22222../cacpdo0/2chb/494/85/newsplus177838549421781489371 【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1778385494/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1ぐれ ★
2026/05/10(日) 12:58:14.91ID:wIQqSGLs9
※5/10(日) 8:15配信
オトナンサー

 婚活でも恋愛でも、「相性がいい人と出会いたい」という言葉をよく聞きます。しかし、相性とは単に趣味や価値観が合うことだけではありません。同じ出来事を経験した時に、どのように感じ、どんな感情を共有できるかという部分に“波長”が表れます。

 結婚相談所を運営する仲人である筆者は、これまで多くのカップルを見てきました。同じような出来事を経験しても、それをきっかけに距離が縮まるカップルもいれば、逆に気持ちが離れてしまうカップルもいます。その違いは、どこにあるのでしょうか。

 それは、日常の何気ない瞬間を、同じ温度で受け止められるかが関係していると思います。その“受け取る感覚のズレ”にこそ、相性は表れるのです。同じような事象を経験したのに、交際が長続きするカップルと、途中で気持ちが離れていくカップルの事例を見ていきながら、日常の何気ない瞬間を、同じ温度で受け止められるかどうかについて、考えていきましょう。

1個の食べ物を分け合った時の感覚は

 現在、真剣交際中のひさおさん(41歳・仮名)は、交際相手のみわさん(37歳・仮名)と、都内のお寺巡りデートをしていました。午後から待ち合わせをし、散策を楽しんだ後は、予約していたレストランで夕食を食べる予定でした。

 お寺へと続く参道には、小さな食べ歩きのお店が並んでいます。その中に、揚げたてのカレーパンを売る店がありました。スパイスの香りが漂い、思わず足を止めた2人。

「すごくいいにおいだね」

 みわさんが笑うと、ひさおさんも「揚げたてって反則だよね」と笑いました。

 ただ、2人にはこの後ディナーの予定があります。

「でも、この後ご飯だしね。今食べたら入らなくなるね、残念」

 そう言ったみわさんに、ひさおさんは「じゃあ、1個だけ買って、半分こする?」と提案しました。

「それいいわね」

 そうして買った1個のカレーパンを、みわさんが丁寧に半分に割り、「はい」と自然に手渡してくれました。その瞬間、ひさおさんは、とても幸せな気持ちになったと言います。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/50c6b2ebfd430c6796798c25723d5a0560b8e4e3
2名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 12:58:37.40ID:DHyJMuy20
作文
3名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 12:58:53.94ID:9zwX2jkX0
オトナンサーはノイズ媒体
4名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 12:59:24.96ID:nAQBg5E40
じゃあどうすりゃ正解だったんだよ
5名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:00:42.96ID:FU8eVEIg0
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚

女は最初にその3個のリンゴをどこで買ったのか聞いて欲しいの
6名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:00:44.62ID:ohZRrlLK0
これは作文記事
7名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:00:48.73ID:6BTpdBAV0
>>4
こういうことだよ
ダウンロード&関連動画>>

8名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:01.58ID:MeP9DRer0
>>1
思想の押し付け洗脳記事
キチガイ乙
9名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:06.10ID:y/v+CVu60
オチまで読んでないけど結婚まで行く前に価値観の違いが分かって良かったじゃないか。
10名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:20.17ID:FrS9lgNk0
事前に価値観の違いか分かって良かったじゃん
11名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:38.77ID:KEO3071y0
>>1
【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】 (コピペ)

90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくる
(処女はさっさと捨てないと子供で恥ずかしすぎ、恋愛と結婚は別、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたならば問題なく結婚してもらえるよ、だから早く大人にしてもらおうね!はい、よろしくお願い……)
 ↓
恋愛至上主義に見事に騙された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、その一方で団塊世代ら主として当時の中高年世代と哀れな氷河期世代の女子高生との援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護はもちろん美処女な女子高生も結婚のチケットと引き換えにわずか数万のお金で次から次に何人でも選り取り見取りの出血大バーゲンセール!肉便器・汚物処理は氷河期世代!)
 ↓
何年間もたっぷりと時間をかけ思う存分心ゆくまで援交をされまくったあげく、90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)
 ↓
結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
 ↓
結婚を前提に真剣交際すれば女子高生との交際は問題ないよ!遥か年上の男性でも問題無いよ!女子高生とどんどん真剣交際しよう!女子高生も待ってるよ
改正民法で18歳になった時点で親の許可なく結婚が可能となりました。政府は女子高生の性被害を防止するためにも15歳以上の女子高生に婚活を奨励しましょう
男性にとっての女性の真の結婚適齢期は26や28ではありません、さらに、年の差婚を誹謗中傷するのは重大な差別と偏見であって、そう言って男性に非処女のオバサンとの結婚を押し付けようとするのは男性にとって最も残酷な人権侵害です。
本物の男女平等社会を目指していきましょう
12名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:45.62ID:/SBFNods0
42才なのはいいのか
13名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:54.22ID:21uCXqrW0
女の気分次第でどうとでもなるというお話
14名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:01:59.71ID:/duAsIXN0
>>4
りんごを一緒に買いに行けば良かった
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚
15名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:15.60ID:y1DQylUS0
>>4
りんごを一緒に買いに行く
16名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:26.40ID:tFd9DM710
その辺り気付くのは早い方が良いから
それはそれで正解なんだよ
17名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:41.76ID:aILV/6AV0
クソ記事でスレ立て
18名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:49.45ID:A5z3zW2C0
20代前半までのやつだなそんなのは
19名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:52.21ID:p/IVR4K40
>>2
会話の内容が作文すぎるよな
20名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:02:54.47ID:tyMhrLJ50
ケーキを二等分出来ない中年
21名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:11.51ID:p/zx5RCd0
40って普通なら中学生くらいの子供がいる年齢なのに交際ってww
こんなんばっかりだから少子化になるんだよなww
22名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:15.66ID:tqJ4PRDk0
店内飲食とテイクアウトとじゃ違うだろ
店内飲食はシェア禁止の店はよくあるし周りの目が気になることもある
テイクアウトは売場から離れて人の目を気にせず食事出来るし
23名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:16.73ID:tPEvh5N10
おまえらリンゴ好きすぎw
24名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:25.66ID:WQwi/UCo0
合わない感覚だと生活きついから良かった
25名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:26.50ID:fyabLnBr0
キモいから振りたいけど、傷つけるから価値観ってことにしよ
26名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:47.99ID:a1yVoG920
りんごを素手で半分こしろ
27名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:56.33ID:xyvD72AO0
>やすおさんはケーキを頼み、運ばれてきたケーキをフォークで半分に分け、自分の分はコーヒーのソーサーに移し、残りを自然なしぐさであつこさんの前に置きました。

>その場では、あつこさんも笑顔でした。ところが翌日、相談所を通じて「交際終了」の連絡が届きます。

家とかじゃなくてカフェでやったのは恥ずかしいわな
しかもソーサーで食うのはかなり下品
28名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:03:56.38ID:jl7YmNm10
>>4
「食べられなかったら残せばいいよ」ってケーキ頼んでくれる人が良いんだろ

女さんほとりあえず見栄を張るもんだから
29名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:01.58ID:Ax4V9Vt70
食い物シェアは男からやるとキモイ感じがする
30名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:08.76ID:aILV/6AV0
マジレスしてスレ伸ばすガイジ
31名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:11.96ID:/6tp7idW0
確かに揚げたては反則や!
32名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:32.98ID:ONvtEeJv0
イケメンならセーフ、そうでなければ一発退場
33名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:46.96ID:rKm2dZVx0
>>4
死ねってことだよ
言わせんな恥ずかしい
34名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:04:53.70ID:sP7pFz/z0
均等に半分こできなかったんだろ
どちらを自分が取るかの対応を誤ったら終わる
35名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:05:18.33ID:jl7YmNm10
>>26
潰すってか砕くのは簡単なんだが
綺麗に2つに割るのは難しいよね
36名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:05:25.83ID:OUIlYevb0
>>1
こういう粗末な作文ってどういう気持ちで書いてどういう気持ちで公開してるんだろう?
37名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:05:37.43ID:FSvX6GM20
女は最初にその1個のケーキをどこが美味しかったのか…聞いて欲しいの…
そしてもう一度2個のケーキを一緒に注文して欲しいの…
38名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:05:44.66ID:WyHD0BRy0
男ならケーキの2、3個ぺろりと平らげろ
39名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:05:53.31ID:1Czok++k0
シェアすること自体を嫌がる奴はいるな
40名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:24.33ID:y1DQylUS0
>>18
何歳でもいいもんだろ
41名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:28.49ID:ggyG83IK0
名犬ジョリイ
ジョリイと僕とで半分こ
42名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:29.16ID:aILV/6AV0
日曜サンデー始まったよ
43名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:33.21ID:6A1Uw5mT0
つまらない作り話ではあるけどシェアはあり得ない
残していいから同じ物を人数分だ
44名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:51.81ID:Nvq3NPOI0
最後まで読んだが何の助言にもなっていない記事だった
45名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:06:52.85ID:WQwi/UCo0
正しいとかなくて全てアイショウだから
こうさいきかんでズレ感じたら目的みたしている
46名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:13.58ID:tFd9DM710
何が駄目ってコーヒーのソーサーに移したのが駄目すぎる
47名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:24.41ID:otMfKZYY0
>>1
全然終わってないやん

と思ったら続きがあるやん
そっち載せろよ!
48名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:33.51ID:aILV/6AV0
>>45
AIみたいな文章や
49名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:42.57ID:vBDZOjVq0
あぁケーキの切れない非行少年ってやつだなw
50名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:43.92ID:A3qKLWIY0
甘えた女はノーサンキュー
51名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:07:54.91ID:6A1Uw5mT0
価値観の違いというなら飲食店でメニュー変えてくるのは嫌だな、同じ注文を人数分が正解だ
52名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:08:02.80ID:GegCyavz0
読んだけど。

最初のカップルはお寺の散策の後、男性がレストランを予約してて、その前に通りかかったカレーパンを半分こしてて幸せそう。

次のカップルは、そもそもランチは各自で、時間もランチ後すぐでお腹いっぱいで(結構いいとこの)カフェに入り、ケーキを半分こ。そりゃあかんわ。2人で2つ頼んで半分ずつシェアかとも思ったけどそういうわけでもない。

一人前のケーキの半分こなんて包丁があっても難しいのに何をしてるんだ。どうせ大きい方が男がとっただろ。見た目も汚ないし。

素直に同じの2個とドリンク頼めばいいだけ。カフェって意外と高い。それを覚悟した上で婚活に望んでください。ケチで非常識な人は嫌。倹約家はいいけど。まあ価値観だねぇ。
53名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:08:36.39ID:NZgRi9XF0
食いしん坊かな?
54名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:08:36.51ID:3I9eITqj0
女の側からしたら、ずーっときっかけを探してたんだべ?
断るためのさ。
で、ギスギスしたままのそれも、女自身を傷つけかねないんで
なんか理由を探してた、そのために一応は愛想よさげに
テキトーに流してた。
男のほうは、生まれてから空気読めないまま人生過ごしてきてた。

ってのが俺の考えたこの作文への模範答案だべ。
55名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:08:37.59ID:hJibQlBQ0
カフェのレベルによるだろうけど有名なカフェなら持ち帰りくらい対応してくれるだろ。
買っておいて別れる時に渡せばいいだろうが。
その後の予定にもよるだろうけど。
56名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:08:48.13ID:kQEH5afo0
>>28
実際残ったら食べるよと多分なるし言いたいところではあるが
だからと言って最初から分け合うならともかく食べきれそうにないからと平気で食べ物を残すような人はなぁ
57名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:09:15.17ID:docXlQhi0
常識ないから結婚しないほうがええよ
58名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:09:35.19ID:jl7YmNm10
>>56
なら男側から振ればいいさ
59名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:10:41.62ID:f4hBf90H0
入らないのに食べたがるのが一番ダメじゃね?
普通の人ならカレーパンとスイーツは頼まん
60名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:10:49.57ID:aILV/6AV0
 お寺へと続く参道には、小さな食べ歩きのお店が並んでいます。その中に、揚げたてのカレーパンを売る店がありました。スパイスの香りが漂い、思わず足を止めた2人。

匂いまで描写してしまう作文ライター
61名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:11:03.19ID:kQEH5afo0
>>58
個人的には食べきれないなら頼むなもしくは最初から言えだわ
62名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:11:07.79ID:O4FsfA5w0
なるほど
これが「怪文書」というやつか
63名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:11:48.26ID:6wz9v4Pa0
 



AI のプロンプト入力は、仕事をよく知っているベテランが
やらなければ、グダグダになってしまう。それで、米国でも
若い人はホワイトカラー職には全く雇わなくなった。

若ければ、介護、運送配達、工場ブルーカラー、農業へ回れ!
嫌なら、死ね!
米国でも同じことだ。



 
64名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:11:51.53ID:svp5basF0
YouTu.beで世界一有名なカピバラ・大宮動物園のピース見ながらビールでも飲むか
65名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:11:56.62ID:KqJ/M39u0
>>51
違うのダメな理由は?
ちなみにうちの旦那は最初の頃、わざと私のと注文を変えててシェアしたがってた。だからそのうちは私はは「君にはあげないから」と釘を刺すことにしたw最近は同じのを頼むことも増えた。特に初見のお店。マックとかだとだいたい別のもの頼むw男女で好みも違うしねぇ。
66名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:12.73ID:6wz9v4Pa0
 



AI のプロンプト入力は、仕事をよく知っているベテランが
やらなければ、グダグダになってしまう。それで、米国でも
若い人はホワイトカラー職には全く雇わなくなった。

若ければ、介護、運送配達、工場ブルーカラー、農業へ回れ!
嫌なら、死ね!
米国でも同じことだ。



 
67名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:18.38ID:FlXIaoFg0
さすがにこれはあれだが
終了は後半の初デートじゃねえか

全部飛ばしながらだけど読んで満足だよ
元記事の記者の思い通りでw
68名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:36.96ID:6wz9v4Pa0
 



AI のプロンプト入力は、仕事をよく知っているベテランが
やらなければ、グダグダになってしまう。それで、米国でも
若い人はホワイトカラー職には全く雇わなくなった。

若ければ、介護、運送配達、工場ブルーカラー、農業へ回れ!
嫌なら、死ね!
米国でも同じことだ。



 
69名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:37.25ID:KWijx3+D0
このスレは伸びる
70名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:46.16ID:4dIAvZb/0
男側も女から逃げてって正解だよ
こんな女はダメ
71名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:56.65ID:iwA2MOsq0
コーヒーのソーサーに移すのはアウトやと思う出禁になるレベルやと思う
72名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:12:59.30ID:0guhMLiF0
>>27
美味しい物はシェアしたいから半分こしてお互いの味わうのよくない?と思ったら
最初から半分に分けてカップのソーサーに乗せるのは無いわー

てかケーキを半分って丸いのならいいけど三角のやつなら縦に分けたのか?まさか横に分けて先端を女性に渡したんじゃやいよな?
73名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:11.56ID:UK8EzNVt0
女性のほうも37なのに随分余裕ですね
次あるかもわからないのに
74名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:29.62ID:r8WmmhDa0
半分こ自分もやだなあ
育ちが出るな
75名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:29.71ID:QPu7KqSs0
>>4
低学歴が書いた作文を信じるな
76名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:41.64ID:tgwwCwEb0
37歳のゴミ棄てられて良かったじゃん
77名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:43.94ID:otMfKZYY0
39のおばさんが大胆だな
次ないぞ!
78名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:48.94ID:mbrsuttM0
ダウト!カレーパンの中身が均一に入ってる状況がまずありえないのだが!
79名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:13:51.43ID:n0DggOeI0
>>1
壮大な草を差し上げますwwwwwwwww
いっぱい食べてくれwwwwwwwww
80名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:23.92ID:ITn8k45g0
カフェで良い年した大人がケーキ1個頼んで半分こは女は恥ずかしかっただろうな、女側の気持ちは分かる
81名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:24.94ID:jl7YmNm10
>>61
そういう人は>>1のようなタイプの女さんとは結婚してもどうせ後悔するよ

それなら相手からより自分から断る方が気分はマシだろう
82名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:30.57ID:j8kpI5os0
42で婚活てw
いい加減アキラメロンw
83名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:45.61ID:jLbz2xXB0
この手の作文記事ってどこに需要があって書いてるんだろう
84名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:48.28ID:GegCyavz0
初デートのカフェでケーキを半分こというのはだいぶやばい。たぶん他にもNGポイントが山のようにあった可能性もある。ただ、外食に慣れてないだけならまだ見込みはある(?)。

そもそもカフェで必ずケーキ頼む必要もないしコーヒーか紅茶だけでもいいのに。
85名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:14:54.87ID:GHDXs+Q90
しょーもない
どこがニュースやねん
86名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:15:22.58ID:Bwy45w960
10代ならともかく40代で半分こはないな
普通に1個1個注文する
87名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:15:39.96ID:aJWAqOmL0
有名パティシエの店でケーキ半分こはキツイな
ドトールとかならいいけど
88名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:15:46.72ID:aILV/6AV0
>>80
良い年した大人がこんなクソ記事のスレでマジレスとか
89名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:15:56.53ID:r7E8tsj/0
カレーパンのカレーをわざと鼻の頭にくっつけちゃうぐらいやらないと
90名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:00.01ID:Pb50YIz/0
お腹いっぱいだけど食べたいってところからはじまってるから
91名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:03.01ID:HIsVFr/Y0
マリッジトキシンを読んで冷静になってほしい
92名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:25.58ID:ITn8k45g0
>>88
そんなわいにリプするオマエモナー
93名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:28.71ID:Pb50YIz/0
それなら無理して入らないが正解
94名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:32.92ID:40rQiC4f0
弱者男性は、女性と交際できたときのメリットしか考えてない。
でも、弱者男性が女性に交際できたとしてその時に直面するのは女性の嫌な側面がほとんどになる。

弱者男性は、女性のことはAVだけにしておくのが正解。少ない収入を確実に楽しめる物に回さないと、人生の満足度が下がる。

人間には得意不得意があるんだから、女性とのコミュニケーションが得意な強者男性に任せる。非効率なことに手を出す余裕は、弱者男性にはない。
95名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:16:50.17ID:7a4Y1BC/0
カレーパン目当てでまた来いよ
勿論交際が続いていたらだけど
96名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:06.76ID:n0DggOeI0
>>83
作文として受け取るなよw
ケーキはんぶんこする?www
97名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:07.48ID:48L3ozns0
ケーキをソーサーに移すのはちょっとな
別に問題ないのかもしれんが、気分的になんか嫌
98名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:15.53ID:aJWAqOmL0
ケーキは別腹だよね、で1個ずつ注文が正しい
99名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:16.29ID:17oK2U8b0
>>1
作り話で草
100名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:19.30ID:L08COBDm0
なんとなく、ほんのりわかる、食べ歩きカレーパンはアリだわ
カフェケーキはガッツリ半分でソーサーに乗せるとか恥ずかしい
男が頼んで女にいるか聞いてから先に一口あげるとか、テイクアウト可能ならお土産にしてあげるとかさ
101名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:17:20.86ID:40rQiC4f0
弱者男性なのに女性と交際したいと思ってたのは、スポーツが苦手なのにプロ野球選手になろうとするようなものだと悟った

得意不得意が人間にはある
102名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:05.16ID:EzDXDoFQ0
価値観の決定的な違いが早めにわかってお別れ出来て良かったじゃんw
これで結婚して結婚生活なんて到底ムリムリw
103名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:14.05ID:r8WmmhDa0
結局一人が楽だって
いい年した赤の他人同士が今更一緒に生活したってストレスしかねーよw
するなら若いうちだな
まだ多少お互い融通効くわ
104名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:23.26ID:btI7JM9J0
他人と共同生活とかどっちがが我慢しなけりゃならないんだからいつか爆発する
105名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:23.41ID:KqJ/M39u0
有名パティシエのケーキが売りのカフェなら待ち合わせ時間は考えるべきじゃない?
ランチ後すぐより2時か3時ぐらいがいいんじゃない?
まあ自分で反省して次の待ち合わせに活かせるタイプは見込みあると思う。婚活は経験値上げるゲームだから(?)。
106名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:29.01ID:mjBNRzwn0
半分こはねえわ
いつもママとやってるのか?
107名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:18:29.83ID:aILV/6AV0
>>94
長文書いてる自分に酔うタイプやな、他の場所で才能活かそうぜ
108名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:19:00.03ID:Ye/BQX3c0
断る理由なんて見た目だよ

それだとクズ女だと結婚相談所に思われるからもっともらしい言い訳伝えてるだけ
109名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:19:24.85ID:T9lstwlW0
カレーパンと全然違うだろ
これは無理、逆にやられても嫌だ
110名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:19:38.13ID:Zyuwy5AC0
>>100
歩きながら飲み食いする方が恥ずかしいわ
まともな教育受けてないのか貴様は
111名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:19:46.73ID:cKuPpu7d0
やすおさんヤダw
112名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:20:15.76ID:aRXvJZwJ0
40超えて何中学生みたいなこと言ってるんだか
113名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:20:17.72ID:3HoFjV9Q0
その時に嫌だと伝えることを怠っておきながら「実は嫌だった」って後に伝えてくるような人
なんというか見えすぎてる地雷すぎる
114名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:20:27.57ID:mbrsuttM0
好きなケーキ屋さんの定番がどんどん細く高く、字面だけならトップモデルのようになってきてる
115名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:20:58.49ID:FlXIaoFg0
作文かどうかいうレベルじゃないけど
ケーキだろうが予約キャンセルだろうが
それを理由にしているだけ

食べ方が汚いは俺は引く
貧乏で育った俺でも
116名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:20:58.56ID:nnMxE7+50
こういう記事も最近はAIに作文させてんだろうね
117 警備員[Lv.2][新芽]
2026/05/10(日) 13:21:03.35ID:obzDGjRn0
クソ女すぎる
118名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:09.64ID:F9dMHqtZ0
食うなよ太るゾ☆
119名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:22.18ID:3NAbqHLv0
仲睦まじいじゃないですか
120名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:39.67ID:xpm2yivX0
長い作り話じゃなくて1つにまとめて欲しい
カレーパンのエピソードで後日お断りが入った、でいいだろ
121名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:41.88ID:m/2NmT4e0
初デートの初カフェで店に入って1個注文して半分個はメンタルすごいな
それに対して何度もデートして参道途中の店で歩きながら食べるものの半分個が似た出来事って…

言うほど似てるか?
ボールとガンダムが似てる並にきついと思うがまあ創作だろうけど
122名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:48.77ID:ITn8k45g0
>>108
それは分かる
可愛い子がジュースこぼしてもおっちょこちょいだなぁ、って逆に好きになる
超超ブサイクがこぼすとイライラする
同じ行動していても全く感じ方違くなるのはしょうがない
123名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:53.83ID:mbrsuttM0
採点者は片方だけじゃないのに
124名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:55.27ID:ONvtEeJv0
どの選択してもお断り(´・ω・`)
125名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:21:59.58ID:uAkCFsy60
とにかく何でもいいから理由つけたかっただけだろ
126名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:01.07ID:Li7QuHha0
最初から半分にしないで、残したら俺が食べるよと言えばまだ良かった
127名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:03.77ID:s618XseC0
また作文か
一度味をしめるとこれだからな
128名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:42.63ID:dzZn6LAz0
最近のAIは作文上手いな
129名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:49.59ID:ITn8k45g0
>>126
食べきれなかったら咀嚼だけして俺にくれる?が正解
130名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:49.64ID:uHHh5KZ00
いい大人が安いカレーパンを分け合うのが恥ずかしかった。周囲から、男性がケチだと思われそうで嫌だった。

そうして頼んだ1個のケーキを、あつこさんが丁寧に半分に切り分け、「はい」と自然に手渡してくれました。

これも普通にあるから。
決まった答えなどない。
131名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:22:52.11ID:jl7YmNm10
>>120
つか、カレーパンの話は要るんか?
132名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:23:12.71ID:66KEaS3/0
ケーキを一緒に買いに行かないからそうなる
133名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:23:21.18ID:xvoIYaPz0
理由を求めたがるのは罪だよ
それが的外れならなおさら
134名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:23:31.22ID:Yps+XN7r0
確かにケーキ半分はイラつくな
135名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:23:37.70ID:ITn8k45g0
>>120
それ意味不すぎてモヤモヤするやろ
136名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:23:49.46ID:tLaQgkVq0
カレーパンはいいじゃんと思ったけどケーキは無いわ

ソーサーに移すのも無いし
ケーキくらい普通に頼んで食べきれなかったら残そうでいいじゃんデートなんだから…
まだ付き合って仲良くなってからならまだわかるけどさ
137名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:02.60ID:i616E2770
カレーパンとケーキは全然別の話だろ
カレーパンは食べ歩きだし、二人で分け合うのは全然あり
ケーキはカフェ内での飲食の話
大人が飲食店に二人で入って一人前しか注文しない時点であり得ない
そりゃ終わるわ
138名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:07.75ID:vvdNwG/e0
めんどくさい女だな
139名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:15.13ID:j33W3Qat0
続きのURLなんて踏んだことねえわ
140名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:30.19ID:L08COBDm0
>>110
2人で食べ歩きゾーン行ってお互いに同意して食ってるんだから価値観合ってよかっただろ
141名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:39.35ID:Cd6kZCjt0
作文ではつまらない
142名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:24:41.58ID:kQEH5afo0
>>81
そうかもな
まあ大体減点方式の相手なら恐らく何処かで切られるわ
143名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:25:14.31ID:Z9XXy+O30
半分が嫌とかじゃなく
初対面でオシャレなカフェでやっちゃう人ってのでちょっとって事やろ?
144名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:25:22.15ID:4920pHWY0
この即終了感、『中山美穂のトキメキハイスクール』を思い出さずにいられない
145名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:25:24.69ID:jWEKozq50
上の文章を読んで次の問いに答えなさい
やすおさん(42歳・仮名)は失敗し、ひさおさん(41歳・仮名)は成功したのは何故でしょう?

国語偏差値35ワイ氏の解答「ひさおは顔がよかった」
146名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:25:40.63ID:vKpVWj9O0
その場でやんわりとも言えない
めんどくさい女すぎるし
わかれたほうがいいよ
147名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:26:09.87ID:T4pW0Dij0
別れる口実欲しかっただけだろ
148名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:26:39.30ID:jWEKozq50
>>146
めんどくさくない女がこの歳まで売れ残るはずがないw
149名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:26:46.54ID:ORQBTe8a0
AIの作文みたいな気持ち悪さがあるな
150名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:26:47.58ID:/uSKMMQp0
腹一杯も演技だからケーキ一つ与えておくのが正解
151名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:26:52.56ID:mbrsuttM0
お前らのためにこういうのまとめて恋愛ゲーム作ってくれよ
152名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:06.32ID:+Odsk8w00
>>143
どこを見て初対面だと?
153名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:08.93ID:od/yj0sw0
私の方がカレー少なかった!
154名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:11.97ID:vvdNwG/e0
すぐやらせてくれる女以外は付き合っても時間の無駄
155名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:15.94ID:tLaQgkVq0
マジでこの感覚わからないならやばいと思うよ…
156名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:16.20ID:uHHh5KZ00
>>145
ボクは「ひさおはお金持ち、やすおはお金持ちじゃなかったから」だと思いました。
157名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:27:44.29ID:iwA2MOsq0
パティシェカフェの事例はいまの客2人で来てケーキ1個注文、半分コーヒーソーサーに載せやがったって]で晒されてもおかしくないレベル
158 警備員[Lv.18]
2026/05/10(日) 13:27:52.96ID:Ddcj+VLz0
価値観が合わなかっただけでどっちが悪いわけではなかろう
早々に断られて良かったじゃん
159名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:17.14ID:3NAbqHLv0
>>155
まっったくわからない
160名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:24.64ID:0HnanwMh0
自分ならどうするか
ランチ後だろうがなんだろうが
甘いものは食べたくないので
相手に食べてもらって自分はコーヒーやらお茶のみかな
161名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:44.00ID:iulyrVnW0
他人同士価値観違うのは当たり前なんだから嫌なものは嫌って言えばいいだけの話なのに
なぜせっかくの出会いまで台無しにするのか
162名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:49.64ID:aILV/6AV0
>>152
クソ記事のリンク踏んで最後まで見ちゃってんの草
163名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:58.08ID:FlXIaoFg0
>>120
まとめてあげたぞ

・カレーパン ひさおさん(39)、みわさん(37) 性交
・桜ケーキ やすおさん(42)、あつこさん(39) 失敗
・遊覧船運休 たかしさん(43)、えりさん(38) 性交
・レストランキャンセル こうじさん(45)、ゆかさん(40) 失敗
164名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:28:59.23ID:DXNVKUg50
また30過ぎのおばさんの話かよ
ウンザリだわ
165名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:05.46ID:eS+BlpLl0
またサイゼリアで破局系か

ならその理論ならタワマンで外車が幸せだね。
166名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:07.42ID:QK5il3uv0
>>1
読みに行くわけないだろ低脳
最後まで作文記事貼らないなら死ね二度とスレ立てんな
167名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:14.96ID:aopLJK3B0
気持ち悪い
いちいちそんな他人の目を気にする人間とは付き合えんわ

そんなこといったら

ジジイとババアがカフェで恋愛ごっこしてるほうがよっぽど気持ち悪い
168名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:15.81ID:0guhMLiF0
>>131
食べ物を半分こにするのを彼女は許容しているという印象付けのために必要なんだろ
169名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:36.65ID:vBwTFpGi0
まぁ、相手の性器を舐め合う間柄なら食べ物シェアも良いと思う。
それでも嫌なら断固拒否して考え方を理解させるしかないよな
170名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:46.91ID:/PY2V7GT0
>>160
塩昆布でもいいから頼めよ
171名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:51.14ID:+Odsk8w00
>>162
見なくても>>1に書いてあるのに情けない奴
172名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:56.39ID:zLNW7Sde0
よくわかんないけど相手に合わせとけ
それとこのパターンは後日に別の理由でお断りされるパターンでは
173名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:29:57.52ID:eS+BlpLl0
あの可愛い田中みな実ですら独身だからな
そういうことだよ
174名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:07.02ID:HGlrOWNH0
>>84
「お腹いっぱいだけど期間限定のケーキ食べたい」
って話の流れがあるのにケーキ頼まなければいいっておかしいから
175名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:07.85ID:4XM1JF4n0
事件でも事故でもないのでスレたてるなよ
よそでやってくれ
176名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:18.61ID:AkW4k8AO0
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚
177名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:32.01ID:COzkg5bz0
>>1
相性の良し悪しがわかってよかったな
178名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:37.79ID:d+3dhLrr0
ギリ飲み会でのネタにならないネタ
179名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:30:49.21ID:FlXIaoFg0
ケーキ半分も相手次第ではいいんだよ

男 たくさんたべたい
女 種類を食べたい

2つ頼んで分け合うなんてあるだろ
180名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:16.57ID:eS+BlpLl0
なんというか新婚さんいらっしゃいの番組と同じで
「なぜレアアースばかり」なのか。
181名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:18.25ID:GegCyavz0
>>121
まあ似てない。最初のカップルはおそらくディナーを予約してる。交際相手にちゃんと時間もお金もかけてる。
182名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:20.52ID:FFWzjNAY0
>>1
これって要するに1番目の人の彼女が普通で、2番目の人の彼女はクズだったって話だよね。
183名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:24.62ID:aILV/6AV0
>>167
一生恋愛できないおじさんは気持ち悪いよ
184名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:25.43ID:vvdNwG/e0
蓼食う虫も好き好きって言うだろ
好きになっちゃえば細かいことは気にならないはず
185名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:26.86ID:eMp0nB2V0
ケーキを2等分できなかったから
186名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:31:59.21ID:FlL3P2JW0
37歳の売れ残りのクセに生意気だな
187名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:06.10ID:ymU9u4X50
>>4
半分こする?って聞くとか?
とりあえず突っ走らないで、聞いてみるとか?
188名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:10.60ID:sCn8kPGP0
>>67
まんまと元記事のページに飛んだよ、記者の思惑通りで悔しい
189名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:21.06ID:OzHc0BVQ0
マフィンははんぶんこ
190名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:43.35ID:7lIUWTyf0
カレーとパンで分けるべき
191名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:47.22ID:hs/MFNEH0
漫画でもよく見るけど面白くない作品にこれが駄目あれが駄目っておかしい部分を言われるけど
じゃあそこをしっかり直しておかしくなくしたら面白くなるかって言ったら絶対違う
面白くないからそのおかしい部分をあげつらって叩き始める
この男と付き合う気にならないと判断されたからケーキ半分がどうとか言い出すだけ
ケーキ半分にしなかったらお断りが来なかったかって言ったら絶対別の理由で断られてる
192名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:32:51.13ID:hWiZ4e5I0
ブサイクだからだろう
わかりきったことを
193名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:33:15.17ID:zU4RaAL30
>>4
この場合、別れるのが正解
194名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:33:15.65ID:HSzpat5W0
シェアが嫌なら打診されたとき断わればいいのに。
まあ作文にこれ言ってもしゃあないが
195名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:33:25.13ID:5vmuawjc0
カレーパンは成功してケーキは失敗した
196名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:33:33.40ID:+vgXBUy+0
価値観が合わないと辛いからな
俺と俺の彼女なら2人で計4個のケーキを注文してるだろう
197名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:33:52.73ID:KqJ/M39u0
>>146
私からすると相手の男の職業と稼ぎがよければ(許容範囲内なら)やんわりとは言うね。
それでも頑なに断ったらめんどくさいから合わせておいて後日お断りを入れる。
逆に聞き入れてくれたら次回も会ってみるかな。
198名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:17.62ID:vKpVWj9O0
>>174
女が出来ればたべたいといってたから男は親切にしようと提案した
しかしそれがダメだとおもう感性なら
頼む前の時点で断れよって話だなw

そしたら頼まないか別の方法を考えるだろう
その店でテイクアウトはそのあともデートが続くなら難しいけど
199名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:26.21ID:dcN6D3Iz0
(´・ω・`)
うみゅ・・・こんなどうでもいい女と別れられて目出てぇじゃねか
一代の不作どころか、来世も不作ぞ
200名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:31.74ID:n0DggOeI0
>>182
そうじゃないw
価値観が違う者同士は無理というお話w
201名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:41.77ID:sgAc4yeA0
>>187
「半分ずつ食べませんか?」と提案してる
断る機会はあった
202名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:41.67ID:EaJ2pzfr0
カレーパンを半分こで幸せいっぱい、ケーキを半分こで交際終了
人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ
咲き乱れるの
203名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:43.30ID:ETbDZj200
長かったけど読んだ
カレーパンの話はとても良いね

うまくいかなかった例は
全部ただ女性の性格が悪いだけのような
204名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:46.00ID:osxrEtAn0
シチュエーションも違うし、ケースバイケースだわな
205名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:34:53.74ID:dUzHkh7j0
>>4
ケーキが売りのカフェに満腹状態で行くなよ 昼食少な目にしておくか時間をずらす ケーキを割るのもコーヒーのソーサーに乗せるもアウト 2つ頼んで残す方がマシ
206名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:35:14.83ID:nSYFL0vg0
歳取ると女は就活の面接官みたいに減点法で男を査定するから、学生時代にさっさと伴侶見つけるのが吉
207名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:35:31.92ID:LylSMzmt0
>1はひどい

同じことをやって、うまくいったケースとダメなケースを紹介してるのに
その前半しか書いてない
208名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:35:38.26ID:yrXMFL3Z0
>>1
都内のお寺の参道でカレーパンなんて売ってるのか?
そもそも参道だったら、もっとその土地らしいものに目が行くだろうに。
209名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:35:40.60ID:CFZ8Q5XS0
>>7
ドデカミンの何が駄目なんだ・・・
210名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:35:46.56ID:xkTAFR1R0
いや、1個食べます!って言えないカス
虚栄心にまみれのガキメンタルだな
211名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:08.18ID:3S7aVwH70
半分うんこしたらそりゃな
212名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:11.08ID:I8s8ig7c0
スレタイしか見てないけど
お互い、そんなに好きじゃないってことなんだろ

男が憧れの橋本環奈とデートするってなったら、カフェでけちることもないだろうし
女が憧れのBTSとデートするってなったら、DVされようが、金盗まれようが、全く気にせず付き合い続けるだろう
213名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:14.97ID:9jBd+gxI0
作文でスレ建てんな[ぐれ★]
214名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:17.64ID:j3GeKVA80
「自分ファースト」女子への対応は難しい
215名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:18.00ID:0BlsVJRp0
https://www.youtube.com/live/L_EzD03mS_M?si=9RFhb83Q1gxySqDP
29歳美人OLだけど独身処女
誰か私もらって
216名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:24.25ID:riYajQh10
つまんね創作
どうせだから一個のソフトクリームをわけあって食べたら意外な結末が!のほうがおもしろいのに
ソフトクリームをプードルと交互になめあってるおじさんならみたことがある
217名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:32.58ID:4S/hIL6L0
真剣交際w
218名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:44.96ID:/PY2V7GT0
>>208
ババア「きな粉だらけのくず餅なんてデート中に食わせる男はありえない」
219名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:36:58.49ID:aILV/6AV0
>>171
カレーパンしか書いて無いのわかる?

カフェはスレタイにしか書いて無くて初対面か判断つかんのにムキになって反論せん方がええよー
220名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:37:00.79ID:0HnanwMh0
婚活経験者だが35歳以上のおばさんとは面接しませんでした
31の嫁と結婚し10年過ぎた
子供2人おるわ
ケーキを食う所作くらいでだめになる関係ならそもそも無しでいいとは思う
221名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:37:25.77ID:6wz9v4Pa0
 



AI のプロンプト入力は、仕事をよく知っているベテランが
やらなければ、グダグダになってしまう。それで、米国でも
若い人はホワイトカラー職には全く雇わなくなった。

若ければ、介護、運送配達、工場ブルーカラー、農業へ回れ!
嫌なら、死ね!
米国でも同じことだ。



 
222名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:37:38.20ID:JmT60bOb0
昔焼きいも一本買って半分こして相手に渡して一緒に食べた事があるんだけど
俺のことケチだと思ったって言われたの思い出した
223名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:37:53.96ID:n0DggOeI0
>>212
ケチったんじゃないwww
すげーなwww
224名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:37:57.14ID:cYKqQt7m0
ケーキは関係ない
断る理由に使われただけなのに

「そうか、ケーキを分けちゃダメなんだ」とそのまま受け取り
相手も気持ちを汲み取れないからモテない
225名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:38:22.82ID:GyC6gxOe0
残ったら食べるから折角だから頼みなよって言ってほしかったんやろな、マンさんから言い出せばいいのに、奢ってもらう精神だから言えないか
226名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:38:29.60ID:ETbDZj200
好きな人と半分ことか幸せな気持ちになるよなあ
羨ましいぞ
227名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:38:36.42ID:tgJwVeUD0
結婚前に変な人格がわかってよかったじゃねえか
228名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:00.42ID:Y4l8dFlI0
うまいもんは私のもの
金払いは貴方のもの
229名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:12.10ID:dC5ooLTS0
全部読んだけどおっさんの妄想記事で草
230名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:17.17ID:BmEn3z6J0
>>4
20代のうちに結婚する
231名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:34.18ID:AnT9CkSn0
>>4
その程度で別れる言われる相手なら時間の無駄だからここで別れて正解なんでない?
232名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:42.42ID:6wz9v4Pa0
 



AI のプロンプト入力は、仕事をよく知っているベテランが
やらなければ、グダグダになってしまう。それで、米国でも
若い人はホワイトカラー職には全く雇わなくなった。

若ければ、介護、運送配達、工場ブルーカラー、農業へ回れ!
嫌なら、死ね!
米国でも同じことだ。



 
233名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:54.67ID:hCmLx+jY0
こんな些細なこと気にしてたら他人と生活なんでできん
結婚はやめたほうがいい
234名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:39:55.58ID:bSbHy3AQ0
どこでリンゴを買ったのか聞いて一緒にみかんを買いに行けばいいんだろ
235名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:40:21.100
コタツ乙
オッサンが食いちぎって歯垢がついてなきゃセーフや
236名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:40:30.08ID:1pPcy1np0
もう自分モデルにしたAIでいいんじゃないかな
237名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:40:30.43ID:LKDZ+n4R0
リンク先読んだけど、明らかに女がゴミじゃん
40前後で何言ってんのと思う
ガキじゃねえんだから細かいこと気にしすぎと20代で恋愛結婚した私は思いました
我慢することもあったけどそれは相手も同じなはず
お互い慣れて丸くなるから
衝突するのは当たり前くらいに思っておくくらいが吉
238名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:40:32.71ID:fXdLWKhq0
>>1
やすおさん(42歳・仮名)は、仮交際に入ったばかりのあつこさん(39歳・仮名)と、初デートで有名パティシエのカフェを訪れました

あつこさん(39歳)
やすおさん「(なにか勘違いしてませんかねぇ)」
239名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:40:40.86ID:dJlSiW1z0
その日は臨機応変にレストランをキャンセルしてケーキコースにすれば良かった
240名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:05.17ID:jWEKozq50
恋愛偏差値35のワイ氏
正解が分からない
一緒にリンゴを買いに行けばよかったのか?
241名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:33.05ID:HSzpat5W0
おばちゃんたちだと、自分で一品食い切れるかも考えずに頼んで、「腹いっぱいだからあなた食べて」と次々こっちによこしたりするので困ったりする。
242名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:52.87ID:C3sVxA/G0
>>4
この場における(この相手と上手くやる)正解はない
すっぱり忘れて価値観の合う人を探す、が正しい
243名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:52.85ID:e8R/s8Xo0
現代の女の警戒心を解くには

名前で呼ぶまで 三か月
連絡先を交換するまで 六か月 
手を繋ぐまで 1年
同棲するまで 3年
プロポーズするまで 10年
244名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:54.42ID:vKpVWj9O0
>>224
断る理由に使われたにしてはひどいだろw
あってるかはどうかはともかく女への思いやりなのに
恥ずかしいとか周りからケチと思われるとか具体的すぎて
245名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:41:59.78ID:PZGJG6Ga0
上のイチゴだけ貰う!
246名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:07.46ID:BmEn3z6J0
42と37のおじおばで相手が出来たならさっさと結婚しろよ😰
どうせもう売れ残り同士で後が無いんだから誰でもええやろ
恋愛()とか楽しんどる場合ちゃうやろ
247名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:15.52ID:Y4l8dFlI0
>>4
後日女のところに着払いで送っておけ
248名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:31.98ID:n0DggOeI0
>>240
正解がわからないなら女に服従するんだw
間違いがないwww
249名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:34.21ID:jWEKozq50
>>237
もう人目なんて気にする年齢じゃねーわなw
250名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:45.41ID:Pb50YIz/0
多分結婚できない人は親もおかしいはず
251名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:42:54.12ID:UD2PDSnB0
婚活の時点で売れ残り同士なんだからある程度妥協することも出来ないポンコツ同士なんでしょ
252名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:01.77ID:Pb50YIz/0
毒親率高いのでは?
253名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:06.82ID:2Uwn/Coy0
考えが合わなかったから別れただけじゃん
ニュースにするような事じゃ無し
254名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:08.77ID:ETbDZj200
「桜ケーキ、今日で終わりなんですね。おなかいっぱいじゃなかったら食べたかったな」
「はあ?食えよ、甘いもんは別腹とか女の腹は縮緬腹とか言うじゃねえか」
「交際お断りします」
255名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:18.16ID:jWEKozq50
>>248
今日もまた部分点
256名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:25.58ID:aILV/6AV0
>>216
ソフトクリームをプードルと舐めあう

ソフトクリームとプードルを舐めあう


どっちもイヤや
257名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:34.09ID:Pb50YIz/0
あと貧困とか
258名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:36.79ID:rsB6vdAW0
>>56
付き合ってる仲だったら女が食べ残したケーキを男が片付けるのもありだよな
しかし「食べられないかも~」とか言って結局、完食するのも女さんあるあるw
259名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:39.97ID:E2esvULC0
ケーキを半分に分けるのが嫌だったら提案したときにそう言えば良いのに、何故言わないのか?
と思う時点で俺は駄目なんだろうな
260名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:43:48.73ID:RbdPa4Ws0
ケーキは?
261名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:01.14ID:Pb50YIz/0
お金あっても変な人か貧困
どっちかだと結婚できない
262名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:01.74ID:PZGJG6Ga0
ケーキはフォークを使って食うんだからな。スプーンを使うようなヤワな男にはなるなよ!
263名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:04.49ID:jpDoN4SV0
家族みんな統合失調症の可能性はある
264名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:10.89ID:VYb5jT+80
>>242
実際そうかもな
人によって○と×の線引きが違う以上正解なんてない
あるとすれば全員が×とするような行為ぐらいか
265名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:17.91ID:SHflBOFs0
ジャップ女というのは金だけが目当て
なので年収1000万以下は結婚できない
266名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:18.99ID:UB6tyj7j0
中高年の恋愛なんてどーでもいいわ
死ね
267名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:44:53.24ID:97oY1nBV0
しょうもな
268名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:21.79ID:jWEKozq50
>>230
今年1番役に立つ答えだ
269名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:24.08ID:Y4l8dFlI0
>>240
後日食べに行く予定を組むのが正解
まぁこれがサラリと出来ないからモテねぇんだわ
270名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:26.81ID:RbdPa4Ws0
まぁこの場合女性に食べさせて残ったら食べてあげるのが正解だな
女性の食べられないかもはだいたい嘘だし
271名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:34.37ID:jeBnaJ6m0
どうせブスだろう
272名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:35.05ID:YLYpUQoJ0
こんな創作して楽しいの?
AI以下やんw
273名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:43.43ID:TfQWIj9y0
>>259
いや、自分もそう思う
女の立場だけど
274名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:45.37ID:YVK7PrTk0
全てはルックス次第だよw
275アイリ
2026/05/10(日) 13:45:45.53ID:Su3LE6Qz0
プロフィールはメガネなしなのに
会ってみたらチー牛だったら何してもお断りします
276名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:45:54.63ID:GegCyavz0
>>252
あるかもね。
だから経験値のない人間が経験値を上げてくゲームなんだ。
あと育ちは似ているとか共通点がある方がいいも思うね。
やっぱり親が優しくてお金もあった家と毒親育ちで親に不満たらたらとか無駄に苦労してきた家とじゃ合わないと思うよ。苦労を乗り越えてきたなら玉の輿もあり得るかもだけどモラハラに引っかかると地獄かも。
277名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:46:03.79ID:UB6tyj7j0
「じゃあ、1個だけ買って、半分こする?」
死ね
278名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:46:23.78ID:ETbDZj200
お腹いっぱいじゃなかったら食べたかったな

なんだこの思わせぶりな言い方は
めんどくせえ女

自分は少食だと見せたいのか知らんが
食いてえなら頼みゃ良いだろが
279名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:46:35.38ID:ZgEhPrtI0
レストランでお腹一杯になることが無い
280名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:46:39.02ID:vKpVWj9O0
>>269
桜ケーキ、今日で終わりなんですね。おなかいっぱいじゃなかったら食べたかったな
281名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:46:49.71ID:jWEKozq50
答えはケーキの切れない非行少年だとバレたから?
282名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:07.53ID:NIWVQ3pU0
カレーパン半分でも嫌がるやつおるし
あわなかったねバイバイってだけの話では?
283アイリ
2026/05/10(日) 13:47:16.96ID:Su3LE6Qz0
>>274
ほんとそれに尽きるわ
顔が俳優の高橋努さん似なら
鼻をかもうと手づかみでケーキ食べようと
OKなのよ(〃ω〃)
284名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:21.00ID:npwkIw000
店でシェアするのは マナー違反だとあれだけ言っているのに
サラダは 人数分の皿がついてくるから シェアしていいんだよ。
そもそも サラダをシェアするのも 店が"手抜き"をして個別にサービスしないから 小分けの手間をとらされてんだよ!
285名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:25.45ID:R0YTSpKu0
>>259
価値観が違うからもう無理ってことでしょ
286名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:25.80ID:dxGCToOj0
1人で生きてく決断ができないなら、どうして若いうちに結婚しとかないんだ
287名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:29.76ID:v/wr/Hl+0
ケーキを半分こにしようが、丸ごと食べようが、結婚後の男性は「ATM旦那」と言われる多重債務者枠に落ち着き、 住宅ローンで5000万、子供を大学まで行かせて3000万。 既に1億円近いお金を、仮に嫁が高卒ならパート程度しかしないので、ほぼ1馬力で背負っていかなければならないのです。

結婚という人生を選択した場合、離婚しなければもう一生です。 独身時代とは自分の人生がまるで違ったものになる可能性が高いことを覚悟しておかなければならないのです。
288名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:49.58ID:Y4l8dFlI0
>>280
ほな先に女に食わせて残ったら俺が食うよって言えば良かろ
最初から半分にするからアカンのよ
289名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:50.03ID:giZvQLp40
これは作文臭が強すぎる
290名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:47:52.56ID:MNTT3dXO0
ゆかさんがテンプレレベルのマンさんで草
291名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:05.98ID:H0W44G1C0
>>64
死んだよし子サトシン手広中イエたんイセタン
292名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:12.32ID:+gj3aCCk0
人によって答えが違う
正解がないクイズだからな
293名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:25.85ID:kDDRiQOU0
揚げ立てって反則だよねWWWW
294名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:32.66ID:LKDZ+n4R0
気前よく奢ってくれるから何でも奢ってもらえると勘違いしてあそこ行きたいとかあれ食べたいとかわがまま言ってたら
それは今度来た時の楽しみにしたおこうよとやんわり断られてハッとして
すごく申し訳ないような恥ずかしい気持ちになったこと思い出した
スマートさはあったほうがもちろん無難だと思う
そこまでお金ないと直接言われるよりたぶん効いたわ
295名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:34.25ID:wqRlrOe90
妻と回転寿司いくと、全部一皿を一貫ずつ分ける
ほかの人はやらないと言われてびっくりした
俺等がおかしかったのか
296名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:36.72ID:L08COBDm0
ソーサーにケーキってカップをテーブルに直置きしてティースプーンでケーキ食べるんだよね
女も半分をOKした時はソーサーで分けると思わなかったろ
嫌われる為にやってるのかと思ってしまう
297名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:38.63ID:SHflBOFs0
ケーキ半分の件はただ理由として使われただけで
本当は男の収入が低いので断られた
もっと年収が高い男を探している
298名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:40.31ID:mn8rkuhN0
>>229
このライターは結婚相談所やったり恋愛小説も書いてるような奴
おそらくババアだ

WEBメディアみたいに玉石混交で金稼ぎするような賤業にピッタリな人材ってわけだ
299名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:42.22ID:GZnnbKKF0
女は全裸にしてケーキ🍰には特濃ザーメンをぶっかけてから一人で食わせるのが正解
300名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:49.40ID:y1DQylUS0
>>167
それはそれで熟年夫婦が末永く仲良くやってそうで微笑ましくね?
301名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:49.68ID:vKpVWj9O0
>>285
他人と家族でも価値観がどこまでも一緒なんてないから
そのたびにすり合わせなきゃならない
302名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:48:57.05ID:jWEKozq50
>>270
初対面でそれhs気持ち悪くないのか
深読みか?
もう何が正解かわからん
303名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:00.36ID:8FMgPZCP0
相手のことが好きでたまらないなら、ちょっとズレたことされても許容できちゃう
これは縁がなかったということだけ
304名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:09.08ID:xDWd8gTr0
女「空気読めよ」
男「無理だわ」
305名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:09.32ID:Tz0870ek0
リアリティーの無い創作
揚げたてのカレーパンなんて外で手で丁寧に半分になんて至難
手もビチャビチャになる
306名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:09.48ID:IHsK3vv80
そもそも今どき、そこまでして結婚したい男とかおらん⋯(´・ω・`)
307名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:12.45ID:JQhopg7T0
>>287 医師とか薬剤師とか看護師とか公務員とか限定で女探せばいい
あと土地持ち探せばいるだろ
308名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:17.15ID:PZGJG6Ga0
モンブランを食べるような女性とは付き合えますん
309名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:23.73ID:y1DQylUS0
>>179
分け合うのが恥ずかしかったんですう!
310名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:36.84ID:cK/goEro0
41歳と37歳だから妥協に妥協を重ねろよ
相手を選べると思うな!
311名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:38.44ID:BsC4XncI0
まあ嫌いな人間(ルックスが悪い人間)は何しても嫌い
好きな人間は何しても好き
まあこれが女ですわな女は特に顕著
312名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:47.37ID:ETbDZj200
女の本音は
お昼食べた後だけど食べたい!
だよ
でもアタシ少食だしぃ
とか要らぬカッコつけてるだけ
こういう女だから39まで残ってた
313名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:48.45ID:n0DggOeI0
>>259
んなこた~ないw
こういう駄目はコントロール出来ないからなw
共感って無理なもんは無理なんよwww
譲りあいだからなwww
巨乳好きが貧乳を選ばないしハゲ嫌いがハゲを選ばないのと同じだwww
おなじか?w
314名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:51.28ID:aILV/6AV0
>>283
ホモが書きそうな文章やな、気持ち悪さはみ出とるで
315名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:51.92ID:kGJpNT7M0
1. 「私よりあの子が好きなんでしょ?」
2. 「死にたい。」
3. 「帰りたい。」
4. 「だるい。」
5. 「疲れた。」
6. 「傷ついた。」
7. 「分かってくれない。」
8. 「鬱なの。」
9. 「もう嫌」
316名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:55.18ID:cYKqQt7m0
アメリカで、女が鬼嫁化するのは男が弱いから
という研究結果

頼れると思っていた男が弱いとわかると怒りに変わるんだと
317名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:55.59ID:uHHh5KZ00
イケメン高収入とケーキ半分こした場合
自然に分け合えたことに、2人の距離が近づいた感覚
 “ああ、この人となら、こういう時間を積み重ねていけるかもしれない”
318名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:57.03ID:rsB6vdAW0
>>295
いや、夫婦仲が良くてうらやましいと思われてるw
319名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:57.34ID:4Aay2DhL0
作文は刑事罰で良いんじゃないか?
フェイクニュースと何が違うの?
320名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:49:58.68ID:DXNVKUg50
どうせ作文だから見る気もしない
321名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:12.01ID:FlXIaoFg0
>>288
それでいいと思う

それが嫌な女もいるが
それはもう会わないんだから合わせる必要もない

若い時の初デートだと俺も躊躇するが
アラフォーが何をいまさらでw
322名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:12.70ID:j78LsSIo0
ソース元みて読んでたら1/3ってでてきた。こんな記事全部読む気しないわ
323名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:16.83ID:vKpVWj9O0
>>288
それもアウトな可能性あるからなんともいえんわ
そもそもひとつを二人で分けるのをよしとしてなかったらアウトだろ
324名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:24.95ID:PZGJG6Ga0
ケーキ半分にしたら倒れるじゃん!
325名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:31.90ID:YVK7PrTk0
>>295
色々食べたければ当然やるよ
326名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:50:36.50ID:Y4l8dFlI0
>>301
それはそう
擦り合わせてお互い理解していくのが結婚生活
最初からちゃんと凸凹全部噛み合うなんてありえないんだから
327名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:08.72ID:j/CU+NcI0
>>7
蛙化現象ってやつね
328名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:12.54ID:kGJpNT7M0
漏れダボハゲキンモ麺だったけど1年間塗り塗りしてフサになったら今付き合ってる彼女に逆ナンされた

彼女は一生懸命な子で今、ジュエリーデザイナーになるため勉強中。

彼女はまだ一人前とはいえないんだけど彼女がはじめてデザインした
指輪二人で買いに行ったよ。
なんでも売れなきゃデザイナーになる夢が途絶えるとやらでちょっと高かったけど
二人の婚約指輪として購入した。
上司にまで紹介された。照れながら彼氏です。って・・・
470万円。。。でも俺らの未来はpriceless。
結婚するまでは処女でいたいんだって。ホントいい子だよ。
買ってから8日は毎日連絡くれたんだけど。忙しいらしく最近はすれ違い気味。
もう一週間近く話せてない。

おまいらもガンガレ!
329名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:17.56ID:9LW0bDSi0
作文・ 鎌田れい

こういうの専門の人だから本気にしちゃいかんよ
330名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:26.76ID:y1DQylUS0
>>288
のこったケーキを食わせてるみたいで恥ずかしかったんですう!
ってなるぞ
331名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:32.23ID:Pkmk0Lye0
>>306
そう言う人が不意に婚活なんて始めるとこうなるって事だと
332名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:34.36ID:wqRlrOe90
>>318
そうね
妻のママ友5人くらい離婚してるし
旦那のことアイツとか呼んでる奥さんみてドン引きしたし
仲良しということでプラスに考えるわ
333名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:35.91ID:sKKCrUl10
婚活すると頭おかしくなっちゃうよ
334名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:38.48ID:QYZX9nJq0
婚活なんかよくやるな

女は生きるモチベーションにならないと気づいて、一気に関心が無くなった
335名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:44.51ID:DGGSU8Qu0
半分こが好きなのは
東リベの場地と千冬だけ
基本的にやってはならない
336名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:51:48.24ID:etnYmpi30
結婚相談所に行くような女がムリ
337名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:06.63ID:ETbDZj200
>>315
こういうメンヘラ子知っとるわ…
338名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:09.96ID:lXz9OEM50
1つ頼んで食べ残しを食べてあげるって言ってる人多いんだな
食べ残しを食べられるのって家族でも嫌なのに他人に食べられるの嫌な俺は少数派?
339名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:16.34ID:/uSKb3SU0
>>319
Yahooニュースが扱ってるけど元記事はニュースサイトじゃないじゃん
情弱かよお前
340名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:22.23ID:LKDZ+n4R0
>>259
理由が人目を気にしてだからはっきり言えなかったんだと思う
そんな気にするなとは思うけどさ
全部食べていいよと様子を見てから、残ったら食べるくらいが無難なのかなあ
341名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:22.45ID:y1DQylUS0
だいたいケーキ半分くらいで恥ずかしいとか言ってたらもっと恥ずかしいことたくさんしていくのにどうするんだろうね
342名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:31.89ID:rzsWxCPb0
テーブルに着席して一人一人に皿が供される店で「シェア」するってみっともない行為だよ
しかもべたべたしたケーキ
半分をコーヒーの受け皿に乗せ換えるとかあり得ない
そして想像したくないけどフォークの代わりにコーヒースプーンで食べたのか?
重ね重ねあり得ない行為
343名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:38.53ID:kSAyotKy0
結婚したらゴールかと思ってるかと思いますが、そこから50年スタートするのですよ?

その間には、家のローン、車のローン、子供の養育費、他の親とのマウント合戦、自治会、子供会、PTA、消防団と自分のお金と時間を社会に搾取される50年の結婚人生が始まるのです。

社会構造自体が結婚したら方々から搾取されるような仕組みになってるので逃げられないのです。

そして何より自分の選んだ嫁は体型は横に広がり、金に対する執着が強くなり、性格は悪くなるのです(笑)、
344名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:40.52ID:zUhtF8wt0
マウント取りたがる女は無理
345名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:45.38ID:n0DggOeI0
>>329
この話に現実味を感じない馬鹿はw
独身かね?www
346名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:49.34ID:K54V/jBO0
>>4
たしかリンゴを一緒に買いに行くとかが正解なはず
347名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:49.70ID:EznFsShH0
バカ女に合わせる必要ねーよ。
348名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:53.48ID:fG60QrnQ0
というか42なら婚活するより終活の準備に励んだ方がいい
今まで孤独だったのに急に他人と生活するとストレスになるし、その年齢だと相手も地雷だからなおさら
349名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:55.03ID:aILV/6AV0
>>324
倒してから半分にするんやで
350名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:52:55.91ID:wqRlrOe90
>>325
種類を2倍食べられるからね
おかしくはなくて良かった
351名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:53:24.82ID:YVK7PrTk0
作文だって騒いでる奴は現実逃避だなこれが作文かどうかは関係無く現実は厳しいよw
352名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:53:25.52ID:dJyXlUZZ0
読んでないけどケーキはきっかけで積もり積もった合わない点があったんだろう
353名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:53:31.56ID:y1DQylUS0
>>337
ああ、なぜかピンピンしてるんだよな
354名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:53:56.97ID:Y4l8dFlI0
>>323
俺からしたら最初から食いもん残す前提で買うほうがアウトだしな
二つを分けるというより、手でちぎれて歩いて食えるカレーパンと
本来一人で食うケーキを椅子に座ってフォークで半分に分けてシェアするとは
ちょっと違うのはなんとなくわかる
355名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:00.37ID:vKpVWj9O0
私が残したケーキを食べた
周りの人に一つのケーキを二人で分けてるケチと思われてる

この女の理論ではたぶんこうなるわ
356名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:00.50ID:pfm+lhTB0
>>324
じゃあ上半分はボクが貰うね
357名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:01.95ID:kIrXKEyZ0
クリスマスどころか大みそかのケーキ(´・ω・`)🍰
358名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:04.43ID:ss8J4s1/0
https://imgur.com/p95V2d5
黒人遺伝子をも凌駕する朝鮮人遺伝子
359名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:10.33ID:tfaJr7X80
年齢不相応な幼稚性が垣間見えてしまってお流れとなったのだろう
所作1つ言動1つすべてが命取りよ、知らんけど
360名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:14.33ID:wTHvEo0M0
結婚できない女の典型的思考が「この年まで独身だったからにはできるだけ良い人を」なんだよね
売れ残って自分の価値が下がってるのに相手への要求が高い
361名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:14.44ID:9hXkrKl90
自分で食べたいから頼んだのに勝手にシェアするのはノンデリすぎるだろ
362名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:20.72ID:gB6fhtXB0
よくこんな企画が通ったな
363名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:27.46ID:6+tVGp+B0
5ちゃんのおぢさんは大変だなほんと
364名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:29.72ID:QYZX9nJq0
>>348
40歳こえて、あとの人生はこれまでの半分ほど、しかも年々時間が経つのが早くなってるからもうあっという間に人生は終わりそう。
もう何の未練もない。結婚したいと思ったこともなかった。
365名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:56.21ID:7hrDeg7m0
どう見ても女がクズ企画じゃん
366名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:57.27ID:jWEKozq50
>>312
想像すると許されるのは22歳までだな
367名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:57.30ID:ETbDZj200
>>352
初めてのデートだそうですが
368名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:54:57.86ID:i2ZMAWin0
半分こか…あまいものすきの俺わけるてことはしたことねえな。贅沢はいわんからキルフェボン行きたい
369名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:03.58ID:mzJU/QW/0
>>305
どうでもいい方の話だよ
370名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:04.25ID:Y4l8dFlI0
>>330
最初から分けてたならともかく
実際ずっと見てないとそれが残ったものなんか分からんと思うがな
371名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:05.40ID:nC/0vaYx0
初デートでいきなり食べ物シェアするのは抵抗感あるかもなあ
372名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:33.38ID:YVK7PrTk0
>>349
三角柱ショートケーキ半分にするのは難易度高い
373名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:35.13ID:BjTPyzEB0
アラフォーババアが売れ残るのがよく分かるな
374名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:45.51ID:i7FkYT610
アクセス稼ぎのアホ記事だろ
見ねえよ
375名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:45.65ID:BsC4XncI0
まあうちはそもそも甘いものは一個しか頼まないな
一個食うと嫁が太るのを気にするし
俺もそんなに食いたいわけでもないからな
376名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:50.09ID:aILV/6AV0
>>329
プロフィール見たけど、実話系ライターの女子版や
377名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:51.23ID:MJ4J+Bdq0
お寺巡りデート…楽しいのかそれ
378名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:52.27ID:sr5A6+qM0
価値観と称しながら性格ドブスの地雷女の実例を挙げてるだけで草
379名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:52.86ID:GegCyavz0
まあでもスレッズなんかじゃ夫のあり得ない行動を怒りつつもおもしろおかしく話してるの結構あるよね。食い尽くし系とかさ。
380名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:53.95ID:jWEKozq50
>>363
デリカシーを5ちゃんで学んでるところさ
381名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:55:59.46ID:l9Vja1Rg0
AIの方がもっとそれらしく書けるのに
382名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:18.72ID:wVy+bLBS0
ヤフーニュースってしょうもない作文多いな
ほんとニュースと分離してほしい
今のままじゃヘイト拡散サイトだよ
383名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:27.69ID:vKpVWj9O0
>>370
ケーキの皿を男に渡す瞬間みられたら女としてはおわりだろw
あまりかわんねえわ
384名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:31.24ID:WxA5+YsG0
真剣交際って結婚前提に付き合ってるみたいなものでしょ
価値観合わないなら終わって良かったな
結婚なんて価値観違うもの通しが一緒に暮らすわけだしな
385名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:34.02ID:Zla0fslI0
基本的にケチくさい男は敬遠される、付き合い始めだけでも損得勘定なしで向き合わないと即別れに繋がるからな
386名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:45.27ID:nK8uBwFU0
ケーキ1個でハズレを見極められて良かったねってことか?
387名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:47.49ID:v4Oe0vpd0
ひさおさん(イメージ)
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚
388名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:47.54ID:aILV/6AV0
>>372
容積や無くて重さで解決や
389名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:56:58.21ID:jWEKozq50
>>377
登場人物アラフォーの中年デートだからそんなもんだろ
390名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:04.52ID:1KZGHeO10
昨今歌われてる本人より。 
 
今外国人犯罪者サイド(アメリカ上層)が何を言ってるかというと
日本人を沢山殺して 普通に生活できなくさせて めちゃくちゃにして
その上で外国人犯罪者を植民させつつ押し寄せさせて 最終的に外国人犯罪組織を含めて外国人犯罪者が日本を乗っ取るみたいな話をしてます

だから自民党とグルになってめちゃくちゃなことをやり続けるって言ってます
日本の良質な環境と労働力だけを搾取して乗っ取って このまま外国人犯罪者のための国にするって内容です

既に都内を歩いてると至る所で白人みたいな見た目の外国人が堂々と歩いてたりしますが
それがその取引内容です(犯罪です)


ちなみに外国人犯罪組織の外国人犯罪者が日本をスムーズに乗っ取るために
色んな外国人を日本に植民しまくりたいとも言ってるので
このまま行くと外国人犯罪者が日本を乗っ取ることになりそうなんですが
(既にその取引は行われてます)

で 重要な事なんですけど 既に日本の官僚とか政府関係者とか税金の絡みの人たちは
日本国民のことは全く考えてません

むしろ完全にグルですね あと反日騒動を起こした権力老人の集まりも 完全に国民に逆恨みしてますね
そして自民党の裏に勝ち馬乗りをして逆側に移動した状態で居座り続けてます


反日騒動を起こした権力老人の集まりは既に外国人犯罪者(アメリカ上層)とグルです
国民はひたすらネットの組織じみた工作及びペテン誘導とテレビマスコミとマッチポンプに騙され続ける

今はそんな感じです

自分としては 日本は日本 外国人犯罪者のための国ではないし
外国人犯罪者(アメリカ上層)は既にアメリカ市街からも追放されて 荒野みたいな場所に施設を作って暮らしてます
そんな犯罪者の集まりに日本を乗っ取られるべきではないと思ってます
391名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:07.20ID:+FNQaNWZ0
元々日々の生活の中である人を好きになってその人と一緒にいたいから交際や結婚するんであって
結婚したいから好きでも何でもない人と交際するってのがなんつ~かもうメチャクチャ変なんだよね
392名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:15.73ID:i2ZMAWin0
>>372
倒れそうだよなw
393名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:18.80ID:/QNf5jx70
こんな些細なことで価値観の相違があるなら
結婚には向いていないよ
394名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:19.36ID:YVK7PrTk0
相手がキュンとするかキモって思うかはあなたの印象次第w
395名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:20.47ID:ETbDZj200
>>377
御朱印集めが好きな女子って居るよ
何が楽しいのか知らんが
396名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:19.91ID:GegCyavz0
初デートで背伸びなんかしない方がいいよ。
この人私の他にマッチングしないんだ、と思われるかも。
ああでも初デートでチェーンだとひかれるんだっけ、、
397名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:27.17ID:fYXC3UQl0
最後の食べたいって所だけが大事で、他はどうでも良い言い訳だから食べた言い訳を補完するなら
違うケーキが美味しそうなので食べたくなったと店に入り一口ずつ交換辺りが正解では
398名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:27.57ID:rsB6vdAW0
>>288
他人の食べ残しを食べるのも食べられるのもイヤな人はいるよ
最初に箸(フォーク)つけた人の唾液が確実に付いてるんだから
399名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:29.95ID:MJ4J+Bdq0
>>389
あ、なるほど
400名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:34.66ID:BsC4XncI0
>>377
本音はこの人貧乏すぎると思ったのかもな
そういうことの積み重ね
401名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:37.81ID:OKtAWoZI0
あつこが何を考えてるのかさっぱり分からん…
有名なパティシエのカフェ行って「お腹いっぱいじゃなきゃケーキ食べたかった」?最初からケーキ食べる前提でその店選んだんじゃないのか
初デート前に昼飯いっぱい食べてんじゃねーよ
402名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:38.19ID:K54V/jBO0
>>360
男も女も売れ残ってるわけだからダメなやつしかいないのにね
ダメのなかから比較的マシなのを選択するしかない、そうじゃなければ別に結婚する必要もない
403名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:57:58.32ID:g1uJpsRS0
>>1
安易すぎるでしょうよ
404名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:03.82ID:jWg8hUEV0
ロマンスカーの予定と高速道路渋滞、バス遅延かつながらない

雨でロマンスカーから高速バスへ変えたのか
405名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:04.76ID:vAeZ9t1Y0
半分こにしていいのはホールで注文したときのみだろう
406名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:08.06ID:MJ4J+Bdq0
>>400
なるほどね
407名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:16.96ID:1g/eLDcL0
不満足で邪険な態度で八つ当たりしたいだけの女だから、即別れないといけない。
その癖、玉の輿とか自分が好き勝手カネが使える結婚を望むから、
誇大妄想の精神病と言っていい。
408名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:18.42ID:uFpYNWrD0
37歳・・・

悲しいネ
409名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:19.88ID:jWEKozq50
>>393
本末転倒だが正解だろうな
410名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:30.68ID:admVBepw0
半分こしてくれた相手が大谷翔平だったら絶賛されてるよな
411名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:35.76ID:qrxIS5hM0
向いてねーよ結婚生活に
412名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:51.99ID:wJkFs6EH0
小さく切ったら、男らしくない
大きく切ったら、欲張り
半分に切ったら、ケチ

だから8分の5を渡せと攻略本に書いてある
一生覚えておけよ
413名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:58:55.76ID:Y4l8dFlI0
>>383
そんなんで終わる女は最初から終わってるわw
414名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:00.73ID:x9hHmoG30
もう終わりです
415名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:01.47ID:6fnEOmT90
タイトルだけで作文だと分かるので読むこともなく
無駄な時間を使わずに済んだ
416名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:20.00ID:iDN3i8Jz0
>>373
性格がクズすぎてうまくいかないんだな
こんな女は一発ヤラせてしまったらもう帰り道には男から着拒だよ。それを繰り返して今がある事を理解していない痛い婆さん
417名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:23.09ID:ilO5mNsW0
女は甘いものを食べるのが何よりの幸せなんだよ
ケーキなんかもってのほか
ひとくちでも取られたら3日ぐらい口聞いてくれなくなる
冷蔵庫に置いてあるプリン黙って食ったら離婚されるレベル
418名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:26.61ID:pXLxEelp0
まだ入るでしょ?って押してほしかったんだよ
チェッ、一個かよケチくせえってなって交際終了
甘いものは別腹
419名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:28.32ID:ETbDZj200
>>401
めんどくさい地雷女だから別れて吉
420名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:35.97ID:KEULgm9U0
ジョリィのエンディング思い出したわ…>>1

しょーもない事でいがみ合ぅてばっかやな…
421名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:48.45ID:vKpVWj9O0
>>413
だから最初からおかしいと言ってる
全部男の責にしてる
422名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:51.41ID:lN/YBeX/0
女の好みのイケメンで金持ちだったら絶対別れてないな
423名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 13:59:58.80ID:PyXt2SHS0
>>391
好きだからケーキを半分こは許せる
好きになってない時にケーキ半分こは許せない
これが分からない人が多い

ケーキ半分こが問題なのではない
交際を深めてからやれよという単純な結論
424名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:25.54ID:+SI04VWa0
>>412
女に切らせて、残りを受け取ればいいじゃん
425名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:27.20ID:4jgGoAEO0
ケーキ食べる男ってキモい
外に出てこないで欲しい
426名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:28.07ID:aILV/6AV0
>>412
攻略本読むような奴は8等分してから3つ渡してしまうやろ
427名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:40.68ID:/V7le5Op0
>>393
結局それね
最初から半分に分けるをスマートで優しいと受け取る人もいるだろうし食べ掛けを食べてくれるのも優しいと受け取る人もいるだろうしで
428名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:43.71ID:2pnBJWNj0
>>7
わろた
うまい動画だな
429名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:46.70ID:h8WGeUO20
そこまで落とし穴が多いとどうせどっかで落ちるでしょ
430名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:49.02ID:I9a2TJww0
> 一方で、似たような出来事が、まったく逆の結果につながったケースもあります。

 やすおさん(42歳・仮名)は、仮交際に入ったばかりのあつこさん(39歳・仮名)と、

> あつこさん(39歳・仮名)と、


結論
気にせず半分こしろ
ダメだというケースはレアケースで
なおかつそれを参考にすべき年齢じゃない
むしろ半分こしなきゃ39まで行き遅れになるぞ
431名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:55.44ID:T77T5Y7z0
非モテオタクの妄想しか書いてないスレ藁
432名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:00:55.92ID:pUNaRVwm0
もうホットドッグプレスのネタ記事レベル
昭和の時代はこういうネタがテレビや雑誌に溢れてた
さんまの、恋のから騒ぎとか構成作家の考えたネタを
タレントの卵がネタ披露してた
433名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:24.29ID:1g/eLDcL0
女は、お前のカネは私のカネと思っているものなのだから、
男が自分で買って分け合うなんて、対等の立場を女が許すはずない。
434名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:26.68ID:Y4l8dFlI0
>>398
それなら最初に提案したときに自分は食べないと女が断って終わりだろ
435名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:36.30ID:ETbDZj200
>>417
お腹いっぱいだの何だのゴタクを並べるから
全部は食べられないんだなと素直に受け取ったんだろ
436名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:40.21ID:l9Vja1Rg0
ヤフーニュースも、ヤフコメも、ヤフー知恵袋も、どうしようもないな
ヤフーで検索、やらないってw
437名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:40.51ID:wdPuXckA0
>>1
決死の告発に心動かされマンガワンを糾弾したエセフェミいちゃん漫画家とチン騎士漫画家と有象無象の池沼たち
ところが被害女性からの「小学館叩き止めろ山本も干すな」という完全な梯子外しにより、
自分たちの信じてきた「被害者のお気持ち」がネットのエコチェンとゴシップ雑誌の捏造で膨れ上がったでっち上げであり、
実は大したことのない話を大騒ぎした挙げ句、被害者を利用してネットリンチしただけだと判明してしまった
山本は凶悪レイプ魔という虚像を広められ、巻き込まれた編集者に至っては単に漫画家に寄り添っただけで重罪扱いという有り様
これらの重大な人権侵害の末に、集団ヒステリーに我を忘れていたことに気付いた漫画家とイナゴ達は、これまでの熱量が嘘のようにマンガワンについて触れようとしなくなる
こうして漫画界隈において史上最大の黒歴史が誕生してしまったのである

我々はこのような愚か者たちの愚行を語り継ぎ、知性を放棄した狂宴を忘れてはならないのである
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚
438名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:43.79ID:46fq6zK00
>>348
ほんとそう
40にもなって今更誰かと新しい生活なんて自分も相手もしんどいだけだと思う
相談所に金払うくらいなら早めに介護施設入れるよう色々手配しておいたほうがいいよ
439名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:44.40ID:wJkFs6EH0
>>424
切らせると言う手間がすでに減点対象
440名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:01:51.63ID:QyiwAGLX0
>>410
そういう事だよな
同じことしても相手によって絶対態度変わるから
元々別れようと粗を探してたようにしか思えない
441名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:04.95ID:RQ2hbLTV0
>>5
442名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:08.41ID:mFOLW3YV0
>>423
俺の同僚女子は飲みに行くと、自分のを半分くらい食べて、残りは全部俺にくれるぞ。大酒飲みだけど少食らしい。
あれは俺のことが好きなのか?
443名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:17.87ID:cUJBtT4k0
40近いおばさんが飯食った後にケーキなんて食ったら血糖値やらコレステロールやら中性脂肪やらがヤバいからせめて半分にしてやろうと思いながらもそれを口にしない男の優しさがわからんのか
444名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:30.96ID:aILV/6AV0
日曜サンデーのゲストがダンカンや、残念
445名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:50.82ID:eD4Jv2TW0
こういうのめんどくさいね
446名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:52.86ID:Zla0fslI0
ケチくさい男は小金持ちにはなれるが余程の能力者でもない限り出世は難しいし大金持ちにはなれない、しかも釣った魚にはエサをやらないの理論で結婚後はさらに自分に対してケチになる、結局こんなことで見栄も張れない小者ってことで見捨てられたんだな
447名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:02:55.86ID:ukN96YPk0
この手の作文で交際に消極的になる人増やして少子化加速させようとしてるの中共の工作員じゃねーの?
448名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:03.63ID:y1DQylUS0
>>413
そう、正解はこの女は後々苦労する、です
449名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:05.89ID:+SI04VWa0
>>439
では、答えを書く

イケメンなら、何しても正解

ブサメンなら、何しても不正解
450名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:12.39ID:ETbDZj200
>>430
39なら年齢半分こでちょうど良いもんな
451名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:15.02ID:iDN3i8Jz0
コレステロールw
お母んがそんなテレビ観てたわ
452名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:15.99ID:xUmM6s4o0
キモいと思われたんだ
453名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:22.48ID:pfm+lhTB0
ていうか女に🍰一個あげろよ
そういうとこだわ
454名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:26.00ID:aILV/6AV0
ダンカン、紹介されてすぐにスベる
455名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:38.57ID:xUmM6s4o0
それかケチな男と思われたんだ
456名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:41.18ID:kIrXKEyZ0
パスタ食った後でデザートケーキなんて絶対無理だわ
457名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:03:59.48ID:VRK1XM940
兄弟姉妹でも包丁で切り分けない半分こって嫌がられるのに流石に赤の他人で交際段階で半分こはNG
458名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:02.44ID:sr5A6+qM0
最後まで読んだら「こんな女は最悪ですよね」って遠回しに言ってるだけの記事w
459名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:03.42ID:epfS4eMr0
ファミレスのように テーブルの周りに壁のような仕切があれば 周りの目が気にならないから コッソリ シェアもあり得るかもしれないが 仕切がないような場所での振る舞いは空気嫁( ー`дー´)キリッ
460名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:05.21ID:y1DQylUS0
>>359
歳通りの人間なんかこの世におらんよ
どこか幼稚だったり逆に達観してたりする
461名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:09.18ID:+SI04VWa0
行動に答えがあると思うから間違える。

男がイケメンかどうか、金持ちかどうかで決まる。
462名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:21.85ID:xUmM6s4o0
勝負は一瞬で決まり
一瞬で 敗北したのだ
463名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:21.83ID:OcOroDSA0
>>453
一個食べるって女が言ってないからな
464名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:04:47.71ID:FFWzjNAY0
ソーサーに移す、がNGなのにビビる。
スマートな解決法なのに。
465名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:04.24ID:QNj7i9ND0
>>434
そんな提案する人はお断りってなるだけで何も違いがない
この女と上手くやる方法なんてないよ
466名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:12.02ID:dzZn6LAz0
先に食べられる分だけ食べてって渡せばいいんだよ、残ったら男が食え
467名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:15.20ID:XyRVAeGF0
またワガママなアラフォー婚活BBAかwww
468名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:17.52ID:uIddQ2PL0
先に女に食べて残ったのを男が!?関節キスになるじゃないですか😡
469名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:18.93ID:GlAzCk8G0
気持ち悪過ぎる

うちの旦那も42歳だけど旦那の触ったものなんか食べたくない
470名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:19.73ID:ETbDZj200
桜ケーキ、今日で終わりなんですね。
おなかいっぱいじゃなかったら食べたかったな

この中でやすこさんの本音は「食べたい」だけだからな
惑わされるなよ
471名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:19.94ID:ORDHyJ640
あなたは もう 忘れたかしら
カフェで ケーキを “半分こ”して

~ 神田川 【令和ver.】~
472名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:30.48ID:SzI2UbTL0
本命じゃなかったんだよ
473名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:42.76ID:0zUlm5YI0
努力や工夫しても駄目なものは駄目w
474名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:05:56.56ID:wJkFs6EH0
8分の5を四等分、三等分で切る技法はもちろん
苺など飾り付けも余分に渡せるようになれと説いてる
475名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:00.11ID:U3SYr6IX0
一切れのケーキを分けて食うなんて中良さそうでいーじゃん
「一杯のかけそば」って小説があったな
476名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:04.38ID:fKiRbcHP0
41歳男、37歳女のデートで半分こを仲良くやれるなら微笑ましいw

色んな女とデートしたけど合わない奴はスグわかる、くだらん事を笑って過ごせる相手は上手くいく
疲れる相手はサヨウナラ

価値観は基本中の基本
明るい性格の女は楽だが
婚活ネタを見てると変な女ばっか
残り者だししゃーないかw
477名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:12.43ID:U3SYr6IX0
478名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:15.15ID:I9a2TJww0
そもそも39で飯前ケーキとか
わたし若い女の子なんですアピールだぞ
察してやらんと
479名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:19.88ID:2pnBJWNj0
男と女は一緒にいるべきじゃない
なぜ昔は通い婚だったか思いだせW
480名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:23.13ID:Efb6M0j00
わさおさんは別れたんじゃないんかよw
481名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:23.94ID:Cp8m/aCo0
イケメンと金持ち以外が婚活しようと思ったら1つのミスも許されない
482名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:25.35ID:y1DQylUS0
>>375
ケーキ1個で太ることはないからほかの食事見直せって言ったら殺されるよな…
483名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:36.15ID:iqmgyT/O0
いい年こいてケーキなんか食うかよ
484名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:06:51.62ID:y1DQylUS0
>>442
んなわけねえ
485名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:05.15ID:Fw1xY5VP0
42の婚活オヤジとケーキ分け合ってると見られるのが恥ずくて嫌だった39

どっちみちダメだろw
486名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:08.42ID:CVbUvS7j0
うちの子は半分を信用せず、はかり持ってきて0.1gでも多い方を取ってた
487名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:12.87ID:Afb312CJ0
何につけても、アラフォー女と交際終了できたならラッキーじゃん。
488名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:17.02ID:W9TN5b330
だから合わないから終わったんでしょ
さっさと忘れよう
合うか合わないかだけだから男だって相手が着てきたスカートが気に食わなければ
交際終了って言ってもいいんだよ
正解不正解じゃない
489名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:18.25ID:Y4l8dFlI0
>>448
逆にモラル的な妥協が許せないタイプなんだろうなと認識したら逆に付き合いやすいまである
男側にそういう応用力が無いなら付き合えないだろうが
490名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:37.77ID:ETbDZj200
>>442
残飯処理機だと思われてる
491名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:07:55.14ID:epfS4eMr0
キャッキャッウフフ (*´∀`*) (ΦωΦ) ジー…
492名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:08.51ID:LKDZ+n4R0
うちの旦那も結婚する前に私が頼んだものを私より先に一口食べるという愚かな行為してたことあったけど
教育すればいいんだよ
話し合え
どうせ完璧なやつなんていない
自分だって完璧ではないから
493名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:13.45ID:ZX9QslH90
>>4
イケメン高収入なら何でも正解
494名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:15.66ID:y1DQylUS0
>>396
そういう見栄っ張り?は先におさらばしておくべきだから踏み絵としては最高だぞチェーン店
495名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:18.32ID:S6Cagehq0
中年以降で価値観の違は歩み寄れない
だから性別関係なく面倒で折り合い出来ずに拗らせるんだし
支持する宗教や団体があればバランス不可能
496名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:26.25ID:pPUT8vqQ0
ぽっくんは上下に半分こしちゃう困った子
497名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:29.11ID:m1BVRheE0
ケーキデート以前に女と話した事もないのがあれこれ言う資格が無い事に気づけよお前らw
498名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:42.26ID:eQvy5jTl0
ただの分かれる言い訳で草
499名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:43.01ID:ijwJYnWu0
一度でも交尾してたら問題無かったろな
500名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:44.09ID:OVirocyX0
>>492
そうだな
この出来損ないが
501名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:49.41ID:XyRVAeGF0
39歳の女なんてやめとけよ
婚活の練習台として利用するならいいけど
502名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:55.31ID:s6r6ol0C0
「周りの客の目」なんて本当はないんだよ
他人の食事にあれこれ指図する奴いるなら見てみたいわ
目なんて幻想であり、それが見える時点でそいつはその目と同じくらい他人に厳しい奴ということになる
503名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:08:58.27ID:rBnSd35u0
一口ちょうだい女もおるね( ^ω^)
504名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:00.98ID:Cp8m/aCo0
>>497
唐突な自己紹介
505名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:01.18ID:y1DQylUS0
>>489
モラルの問題じゃないだろケーキ分け合うの見られたら恥ずかしいは
506名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:04.73ID:iDN3i8Jz0
>>492
おろかなこうい とかこわすぎですけど
507名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:09.37ID:ZT8iXHP30
そもそも一緒に出掛けなきゃいい
508名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:18.85ID:pfm+lhTB0
>>463
女が自分から言うわけ無いしじゃあこれお土産ね家で食べなよって持ち帰らせればいいだろ
ていうか腹一杯でもアイツら甘い物はバクバク食うぞ
509名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:19.70ID:1g/eLDcL0
>>481
だから結婚詐欺師の詐欺話で幸福になるし、、嘘と知りつつ信じつづける。
要は、今の女は自分を財閥令嬢か何かと思っている。自惚れているだけ。
510名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:26.49ID:dzZn6LAz0
>>469
69はするのに?
511名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:27.91ID:Y4l8dFlI0
>>465
一度そういう提案を飲んでる時点で提案自体はそこまでラインに接触してない
問題は他人の視線に触れた時にライン超えたってわけで
512名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:31.78ID:7HxKv9RI0
何もかも気に入らないだけ
513名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:32.75ID:3G/nqctm0
そういうことして浮かれるのは20代までだろw
40過ぎでそれはキモイし現実から逃げるだけの頭幼いオッサンと捉えられるわ
514名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:35.82ID:iqmgyT/O0
食事のデザ−トがあるのにケ−キ食うとか卑しすぎるだろ
515名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:40.70ID:rVT/VHmL0
どんな戦後ジジイの作り話なんだよ
516名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:49.74ID:Z9HNpZ9k0
この程度のことで交際終了ってことは欠片も好きじゃなかったってこと
好きな相手ならある程度のことは許容できるからな
517名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:58.61ID:vKpVWj9O0
でも女同士だと焼き鳥屋で串から外してシェアしてたりしてw
518名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:09:59.97ID:XyRVAeGF0
>>492
スプーンであーーんしてくれたら良かったのですか?
519名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:03.02ID:ETbDZj200
カレーパンのみわさんは性格が良くて
ケーキのやすこさんは面倒くさくて性格が悪い
それだけのこと
520名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:05.08ID:aILV/6AV0
日曜サンデー、ダンカンがつまらないので消すわ
521名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:09.53ID:lxiZQ55w0
買って帰れる店だったらお土産にしたらよかったのかね
522名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:11.37ID:7HxKv9RI0
>>496
小動物を演じるおっさんは池沼と変わらねえから
523名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:11.64ID:y1DQylUS0
>>497
そういえば最後の雑談は嬢だったな
524名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:12.02ID:d1Zts3la0
それが答え
525名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:20.12ID:2pnBJWNj0
>>503
味見は互いにやらない?
526名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:26.56ID:DOitbx0V0
>>1
定期的にこの手の記事がでるね
そして女のひとりよがりの偏った価値観に
ダメ出しレスがひたすら続き
2スレ、3スレまで行くまでが様式美
527名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:29.44ID:PyXt2SHS0
>>442
好感度が高いと思われる
少なくても嫌われてはいない

残飯処理も嫌いなやつがやると怒るから
528名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:40.06ID:Grsrg8+y0
コタツ記事ばっかりだし
42とかなんなん
529名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:48.18ID:OVirocyX0
女に媚びへつらうくらいなら
孤独死で結構

調子乗るなよ くされまんこが
530名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:48.70ID:K2TjalBP0
ケーキなんかいらんだろ
531名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:49.47ID:m1BVRheE0
お手軽な釣り堀w
532名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:55.88ID:gHyOa2dF0
まあ良かったんじゃないの、ここで別れられて
本当に好きな人なら、女は多少のことは我慢するよ
最初から何か違和感があったんだろう女側は
533名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:10:56.92ID:y1DQylUS0
>>492
だな、納得いくまで話す
534名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:16.10ID:0/h0uDUo0
イケメソとか金持ちだったらここはスルーするんだろうけど、他にも残念ポイントがあった上でお断りポイントとしてピックアップされただけ
ま、この女もたぶん結婚ムリだわな
535名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:20.13ID:H5iYU9XW0
>>4
相性が悪かったことをお互いに確認できたからこれが正解
536名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:38.49ID:MwQSR8r50
>>1
AIに書かせた方がマシだろ
537名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:40.56ID:+jZ1utLF0
そんなんだから39にもなって未婚なんだよ
538名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:44.98ID:SzI2UbTL0
ロイドフォージャーになれ
539名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:11:50.45ID:aILV/6AV0
>>497

デートしたことが無いおじさんがギャーギャーさえずるところやろ、ここ
540名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:00.65ID:uHHh5KZ00
>>415
読まないのにわざわざ5chのスレ開いて、書き込みする時間…
541名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:10.97ID:Z9HNpZ9k0
つーか、うちの嫁とかむしろ、半分食べてくれと頼んでくるのがほとんどだぞ
太るからと
542名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:12.66ID:Cp8m/aCo0
>>529
極上の女ならおつかえしても
543名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:14.40ID:fKiRbcHP0
好意が有れば許される
既に気の乗らない状態なんだろう

こんなんお互いの性格だから
ノリが合わないならこの先も無理ゲー、合うなら仲良くなれるよw
544名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:25.03ID:rnfEag0l0
AIが作った作文
545名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:30.79ID:5w40MPR40
無料エロ動画で
32歳元芸能人人妻で去年avデビュー
↑20代後半で多分通る

多分1年後発売の同人物のを見る
↑美人だがアラフォーで普通に結構クタビレテルw40代前半美人て見える時もあるw

結論
女は化粧、体調で見た目は多分かなり変わる
つうかデビュー時にすでに30代後半でサバ
を読んでて化粧でかなり若く見えただけかもw
546名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:31.38ID:y1DQylUS0
>>539
あ…あるもん!
若い頃だけど!!
547名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:33.32ID:XyRVAeGF0
アラフォーに手を出すなら、商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンのつもりで
548名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:34.88ID:pXLxEelp0
この男と一緒にいたらケーキ半分で満足するオンナっていうレッテル貼られるしな
どんな時でもちゃんと一個いただけないと
549名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:36.11ID:I9a2TJww0
>>532
最初から違和感ばかりでアラフォーになったんだろうな
婚活することには違和感ないのかな
550名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:39.75ID:aILV/6AV0
>>531
全力で釣られる余裕を見せるのもエエで
551名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:45.71ID:Y4l8dFlI0
>>505
モラルというか社会的一般常識だな
552名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:48.62ID:DYGAbuXH0
真剣交際中と初デートを一緒にすんなとしか
553名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:12:50.70ID:m1BVRheE0
おや?また何か釣れたぞw
554名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:01.29ID:epfS4eMr0
>>525
はい 終了
555名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:10.41ID:y1DQylUS0
>>547
寝ないで帰ればセーフだな?
556名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:26.09ID:wJkFs6EH0
ケーキの目分量は入門に過ぎない
学ぶことが300項目はある
学ばないまま現場に出ても地雷を踏むだけ
何本足があっても足りない
557名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:34.05ID:W9TN5b330
>>530
でも考えてみたら婚活って食い物のこととか天気の事とか歩いてて見えるものの事以外
話すこてないんじゃない?
同窓だとか同じスポーツのファンだとかならともかくさ
いきなり自分の生い立ちだのペラペラ喋る訳にもいかないし
558名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:35.88ID:npiGR0OZ0
>>5
死ね
559名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:39.51ID:ETbDZj200
女の「食べられないぃ〜」はウソだからな
覚えておくべし
560名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:43.22ID:cnIhCMaN0
やっぱ結婚できないタイプって他人への寛容さが著しく低い人間だよな
561名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:43.34ID:aILV/6AV0
>>546
死ぬまで思い出に浸れるコスパの良い人生うらやましい
562名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:48.70ID:df1sFEJS0
一緒に手作りケーキを楽しめる人と付き合えばよい
563名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:50.32ID:y1DQylUS0
>>551
社会常識ほど各家庭で違うものってないよな
564名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:52.33ID:/UF58xZf0
>>5
コレスコ
565名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:57.18ID:BhaKM3pS0
誰もケーキ分け合うジジババなんて見てねえよwww
自意識過剰www
566名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:13:57.80ID:fpDUK1ja0
>>1
おいおいおいおい、なんだこの深夜ドラマみたいな台詞はよぅ🤣w


>みわさんが笑うと、ひさおさんも「揚げたてって反則だよね」と笑いました。
567名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:04.25ID:0laS8W2q0
なるほど。結婚はしないのが正解なんだね。
568名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:08.38ID:nW4eoTpB0
合わないなら別れればいい
我慢などお互いが不幸になるだけだ
569名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:08.58ID:kTsU2pHA0
その場では断らずに後からゴチャゴチャ、そんな糞女切れてよかったっていう話
570名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:13.01ID:LKDZ+n4R0
>>500
相手からしたら奢ってるんだからいいだろみたいな気持ちがあったのかもしれない
そう考えると奢ってくれるんだから別にいいかと許せる
571名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:15.63ID:kYi4RtZY0
🥺多分どっちかが
ブサイクだったから萎えたんだろう
572名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:21.33ID:Cp8m/aCo0
男にとって結婚のメリットって何?
573名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:24.03ID:y1DQylUS0
>>561
もう13年近く女切らしてるから辛いだけや!
574名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:27.93ID:lf39ObYz0
レストランキャンセルは女不機嫌あるあるだわ
575名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:32.49ID:vMsJvH2I0
作文乙
合わないならさっさと次いくぐらいの気概で行けや42やぞ焦れ
576名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:37.77ID:xs5wNSLu0
>>1
あつこが悪い
577名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:42.02ID:JWg3meXh0
親しき中にも礼儀ありよな
トリキよりあかん
578名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:45.85ID:xG/k/wCf0
これをケーキ分割のせいだと思っているのなら人生経験が無さすぎる
579名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:47.83ID:o05z6XPF0
くだらね
子供作るなよ
子供がかわいそうだわ
580名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:50.25ID:EzET65Xt0
個人保護法監視AI「年齢表記は個人情報保護法に抵触するので禁止です」
メディア各社「炬燵ポエム書けなくなっちまうじゃねえかYO!(ブチ切れ)仮名だしいいじゃねえかYO!」
報道リテラシー監視AI「仮名で年齢書くとか詐欺ですねw」
メディア各社「だから炬燵だって言ってるべよ!(ブチ切れ)」
世論操作監視AI「炬燵で年齢を書く意味を述べよ」
メディア各社「黙秘する。スポンサーの意向だって(真顔)」
公正取引AI「スポンサーとは?具体的に。まさか官房機密費じゃないでしょうな。あるいは子供家庭庁予算から?」
メディア各社「おい!(真っ青)」
581名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:14:54.14ID:6ow0B6UE0
どんだけネタないんだよ
582名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:16.01ID:iDN3i8Jz0
アダチユウキならこんな女でもなんとかするよ
スケコマシだからな彼は
583名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:16.47ID:CxDDzy8R0
>>1
相手の気持ちより他人の目を気にしてるなら、それは相手を見てるのではなく「世間体」や「他人の評価という自分のプライド」を気にしてるという事。
この先、仕事や役職、収入、子供の学歴、持ち家の大きさ、自身の見てくれなどなど、際限なく振り回される人生になる。
584名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:17.22ID:OfGEweA80
いい加減作文シリーズでスレ立てるのやめろよ
ニュースじゃないだろ
585名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:28.54ID:y1DQylUS0
>>578
りんごを一緒に買いに行かなかったせいか?
586名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:36.36ID:rV6VtI9H0
そんなだから39になっても独身なんだよこのマンコ
587名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:37.39ID:2PZ9Bpke0
こういうことを楽しめる人達は早くに結婚してるんだよなあ
結婚する意思があるのにアラフォーまで未婚
つまりは
588名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:38.18ID:XyRVAeGF0
>>557
婚活で政治や経済の話はしないなw
589名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:45.13ID:nW4eoTpB0
>>492
これ何?食い尽くしに通じるマウント系のDVかなんかか
590名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:45.79ID:aILV/6AV0
>>566
作者プロフィール

仲人・ライター

鎌田 れい
RAY KAMATA

PROFILE
雑誌、オンライン記事、書籍のライターで、得意分野は、恋愛、婚活、芸能、ドキュメント、タレントの写真集や単行本の企画構成など。「鎌田絵里」のペンネームで、恋愛少女小説(講談社X文庫)を書いていたことも。漫画『婚活戦線~狩れ、そして磨け~』(アムタス)の原作も手がけた。私生活では、双子の母であり、結婚相談所を主宰する仲人でもある。
591名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:56.05ID:oNbyLZ2C0
>>1
あー、めんどくせー
592名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:15:57.49ID:6tpVj2pf0
やはり婚活は気持ち悪い
593名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:15.79ID:l3kHvO4C0
>>216
(∪^ω^)🍦🧔ペロペロ
594名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:16.69ID:OVirocyX0
>>570
犬じゃねぇんだから
自分の取られたくらいで気にすんなよて思うわ
俺は全く気にしないわ 奢った女が先に食おうが
ただ美味しいて喜んでる姿見ると嬉しいわ
595名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:22.36ID:7MdZLopc0
記事読んでないけどどうせそのカフェが男のお母さんのパート先のカフェだった、マザコン野郎キモって断られたって話だろ?
596名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:25.96ID:GegCyavz0
>>401
まあそれもそう。ケーキを食べられるくらいの余力は残しておきなさい。
てか家で軽く済ませてくるぐらいが普通では?
この女は一人でランチをしたのだろうか。それとも別の婚活のお見合いを入れていたのだろうか。
ならばやっぱり地雷だし、初デートでケーキをシェアしちゃう初心な人ではどうしようもないのかも。
男の方も必要以上に落ち込むよりも身なりを整えたり部屋でも片付けた方が生産的ですわね。
597名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:26.79ID:h4YAP9Zk0
37歳で未婚なのはそういうとこだぞと
598名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:28.25ID:Y4l8dFlI0
>>563
家庭の裕福度で一般という生活圏が明確に変わるからな
599名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:37.13ID:g4c2XGoz0
🥺ブサメンとブスだと
イライラ倍増が加速する
600名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:51.73ID:rAzcEBmJ0
>>4
夕飯前だろうがカレーパン半分こだろうがリンゴ聞いて買ってくればいいんだよ
601名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:16:58.98ID:7MdZLopc0
子どもを食わせるために作文書いてる感じ?
602名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:17.24ID:5w40MPR40
○今無料エロ動画で
32歳元芸能人人妻で去年avデビュー
↑20代後半でも多分普通に通る 
まあアラサー美人

多分1年後発売の同人物のを見る
↑美人だがアラフォーで普通に結構クタビレテルw40代前半美人て見える時もあるw

結論
女は化粧&体調で見た目は多分かなり変わる
つうかデビュー時にすでに30代後半でサバ
を読んでて化粧でかなり若く見えただけかもw
603名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:17.76ID:y1DQylUS0
>>598
そういう意味では家の格が違ったのかもなこの二人
604名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:24.60ID:7CQ/hg1s0
まあ作文だろうが、男は要は行動したいようにすればいい(よほど無礼なことでない限り)。
それで駄目なら相性が悪いか地雷女なんだよ。
だから彼女作りたきゃ出会いを作りまくるしかない。
605名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:30.80ID:sN8Y01AS0
chatGPTによる作文?
606名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:42.18ID:NCtrsYvI0
リアルこんなおじさんでもいいの?だな
607名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:52.27ID:1TIghgmx0
バカップルが許されるのは10代まで
608名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:17:58.63ID:yWVma5kC0
価値観は言い訳
本当は何か好きになれなかった、生理的に無理だった、これが本音
609名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:08.05ID:I9a2TJww0
>>595
39の女さんがケーキ半分こだから別れたって話だよ
39の女さんが
610名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:10.54ID:aILV/6AV0
>>604
風俗で終わった後に説教するタイプやな
611名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:17.33ID:ETbDZj200
>>586
おなかいっぱいじゃなかったら食べたかったな
いい大人が有名なカフェで1個のケーキを分け合うのが恥ずかしかった
周囲から、男性がケチだと思われそうで嫌だった


39まで残ってた理由がよく分かるわ
612名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:33.65ID:y1DQylUS0
>>604
先生…出会いが欲しいです
613名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:37.53ID:CU7fNAWM0
こだわりが強い人と一緒になると大変だよ。
かろうじて結婚まで全てのチェックポイントを通過できても、今度は共同生活での審査が待っている。
その後は出産、育児、子育て後、老後と気を抜いてる暇など与えられない。
油断すれば離婚へのフラグが立ち、最悪コンピ地獄に加えて親権もとられてオシマイ。
そこまでして結婚したい相手なのか、本当に本当に本当に、よくよくよく考えるんだぞ
614名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:38.55ID:rUhemjgS0
>>492
話し合え
ほんと良いことだと思う
ただこういう婚活では気に入らないと書いてるとおり即終了で話し合う余地のない人ばかり
615名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:40.76ID:wVvsgl9J0
>>587
そういうことを楽しめる年齢ではない
一つのケーキをわけあって微笑ましいのは20代前半までだな
616名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:18:45.14ID:QyiwAGLX0
>>570
あーそういう事かw
信じられない行動とるやつにもそれなりの理由あるんだな
というかあんた心広いな。素晴らしい
617名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:01.96ID:0HnanwMh0
結婚はいいぞ。
ガキは自分の分身だからな。
自分がジジイになっていくのに子供は成長していくのを見ると頼もしい。
金はいるけど案外自由もある。
だからこそ子供が産めるか、健常リスク怪しいアラフォーおばさんは相手にしなかった
618名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:05.07ID:OKtAWoZI0
>>492
私も交際間もない時に先に食べられたことあったわー
引いたけど一人っ子で全く悪気なしだったから許した
こっちが食べきれない時は食べてもらうし…
イヤなことされたらそう話すの大事よね、あと話し方も
619名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:19.66ID:6gWULmxj0
午後1時過ぎ
お互いにランチを済ませてからの集合
有名パティシエのカフェ

まずここがダメw
620名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:23.12ID:Y4l8dFlI0
>>603
根本的な問題はそこだろうな
それを一言面倒くさい女だけで片付けるのは格が見えてないだけなのかもしれない
621名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:28.30ID:7MdZLopc0
カレーパンを2人で分け合った。そしてカレーパンからアンパンマンの話へと繋がりました
そこで女性が「こども出来たらアンパンマンを一緒に見るようになるのかな」と呟いたとき
男性は「僕はアンパンマンが嫌いだ」と即座に答えました
ああ、価値観がこの男性とは合わないなと思い女性は別の婚活を始めましたとさ
622名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:32.92ID:LKDZ+n4R0
>>589
自分勝手なだけだった
一口目はこっちに食わせろ、どうしてもならせめて食う前に聞けと言ったら改善した
623名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:42.34ID:RH0cTO000
もう一個追加するのが大人だ
スマートにやれ
624名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:44.06ID:Z9HNpZ9k0
好きな男にぞっこんなら、女はたいていのことを許容するよ
女に惚れられた男ならわかると思うが
これでキレるって全然この男が好きじゃなかったというだけのこと
625名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:19:51.22ID:QY9KcZU/0
オメ子を10分以上舐めへんかったら別れると言われた
626名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:00.47ID:DE+zDQl+0
>>189
それは別れても仕方ないな
627名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:03.76ID:GWlHYNZP0
何人かと付き合ったらこんな事日常茶飯事で理解してる事やろ
理解した上で気を付けてても想定外のところを指摘してくるのが女よ
628名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:13.97ID:cQ0QYAAy0
スレタイしかみないで元記事読んでない奴ばっかやな。一人目は半分こして仲良くなり二人目は破談、ようは人それぞれって内容なのに
629名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:30.39ID:OgpYkJqj0
>>532
仮交際の段階だから初対面と大差ない
ちょっとダメかもと思ったら即お断りという感じだろう
630名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:34.54ID:Fh0JJ1u50
作文だが、塩がなかったと言う事
631名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:41.00ID:7MdZLopc0
お前らも 婚活 デザート 価値観 で作文作れよ
632名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:46.03ID:/UF58xZf0
距離感縮まってないの見極められん奴だからNGくらったてだけやんけ
633名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:50.42ID:lf39ObYz0
男も早く結婚しないと健常リスク上がるぞ
634ぴーす
2026/05/10(日) 14:20:52.65ID:KEkVu4GT0
ミスドのドーナツ半分にわれば2種類を楽しめるとおもうんだけど嫌がる人もいるな
635名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:54.41ID:5maptEz/0
ID:LKDZ+n4R0

こんな口の悪い女を好きになる旦那ってドMなんだろうか
636名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:20:54.41ID:ETbDZj200
>>619
ケーキ屋行くなら午後3時が頃合いだな
637名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:00.99ID:EzET65Xt0
5流窓際庁の日曜日の午後

課長補佐「だりー なんで休みの日に5ちゃんで工作やらせてんのかな俺ら(鼻ホジ)」
班長「鬱でタヒりたいです(絶望)もう結婚煽りネタやめたい」
テレワーク新人Z「班長50才独身は痛いですね!しかも女とか!あざっす!スタバからこんにちは!」
班長「くそZまじでうぜえわ。氷河なめんなよ」
638名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:06.36ID:npiGR0OZ0
>>625
まず舐められる態勢を整えてから
もの言えよババアw って言った?
639名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:20.32ID:6+tVGp+B0
5ちゃんのおぢさんも結婚したかったら発狂ばかりしてないで勉強しないとな
640名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:24.08ID:W9TN5b330
>>621
それもそれでいいんじゃないの
合わないのに毎日一緒にいるのは無理でしょ
641名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:30.58ID:m1yG7PiB0
一つの物をデートで半分こってほのぼのしてて良さそうじゃん
どうせ作文だろうけど
642名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:30.66ID:4bacuKry0
>>481
稽古不足を 幕は待たない
恋はいつでも 初舞台

この歌詞を思い出す
643名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:33.55ID:IpkCUqI+0
>>608
これがそう
妥協に妥協を重ねて付き合っていたけどケーキが最終的な引き金になっていただけだろう
カレーパンの時点から相手の気持ちはもうなかった
644名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:44.35ID:LKDZ+n4R0
>>594
その一口がデカいから問題だった
645名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:47.26ID:lPUyEdC00
そういう価値観の違いを擦り合わせるのが交際期間だろ
女の方も大概やで
646名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:47.70ID:/8bpt8SC0
ケーキってあんま半分ずつ食べるもんじゃないな
価値観違う
647名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:21:58.50ID:VK80s0vg0
記事読んで似たような例から成否が分かれたって書いてるけどだいぶ違う例と思うが
そこわからないから馬鹿にされるんだろ
648名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:03.25ID:vKpVWj9O0
>>624
そりゃ結婚相談所経由の初デート好きは無いだろw
649名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:09.28ID:aILV/6AV0
>>625
ワイはカラオケ延長しなかったからや
650名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:13.40ID:LvYyZYE80
なんでセリフ覚えてんだよw
651名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:29.61ID:I9a2TJww0
>>628
39という数字が出てんだから読んだ上でのコメントだろう
>>1しか読まなかったら37と書いてんわな
652名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:32.16ID:BsC4XncI0
まあ婚活って上位3割に入れない恋愛弱者が多いから恋愛感情がない中で条件を突きつけ合うと理屈先行で些細なことが気になるのかもな

恋愛ならこんな事は気にならないのだからね
653名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:37.61ID:e358Xg3Z0
バカの作文
654名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:42.24ID:cD3rgPns0
>>634
チョコファッションを半分にしたとき、チョコのついてないほうを彼女に渡したら
その場で帰宅
655名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:46.09ID:aILV/6AV0
>>628
元記者読むような知的弱者おったの草
656名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:22:50.75ID:Kru/RR0O0
>>5
意味分からん
しばけ
657名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:23:02.05ID:ETbDZj200
>>643
カレーパンの二人は成婚した
ケーキの話は別のカップル
658名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:23:10.78ID:SlIpgXsw0
その程度で別れるならどのみち終わるよ
659名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:23:31.42ID:aILV/6AV0
>>655
誤字や、すまん

仕事に戻るわ
660名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:23:43.07ID:1rblgfuz0
女は腹一杯だからいらないって言ってるのに男が勝手に先走ったのかもしれんが
なら有名パティシエのカフェに何しに入ったのかという疑問
そういうところでドリンクしか頼まない方が恥ずかしくないか
661名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:23:52.15ID:Wnk4jOrZ0
この前にすでに終わってたんだろう
この場合に正解などない
662名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:08.05ID:5w40MPR40
>>659
俺も仕事してから遊ぼうw
663名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:08.51ID:6QSntD8K0
婚活があまりにもオワコン過ぎてAIに作文書かせてオマエら釣るキャンペーン
664名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:25.00ID:iDN3i8Jz0
>>639
こんなの読ませたら
ゲェっ関わりたくねー
ボキはアイドルの◯◯たそ、アニメの◯◯ちゃんでいいデスはい〜ってなるだけじゃん
665名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:25.34ID:jHMbHqR/0
同じようなシーンの女性をフワちゃんが演じたら「価値観が違う」って難しくて仕方ないよね、という啓蒙的なビデオになる。女性を吉岡里帆が演じていたら「くっそわがまま言いやがって女はすぐつけあがる」となって男の執着や魅了されて狂うさまの演出となる。
666名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:33.47ID:j6kiwuZA0
>>635
内容は極当たり前のことを言ってる
何も言わすに即切ってくるような奴よりこういう人の方が意思疎通が取れて好感が持てるものだよ
667名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:37.27ID:HWOEKg5v0
ま、婚活してるような女が求めてるのは「金」と「ステータス」だからね
そんな一発逆転みたいなこと考えてるからいつまでたっても結婚できない
668名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:24:56.82ID:ETbDZj200
>>631
婚活で交際中の彼と食事に行きました
デザートで私がモンブランを頼んだら彼は
「すげー!ラーメン乗ってるケーキって初めて見た」
と目を丸くして言いました
別れたいです
669名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:08.24ID:7MdZLopc0
女性が「お昼も食べたばかりだし夜はフレンチを予約してる。でも目の前のパン屋さんいい匂いするから入ってみない?」と言い出しました
男性は「僕は趣味でランニングをしていますがよく走る公園でだらしない体型のドムみたいな女性を多く見ます。自分の奥さんがあんな体型になったら一円も奥さんに使いたくないです」と返してきました
「太ることさえ許してくれない男性か」と女性は別の婚活を始めましたとさ
670名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:09.41ID:/8bpt8SC0
>>661
それな
ケーキが決定打になったってだけ
671名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:17.33ID:c+IOIg+Q0
>>625
毛無いなら余裕だな
672名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:27.05ID:jrpxjoR10
恐らく価値観の違いにしたいだけで、もっと言えない部分が嫌だったんだと思う
673名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:27.09ID:VK80s0vg0
まずケーキをソーサーに移すのが引くだろ
普通に店員に事情説明して分けてもらうか初デートなんだから2個頼んで残せば良い
カレーパンの話とは全然違うだろ
674名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:38.91ID:nC/0vaYx0
>>660
昼食後に集合でカフェでデートとか謎プランだね
675名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:40.42ID:UHTTLN1U0

そこそこ大手やけど、研修メンバー40人中37人恋人いて大手に入る人間は学生時代の恋人がいる理論が確信に変わった


これ「どうせ文系だけだろ??」って思うじゃん?
大手だと技術系も9割くらいは彼氏彼女持ちだし、結婚もすごく早いんだよね、、、


JTCにいますが、ほとんどの男性社員は3~5年目には結婚してますね。学生時代の人と結婚したり、アプリやらなんやらで相手を捕まえたり。
逆に6年目以降は、結婚してない女性が目立つようになっていきます。見た目も性格も良いのに、何故か結婚してないという不思議な現象が起きるんですよね。本人に聞くと「結婚したい」とは言うものの、行動はしてないことが多いです。
676名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:44.41ID:Tll6fRDu0
自民党「税金養分募集中。早く結婚しなさい。」
677名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:49.44ID:RnK+dwuE0
どうでもいいわ
それより高市早苗と統一教会の繋がりのがやばいよね
678名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:51.18ID:OpLpaXt70
普通4ぶんの3渡すよね 
679名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:25:59.98ID:bmrR1F1u0
体のいいお断りって事だろ。
680名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:02.43ID:OVirocyX0
ワイ「うんこ味のカレーパンとカレー味のうんこパンどっちがいい?」
ワイ「つかカレーてカロリー高いのにパンに入れて揚げるとかバカなんすかね?」
ワイ「またでぶるんじゃね?」
681名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:07.77ID:W9TN5b330
>>652
恋愛中はお互いちょっとおバカさんになってるからな
なんでもカワイイ素敵でおしまいなんだよ
そういう恋愛中のエピソードを婚活しないで結婚した友達から小耳に挟んでいて
似たような事を惚れた腫れたじゃない婚活でやったらそりゃ失敗する
682名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:16.15ID:JvwpUKzY0
そんなんで断られるんだったら、何やってもダメだったということだ
683名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:30.35ID:PPoU9T+T0
記事読んで損した
684名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:33.56ID:jUdn9x+u0
>>4
お前…バカだろ
685名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:37.16ID:/W3rocfm0
まあカフェでケーキ一つ注文して半分ずつにしてたら白い目で見られるわな、ダサすぎる
686名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:26:39.08ID:1UQdNwuM0
俺なんかお見合いにリュックで行ったら断られた
687名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:07.77ID:tfaJr7X80
わたくし様のけーきを半分に、ですと?
貴様共産主義者か>zapzapzap
688名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:18.96ID:2pnBJWNj0
まあパンを分けるのとレストランで1つだけ頼むのは確かに違うわ
でもなんかどうでもよすぎて読むだけで疲れたw
こういうのもオワコンだな
689名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:20.40ID:jp2TeumQ0
>>4
近いうちに今度はこのケーキを食べに来ませんか?って次のデートの約束をすれば良かったんじゃないか
「残ったら食べるよ」もカフェのケーキじゃちょっと引くし
690名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:22.47ID:tP9cVsCS0
>>1
俺も初デートのトリキで女の方が「うわぁ。もう腹パンパンやけど、もう1杯大ジョッキいくわ、均一料金やし。半分あげんな」って言われたら別れるかなぁ😑


>やすおさん(42歳・仮名)は、仮交際に入ったばかりのあつこさん(39歳・仮名)と、初デートで有名パティシエのカフェを訪れました。

 時間は午後1時過ぎ。お互いにランチを済ませてからの集合でした。

 メニューを見ていたあつこさんが、「桜ケーキ、今日で終わりなんですね。おなかいっぱいじゃなかったら食べたかったな」と言いました。

 すると、やすおさんが、「じゃあ、1個頼んで半分ずつ食べませんか?」と提案。やすおさんはケーキを頼み、運ばれてきたケーキをフォークで半分に分け、自分の分はコーヒーのソーサーに移し、残りを自然なしぐさであつこさんの前に置きました。

 その場では、あつこさんも笑顔でした。ところが翌日、相談所を通じて「交際終了」の連絡が届きます。

 理由は、「いい大人が有名なカフェで1個のケーキを分け合うのが恥ずかしかった。周囲から、男性がケチだと思われそうで嫌だった」というものでした。
691名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:24.99ID:YkDWopns0
これが勢いトップなの笑える
692名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:28.91ID:wJkFs6EH0
面接試験と同じ
お断りの連絡がなぜ来たのか、自分で必死に考えるしかない
693名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:36.69ID:Afb312CJ0
>>679
相手が20代女だったら、
「せっかくだから1個どうぞ。残してもいいよ」
となるんだよな。
694名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:38.45ID:/UF58xZf0
まあ相手が惚れてりゃ初デートでウンコ漏らして公衆便所篭っても結婚まで行くしそんなもんさ
695名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:27:53.98ID:BXBIi4WR0
25で恋人いなかったら諦めろ
社会からゴミ認定されたんだから
696名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:15.36ID:6+tVGp+B0
お見合いにリュックで行ったから断られたと思い込んでるだけ
いい歳したおぢさんが本気でそーおもってるならかなりアレだけどな
697名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:25.66ID:BsC4XncI0
恋愛感情がない相手(うっブ男だな でも良い人だし他に相手もいないし私の年齢的にも妥協もしなきゃ)目を皿のようにしてマイナスポイントを探す

あっやっぱり無理い!
これを本能的にやってるんだよな

恋愛感情がある場合は逆
698名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:27.26ID:y1DQylUS0
>>620
まあ、どこかで妥協しないと今後もつらそうではあるけどね…
699名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:27.53ID:nNwSXJ050
価値観なんて人それぞれだから何の参考にもならんわ
700名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:36.35ID:bqfWXW2n0
若くてイケメンor美少女なら微笑ましいと思うが
40代でこれやるとみずぼらしいと言うか貧乏臭くて哀しくなるわw
701名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:37.55ID:Z9HNpZ9k0
「このケーキはできそこないだ。食べられないよ。ほんとうにうまいケーキを一週間後に食わせてやる」
って店の主人に言ってやれば、女はメロメロだよ
702名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:28:39.86ID:OpLpaXt70
半分しか渡さないって食いつくし系彼氏じゃん
703名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:04.24ID:y1DQylUS0
>>391
結婚とは家と家のつながり
704名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:07.71ID:I9a2TJww0
39でわたし食べれないアピールとかさあ
ケーキくらいどうということはないバンバン食ってガンガン子どもを産む覚悟ができてるとかアピールしないと
何目的で婚活してんのこのアラフォーさんは?
705名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:08.02ID:apXO+ZOT0
>>686
まあそれはそう
自分は財布とスマホ、あとは場所によっては車で行ってたから車の鍵ぐらいしか持って行かなかった
706名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:21.26ID:6+tVGp+B0
5ちゃんのおぢさんはマイナスからのスタートってことを自覚したほうがいいよ
707名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:22.95ID:eBbDmaIA0
>>4
ケーキのは問題でなく見た目と性格が合わなかったなと思っていただけのをへケーキのせいにしただけだな
気に入ってたらパンの人のようになるはずなので

どんどん自分の見た目とスペックに関心持つ人を探しに行くべき
708名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:33.32ID:b9B3FhlI0
基本何でも半分ことかシェアしたくない派だわ
自分の分は自分の分だし、相手から貰おうとも考えてない
709名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:35.23ID:ETbDZj200
>>691
生涯子無しが4割5割ってスレは
怨念渦巻いてて怖かった
こっちは邪気がなくて気楽
710名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:42.24ID:ZOIC40Nw0
口移しで良いんじゃないか?w
711名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:42.43ID:y1DQylUS0
>>464
イケメンなら皿まで舐め回すよ
712名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:43.59ID:LIET8hqQ0
価値観の違いをシチュエーションに当てはめて創った話なんだろうけど
女性主観の減点法採点な話で読んで気分良くはないな
男性は翻弄されて当然と思っている存在なんだろうか
713名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:49.98ID:Afb312CJ0
>>702
相手がアラフォーなら妥当。

相手が若ければ、1個丸ごと渡すのが当然
714名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:29:57.52ID:OVirocyX0
面倒くせぇなおい
俺が女と別れる理由なんて
やらしてくんないから意外ねぇけどなー
715名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:02.90ID:y1DQylUS0
>>469
なんて結婚したの?
716名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:24.78ID:tP9cVsCS0
>>690の別れの理由も「いい大人が安居酒屋のトリキで大ジョッキを分け合うのが恥ずかしかった。周囲から、女はアル中だと思われそうで嫌だった」って言うかな😑
717名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:24.87ID:AtKNPywP0
食べ歩きの半分こはフツーにアリだけど

店の格式次第だけど
ガチの有名パティシエのカフェ行って、
注文した一つのケーキを自分で半分に切り分けちゃうわ
更に、紅茶のソーサーに乗せちゃうわは
同性同士でも周りの目気になって恥ずかしいレベルだろうな。

普通に、スタッフ呼んで
半分のサイズにしてもらったプレートを二つ注文すりゃ済んだのに。
718名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:28.78ID:UB7sg2FW0
多分二つに分けて少ない方を女にやったんだろう
二人で二等分する時は一人が半分に分けてもう一人の方に先に取らせれば喧嘩にならない
719名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:36.44ID:BXBIi4WR0
ケーキを二等分できない地消w
720名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:39.19ID:ZCU03fI60
>>193
地雷女だからな
721名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:40.80ID:h4yZpy6J0
この人とならどんな困難もっていう助け合い派か、おんぶにだっこの寄生お姫様派かだな
722名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:55.89ID:Yv2QTxs/0
>>700
しかもソーサーにのせるとか
母が倒れましたって言ってすぐ帰る
723名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:30:59.66ID:FFWzjNAY0
婚活ってだいたい焦燥感に駆られてやってるだけで互いに恋愛感情ゼロだからな。
嫌なとこ1つでも見たら「もう無理」となる。

それを許せる心の広い人からゴールしていくので、残りものほどカスが多いんですわ。
わかるでしょ。
724名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:02.31ID:pO9MEvxg0
はい下どうぞ
725名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:10.64ID:eBbDmaIA0
>>104
だから価値観の同じ・似た人をこうやって探すんだよ
726名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:28.58ID:ETbDZj200
>>704
少食で〜か弱い女子だから〜って
こういう女は同性にも嫌われるよな
727名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:35.42ID:2fod/2g/0
それでイヤならいいんじゃない?

熟年離婚の理由が「自分達の結婚式のウェディングドレスを選んでいたら夫親戚の顔合わせがあるから不本意なドレスを選んでしまった」というのがあってホラーとおもった

もっとはよ別れておけよ
728名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:39.51ID:ql+HjQpy0
お寺巡りは問題なかったの?
729名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:45.68ID:EhEZDTBW0
別れる理由探してるんだから何しててもいづれ別れる
ホモサピエンスとはそういう乱交ちっくな生き物
730名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:48.29ID:xfoacBp20
ほうれい線浮いた婆さんが何言ってんだよ
鏡のない世界で生きてるんか
731名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:57.02ID:EzET65Xt0
炬燵記事添削AI「リアリティがゼロですね。これでは原稿料は発生しないでしょう。中年カップルもどきがカフェ(笑)でケーキですかw」
炬燵ライター30独女「じゃあどうしたらいいの?1週間おふろも入らず書いてるのに(涙目)」
炬燵記事添削AI「東北のド田舎でお風呂も入らずこんな記事を書いてるんですか(涙目)大都会東京では、中年カップルは
真昼間に角打ち飲み屋で日本酒対決で乱闘するケースが多いのですが」
炬燵ライター30独女「あー おらもはやぐとうきょうさいぎてえ かっごいいなあ(ため息)がんばるしかねえ!」
炬燵記事添削AI「その前に風呂入ってスッキリしては。臭いですよ」
732名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:31:58.89ID:3uuj4qm20
おまえらって女と2人でメシ食ったことことあるのん?
733名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:12.47ID:Dzu/HMSJ0
>>673
食べ残す前提で注文する、食べ物を大事にしない人はお断りです
734名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:14.13ID:y1DQylUS0
>>722
ちなみに名家だとなんか縁起の悪い作法なの?
うちの爺さんは北枕にうるさかったけど
735名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:22.51ID:ZqdvTIgM0
>>732
母ちゃんと食うだろ
736名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:23.65ID:3SWQZzXb0
期間限定の商品でおなかいっぱいじゃなかったら食べたかったとか言われたらその時点で何か試されてるかもう切られてるっていう話でな
737名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:39.94ID:MKq1Ou8N0
>>1
引用例と違う後半の話じゃんか わけわかんない引用すんなよ
738名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:41.13ID:I9a2TJww0
>>690
無理なもんは無理と言う
そういう意思表示は必要だよな
お互いに支え合って生きていくなら
739名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:41.36ID:Gkjhil0X0
残してもいいじゃん?
せっかくだから食べましょう!
って2人分頼んで一緒に食べるのが正解です
740名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:41.46ID:Afb312CJ0
>>715
なんて結婚だ!!
741名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:32:46.08ID:CPTzGyiu0
少子化は良くないけど、こういうクソ女のDNAを残さないために必要な浄化の過程なのかもしれないな
一旦減るけど浄化後に優良な子供が増えれば良い
742名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:12.30ID:VK80s0vg0
2例目も電車の遅延程度でキャンセル扱いになるほどの遅れるなんて本当に段取りが悪いか常識知らずだろ
タクシー使えよ
観光パックのバスの遅れと一緒にするのはおかしい
743名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:18.77ID:ZDfC8j2W0
嫁さんと価値感なんて合うことないよw
ワイの相手の価値に合わせてやる許容力でもってるようなもん。
744名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:18.95ID:cwR2hez70
>>4
リンゴ構文最強すぎるw
745名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:28.25ID:Afb312CJ0
>>4
相手がアラフォーだから、別れるのが最善手だった。
746名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:54.60ID:tP9cVsCS0
>>737
原稿の枚数によってギャラが違うからなw
747名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:33:58.60ID:0a946eub0
>>27
俺も半分っ子よりソーサーの方が気になった
748名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:08.09ID:h8WGeUO20
性成熟して四半世紀も経ってるのに「まだこれから理想の相手が見つかるかも?」とか考えてる時点でヤバいだろ
749名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:10.46ID:oHypYQFc0
いや、それで破談になったのはむしろ良かったやん
地雷回避できて
750名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:16.38ID:ETbDZj200
>>736
よし
じゃあ今からランニング行って腹減らして3時にまた来よう!
751名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:23.39ID:EGA0yRUV0
婚活フラれエピソードって面白いよな
ちょっとジョークっぽさがある
752名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:34.31ID:Is4qqoua0
デートなんか家でたこ焼き焼いてチューハイでも飲んどけよ
レストランとかわざわざ金払ってめんどくせーんだわ
753名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:39.06ID:VHMDcRcc0
カフェのケーキって特に小さいもんな
それをわけるとか幼児に対してだけだろ
754名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:53.45ID:EhEZDTBW0
太古の昔から力のある雄がメスに孕ませてきたんだから
オスはそもそも今のように年収だのブランドだの変な世界で生きる生き物じゃない
今の世界からすると今後は詐欺師の遺伝子が繁栄する
755名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:34:59.22ID:0a946eub0
>>56
ブー
お腹いっぱいって言ってるだけで完食する気なんですよ
756名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:00.34ID:eBbDmaIA0
>>723
いいなと思う見た目の男女は20代でお互いくっついているので、スルーされるような見た目の男女しか残っていない事は自覚しておかないと上手くいかないと思う
757名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:02.87ID:EjHMLDyR0
オトナンサー

◆はい、解散!夕飯の支度をしましょう◆
758名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:03.74ID:W9TN5b330
>>723
だから結婚全体の1割未満なんだろうね婚活成婚って
結婚ラッシュに事情があって乗り遅れて1浪あたりの人だけが成功する
あとは会えば会うほど異性嫌いになってそうだ
759名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:09.41ID:y1DQylUS0
>>740
>>742
タクシー使ってまで会いたい相手ではなかったのでは
760名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:12.32ID:bqfWXW2n0
ショートケーキを半分とか、女なら100歩譲って分かるが男はしないだろw
うどん1杯を家族で分ける昭和の貧乏家族じゃないんだから
人前で1つのショートケーキを半分にするの恥ずかしいやら哀しくなるわ
761名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:16.39ID:pO9MEvxg0
山で土葬にしてあげる
762名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:17.35ID:JJx08ESv0
>>739
それやったら
食べ物を粗末にする人はありえません
とか言われるだけ
この話が出た時点ですでにアウト判定だったんだろう
763名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:18.81ID:miWVx7g80
>>5
どっちも会話が成立してねぇwww
764名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:31.45ID:U4h20NmD0
ジョリーならワンチャン
765名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:35:42.66ID:OVirocyX0
じゃぁ半分こ、にしようか
こっちがゲリクソパンで
こっちがブリュブリュパンだけどどっち食べる?
766名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:07.98ID:0a946eub0
>>749
だね
分かりやすくて良い娘だよ
結婚してから正体表す奴もいるから
767名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:14.08ID:4OjgfmKe0
この手の作文記事うぜえ
768名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:16.30ID:WJ7rGVW20
>>492
調教するのが1番いいんか?
769名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:28.99ID:/W3rocfm0
こういう人は支払いをペイペイとかでやったらいい大人がみっともないとか言いそう
770名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:37.63ID:miWVx7g80
>>4
TPOで考えるべき
771名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:43.67ID:FFWzjNAY0
初対面の婚活相手がハゲてたとしよう。
あいせますか?って話なんだよ結局。
772名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:49.59ID:eBbDmaIA0
>>741
新卒採用「減らす」23% 5年ぶり「増やす」上回る 一部では人工知能(AI)が業務を代替 [煮卵★]
http://2chb.net/r/newsplus/1776645181/

子供は国の宝というのはあくまで表向きの話で、子供が生まれたところで将来まともな給料の職に就職できるわけじゃない
少子化は会社の人事の新卒採用数の影響で起こる
昔と違い中流職もごっそりなくなった

出生率が高く子供の数が多い
=競争も超激しく就職先ゲットも超難しいのに超買い手市場の超就職氷河期地獄

出生率が凄く低く子供も凄く少ない
=競争も比較的楽で就職先ゲットも比較的簡単で優遇される超売り手市場の就職天国

今年は新卒の人口が多いのに!とぎゃあぎゃあ騒いでも採用数は1名も増えないのが会社

イメージと全く違い、出生率が高く子供達が多いとまともな給料の就職先の数がなく無職や派遣になるだけなので国力にも戦力にも全然ならない
773名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:36:59.68ID:ETbDZj200
>>766
39歳が娘…
774名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:00.90ID:nNwSXJ050
まあお腹いっぱいとは言え、ケーキみたいな小さいものなんて半分食えるなら全部食えるもんな
女にとってデザートは別腹って言うしな
775名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:04.30ID:3SWQZzXb0
>>750
それ通じるならジムデートとかやってるんじゃないかね
776名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:14.14ID:EhEZDTBW0
>>747
作文だろ
人前でコーヒー皿にケーキ乗せるようなのはそもそも一人でいるべき
777名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:19.75ID:BL9Kw78a0
最後のゆかさんと結婚したら不幸になる
これだけは断言できる

ケーキはお腹いっぱいとか言ってても大概食える
2個買え
778名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:37.47ID:wJkFs6EH0
>>769
そこもチェック項目
支払い方法、財布の種類、中身も全て
779名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:40.05ID:2+mOoOTp0
42歳の時点でだめだって話じゃないのか
780名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:46.94ID:5ikrdNcj0
わけていいのはホールケーキだけ
781名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:52.02ID:Afb312CJ0
>>742
この記事、いずれもアラフォー女の時だけ
アラフォー女の方から不機嫌になっている。

そういうケースは、断られるかどうか以前に、
まずさっさと縁を切ったほうがよい。
注文の多いアラフォー女と付き合うメリットなど皆無。

だがこれが、20代の若い女が相手のときは、
絶対にそんな態度は禁物だぞ!
大切に扱いなさい。
782名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:37:52.42ID:VCPYiGac0
オトナンサーって9割9分作文だからな
俺も昔バイトでやった事ある
783名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:14.94ID:0a946eub0
>>773
19歳じゃないのね
784名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:20.95ID:bqfWXW2n0
デジタル決済の方がむしろ格好いいだろ
現金で割り勘とかの方がみっともないわアホだろ
785名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:28.97ID:pmi6YxoF0
>>180
最近見てないが新婚さんいらっしゃいはそんなこと話す番組になっているのか
786名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:34.71ID:Z9HNpZ9k0
まあしかし、女から半分こしましょうと提案があったのならまだしも、
男のほうから半分でっていうのは確かにひっかかるな
これは男のミスだな
787名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:41.64ID:nVtaqAVn0
>>779
いくら相談所でも年齢不詳でデートさせるとかあんのか?
788名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:42.52ID:ETbDZj200
>>778
PayPayはイヤ
ポールスミスの財布はイヤ
色々あったなw
789名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:44.81ID:7ma7ZAri0
細かいこと気にするようなのは結婚すんな
相手を探すな
昔は相手のことも知らない見合い結婚だった
790名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:38:49.96ID:0a946eub0
>>776
二行目に言いたい
そもそも作文だよ
791名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:08.79ID:GWnb+z820
まぁいつもの「わたしの機嫌そこねないでね」ってやつだろ。
この場合の正解などない。
その時の気分だから。
792名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:13.60ID:T3pJ80K30
これは破談になってよかったと思うよ。
価値観が合わない人とは絶対に後でもめることになるだろうし。
793名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:28.60ID:eBbDmaIA0
>>771
もう30歳近いからと女が婚活してみたらどうやら自分の見た目とスペックに興味持ってくれた人達の中で1番条件のいい人はハゲで高収入の人らしい、と気づいて諦めてそのハゲの高収入の人と結婚した女がいたがリアルの恋活や婚活はそんなもんだな
794名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:42.95ID:PvTFUijO0
>>755
それならそれで食べたかったとか余計なこと言うな
ただ食べに行こうってだけで良いんだよ
795名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:44.94ID:EhEZDTBW0
>>772
悲しい動物たちの争いの星地球号には生まれるだけ無駄であり大損である
生まれたからにはしようがないので腹一杯食って安心して眠って
寿命が来たら二度とこの星に生まれないことだ
796名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:46.02ID:xJqfe9nK0
>>1
作文記事
797名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:39:48.88ID:ip4PdKWQ0
男なら手で半分に割ってアーンて食べさせるのが正解
798名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:13.07ID:QZsLG03V0
お前らって婚活の話題大好きだよなw
いくら女を叩いても、お前らが結婚出来る訳じゃないし、女にモテるわけでもないのになんでそんなに元気になるん?w
799名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:17.40ID:VAhWsg5D0
>>4
正解を教えてやるよ

この>>1 は文章の切り方が悪い
ちゃんと元の文章まで見た俺が教えてあげるよ
このエピソードは、正解だってよ
800名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:22.32ID:QjWpIMYv0
カレーパンの半分こがいけたからケーキも同じことやったんか?
デザートは別腹だから全部食べられないとか言ってても普通に完食するだろ
801名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:29.51ID:KRwVVzPj0
40代は男でも結婚厳しい
大企業社員や企業経営者みたいに余程金持ちなら話は別だけど
802名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:30.31ID:+d8iL8Jw0
ケーキ女謎の言い訳
「周囲から、男性がケチだと思われそうで嫌だった」
 
性格悪すぎて
803名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:32.50ID:D6lhWuzC0
こりゃ非婚化一直線だろ
とにかく女の要求が理不尽
804名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:40:45.70ID:WJ7rGVW20
ギャーが無いからつまんない作文
奈倉を見習え
805名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:05.73ID:wcDBoJe20
とりあえずりんご買いにいけばオッケーだから
806名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:08.14ID:npiGR0OZ0
>>798
お前て一緒にすんなw
807名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:16.18ID:aG2qS7h60
>>798
そういう話と違うんだな
だからお前もモテないw
808名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:17.70ID:MtbVlQbn0
>>1
コーヒーのソーサーにケーキ?
あらへんわ、熱いコーヒー乗ってたんだよ完全にあらへんわ🤣


>自分の分はコーヒーのソーサーに移し、残りを自然なしぐさであつこさんの前に置きました。
809名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:18.30ID:EhEZDTBW0
>>793
ハゲには詐欺師がいない
これ豆
810名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:23.70ID:I9a2TJww0
あのね協力する気がサラサラ無いんだわ
同じケーキ分けたんなら一口食って感想を言い合え
同一体験を増やせ
食えるかどうかじゃない
相手と同じ気持ちを作れるかどうかだぞ
食えんなら残せ
こいつは何を判断材料にしてんだ
811名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:37.56ID:KRwVVzPj0
これ別れるための口実で大して好きじゃないからだったりするけど、みんな気付いていないのか…
812名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:41:52.91ID:O9hfhpXf0
>>4
42歳と39歳の残り物の分際で恋愛をしようとしないこと
813名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:03.88ID:ETbDZj200
>>800
だから別人だっつーの
814名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:05.72ID:0a946eub0
>>800
別のカップルだよ
815名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:12.99ID:H+GBVC7L0
価値観とか金銭感覚は大事
816名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:22.39ID:6Z9iKzHL0
俺はむしろ女の子の方から食べた後にシェア提案されて
間接的に口をつけたものの渡すの気にしないんだなって思ったことあったわ

37歳で婚活やってる女なんてそれ自体が地雷案件にしか見えんわ
子供もできず見た目も劣化が進む相手とずっと一緒に生活するために
相手の価値観に合わせて自分を抑え続けることが幸せなん?
817名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:42.14ID:2iqKDLFH0
別にケチってやってるんじゃなくて2人で同じものを食べたという体験が欲しかっただけだろうに何でこういう悪しざまな解釈して相手が悪い相手が悪いと貶めて別れたがるかね
818名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:43.07ID:ETbDZj200
>>785
レアアースw
面白すぎwww
819名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:44.07ID:HjeF5ezj0
どうせイケメンの20歳だったら許してんだろ
820名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:45.89ID:EhEZDTBW0
>>797
まず自分がバクバク食べて
女にも好きなだけ食わせろってことだろ
821名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:49.33ID:EznFsShH0
不満ならその場で言えよ。
アホか。
822名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:51.58ID:uIyqcKJe0
>>723
年齢行ってからの婚活なんて減点法の面接みたいになっちゃうからな
時間の猶予が無いからそうなってしまうのも仕方ない所が有るけど
だから若い内に取り敢えず付き合ってイイとこ探すってのも必要
823名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:55.89ID:g4c2XGoz0
🥺敗因 
チギュアアアアア
クソブスだった

どうせこれ
824名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:42:56.43ID:JJx08ESv0
>>811
気づいてて作文に突っ込んでるだけだよ
825名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:43:20.14ID:zCkNcp5Z0
マジックテープの財布が復権されている
バリバリするのが格好いいようだ
826名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:43:41.00ID:y1DQylUS0
>>769
財布がマジックテープってだけでネタになるんやぞ
827名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:43:48.12ID:Hdpv/+Ez0
もう諦めていい年齢だよ
828名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:43:56.62ID:4CANwH0V0
>>35
コツさえ掴めば女子でも綺麗に真っ二つにできるらしいな
829名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:15.18ID:W9TN5b330
>>819
イケメンの20代は婚活しないから‥
仮に登録しても20代同士でさっさと決めて幻のように消える
830名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:16.78ID:wJkFs6EH0
チェック漏れのままうまく結婚まで漕ぎつけても
数年で離婚だよ
結婚前に全て晒してチェックしてもらった方がいい
831名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:21.56ID:ETbDZj200
>>819
39歳の女と20歳の男って
もう親子連れみたいなもんだろ
832名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:22.31ID:5JNtCbX70
ケーキのやつは本当だとしても断る方便てやつだろ
833名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:31.85ID:93Xeh9uM0
>>811
作り話だって気づかないお前が異常なだけだ安心しろ
834名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:44:38.27ID:DCGHDbow0
ここまで来て妥協はダメだ。
年収数千万の,27歳IT社長とか
プロスポーツマンとか開業医とかが
まだまだ狙えるから頑張れ
835名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:01.88ID:2SOx5Vyy0
ソーサーに半分てキモいわ
リブート以来手で食うのが正解になってる
836名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:41.05ID:UTq3DJAg0
別に狙いの男がいるから
雑魚男を断るための言い訳だよ
あくまでも男のせいにしたいし
837名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:41.45ID:I9a2TJww0
思考が読めじゃない
このアラフォーさんは面接してる気分なんだわ
自分の努力という強力体制を怠っている
付き合えるわけがない
39まで婚活する理由はそこだよ
838名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:47.41ID:A/JiMOB20
あのさあ...死ねよ
839名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:47.82ID:miWVx7g80
>>1
半分づつにしたことより
半分をティーソーサーに取り分けた事の方がダメな気も

店の人に言って取り皿を貰うのが正解じゃね?
840名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:45:52.94ID:885+Pe6Y0
青汁はどこで出てくるんだ
841名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:06.30ID:0a946eub0
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴  [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚
レアアースでっす
仲間にはキドって呼ばれてます
842名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:11.03ID:y1DQylUS0
>>831
たまに性欲で下手こいた20代男子がカニバサミで仕留められるとか
843名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:12.57ID:Hdpv/+Ez0
>>834
悪魔や
アンタ悪魔だよ
844名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:20.22ID:1MkLMqjH0
>>832
>>802
ほ、方弁?
845名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:31.13ID:FI9dZpsE0
>>829
20歳が39歳を希望してきたら、まず詐欺を疑わないとな
846名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:46:53.28ID:UTq3DJAg0
女と言うことを
そのまま受け取ったらあかん
847名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:10.04ID:SLMeOfSG0
他罰他責のパヨさんが↓
848名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:11.40ID:1IR6SU7O0
>>4
その場で押し倒す
849名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:15.62ID:S9mRTCi60
別にええやん、どのみち男が金払うわけで女は一銭も払ってないのに文句を言うとか何様のつもりなんやろな
850名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:17.45ID:bqfWXW2n0
40代でショートケーキ半分やら1つのコーヒーカップシェアするのは
オーダーが子供未満なんよ、味見とかは別にして何か1人一人前は頼むべきなんよ
851名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:43.34ID:06J+oMjk0
着席したら1人料理1品は頼むのがマナーだからな。テイクアウトを2人で分けて食べるのとは話が違うよ
852名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:49.89ID:J/ZZzDHJ0
何回か婚活すると次はこの部分にはこだわらなくていいやと下方修正できたり自分の見た目とスペックに興味持ってくれる人の中でこの人は条件がいい方だっていうのはわかってきてマッチングできるからある程度回数こなすのは大事だね
853名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:47:56.28ID:ZDfC8j2W0
イケメンや金持ちなら許してもらえた。
おまえのHPが尽きたんだよ。
854名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:48:12.45ID:QCxHSiOC0
>>4
ビンタして即尺
855名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:48:14.57ID:S9cOKLzh0
よく相手知った上でやるかやんないかの行動
どっちもこなれてないトンカツカップルなら
偶然どっちに転ぶかわかったもんじゃないわ
856名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:48:32.49ID:p2dxTZuI0
カピバラのピース君なら最近お亡くなりになったよ。
857名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:49:37.44ID:9JjxpR5m0
ふむ
そこまで他人は自分を見ていないぞ
この女は芸能人かなんかやったんかね
858名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:49:53.82ID:QCxHSiOC0
なんだかんだ言って口実でしょ
アホは自覚してないかもしれんが全ての要素加味した上でそれがきっかけになっただけ
859名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:50:10.19ID:bFnDmnld0
>>4
いやこれで正解

「お腹いっぱいだけど食べたい」
と言いながら
カフェでケーキ半分こするのがケチ臭いって女
結婚しなくて良かったと思うよ

ちなみに私はBBAだ
860名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:50:17.37ID:g+5Xxayp0
>>1元記事読んだら、初デートじゃん
初デートでケーキ半分こは慣れ慣れしすぎてきもいだろ
断られて当たり前
861名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:50:19.16ID:y0SUpcD80
みっともなかったかも知らんが
39でどこを妥協出来るのかは考えないと
王子様が現れる事はないんだから
862名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:50:38.03ID:ke8LPhOW0
>>33
俺はお前みたいな奴が好きだ
だからダメ人間て言われるんだろうな
863名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:50:40.12ID:y1DQylUS0
>>852
でも、こんな感じで相手の否定からはいる人ってそうやって妥協とかできるんかな
864名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:51:13.19ID:J/ZZzDHJ0
>>846
見た目と性格も個人的に気に入らなかったとはお断りで言えないから全部ケーキのせいにしているだけだと思う
男性は気にせず次を探していい
865名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:51:17.23ID:y1DQylUS0
>>859
BBA結婚してくれ!!
866名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:51:30.27ID:44LCyz4u0
シェアが恥ずかしいとかよくわからんな
取り敢えず1品ずつは頼んだんやろ?
867名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:51:42.58ID:JtpkMhBf0
他肉ソーセージ
868名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:11.88ID:qLhVhX8H0
>>27
ワイはカフェオーナーやけど
コーヒーのソーサーを取り皿は腹立つ
取り皿くれと言いなさい
869名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:15.72ID:uIyqcKJe0
昔嫁の職場の後輩の女の子から「しつこく長野の美味い蕎麦屋に誘ってくる男が居てどうしようか悩んでる」って相談されて「第一印象悪くないなら食べに行けば?」って伝えた
後日「蕎麦は美味しかったけどその人私に指一本触れ無いし、何より指毛が生えててキモいw」とか報告してきたから「指毛は見ないようにして取り敢えず付き合いなよ」とアドバイスした
結局結婚して未だに子供2人と写った年賀状送ってくるわ

ソンなもんだよ。指毛で一生の縁逃すとか愚かすぎる
870名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:27.65ID:aAyDHywT0
創作ネタサイトじゃねえか
煽り系ゴミアフィ増えすぎだ
全部広告剥奪しない限りAIの嘘作文でニュースサイトが腐り切る
871名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:29.87ID:L0/Fb1sl0
>>1
オトナンサー

ハイ解散

最近ヤフコメでも「創作にしてももっと構成をきっちりしろ」とか言われるメディア増えたね
872名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:32.49ID:rNcHhk3i0
ペヤング半分こな
873名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:52:50.79ID:44LCyz4u0
>>851
二人ともドリンクは頼んだんやろ?カフェで
874名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:53:06.52ID:ETbDZj200
次のケースもすごいな

>こうじさん(45歳・仮名)は、仮交際中のゆかさん(40歳・仮名)と、神社仏閣巡りの日帰り旅行に出かけました。

老人クラブかよ
875名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:53:12.17ID:bFnDmnld0
>>811
口実にしても他にもっと言い様が…
876名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:53:55.91ID:sSHi/4LE0
揚げたてカレーパンを半分にするの難しいよね
877名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:53:58.63ID:y1DQylUS0
>>869
指毛キモいからの2子とかよくそこまで導いたなお前…
878名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:05.06ID:mE3Czre00
結婚はもっと無理だろうよ
879名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:09.36ID:Y4bG+hVj0
>>1
もっと勉強してから作文しろよw
880名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:19.34ID:sXLahHNt0
よくわからねえな
今日までのケーキがあってお腹いっぱいなら半分ずつ食べるしかないだろ
881名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:35.46ID:J/ZZzDHJ0
>>863
まあ条件の下方修正が頑としてできない人は生涯独身の無縁仏になるだけだしそういう人は片思いし続けたいだけで自分の見た目とスペックが必要となる現実の両思いや結婚はしたくないのだと思う
882名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:39.50ID:7R4n9TUZ0
単純におまえらみたいな
劣等遺伝子残したくなかったんやろ
883名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:47.20ID:TUe9wL6C0
まあ作文だろうけど 小さい違和感は後々大きな亀裂になりがちだから 早めに判ってよかったんじゃない
884名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:54:57.14ID:3fVTuKVP0
二つ頼んで、残していいよ、か余ったらおれが食う(笑)が正解だよ。ばかなのかよ
885名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:55:25.28ID:y1DQylUS0
>>881
自分はそもそも妥協前に相手がいな…うっ
886名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:55:43.94ID:DXNVKUg50
30過ぎのおばさんと40過ぎのおっさんのお話の作文とかどうでもええ
887名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:55:56.59ID:yUZChhxM0
面倒くさいBBAは嫌いだよ
888名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:14.40ID:1IR6SU7O0
>>876
大きい方を自分にくれなかったからなのかもしれない
889名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:23.07ID:ETbDZj200
>>880
女の「お腹いっぱい」はポーズだから

要するに食い物の怨みだよコレは
890名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:38.30ID:ip4PdKWQ0
ソーサーに半分置くのは確かに貧乏臭いしスマートじゃ無いな、男が手で割って直に食わしてドリンク飲んでさっさと退店するのか正解
891名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:44.58ID:NpBgsnGT0
女に見下されたり、テストされながら高い飯を食うより
一人で気楽に公園でサンドイッチを食べてる方を選ぶのは仕方ないと思う
892名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:59.25ID:9+Ivaf+a0
価値観の違いはあるからな
さっさと次に行ったほうがいい
俺なら半分ことかアリだけどな
893名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:56:59.62ID:jsiHnSAC0
嘘松
894名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:57:17.33ID:slZiYl/N0
王子なんて現れんよ
なに言うとるん
895名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:57:29.71ID:0mZEIr6m0
たとえ創作にしても昔の2ちゃんなら何が言いたいのかを理解した者同士でもっと楽しめたし
理解できない少数をいじったりできた
今は大半がバカw引くわ
896名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:57:42.41ID:FUG4sAgD0
>>869
職場の異性に相談かあ
あなたのことが好きだったんじゃ無いのと勘ぐりたい
897名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:05.61ID:48L3ozns0
>>886
どうでもいいスレに何度も同じようなこと書きに来るなよw
898名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:22.05ID:CYN5M2m10
婚活って結局モテる男が食い散らかしてるだけなのもこれで納得
899名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:31.80ID:ITW7HDpg0
毒女に捕まらなくて良かったやん
見栄っ張りの女もらっても苦労するだけ
900名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:38.42ID:Ctt045t20
もともと交際もそんなに乗り気じゃなかってんだろうけど女は自分の年齢を考えろ
901名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:52.41ID:Y4l8dFlI0
>>698
お互いがより良い価値観を共有するのも
妥協して価値観を合わせるのも結婚生活だよね
902名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:53.48ID:7R4n9TUZ0
女、子供からケーキを半分強奪するような
ケチくさい男は切られて当然やろ
903名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:53.90ID:be2J31Ze0
女に無駄に食われるぐらいなら




孤独のグルメで良いw
904名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:58:57.63ID:neoXM+S70
婚活初日にやる事ではないわな
気持ち悪いよ
905名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:59:07.74ID:Y5a5kQ9w0
カレーパンを半分こにするのは逆に難しいやろ。
やめとけ
906名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:59:10.62ID:VfBRVbXR0
一皿をシェアする文化が貧乏臭すぎて無理
1人一皿頼め
907名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:59:17.34ID:44LCyz4u0
>>895
昔はちゃんと適齢期で結婚してたからな
お前と違って
908名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:59:46.16ID:icIrHge30
これゴミ女だろ
分かってよかったな
909名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 14:59:59.98ID:VJb7VAPX0
普通しない
910名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:00.00ID:kaHp7nEo0
やすおさんはケーキを追加注文する際に取り皿も頼み、持ってきたスタッフには女性に渡すよう促し、女性に「好きなだけ取る」という主導権を渡したら良かったんだよ
911名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:16.73ID:uHVSkZaC0
俺は四十の時、婚活で9才下の嫁と結婚したけど、こんなことはなかったなあ
それなりに稼ぎがあったのと、嫁いはく顔がストライクだったせいかもしれんが
912名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:24.79ID:icIrHge30
>>898
まともに相手するのがアホらしくなる馬鹿女多いからな
913名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:25.32ID:7DVRXzWm0
2番目のカップルはどちらからお断りしたのかがよくわからない
女側と読むのが自然だけど、男側からとも読めなくもない
914名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:26.69ID:wJkFs6EH0
>>898
そして箔付役に使い捨てられる男もいる
915名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:38.38ID:pO9MEvxg0
ひとりで行けば2個食える
916名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:45.27ID:RTvJEs4q0
見た目の良い女はいても性格の良い女は存在しない
917名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:48.80ID:y1DQylUS0
>>906
1人じゃ食いきれないのから始まってしゃーねーな半分食ってやるよで別れ、だから頼んだら責任持って食えばよかったんねん
918名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:49.39ID:iFTWs1wv0
こういうデートの経験は事がない
先ずはやってから付き合うパターンしかない
919名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:52.26ID:7DVRXzWm0
>>907
2ちゃんの黎明期でもそれは無い
920名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:00:53.46ID:cvqzf2dp0
日曜の午後に他者批判気持ちいいねみんな月曜日に向けてストレス発散だ
921名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:08.77ID:TUe9wL6C0
そもそも初見から相手を値踏みして否定するような人に脈付けるなんて不毛
922名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:09.17ID:L0/Fb1sl0
この手の作文記事でスレ立てるのやめてくれないかなあ
923名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:13.80ID:i46LcMxB0
だいたいババアのくせにケーキ食えないとかカマトトぶるんじゃねーよ
家ではゴム紐パンツをパンパン鳴らしてるくせして
924名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:14.12ID:icIrHge30
>>911
子どもいる?
男40くらいで結婚って子どもがなぁ
925名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:20.92ID:QwV8CjRd0
そもそも美男美女でもないおっさんとおばさんが飯食ってるのを周りがわざわざ見るわけないだろ
自意識過剰過ぎ
926名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:26.61ID:Q9GrjiT+0
人をイラつかせる天才の作品集
927名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:34.09ID:y1DQylUS0
>>910
そこまで気が回る奴が婚活市場にのこってるわけが…
928名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:01:56.13ID:A9N3YwJ00
48歳男だけど、職場の2年目24歳か、大学の後輩27歳で悩んでる。
どっちならいけそうか?
どっちもいけるのか?
929名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:02.83ID:ITW7HDpg0
自分はコーヒーだけ頼んで
ケーキは「俺はいらないけど、もし食べきれなさそうなら最後俺が食べるよ」って言えばいいんかね
930名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:03.19ID:39ctsiv20
ケーキは女の残り物が出た時だけ食ってろ
男がサラのケーキいくな
931名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:04.18ID:L0/Fb1sl0
>>920
気持ちよくないよ

本当に気持ちいいのは心の安定とほっこり気分
他人を批判してアドレナリン上げても疲れるだけ
932名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:10.58ID:y1DQylUS0
>>923
笑かすなw
933名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:18.78ID:IXqgjXNI0
>>1
いい大人が店でケーキ半分こはないな
934名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:19.36ID:7DVRXzWm0
>>896
でもまあ嫁持ちだからな
よっぽどじゃなければ職場の先輩の旦那を略奪しようなんて思わんだろ
935名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:25.79ID:W04vPaZ10
日本のデートは就活に等しい
936名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:25.94ID:P4qVBJMn0
境界線を踏み越えたね。
あんまり褒められた振る舞いではない。例えば目上の人間に対してこれをするだろうか。しないよね。つまり距離が近すぎたんだよね。
937名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:30.63ID:7R4n9TUZ0
一口味見させてで半分持って行くような男
お断りよ
938名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:37.81ID:1PKDFyhe0
前付き合ってた女がどうしてもカップソーサーとケーキ皿と取皿の区別がつかなかった。
そういうのって結構ジャブのように効いてくるから合わないと思ったら別れたほうがいいよ
939名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:37.91ID:pO9MEvxg0
ひとりで行けば好きなものを食べても全く文句を言われない
940名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:40.14ID:y1DQylUS0
>>928
いけるいけないのまえにさっさと当たって砕けてこいよ
941名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:55.11ID:zeFS8Iwx0
女「何かドラマでも見よう」
俺「大都会PART2でいいか?」

こんな感じだけど

どうにか生きてきた
942名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:02:56.25ID:IXqgjXNI0
>>929
それが普通の大人だな
943名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:03:04.13ID:G/Inb+pb0
甘いもの嫌いだからよく分からないな
渡しやすいパンケーキをオーダーすればよかったんでは?
944名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:03:32.70ID:Lw0iresS0
作文定期
945名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:03:45.72ID:ETbDZj200
>>929
ケーキ2つ頼んで
女が食い終わるのを待つ
「よかったら僕の分もどうぞ」と言う
が正解
946名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:03:51.01ID:Ogi4AvSn0
デザートは別腹て事だろ?
947名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:04:06.05ID:JqeQ34P60
男なのにケーキ食う時点でアウト
948名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:04:17.42ID:pO9MEvxg0
ホットケーキください
949名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:04:19.17ID:7R4n9TUZ0
女はりんごを一緒に買いにいきたかったのよ
950名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:04:19.83ID:IXqgjXNI0
>>943
一人一個頼めば良い
951名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:04:41.55ID:7DVRXzWm0
>>928
どっちも無理だ
職場の上司人間関係をおかしくすんなよ
952名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:08.37ID:k+yRYfrb0
>>1
>「桜ケーキ、今日で終わりなんですね。

めんどくさい女だなって思ったけど 男がケーキ半分食ったんかいw
953名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:10.39ID:W9TN5b330
>>935
婚活まで行っちゃった人はな
そうじゃない人らは飲食店の閉まってたコロナ禍でも
例えば鴨川で缶コーヒーデートして結婚してる
954名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:11.31ID:A9N3YwJ00
先っぽだけでいいから挿入れさせてほしい。
ほんとに先っぽだけでいいのよ。
955名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:18.86ID:I3U3WT3x0
これ例に出てくるカップルが、
うまく行ったケース→真剣交際中
失敗した→仮交際中
なんだよね
真剣交際中で失敗したケース出したら業務に差し障るからなのかな?
956名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:31.42ID:miWVx7g80
>>906
・2つ頼んで残せば良い
「太っ腹」とプラス評価の場合もあるが
「食べきれないものを頼んで残すのは、お里が知れる」とマイナス評価の場合もある

・残ったら食べてあげる
「優しい人」とプラス評価の場合もあるが
「食べてる間、見られてるのが嫌」「食べ残しを相手に食べさせるのは嫌」とマイナス評価の場合もある
957名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:33.44ID:L0/Fb1sl0
>>1の記事は事実か創作か

結論
「実話ルポ」ではなく、ライターが教訓を作るために構成した創作・半創作型コラムと見るのが自然

理由
・登場人物が全員「仮名」で、日時・場所・相談所名など検証可能情報が皆無
・会話文が不自然に整理されており、現実の記録というより小説的演出になっている
・「価値観の違い」という結論へ誘導するために都合よくエピソードが配置されている
・統計・アンケート・取材資料など客観的裏付けが一切提示されていない
・「仲人である筆者は多くのカップルを見てきた」という権威付けだけで事実性を補強している
・記事構成が「導入→寓話→教訓」という自己啓発コラムの典型で、ニュース取材記事の形式ではない
・読者コメントでも「作文」「思想の押し付け」など創作視する反応が多数見られる
958名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:43.79ID:6ojdgd+I0
作文が過ぎる
959名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:46.23ID:48gvlJU90
他人の目ばっかり気にしてる人と暮らすのは疲れそうだから
別の相手にした方がいいよ
そんなに恥ずかしいなら半分この提案した時に断ればいいのにね
960名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:49.95ID:7dyu20Di0
>>954
先っぽが危ないからダメよ
バカね
961名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:05:52.27ID:P4qVBJMn0
言葉遣いでも同じで、幼稚で高齢の親にも甘えるような、馴れ馴れしい言葉遣いをする人はダメ。結局は前提として独立した精神性とか経済性を他人見ているわけで、そこが独立していなくて、言葉遣いが内と外で使い分ける人はあんまり良くない。

人間は死ぬまで相手を独立した人間だと見て、ちゃんと尊重しないといけない。
962名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:02.35ID:3G/nqctm0
長年の友達や夫婦なら分け合うこともするだろうけど
だがその歳になってまだ他人なのにいきなり分け合うとか気持ち悪すぎだろw
963名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:03.26ID:656TH6d80
パンを一切れ切って
パンを一切れわけた
964名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:08.61ID:/W3rocfm0
よくわからんが一つずつ頼んでどっちも残すのが正解だったのか?それともそもそもケーキを食わないのが正解だったのか?
965名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:18.48ID:lf39ObYz0
>>953
缶コーヒーデートは交際終了だわ
966名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:42.17ID:KZuWJwK70
交際終了の言い訳だろ 
967名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:06:59.55ID:+caNEiw60
本気じゃないから半分こだろうがなんだろうが関係ないんよ…
968名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:01.50ID:CU7fNAWM0
提示された選択肢が多過ぎると人間は不幸になる
969名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:07.84ID:dV0dngl50
誰にも気を使わない一人が自由で気楽で最高だ
970名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:10.55ID:JqeQ34P60
>>964
イケメンならどちらを選んでも正解
971名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:23.08ID:ETbDZj200
>>952
今日で終わりなんですね
お腹いっぱいじゃなかったら食べたかったな

この言い方がすげえネガティブでガッカリするわ

桜ケーキ今日までなんですね!お腹いっぱいだけど食べちゃおうかな!
の方がずっと印象が良い
972名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:30.92ID:3uuj4qm20
まあ結論から言っちゃうとお前らは生涯独身を貫いたほうが世の中が幸せになれるってことで
973名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:32.15ID:pO9MEvxg0
初めまして元彼のたけしです
974名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:07:47.57ID:stNEA4oJ0
>>964
また来年来よう、が正解では
975憂国の記者
2026/05/10(日) 15:08:17.90ID:HnkWHkk00
女は感情の生き物だからこんなの意味ない。

女が気に入ってれば何だってしてくれる。
俺からは何も言わないし、何もしないよ。

本当にモテる人間っていうのはそういうことだから。

男として嫌いだったということだよ。つまらない男が一番キライなんだよ。
976名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:31.38ID:3G/nqctm0
年齢をわきまえろよw
977名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:32.38ID:WSVPHP8n0
発達障害テストみたい
978名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:32.85ID:pyFjMi6S0
AIの方がマシな作文しそうになってきたな、作文の出来が。
喫茶店に入ってケーキ一つとかあり得ない注文だろ、そもそもw

ラーメン屋に入ってラーメン一人前頼むようなもんだぞw
979名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:47.91ID:miWVx7g80
>>954
根っ子だけなら良いよ

ペニスの娼人「先っぽを入れること無く、チンポを入れよ」
980名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:47.98ID:7ma7ZAri0
相手に合わせられないようなのは結婚しなくていいから
981名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:57.65ID:NyfQ5MrC0
正解は

ケーキを半分こではなく、数種類を注文して食べきれない分は男が食べる
支払いはもちろん男
982名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:08:58.98ID:WxvsAVPK0
デートで彼女にお金出してもらったのは一度ぐらいしかないな。ケチ臭いのは嫌われて当然だ
983名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:03.90ID:vgKAF9im0
価値観合わないんだからお互い次に行くだけの話やん
984名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:05.78ID:P4qVBJMn0
女性からすると、この男性に近づくと、ある閾値を越えると、途端に幼稚な振る舞いをしてもかまわない対象になることがわかった。

そうではなく、外面も内面も良くして、家族に対しても独立した人間だというふるまいが死ぬまで必要になる。
985名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:12.77ID:O3eeEyRm0
これ、別れて正解のやつだ
986名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:21.50ID:/W3rocfm0
女にそのケーキをお土産で持たせるのが正解か?でもその後のディナーにそれ持ち込むのも嫌だな
987名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:36.20ID:L0/Fb1sl0
結論
創作的な記事でも5chで単発レスが大量につくのは、PV稼ぎ目的の話題工作やスレ伸ばしが混じっている可能性が高い

理由
・炎上系記事は対立レスが増えるほど広告PVを稼ぎやすい
・単発IDによる短文連投は「勢い演出」と相性が良い
・男女対立や世代対立は最も伸ばしやすい定番テーマ
・内容検証より感情刺激を優先した記事構成になっている
・「ありそうな創作」は否定派と肯定派が争って長寿スレ化しやすい
・まとめサイトやSNS転載まで含めると閲覧数が連鎖的に増える
・実話性が弱いのに異常に伸びる場合、自然発生だけでは説明しにくいケースがある
988名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:42.09ID:U3SYr6IX0
>>978
飲み物を一人一杯づつ頼めば、ケーキは一つでもいーだろ
989名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:09:43.97ID:3uuj4qm20
>>929
それも微妙だな、ケーキの味を共有したかったとか本当は全部食べたかったとか後で言われるぞ
990名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:10:12.10ID:A9N3YwJ00
47歳とごはんデートしてたけど、
もう子供無理だよな・・
意味のないデートに思えてくる。
991名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:10:18.87ID:stNEA4oJ0
>>978
飲み物は頼んだんでしょ
女しかケーキ頼まないとかは普通にあるし、二人連れでケーキ1個はおかしくない
992名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:10:23.71ID:y1DQylUS0
>>951
まあ、社内恋愛自体今は避けるべきだしねハラスメントもあるし
面白いから当たって砕けてこいとは言ったけど
993名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:10:35.48ID:cpqAdxNF0
キモすぎワロタ
994名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:01.16ID:CU7fNAWM0
>>975
感情は年齢とともに変わっていく
995名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:05.18ID:pyFjMi6S0
>>988
ごめんなさい、あなたみたいな人とは私はおつきあい出来ないわ、恥ずかしい。
来世はもっと”ケーキ”がいい人に生まれ変われるよう祈るわぁ。
996名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:06.91ID:+zfvijQf0
腹いっぱいでケーキ一個も食えない状態で有名パティシエのカフェに何しに行ったの?
997名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:07.84ID:ITW7HDpg0
>>989
一緒にりんご買いに行けばいいんだろ!
998名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:10.83ID:G48hr0xy0
>>978
普通に考えて、男のコーヒー﹢女の飲み物﹢ケーキ1つ
だろ、、、
999名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:11.90ID:21JD2FGq0
ケーキの方は仮交際なんて段階でまだ互いの人間関係の機微もできてない段階で男が半分こしてソーサーに乗せて云々が論外なのは言うまでもないが
女も女でなぜ「この日に」「男連れで」ケーキを食べたいのか
そのケーキが期間限定なら期間中の別の日(仕事帰りにでも)に一人でも女友達などと一緒でも改めてその店に出向いてケーキ食べればいいだろ

この二人は二人とも恥と見栄のバランスがいびつだったんだよ
1000名無しどんぶらこ
2026/05/10(日) 15:11:18.65ID:JtpkMhBf0
悲惨夫さん

lud20260513151321ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1778385494/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  
このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ



全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 [ぐれ★]YouTube動画>1本 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
平日の昼間にカフェでパフェやスイーツに舌太鼓打ってるおじさんいるでしょ?
【画像あり】ネットカフェでパンツ丸出しで寝てるスケベな女が撮られる
セブンでパックスのカフェラテ落としたら買い取りですって言われたんだが…
【悲報】フェイスブック秋田県人会でパチンコ規制条例を提案したら強制退会させられる
【MLB】大谷衝撃の2勝目 7回1安打無失点12奪三振 7回1死までパーフェクト ★5
【MLB】大谷衝撃の2勝目 7回1安打無失点12奪三振 7回1死までパーフェクト ★6
【MLB】大谷衝撃の2勝目 7回1安打無失点12奪三振 7回1死までパーフェクト ★8
ワイの初彼女の特徴が巨乳でパイパンで中出しお掃除フェラ機能付きなんやが
【ブチギレ激怒】カフェでパソコンしてるノマド女を許せない主婦! 優雅な姿を見せて自慢するノマド女
電話一本で性同一性障害の診断書がゲットできる時代に。これでケンモジサンも女湯でちんぽビンビンフェスティバル
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 ★4 [ぐれ★]
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 ★3 [ぐれ★]
【婚活】カフェでケーキを“半分こ”したら交際終了…42歳男性が落ちた“価値観の違い”の落とし穴 ★2 [ぐれ★]
【悲報】土佐市の移住者カフェ、ただの施設利用許可の期限切れでパワハラと全く無関係だったwwwwwwwww嫌儲完全敗北で終了
フェンスなぎ倒す…飲酒運転の疑いでパトカーに追跡された軽トラが事故 呼気から基準値超のアルコール検出 [ごまカンパチ★]
【吉本芸人】「ゲー人ギルド」が”仙台アニメフェスでパワハラ”騒動 女性コスプレイヤーすみれおじさん(24)がショックで倒れる
弱男「つらい...たすけて...」強男&強女「うわきっしょw」フェミ「女性は男性のケア係じゃない!男性同士でケアしろ!」地獄かここは?
【野球】パ・リーグ H 4-1 E [6/19] ソフトバンク3連勝!和田毅日米通算150勝!6回1死までパーフェクト投球! 楽天3連敗 [鉄チーズ烏★]
鼻フェチ18
カフェイン
植田イフェ
かぶらやオフェ
ネカフェでPS
フェラしたい
背中フェチ
フェラってさ
VIPでパズドラ
フェイウォン
VIPでパズドラ
着物でフェラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
両津勘吉のフェ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
なんJ!チンフェ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
うつ病カフェ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
ネカフェで自慰
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ
ネカフェにいる
VIPでパズドラ
VIPでパズドラ

人気検索: Starsession panties 4k繧ュ繝」繝ウ繧ョ繝」繝ォ Child Kids 縺ゅ≧繧? 女性議員 パンチラ 爆乳 ロリ スクール水着 繧「繝ウ繧キ繝?
22:09:32 up 11 days, 48 min, 0 users, load average: 12.86, 13.74, 14.20

in 1.3143899440765 sec @1.3143899440765@0.1 on 061511