオタこと
ティアラの皆さんの本気を見ていこうか」
それと参考までに
ジャニオタ「ジャニーズいないと視聴率
落ちるぞ!」→テレビ「視聴率取れちゃい
ました」www
ダウンロード&関連動画>> > 02分17秒「ジャニーズゼロの音楽特番、
視聴率に変化なしで〜」
>>852 取っ掛かりとしての性欲は否定しないけど
老夫婦なんかに見られるようなエロスよりアガペーに移行した
成熟した夫婦関係へと進化していくと思うがなあ
むしろ仲悪くてもセックスだけで結びつき続けられる夫婦ていなさそう
>>437 違うだろ
そういうネガティブ情報だけを恣意的に拾って結婚しなかった
(実際はできなかった)のは正しかったんだと自分を納得させたいだけ
【男性の離婚リスク】
① 婚姻費用・養育費の支払い義務
養育費:月3~8万円程度(子1人)
長期支払い:18~22年継続
婚姻費用:月約10~12万円(年収700万円の場合)
👉 感覚的には住宅ローンより長い固定債務
② 財産分与
・夫婦期間中に築いた資産(現金・株・退職金・不動産・車・仮想通貨等)は原則50:50
👉 離婚時、資産総額の半分が移動する想定が必要。
③ 慰謝料(有責配偶者の場合)
・浮気・DV・モラハラが理由の場合、男性>女性に請求されやすい傾向
慰謝料相場:
・不倫:30~300万円
・DV・精神的損害:50~300万円
④ 子との接触制限(面会交流の制約)
・親権・監護権は母側有利がまだ現実
⑤ 生活レベルの低下
・養育費 + 財産分与 + 住宅ローンがセット化しやすい。
・男性は仕事継続必須、女性側は公的支援・実家支援含め生活維持しやすい傾向。
👉 離婚後、男性の家計難民化(経済破綻リスク)は統計的に高い。
独身男が宵越しの金を残しても楽しく暮らせる世の中…
>>886 とかいいながら奥さんが浮気したら発狂するのが男
>>884 これに関しては文句を言うのは男側なんだよな
>>880 こいつとか女と母ちゃんに依存しすぎの逆恨み
もうじき死ぬのか女欲しすぎてキチガイになってるじゃん
>>892 まあ不倫されても意に介さないなら
そもそも相手への思いが薄いんだろうし
男女ともそれは一緒なんじゃないのか
>>887 心理学でいうネガティビティバイアスだよ
結婚云々限らずネガティブな情報には敏感に反応する自然な反応のこと
>>847 >>858 生物学通り、強く本能に生きている
妊娠が生死に関わるから、より思考を支配してる
男の本能のように射精したらその場でおしまいではない
理解不能な考えに理論的な男ほど悩まされて苦しむ
対策はあるが、まともに付き合っていたら頭が狂う
>>888 男女平等とかいうくせに、このへんの男性不利な部分は一切解消されないよな
女が得する制度だけ残ってる
そりゃ若い男子は女を避けるわ
ちなみにこれはアメリカや他の海外でも同じだからどんどん男性は非婚化してる
女体は好きでも女自体は好きじゃない
結婚する意味やメリットを女側から提示してくれないと無理だよ
年収800万程度だから自分だけで精一杯
調査だと男のが浮気経験率高かったよな、4割くらいだっけか
女のが低いけど嘘ついてる割合も多そう
真面目で責任感がある男性は
マンさんの要望と高望みと対等っぷりに呆れたのかもな
だから、こうなったんだろう
飛行機に乗っていたらLINE IDを渡された
昔と違って女って余ってるんだと思った
>>898 ただそれとは別にここでの書き込みは
そもそも結婚するという選択肢が与えられなかった人らの
酸っぱい葡萄論で埋め尽くされてると言われてるんじゃないのか
>>902 離婚して公正証書まで作ったが、
そんなに不平等とは思わない。
まあ、結婚じたいが男には不利だとは思う
>>902 Xに翻訳機能がついて他国はどうなのか見ることができるようになったが
どの国も結局日本と似たような状況だったのが分かっちゃったよね
>>898 言い訳だよ
若いうちはみんな結婚したいって思ってるんだから
それを年取って無理ゲーになったのを適当な理由つけて免罪符にしているだけ
素直にしたかったけど出来ませんでしたって認めろよ
真面目=慎重で悪いことではない それはソレでいいが結婚はやめとこう
>>884 お前のレス追ってると全てディスってるだけだから相手にされないよ
>>909 そういうこと
単に出来なかったのにこういう理由でしませんでしたって言い訳しているのは惨めなだけ
◯中産階級搾取→子育てできる収入ほど搾取
◯拝金主義→子育てはコスト
◯キャリア主義→子育ては出世や安定を阻害
◯ルッキズム→美男美女しか勝たん
◯男女共同参画、核家族、老人雇用→誰が子育てすんの?時間ねぇ
◯普通選挙→子供よりジジババが票になる
◯自由主義→子育ては自分の時間を削る
弱おぢだから結婚してしまった
俺もお前らのような強者だったら…やっぱ結婚するわ
◆こういうスレって大体「これを利用して悪口言いたい奴がずっと言ってる」
のが不憫で仕方ない◆
高卒ブルーカラーで刹那的なセックスをすりゃ結婚できるのさ
>>901 含まないつっても他人との性交を容認するってのは
パートナーと第三者との結びつきを認めるってことになって
また別の話だろ
>>923 そういえば消防士も
浮気が多いけど奥さんは我慢してるケース多いなあ
>>912 君のレスが分かりやすい
自分にとってネガティブになりうる事象、情報は受け入れられないからより否定的になる
例えば歯科医院で歯科衛生士のおっぱいが当たっても許される確率が高いが、
歯科医師のちんちんが当たっていては許されない。
すべて男性が悪い。
今、人間は地球に80億人いるそうだが、この数と地球とをバランス的に考えてみると、人間の大きさはネズミ程度が妥当と聞いた覚えがある
つまり今は不自然なので人口は減るべきである
しかしワクチンなどによって人為的に減らすのはやはり不自然である
オレは自然な感じに従って、結婚しないということである
>>923 ほんこれ
若い頃に勢いでガンガンヤッてた奴の勝ちなんだよな
かみさん放っておきゃ、かみさんは別に聖人でもマリア様でもないし間男とくっついても何の不思議もない
>>931 わかる
少子化最高じゃんとおもう
なにさわいでんだよ
社会保障が崩壊するだけだろ
>>931 お前は一人だぞ
80億人とか話広げるのはただの現実逃避
責任感強いと責任取れない行動はしないからそれはそう
やられて、あそうか
馬鹿と呼ばれます
落語聴きましょ
ここ(サーバー)見てるとみんな幸せになりたくないんだなあって思う
>>10 何故あからさまな嘘をつくのか。
年収600万以下
身長175m以下
非正規
無職
ニートひきこもり
ヤニカス
ギャンブラー
DV
ロリコン
マザコン
童貞
短小
早漏
包茎
長男
こどおじ
ブサイク
デブ
ハゲ
脂
チー牛
アニヲタ
ミリヲタ
鉄ヲタ
ハゲ
でも結婚している人はいるよ。
独身で貧乏なのにデブな人はほぼ生涯独身。
コレは男女問わず間違いない。すなわち、何かしらの機能障害であって自分を知ることができない社会不適合者。鏡を見たらいいだけなのに
なんでこんな変な作文書くやつがネットで偉そうに主張する世の中になったんだろうな 作文ばっかなんだよ
>>926 意味が分からない
お前が俺にとってどうネガティブになるのか
まあ負け組の怨嗟は確かに見ていて気持ちのいいものではないから陰鬱な気分になるかもな
>>939 ガチで言ってるやつは少ないと思うぞ
ここは年収1000万だらけだから現実だと93%既婚者の世界
なんで結婚できたかの過去を考えたら今の態度がいけるわけないってわかるよね
相手の家に尽くすって女性を縛るとかじゃなくて結婚の重大条件だっただけだよ
パパ活だの托卵だのビッチだらけになったからな
真面目な童貞にはとても受け入れられんだろ
>>10 3割くらい該当するけど結婚して子供2人いるぞ
ちなみに
年収800万円以上の男性は、全体の約13〜18%(およそ5〜6人に1人)の割合で存在します。平均年収を大きく上回る高年収層であり、30代では約2〜7%、40代で10%を超えます
>>941 見た目でしか判断できないって可哀そうに。。。。。
繁殖期に恋の錯覚でパートナー見つけないとなかなか難しいんじゃないの
冷静に結婚相手を探そうとするとハードルはどんどん高くなるだろ
>>939 なりたかったけどなれなかった連中が吹き溜まってるんだよ
>>950 年収や年齢や見た目にだけこだわるならそうだろうね。。。。
かわいそうに。。。。
>>942 サーバーだからね笑
男子や女子はいないのに語りたがる
固定観念の暴露的な記録
真面目な話、異性との会話や恋愛がダメな奴は何してもダメ、沢山の人を見てればわかる
容姿が酷だったり、対人関係を処理する機能が壊れていたり、異性恐怖症だったり、生物学的にベースも違う
これを知らずに無駄に動くと精神を病むだけで悪化する
何年受験しても受からない難関資格みたいなものなんだよ、初めからお呼びでない
馬鹿な話は「俺は司法試験に受からなかったから生きる意味はない」みたいなことと同じで
はなから無理なことを挑戦して絶望しなくて良し
それは、お前にとって恋愛が司法試験並みだっただけの話で、何も問題ない
いいか?
お前らがやるのは婚活じゃなく終活だ
わかったな?
まじめで責任感が強いなら
まずは年収を上げたらどうだ?
今なら700万か800万あればみんな結婚してるぞ
>>91 その基準を満たしてなくても結婚してる人はいるよ。
「結婚したら毎日楽しくて子供が可愛くて幸せ」「結婚したら虐げられ自由もなく子育てがストレス」
こういう対極的な情報が両方あった時に心理的に残るのは後者
自分が後者になったらどうしようという不安が強く残る傾向にある
その上SNSには特にネガティブな情報だけ投稿されやすいので後者への不安がより高まりやすい
日本人は特にリスク回避の傾向が強いので婚姻率が低下するのは自然なこと
>>959 女の年収が1000万超えてれば問題ない
まじめで責任感が強い男
…だから俺は独身なんだな😤
>>959 ちょっと勘違いしてるぞ
結婚したから年収700万になるまで働いた
結婚できないなら年収400万で止める
指示待ち人間のままでいたい
よほど好きな相手でも5年も一緒に住んでたら疲れてくるわ
人間の務めは飯を食ってウンコすることである 飯を食ってウンコするから文字通り世界が回っているのである 生きている価値というのはまず、飯を食ってウンコしているかどうかである
>>1 >>688=為政者@ミスターX
貧乏だったら貧乏だったで、結婚したくても結婚できない。
お金持ちだったらお金持ちで、お手伝いさん雇って、好きな女を取っ替え引っ替えするのが男の理想だから結婚しない。
>>1の様に、結婚したくても経済的な理由で結婚が出来ない。
このタイプに対しては、子供に必要なお金はゼロで一切掛からない様にする。
それならば子供を作るリスクが大幅に軽減される為、出生率は間違いなく増える。
例えば、
1人目の子供には、1年に100万円支給。
2人目の子供には、1年に150万円支給。
3人目以上の子供には、1年に200万円支給。
子供の支給額は大いに議論の余地があるが、
支給額が多ければ多いほど、何人も子供を作る家庭が激増する。
子供を作り、育てることが、(夫婦=家族の)一大産業に生まれ変わるのである。
出生率は、うなぎ登りで急上昇!
人口減少問題と、それに連なる諸問題は、一挙に解決する。
まあ婚活やってもいいが
短期で決まらなかったらあきらめな
>>961 心理学的にそういう現象があることと
未婚率が高まってるということとを
因果関係で結びつけてるのは
単なるあなたの立てた仮説でしかなく
なんのエビデンスもないのな
今時結婚でマウント取りたがるやつなんか高卒くらいだろ
自慢できるものそれくらいしかないんだろ?
>>967 昔は女の地位が低かったからなんとかなったけど今は無理になった
今は一緒の部屋で寝るとかない
仲悪いわけじゃないんだけど家庭内別居がホント大事
家族とはいえ個人の時間を尊重する時代
そりゃ人の人生背負って養っていく覚悟がなけりゃ踏み切れんだろ普通
この時代に生半可な覚悟じゃ無理
>>974 男も世間のしがらみで結婚させられてただけやん
>>902 アメリカなんてそれが酷いから、婚前契約が当たり前になったな、とくに金持ち男性ほどね
ま~どこの国も女は糞ってことなんだよ
ネットやSNSのおかげで世界中の女がクソってのが分かった
特に先進国で男性はどんどん結婚しなくなってるんだよなぁ
女が全て悪い
女は基本的にサイコパス
GWなのに独身の独り身とか惨めで死にたくならんの?
陽キャで話上手のやつが結婚離婚を繰り返す、時間差一夫多妻制になってる
女は基本再婚しない、男は再婚率が以上に高い
つまり強者の男が生涯で複数回結婚してるだけの話
>>976 お互いで支え合うから一人で生きてくより数段楽だぞ
親になったら子供を、自分で飯食ってウンコできるようにするのが務めである
>>973 逆に未婚だとか恋愛弱者とかでマウント取られちゃう人って
今何歳でそんな状態なんだ
>>979 ならない。
たのしい。
家庭もちのころよりはるかに。
家庭あったときは長期休みが苦痛すぎた
いやー佐藤さ、追い込んでんだからさ
なんか、他にないか?
>>979 23レスもしてる暇人の既婚者設定のお前のがやばいやろw
下手したら独身より金なさそうで暇やんw
小遣いは月3万くらいか?w
>>977 それは見合いとかで無理やり結婚した人たち
20代だと少ない
>>978 はいはい、大丈夫お前が結婚したくない女は強者男性がいただいてるから安心しろ
だれもお前に結婚強いてないないから
>>974 女と同棲してたとき部屋わけしても無理だったな
他の男と話をしていると笑顔で会話が弾んでいるのに
僕が話しかけると、笑顔が消えて女性たちが何かよそよそしい
僕は何かが変なのかもしれません。
彼女が出来ない男たちには、こんな相談が多い
>>994 家族と思えなかったわけか
いいと思うぞ
lud20260505015743caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1777880741/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★3 [ぐれ★]YouTube動画>7本 ->画像>11枚 」を見た人も見ています:
・【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★2 [ぐれ★]
・【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★4 [ぐれ★]
・【婚活難民女子】“まじめで責任感が強い男性”ほど結婚に踏み切れない…日本人男性の“3人に1人が生涯独身”という現実 ★7 [ぐれ★]
・男性の4人に1人は生涯独身。つまり、日本人男性の4人に1人は宮崎勤
・日本人男性が想像する国際結婚相手「やっぱアメリカ人かな〜。」現実「1位中国人、2位フィリピン人、3位韓国人、4位ブラジル人、5
・【社会】男尊女卑の考えが根強い韓国・・・韓国人男性と結婚した日本人女性が離婚に至るまで続いた苦悩★2
・【不法滞在の外国人収容】韓国人女性と結婚した日本人男性「何も罪は犯していないのに入管に『韓国に行け』と言われた。いじめです」★3
・【社会】男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態★6
・【社会】男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態★11
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★5 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★3 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★6 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★12 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★14 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★13 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★20 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★8 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★22 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★2 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★16 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★21 [首都圏の虎★]
・【結婚】日本人男性、4人に1人が「50歳で結婚経験なし」の深い事情 ★18 [首都圏の虎★]
・日本人の結婚に対する価値観は大きく変化している。現在の「生涯未婚率」は男性が25%・女性は16%まで上昇
・年収200万未満男性の未婚率は7割…日本人が結婚しない原因が「男性の年収」にある根拠 ★2 [ぐれ★]
・【中国】日本人女性と結婚する中国人男性が少ないのは一体なぜ?★2
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★4 [ボラえもん★]
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★11 [ボラえもん★]
・【未婚化】 東京都の男性 すでに3人に1人が生涯独身 ★5 [ボラえもん★]
・日本人男性の3人に1人がインポであることが判明 30から40代より20代に多いとの調査結果
・ショック! 日本人女性は中国人男性と結婚したくないらしい 日本で行われた街頭インタビューを紹介
・【社会】独身男性の幸福度は生涯にわたって低迷…不安定な経済力は結婚以前の段階からハンデになるという現実★2 [七波羅探題★]
・【悲報】日本人男性と結婚したいロシアのオタク少女がこちらwwwこれはさすがに結婚してやってもいいんじゃないか?
・【悲報】日本人女性の60%「結婚したくない」「年収500万円の弱者男性と結婚しても負担が増えるだけ。それなら独身の方が気楽で幸せ」
・【社会】日本人男性との“偽装結婚”で永住資格を得た疑い フィリピン国籍女(33)を逮捕 ブローカー関与とみて捜査 [凜★]
・【悲報】日本人女性の60%「結婚したくない」「年収600万円の弱者男性と結婚しても負担が増えるだけ。それなら独身の方が気楽で幸せ」
・【悲報】日本人女性の60%「結婚したくない」「年収600万円の弱者男性と結婚してもストレスが増えるだけ。それなら独身の方が気楽で幸せ
・【こどおじ】「私は子ども部屋おじさん」年収800万円で実家ぐらし40代男性「結婚願望なく生涯独身予定」「FIREも可能だが仕事は辞めない★2 [Stargazer★]
・【社会】“結婚できないの俺だ” 男性の3人に1人が生涯未婚に…「このまま孤独死するのかなぁ」「家族連れを見て妬んでいる自分が嫌」★16
・日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のない独身おっさん」が巷にあふれかえる
・【日中】日本人男性が結婚したがらない理由とは?=中国ネット「日本人はなんて正直なんだ」「中国も数年後には同じようになっている」
・日本人女性と韓国人男性の結婚が急増 エバ国日本
・【ネトウヨ訃報】韓国人男性&日本人女性カップルの結婚急増
・★090423 複数板「日本人男性に結婚相手として」マルチポスト報告
・[AKITA931] 日本人男性が中国人女性と結婚すると、本国から40人とか親戚が来そう
・【悲報】日本人男性(35)とウクライナ人女性(22)の夫婦、日本に避難(3年前に結婚)
・独身アラフォー女子「日本人男性は幼稚でウンザリ、私達に相手にしてもらえるくらい努力して」
・統計学者、困惑「独身女性は一人で生きていけるのに、独身日本人男性だけ著しく平均寿命が短い…」
・日本人男性と結婚間近とされる韓国女性芸人、“整形手術後”のくっきり美貌に注目集まる [きつねうどん★]
・【LGBT】日本人男性と結婚した米国人男性、在留資格が得られず家族生活の自由を侵害されたなどとして国を提訴
・文鮮明「日本人男性と結婚すると、半分死んだような子が生まれると言われている。日本人男性が弱いからです」
・【悲報】ロシア人と結婚した日本人男性がこちら・・・お前らこれ見ても外国人でいいやとか言えるんか?
・ 「日本人女性と付き合いたい、結婚したい、SEXしたい」と日本語を学ぶ西洋人男性が急増
・2022年から岡山県で暮らしていたウクライナ避難民女性、42歳日本人男性と結婚 全岡山県民が祝福してトップニュースに
・【悲報】日本人男性(15)、同級生の中3女子を妊娠させ逃亡。女子は中卒で人生終わるが男子は普通に進学し人生を楽しむ
・【国際結婚】日本人男性による子供の連れ去りが海外で問題に。離婚届を勝手に提出され、突然夫にも子供にも会えなくなる外国人女性が急増
・福原愛さん、台湾男なんかと結婚したばかりに自宅プールでビキニ姿になる末路。日本人男性と結婚していたら市民プールに通えたのに
・都内在住シングルマザー「月手取15万円で生活苦しいです…助けて」地方在住日本人男性「東京に住んで生活苦しいって…『自己責任』じゃん
・安倍晋三が氷河期対策を完全無視の結果、結婚出来ない日本人が急増し少子化が急加速「深刻すぎる現実」
・気づかれないのが怖いのか? 日本人男性が帰宅時に「ただいま」というのはなぜ=中国
・男性の2人に1人は子を持たずに生涯を終える…岸田首相は「まもなく日本を襲う過酷な現実」が見えていない
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★13 [ボラえもん★]
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★16 [ボラえもん★]
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★6 [ボラえもん★]
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★8 [ボラえもん★]
・【社会】「なんで結婚しないの?」 男性の4人に1人は生涯未婚なのに…無くならない独身ハラスメント ★10 [ボラえもん★]
・【日本の恥】韓国の空港で「私は韓国人が嫌いだ。韓国人が嫌いだ」と独り言を繰り返していた日本人男性が取り押さえられる