◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
首相、選挙偽情報「国益害する」 外国勢力の工作対処 [蚤の市★]YouTube動画>3本 ->画像>19枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1778213549/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
インテリジェンス(情報活動)の司令塔機能強化に向けた「国家情報会議」創設法案は8日、参院本会議で審議入りした。高市早苗首相は、外国勢力による選挙での偽情報拡散などの影響工作について「民主主義の根幹をなす選挙の公正を揺るがすもので、国益を害する重大な挑戦だ」と指摘。国家情報会議の調査事項として対処する考えを示した。立憲民主党は、プライバシー侵害の懸念に配慮する規定が不十分だと追及した。
首相はスパイ防止法制定を巡り「外国情報機関による諸工作は活発に行われている。不正な干渉を防止する仕組みの整備は急務だ」と述べ、検討を進める考えを示した。
国家情報会議に関し「政府全体の情報活動がより効果的かつ効率的に行われるようになる」と意義を強調。法案成立は「対外情報機能の充実を含めたインテリジェンス改革のための第一歩だ」とした。
成立後、政府の情報活動の中長期的な方針をまとめた文書を作成すると説明。その中で「個人情報やプライバシーを無用に侵害するような情報収集、提供を行わないための方策についても検討する」と語った。
2026年05月08日 12時33分共同通信
https://www.47news.jp/14268062.html XもYouTubeも
アメリカ企業だしな
アメリカからの工作はあるわな
おまゆう
自民党の対立候補のネガキャンしていたのにwwwwww
おい壺トカゲババア、選挙でネット工作をしていたのはお前自身だろ
高市さんも似たようなことやってた疑惑なかったっけ?
「Xで中国が高市批判工作してる!」と騒ぎ立てた調査会社、電通出身の自民ズブズブ社長だったwwwwwwwwwwwww [668024367]
http://2chb.net/r/poverty/1771806133/ 【速報】防衛省が世論工作の研究に着手 有事で特定国への敵対心を醸成、国民の反戦・厭戦機運の払拭等が目標 [Stargazer★]
http://2chb.net/r/newsplus/1670629334/-100 【FRIDAY】Dappi、正体は「法人」小規模なIT企業で、主な取引先に『自民党』の名前 税金投入で政権擁護&野党攻撃のネット工作か★10 [ネトウヨ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1634029573/-100 【「Dappi」だけじゃない】ネトサポやカルト信者を使った自民党「野党攻撃」中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状[2021.10.12] [プルート★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1634125289/-100 >>8 いや、XもYouTubeも
アメリカ企業だろw
アルゴリズム弄れば
簡単に工作できるよ
YouTubeやX(旧Twitter)の事か
あんなの規制しろ
高市陣営が対立候補への“中傷動画”を投稿していた《総裁選の期間中に…小泉氏に「無能」、林氏に「アウト」》 [バイト歴50年★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777457124/-100 高市陣営が総裁選中に進次郎氏、林氏を“大バッシング”した疑惑…「中傷動画問題」の告発者はサナエトークン騒動のキーマンだった [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777596134/-100 【文春】高市陣営の野党ネガキャン動画投稿 ヤフコメ民「当時は明らかにおかしかった」違和感の声多数 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777772071/-100 【文春】高市陣営の野党ネガキャン動画投稿 ヤフコメ民「当時は明らかにおかしかった」違和感の声多数 ★2 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777788857/-100 高市のやることはスルーされるの?w
リーフレット詐欺や小泉への誹謗中傷w
>>13 実際には中華からの成りすましが殆どだったよなw
憲法に対する認識が頭の悪い中学生レベルの奴が
民主主義の根本だとか言ってもな
朝鮮ババアが1番やってたろw
かと言ってチョン次郎はもっと無い
dappiどうすんだよ 国益を害するネット工作企業だろ
>>23 アメリカが中華になりすましてるだけだろw
>>1 朝鮮統一教会と銭ゲバ団連が
政治に口出して自分たちに都合のいい法案を好き放題作ってる状況も国益害してんだろ
高市早苗首相、トランプ氏の要請に応じ自衛隊を派遣しようとしていた…今井内閣官房参与に制止され「許せない」解任を検討 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775011661/-100 高市早苗首相、トランプ氏の要請に応じ自衛隊を派遣しようとしていた…今井内閣官房参与に制止され「許せない」解任を検討 ★2 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775014979/-100 イーロン・マスクが性格悪いからアクセス元をいきなり公開した時は面白かった
高市早苗首相、トランプ氏の要請に応じ自衛隊を派遣しようとしていた…今井内閣官房参与に制止され「許せない」解任を検討 ★3 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775019062/-100 高市早苗首相、トランプ氏の要請に応じ自衛隊を派遣しようとしていた…今井内閣官房参与に制止され「許せない」解任を検討 ★4 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775028319/-100 スパイって中国とかロシアをイメージするけどアメリカスパイの情報戦のほうがえげつなさそう
高市ならスパイ防止法もアメリカは除外するだろうな
>>1 毎日新聞は中国のプロパガンダ担ってると
イギリスに名指しで指摘されてたな。
ロイター「中露が日本の世論へ介入工作」 ←自主的にやってる社も局もあるけど?w [618719777]
http://2chb.net/r/news/1775862215/ .
どうしようもないだろ
オールドメディアが既に中国の傘下だし
AI動画を使って世論誘導する政権による改憲って
サイバープロパガンダによる存立危機事態じゃない?
>>27 世界中で中華のなりすましが確認されてるだろ
Xに限らないぞw
【高市】日本の諜報活動人員3.3万人で英仏上回る規模だった。大半が国内監視用
http://2chb.net/r/poverty/1778033864/ >>37 アメリカのプラットフォームで
中華のなりすましねぇ〜
違和感しかねぇわw
>>36 なんで高市信者って高市批判するとアカだの中国だの決めつけるんだろう
中国にも媚びるなアメリカにも媚びるなって層が高市なんか支持するわけない
ふーん外国勢力の韓国統一教会の支援を受けてる自民党は国益を害すると自白したのか
【産経新聞】外国人学校保護者らに補助金支給、朝鮮学校と韓国学校は東京23区の全てで対象 [5/5] [ばーど★]
http://2chb.net/r/news4plus/1777947486/-100 【産経新聞】 朝鮮学校への補助金 自治体は2億円近くを支出 減少傾向も実質な金額は横ばいか [4/12] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1775944266/-100 自民党自体が外国CIAの工作機関なのは棚上げにして
エージェント自民党はコントやってんですか
【悲報】「スパイ防止法」、統一教会保護法でした…統一が考案し、統一を保護する法案だった [732289945]
http://2chb.net/r/news/1758877917/ >>42 頭の中アップデートしとけよw
アメリカのプラットフォームだけの話ではないから切り替えていけw
【東亜日報】 「日本版CIA」国家情報局、700人体制で早ければ7月発足 [5/8] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1778211481/-100 >>32 スノーデンに政府がアメリカに逆らったら
日本の電子機器とかウィルスで破壊できるって
言われてんのに
都合の悪いことは信じないよね
【自民党】統一教会系団体が推した「スパイ法」と相似形…閣議決定された経済安保情報保護法案の背後に何が[2024/3/5] [プルート★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1709641868/-100 【悲報】なぜ統一教会が「スパイ防止法」制定を推し進めていたのかが判明 [206389542]
http://2chb.net/r/poverty/1668461955/ 【悲報】スパイ防止法、統一教会の作った法律だとバレるwwwwwwwwwwwwww [659885898]
http://2chb.net/r/poverty/1661238767/l50 「スパイ防止法」制定促進サイト「spyboshi.jp」統一教会だった…自民党さぁ、もっと上手く工作しろよ [561344745]
http://2chb.net/r/news/1659664329/-100 何度でも言う。日本のスパイ防止法を制定したのは文鮮明師。統一教会を批判する者は極左テロリスト [291133868]
http://2chb.net/r/news/1666146774/ X(旧ツイッター)でアカウントなりすまし問題が話題になっている
SNS上でも専門家の間でも話題になったのは、
• プロフィールは日本人
• 投稿は関西弁
• 日本の国内政治を頻繁に批判
• 特定の政治家や政党に異様に攻撃的
• 高市首相を執拗に攻撃
こうした発言の接続元が「中国」と判明してしまったケースが、尋常ではないくらいに多いことが分かっている
これは、日本人になりすますためと見られている
日本語の自然さを装いやすく、機械翻訳の硬さを隠すために方言を混ぜる手法は中国・ロシアの情報工作でよく使われている
そう考えると5chでも、特定の政治家や政党を異様に攻撃的しているのを見るけど、そうした奴が決まって関西弁混じりだったりするのが多いなと思っていたけど、これで腑に落ちたよ
>>57 都合悪いことを信じないのは高市信者もれいわ信者も共産のじいさんも同じだと思う
何をいってるかじゃなくて誰が言うかで判断するのが信者だから
>>51 お前がアップデートしろよw
アメリカのプラットフォームばっかりだろ、日本人が使ってるの
統一教会「私達は反日ではない。何故なら日本のスパイ防止法を制定したのは文鮮明」 [808839874]
http://2chb.net/r/news/1663830011/l50 これは高市の言う通りだ
日本語ができるだけで日本人の書き込みとは限らない
今はAI翻訳やら何やらあってネイティブと変わらない日本語で外国人が書き込みすることが可能だ
日本人になりすまして多数意見を装うことさえできる
【国家情報会議法案】情報機関の「監視役」不在 欧米では議会が「民主的統制」 高市政権なぜ拒む [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775864053/-100 病気や犯罪歴などSNSの個人情報を同意なしで企業が収集可能にする規制緩和、政府が閣議決定 AI開発の後押しが目的 [すらいむ★]
http://2chb.net/r/scienceplus/1775652637/-100 ほらな?自分は偽情報流してないと言わんばかり
オメーは先ずレアアースは心配無いと偽情報流した罪で議員辞職しろっての
てかイーロン・マスクがこれは認めてる話だからね
5chの有象無象の話ではなく
日本社会に入り込む米IT企業パランティアとは 個人データを吸い上げられる危うさ (ルポライター) [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1776912685/-100 CIAがSNSで自民擁護や高市擁護の工作をしてたらどうするのかね
中国やロシアの工作はダメで米国は問題無しとかダブスタだからなw
>>71 日本だけではないという話が理解できないようだね
アップデートの前に頭をリカバリーしとけw
「外国人スパイに注意を」 警視庁公安部がドラマ制作 [朝一から閉店までφ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1667985035/-100 警視庁公安部制作ドラマに総ツッコミ!《産業スパイよりもヤバい団体いますやん》のド正論 [朝一から閉店までφ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1668311589/-100 反日売国奴「野党ガー中国ガー」
内閣総理大臣高市早苗「韓国大好き❤」
反日売国奴「ウェーンママー」
高市総理、子供の自死問題を問われ「七代前までさかのぼれば……」となぜか統一教会の教義を喋るミスを犯す
http://2chb.net/r/poverty/1773652731/ 高市総理、子供の自死問題を問われ「七代前までさかのぼれば……」となぜか統一教会の教義を喋るミスを犯す ★2 [117552482]
http://2chb.net/r/poverty/1773662197/ そもそも高市政権なんて
統一教会みたいなのに工作されまくった産物だろw
エセ保守の土壌を作ったのは間違いなくこいつらなんだし
その有効性を自覚するが故に
ああだこうだ言っているようにしか見えん
中国がそこに楔を打ち込んで来たら
エセ保守の立場が無いもんなw
参政党のロシアが背後にいると嘘流布したのも高市自民だろ
>>86 いや、日本の話してんだけど?
なんで話そらしてんだ?
アメリカの工作員か?w
【現代ビジネス】朴正煕の「用日」の同様の考え方で、「反共」を掲げて日本を狙った文鮮明と統一教会 [みの★]
http://2chb.net/r/newsplus/1658539810/-100 【旧統一教会】 日本に進出し、世界でも稀な規模に勢力拡大できた鍵は…「反共」スローガンと朝鮮民族固有の「用日」思想[07/24] [LingLing★]
http://2chb.net/r/news4plus/1658654433/-100 X(旧ツイッター)でのなりすまし工作問題が話題となっているが、特に“琉球独立系アカウント” の特徴は非常に典型的だった
以下の特徴が多く見られる
• プロフィールは日本語
• 日本文化に詳しいフリ
• 投稿時刻が「中国の業務時間帯」
• 批判対象が一貫して日本政府・米軍
• 政治系なのにフォロワー数が不自然に少ない
• アイコンがフリー素材
• 端末はずっと“web”
• 接続元が中国本土
これらは中国系ボット・工作アカウントの典型パターン
今回の「接続元可視化」により完全にバレてしまった
今までは日本人(沖縄の人)の不満として、反基地運動の一部が純粋に見えていたが、その実態は、琉球独立を煽っていた中国のアカウントだったと言うこと
これにより、沖縄の世論誘導が “外部勢力による操作” という疑惑が一気に強まった
>>67 関西弁が多いんだよな
関西人の書き込みかと思ってしまう
~やん
~やろ
そら~
これで騙される
旧統一教会・文鮮明氏、「日本の天皇は平凡」「長崎の対馬は韓国の土地」 天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言 [木枯し★]
http://2chb.net/r/newsplus/1669364782/-100 旧統一教会・文鮮明氏、「日本の天皇は平凡」「長崎の対馬は韓国の土地」 天皇・領土巡り保守派と相いれぬ発言 ★2 [木枯し★]
http://2chb.net/r/newsplus/1669375494/-100 【報道1930】文鮮明氏の日本観「天皇がひざまずいてひれ伏して慟哭するのを見るまでは」 [クロ★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1660272866/-100 【統一教会】有田芳生氏が講演 文鮮明は「天皇はひざまずくべき」とも述べる [神★]
http://2chb.net/r/newsplus/1663206269/-100 反スパイ法制定したら
ここの奴ら大量に死刑にされそうだな
>>95 日本だけを見ているとお前のように理屈を捏ねるバカがいるから、この問題はもっとグローバルに見ていくんだよw
トランプ支持はボットだらけらしいが、トラボットかもな
>>101 自民党はCIAから資金提供を受けてたしなw
もろにスパイ政党
5ちゃんも取り締まれよ
キモいレスだらけじゃねえか
テメーが色々やってるにも関わらず
こいつほんとに今までの自民党総理にいなかったようなデタラメタイプだよな
>>110 グローバルに見ても
アメリカのスパイ工作のほうが上だよw
CIA舐めてんの?w
>>69 それはあるよね
最初から誰が応援してるやつは
正しいとか悪とか決めて
アンチが出す情報は一切見てなそう
Xで2025年11月21日頃から導入された「アカウント所在地表示」機能が、SNS上にかつてない混乱を引き起こしている
プロフィール下部の「利用開始日」欄をタップすると、国名や接続元ストア、認証日といった情報が表示される仕組みで、IPアドレスや行動履歴から推定して反映される
X所在地表示で海外自称アカのアカっ恥から琉球独立クラスタの謎、上野千鶴子氏のKorea表示まで なぜ、SNSは嘘つきだらけなのか?
一部ユーザーが公開した検索結果では、琉球独立を説く、自称沖縄人たちのアカウントの所在地が沖縄でも日本でもなく、香港や中国など海外表示のアカウントが目立ったというから、かの国の工作活動もここまでやるかという現実を炙り出したと言える
以後、「誰がどこから発信しているのか」に関する憶測が飛び交う展開となっている
こういうスレにすっ飛んでくる工作員をなんとかしてくれよ
そもそも岸信介がA級戦犯なのに不起訴かつ一族繁栄してるのがいまもアメリカが裏にいる証左だと思ってる
【悲報】「スパイ防止法」、統一教会保護法でした…統一が考案し、統一を保護する法案だった [732289945]
http://2chb.net/r/news/1758877917/ (´・ω・`)
チョンポコピーとチャンコロwどぉすんだこれ?
重要な隣国っていいよなw
言ってることはな違ってないと思うけど
これで処されたやつがほんとにスパイだったかどうか外から確認する方法ないのは気になる
中国の偽アカウント大量削除=米国民になりすまし政治議論―メタ
【ニューヨーク時事】米メタ(旧フェイスブック=FB)は米国民になりすまして米国の政治問題を議論していたとして、中国に拠点を置く4789件に上るアカウントを削除したと発表した。来年は米大統領選など主要各国で選挙が実施されるため、メタは他国による選挙干渉の脅威に備えるよう警告している。
メタによると、こうした偽アカウントはインターネット上に掲載されている他人の名前や写真を勝手に引用し、X(旧ツイッター)から党派対立の目立つ政治ネタをコピーして、政治談議で利用していた。共和党や民主党の政治家が行った投稿も、材料にされていたという。
[時事通信社]
>>126 え? アメリカより中共のほうが上だと主張してんの?w
ワロタw
中国のSNS情報操作、米世論誘導狙い Microsoft調査
【シリコンバレー=渡辺直樹】米マイクロソフトは、サイバー攻撃に関する調査報告書を公表した。SNS上で中国の工作員とみられる偽アカウントが生成AI(人工知能)を使い、米国の世論を誘導しようと試みている可能性があると指摘した。2024年の米大統領選に向け、情報操作への警戒感が強まりそうだ。
統一教会の最終的な目標、日本の政治の乗っとりだと信者が供述 [561344745]
http://2chb.net/r/news/1658399943/ 統一教会が政治家と関わる理由「統一教会の議員をたくさん作って 日本の政治を動かしていくことが最終目的」元信者のジャーナリスト [Stargazer★]
http://2chb.net/r/newsplus/1658405105/ 旧統一協会の野望を40年前に見抜いていた、米「フレイザー報告書」の慧眼 [WATeR★]
http://2chb.net/r/newsplus/1667549196/-100 旧統一協会の野望を40年前に見抜いていた、米「フレイザー報告書」の慧眼★2 [WATeR★]
http://2chb.net/r/newsplus/1667577004/-100 日本も中国や北朝鮮の選挙に介入してるのになんの結果も得られてないのが情けない
>>130 上?下だからそんな稚拙なことばかりしてるんだろw
憲法学者「憲法は国家権力を制限するためのものです」 高市首相「私はそういう考えはとりません。憲法は国家に権力を与えるものです」 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1771940087/-100 憲法学者「憲法は国家権力を制限するためのものです」高市首相「私はそういう考えはとりません。憲法は国家に権力を与えるものです★2 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1771946092/-100 >>139 アメリカの工作について
一切疑ってないってこと?
むしろお前が首相に居座り続けてることが国益を害する
数を揃えて多数派を装うのが一番気に入らないな
とんでもない異端な主張があるのはいつものことではあるし大目に見てるが多数派を装うのだけは許さない
コメントできるあらゆるサイトにおかしな日本語コメが溢れてるからな
中国を批判してるコメですらおかしな日本語とかあるから多分自作自演して日本人がまーた中国を批判してると騒いだ方が楽に稼げるんやろな
自国文化や国民卑下、中国賛美、反米、与党叩き…ヤフコメとかにいるパヨク、中国のコメント工作だった
中国人が韓国のポータルサイト「ネイバー」へのコメント書き込みを通じ、組織的に韓国の大統領選挙と地方選挙に介入していたことが韓国の研究チームによって解明された。コメント活動を行った人々は、保守系与党である国民の力の候補を批判し、革新系野党である共に民主党の候補は支持した。
ユン教授は「海外で確認された中国のコメント工作活動とほとんど同じ内容がハングルで作成されて拡散されるなど、組織的介入としか考えられない」と話した。これらのアカウントは互いをフォローし、ネットワークを形成していたという。彼らがお互いのコメントに「いいね!」を押せばコメントは記事上位に表示されることになる。
研究チームは、中国のコメント工作を内容によって大きく8つに分類した。親中的内容、中国の見解による国際関係分析、韓国文化・国民に対する卑下、親中派支持および反中政治家中傷、反米・反日扇動などだった。研究チームは、問題のアカウント50個余りのうち、ネットワークハブの役割をしている3個を選び、彼らがネイバーのニュースページに残したコメントを全数調査した。2019年5月から今年9月までこの3つのアカウントが残したコメントは2万6207件だった。
その結果、中国が21年から22年の大統領選と地方選挙で国民の力の候補に対するさまざまなネガティブコメントを残していた事実が確認された。逆に民主党候補には支持のコメントを付けた。また、類似する内容を一部書き改め、さまざまな関連ニュースに繰り返し書き込んだ。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/01/11/2024011180103.html 多種多様な社会を制限してどこが民主主義だよ
愚民政策やってるんじゃねぇ
すげぇなこいつ
自分はいいのかよ
ゴミクズ丸出しやないか
ほんとバカだよな
海外のプラットフォームを利用しておきながら「外国勢力が~」と言っても説得力がない
中国のように国産SNSを整備してから話をしろよ
>>152 アメリカ企業が
ルールを弄れるから意味ない
右傾化工作だろうな
アメリカもやられてる
過度な移民反対派には気を付けないと
中国世論工作アカウントの具体的特徴
言語面
• 不自然な助詞
• 中国語的構文
• 「皆さん」「日本人は〜」が多い
内容面
• 極端な二元論
(日本は悪/中国は被害者)
• 日本政府への過剰な敵意
• 中国政府への沈黙 or 擁護
行動面
• 炎上中の話題に集中
• 反論より嘲笑・分断
• 夜中〜早朝に活発(時差)
な?ここの書き込み見ててもわかるだろ?
外国勢力の影響対処するってだけで大騒ぎやぞw
発信者開示 迅速化へ議論 SNS誹謗中傷 総務省、会議再開へ [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777731820/-100 【高市】日本の諜報活動人員3.3万人で英仏上回る規模だった。大半が国内監視用
http://2chb.net/r/poverty/1778033864/ 支持率1%の飼い主様のために必死に吠えるゴミクズパヨクども
>>143 日本が憲法をありがたがるようになったのはアメリカの工作だな
>>154 古い話なら昭和の妖怪がCIAのエージェントになることでA級戦犯から脱したとこかな
あと統一教会もそいつが持ってきたって話もある
昨今歌われてる本人より。
今外国人犯罪者サイド(アメリカ上層)が何を言ってるかというと
日本人を沢山殺して 普通に生活できなくさせて めちゃくちゃにして
その上で外国人犯罪者を植民させつつ押し寄せさせて 最終的に外国人犯罪組織を含めて外国人犯罪者が日本を乗っ取るみたいな話をしてます
だから自民党とグルになってめちゃくちゃなことをやり続けるって言ってます
日本の良質な環境と労働力だけを搾取して乗っ取って このまま外国人犯罪者のための国にするって内容です
既に都内を歩いてると至る所で白人みたいな見た目の外国人が堂々と歩いてたりしますが
それがその取引内容です(犯罪です)
ちなみに外国人犯罪組織の外国人犯罪者が日本をスムーズに乗っ取るために
色んな外国人を日本に植民しまくりたいとも言ってるので
このまま行くと外国人犯罪者が日本を乗っ取ることになりそうなんですが
で 重要な事なんですけど 既に日本の官僚とか政府関係者とか税金の絡みの人たちは
日本国民のことは全く考えてません
むしろ完全にグルですね あと反日騒動を起こした権力老人の集まりも 完全に国民に逆恨みしてますね
そして自民党の裏に勝ち馬乗りをして逆側に移動した状態で居座り続けてます
反日騒動を起こした権力老人の集まりは既に外国人犯罪者(アメリカ上層)とグルです
国民はひたすらネットの組織じみた工作及びペテン誘導とテレビマスコミとマッチポンプに騙され続ける
今はそんな感じです
>>162 あれ信用してるんだ?
そんなこと言ってると笑われるから今後はやめた方がいいぞw
「チョン」もきっちりやるなら賛成だわ
最近のネトウヨのチョン上げ気持ち悪すぎるんだよね
あんなに憎しみ垂れ流してたのにw
>>153 信頼度の問題だろ
世界的に中国ロシアの工作活動は広く知れ渡っているしそこから攻めるのが定石
【📱】原子力規制庁の「業務用スマホ」紛失、1年間で少なくとも6件…ホテル周辺、路上、移動中 開示文書で判明 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1778212596/-100 それより視聴率稼ぎのYouTubeのデマ動画を取り締まれや
重罪にしろ
衆議院選挙でお前がやってた事だよね
どの口で言ってんだよ
アメリカが中国の通信機を敵視するのは、同じ事アメリカが既にやってるから、高市がニセ選挙情報を敵視するのほ自分が選挙でやってるから
可笑しいなあ
偽情報は基本害でしかないのだが、改めてそれ言う?
スマホから情報抜き取り/人権侵害 各国で問題に/防衛省 イスラエル製機器導入へ [少考さん★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1776523237/-100 >>181 おまえもYouTuberになって稼げばいいやん
「SNSジャック」した高市首相 「バズる素材」カネで差の危うさも | 毎日新聞 [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1771293292/-100 【朝鮮日報】LINEヤフー問題、韓国外交部は日本政府のメディア工作まで手伝うのか [5/8] [ばーど★]
http://2chb.net/r/news4plus/1715123402/-100 >>176 ここはおまえら五毛が題材のスレだぞアホ
【報道1930】統一教会は「宗教を基盤とした事業体」 日韓の政界に深く入り込む“政治と教団”の実態 捜査のメスはなぜ入らなかった? [プルート★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1762081384/-100 選挙に関してはステマを厳格に禁止すべき
政治団体やそこから出たお金でSNSをするのをもっと規制したほうがいい
ドラマー高橋まこと 過熱する京都の事件報道を「ポンコツ高市の所業を国民からそらすため。スピンだよ」批判し物議「違うだろ」 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1776514016/-100 自民への批判を粛清、自分たちは大本営発表しほうだい
を狙ってるね
>>1(2025.11
親中派石破が戦後80年談話(河野談話や村山(橋本)談話や安倍談話(=日本人悪玉論=憲法9条肯定=改憲反対、嘘の南京大虐殺や
従軍慰安婦等を事実とする、かつ責任を日本国民に負わせる=親中反米親韓反日史観)の続き)を出すのに猛反対したのが自民の
高市や小林猿之のグループだろ、つまり高市の反中も小泉アベ立花元彦維新百田神谷やと同じく単なるポーズ(嘘,ヤラセ)だからね
統一教会は手を擦り合わせてナンミョーナンミョー唱えてるイメージしかないわ
不正選挙の自民党となんとか保守は逮捕して欲しい
反民主主義だよ💢
不正選挙は911乗っ取り犯と同じだよ
最悪なのはスパイ自身がこういうパワーを持つことだけど
そのへんは大丈夫なんすか?
伊藤昌亮さん雨宮処凛さんと考えた 「あいまいな弱者」の自己責任論⋯⋯「さなちゃん可愛い〜」のショート動画ポリティクス [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1775355646/-100 ブーメラン食らうのわかって真顔で言ってんだから
震えるよな
外国から攻撃されてる!って証拠も出さずに言い張れば
言論統制機関が作れてしまうの?
お前のネット工作も選挙の構成を揺るがすものなんだがそれもどうにかしろよコラ
高市55点でも今までのウンコどもが30点未満てだけだろ
高市自民へのカウンターアクションを権力によって潰そうとするダサい動きだな
アホな国民は自分がネトウヨ向けプロパガンダに乗せられていることに気づきもせず自民に投票している
超限戦対策だね
日本が独立国家としての道を歩む第一歩だね
高市さん頑張れ
>>1 【文春】高市陣営の野党ネガキャン動画投稿 ヤフコメ民「当時は明らかにおかしかった」違和感の声多数 ★2 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777788857/ 【文春】高市早苗陣営、当然のように衆院選でも野党への誹謗中傷動画を作成拡散していたことが判明 [987251694]
http://2chb.net/r/poverty/1777471356/ 選挙期間中に政治系を全く開いてないアカウントでXにログインしたらおすすめに高市上げ中道下げのポストがいくつも流れて来た
あれ見れば誰でも自民正義になるだろうな
高市はアメリカの靴舐めだからアメリカの会社Xとyoutubeが高市を上げまくって当選させたっぽい
>>154 池上が地上波で
米軍基地のエシュロンで日本の政治家の電話
盗聴されてるって言ってたよ
それから池上はネトウヨから叩かれるようになったけど
衆院選挙見てみろ
数が合わないだの、同じ人が複数回投票しただの、不正あっても不思議じゃないって思わせるには十分だろ
>>1 自民党が官房機密費でやってるやろ
YouTubeとか無法地帯だよw
>外国勢力の工作
これ自己紹介かマザームーンの壺チョンB落民BBAw
.
黒人やクルド人やイスラム教徒より、日本を戦争に巻き込もうと企んでいるアメリカ白人と台湾人と統一教会の方が100億倍恐ろしい。
【高市悲報】「大日本帝国はアジアを欧米の植民地支配から解放するために侵攻した」❌「大日本帝国は白人の真似をした」⭕
2025.4.18 2chb.net/r/poverty/1776483471/
>>1 >大日本帝国「おい土人、俺達はお前らを植民地支配から解放するために来た!これからは土人文化など捨ててお前らも天皇と日の丸を崇拝し八百万の神を崇め日本語を喋ること
そういう話は良い言い方と悪い言い方があるが、
いずれにせよ結局責任があるのは、翼賛体制の国会議員や官僚(特高警察=内務省秘密警察)やマスコミ(ニッポン背乗り協会NHKや新聞)や大本営(参謀本部/軍令部)の連中(統制派、徳川トクチョン同和(朝鮮人)系統)と、彼らが崇める昭和天皇(恐らく中国人だった)だからね。
一般の日本人は関係ないし、もちろん責任もない。 で、奴らがわざと負けるために戦争を始めたから、奴らが本当の敗戦国民。
トランプの投票前の高市早苗支持声明は完全にアウトだ
辺野古共産党にはダンマリのちうごくアカウントIDコロコロスレ
5chもIPから割り出して名前のところに自動で国旗マーク出るように改良されないかな
アンタらが政敵を貶めるネガキャン動画を作ってたことは国益害さないの?
>>162 しかもスノーデンは日本でサイバー防衛の指導をしたと述べているな
日本の政府高官や軍関係者に対し、中国のハッカーによるサイバー攻撃からネットワークを守るための手法を指導していたとね
スノーデンの話でも結局は中共の工作への対策なんだよw
日本凋落の原因であり国益を害し続ける
自民党(CIA+統一教会)を監視する組織が必要なんだが
偽情報出してたのはおまえのとこの第一秘書だろうが、高市!
中国の個人アカウントでの工作よりXやyoutubeの運営に直接推される方が何万倍もの効力を持つ
それをやってるのが高市自民
これを禁止にしないとどうやっても他に勝ち目はない
個人情報保護法改正で国民の人権なんて守られはずがなく
すべて骨抜きになっていく
>>189 は?ユーチューバーになってデマ流しまくって金稼げって?
馬鹿じゃね?
どんだけ社会に悪影響を及ぼしてると思ってんだよ
消えろクズ
>>237 いや、解ってるよ
立憲移民主党は壺2号店じゃんw
壺チョン野田なんか壺チョンBBA高市の師匠じゃんw
>【統一教会】鳩山由紀夫元首相「合同結婚式で挙式」の憶測否定 イベント参加は認め「大変反省している」 [夜のけいちゃん★]
>【ksl-live】統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明
>【TBS】辻元清美参院議員 旧統一教会関連団体勉強会参加を公表
>【NHK】立民 米山隆一議員 2009年衆院選で旧統一教会関連団体と関わり
>【佐賀新聞】<旧統一教会問題>原口氏、大串氏も代理出席、日韓トンネル関連会議
>【ゲンダイ】立憲の支持母体の連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ
>【愛知11区】6回連続当選の古本氏 衆院選出馬せず 全トヨタ労連が自民と対立回避 旧民主党系の強い愛知県内の他の選挙区にも波紋 [マカダミア★]
.
処理水問題とか日本のパヨやパヨメディアと中共が一緒に大々的なキャンペーンやってたしな
外国の代理人をなんとかしろ
市民団体、NGO、マスコミ
アメリカは市民の知る権利(どの勢力が言わせてるのか)を大事にしてるぞ
中共とVANK戦々恐々で草
放送局からの中韓締め出しも進めてかないと駄目よ
>「民主主義の根幹をなす選挙の公正を揺るがすもので、国益を害する重大な挑戦だ」
そーなん?
サナってかなり反日売国だと思うけど信者さんはサナになにを夢見てるん?
>外国勢力
在日南北朝鮮人(帰化含む)のことでしょ。
>>257 おまえが正しい情報動画作って金も稼ぐんだよ
余裕でサラリーマンの月収超えの収入あるぞ
>>42 アメリカだけじゃなく、世界中のあらゆるプラットフォームで支那や露の工作が確認されている
当然支那が提供してるプラットフォームは論外であり、64天安門という言葉すら発信出来るか危うい
選挙と言いつつ与党だけ必死に対策して守らせるつもりだろ
まあ今の日本なら自民褒め殺ししたほうが外国にとって都合よさそうだがw
掴んでるはずの外国人工作が疑われる事例を
具体的にリストアップしてみればいい
日本人にも立花孝志がおるんやで。
兵庫県はバカだから信じおった
>>271 市議でも6000万も懐肥やす糞自民党
しかも橋本聖子筆頭の糞アスリート議員は本当に普通に働こうとしないから頭来る
公式ステマ部隊使う高市早苗はクズ女
ステマで進次郎を叩きまくったアゴラダンマリ
あ、高市もアゴラも愛国保守ゴッコ遊びだったな
民主主義を破壊するのが陰謀論フェイクとポピュリズムだ。なあ高市
ホントだよな
チャンコロ政府の文書が流出してんもんな
>>230 それは日本の政治家の中に中露のスパイがいると思われているからねw
給付やらない
減税やらない
物価高対策まったくやらない
統一教会スキャンダル逃れのためだけのデマと真っ赤な嘘だらけの解散総選挙
おれらの高市
>>288 高市総理の一番尊敬する指導者はヒトラー
日本でナチス軍事独裁政権をひたすら目指している
じゃあ国産SNSをなぜ作らないのか。
mixi2とかあるがもはや話題すらならんがね
国内勢力もアウトだろ
何で外国勢力だけに絞るのか?
自分がやってるからか?
ロシアがXで工作してるとかいうガセ流してたやついたけど、Xの国籍表示されたら韓国ナイジェリアだったの草
>>230 しかも、アメリカ政府は日本政府に対し、日本の防衛機密を扱うネットワークが中国軍のハッカーによってハッキングされていると複数回にわたって指摘・警告しているからね
>>297 敵認定しやすいからだよ
バカ騙すためには分かりやすい敵を設定してやること
ナイジェリア人が日本人をチー牛呼ばわりしてるのも判明した
>>1 選挙前になるとYouTubeで選挙工作してるのは
圧倒的に高市の支持者らだよな
進次郎もやられたらしいしwww
>>1 今までがザルすぎたよな
マジ規制権限を強化して特ア工作員を排除しろ!
>>304 こういうIPアドレス=ユーザー所在地と思い込んでるバカを騙して
高市自民は成り立ってんのかな
openAIだっけ
シナが高市潰しの方法をAIに相談してたのをバラしたの
>>295 ヒトラーを尊敬してるのは同じ独裁者であるキンペッペだろ
悔しかったら64天安門事件を解決してみせろバカ
世界中の工作はあるだろうしね
中露朝の対策強化するのはいいんじゃね
ただ米の工作はどうするんだろ?
2015のNSA盗聴事件あったよね?まだ継続中っぽいような感じの目にしたが
まぁ今政権は兎角、拝米路線だからただし米例外って感じなのかな
>>311 韓国ナイジェリア台湾はゴミカスなのはまじ
公式ステマ部隊使う高市早苗
ステマで進次郎を叩きまくったアゴラダンマリ
あ、高市もアゴラも愛国保守ゴッコ遊びだったな
「ステマしてステマしてステマして」
クズ女
アメリカは外国勢力に入らないんやろなー
まあ日本は属国だし当たり前か
これSNSで日本人なりすましならアウトになるの?
堂々と外国人が主張するのは情報操作にならないの?
そもそもスパイ認定したところで本国まで行ってまで逮捕できないよね
>>317 高市も独裁者に憧れてるからヒトラー好きだよ
あと麻生もね
国家情報局はアメリカのFBIが「全面協力」するらしいぜ
大丈夫かよバカジャップ
>>1 日本人なら偽情報拡散してもいいんですか?
偽情報拡散しまくる政治家とか
何を以て工作で何を以て不当なのかが意味不明!高市政権に厳しく批判したら工作なのか?憲法改悪反対!戦争のできる国づくり反対!と正しいことを言っても工作なのか?意味が分からない!
こういう世論誘導と規制で正当な日本人の反対意見を封じ込めることは絶対にあってはならない!
仮に外国からの意見だとしても、それは「一つの意見」として尊重しなければ民主主義に反する!こいつら何がしたいんだ?
中国「寝そべり運動は外国の工作だ!」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026042800789&g=int 権力側が気に入らない動きを片っ端から外国工作認定するのはどの国でも同じなんだな
自分で、偽情報を散々流した張本人なのに
よくこんな提案出来るなら。
こいつがなかなか首相になれなかったのは
こういう極端なところがあるからだったのに
もう止める者も居なくなった
行くとこまで行くほかはない
>>343 大本営発表をしておいて
恥知らずの女だよな
>>343 口先だけの○○人だから
小泉純一郎らと似てる
>>1 有権者がまともな判断できなく成るもんね。
自民党の押しつけ広報動画が何億万回再生とかも大問題だよね!!
>>344 感情的ですぐ表に出すよな
中国に喧嘩売ったのは経済的にはともかく選挙では結果オーライだったが
【速報】「停戦」後にウクライナ無人機撃墜とロシア|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/14270095.html 2026年05月08日 13時58分共同通信
【モスクワ共同】ロシア国防省は8日、ロシアが宣言した「停戦」期間が始まったモスクワ時間8日午前0時から同日朝までに、ウクライナ軍の無人機264機を撃墜したと発表した。
>>264 いや、壺てか与野党のシナチョンBの為だよ
今の日本に日本人の政党は皆無だからな
ここは日本なのにシナチョンB国会になってるじゃんw
>壺・創価・民団・革マル・B解放・台湾・アカ
>【移民】帰化者数、中国が年間3千人で初めて韓国・朝鮮抜き最多 総数8千人、中韓以外5年で倍増★3 [七波羅探題★]
>【産経】自民・公明・立憲・社民、中国共産党100周年をお祝い。
>維新の石平氏が参院選比例で当選 中国出身、「誹謗中傷に屈しない」と臨んだ選挙戦 [蚤の市★]
.
https://news.livedoor.com/article/detail/31207518/ 原子力規制庁の「業務用スマホ」紛失、1年間で少なくとも6件…ホテル周辺、路上、移動中 開示文書で判明
2026年5月8日 10時17分
>>283 ジャニーズ問題は完全に朝鮮勢力のスパイ工作
SMAP解散からの世論工作
インプ稼ぎのクソ外国人増えたもんな
数万円でも自国じゃ大金とかほざいてた
むしろ自民党の工作が国益を害してるだろ
証拠隠滅でbyブログも消した輩が何をほざくか
こういうのが最高権力者で居座り続けたら
衰退が止まらないわな
ウクライナロシアって停戦中だったんだねw
そしてこれ!円安ホクホク組
【速報】トヨタの売上高が初めて50兆円を超えた:時事ドットコム
https://www.jiji.com//jc/article?k=2026050800637&g=flash 2026年05月08日13時57分配信
偽情報ではないけど選挙期間中にトランプが高市支持したことのほうが問題では
結局、これ完成させようとすると外国からのネットを遮断するしか
ないと思うが
個人所有なら国旗毀損だってなんの国益も損害しないし、
外国人の工作だとしてもそれは「いち意見」であって言論の自由を封じるようなことはあってはならんだろ?
こうやっって独裁政治に向かっていくことに日本人として断固として強く反対する!
中国、半島、アメリカ、ロシア。
時期によって違うだろうけど、
今はアメリカの影響力が非常に強い印象。
中身がない改憲に半数以上が賛成!とか異常だろう
これがセーフな理由は何
国益を害してるのはアメリカのスパイである高市本人なんだよな〜
今更感だな
特亜の連中はあらゆるルートで政局に関与しようとしてるからな
一番際立ったのは民主党政権の時と前回の衆院選のマスゴミどもの裏金連呼か
この場合の外国とは日本の敵国である中華人民共産党だろう
>>365 本当に外国人の不正工作防止が目的ならね
実際は政府権力の拡大が目的だから
建前の実現可能性なんてどうでもいい
日本は暴力団が政権とって裁判所も警察もおさえてるようなもんだからな
>>366 長年こういう人がうるさくて嫌いだから
早く成立してほしい
ってのが国民の大半
>>368 少なくとも緊急事態条項だけは絶対に通しちゃあかん!
これに賛成が8割とか恐ろしいアンケートが載っていたがなにかの間違いじゃね?
そんなに独裁国家になって徴兵されたいのか日本人の多くが?俺は絶対反対だ!こんな改悪!国家権限を縛るのが憲法
しかしまあ反日カルト壺に選挙応援してもらってる自民党がよくこんなこと言えるな
ネット工作なんて広告と同じで需要が無い奴には刺さらない
バイアスを深めるだけで大した影響力はない、過大評価しすぎ
>>1 高市派って外国勢力である韓国カルト統一教会新派なんでしょ?
>>378 こういうのが何らかの勢力の工作じゃね?
俺の周りの日本人でそんなこと言う奴は皆無
国民なら自分の自由を法で縛られるのは嫌がるはずだから
>>1 そもそも個人情報やプライバシーの話を始めたら、報道の自由なんてなくなるんじゃないの?
オールドメディアは下卑た弥次馬レベルで、およそコンプライアンスなんて持ち合わせていないので、こいつらにプライバシー云々の判断はさせられない。
そして、左翼政党は公の利益よりも自分たちの都合で反対しているだけに見えるわ。
プライバシーなんてかまっていられないような大事が起きない限り、政府は提案するだけ、野党は反対するだけがだらだら続いて、何も動かない。
戦後80年アメリカ(在日韓国朝鮮人・統一教会)に支配されてる
アベリスクだろ。
今頃やっと気が付いたのかよ?遅すぎる。
暢気で野放図で無計画で無制限で無節操なアベ移民政策。
中には、
日本語が堪能なアベ支那移民やアベ支那留学生もいてアベ支那移民だけで国内に80万人もいる。
日本の帰化議員と帰化官僚の工作で、日本への帰化も簡単にできるようになった。
今、東大の7人にひとりは支那人留学生だ。
これが偽装帰化して卒業後に政治家、官僚、マスゴミ、弁護士、財界、学会…に浸透工作し、「帰化人勢力」となる。
アベリスク。
国会前で反政府チンドン屋デモや、沖縄で反基地座り込みテロをする中にも、動員されたアベ支那移民が居るだろう。
アベ支那移民80万人のたった3%(100人に3人)動員するだけで、全国で2万4千人のアベ支那移民を動員できる。
アベリスクの恐ろしさに、やっと気が付いた鈍感な痔民党。
ま、痔民党自体帰化人勢力に相当浸透工作を受けてるわけだが。
ニュー速もIP晒す仕様にすれば面白いのにな
暇な奴が統計とってくれたり分析できるだろうに
自民党は自民党の正しい方向性を自民党自ら損ねているがそれは尊重されるべきだってかな
お前が言うな
いい加減にしろ
今そんなもんどうでもいい!
さっさと経済対策しろ!
所得制限設定して1人10万でいいから、さっさとやれ!
自分だけYouTubeで誹謗中傷したいみたいだね、このバカはw
>>336 つまりアメリカさまがちょくで言論統制すると。なにそのディストピア
ぶっちゃけ中国系のフィッシングとかの
メールは全部国でフィルタリングしてくれ
高市の口から「国益」なんて言葉が出てくるの信じられんな
中国にしろイランにしろ何一つ国益になってないのに
アメリカの国益ならわかる
>>384 高市さん陣営の嘘やデタラメは問題ない。
高市さん陣営に対する事実や真実は規制する。
こども家庭庁の年間8兆円を何に使ってるか?
・電通によるステマ…これで自民党を持ち上げる動画がユーチューブに拡散
・自民党の議員に金が入る
・天下り
バカな日本人はそうやって洗脳され自民党に投票しました。
://i.imgur.com/Is8qpvz.jpeg
>>400 言論統制に参加するアメリカ人さまお疲れ様です。
高市朝鮮極右 VS 中国人は日本以外でやってくれw
>>400 国民は全員一つの考えに染まっていなければならない。
北朝鮮思考だな。
>>404 高市工作員お疲れさん
小金のために国を売る恥知らずが
>>4 ほんとこれ
こいつの思考はイスラエルと全く同じで自分が邪悪な事をやってるから他からやられたくないという妄想で突き動かされている
>>401 高市さんこそが日本なんだよ、高市の益は国益なんだ
>>401 基本アメリカさまの国益でしか高市が動かないよな。日本人の利益は減らす政策しかしない女。
レフチェンコの様なスパイが
日本には跋扈してるから
そいつらをしっかり取り締まれ
最近は都合が悪いことは全て中露の工作というプロパガンダばっかりになったな
>>418 気持ち悪いBBAをぺろぺーろしとけよ、糞チョンwww
外国じゃなくて高市早苗・自民党が選挙で不正してるんだよ
それを隠したいから外国ガー言って証拠隠滅したいだけ
>>417 マザームーンの接続を規制しろとか、おまえ反日かよ
5chの、権力者とか権威者に全幅の信頼をおいているかのごとき
間抜けなコメントを読むたびに
頼むから工作員であってくれ~と思わずにいられない
>>412>>417
日本も早く北朝鮮と肩を並べないといけないよな。
情報統制がしっかりできれば核兵器も持てる。
いま高市内閣を叩いてるのは100パーセント中国共産党の下僕です
愛国保守のフリをしていても高市内閣を叩くなら間違いなく中国共産党の下僕です
中国共産党や習近平のために働くのは止めましょう
>>2 何言ってんだこのバカ
YouTubeとXのインチキ全面協力でこのゴミがネット優位になったんだぞ
grokのバカが内部情報をゲロったからなw
韓国の反日カルト統一教会は自民党の本部に出入りして票を分配していた
つまり外国から不正選挙の協力を受けていたのは自民党
他候補に1日百件も誹謗中傷動画を投稿してたって暴露されてたよな
しかもあの一億再生の偉大で異常な高市動画もなぜか消されて見れなくなってるし
あーうん、アメポチについては、
日米同盟の深化、日本政府による統治の”浅化”、
同時に起こすから外国にそれ突かれるとやべーのよー
って言ってんだなとは忖度能力をちょい発揮すれば出来るだろ?
>>424 取り締まる側がスパイの場合はどうすればいいの
韓国の反日カルト統一教会は自民党の本部に出入りして票を分配していた
つまり外国から不正選挙の協力を受けていたのは自民党
実際にレフチェンコという工作員がいたし
そいつの片棒を担いだメディア関係者もいたしな
そこに食品消費税も含まれますか?
タカイチ
答えろよ
>>416 宗主国さまも言論統制に走っていて実質権力握る層の批判は何十年も前からできないからな。アメラエルとか書き込んだらスパイ扱いされて連れて行かれる未来がくるのか。アメリカ批判したら中国のスパイ扱いで問題無用で日本人処刑。日本は未来のガザ、シリア、レバノンになるんだな。
高市早苗はもう長くない年寄りだ
子供もいない
もう悪さしないでくれ
統一解散偽装してテメーは居座ってるスパイ自民党
お前っらみたいなゴミは政党ですらないただの汚職ゴミの集まり
クソ市は嘘ばかりこいてるカスだからな
外国勢力でなくとも他陣営下げのネット工作するのは良くないと思うよ
「8割大陸から」発言は高市は過去否定していたわけが、その話はどこ行ったんだという
>>1見る限り、やっぱり普段からそういう考えだったってことだろ結局
うそばっかだなこいつ
このニュースにパヨちんが先手を打ったんだよ、やることがわかり易い
TikTokで高市age野党sage工作してたのは何陣営の何人なんでしょうかね
クズ自民は政治何ぞしたことは一度もない
堕落したスパイ組織のザコでバカの集まり
過去に実際に動かしてたのは経団連や賄賂業者で自民党なんぞお飾りのクズでゴミでしかない
高市自身がアメリカのスパイであり
日本の税金を差し出してる張本人なんだがw
ネトウヨ使いのお前らもたいがい、国の害なんだからな
どん詰まりの馬鹿が
国内の工作は放置wwwそりゃそうだな自分の世論操作工作員は守らないとねwww
135 名無しどんぶらこ 2026/03/01(日) 08:45:08.14 ID:4GwCXrX50
2026.2.27
【悲報】高市総理が作った謎の集まり「国民会議」、統一教会が組織の隠れみのとしてよく使ってる名前だった…
http://2chb.net/r/poverty/1772118956 ↑
ヘラヘラ超絶嘘吐き(=DS)ニヤニヤ増税トカゲ高市婆ぁは在日朝鮮人二世で統一教会二世で本名「高早苗(コウ・ソウビョウ)」という情報
高市応援はきれいな工作、高市批判は大陸工作
こんな工作まみれのやつが憲法改正とか冗談じゃない
笛吹けども踊らず
中共も大変やな笑笑キャンペーンが効きません笑笑
・自民2025参院選総括報告書「外国勢力の選挙介入で党への逆風が一層強まった」
・平将明デジタル相「JICA解体デモはロシアに利用される」
・三原じゅん子、ネットのこども家庭庁解体論に触れ、「外国勢力介入をしっかり調査すべきでは」
世論と外国勢力に関する政府側の言動だ。こういうのを見てヤバいと思うべき。
こども家庭庁と外国勢力の関係云々とかマジで意味わからん。
中露の工作員が跋扈してる絵状況では
同盟国と情報を共有できません
>>457 選挙期間中サナ活高支持率自民党圧勝レアアースも安心連呼してたもんな反日オールドメディア
自民ならこのまま衰退するから中露は満足、アメリカもポチがそのままで満足
下手に手突っ込んで政治が激変して日本が復活したら連中は困るだろ
大本営の信者以外はみーんな外国の工作員
そんな時代も案外遠くないかもなwww
衆院選の街頭演説で「南鳥島のおかげで日本人はもうレアアースに困らない」なんて偽情報流してた政治家がいたんですけど、あの人捕まえてください
高市早苗って言うんですけど
外国勢力にはアメリカも入ってんだよな?
アメポチ高市も工作員だろw
”身体検査”でボロボロボロボロ出ないようには何か仕掛けを作るはずなんだよなー?
公安人事か?
ペチャクチャ5流芸瑞lみたいな演劇bオてるだけのクャYだらけ
瑞l並みの知能も末ウいどころか世滑ヤも知らない
詐欺議会しか知らないうえに学者的な能力は全くない
ただのオシャベリロボットのゴミ
そんなクズみたいな嘘つきどもなんぞ使い物にならないからな
棒読みちゃんで良いレベル
まさに犯罪原稿読むだけのAIで良いゴミが自民党代議士
米中央情報局(CIA)が1950〜60年代の草創期の自民党に巨額の資金提供をしていたと米有力紙が94年に特報後、
当時の河野洋平副総理兼外相(同党総裁)が、資金提供に関する公文書を米政府が公開しないよう要請したと、
機密解除された米公文書に記録されていたことが明らかになりました。
こんなスパイ丸出しの政党が与党やってる時点でww
シナチクtiktokに金払いまくって選挙活動してた政党は全員逮捕でいいですかー?
>>277 人は嘘や大袈裟紛らわしい情報で驚き好む
正しい情報には見向きもしない
だからYouTubeで政治を発信するのは害悪でしかないんだよ
国内勢力の世論工作だって国や国民を害するだろ。
ネットでは、多くの国民に不利になるはずの政策や法案を褒め称える声が大量発生するという不自然な光景も度々起きる。例えばネットへの表現規制とかな。
その背後に何があるかの調査こそすべき。この世で最も大規模工作をし易い勢力は言うまでもなくカネや権力を持ってる側だ。
不細工
不細工
貴方を待つの
買いたい
買いたい
男を買いたい
耐久年数過ぎて行く
子宮の羊水腐ってく
日本の平和を阻む奴等さ
無礼講!
>>482 高市さんの私益が日本国の国益、だよね?
工作バレてからこういう事言ってくるんか
中国と言えば国民騙せると思ってるんだぞ
高市さんは外遊で留守にしてるけど介護のほうは大丈夫なんか?
総裁選でのネット工作ネガキャンは政党内選挙だから無罪ニダー!!!
中国に強気な保守派のフリをしてるけど
実際やってることって日本人いじめの政策ばかりな気がしない?
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
世論も選挙結果も好きなように操れる。
メディア・言論人・SNSなどを操って世論を誘導するだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりする。
また、ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変える。特定の組織に固執することはない。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。紛争以上のことがほぼ間違いなく起こる。
憲法改正にも手を付ける。
ブーメランがあまりにも深く刺さりすぎて抜けないレベル
>>465 5chで壺連呼トカゲ連呼しか出来ません
>>491 安心しろ
SNSも介護も高市のイメージ作る為に全部他人がやってるだけだからw
馬鹿ウヨ「高市批判は全てパヨク」
↑
これこそ工作対象だわな逮捕ヨロシク
外部から事実が入ったとしても「外国の仕業!騙されるな!」と
>>502 欲しがりません勝つまでは!!!
負けたから未だに欲しがり禁止の残念国家です
日本人はバカだからすぐ食いつく
選挙期間は稼ぎ時って笑ってる黒人見たことあるわw
米国(ユダヤ)はメディア・言論人・SNSなどを裏で統制している。
SNS上の情報は事実上米国(ユダヤ)の検閲済みのものであり、
米国(ユダヤ)の工作はないと言える。
実際、先の衆議院選挙では、高市を上げ、野党を貶めるものが甚だしかった。
★CIAの資金提供問題 国民を欺いた自民党 河野外相が文書非公開を要請
ht
https://www.nishinippon.co.jp/item/1380552/ ★『日本テレビとCIA』
「日本テレビ放送網」----なぜ日本テレビの社名は「放送網」となっているのか?
「網」の字にはどんな意味があるのか? その理由は設立時の秘密にある。
実は日本へのテレビの導入は米国による情報戦の一環だった。テレビ放送網は、
そのまま「反共の防波堤」であり、さらに軍事通信網にもなるはずだったのである。
「テレビの父」である正力松太郎のテレビ構想は、アメリカ側にたくみに利用されたものに過ぎない。
CIAは正力に「ポダム」という暗号名まで付けていたのである。
★FNNと産経の世論調査でデータ不正、再委託先が架空の回答 過去14回分
ht
https://jp.reuters.com/article/business/14-idUSKBN23Q0KA/ >>507 俺も今度やろうかな!高市マンセー野党叩きするだけでボロ儲けなんだろ?
仮想敵を作り出す事で敵意をそちらに向けるのは昔からあるやり方
でも今みたいな状況だとみんなそれに気づかず中国憎しになってる
その中国からあらゆる物を輸入して生活が成り立ってるのは無視して
米国(ユダヤ)はメディア・言論人・SNSを裏で完全に統制している。
だから、ここまで働きが悪いのに誰も叩かない。石破や野党の時とは大違い。
ユダヤは高市を使って、戦争を起こさせたり、憲法を改正させたりしようとしている。
それらが果たされるまでは、支持率は落ちない。
役目が全て終われば、棄てられるだろうけど。
外国勢力って
国内でネガキャンやって分断工作してるくせによく言うよな
実際外国勢力の工作なんて微々たるもんだろ
>>1 www
ウヨさんどうすんだこれ?
壺市サナエがよく言うわw
無駄に中露に喧嘩売って気狂いトランプに媚び媚びしてどんだけ国益害してるんだよ
どうみても日本よりアメリカの利益を優先してる
高市こそ国益害する外国勢力の工作員
>>1 おまえこそが対立候補の誹謗中傷やってんのに?
これからの米国(ユダヤ)のシナリオ。
2026年
議員定数削減などを行って、リベラルが二度と大きな勢力を持てない選挙制度を構築する。
国旗毀損罪やスパイ防止法などを制定して戦争を遂行できる体制を構築する。
中国との間では戦争は起きない。
2027年
憲法改正。緊急事態条項を加えたり、自衛隊を明記したりする。
(何かを切っ掛けに急に改憲を発議し、国民に考える暇を与えずに投票させる、
自衛隊機が撃墜されるぐらいのことは起こる)
2028年
尖閣を巡る衝突、偶発的な衝突を切っ掛けにして紛争が起こる。
(多分、盧溝橋事件のように自衛隊に潜む犬が起こす)
台湾有事が起こることもあるかもしれない。
紛争が起こった場合は、戦闘が数週間程度続く。
台湾有事が起こった場合は、戦闘が数年は続き、
経済は崩壊してHインフレが起こる。株価も大暴落する。
日中は国交を断交し、日本は核武装する。
20XX年
吉村が総理か副総理の時に核を打ち合うような戦争が起こる。
東京に核が落とされて首都が大阪に遷される。
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
見ててごらんこの陰謀
人工地震(噴火、気象兵器)はお手のもの
自作自演は十八番
ユダヤは未来を知っている
フランス革命 ロシア革命
世界大戦 裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
世界の破壊もいとわない
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
世界の覇権を取るために
いくさしてもいいじゃない
人口削減できるなら
お安いものだと思うでしょう
エイズも癌の増加も ホモもジェンダーも
原発爆発も裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
覇権と基軸通貨は渡さない
>>511 中国どころかタイやフィリピンやらの東南アジア人が日本安い日本安いって日本で安売り楽しんでるの見てたら中国だけ憎いとはもうならん筈なのにな
外国勢力の工作を対処する!(国内勢力の工作はOKwww)
2027年在日強制送還
サナ活いってる在日は強制送還だな
皆様、選挙で勝てない負け犬どもの鳴き声にもうしばらくお付き合いくださいませ
>>1 【文春】「高市陣営“進次郎ネガキャン”投稿」文春報道にヤフコメ民から批判と懸念の声⋯公設秘書関与の指摘に波紋も [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777724897/ >>526 自民党が景気よくするなら全然良いけど?早くして暮や無能か?
お、盧溝橋メソッドか?
古い手だかイケんのかよ、おいw!
高市早苗も李在明も本気出しすぎ
ザイコ包囲網完成かな
【在日】唇おばけの小舟で日本にでザイコ密入国バレ
【韓国】在外同胞庁(韓国)何故か日本国内同胞数80万人
【韓国】ウェルカムセンター設立ノンストップ兵役SRV
【日本】入管法改正(ザイコ2027年強制送還)
【韓国】50-80代兵役、死ぬまで逃がさん
【韓国】女性兵役問題
【韓国】2025年6月ジェミョン政権爆誕
【韓国】ハンガンノーベル文学賞ザイコ密入国世界バレ
【北朝鮮】北朝鮮ロシアパートナーシップ軍事同盟
【韓国】在外同胞認証センターアプリでザイコ所在確認
【日本】ナマポ在日と入替、外国人育成就労2027年開始
【韓国】ミョンミョン、募集兵制度で在日老若男女兵役
【日本】戸籍の本名に読み追加、不正使用戸籍炙り出し
【高市早苗】外国人受け入れ数制限
【高市早苗】国家情報局創設
【高市早苗】外国人による違法ルール違反に毅然と対応
【高市早苗】スパイ防止法、アンミカ元カレ逮捕か?
【高市早苗】外国人、健康保険未納でも強制送還
【高市早苗】外国人永住許可要件の厳格化検討
【高市早苗】外国人総合対応策決定
【高市早苗】不法滞在者ゼロへ電子渡航認証制度を創設
【高市早苗】不法外国人狩り通報報奨金制度
↓New
【李在明】兵役義務免除年齢38歳から43歳に引き上げ
【李在明】兵役回避者インターネット公開メディア提供
↓focus在日財産没収の仕組み二段構成で完成
【李在明】認知症公共信託制度で在日の財産没収
【李在明】親日反民族行為者財産還収法で在日財産没収
↓Now
【高市早苗】日本版CIA(中央情報局)7月発足
【北朝鮮】改憲「統一」の文言削除、韓国は第1の主敵
馬鹿ウヨ「中国の工作許さないニダ!」
↑
お前らどこにいるの?
何言ってんだこのバカ
トカゲ脳はさっき死ぬか俺に殺させろ
スパイ防止法で捕まるのは日本人
スパイ防止法推進サイト
://i.imgur.com/C1vonZS.jpg
↓
ドメイン取得してるのは統一教会
://i.imgur.com/XQsLdCb.jpg
なあ?
見た限り自民党に都合悪いネット情報なんかあんまり見たことないのに、ネット工作で国益害するとはどのこと言ってるんだろう?
こいつがやりたいことは言論統制
高市批判する者は外国勢力の工作員として処罰する日本が理想
だからいち早く憲法改正したい
やったもん勝ちww
自民党がSNSで内乱してただけ
戦争反対って書き込んだ途端に粘着嫌がらせの馬鹿ウヨはどうやって対処するの?あいつら半島勢力だからスルーですか?
>>538 だなあ
むしろ反自民勢力へのネガキャンだらけだろ
トランプがあれすぎるから日米の離間と阻止の工作合戦は増えそうだけどな
結局大国の綱引きに使われるだけの国
戦争準備内閣とか誰かが言ってたけど
本当にそんな感じがするわ
ここにも山ほどいるじゃん
64天安門とトンスル星人が
高市スレと政治スレと石油スレに
ウジ虫が湧くが如く山ほどいるよ
関税違法判決 →トランプ「判事は外国の利益に影響されている!」
https://www.afpbb.com/articles/-/3623284 これが権力者の思考回路だ。外国干渉より権力の横暴の方がよっぽど国民に脅威だ
統一自民党に反対すると海外勢力パヨク扱いで逮捕される中国みたいな国完成!
てめぇの工作棚にあげてよくもまぁ 世界最低知能のネトウヨと同じで恥という概念に最も欠ける人種
このスレも日本人だけだと思って見てる奴いるだろうけど、相当なお人好しだぞ
今やXヤフコメ5chあらゆるところで中国韓国ロシアなんかが工作やってる
まだ気づかないのか
老若男女問わずチャンコロは肛門が数mm開いてるからおならが漏れて屁臭い。
>>136 欧米の極右をステルス支援してるといわれるロシアのが狡猾だと思う
>>539 私人逮捕系ネトウヨ「反高市は反日外国人勢力で間違いないので逮捕するわ」
高市「よくやった」
やべ国になったもんだ
南鳥島で掘るから孫の代までレアアースに困らないとかとんでもないデマ選挙中に叫んでた本人がこういうこというのは怖い
【沖縄】「沖縄独立」に中国暗躍! 外交、偽情報、投資で工作…米有力シンクタンク“衝撃”報告書の中身
http://2chb.net/r/news4plus/1597314951/ 【沖縄】 「沖縄独立派と中国」の闇「日本国内の分断を図る戦略的な狙いが潜んでいる」…フランス軍事学校戦略研究所報告書が指摘
http://2chb.net/r/news4plus/1637062395/ 【沖縄】 ミサイルの配備 「絶対認めない」 市民団体と中国からの訪問団 陸自に請願 [4/4]
http://2chb.net/r/news4plus/1775289857/ 【沖縄】 ひろゆき氏「沖縄の市民団体が、中国訪問団の手先として動いてるのを隠しもしないの凄い」 [4/5]
http://2chb.net/r/news4plus/1775350727/ 【読売】 ネット署名で中国側が世論工作か、処理水放出や防衛力強化を反対に誘導…専門家「分断広げる」
【日経】 「沖縄独立」煽る偽投稿拡散 背後に約200の中国工作アカウント
【朝日】 世界で繰り広げられる中国による「影響工作」 専門家「日本でも展開」と警鐘 沖縄に関する12本の不可解な記事
【日経】 中国発のSNS世論工作、メタが大量削除 日本も標的
【産経】 「大学に中国スパイが…」米名門大で工作員に懸念、「チャイナ・イニシアチブ」復活望む声
【読売】 中国企業が「世論工作システム」開発か、Xアカウントを乗っ取り意見投稿…ネットに資料流出
【産経】 中国は日本にも「浸透工作」 偽情報・選挙干渉は最大の危機
【ニューズウィーク】 お粗末な「物量作戦」に頼ってきた中国の「SNS工作活動」に、洗練の兆し
【Voice】 習近平が仕掛ける「沖縄に対する浸透工作」 大っぴらに内政干渉を行う中国の目論見
【ITmedia】 中国発ネット工作がヤバすぎる!? 米GoogleやMicrosoftが警鐘
【Mandiant】 中国工作員がさまざまなSNS上で英語や日本語を使ってデモを呼びかけている可能性
>>561 それを堂々とばら撒いて選挙支援したオールドメディア(ネトウヨ的にはパヨクらしいぞw)
>>555 戦後の芸能界なんかほとんど在日韓国朝鮮人でんがな
【沖縄】 中共外務省の報道官、日本念頭に批判「アイヌや琉球などの先住民の権利侵害」 世界人権デー [12/11]
http://2chb.net/r/news4plus/1765403574/ 【沖縄】 沖縄県民は「先住民族」 香港の親中団体、国連人権理事会で発言 →「オール沖縄に頼まれた」[3/31]
http://2chb.net/r/news4plus/1774943296/ > 中国政府の代表は昨年、初めて国連で沖縄県民を先住民族と発言し、中国メディアは沖縄が日本の領土ではないかのようなプロパガンダも展開している
> スピーチ終了後、仲村氏らがホー氏に「なぜこのようなスピーチをしたのか」と聞くと、ホー氏は「オール沖縄に頼まれた」と答えたという
【沖縄】中国がもくろむ「沖縄独立」の危機 沖縄メディアが伝えない「不都合な真実」
http://2chb.net/r/news4plus/1498996894/ 【日経新聞】 「沖縄独立」煽る偽投稿拡散 背後に約200の中国工作アカウント
http://2chb.net/r/news4plus/1727995050/ >>571 アメリカの俳優や財界人がユダヤだらけなのと同じ構図
>>555 一番日本で工作やってるのはアメリカだよw
右翼に擬態して国益大破壊
こんなの支持してるやつは頭おかしい
ネトウヨや高市は日本人を日本人たらしめている恥ずかしい事をやってはいけないという倫理観が全く無いんだよな
ネトウヨの脳内妄想上の朝鮮人や中国人そのままの人格がネトウヨや高市ってこと。
>>1 ほら始まった
高市政権ってゼレンスキーと変わらないのに
>>576 アメリカマンセーしてる右翼とか全く意味分からんしな
外国による工作での影響活動への疑念程度で騒ぐのに
候補者自体が工作員の可能性を監視、精査する元となる帰化情報を秘匿して行くスタイル
まるで刃物を規制しておいて拳銃を野放しにしている様な馬鹿な話
>>575 ほんこれ
ポチウヨ「アメリカの工作はいい工作♪」w
うわ、今年の「おまいう大賞」はこいつが受賞だなw
小沢スパイダイサクカル党の中道詐欺より酷いなw
まあ、害という点で言ったらアメリカの要人の皆さんには絶対に逆らわない
ムーン高市の方がマシだけど、もうどっちがマシという議論もやめないとな、
どっちも国賊に変わりはないから。
この書き込みが効いたのか、最近は壺カルト工作員が必死に支持に投票しとるw
242 名無しどんぶらこ sage 2026/02/13(金) 08:29:25.89 ID:crlkXyGV0
「バレないと思った」老人ホームで35人分を無断投票、不在者投票の悪用で有罪判決…大阪地裁
https://www.bengo4.com/c_18/n_19979/
526 山師さん@トレード中 2026/03/13(金) 13:58:39.15 ID:soxW9dM00
>> 513
バカ国民の総意なんでww
投票したマヌケが全部悪い
↑
身分証明書不要の二重投票をやりたい放題の不正選挙でした
壺市早苗など支持されていません
すべてが捏造の不正選挙です
今日の内閣支持率(毎日1人1回のみ投票出来るシステム)
https:
//www.jra.net/ank/online/naikaku.php
i.momicha.net/politics/1681701232732.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg 45 山師さん@トレード中 2026/04/20(月) 07:33:37.16 ID:EpGYUYot0
地方では相変わらず自民負けまくり
国政選挙怪しいな🧐
389 名無しどんぶらこ sage 2026/04/21(火) 19:33:25.63 ID:zOYEzrjl0
地方選で負けまくってる自民が衆院選だけピンポイントで大勝の不思議
426 名無しどんぶらこ sage 2026/04/21(火) 19:35:31.65 ID:3CaZkvm20
>> 389
衆議院戦は、投票券がなくても事前投票できたからな
二重投票三重投票やりたい放題の衆議院不正選挙でした
CIA公認の朝鮮壺カルト自民党による不正選挙デス
戦時中の日本みたいにしたいのか
政権批判したら「お前は朝鮮人か」「この非国民が」
それと変わらんだろ
民主主義の根幹を揺るがそうとしてるのは高市
外国勢力が国の中枢にいる場合はどうしたらいいですか?
>>571 >>1 🟠参政党は、『帰化した人』は立候補出来ません。
なので外国勢力から影響を受けずに、日本人の為の政策を主張出来ます。
https://pbs.twimg.com/media/GfS0YLXaoAAoIf7?format=jpg&name=900x900 http◆s://x.com:443/sohznkaouljn5p6/status/1870318077654749428
🟠参政党 -sanseito- | 新日本憲法(構想案)
https://sanseito.jp/new_japanese_constitution/ (外国人と外国資本)第十九条の4
「外国人の参政権はこれを認めない。帰化した者は、三世代を経ない限り(※)、公職に就くことができない。
帰化の条件は、国柄の理解及び公共の安全を基準に、法律で定める。
※三世代とは、日本国籍でない者が帰化し、その者を一代として、曽孫(ひまご)において初めて公職就任権が認められる。外国人の帰化による政治介入を防止する趣旨である。
これのどこが民主主義でしょうか?
SNS規制は、言論統制言論弾圧で完全に憲法違反です
SNSや YouTubeの書き込みの検閲 → 検閲の禁止
政府による書き込みの規制の一つであるシャドウBAN → 表現の自由の侵害
5ch書き込み者の特定 → プライバシーの侵害
朝鮮壺カルト自民党の正体は共産主義者です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
これのどこが民主主義なの? 馬鹿ウヨ壺ウヨ?
安倍辞めろで警察官に取り押さえられた市民
独裁政党の存在は絶対に許されない
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20561c7a0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb2009a544d.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20d518375.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
youtubeの日本のニュース動画にたくさん中国人がコメントつけてる。AI翻訳の変な日本語だったり、たまに中国語から日本語への変換失敗して簡易体漢字になってる
中国ガーとほざきながら
中国共産党体制の国民監視システムを採用する
二枚舌の朝鮮壺カルト政府
国際勝共連合の反共は偽旗です
やっている政策を見れば、共産主義そのものです
朝鮮壺カルト自民党の正体は、共産主義者です
i.momicha.net/politics/1689054670749.jpg
i.momicha.net/politics/1689054700489.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67fa1731834e1.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67fa17869855b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67fa18477a7b5.jpg
>>587 今のネトウヨは朝鮮人叩き禁止だよ。高市批判は何でも中共五毛が今の流行り
CIA「対米従属を日米蜜月と言い換えろ」
読売「はい」
ネトウヨって自由とか人権が大嫌いな生粋の奴隷根性の持ち主なんだな
独裁者トランプの選挙介入を喜んでた高市は国益害する人物
中国ガーとほざきながら
壺ウヨは、日本を中国共産党や朝鮮労働党の独裁支配体制にしたい
自作自演の拉致問題
北朝鮮 = 朝鮮壺カルト
統一教会を設立したのは、北朝鮮出身の文鮮明
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02ebb1c25c.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02fcbedf5d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02f885df8e.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6850fb619d4db.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68568e7e1158b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dddaabaa4de.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6940f80743155.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6bb8822b1b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6ba7c75c4d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6ca8533286.jpg
また変なのが「アメリカが工作」とか言ってますねw
こいつらクソスパイにはごり押しの薄気味悪い洗脳じみた国家規模の宣伝工作と
ソフトパワーの文化的絵影響力の違いがわからないんだろうね。
マイケルジャクソンや有名ロックシンガー、有名ラッパーとKPOP(大爆笑)の
違いが判らない認知障碍者だからね、こいつらは。
>>1 外国勢力のおかげで総理になれたんじゃないの?
アメリカ人は
かっこいい
しぶい
何でもサマになる
対してチャンコロは
臭い
汚い
だっさ。
どんくさ。
カッコ悪い。
なさけな。
はずかし。
獣以下虫並みの頭
捏造支持率で不正選挙のコンボ
古典的手口で国民を騙せると思っている白豚糞ユダヤ
日本は未だに米英ユダヤの植民地だし
米英ユダヤの利益になる政策しかさせないし
あまりにも悪政三昧の自民党は大敗するから
不正選挙をするしかねえもんな
何が民主主義だよ 不正選挙をする共産主義だろが
共産主義を作ったのは、ユダヤ人でロスチャイルド家のカール・マルクスだろ
中国共産党を作ったのもお前らだろ糞ユダヤ死ね
その白豚糞ユダヤの犬が、朝鮮壺カルトの反日部落民のキチガイどもだもんな
そもそも何根拠に「外国が工作してる」つってんの?
日本政府でそれなりに情報集めてるハズだから根拠出せるだろ、出せよ
ていうか100%日本国内でネット工作してるのは自民党やアメポチ系勢力だけどな
つまりアメリカという外国に所属影響下にある連中によるネット工作が間違いなく最も頻繁に行われてるね
朝鮮カルト壺ジャップって国内勢力の設定でしたっけ?
>>491 旦那さん介護なしでお風呂入れるらしいよ
日本は明治維新でユダヤの植民地だから
英国ロスチャイルド家と薩長の朝鮮人下級武士による日本乗っ取りクーデターが明治維新だから
大日本帝国時代からずっと大本営発表だろw
ずっと同じ連中が支配してんだから当然だわなw
テレビは洗脳装置
政府とマスゴミはグル
政府もマスゴミもユダヤ資本の傘下である
その糞ユダヤの手下が、朝鮮壺カルト一味と自民党と自民党別動隊
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69ef461c58fc2.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/683efc07c109b.png
いい加減正体バレバレになってアメリカの傀儡売国体制だとバレてきたので
本格的にネット情報統制はじめまーす。ってことね
脱糞民主党はスパイ防止法案で立ち入りされたら
プライバシー侵害になるようなことやってんだ
>>607 自民党に不都合な情報は全て外国勢力の工作ニダー!ということ
不正選挙 捏造支持率 プロパガンダ
米英(ユダヤ)の犬 朝鮮壺カルト自民党
日本をアメリカの代理戦争に利用したい白豚糞ユダヤ
政府マスゴミはグル
プロパガンダの大本営発表しかしない腐れ外道
政府とは日本国民の敵だと自覚しろ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
これのどこが民主主義でしょうか?
SNS規制は、言論統制言論弾圧で完全に憲法違反です
SNSや YouTubeの書き込みの検閲 → 検閲の禁止
政府による書き込みの規制の一つであるシャドウBAN → 表現の自由の侵害
5ch書き込み者の特定 → プライバシーの侵害
朝鮮壺カルト自民党の正体は共産主義者です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
北のヤラセミサイル 朝鮮壺カルトの自作自演
勝共連合の反共はただのポーズ
壺カルト自民党は北朝鮮と義兄弟
文鮮明は北朝鮮出身
だから不正発覚や支持率が低下すると、北のミサイル発射する(実際には発射していない)
共産主義を作ったのは、糞ユダヤのロスチャイルド家のマルクス
自民党(自民党別動隊)こそユダヤの犬の共産主義者です
もちろん参政党も勝共カルトの壺です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d248e208099.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d24977eb647.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d249bec3a3b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d24a4a82317.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6978687b9df7a.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69786a3f39eb2.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69786827ebd10.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6978698b6f135.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/697867c832229.jpg
秘書の木下がやってた工作はもうセーフになったん?
無茶苦茶ですやん
>>588 >>1 企業・組み合い、宗教団体などからの献金や支援を一切受けず、
外国勢力の影響を一切受け付けない【🟠参政党
>>589】を、
日本国民の力で『第一党』に押し上げましょう!
>>614 たしかに、韓国という外国のカルト(KCIA系)勢力も関わってたわ、うっかり忘れててすまんwwww
統一教会を批判する奴はスパイだ!
自民党を批判する奴はスパイだ!
大政翼賛しない奴はスパイだ!
我々に逆らう奴は全員スパイだ!
バレバレだぞ朝鮮壺カルト工作員
国民の不満を権力でねじ伏せたい
令和の治安維持法を作りたいだけ
公 安(警察組織) は 壺 !
壺 市 早 苗 は ナ チ ス !
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f98b9324443.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/688df800e3a6f.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68568e083aefc.jpg
>>【速報】政府、5月下旬にロシア訪問団派遣へ
これもうわかんねえな…米中露の勢力が入り込んでる我が国終わりじゃね?
小泉パパや安倍と違って全く支持されてる気配がない高市高支持率70%超えは逮捕案件ですか?
というか、こいつらも懲りないからね。
もういくら必死になって連投工作しようが誰も中国朝鮮となんか仲良くしたがらないんだけどね。
もちろん高市というムーンの偽旗朝鮮人も問題ですが、
そういう話になるのなら与党野党問わず日本乗っ取りの為に活動する朝鮮文化の朝鮮人自体が大問題です。
この世界はユダヤが支配しています
世界情勢をコントロールしているはユダヤです
要するにユダヤ劇場なのです
世界の要人は、ユダヤの犬で演者にすぎません
ロスチャイルドの犬 きちがいトランプ
狙撃事件の自作自演
こんな茶番に騙される馬鹿人類
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c62d20d3195.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c62cdb98fb7.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c62e660b93f.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c62d662e4ea.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/683c59294fe2f.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/684d05a561301.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/683c5982d4e69.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/681215d66510f.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69eda76d383b5.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69e19ef39454c.jpg
>>599 ネトウヨって実は中国や北朝鮮に憧れてるんだよね
> 高市氏は9日、X(旧ツイッター)で「トランプ大統領の温かいお言葉に心から感謝いたします」と投稿。
> 選挙戦終盤に「全面支持」を表明したトランプ氏に謝意を示していた。
これは外国勢力の工作じゃないのか?
自分たちを支持する者は工作扱いせず感謝し、自分たちを批判する者は工作扱いして排除するのは言論統制そのものだろ
朝鮮壺カルト自民党の正体は共産主義者
反共なんて大嘘のポーズ
統一教会を設立した北朝鮮出身の文鮮明
文鮮明は金正日と義兄弟
北朝鮮勢力の文鮮明が反共の訳がない
文鮮明はCIA工作員
共産主義を作ったのは、ユダヤ人でのロスチャイルド家のカール・マルクス
アメリカは共産主義者のユダヤが建国した
共産主義との対立などすべて演出
反共詐欺に騙されてはならない
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde470d4b11.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde5286fd7f.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde5b29a836.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dddec6b4113.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69f80200e4f08.png
2026.4.16
【サッカー】「頼むから伊東純也と関係持ってくれ」“性加害事件”被害女性の代理人弁護士が送った“衝撃LINE”を入手!★2
http://2chb.net/r/mnewsplus/1776337243/ >>629 朴ウヨと書いてネトウヨと読むんだから当然だろ
法律を作ろうとしてるのに具体的なその根拠を挙げられず
さらに法律でなにをやるかも明らかにせず
「外国のスパイが工作してるから!」と言い張ってやりたい放題やろうとしている様子
頭がおかしいとしか言いようがないが、マスコミ野党言論人誰一人これに声を上げる者がいない
情報統制されたアメリカの植民地のカルト国家はもうどうしようもないな
いや、どうしようもないアメリカの植民地の独裁クソ国家の正体が明らかになっただけか、この糞壺体制が開き直ったことで
すべてが嘘で塗り固められた腐れ外道国家
それが朝鮮壺カルトが支配する東朝鮮共産主義国
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6970d6d420030.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e3db000efe8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8945d2ccd.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8895e2f4c.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69df1ace7aedf.jpg
i.imgur.com/MbXttLP.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
675 名無しどんぶらこ 2026/04/30(木) 14:17:41.21 ID:DPnOU3JY0
てか、ネトウヨって外国人?
688 名無しどんぶらこ 2026/04/30(木) 14:21:45.26 ID:ZTXPvrzc0
>> 675
ネトウヨ = 壺ウヨ = 反日朝鮮人 = 米英ユダヤの犬
文鮮明マンセー マザームーンマンセー
大日本帝国 = 明治維新勢力 = 薩長の朝鮮人下級武士
明治維新とは、薩長の朝鮮人下級武士と英国ロスチャイルド家が結託して、江戸幕府を倒幕した日本乗っ取りクーデター
だから壺カルト一味(明治維新勢力の末裔)は、ユダヤの犬な訳よ
>>1 工作やってんのはオメーだろうが
「高市動画1.6億回再生」はバレバレのヤラセで笑ったが
総理大臣の陣営が他党(自党の他陣営も)の誹謗中傷工作とかぶっ壊れてる
やっぱこいつの支持者は中・露・北の思考回路と同レベルだわ
スパイ法は通すけど統一教会はスパイではないので情報ダダ漏れ
でもXでネトウヨが一番国益害してるってバレたよね
ネトウヨって真面目にそこら辺どう思ってんの?
世界的に見ても異常者なわけだが
>>575 アメリカがやってないとは思ってないけどロシア中国韓国の方が多いだろ
これらの国はすでに捲れてるけど
アメリカが日本のSNSで工作やってる証拠どこかで出たか?
政権批判は逮捕ニダー!
支持率ステマはセーフニダー!
歯向かうオールドメディアは停波ニダー!
985 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa9f-YZKM) 2026/03/12(木) 13:13:20.41 ID:WTKheI2da
自民党はCIAが作った党
自民党が作る法律は何でもアメリカのためのものであって日本のためのものじゃ無いんだよ
994 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa9f-YZKM) 2026/03/12(木) 13:17:37.49 ID:WTKheI2da
>> 987
大日本帝国はイギリスが作った
中国を攻めさせてソ連を攻めさせた
大正時代までは何でもイギリスのためだろ
931 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd8a-163A) 2026/03/12(木) 12:57:25.07 ID:Xm0wYD8nd
高市「早く戦争がしてぇなぁ」
これマジやったん
965 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW bfb9-dqCN) 2026/03/12(木) 13:06:12.26 ID:yi7t+0/q0
>> 931
なんで改憲だとかスパイ防止法だとか緊急事態条項だとか
ヤバい法案通したいと思ってんの?
全部戦争のため
日本人を殺戮するためだよ
967 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37f5-SGGB) 2026/03/12(木) 13:07:09.72 ID:PnL/uLnB0
>> 965
お前が考えてる以上に今の政府はヤバいぞ
戦争利用して口減らしする気満々
そして後のことは一切考えていない
こいつら朝鮮人工作員が必死になってる一番の理由は母国である韓国がマジでやばいからです。
韓国が潰れてしまったらこいつらの送金装置、詐欺装置も破壊されてしまって
ろくに送金や活動資金の申し入れも出来なくなってしまうし詐欺インサイダーや詐欺迂回送金、
韓国や東南アジアの子飼いの国を使った国家規模の詐欺循環取引も出来なくなって
マジでソフトバンクも損正義もお終いだからです。
損正義もマジで必死になって金をかき集めようとしてますからね。
で、マスコミが嘘世論調査で「高市の支持率が120%を越えました!!!」ってやるんだろうな(笑)
きっしょすぎ 死ねよ朝鮮壺カルト一味
https://x.com/wing4T1E999/status/2043575012767211738
自衛隊を私物化して 政治利用
完全に中国共産党や朝鮮労働党と一緒の軍事独裁政権
朝鮮壺カルト自民党がスパイだろが
壺の炙り出しに、国会議員や自衛隊員や警察官など
公務員全員に文鮮明夫妻の踏み絵をさせるべき
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69df1ace7aedf.jpg
i.imgur.com/MbXttLP.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
>>649 朝鮮人はやりすぎるから1000%は行く予定
477 地球圏統一家庭連合教会(地球教) 2022/07/18(月) 20:23:25.65 ID:edQlg0bL0
日本人はさっさと憲法を改正して韓国人の為に戦え!!!!!!
https:
17 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/07/30(土) 10:50:36.33 ID:CTHGw9yu0 [1/2]
清和会を使って日本を支配していた反日朝鮮カルト
i.imgur.com/mZa95Yr.jpg
i.imgur.com/fRaCwOK.jpg
250 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/07/30(土) 11:06:24.89 ID:CTHGw9yu0 [2/2]
反日朝鮮カルトの手先ですねw
i.imgur.com/MbXttLP.jpg
979 名無しどんぶらこ 2026/04/14(火) 19:34:19.83 ID:xE9DqvhS0
まずこういうの赤い国を思い出すんだが
さらに共産主義ってほぼ軍事国家だしな
997 名無しどんぶらこ sage 2026/04/14(火) 19:35:31.55 ID:CJNF/lkr0
>> 979
共産主義だと前提として国軍が共産党の私兵になるからな
↑
北朝鮮と壺カルト自民党がグルな時点で反共は嘘
北朝鮮とグルな時点で壺カルト自民党は共産主義者
壺カルト自民党が目指す国家とは、中国共産党や朝鮮労働党の共産主義国家です
要するに軍事独裁政権です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde470d4b11.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde5286fd7f.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dde5b29a836.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6940f80743155.jpg
中国ガーとほざきながら
壺ウヨは、日本を中国共産党や朝鮮労働党の独裁支配体制にしたい
自作自演の拉致問題
北朝鮮 = 朝鮮壺カルト
統一教会を設立したのは、北朝鮮出身の文鮮明
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02ebb1c25c.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02fcbedf5d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b02f885df8e.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6850fb619d4db.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68568e7e1158b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69dddaabaa4de.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6940f80743155.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6bb8822b1b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6ba7c75c4d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c6ca8533286.jpg
>>654 チョン以外は全部チャン認定の馬鹿ウヨ乙
外国勢力の前に 自前でSNSで野党や党内ライバルを誹謗中傷してることを説明しろよ
某SNSでbot対策したら数百万単位のフォロワーが消滅してて面白かったな
政治工作もあったやってどの党も頑張ってるんやろなぁ
米英ユダヤの犬 それが朝鮮壺カルト自民党(
CIA日本支部)
スパイ防止法 = 治安維持法 = 大日本帝国 = 朝鮮壺カルト政府(薩長の朝鮮人明治維新勢力)
348 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1742-tl1d) 2026/02/19(木) 10:03:16.16 ID:UzGkQnZs0
>>1 はだしのゲン100回読み直してこい
pbs.twimg.com/media/GpJbdeea4AUIVvk.jpg
pbs.twimg.com/media/GpJbdh_acAA_ahL.jpg
pbs.twimg.com/media/GpJbdhYa4AAU8t1.jpg
pbs.twimg.com/media/GpJbdiEa4AQK5ZU.jpg
外国勢力に支配されてる統一自民党は全員逮捕ですよね?
お前らって中露朝を想定してるんだろうけど、実際は一番世論誘導して日本を操作してるのアメリカだぞ
つうか中露朝=悪という思想もアメリカの操作だよ
壺市早苗の理想国家は、北朝鮮の軍事独裁政権
朝鮮壺カルト政府による憲法改悪は許されない
9条の破棄 → アメリカの代理戦争の駒
基本的人権の削除 → 徴兵 → 戦地で殺処分
財産権の削除 → 預金封鎖 → 財産を没収
緊急事態条項 → 軍事独裁政権 → 北朝鮮化
朝鮮壺カルト政府は、これがやりたい
pbs.twimg.com/media/EL5h56FUYAAhwqQ.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653660141b6a9.jpg
i.momicha.net/politics/1688912114240.png
i.momicha.net/politics/1688912181456.jpg
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/698087ae4e764.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6970d6d420030.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69881b9dec9fd.jpg
高市の過去の発言を見ると個人の自由は制限しろー国家に尽くせーだからね マジでなんでこんな奴が支持受けるのか謎すぎる
>>665 ほんまやで
今世界で一番狂ってるのがアメリカ
統一教会 = 福音カルト = ユダヤカルト
ハルマゲドンを起こす事が教義のキチガイ集団
戦争したくてしょうがない福音カルトの壺信者
319 名無しどんぶらこ sage 2026/03/12(木) 13:12:14.02 ID:XXVjUN9m0
キリスト教徒だが俺もそう思う
アメリカの福音派はイカれてる
573 名無しどんぶらこ 2026/03/12(木) 13:46:33.34 ID:i27xZplx0
>> 319
朝鮮壺カルト統一分派のサンクチュアリ協会
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb29cb4153.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb18ed5b21.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb253dcb5f.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686bb7ed21384.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69c5122c3d1ff.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69c5128e8ba83.jpg
>>668 そんなの知らない層が
戦後初の女性総理で進歩を感じるから素朴に期待してるってとこはある
>>1 >ID:ZdBZJJj20
「参政党の神谷はイスラエルシンパだろ?」
と疑念をお持ちの方は、こちらをご覧下さい。
歴史の専門家である🟠参政党代表・神谷宗幣が『ヤマト・ユダヤ友好協会』に関わっていた事の必然性と、そこには何の影も無い事を説明しています。
↓
ID:43xMT0MP0 168~
http://2chb.net/r/newsplus/1776177955/168- 自民党に文句言う奴は外国人ってかあ!?!?!?wwwwww
❌高市が国益害している
⭕高市が在日益を害している
352 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です ハンター[Lv.38][苗] (ワッチョイW 4e39-u2Lc) 2024/06/17(月) 00:47:44.32 ID:iWeTmqyy0
アメリカが一番カスなのはアメリカ本土が攻撃されたくないからって
自らの手は汚さずウクライナやらジャップやら子分の国を生贄にして戦争させたがるところだわ
355 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8787-pTKQ) sage 2024/06/17(月) 00:49:30.35 ID:y3mDV/8o0
>> 352
武器だけ売って、てめえらは安全地帯でぬくぬく
それがレンドリース法です
悪知恵が働く白豚糞ユダヤです
日本を第二のウクライナして
棄民政策と兵器ビジネスがしたいユダヤカルト
そのユダヤカルトの手下が朝鮮壺カルト一味な訳だ
レンドリース法で日本に武器だけ提供して、日本人と中国人に殺し合いさせたい悪魔のユダヤ
金儲けと人口削減 それが悪魔のユダヤによるマッチポンプ戦争
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652c0edd4be8d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65222cf12020c.jpg
i.momicha.net/politics/1691738498227.jpg
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
壺はスルー
というより壺が日本政府の本体という皮肉
>>1
>ID:ZdBZJJj20
🟠参政党 -sanseito- | 参政党とは?
https://sanseito.jp/about/#philosophy
[理念]
日本の国益を守り、
世界に大調和を生む。
[綱領]
一、先人の叡智を活かし、天皇を中心に
一つにまとまる平和な国をつくる。
一、日本国の自立と繁栄を追求し、
人類の発展に寄与する。
一、日本の精神と伝統を活かし、
調和社会のモデルをつくる。
この[理念・綱領]は単なる綺麗事では無く、確かな信念に基づいた【参政党の真髄】である事を以下で説明しています。是非、ご覧下さい。
http://2chb.net/r/newsplus/1776685609/469-
①469~ID:VShopMSI0 ×4 ②682~ID:KvlAFECb0 ×7 突如出現する登録者数万人の高市礼賛YouTubeチャンネルも調べてくれ
高市嫌ってる人間て辺野古の活動家みたいな反社会勢力だろ
そりゃ高市の人気が上がるわけだ
>>43 はい、パヨクのダブスタ
すぐCIAだの統一だの決めつけるよなwww
ダブスタ統一野田壺立憲wwww
日本基督教団パヨク共産党wwww
サンクチュアリ協会が勝手に高市へ組織票してたのはええの?
>>1 うそつきは高市じゃん
工作やりたいほうだいは高市じゃん
226 名無しどんぶらこ 2026/04/23(木) 14:55:50.37 ID:Vb96qUh/0
アメのスパイ、CIA
CIAによって作られた自民党
つまりスパイに日本国民の情報を垂れ流すんだな
海外勢力にズッポリズボズボの統一自民党が何言ってんだよジョークか?
スパイ防止法に反対したり、辺野古の工作する外国勢力さんの悲鳴
大陸からが8割だの、もうレアアースは困らないだのデマ流してるのは高市や
>>1 壺市早苗マンセーの参政党
参政党は統一教会(サンクチュアリ協会)なのはバレてんだろwwwww
日本民族面すんじゃねえよ壺カルトの糞チョン参政党wwwww
参政党 統一教会との関係を認める(画像あり) [659060378]
http://2chb.net/r/news/1748169158/ 1 ガンシクロビル(ジパング) [GB] 2025/05/25(日) 19:32:38.02 ID:WOjuFFvm0 BE:659060378-BRZ(10000)
画像
https:
//i.imgur.com/mb1tCEQ.jpeg
統一教会の連中
神谷宗幣 参政党 党首
杉田水脈 自民党裏金議員(元日本維新の会)
梅村みずほ 元日本維新の会
浜田聡 N国(NHK党)
画像
https:
//i.imgur.com/4diFOe5.jpeg
動画
https://x.com/sawayama0410/status/1917410539875229708 >>665 トランプ自身が、「高市圧勝は私のおかげ」と言ってるくらいだからなw
高市勝たすためにどんだけアメリカは工作やったんだという
何かしら選挙に干渉したことを自慢げにしゃべっちゃうのがいかにもトランプだがw
>>5 おいシナ畜、ネット工作しまくっているお前が言うな
国に帰れ
朝鮮壺カルト自民党別働隊の参政党の神谷
明治維新の黒幕はロスチャイルド家
そのロスチャイルド家の手下が薩長同盟(朝鮮部落民)
大日本帝国 = 薩長の朝鮮人下級武士による明治維新 = 朝鮮壺カルトユダヤ帝国
憲法改悪勢力の朝鮮壺カルト参政党
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6993c85e0fe66.jpg
独裁国家「選挙偽情報「国益害する」 外国勢力の工作対処」
>>684 そんなことやってたんだ統一教会の分家は
>>689 ネトウヨの憧れの国が北朝鮮だから
高市マンセーしてるバカとか北朝鮮そのもの
免疫パスポートをやろうとした壺カルト参政党
殺された細川博司は、参政党が自民党別働隊の壺カルトだと警告していました
867 名無しのアビガン(茸) (スププ Sdff-xEhf) sage 2023/07/24(月) 21:04:36.81 ID:0UQ+Z7yed
参政党は緊急事態条項容認派の時点で偽旗以前にゴミオブゴミ
なんかしれっと消したみたいだけど
↑
創憲 = 改憲
授権法 = ナチス全権委任法 = 緊急事態条項
FEMAキャンプ創設 = 強制収容所
創憲や授権法やFEMA創設は、壺カルト参政党が掲げたマニフェスト
言葉を変えただけで、マニフェストが自民党そのもの
DS = ユダヤ国際金融資本 = グローバリスト
この世界を金で牛耳る悪党が糞ユダヤだもんな
諸悪の根源が糞ユダヤ
人類の敵が糞ユダヤ
その糞ユダヤの手先が朝鮮壺カルト一味
壺カルト神谷「ユダヤマンセー」
壺カルト神谷「イスラエルマンセー」
壺カルト神谷「グローバリストマンセー」
参政党 = 自民党 = 統一教会 = 勝共連合 = ヤマト・ユダヤ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg
>>688 辺野古は滑走路の長さ足らねーぞってアメリカが言ってるがどーするつもりなんだ?
483 本当にあった怖い名無し (ワッチョイ b194-A38x [240b:11:3d80:7300:*]) sage 2025/06/28(土) 22:01:41.20 ID:aZ0y7p6r0
1)日本が戦争が出来るように憲法9条の改正を推奨する松田学氏。
2)日本のマイナンバー(デジタルID)の立役者も松田学氏。
3)松田プランでCBDCを推奨しているのも松田学氏。
グローバルリストに反対と言いながら、グローバリストに都合の良い政策を推している異常さ😅
口先よりも行動を見た方が早い。
https://x.com/MamiLondonUK/status/1791842987963449548 正義のフリの悪党が、善意を装って地獄に誘導する
トランプ 参政党 Qアホン 陰謀系インフルエンサー 全部それ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687daba53aeb0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687dac276e65b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68afd7937ad64.jpg
247 山師さん@トレード中 2025/08/02(土) 10:56:03.15 ID:bRUPNfWj0
しばき隊って本当は壺と繋がってるんじゃねーの?
雨龍って右翼なのに、なぜかしばき隊、左翼がいるし
↑
しばき隊と在特会はグルなのバレてるだろw
壺チョン同士でプロレスやって
日本人に害悪になる法案を通す
それがヘイトスピーチ条例だった訳だが
自民党と戦っているフリの参政党w
お前ら参政党も壺なのはバレてんだよ詐欺師がw
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8bc62d14d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8c0e127b2.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd4cbe943.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd99de6eb.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923de3fc6eea.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dde5d3cde.png
>>705 高支持率ウハウハニュース連呼のオールドメディア
在日特権をごり押しする為のマッチポンプ工作
桜井誠はわざと川崎で暴れてヘイストピーチ条例の成立に加担しました
在特会としばき隊はグルです
ヘイトスピーチ条例を成立させる為の壺カルトの同族によるプロレスでした
日本人に対して物言わせない社会にしようとする在日勢力は共産主義者です
自分で火を付けて自分で火を消す つまりマッチポンプ工作って事
マッチポンプ工作が得意な糞ユダヤと壺カルトの糞チョン
もう騙される人生を卒業しろ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8bc62d14d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8c0e127b2.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd4cbe943.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd99de6eb.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923de3fc6eea.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dde5d3cde.png
参政党 = 朝鮮人
在特会 = 朝鮮人
しばき隊 = 朝鮮人
全員朝鮮人の壺カルト工作員です
プロレスしているだけの茶番劇
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8bc62d14d.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be8c0e127b2.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd4cbe943.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dd99de6eb.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923de3fc6eea.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6923dde5d3cde.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/681b179e807ca.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6555b5309bfe3.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f0a2bd2cc07.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb18ed5b21.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb29cb4153.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6868fbaf61f24.jpg
i.imgur.com/KQDOyFq.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686cb253dcb5f.jpg
pbs.twimg.com/media/GaQKXRXbkAA2BqT.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6555b78b22748.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818a1388ace3.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6555b73ba1364.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/686bb7ed21384.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6854e3d437a41.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68f0a196083d1.jpg
i.momicha.net/politics/1690032416426.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6526458e79074.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67e8da3b4f4a0.jpg
i.momicha.net/politics/1680149846542.jpg
というか、こいつらの右翼左翼のお仲間が、いまだに私に対して慶應内でも福大大濠の関係組織でも、
そしてネットでも私の事を貶め侮辱するような話を広めてるようですので
そういう事を吹聴している連中の事は一人残らずチェックしておいて頂けると幸いです、
これから冗談抜きでそういう奴らを一人残らず調査して告発しますのでね。
私の親兄弟や親族が、こいつら朝鮮人の圧力でおかしな事にならないようにも
ご協力いただけるようお願いしたいね。
私自身も冗談抜きですぐに人生を返してもらいますので、流石にさっさとしないとね。
ここでの活動も抑える予定ですが、
どうしても長年の知的思考や作文力維持の鍛錬も兼ねた癖は抜けませんね。
長州力も在日朝鮮人
長州力の長州は、長州藩の長州
明治維新で江戸幕府を倒幕した薩長同盟は朝鮮人
朝鮮人下級武士が日本を乗っとったクーデターが明治維新
その明治維新勢力の末裔が、朝鮮壺カルト議員の連中
今の時代には必要だね。
スパムもどきの情報が溢れすぎ。
ただフィルタリング仕切れないような気がする。
イスラエル = アメリカ = ユダヤが建国した国
日本を戦争に巻き込みたいアメリカ(糞ユダヤ)
そのアメリカ(糞ユダヤ)の犬が朝鮮壺カルト一味
i.momicha.net/politics/1680150078569.jpg
i.momicha.net/politics/1680150127004.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69b76ac5cb1c4.jpg
438 兎爺🐰(やわらか銀行) (JPW 0Hd1-aXNn) 2026/02/03(火) 19:57:20.14 ID:PyJ6FwjTH
参政党、「家族の絆」とか言ってるけど、これ毒親家庭で育った人には呪いのような言葉だよな。
これだから極右は(呆れ)
↑
家族と言えば統一教会
世界平和統一家庭連合
世界平和と言いながら、中国煽って戦争をしようするキチガイ集団
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d1697410930.jpg
>>575 まぁそうだな
米基地の騒音やら兵隊の不祥事やら
ちょろっと片隅で報道して終わり
これも工作だよな
>>689 政権批判を外国勢力の陰謀だとして潰し始めたらいよいよそっち側だが
現状見てると偽情報流してるのはいつも保守側だからなぁ
保守のネットデマを取り締まるってならそれは悪くは無いんだが
どれが偽情報なん?
事実でも偽情報で取り締まるってこと?
高市が作った動画は偽情報じゃないの?
すべて糞ユダヤ(グローバリスト)の仕業です
その糞ユダヤ(グローバリスト)の犬が朝鮮壺カルト一味です
【速報】参政党神谷「日本はもともと移民が作った国、人口の10%(※3倍)までなら外国人許容すべき」 ネトウヨ死亡 [177316839]
http://2chb.net/r/poverty/1756558190/ 1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3e43-aofd) 2025/08/30(土) 21:49:50.83 ID:zgUxGHP60● BE:177316839-2BP(2000)
x.com/Traitor_Abe/status/1961623241119899982
i.imgur.com/OC89Cvy.jpeg
【さや悲報】神谷宗幣「もう正直言うと私元々左翼なんですよ🤩」🤔 [359965264]
http://2chb.net/r/poverty/1756549674/ 1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b919-X/aH) 2025/08/30(土) 19:27:54.18 ID:d/QOsZIJ0● BE:359965264-2BP(1000)
x.com/sora__mimi__/status/1961706510620528685
i.imgur.com/VjUnb2U.jpeg
インターン = 移民
研修生 = 移民
留学生 = 移民
技能実習生 = 移民
難民認定 = 移民
ホームタウン = 移民
自民党(移民ごり押し) = 参政党(反移民のフリ) = 朝鮮壺カルト = ユダヤの犬
参政党神谷 = ヤマト・ユダヤ = 勝共連合 = 統一教会(笹川財団)
ユダヤ人と壺カルト朝鮮人による日本民族浄化政策
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6880f07decd58.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/687b7544ecca2.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68778ea795203.jpg
i.momicha.net/politics/1680149846542.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67e8da3b4f4a0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6526458e79074.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68395f6324a52.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7c1909f37.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7c57c77cf.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be77c3b8527.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7b2e751ff.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7cb328072.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7d24dff08.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c40be97ce71.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68be7bd17a608.png
i.momicha.net/politics/1690716624340.jpg
選挙に立候補してる奴が工作員なんだけど、工作員の議員とか安倍とか(´・ω・`)
少子化を加速させて外国人を受け入れているのは
朝鮮壺カルト自民党と自民党別動隊です
610 山師さん@トレード中 2025/06/04(水) 16:02:19.36 ID:meN8MCfWr
犯人わかっちゃったんですけど
初の出生数70万人割れ 出生率1・15で過去最低を2年連続で更新、令和6年人口動態 [897196411]
人口動態統計(出生数)
2000年 1,190,547
2001年 1,170,662
2002年 1,153,855
2003年 1,123,610
2004年 1,110,721
2005年 1,062,530
2006年 1,092,674
2007年 1,089,818
2008年 1,091,156
2009年 1,070,036
2010年 1,071,305
2011年 1,050,807
2012年 1,037,232
2013年 1,029,817
2014年 1,003,609
2015年 1,005,721
2016年 977,242
2017年 946,146
2018年 918,400
2019年 865,239
2020年 840,835
2021年 811,622
2022年 770,759
2023年 727,277
2024年 686,000 (new)
【悲報】日本さん、2100年に人口8000万人を目指す模様 自民党は日本人を半分の6000万人まで減らし移民を2000万人増やして8000万人国家にするそうだ
統一教会 = 自民党(自民党別働隊も含む)
※自民党別動隊 国民民主党 日本維新 参政党 日本保守 日本第一 N国など
要するにこいつらは、似非保守の朝鮮壺カルトです
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69310a5b0d89d.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69310a9d000e0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6839a7260b23b.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c228098e424.png
いやいや、お前とか進次郎とか
無かったことにしてんのか?
統一工作員は外国勢力に入らんのか?
2026.4.16
【サッカー】「頼むから伊東純也と関係持ってくれ」“性加害事件”被害女性の代理人弁護士が送った“衝撃LINE”を入手!★2
http://2chb.net/r/mnewsplus/1776337243/
富国強兵! 欲しがりません勝つまでは!
インフレと大増税で国民の生活レベルを3分の1に!
国民を貧しくして家庭を持てなくして人口削減!
これぞSDGsの共産主義!(地球に優しい)
統一壺カルトの理想国家!
※統一壺カルトの反共は嘘です 壺は共産主義者です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/65261a6c43093.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6544f0db7fbc9.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/652a4682eb17a.png
いやいや、お前とか進次郎とか
無かったことにしてんのか?
統一工作員は外国勢力に入らんのか?
全共闘世代のおじいちゃんは
いまだに「富国強兵」が悪口になると思ってるんだね
ふふ、かわいい
>>674 助かる
やっぱコピペガイジのデマだよな
元が極左つばさの党の発言で察した
直後にコピペ連投で笑ったわ
そういえば真実の情報の中に嘘やデマを一緒に流すと物凄い効果があるとか
あのNHKの立花とかそれ使ってた(´・ω・`)
423 名無しどんぶらこ 2026/04/23(木) 15:25:56.88 ID:BOurh8p50
自称反共の統一教会右翼が尽く中国共産党や北朝鮮の真似をしてるのは何でなの?
本当は共産主義者なんだろ?カミングアウトしちゃいなよ
↑
正直になったら、馬鹿ウヨを騙せなくなるからな
言っている事とやっている事の矛盾を見ていれば
普通の脳みそがあるならすぐわかる
朝鮮壺カルト自民党が共産主義者なのは、一目瞭然で二枚舌なのは明白
i.imgur.com/bUJKbkV.jpeg
i.imgur.com/e2dq6ni.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
588 山師さん@トレード中 2026/03/10(火) 13:48:50.47 ID:Sg5H5+T60
>> 528
高市が、
国のもつ個人情報を
民間(特に軍事AI企業ら)に渡すやうになると
怖い
687 山師さん@トレード中 2026/03/10(火) 14:03:05.24 ID:KKyMzUqd0
>> 588
パランティア!?
なんだこの地獄の写真は…
708 山師さん@トレード中 2026/03/10(火) 14:07:23.71 ID:Sg5H5+T60
>> 687
証拠をねつ造、冤罪を作った公安警察が
栄転する日本で、怖い
捏造支持率で不正選挙のコンボ
古典的手口で国民を騙せると思っている白豚糞ユダヤ
日本は未だに米英ユダヤの植民地だし
米英ユダヤの利益になる政策しかさせないし
あまりにも悪政三昧の自民党は大敗するから
不正選挙をするしかねえもんな
何が民主主義だよ 不正選挙をする共産主義だろが
共産主義を作ったのは、ユダヤ人でロスチャイルド家のカール・マルクスだろ
中国共産党を作ったのもお前らだろ糞ユダヤ死ね
その白豚糞ユダヤの犬が、朝鮮壺カルトの反日部落民のキチガイどもだもんな
朝鮮壺トカゲが70%も支持率あるわけねえだろが!
捏造支持率の朝鮮壺カルトの壺市早苗
プロパガンダを鵜呑みにするなマヌケ
世論調査 = これもステマ
マスゴミや壺カルトネット工作員のステマを禁止しろ
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
いやいや、お前とか進次郎とか
無かったことにしてんのか?
統一工作員は外国勢力に入らんのか?
890 名無しどんぶらこ 2026/01/10(土) 09:41:09.38 ID:H2eEauf70
FNNと産経の世論調査でデータ不正、再委託先が架空の回答 過去14回分
[東京 19日 ロイター] - フジテレビジョンと産経新聞社は19日、FNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞社が合同で行う世論調査で調査業務契約先による一部データの不正入力があったと発表した。
2019年5月から2020年5月までの世論調査14回分で、実際には電話せず、架空の回答が入力されていた。
データの不正入力を行っていたのは調査業務委託先のアダムスコミュニケーション(東京都品川区)が業務の一部を再委託していた日本テレネット(京都市中京区)のコールセンター現場責任者。
調査1回約1000サンプルにつき、百数十サンプルの不正が見つかり、14回の不正な合計は2500サンプルあった。
フジテレビと産経新聞は、問題の世論調査に関する放送や記事を取り消し、視聴者や読者、関係者の信頼を裏切ったことを心よりおわびするとしている。
https://jp.reuters.com/article/business/14-idUSKBN23Q0KA/ 北のヤラセミサイル 朝鮮壺カルトの自作自演
勝共連合の反共はただのポーズ
壺カルト自民党は北朝鮮と義兄弟
文鮮明は北朝鮮出身
だから不正発覚や支持率が低下すると、北のミサイル発射する(実際には発射していない)
共産主義を作ったのは、糞ユダヤのロスチャイルド家のマルクス
自民党(自民党別動隊)こそユダヤの犬の共産主義者です
もちろん参政党も勝共カルトの壺です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d248e208099.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d24977eb647.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d249bec3a3b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68d24a4a82317.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6978687b9df7a.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69786a3f39eb2.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69786827ebd10.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6978698b6f135.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/697867c832229.jpg
何も文句を言わせない社会にしたい独裁気質丸出し
言論統制言論弾圧で北朝鮮や中国と何が違う?
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20561c7a0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb2009a544d.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20d518375.jpg
犯罪政党「我々(壺カルト)の批判は許さない!」
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20561c7a0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb2009a544d.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69fb20d518375.jpg
じゃあ原子力規制庁のスマホ紛失事件もしっかりと追及して責任取らせろよ
ダメリカでは、
上院議員の93%
下院議員の85%が
シオニスト団体から献金を受けている。
壺🏺
SNS規制したいが為の朝鮮壺カルト政府によるマッチポンプ工作
立花孝志は壺カルト工作員です
ステマ規制なら道理があるが
SNS規制はお門違い
言論の自由を禁止しようと必死な壺カルト自民党
アメリカ糞ユダヤ(共産主義)の手先丸出し
権力者の悪事が拡散されると困るから言論統制だもんな
壺カルト自民党は、中国共産党(共産主義)そのものでしかない
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
この書き込みが効いたのか、最近は壺カルト工作員が必死に支持に投票しとるw
242 名無しどんぶらこ sage 2026/02/13(金) 08:29:25.89 ID:crlkXyGV0
「バレないと思った」老人ホームで35人分を無断投票、不在者投票の悪用で有罪判決…大阪地裁
https://www.bengo4.com/c_18/n_19979/
526 山師さん@トレード中 2026/03/13(金) 13:58:39.15 ID:soxW9dM00
>> 513
バカ国民の総意なんでww
投票したマヌケが全部悪い
↑
身分証明書不要の二重投票をやりたい放題の不正選挙でした
壺市早苗など支持されていません
すべてが捏造の不正選挙です
今日の内閣支持率(毎日1人1回のみ投票出来るシステム)
https:
//www.jra.net/ank/online/naikaku.php
i.momicha.net/politics/1681701232732.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg 移民侵略の手引きしてるのが自民党や維新の議員
まぁ他もあるけど(´・ω・`)
自民党の勝利は不正選挙です
自民党の勝利は不正選挙です
自民党の勝利は不正選挙です
自民党の勝利は不正選挙です
チームみらいは自民党別動隊の壺です
チームみらいは自民党別動隊の壺です
チームみらいは自民党別動隊の壺です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6818d24d0193a.jpg
i.imgur.com/4dZqAh7.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68a6ca1e659fc.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0afbf5e8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6971da8b3865d.jpg
あれだけ選挙で圧勝したのに外国勢力による選挙での偽情報拡散の対策か
妙だな…
>>701 つまりお前はデマに騙される間抜けってことか
バカだな〜
敵だと思い込んで今まで必死にコピペ張ってたとか恥ずかしすぎるだろ…
814 名無しどんぶらこ 2026/03/14(土) 14:25:11.34 ID:zEBowcLg0
>> 769
CIAの不正選挙だからな
見事に親米、憲法改正派の人間だけ当選
選挙前からトランプは高市勝利発言して、
選挙後には「高市は私のおかげで勝った」
804 名無しどんぶらこ 2026/03/14(土) 14:24:09.43 ID:4GyhEHEJ0
ネト壺はアメユダポチらしく薄っぺらい使い古されたプロパガンダを繰り返すことしかできない
気色の悪いカルト工作員
120 山師さん@トレード中 2026/04/20(月) 17:30:57.19 ID:RcppaZ7nH
これが本当の自民党支持率です
ムサシが使えないなら不正はできません
国政選挙でもムサシは使えないようにすべきです
21:09 宮崎・小林市長選で自民推薦の現職敗れる
22:17 千葉・東金市長選で自民推薦候補敗れる
23:02 滋賀・近江八幡市長選で自民系敗北
23:36 愛知県あま市長選で自維推薦の現職敗北
23:40 福岡・朝倉市長選で自民推薦の現職敗れる
23:54 埼玉・久喜市長選で自民推薦現職敗れる
00:09 福岡・嘉麻市長選で自公推薦の現職敗れる
248 山師さん@トレード中 2026/05/04(月) 04:05:32.60 ID:69yzV+D50
やっぱり在日帰化人かよ
高市「改憲する」日本人「9条を?賛成!」高市「ばかめw倭猿から人権を剥奪するための改憲だよw」
97条ってすごいよ
これを丸ごと削除するって言ってんだもん、すごいよ
https://x.com/cafeconleche__7/status/1948009381792203112 高市は自身の著書、高市早苗の熱い風(1994年、飛鳥新社)で子供の頃、日本人に酷くイジメられた経験を書いている。石を投げられた、教科書を隠された。日本人にいつしか強い怨みを持つ様になった。仕返しの時が来たのだ。
https://x.com/sakemotomasao/status/2049095025917895152
朝鮮人の壺市早苗の国 それが奈良
ナラ = ハングル語で国という意味
朝鮮飲みの壺市早苗と、その仲間の似非保守たち
朝鮮壺カルト一味は、日本民族(倭人)が憎くてしょうがない
imgbbs.dtn.jp/politics/data/699d2df13ec06.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653a41ddee33b.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/653b51841bfb0.jpg
716 名無しどんぶらこ 2026/05/04(月) 11:29:50.30 ID:PPxxKlpw0
【悲報】なぜか参政党の応援に現れた自民党西田、父親が統一教会、勝共連合の幹部だったと判明🤩🏺 [359965264]
http://2chb.net/r/poverty/1751604219/
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3614-IKZy) 2025/07/04(金) 13:43:39.52 ID:Z+kBGTXn0● BE:359965264-2BP(1000)
https:
//i.imgur.com/liORjmT.jpeg
https:
//i.imgur.com/YxvNcFD.jpeg
https:
//i.imgur.com/safcEu8.jpeg
https:
//x.com/CRNK_HZ/status/1940911131629179007
↑
はい皆さん 答え合わせできましたね?
参政党 = 自民党 = 勝共連合 = 統一壺カルト
似非保守連中は、すべて憲法改悪勢力の壺チョンです
imgbbs.dtn.jp/politics/data/681b278330ea3.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/681b27f33b9d7.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6943ca80d25a8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/683303e73fe54.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6853b24a6c5a4.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6853b2ec4079b.jpg
i.momicha.net/politics/1680149846542.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6829c94e9d054.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/67e8da3b4f4a0.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6526458e79074.png 外国勢力…???
お前の陣営ライバル誹謗中傷動画作ってたやんけwwwwwwwwwwwwwww
え?まって!外国勢力により自民党政治で日本が破壊されたってこと?😨
こども【家庭】庁
世界平和統一【家庭】連合
こども庁にしようとしたら、壺カルト自民党がこども【家庭】庁にしやがった
こども家庭庁の解体に反対する奴は、100%壺カルト議員です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68c40be97ce71.jpeg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69a90b70cceb7.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
これ自身に都合悪いデマ動画にだけ対処して
私は外陣営デマ動画作りまくるわよ!ってこと?
すべてが嘘で塗り固められた腐れ外道国家
それが朝鮮壺カルトが支配する東朝鮮共産主義国
imgbbs.dtn.jp/politics/data/6970d6d420030.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e3db000efe8.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8945d2ccd.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68ec8895e2f4c.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69df1ace7aedf.jpg
i.imgur.com/MbXttLP.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/696dd0ecd9b79.jpg
サナ活とかいうのも高市陣営のおっさんが考えて流行らせようとしたんだろうな
活つけとけばいいみたいな浅はかな思想がいかにもおっさん
まず取り締まる対象は高市と秘書だな
率先して自らが監視対象になるとは流石です
なんで選挙負けまくってんのに衆院選だけ全勝できたの?
私へのデマは許さない
私はデマ動画作って拡散します
日本人が馬鹿ばっかだから(嘘)
自民党は民意を得た(嘘)
マスゴミによる自民党圧勝のプロパガンダ工作
壺市早苗の動画再生数1億6000万回(アルゴリズムによる水増し)
不正選挙システムムサシで票数を改竄
すべてが捏造の不正選挙です
今日の内閣支持率(毎日1人1回のみ投票出来るシステム)
https:
//www.jra.net/ank/online/naikaku.php
https:
//i.momicha.net/politics/1681701232732.png
http:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg
高市「外国勢力から支援されて許されるのは統一自民党のみ!」
カルト信者「そうニダそうニダ!」
CIA「そうユダそうユダ!」
外国勢力としか言ってないのがミソだな
自分のは国内政治や選挙だからおkと言いたいわけ
今や日本の潜在的敵国にとっては
高市みたいな威勢がいいだけの無能の人間が日本のトップを務めていてくれる方が
日本が勝手に自滅の道を進んでくれるから都合がいいんじゃないのかと
国益よりも天皇陛下に危害が及ぶような事案は看過できない
お前のことだ自民党(´・ω・`)
日本、SNS利用の年齢制限を導入wwwwwwwwwwwwwwww [668024367]
http://2chb.net/r/news/1777969979/
1 (東京都) [ニダ] 2026/05/05(火) 17:32:59.95 ● BE:668024367-2BP(3000)
i.imgur.com/O7u6Q3l.jpeg
https://x.com/livedoornews/status/2046794371106771432?s=46
これのどこが民主主義でしょうか?
SNS規制は、言論統制言論弾圧で完全に憲法違反です
SNSや YouTubeの書き込みの検閲 → 検閲の禁止
政府による書き込みの規制の一つであるシャドウBAN → 表現の自由の侵害
5ch書き込み者の特定 → プライバシーの侵害
朝鮮壺カルト自民党の正体は共産主義者です
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103cb7c5a5e.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/69103d9fe47f6.png
imgbbs.dtn.jp/politics/data/655209aa93007.jpg 外国からのデマにだけ対処して国内のデマに対処しないのは
サナ活(高市アゲ他陣営誹謗中傷)ができなくなるからだよなぁwwwwww
まずアナタの疑惑に答えなさい。
合わせてこちらも。
↓
統一教会の問題は、今に至るまで高市さんが疑惑に答えず逃げたままだから終わりようがない。
信者が泣いて信仰の継続を訴える会見を見たら、解散命令が効いてないことがよくわかる。
被害者の方々を思いやる心と、監視継続が必要。
「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
https://gendai.media/articles/-/102258 旧統一教会側が高市首相のパー券購入 文春報道、野党は説明要求
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2998K0Z20C26A1000000/ すぐ国益がーとかイきり出すのが中国共産党みたい
民主主義への挑戦だというだけでいいのに
オールドメディア「選挙期間中に海外勢力がネット工作してたニダー」
統一自民党のネットステマは報道しない自由発動!
なんでこのトカゲが支持層7割あるんだ
おれの周りじゃあ1割くらいなんだが
工作でも、でないにしても、連呼とか罵倒なんかだと共感されずに逆効果だなと。
高市さん、統一教会は外国勢力の工作ではないんですか?
トゥルーマザー
外国勢力だろうが国内勢力だろうが嘘でネガキャンするのは規制すべき
消費税所得税住民税撤廃するんなら何してもいいよ
消費税と所得税撤廃しないならそんな政権潰れちまえカス
国や大臣に従ってるわけじゃない。俺らは天皇陛下に従ってるんだわ、尊王攘夷(´・ω・`)
成りすまし工作は人員の数が物言う仕様なので中露が得意なのはいつもの事
悪貨が良貨を駆逐する為の戦術なので数こそが力なのよね
>>1 アメリカのスパイの自民党が対処するとか言ってもね・・・
>>797 内閣は天皇が任命する形なので天皇に逆らうことになるな
税金や負担率増やす政府政権なんて国民にとって害悪だからこんな国滅んだほうがいいよ
>>798 いいよなりすましでも中露でも
増税繰り返す国なんか滅んだほうが国民のため
麻生とか石破とかキリシタンじゃねぇか、俺ら日本国民は神道教だぞ(´・ω・`)
戦争したっていいよ
ただし消費税その他の全ての税金撤廃しろや
給与月額60万円が手取りで43万円になる
こんな国は滅べ
高市「福岡に女神現る!!」
日本、自作自演王国だった
>>801 天皇が天照大御神を信奉しなかったら天皇と認めない
信念で戦う(´・ω・`)
国民の敵は女でも男でもマスコミでもないし外国でもない
自動車自転車で対立させられた国民同士が闘う必要もない
国民の敵は増税を繰り返す政府政権だ
>>810 ネトウヨは靖国参拝否定する天皇をどう思ってんだろうな
お前ら俺をナメてるけど俺の剣術は本物だからな(´・ω・`)
>>800 日本批判は選挙に影響しないけど
高市以外の陣営を誹謗中傷したりデマ流してた高市陣営は問題だなぁ
先の選挙でYouTubeとXを駆使しまくって観たくもない自民党の動画を強制再生させておいて今更何を言い出したんだ?
サナ活(高市アゲ他陣営誹謗中傷デマ拡散)は例外だわよ
>>819 俺のオヤジもそれで見事にネトウヨになったわ
>>814 右翼は知らん。菊の御紋は勝手に使っちゃダメ。お土産とかはいいけど(´・ω・`)
嘘情報拡散はバカパヨの得意技だからなw
バカパヨ死んだwww
ざまああ
>>712 長州力は帰化したよ
娘たちが帰化したし
>>814 天皇は左翼だろ
だから愛国の安倍さんとも仲悪かっただろ
偽情報動画を上げまくっていた高市はやっぱり外国(壺)勢力の工作員だったんだ
こうして自白したんだから間違いなかろう
>>814 天皇殺しの長州藩マンセー神社を天皇家が参拝する訳ないからな。戦没者の慰霊は他でやればいいし。
>>832 それもパヨクの工作だったってばれてますがw
>>818 記事が読めないのはなんで?そこからは5chにしか繋がらないから?
どーすんのこれ?🥺
お前がしてるんだろうが韓国カルトの手先の壺市がよお
言論統制は民主主義を機能させなくなる(´・ω・`)
はよこれの弁明しろよ韓国カルトの手先の壺市よお
>>841 失われた30年を平気で引き起こしていて民主主義が機能してるわけないだろ
つーかこれ見たら壺のお前が一番工作してるだろっていう
壺市に都合が悪い情報は全部パヨクが流した偽情報なんだねw
自民党は焦っています
東京都議選で公明党の応援なしで惨敗
今回の衆議選挙は
ナチスの選挙戦略を学んだ高市が
100億円の広告費 財界 財務省の犬野田の
アシストて大勝利
高市がこけた後次の選挙で解党的敗北する
その前に憲法改正して
自分達がやりたい放題の国作る
やっていることはナチスと同じ
高市は怖ろしい女
>>841 非活動家・非共産党員→北越高バス運転手・即日逮捕
活動家・共産党員→辺野古殺人船長・沖縄飲み歩き、パニック障害で表に出れないと称するも削除通報は毎日してる
つかさあ韓国カルトの壺と深い関わりがあって韓国コスメ好きK-POP好きって明言している高市を支持している馬鹿がいるってマジ????
高市のが売国奴じゃん?
高市のネット工作が文春で記事になってますけど
高市ならいいんですか?
GW日本国民の50%f予算1万円で家でゴロネ
いつから日本はこんなに貧しくなったの
嘘つき市
挙公約は何にもせず
選挙中何も言わなかった
憲法改正 中央情報局新設 軍備増強は
熱心にやっている
国民にとり大事な案件はほったらかし
自分の野心のため走りまくり
たかいちじみんとうは国民の敵
>>847 老人のためにデフレ不況放置したのも民意
OpenAI、中国当局関係者による対日影響工作を公表──高市首相標的のAI拡散、影響は限定的
高市首相を標的とした6つの攻撃ライン
レポートによると、当該ユーザーは高市首相が内モンゴルの人権状況を批判したことを受け、失脚や信用低下を狙う複数の攻撃軸を設計していた。
・否定的コメントの大量投稿と拡散
・移民政策に対する不満の煽動
・生活費問題への怒りの誘導
・極右勢力との関連付け
・米国関税問題を利用した世論操作
・内モンゴルの状況を肯定的に描写する対抗ナラティブの構築
といったラインが整理されていた。OpenAIのモデルは計画支援を拒否したが、その後、作戦進捗報告の文章校正依頼が確認されている。
レポートは、作戦がChatGPTなしで進行した可能性を示唆している。
そういやあ阿倍総理の葬式はうちが出すと鼻息あらいマスゴミがいたなぁ
あれ暗殺の共犯の疑惑あるんじゃねーの?
高市陣営は外国勢力ってことかな
国益を害すると分かってんならはよ退陣しろよ
高市の選挙戦術はナチスから学んだもの 怖ろしい女
この人が憲法改正
【ヒトラー 選挙戦略】ヒトラーやナチスを推奨する本に高市早苗は推薦文を書いています
書籍の内容: 自民党都連の元広報部長・小粥義雄氏が、ナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーの政治・選挙手法を高く評価し、現代の日本での選挙必勝法として解説した書籍。
高市氏の推薦文: 本書の帯や推薦文において、高市氏がこの内容に対して肯定的なコメントを寄せていた。
背景: 2014年、高市氏を含む女性閣僚の辞任が相次いだ時期に、この過去の推薦文が再注目され、ナチスの手法を学ぶ姿勢について国内外から疑問や批判の声が上がった。
高市の第一秘書が野党の偽情報流してたのはお咎め無し?
オウム真理教に潜入捜査した警官が消されたっていう噂を信じてる(´・ω・`)
高市早苗で左右対称
で秘書が木下って朝鮮人多くねw
米テック企業の不正で勝った()くせに、何を言うか
尚、見返りは国富献上
統一教会リュウマチ市軍国主義
軍備増強
憲法改正
徴兵制導入
海外派兵
ロシアは世界中で敗北
軍国主義は終わりました
高市今から軍国主義
頭おかしい
高市自民党は国民の敵
別に高市でなくても立花孝志さんとかやりたい放題じゃん。
外国のせいにするのも大概にして欲しいところですよ(´・ω・`)
パランティアを引き入れてる現実を見れば
外国勢力を引き入れてるのは高市内閣な訳だが
米国議会の「米中経済安全審査委員会(USCC)」は、
「中国共産党の海外における統一戦線工作」と題する報告書を発表し、
中国共産党による各種工作活動の実態を暴いた。
要人の買収やハニートラップなどの「常とう手段」はあくまでその一端であり、
中には自由主義社会の根幹を揺るがす大がかりな工作活動もある。
これらは統一戦線工作または統一戦線活動と総称され、
中国共産党統一戦線工作部が主に担当する。
日本は三権分立の民主国家
三権分立を無視した重要法案をつくっている
スパイ防止法 裁判所の許可なしに盗聴
情報機関設立法案 議会のチェックがない(欧米はあり)
憲法改正 緊急事項発動 内閣の閣議で発動 クーデター
(議会の承認 最高裁判所の許可が必要)
国民の自由を制限し党独裁政権をつくろうとしている
次の選挙で民市主義の敵 国民の敵
リュウマチ市に天罰を下しましょう
>>866 サナエトークンのときも「第一秘書がーっ」ってしてたよね。河野嘉誠(文春のサヨク記者)
日本は三権分立の民主国家
三権分立を無視した重要法案をつくっている
スパイ防止法 裁判所の許可なしに盗聴
情報機関設立法案 議会のチェックがない(欧米はあり)
憲法改正 緊急事項発動 内閣の閣議で発動 クーデター
(議会の承認 最高裁判所の許可が必要)
国民の自由を制限し党独裁政権をつくろうとしている
次の選挙で民市主義の敵 国民の敵
リュウマチ市に天罰を下しましょう
>>1 外国勢力によるネット工作は、悪いネット工作
「自民党ネットサポーターズクラブ」によるネット工作は、良いネット工作
>>878 境野春彦フォローしてそう。
5月に詰むんじゃないんすかー?
うそついて
うそついて
うそついて
国民だまし 高支持率
選挙公約 減税はせず
選挙中何も言わなかった
憲法改正 中央情報局新設 軍備増強は
熱心にやっている
防衛費増は宝の山 もうかりますわ
国民を舐め切っています
単一自民とアは国民の敵
>>881 5月日本が詰むという、ナフ足らダムスの大予言外しちゃったね。
これだけやらかしてんのに誰もお咎めなし
そして国民を取り締まる法案は急ぐ急ぐ笑
どんな正論も外国勢力のスパイとして処理だもんな
なんなのこの人
大蔵省の官僚が中国のハニトラに掛かってバブル崩壊起こして云々、竹中平蔵が云々(´・ω・`)
外国勢力じゃなくても問題だと思うけどね。
正しい情報がないと正しい判断ができないのが民主主義だし。
消費税反対!増税反対!
↑
今後は口にしたら逮捕されるからご注意を(マジ)
首相、選挙偽情報「国益害する」 外国勢力の工作対処 [蚤の市★]wwwwwwwwww
【高市悲報】「大義なき解散」「SNSは無法地帯」自民圧勝、中道大敗の衆院選で有権者が感じた違和感
3/8(日) 10:10配信
●「大義なき解散を許していいのか?」マスコミやSNSに疑問
「大義なき解散を許していいのか?自民党王国、監視も批判もなし。権力が大きくなるほどマスコミは忖度。野党は批判ばっかりとレッテル貼り。
結局、自分たちの首を絞めていることがわからないのか?」(年齢性別不明)
「今回の選挙結果は、それまでの流れを見ていて当然の結果だと思いました。メディアは偏向報道が過ぎると思います。公平な報道ならば、
高市政権の良いところ、悪いところ両方の報道があって然るべきですが、高市批判しか聞こえてこなかった」(60代男性・東京都)
「SNSが無法地帯になっているのも問題です。単に視聴回数を増やし利益を出すためだけに動画を投稿するのは、本来の民主主義を金で汚していると感じます。
言論の自由といいますが、選挙活動はかなりの制限があるのに、ネットの中はお構いなしでは、あまりにおかしいと思います。
一刻も早く政治的な動画で金銭的な利益を受け取れない仕組みをつくるべきです」(40代男性・東海地方)
「家の固定電話には自動音声で自民党PRがかかってきて、スマホのマンガアプリのCMにも高市さんの動画が入り込みました。
いったいいくら広報にお金をかけたのか、そのお金はどこから出るのか確認したいです」(60代女性・神奈川県)
ネガティブキャンペーンの禁止とかも有って良いと思う。
何処まで規制できるかは分からないけど、広告費を払ってまで行う様なネガキャンは規制して良いと思う。
おいおい、検閲かよ
自民党が圧勝したのも中国とロシアのせいか?
それなら感謝しろよw
>>886 それを規制したら、言論の自由が制限される感じがあるな。
トカゲババアはアメリカではしゃいでる写真撮られてから、以降目立ったことが特にないな
まあどうせ休んで休んで休んでるんだろうけど
選挙期間中に偽情報を拡散していたのはお前だろヤニカス婆
>>892 SNSの政治案件利用禁止とかでもいいですよね(´・ω・`)
この法律以降は野党批判投稿だけは何故か大量にあるまんまなんだろうよ
株価を操作する目的でデマを流す。
風説の流布が罪になるならば、選挙結果を操作する目的で流すデマも罪になって良いと思う。
実際問題、どーやって犯罪認定するのかは難しいと思うけど。
中国共産党がもうバカ息子しか居なくて工作が稚拙過ぎるんで自民党圧勝してしまった
いまだかつて、これほどの「お前が言うな」案件が有っただろうか?
いや無い断じて無い
>>899 俺もSNSは禁止で良いと思う。
何でも有りはマズイよね。
統一自民党信者以外全員中共工作員ニダ
↑
こういう頭おかしい発言も正当化される訳ね
政権交代したらブーメランになるような法なんか通らんだろ
日本は民主主義国家であって独裁国家じゃないんだから永久に自民党政権が続く訳ないのは自民党員もよく分かってるからな
ってか何で自民党は兵庫の斎藤を嵌めようとしてたの?ダメだよ売国は(´・ω・`)
>>907 それを有罪化すると、言論の自由に反するけど。
宣伝広告費を払って、それを広めるならば、犯罪認定して良いと思う。
自然拡散は認めるが、宣伝広告は認めない。
そういや先の参院選では与党自らロシア製BOTとかいう個人ブログソースの怪情報を垂れ流していたけど
あれ続報ある?
もしかして誤情報だった?🤪
外国勢力の工作=「韓国に都合が悪い事実🏺の陳列」ってとこか。
>>1 >>2 統一教会からの支援受けてるお前がそれ言うのかw
外国勢力(統一教会)の工作がなかったら首相にも成れてないくせに
消費税増税反対デモとかしようものなら反日カルトに天安門されちまう勢いだよな。カルトバレて開き直り以降の統一自民党ヤバすぎる
自民党政治への恨みつらみは安倍が死んで無くなった。俺の勝ちや(´・ω・`)
アメリカの大統領選挙を見てると、民主主義は崩壊するのでは?と思う。
〇〇は中国の傀儡です。〇〇が大統領になれば、アメリカは中国の傀儡となるでしょう。
と、こんなCM、宣伝広告が成されてる。広告効果の研究が進んで、自陣営への取り込みよりも、
相手陣営からの離反を促す方がコスパが良い事が分かってる。
選挙で勝つ上ではプラス効果だけど、国益の上ではマイナスだよね。
互いにネガキャンして、相手陣営からの離反を促すならば、
最終的には政治不信が広がり、民主主義が機能しなくなるだろう。
外国勢力だけを何とかすれば一件落着とは到底思えないが
>>922 日本の場合金がある方が一方だけだから露骨。こないだの選挙で皆体験済
アメリカと韓国の工作はいい工作
中国とロシアの工作は国益を害する
これが自民党の総意ですよね
>>5 ほんこれ
統一教会(外国勢力)の信者(ネトウヨ)に工作させまくってたお前が言うのかと呆れたわw
>>915 ロシアは各国保守派草をネット工作で支援してるとは言われてるよね。EU選挙なんかはそうなんだろうと思わせる
トランプマンセーの保守派草なんかを支援すると国力が必ず毀損するからお安いとか
馬鹿のパン助トカゲどもが、使いパシリにしてる知障ネトウヨのほうが問題(笑)
自民党が圧勝したのは外国勢力による工作の影響もあったって事なのか
確かに国益を損ねるよな
>>927 ロシアゲート疑惑て、トランプ大統領の誕生ばかりが取り沙汰されるけど、
もう一つの舞台はEU離脱なんだよね。ロシアはEU各国、EU離脱運動を後押ししてた。
そして実際にイギリスはEUを離脱した。
ロシアゲート疑惑が露見した後に、EU各国の離脱運動が鎮静化してる。
民意はある程度は作れる。
高市のネット工作は良いとして、外国からの工作はやっぱいかんよね、排除排除
>>1 高市さんのネガキャン騒動の告発者は、サナエトークンの告発者の松井健さんだよ。
サナエトークンのなにが問題だったかと言うと、仮想通貨事業者の登録を受けていなかったことだよ。
もし高市さん側が関与していたなら、高市さん側はまず仮想通貨事業者の登録を許可していたはずで
サナエトークンが仮想通貨事業者の登録を受けていなかった問題そのものが、高市さんがサナエトークンに関与していなかった証拠だよ。
つまり、松井さんの動きを見ていると、松井さんが高市さんに恩を売ろうと独自に動いてネガキャン動画を流布していて
後になって高市さんに利益供与を持ちかけたけど断られて
逆恨みで自分たちが恩を売ろうと勝手にやったことを、高市さん側から指示を受けたかのように文春に持ち込んで逆恨みを晴らそうとしただけだと思うよ。
選挙違反で検挙されるのは結局、日本人ばかりなんだよな
こども家庭庁の年間8兆円を何に使ってるか?
・電通によるステマ…これで自民党を持ち上げる動画がユーチューブに拡散
・自民党の議員に金が入る
・天下り
バカな日本人はそうやって洗脳され自民党に投票しました。
://i.imgur.com/Is8qpvz.jpeg
高市、自分はステマやってたのバレたのにな
しかも進次郎下げの身内下げステマまでやってたのにな
完全に独裁強化
議員定数削減も新興政党潰しによる事実上の既成政党の独裁強化
どんどんステルス独裁強化が進んでいる
対中国法ってことで良いのかな?
ロシア、北朝鮮もか
インフルエンサーに接触して自民マンセーと野党叩きさせるのはOK?
結局自分たちがやるのはOKで外野の主張は外国勢力の工作ってことになるわけだ
なんでもありじゃん
こんなステルス独裁強化ばっかりやってるのに
緊急事態条項なんて認めるわけねぇじゃんw
トランプおやびんが衆院選で高市支持してたのは外国勢力の工作にならんのかい?w
偽情報を流して別の政党の悪い噂を流したのは自民党ですよねw
しかもハンタウイルスコロナの時と同じような状況になってきてるし
緊急事態条項を認めさせる世論を作るかのようにハンタウイルスきたしな
属国だから結局アメリカの工作はクリーンな工作で
日本中国ロシアの工作は汚い工作認定なんだよな
排米、排中、排露ばかりで排日がいない
大問題だ
>>954 価値観の異なる国からの工作はダメだろ
普通に考えて
今の日本の経済状況と原油輸入多角化を進めてこなかったのも
排米の為には反日になってもかまわんというスタンスなんだよな
前回の衆議院選挙、全政党が消費税減税を掲げて
自民は大勝して消費税減税の民意を財務省に示したが
レジシステムの改修期間を盾に牛歩で誤魔化す
一方、高齢者医療3割負担への増額は工程表を作り
粛々とブルドーザーのように進める
日本国民に主権があると思いこまされているだけで
実は実質的な財務省主権国家
世界でもっとも成功した社会主義と言われたのは
失われた30年以前の話で
今は30年以上も失敗し続ける社会主義
今こそ主権を国民の手に取り戻そう!
【悲報】ひろゆき、ガチで名誉毀損罪で逮捕されそう...立花孝志と一緒になってデマ流してた模様
2025.10.13
http://2chb.net/r/poverty/1762976502 >>1 >立花容疑者の情報の入手ルートや情報の信用性が、今後の捜査のポイントになる
つまりアベトモ立花孝志やひろゆき(←朝鮮人でこの名前w)の情報の入手ルートや情報の信用性が確認できなければ、実刑だな
というかその前に、最初に自殺したとされる渡瀬康英県民局長の告発内容や、それへの斎藤元彦や取り巻きの言い分の真実性だろ
オリラジの中田ってのも糞どうでもいいし変な奴と思ってたら、立花孝志や斉藤元彦(→や石破河野や前原玉木や橋下泉房穂や増税トカゲ高市や)の擁護やってたんだな
【NHK党】立花孝志氏を名誉毀損容疑で逮捕 元兵庫県議への中傷で ★12
http://2chb.net/r/newsplus/1762823811 >>949 超愚民国家だぞ。高市が緊急事態条項は日本を守る為に絶対に必要だと言ったら
コロッと騙されるのが目に見えてるわな
海外発のSNSを完全に取り締まるのは難しいだろ
それとも中国のような管理体制を手本にするつもりなのか
2025.10.4 自民党総裁選 1回目投票
党員票 国会議員票 合計
高市 119 64 183
小泉 84 80 164
林 62 72 134
小林 15 44 59
茂木 15 34 49
↑
元々人気ない、のみぃのやりぃの高市一人で党員票が全体の4割(林の倍、小林や茂木の8倍)とか、あり得ないだろ、
このヤラセ工作のために、任期満了未満なのに「党員の声を聞くためフルスペックでやります」とか言い出したんだろ
高市内閣で「若年層」の支持急増、18-39歳は石破内閣の15%から80%に…読売世論調査 ★4
2025.10.23
http://2chb.net/r/newsplus/1761193182 >>1 だから官房機密費/政策活動費(裏金)をアベ鳩山菅石破高市杉田青山和田百田西田萩生田藤井高橋三橋ベクレ宗幣橋下前原玉木野田安住そうかトーイツ朝鮮(同和)維新ミン酢プロレス与野党は、こういう記事元(ニッポン背乗り協会NHK/民放/報道/新聞/芸能各社やツイ/ツベ/ニコ動/フェイクN/インフル芸人)に渡してるんだろ
トランプ大統領、中国総領事の高市総理批判投稿巡り「同盟国も友人とは言えない」「私は中国と良好な関係」… ★18
2025.11.11 /newsplus/1762951034
↑
状況証拠的に日本版CIAチャイナチョーセンインテレリジェンスエージェントって自民(と朝鮮プロレス野党)の清和会だから、親中反日反トランプDS日本支部もアベ鳩山河野小泉スガ茂木麻生鈴木じじ石破食口長島ケケ中橋下百田青山繁晴山口敬之へずま高市婆ぁラインだよな
2025.7.17
【参政党】神谷代表の元女性秘書の自殺 証言した元スタッフを“口封じ”か 「自殺問題を発信したら訴えられた」
http://2chb.net/r/newsplus/1752712438 ↑
橋下吉村藤田遠藤松井ババ同和維新が第二アベ(二代目池田大作二代目文鮮明)高市へずま増税トカゲ婆ぁ佐藤小林城内萩生田ケケ中小泉スガ河野麻生鈴木じじ石破森山小野寺岩屋中谷党なら、そうか斎藤岡本党もトーイツ鳩山カン野田安住福山枝野岡田小沢前原玉木食口長島ミン酢辻元福島小池も立花元彦ひろゆき(←朝鮮人でこの名前w)泉房穂石丸山本百田北村宗幣朝鮮外人参政党も第三アベ党だよな
2026.3.22
和田アキ子、高市早苗首相について「本当に仲良しなんです」「一番頑張ってる首相だもんね」
http://2chb.net/r/mnewsplus/1774159337/ 何がサナ活だよwwwwwwwwwwwwwwww
一般国民バカにするのもいいかげんにしろ
今日の内閣支持率(日本アンケート協会)
https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php ↑
総理大臣高市/アベそうか統一協会高市朝鮮(同和)維新(親中派/似非保守/偽日本人/リアル左翼/ただのスパイ外人/親韓親台反米反日/超絶ウソ吐き=DS)朝鮮外人参政党内閣の支持率は、2月7日(解散総選挙前日、21時現在)で1.6%。過去一週間で3%弱、過去30日間で5%弱。
>>970 そもそも自民党支持率が約3割、そのうち統一協会大阪維新へずま増税トカゲ高市婆ぁ支持者が1割以下とすると、
アベ統一協会河野石破百田杉田橋下超絶嘘吐き高市維新スパイ朝鮮外人参政内閣支持率が2%ってのは妥当だよな
ハリス氏 44%、トランプ氏 27% を大きくリード 無党派層の好感度調査で 米大統領選 ★2
2024.7.29 /newsplus/1722327542
[
>>1 ]
>安倍首相は勝共連合の“重鎮”に電話を掛けトランプ陣営への取次ぎを依頼。その重鎮から統一教会の韓鶴子総裁を経由してトランプの娘婿に繋がり、その結果、15時間後の翌10日午前7時55分から20分間に及ぶ安倍・トランプの電話会談が行われ、18日(日本時間朝)NYトランプタワーでの直接会談が実現した」/ 安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!新潮45が伝える
な、だから安倍晋三(食口長島石破小野寺スガ小泉河野長島麻生鈴木じじ萩生田玉木吉村元彦立花へずま高市増税トカゲ婆ぁ)はだだのDSオバマラブ超左翼なんだよ
いや、選挙前受信料制度が無くなるとか自動車税の重課が無くなるとか
全員非課税世帯になるとかの偽情報が多かったよ
緊急事態条項目前にしてハンタウイルス蔓延がタイミング良すぎると思わんか?
イラン軍事作戦でトランプ支持率低下で次は共和党はボロ負けだろう
再び医療産業複合体が選挙資金源の民主党政権に逆戻りで
またワクチンで儲けようとしてるのが目に見えているわ
遺伝子操作技術の進歩でウイルス改良というのが容易になったせいか
ウイルスとワクチンをセットで開発して儲けるという構図だな
高市事務所公設第一秘書木ト剛志によるネット動画工作により世論操作成功
不正選挙と噂されるのは本人確認が正しくされていなかった話があるからだろ
外人は関係ないからな
だいたいスパイ禁止とか言っても1番スパイ入れてるのはアメリカだしなんつーか原理原則を整理せずに独裁体制に向かってるようにしか思えんよ(´・ω・`)
やっぱり選挙前の中道大勝利の偽情報に爆笑したなw
何がしたかったの?w
【歴史】部落問題、逆転の構造仮想説…昔の昔は部落のほうが天皇家に近かった ★2
2026.4.25 2chb.net/r/newsplus/1777388255/
>>1 江戸時代に被差別部落(同和地区)があって、明治になった時も、一般の日本国民がいわゆる非差別民(賎民)が何者なのか
全く分からなかった(今もわからない)から、日本人とは違う存在=外国人=徳川体制が連れてきた朝鮮人(在日)ってことになるよね
今も学術会自体が、被差別部落(同和地区、同和問題、非差別民)が何なのか、何者なのか分からない(言えない)というんだから、
およそ彼ら学術界隈=文科省=国会議員や官僚=江戸(室町)以来の徳川(藤原)トクチョン関係が、部落(同和)ってことになるよね
外国だろうが国内だろうが工作で選挙が歪むからな
何か対策をしないと
>>978 銃殺がいいよ
自民党の祖先がいた満州では銃殺や陵遅刑なんだろ?
[
>>982 ]
>非人と秦氏はなぜか混同されがちだが
>浅草弾左衛門が秦氏を騙っていたからおかしくなっただけで
[
>>1 ]
>穢多非人が藤原を名乗っていたのは事実
>矢野も藤原で一向宗の残党も藤原を名乗っていた
↓ これですか。初めて知りました。
ja.wikipedia.org/wiki/弾左衛門
「穢多頭」は幕府側の呼称で、みずからは代々長吏頭(ちょうりがしら)矢野弾左衛門と称した[2]。また、浅草を本拠としたため「浅草弾左衛門」とも呼ばれた。
秦から帰化した秦氏(波多氏)を祖先に持つとされ、平正盛の家人であった藤原弾左衛門頼兼が出奔して長吏の頭領におさまり、1180年、鎌倉長吏頭藤原弾左衛門が源頼朝の朱印状を得て中世穢多非人の頭領の地位を確立したとされる。
東京都台東区今戸の真宗大谷派寺院の本龍寺にある弾左衛門の墓には「矢野氏墓」と刻まれてあり、墓碑には1960年4月没の15代目の子孫まで全員が矢野姓で記されている[7]。
外国勢力って例えばどこだよ
不正選挙やステマしてるのは自民党じゃねーか
子無しババア
外国の情報活動による影響が日本の選挙に影響を与えるのは良くない
しかし、高市事務所のように、金にあかせてSNSで相手候補を罵倒したり、
自画自賛する動画を裏で流すのは違法ではないのか
高市のやっている事はとんでもないことだ
>>982 古墳群の非人と役人は同じかというと違う気がするがな
【凋落】ニッサン、車が売れない!11月の国内販売台数が前年同月比39.6%減、、一体何が悪かったのか
2025.12.4
http://2chb.net/r/poverty/1764765110/ >>1 高市(河野小泉小林菅石破他)ゴリ押しの5ちゃんネット工作員が統一協会創価学会の在日(同和)や半島の朝鮮人や中国人だって判明してたけど、
それとまったく同じ気持ち悪い連中がホンダトヨタ(孫三木谷三菱日産東芝住友日立大発川上スズキ渋沢中島知久平等も同類)をゴリ推してるよね
これが答え
満州=北朝鮮&中国瀋陽=李氏朝鮮=朝鮮族=清和=在日偽右翼=統一=勝共=朝鮮道院=紅卍会(日本赤十字)=大本教(偽装神道)=在日偽右翼=プーアノン北朝鮮在日偽右翼=日猶同祖論(イスラエル工作員)
WW2後、英米から東アジアの防共を任されていたが所詮はチョンカスなので結局はロシア北朝鮮に寝返って日本で右翼を騙って寄生しつつ李氏朝鮮奴隷制の復興を目指している
やたら中国中国言う割に
なぜか北朝鮮&ロシアをスルーするのは
旧満州北朝鮮人偽右翼だから
あともう一個パラメータあって
日猶同祖論系宗教の朝鮮人
この場合はイスラエルの犬成分が強くなる
スパイがスパイ防止法作るとしたら
スパイに不利益になるようなものになるわけないじゃんw
アメリカスパイは野放しな内容になるし
SNS規制もアメリカ工作は野放し
それ以外は規制なものになるに決まってんじゃんw
で拝米の為には日本の不利益にもなってもかまわんというスタンスは
今の原油入手状況を見ても明らか
拝日で日本の利益になる政治家と政策を選ばなくてはいけない
いつまでも属国のままでいるのでは
日本に誇りを持つことはできない
外国人が何を言おうが言論の自由だろ
中国みたいな自民党
闇バイトに「仮装身分捜査」検討 自民調査会が緊急提言(2024.12.5 /newsplus/1733392999
>>1 >自民党の治安・テロ・サイバー犯罪対策調査会(高市早苗会長)は5日、闇バイトによる強盗事件が相次ぐ事態を踏まえ、対策を強化する緊急提言をまとめた。警察官が身分を偽装する「仮装身分捜査」導入を検討
そうじゃなくて、元締めを捕まえろよさっさと
lud20260508223843caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1778213549/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「首相、選挙偽情報「国益害する」 外国勢力の工作対処 [蚤の市★]YouTube動画>3本 ->画像>19枚 」を見た人も見ています:
・自民・高市会長、スパイ防止法の導入を石破首相に提言「外国勢力による偽情報」「産業スパイに対抗するよう求める」 [お断り★]
・【国際】パキスタン首相「外国勢力が私の追い落としを謀っている」…不信任決議で失職 [ぐれ★]
・高市首相の台湾発言「重大な転換」 米情報機関、年次報告で指摘 [蚤の市★]
・【石破首相】外国人問題で対策強化強調「日本国民の安全安心が損なわれてはならない」 違法民泊の調査など内閣官房に事務局設置 [ぐれ★]
・SNSに誤情報「中国から800人を公務員として入れる」 福岡市が対応に苦慮 県内の“外国人めぐるデマ”相次ぐ ★2 [煮卵★]
・【首相動静】安倍首相が26分間、内閣情報官になる
・外国人受け入れ拡大、日本人雇用に影響なし=安倍首相
・【安倍首相】クルーズ船の外国人上陸拒否 武漢へ第4便、中国籍家族も
・高市氏が「外国人大量追放省」設置との偽情報、SNSで英語などで拡散 [10/24] [ばーど★]
・【社会】「十勝産100%」実は50%外国産 外部からの情報提供で発覚 阪神製菓
・【元号】安倍首相、皇太子さまに「安」入り伝達情報 宮内庁関係者 ★3
・岸田首相「外国人と共生社会」 国会改革にも言及、令和臨調 ★6 [首都圏の虎★]
・立憲議員が外国人旅行客向け消費税免税措置の廃止を要求 石破首相は否定的 [少考さん★]
・【人手不足対策】安倍首相が移民政策否定 「必要な業種に限り専門性技能を有す即戦力の外国人労働者を期限付きで受け入れる」と説明
・【速報】安倍元首相、死去との情報 元TBSワシントン支局長がFBで発信 [ボラえもん★]
・【安倍首相】文喜相議長の徴用解決法案に共感…韓国との情報共有を指示 毎日新聞
・やっぱり高市首相の「外国人政策」はおかしい…「人手不足」とウソをつき「安い移民」受け入れを進める黒幕の正体 [煮卵★]
・【速報】 安倍首相は、過去2週間以内に中国湖北省に滞在歴のある外国人らの入国を当分の間、拒否すると表明 ★3
・【首相インタビュー】企業管理職「女性や外国人拡充」(日経) [蚤の市★]
・【東京五輪】安倍首相、盛んに五輪開催アピール。在日外国人や海外からは「命より五輪が大事か」の声
・【ネットで真実】池袋暴走「息子は安倍首相の秘書」は誤情報 国会議員もブログを拡散、謝罪★2
・安倍首相「民進党は国家戦略特区を否定する法案が提出された」「岩盤規制の改革には抵抗勢力が必ず存在するが、私は絶対に屈しない」
・【ワクチンパスポート】 イタリア首相、外国人観光客に夏にイタリアに旅行するよう呼び掛け [影のたけし軍団★]
・【人手不足】外国人労働者受け入れ拡大へ 安倍首相が検討を指示…既に120万人 若者の雇用失う恐れ、日本人の環境整備が先★2
・【速報】 奈良県警 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」 ★13 [お断り★]
・【速報】安倍元首相、死去との情報 元TBSワシントン支局長がFBで発信 ★3 [ボラえもん★]
・【加計学園】加計理事長、首相との面会否定 愛媛県と今治市に誤った情報を伝えた事務局長を処分(10%の減給)★2
・岸田首相、大丈夫か!? 「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争 欧州では治安悪化と行政負担増 ★5 [豆次郎★]
・【若者へ応援メッセージ】安倍首相「ネットがありますから、マスコミだけではなく様々な情報を取って自分の頭で考えてもらいたい」
・外国人受け入れ 石破首相「七面倒くさい日本語、習慣は政府の負担ででも習得してもらう」 [少考さん★]
・NHK党、日曜討論で「安倍晋三は外国の宗教勢力の統一教会から支援受けている。高市も関与」「自民党はCIAから資金もらってる」★3 [minato★]
・【速報】 奈良県警 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」 [お断り★]
・イスラエル、AP通信入居ビルへの空爆は米政府に事前通知 ネタニヤフ首相「われわれはすべての情報を、米国の友人たちと共有している」 [上級国民★]
・SNSを通じた外国勢力からの選挙介入、対策強化提言 参院選受け 自民党デジタル社会推進本部 [ぐれ★]
・【速報】 安倍首相は、過去2週間以内に中国湖北省に滞在歴のある外国人らの入国を当分の間、拒否すると表明 ★5
・石破首相、80年見解、国連総会で公表案…関係者「70年談話を神格化する勢力を、首相は『戦前の陸軍将校のようだ』と言っていた」 [パンナ・コッタ★]
・【記者会見】安倍首相「長期滞在や家族帯同の認められる特定技能二号の外国人労働者は、いわゆる移民ではない」★6
・【個人情報漏えい】安倍首相が使ったクレジットカードの種類などを字幕付きで晒すTBS…苦情が多数★4
・【移民政策と違うの?】安倍首相「移民政策ではない。混同しないでもらいたい」「外国人に対して自国の価値観を強制してはいけない」★26
・【自民】歩行も危うい!? 安倍首相の“体調悪化”情報 麻生太郎副総理は年内のリリーフ登板に意欲へ [かわる★]
・【速報】 奈良県警 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」 ★4 [お断り★]
・官邸「何かおかしい、情報が漏れているのでは」→岸田首相パパ、女性記者への情報漏洩で長男・翔太郎秘書官を叱責 [Stargazer★]
・官邸「何かおかしい、情報が漏れているのでは」→岸田首相、女性記者への情報漏洩で長男・翔太郎秘書官を叱責 ★2 [Stargazer★]
・官邸「何かおかしい、情報が漏れているのでは」→岸田首相、女性記者への情報漏洩で長男・翔太郎秘書官を叱責 ★5 [Stargazer★]
・岸田首相、大丈夫か!? 「外国人就労拡大」急浮上で“移民解禁”大論争 欧州では治安悪化と行政負担増 ★6 [豆次郎★]
・【移民政策と違うの?】安倍首相「移民政策ではない。混同しないでもらいたい」「外国人に対して自国の価値観を強制してはいけない」★5
・【災害デマ】世耕大臣が無責任な情報を流さないよう注意 「首相が避難所視察アピールでクーラー設置」というツイッターは誤報と反論★2
・NHK党、日曜討論で「安倍晋三は外国の宗教勢力の統一教会から支援受けている。高市も関与」「自民党はCIAから資金もらってる」★5 [minato★]
・「デマと差別許さない」新宿駅前デモに石破茂前首相が「保守の本質」とメッセージ 外国人排斥に反対活動:東京新聞 [少考さん★]
・【日本】安倍首相「外国人に対し日本の価値観を強制してはいけない。互いが尊重し合える共生社会の実現に向け環境整備を進めていく」★7
・【東京新聞】移民反対デモに「新顔」が目立ち始めた 女性、若者、家族連れ…外国人への不安・不満の根拠は「SNS情報」 [おっさん友の会★]
・【#安倍やめろ】安倍政権の対策に「国民を守れない首相ならすぐ辞めるべき」 党内からも批判の声
・首相、リニア開業「まずJR東海に努力お願い」 岸田政権の「国家プロジェクト」から後退 [首都圏の虎★]
・【自民】村上議員「国賊なんて言ってない」 安倍元首相めぐる発言 あす党紀委員会 [ぐれ★]
・「コメの値を下げる気がない」 高市内閣のコメ政策に石破前首相は「国家として正しくない」★2 [おっさん友の会★]
・【災害】安倍首相、フジテレビ日枝会長らとのゴルフを中止…広島土砂災害を受け 首相官邸危機管理Cに情報連絡室設置など対応指示
・【れいわ】山本太郎氏「この国を救ってほしい」「今なんですよ」 消費税廃止要求を拒否の岸田首相に怒り「国民を殺しにきている」 ★2 [樽悶★]
・【国産】菅首相「国民から『なぜ日本にワクチンがないんだ』という疑問があることは十分承知している」 国産ワクチン開発目指す [あしだまな★]
・石破首相、トランプ関税は「国難」 [おっさん友の会★]
・【首相案件】懸念置き去り「国旗損壊罪」自民提出急ぐ [ぐれ★]
・石破首相、米国との関税合意「国益かけた交渉が形に」 [蚤の市★]
・【自民】一枚岩ではない党内…高市首相宿願の「国旗損壊罪」制定、衆院選の大勝で逆境に!? [煮卵★]
・【政府】安倍首相の平昌五輪出席判断は直前 菅官房長官「国会が最重要」★2
・【オーストラリア】主要3政党にもサイバー攻撃 首相「国家が関与」
・【岸田首相】総理や閣僚の給与アップ指摘に「国民の不信を招かないように努力を続けたい」 [ばーど★]