◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

なにがあっても絶対に自民党候補に投票する票田と選挙区、それ合わせるだけで自民党は単独過半数に達する←選挙する意味あるの? [998357762]->画像>6枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1508731545/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8e80-2inG)2017/10/23(月) 13:05:45.98ID:3huIhH1J0?2BP(1000)

自民圧勝、電力や教育関連株が上昇−衆院選公約実現に高まる期待

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-23/OY96ZZ6JTSE801

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4d85-13hJ)2017/10/23(月) 13:06:14.06ID:oyaVx39n0
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2017/10/23(月) 13:06:59.53
そういうシステムを作り上げた悪の組織なんよ

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4db8-0GSP)2017/10/23(月) 13:08:03.41ID:wOyMH+5h0
でも地方かつ世襲議員が多いから先細り確実
一票の格差をどんどん是正していけ

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-Qhpq)2017/10/23(月) 13:08:18.51ID:Ol9xRjCta
民主に政権交代した事あるだろはい論破

6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-SppV)2017/10/23(月) 13:08:33.06ID:n7GFZQhma
それが選挙だろ
民主主義ってなんだか理解してるか?
キチガイパヨクどもw
革命でも起こしたいのか?www

7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM9a-6gne)2017/10/23(月) 13:08:37.37ID:ZDDLCZWmM
2009年にぽっぽ民主が300議席取ってひっくり返したんだが?

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp85-Zm9t)2017/10/23(月) 13:08:51.20ID:OC+Ud6DWp
民主党が大勝し自民党が大敗したことが一度あった

9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMe9-86sF)2017/10/23(月) 13:11:11.45ID:TXGzP/9xM
数の暴力(笑)

10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8e80-K+MB)2017/10/23(月) 13:12:51.46ID:3kde8pcY0
それが独裁国家の姿だから

11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8ee9-U5aN)2017/10/23(月) 13:13:46.06ID:oDcNJXKJ0
自民ファンってのは確実に存在するからな
中選挙区だとどうしても第一党になってしまう
それを覆すことができるのが小選挙区制度だった
与党に失策があれば野党に大きく振れ政権交代の可能性が高まる
だが現実には野党票の分断が巧みで、野党勢力が機能してない状態

12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8e80-fgP3)2017/10/23(月) 13:15:14.89ID:3huIhH1J0
政権交代前は「政権交代」自体に幻想があった
与党になればそれで何かできると俺もお前らも日本人もみんな思っていた
もちろんそんなわけはなく
単独過半数じゃなければ政権になってもなにもできないと判明した
どんな法案を提出しても
どんな良案を提示しても
反対反対で否決されなにもできない
自民党「この政権になってから法案が通らず国会が機能せず政治が停滞している」で終わり
次の選挙では自民党政権にまた戻る
政権交代に誰もが夢を見ていたときに政権交代するのはなにかのまぐれで可能かもしれないが
政権交代に誰も夢を見ていないときに政権交代するのはそのまぐれの余地さえない

13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW fa7e-9KG5)2017/10/23(月) 13:19:50.90ID:DttaiuU+0
何があってもなんてことはあり得ないんよ
風が吹いたら倒れるのが小選挙区なんよ
ただ、風が吹かなかったらこうなるのも小選挙区
次は立民に風が吹くかもよ

14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8ee9-U5aN)2017/10/23(月) 13:23:57.19ID:oDcNJXKJ0
>>13
風が吹いたときにそれを受け止められるだけの基盤があるかどうかだな
民進はもうグダグダだった
今回の民進解体でいい方向に動くことを期待してるよ

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 550b-hL/D)2017/10/23(月) 13:23:57.40ID:zvWRzmtf0
印刷屋が儲かる

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KK5e-j/8u)2017/10/23(月) 13:27:50.46ID:CWet+jIHK
2009に自民全勝の県は捨ててもいいと思う

17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (フリッテル MM5e-ePP9)2017/10/23(月) 13:28:05.84ID:oi2m6a3NM
公平感の演出

18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-un/1)2017/10/23(月) 13:31:18.41ID:vrirHYcSa
ワイドショーネタで自民党はアカンって騒いでいる人達に任せるよりマシだよ
我々の政策は◯◯で財源にはチョメチョメをを充ててうんぬんかんぬん
それなら「よっしゃ、一度△△に任せてみよう」ってなるもんなのに
アベガー
モリカケガー
だもんな

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-Cbot)2017/10/23(月) 13:36:11.73ID:MSCgd4Yia
>>18
それ以上に統計の恣意的な操作、国民への情報開示の制限、マスコミによる情報操作で役満級のアウトなんだが。

一事が万事その調子なのがモリカケに出てるだけだ。

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa89-RkTU)2017/10/23(月) 13:36:28.03ID:FFgjdNWfa
>>12
それはちょっと違うかなあ 確かに政権交代に夢見すぎていたってのは正解だけど、
実際は政権交代前に言ってたような予算を右から左へなんて簡単には出来なかっただけ。
コンクリから人へも間違いとは言わないがコンクリ側もそれで稼いで生活してる奴らだ。そいつらを明日から失業ねって出来ないだろ?
無駄な団体 無駄な予算も一緒 無駄は多いが削るにしても10年20年もしくはそれ以上かけないと削れない。
たかだか数年でやろうとしても出来るわけがない。政権交代すればなんでも出来る良くなるみたいに煽りすぎて結局自分たちのクビを締めただけ。
実際政権交代したところで癒着やお友達連中が困ることはあれ国民生活が変わることなんてほとんどない。

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-Cbot)2017/10/23(月) 13:37:22.81ID:MSCgd4Yia
>>18
立法府から行政府、司法府への恣意的な人事介入も入れておくか。

22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d669-auql)2017/10/23(月) 13:37:55.98ID:JrSobh7H0
もう国賊でも投票しそう

23番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7ac4-dcU2)2017/10/23(月) 13:39:17.11ID:73bvKRCw0
そうなるように特定の組織等を優遇して金流してるワケだからな
利権政党の名前はダテじゃない

24番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cea2-usz6)2017/10/23(月) 13:44:08.47ID:qQOtFTZw0
癒着ランド

25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-zk9O)2017/10/23(月) 13:44:25.29ID:d42UsmaKa
>>20
て、いうか、野党も毎年予算案と決算を審議してるんだから、システムを理解している筈なのに、知らん顔して空手形を切った。
最初から騙すつもりか、本当の間抜けかのどっちかで、
前者なら背信だし、後者なら代議士不的確
どっちにせよ信用できない

政権失陥後、経験を生かしてマシになるかと思ったら、何も変わらなかった
これで二重に見限った

26番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 1925-GRjh)2017/10/23(月) 13:45:48.67ID:FUMKU0CW0
勝ち馬に乗ることを嬉しく思ってる愚民の数が馬鹿みたいに多そう
マジで頭空っぽ

27番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d647-6XL8)2017/10/23(月) 13:47:22.74ID:DZ7nX57f0
もう全部自民党になってもらって自民党が分裂してもらうのが早い。

28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d669-auql)2017/10/23(月) 13:47:23.38ID:JrSobh7H0
>>26
もしそうだとしたらやっぱり日本人に民主主義は早すぎたな

29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sd9a-Xg+/)2017/10/23(月) 13:49:00.14ID:1nZAIqNFd
地方なんて忖度してもらうために応援するんだからな

30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (エーイモT SE11-bcII)2017/10/23(月) 13:51:32.70ID:f1lwZPv6E
野党も国民に合わせろよ
中国韓国に合わせてばかりいないで

31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c50a-FRG4)2017/10/23(月) 13:52:57.81ID:Nbokxx+y0
ド田舎ではあの2009年の衆院選ですら自民候補が当選したからなw

32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-zk9O)2017/10/23(月) 13:54:30.16ID:d42UsmaKa
>>26
基本的に、多数の有権者は変化を望むが激変は望まないから、自民党にとって変わりたければ、自民党・亜種みたいな政党で、能力も実証済みなものが必要だ
今の野党にそれはないから、消極的選択で自民党を選ばざるを得ない
それを勝ち馬に乗るというのはちょっと違うと思う

大体、ともすれば易姓革命を志向する野党など怖くて選べん

33番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-UNAg)2017/10/23(月) 13:56:54.52ID:+52moixFa
2009年の選挙も今回も自民党得票数はそれほど変わらない

34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sx85-b77s)2017/10/23(月) 13:57:08.89ID:wgZN8T9bx
結局民主政権なんか大して待ってもらえず自民と震災のツケだけ払わされたのにも関わらず
すでに民主政権より長期の安倍政権が今だアベノミクスが道半ばとか言っても許される不公平感よ

35番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr85-GizT)2017/10/23(月) 13:57:33.38ID:H9m46gUVr
だから何回も解散するんじゃん

36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7a14-MRS4)2017/10/23(月) 14:00:22.60ID:gvM5Iu9Q0
>>32
よくそうやって政権運営能力っていうんだけどさぁ、何なのよそれ
そんなの本当はないだろ
自民党の宣伝に騙されすぎだよ
大臣なんて稲田とか金田みたいな無能にだって務まるんだから

37番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8ee9-U5aN)2017/10/23(月) 14:02:09.48ID:oDcNJXKJ0
>>34
民主は管の消費税増税手のひら返しが致命傷だった
あれに憤慨した民主党支持層は多かったはず
それにつけ込まれる形でネガキャンがネットで繰り返された
小池もそうだけどつけ込まれる隙がなければネガキャンは効果が少ない

38番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa89-RkTU)2017/10/23(月) 14:05:53.48ID:FFgjdNWfa
>>25
特別会計とか埋蔵金言ってたからね。実際 借金だらけで何にもない現状を政権とってみて初めて理解したんだろ。
よそから見たら無駄に見えるんだよ。事業仕分けとかお前も見てたろ?
出来ることは自民党みたく増税増負担をいかにしてバカ国民に押し付けて自分たちはモリカケのように癒着で甘い汁を破綻するまで吸い続けるだけ。

39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM5e-2hUF)2017/10/23(月) 14:17:54.39ID:MnwXlQQFM
連続で当選してる奴は強制的に別地域に移住させてそこから出馬させるとかにしないともう無理じゃない?

40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sadd-zk9O)2017/10/23(月) 14:23:22.31ID:d42UsmaKa
>>38
だから、政権取ってから理解では間抜けなんだ

政府予算案の審議は国会の主要任務だし、議員には調査権も与えられている
政府のカネに関しては与野党問わずインサイダーで、能力と権限があるのに行使しなかっただけだ
それを、今まで野党だったからわかりませんってのは、自分を当選させた有権者に対する背信だ

百歩譲っても、間抜けを総括しなかったのは許されない

41番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7a69-U5aN)2017/10/23(月) 14:27:14.24ID:RaNIz0Be0
二大政党制(アメリカのマネ)を目指すとか言って小選挙区にしたのが間違い
結局自民党有利な選挙制度になってしまってる。
小選挙区で二人以上立候補した場合死に票が当選者の得票数を
上回ることが往々にしてあるので本当の民意が反映されているのか解りづらい
どうせなら、二人以上立候補した選挙区は有効得票率の過半数を取れなければ
上位2名で決選投票を行い決したほうがわかりやすいし民意も反映されやす
いんじゃないのと思う。
そうすれば自然と二大政党制に成っていくんじゃない?

42番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f94a-U5aN)2017/10/23(月) 14:28:33.79ID:7L+j+BCb0
>>36
自分達の身の回りに甘い汁を吸わせてあげること
なにがあっても政権を明け渡さないこと

43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8e80-fgP3)2017/10/23(月) 14:39:54.92ID:3huIhH1J0
>>32
犯罪者の小渕優子に投票してる奴等って
「消極的選択」で投票してるの?
違うでしょ?
明確に小渕家の
自民党の
利権に
投票してるじゃん

デタラメ言うなよ

44番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d6dd-T2yV)2017/10/23(月) 15:45:37.30ID:Cvhi9s8+0
ハッキリ言って政策なんて何の意味も成していないもの
これだけ政策不履行が常態化してりゃ
しかもその政策不履行常態化には民主党だって無関係じゃない
政治家の言葉には何の意味もないんだから投票理由は好みや慣例になるわ

45番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8ee9-U5aN)2017/10/23(月) 15:50:11.20ID:oDcNJXKJ0
>>44
これ
政党や政治家の言うことは嘘ばっかり
平然と嘘をつかれてもヘラヘラついていく国民
ジャーナリズムは死に絶え、もはや民主主義の体をなしていない

46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW faa4-SbCD)2017/10/23(月) 16:06:52.82ID:dperikXK0
北陸三県の自民支持は異常

47番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cea7-0GSP)2017/10/23(月) 21:32:39.70ID:dNVEb1Dd0
>>44

クソマジメに普天間問題に取り組んだあげく、外務官僚の情報隠しでデッドロックに陥った民主党と
端から撤回する気で「TPP絶対反対 ブレない ウソ付かない」って喧伝した自民党とはさすがに同列には扱い難い。

rm
lud20171119181854
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1508731545/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「なにがあっても絶対に自民党候補に投票する票田と選挙区、それ合わせるだけで自民党は単独過半数に達する←選挙する意味あるの? [998357762]->画像>6枚 」を見た人も見ています:
政権交代しても単独過半数じゃなければ何もできない だから日本では自民党以外が政権を取る意味がない それ理解してない奴バカだと思う [998357762]
公明党って一体どの層に需要あるんだ?「よ〜し、選挙区は自民党、比例区は公明党に投票するかぁ〜」とはならんだろ。 [377482965]
【悲報】山本太郎「野党をぶっ壊す!自民党を利する?んなもん知るか!」野党議員の選挙区に候補者乱立の構え [425021696]
【悲報】参院選奈良選挙区、一人区なのに維新が自民党を超えてしまうwweeww [407370637]
愛国者「公明党は自民党が立ち直るキッカケをくれた。選挙では高市人気で自民党が単独過半数を取れる」 [193017747]
自民党厳しい現実。改選・単独過半数割れ、東北で次々に敗戦… 「精査中でコメントできない」 [963243619]
自民党・和田政宗参院議員って次の選挙厳しくね? 宮城県選挙区は2→1だし、公認貰えるかも分からない [593776499]
【速報】自民党、単独過半数の攻防 日経 [195740982]
【悲報】高市自民党、東京の選挙区全勝 [663382246]
自民党広島支部、広島選挙区で票の買収発覚 [963243619]
自民党が参院選東京選挙区にハズキルーペの尻が印象的な菊川怜を擁立 [359572271]
【正論】吉村知事「解散総選挙やったらいい、受けて立つ。自民党との選挙区調整は必要ない」 [519511584]
維新離党者3人「心は維新と同じ」全員高市さんに投票して余裕の過半数確保。自民党入りを狙う模様w [709039863]
【世襲パワー】自民党。衆院選で世耕氏にボロ負けした二階元幹事長の三男・伸康を“参議院和歌山選挙区” で擁立。再チャレンジへ [485983549]
【悲報】東大生さんの過半数が自民党支持 [936353996]
自民党「過半数に達したから勝ち」 野党「3分の2阻止したから勝ち」どっちが正しいの [331464139]
世論調査の結果、国民の過半数が自民党総裁選の前倒しを求めてることが判明 [359572271]
自民党「40議席減なんてもんじゃねえ自公で70議席は減らすぞ過半数取れねえぞこりゃ」 [156976279]
NHKの最新世論調査、年代別政党支持率が面白いぞw80代以上のみ自民党支持が過半数。40代は自民より国民民主 [718678614]
自民党メガネ議員「与党過半数割れすると、物事が決められなくなる」👈えまって…これ独裁政治じゃないと困るってこと検討使 [943688309]
自民党単独でこのまま高市総理になったらどうなるの? [685321817]
今の選挙制度では野党に投票しないことは自民党の言いなりになることを受け入れるという意味だよ [317527133]
政治資金規正法改正案、自民党単独提出へ…非公開聖域を残し他党の同意を得られず [245325974]
有権者「消費増税反対!でも選挙では自民党に投票します」なぜなのか [687522345]
【最新選挙終盤情勢】比例代表の投票先は自民党が中盤情勢調査からさらに増31.0%で過去最多 [535898635]
【選挙】安倍自民党が目標とする北朝鮮の国会議員選挙で空前の投票率99.99%、賛成票100%。 [765014536]
自民党に有利な選挙制度で大真面目に自民党以外に投票しにいったアホども 自民党からすれば笑いがとまらんだろうね 一生やってろバーカ [998357762]
〈選挙中〉安倍「幼児教育は全員無償化します!自民党に投票してね!」→〈選挙後〉自民党「やっぱ高所得者は省くわwww」 [288779715]
ネトウヨさん、ウイグル系自民党議員候補に発狂www [492515557]
【悲報】若者「自民党、ほんと無理。選挙には絶対に行きません」 [353837272]
自民党ブチギレ「演説中の候補者に!未使用の銃弾を投げつけるなんて!絶対に!許されない!」 [298194473]
小林鷹之(コバホーク)、総裁選に出馬する意向を表明、総理大臣の最有力候補に、東大→財務省→ハーバード留学→財務省→外務省→自民党 [422186189]
国民「物価高で生活が苦しい。。。でも選挙は自民党に投票するぞ。」 [726690265]
【悲報】自民党さん、次の選挙で統一協会の支援が受けられなくなる… 候補者は過去の支援も徹底的に叩かれる地獄に… [802034645]
日本共産党「石破首相、自民党が大敗したことの意味をどう受け止めているのか。選挙で下された国民の審判に対してあまりに無反省」 [932029429]
【悲報】ひろゆき「公民権停止された菅原一秀自民党候補として公認、高市は予算編成を遅らせて選挙に800億円使って犯罪者を政治家にする [733893279]
高市早苗さん「今回の選挙は私の人気投票です!私のことが好きな人は自民党に投票してね!」 これもう納得しかないよな [314039747]
静岡県静岡市議会議員選挙、自民党は20人中18人当選、維新は1人中0人、立憲と共産、公明党は候補者全員当選の結果に…ネトウヨ [304161734]
自民党と統一教会って岸信介のころから繋がりがあったけど、それを隠して選挙してたんだろ。戦後の選挙、全部無効だろ [805596214]
【正論】自民党「国破れて憲法9条だけ残っても意味がない」 特定野党を完全論破 [723267547]
群馬県民は、また自民党・小渕優子(ネギ賄賂汚職世襲証拠隠滅ドリル)に投票して当選させるの? [522275885]
東京選挙区、10代20代の投票先トップは山添拓 すまん、日本大丈夫かも [963243619]
【高市悲報】公明党「選挙区に候補は出さない。選挙区の立憲系の候補を応援する」公明票が立憲候補に流れることが確定 [931948549]
それでも自民党に投票する奴の心理 [112948759]
小選挙区制ってクソすぎるだろ。地元のクソみたいな候補者にしか投票できないじゃん。大選挙区制にして少数意見も吸い上げろよ。 [461720854]
【朗報】チョンモメン、小選挙区の投票先が出来る。共産「解散なら独自候補を立てるわ」 民進、自民、共産どれかが勝ち残る選挙になるな [535898635]
【悲報】自民党「裏金議員も公認するから文句があるなら総選挙で有権者が落とせばいい」 [354616885]
自民党が選挙の度に経済を立て直すて言うけど君たち30年も立て直せてないけど言い訳ある? [472617201]
カズレーザーが正論「党員投票やれば俺が勝ってたという逃げ道を石破に作ってやるのが自民党の優しさ、石破はそれに甘えてる」 [302521845]
三浦瑠麗 「自民党がうんちでも立憲民主党が選挙に勝てない理由は、日本国民の関心が外交と安全保障にあるからです」 [147827849]
(ヽ´ん`)「石破辞めるな!辞任はマスゴミの誤報!」👈こいつなんで自民党に投票しなかったの? [293449495]
自民党「統一教会が不動産を売る時には一ヶ月前に公告しないといけないようにします!」立憲「何の意味があるんですか?」自「ゆ?」 [963243619]
枝野「財源ないし給付も減税も無理!」リッケンカルト「枝野様さすが!」自民党「選挙あるから減税するわ」リッケンカルト「許せない!」 [182311866]
底辺家庭「生活が苦しい…自民党に投票しよう!」 [288779715]
次の選挙「自民党」に入れるつもりなんだが 変えるべきか? [822935798]
「自民党に投票した日本人死ね」。暴走するケンモリベラル。 [428455365]
【自民党総裁選】伸び悩む党員投票の投票率、盛り上がらぬ政策論争 [419054184]
自民党幹部、総裁選の結果に「地方の反乱だ」石破に投票した党員に憤り [945517963]
【ネトウヨ】なぜ自民党は秋葉原を「選挙必勝の聖地」と崇めるようになったか【古谷経衡】 [718678614]
【速報】立憲民主党、東京1区・2区・5区・7区・16区で自民党候補をリード 希望は絶望的状況 若狭も完全落選にリーチ2 [615966757]
自民党に投票して誇り高き日本人として胸を張って生きるか野党に投票してミジメな負け犬として這いつくばって生きるか [182311866]
【悲報】安倍政権不支持、でも自民党を支持します←ジャップがどうしたいのか意味不明、この国の国民は狂ってる [155869954]
【速報】高市自民党、単独で2/3確保 [663382246]
自民党「投票率は上げないでいい」 [419054184]
自民党の選挙ポスターが無茶苦茶w [633746646]
河野太郎 意味不明なツイートする 自民党 [659060378]

人気検索: ジョリ Starsession panties 4k繧ュ繝」繝ウ繧ョ繝」繝ォ Child Kids 縺ゅ≧繧? 女性議員 パンチラ 爆乳 ロリ スクール水着
22:46:56 up 11 days, 1:25, 0 users, load average: 12.99, 14.52, 15.13

in 0.22163701057434 sec @0.22163701057434@0.1 on 061511