/ __ ___l_
/| ̄| ̄| ̄| ̄ |__| __|__|__ _|_ヽ
.. ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ |__| __ |
..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ レ| |_| ∨
/ | \ \. | |_| ノ \l .
_____
/ ̄///""""" ̄ヽ
// / -〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽ
| | | | |(@ ) |=| (@ )|
| .|| || `||ー'(、●^●,)ー' ヽ
| | || || uノイェェトヽu l 子供のころに受けた虐待〜!
| | || u{├r┤} u / < 小中学校の頃に受けたいじめーーー!
| i ゝ ヽ`ー'ノ / 大学院生の頃に受けたアカハラ、こういうのも全て社会問題にしてやるーーー!!
//∧| \___。こ._-- http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1344544465/182
n / ̄ ̄ ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
||l |iii |lll ,|||" ,;ill|::. :::i, ←澤山晋太郎(39)
______________
<○√ <○√
父→ ‖ ‖←母
くく くく なんでって言われても
生きてる価値がないからここにいるわけで
キチガイと言ってもいろんなタイプがいるんだけどさ
全員に共通する点が一つあるんだ
こいつらは鏡を持ってないんだ
俺自身の価値は俺が決める
好きなだけ生きて好きなことする
ドコモにしろドコモに かれころ15年くらい一人暮らしだけど
あまり一人と思ったことがない
何でかなって考えると、お前らがいるからなんだよね
場所は皆バラバラのところからやって来てるのに家族みたいな感覚
愛してる
子ども染みた障害者しかいない。 7〜8年くらい?前までは
「帰宅してせっかくの自由時間にν速みてる奴なんて負け組だろwwwww」
とか会社から日中に書き込んでたけど
今では、帰宅してまで趣味とか頑張る気力も失せてきて嫌儲ダラダラやって寝てるわ
【Front Japan 桜】 平昌五輪中止へトランプ外交戦略/高橋洋一〜病的増税主義 /
BPOのトンデモ意見書 / 角界の無責任[桜H29/12/21]
ダウンロード&関連動画>>
俺はチャンネル桜視て自分を正す日々だけど。 目の前の出来事は、すべて事象
好きなあの子と一緒に死んだら、原子レベルで融合できて、輪廻転生完了
というかここでチャンネル桜や西部進ゼミナールでスレ立てるの俺だけだよな。
歴史戦情報戦を意識してここにいるのも俺だけだし。 >>24
お前だけだよ
お前しかいないんだよ、チャンネル桜や西部進ゼミナールでスレ立てる奴は
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ●
● ● ● __( "''''''::::.
● ● ● ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ
● ● ● ●:"""" ・ ・ . \::. 丿エ〜デルワ〜イス
● ● ● ●::: ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ エ〜デルワ〜イス
● ● ::::::::::;;;;;,,---"""
●●●●●
おまえら
>>26
チャンネル桜の人が知ったらめっちゃ怒るだろうな。 うんこしてしかるべき場所が便所であるように
糞レスひり出してしかるべき場所がここ嫌儲なのだよブリブリブリュリュプスプスぷー
>>17
最近、+でスレ立てしてるとこ見たけど嫌儲裏切たのにゃ?
つうか愛国心ある奴俺しかいないよな。俺屍 だって他の板から出ていけって言われて
行き場の無いような連中の集まりなんだろ
朝日新聞どんどん購読者減ってるんだってw >>31
スカパーに金払えなくてネット放送に逃げたらしいな
要するに需要がないというか誰も見てないんだよ
みっともない放送局だよ、全く
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | < あのね、裕チャンがちんちん見せてきたのね
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| i !
l
i |!. . _ | ,|
,i -─ '''"" /\`""'''ー- i,、 !
|/____/ δ \____\ ,| フォン
/. \ ξ/  ̄  ̄ ̄\ σ / ヘ!
| | \/ ;゙ ,.'"゙': \/ |
ヘ i ,/\ 、`,. '゙ /\ ! /
\|/ ο \i____/ α \i!/
 ̄ ̄ ̄ ̄\i η / ̄ ̄ ̄ ̄
`"'' ‐- ..,_|\/,,.. -‐
これは一般ユーザーなのか不明だが。 ケンモメンと闘う者は、その過程で自らがケンモメンと化さぬよう心せよ
おまえが長く嫌儲を覗くならば、おまえもケンモメン
>>38
家族というより、トライブ(部族)かな……
ケンモウトライブ キタムラもそろそろ他板をかけもちしたらどうか
+や東亜ならキタムラに共感してくれる人がいるのではないか
病状は良くならないと思うけど
ここより優しい幻想世界の住人とたわむれた方がキタムラにとって幸せなのではないか?
>>44
DHCテレビに負けて用済みってなりそうやね ガイジチェックで見てるけど
正直この板糞つまんないよな
嫌儲民は自尊心が高すぎる完璧主義者だが、
完璧さを強制するのは相手に対してだけで自分はそうでもない。
しかし意外なことに自己評価は深層心理ではかなり低く、それに苦しんでいるがゆえに性格が歪みまくっている。
自意識過剰で劣等感が強く、浮ついたものを嫌うがそれは単に他人の幸せが許せないだけ。
せめて馬鹿なら馬鹿なりの幸せを掴めたかもしれないが、
なまじそこそこの知能があったばかりにこうなった。
とはいえ成績はよくて中の下。運動は無論苦手。
社会上の空気や付き合い、ルールといった秩序を嫌い、SNSを批判するが、
自由なはずの2ch上では相手の文章のくせや誤り、雰囲気の読み違いに対して異常に厳しい。
ようは自分を100%受け入れない社会を嫌っているだけ。
自分嫌いの自己愛者。
現代が生み出した究極の精神異形体。それが嫌儲民なのだ。
>>1
生きる価値ある奴はそもそも嫌儲堕ちなどしない定期^^;
涎テ攪怛歔嶮奏庠槎碇添鬱ン猶納基器サ走け咳迅談在ん孛イ銭旺亭キ考掀ン損も囈う草シ毎 自然界を見てみろ
生きることにそもそも意味など無いと理解できるはず
陸地を緑に染め上げることに何の意味がある?
海と砂漠しかない星のままじゃいけない理由があるのか?
子ども染みてる。 生きている価値があるかはお前が決めることじゃない
ウリが決めることだw
>>67
北村くん子供大好きだからちょうどいいじゃん 何を判断基準にして生きる価値があるとかないとか
言ってるのだろう
30、40代のオッサン達が
自分が底辺、無能、引き籠りなのは
社会が悪い、企業が悪い、政治が悪い、親が悪い、環境が悪い
僕は全然悪くないんだもん
と真顔で言う奴らだし
>しかし意外なことに自己評価は深層心理ではかなり低く
大外れだろこれw
表面的には自己評価が低いが深層心理では自己評価が山のように高い
それが証拠に他人の無能ぶりにある意味安堵し見下しているから
俺は自分のこと生きる価値ないと思ってるし、周りからそう思われてると感じるけど
結局主観なんだよな
詐欺師はそうだな。表面的には弱者を装っていて中身は他人なんてどうでもいいって連中。
おまえら。
Dio110とリードってなんであんなに値段に差があるの。 >>34
最近どころか2月ぐらいから
ニュー速+で記者大募集中!的井圭一も+で記者になってて草 嫌儲民でプラスを啓蒙しようや [無断転載禁止]c2ch.net [204160824]
http://2chb.net/r/poverty/1455790683/
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa55-ortv):2016/02/18(木) 19:18:03.65
てか的井ってすぐキレるからプラスのウヨ陣営キャップとよくレスバトル喧嘩してる ここはまともなやつ多いと思う
ここよりヤバいところなんていくらでもあるからな
知らないだけでネット以外のリアルでもヤバい集まりは多い
>>19
困ったことがあったら書けよ
拙いながらも相談にのるぜ
子ども染みてる。
>>92
ドコモにしろよ
ソフトバンクでもいいぞ 人殺しだって生きる事を許されるのにそれ以下なのか(´・ω・`)
>>95
au
キタムラと一緒だからキタムラがスレ立てると俺がスレ立てられない
文在寅の暗殺まで起こるかもしれないらしいぞ。
>>97
auのスマホはアウアウ何たらになると思う
アウアウから後はたまに変わる
uqは知らんけど
>>98
そういえばキタムラの(アウアウ〜T)のTってなんだ? 昔はまとめで嫌儲のスレ見て笑ってたよ、こんな人間いるのかよって、今じゃ自分だ
>>94
生きる価値のない人間っていうのは他人に危害を加える人間ではない
あいつらは価値を自分で作り出せる
本当に無価値なものはな
何の影響も与えることもできずゴミみたいにただ邪魔で無意味な存在
それが生きる価値のない人間だ
ダウンロード&関連動画>>
北の工作員がやったという形で分際犬が・・・ >>73
嫌儲は特に酷いね。
ほんと2chは極端な人間しかいなくなったな。 >>100
auは地域管理が残ってるからそれなきもしなくもない
アウアウウーTのTは何? 生きてる価値ある奴はもし嫌儲に来ても飽きて他の事やり始める
嫌儲するより楽しい行動が起こせない奴だけがいつまでも嫌儲をやり続ける
誰もウンコせずには生きていられない
それが人生だ
わかるか
生きてるだけで消費して納税してるから、意味はすごくある
うんこ製造納税マシンとして65まで生きていけ、そして死ね
自分の生きる価値なんて自分が決めることだろ
他人につべこべ言われる筋合いないわアホか
子ども染みてる。 ファッションキチガイを演じて話が通じないフリをすることで他人と正面からぶつかることから逃げる奴
>>88
ワイ無職
生きる目標がなくて、毎日家でソシャゲしててつらい
趣味とか楽しいことがない
友人もない
精神障害3級
俺はどうすればいいんだ?
子ども染みてる。 あはははははは中卒のヒトモドキが何かいってらwwwwwwww
あの岡でさえ岡大なののお前はホイ卒中卒だもんなwwwwww惨めすぐるわ^^^^^^^wwww
東亜の倭ゴキブリと戯れてろよwwwwここは上級学歴のみが集うアルカディアなんだよホイ卒ヒトモドキwwwww
岡以下の学歴のチンカスの学生証開示はよwwwwwwwwwwww
東亜ヒトモドキは中卒で便所掃除にも付けないってマジ?wwwwwwwwwww
親はなんで生んだんだよこんなゴキブリwwwwwwwwwwさすがヒトモドキ倭猿rwwwwww
一番下の奴ってのは自分より下がいないわけで
せめて自分に近い人間がいっぱいいる所にわんさか集まってくる
それが嫌儲という板なんだけど
どんどんと自分より下の奴が入ってくることで
一番最初にいたグループ(当時一番下に人間達だった)
こいつらが自動的に今板内では一番上(エリート)扱いになっているという
なんとも不可解な現象が起こっている状況
(´;ω;`)人生詰んだ俺にはここしかもう居場所がないんだ
この板に居ると社会のレールから外れることに興味すら湧くわ
>>121
まずどこで脱線したのか過去を遡ってみよう
それがいやならチンコをこすれ >>133
ありがとう。チンコこすりながら考えてみる 嫌儲は隠された知識人の隠れ家
ヒトモドキの糖質はいらない
倭猿もいらない理解できたか?お前らはダニなんだよ出て行け出て行け出て行け出て行けwww
大丈夫かこのスレの人間は?
ネオリベと自己責任論者に頭を狂わされてるな
ゴミグズだとしても少しでも納税してれば価値はあると思ってる
生きてる価値ってそういう意味で言ってんだろ?
>>1
10レスみたけどおまえ単なるネトウヨやんか せ
なんで?
なんで?
なんで? >>131
まさかコレ左から
ヨシキさん・チンネキ・アザラシか!?
>>147
これはすごい力作だ・・・! だからウイスキーのグレープフルーツ割り飲んで現実逃避してるんですよ君(><)
なんで?