どうせ元データはパソコンの中でいくらでも修正きくんやろ
書いてねえじゃん
わざわざチラシの裏に印刷とかきっしょ
本当にチラシの裏に描いてろなんて言った人はいるのでしょうか
エロ漫画は女のが割り切ってる分余計なもん混ぜなくてストレートだから抜けるけどたまにガチキチも居たりするのが怖い
今、裏が白いチラシなんてほとんどないだろ
あっても黄色とかオレンジの紙だし
子供の頃は新聞に入ってる広告も裏が白紙のやつがけっこうあったけど今ってどうなんだろ
一人暮らしになって以降は新聞も取らないし最近はスーパーの広告もwebで見られるし全然分からん
>>20
古い女は夫に尽くすけど
夫が戦地に呼ばれたら万歳して送り出す薄情さもある
はよ旦那死なんかなーって話 >>19
アベノミクス不況で白の片面チラシも増えつつある
とは言えこの事案はラルってるだろうが まず年功序列と年上至上主義をやめるべき
能力のない年配ほどのゴミはいない
つーかこれ単行本に収録されてる昔の漫画だぞ
昨日今日描いたんじゃない
いかにも人の嫌がることを進んでやろうとするジャップらしい
こうの史代は昔から原稿がもったいないとチラシの裏に漫画を描く人
女ってだけで蔑まれてきたから
夫がくたばるのを楽しみにしてるって事?
チラシじゃないじゃん
印刷じゃん
製本してるじゃん
それなりに売れてる作家なんだろ?
糞みたいな珍言なんか聞き流せよ
どうせそいつの生涯収入以上稼いでるんだろうし
ケンモジサンはこうの史代が女だと知った瞬間叩きに回ったっていう黒歴史があるから、
今更何言っても滑稽だよね
>>10
そりゃ映画の片隅は「男性性の暴力」をすっとばしたからな
家父長制の中での長男や夫の横暴から、国家の暴力としての戦争への描写
という「男性性の暴力」の描写があってこその、弱者としての女性スズさんたちなのに 今はゴラクの裏表紙に描いてくれてるから立ち読み余裕でありがたい
字の配列で絵を描いたり実験的なことたくさんするよね
>>1
チラシの裏に書いたもん見せてくるなんてなに考えてんだ
人に見せたいならチラシの裏に使ってんじゃねーよ
バカにしてんのか >>35
所詮映画は他人が作ったものじゃん。
映画公開後に片隅の漫画「だけ」バカ売れしたとか。
他のタイトルで手抜きした訳でもないだろうに。 >>54
それも嘘
印税入る以上に借金あれば普通に破産する 最近は魅力的な美少女の出てくる漫画があっても
「でもおっさんが描いてるんだよな…」
とか言い出すやつのほうが多いと思うが
片渕が有能だっただけだ
漫画は面白いけどはっきり言ってそこまでではない
片渕に感謝してもしきれないだろ
このくらい尖ってる女の方が好き
お前らってしょうもんじ事でいちいちキレてて本当みみっちいよな
>>71
そりゃ片渕の方だろ
マイマイ新子を見るかぎり へぇ〜、片隅だけの一発屋かと思ったら他にも書いてた本があったのか
>>80
夕凪の街 桜の国のほうが先に有名になっただろ >>4
この豪邸もう手放して売りに出されてるよね
今は老いた母親と賃貸マンションで二人暮らし >>74
ケンモメンは現実がつらいからネットで人を見下して叩くしかないのさ チラシもいいけど書類いれる封筒の書き心地が好き
クラフト紙っていうのか?
ノリがクリスマス撲滅やってた頃のビッカス臭いと思ったが2006年ならセーフ
片渕が必死にこういうフェミ臭消してたけど、ちょっと匂ってたからな
原作は古い戦争漫画だから、、
俺は左翼ではあるんだけど
いち表現者としてこういうのは絶対駄目だと思うんだよなあ
でも日本の左翼は合理的戦いよりもまず自分たちの感情をすっきりさせることを選ぶからな
こういう当てつけを喜んでた幼稚さの延長線上にはすみとしことかがあったと思うんだけど
あいつらは自覚しないし、これからもなにを言われても絶対持たないんだろうな
そもそも日本人の右左以前の「幼稚さ」はまだまだ如何ともし難いな
>>91
表現者は衝動を形にしたいから描くのであって
問題を解決したいわけじゃないから >>13
原稿用紙の代わりにチラシの裏使ったんやでこれ 男子は家庭科って免除つかやらない代わりに技術科だったろ
>>101
わしの頃はもう男子も女子も一緒やったで >>83
なんでそんな急に落ちぶれたんだ
なんかすごいスタジオみたいなの持ってたのこの人じゃないっけ 古い家庭で育ったのはかわいそうだとしても
わざわざ古い夫と結婚したのはこいつの判断と責任だろう
不幸ぶってんなよ
カッペの家なんて男可愛がる母親がまた
こういう男を生み出すんだからな
>>106
漫画家なんてヒット作終ったら
収入もリセットやからな
仕事減ったらアシスタントもいらんし
仕事場兼豪邸もいらんくなるし このおばさん田村ゆかり臭がする
結婚して子供もいるんだろうからまだマシだが
さんまの所はどういう事?
頭と腹があるほうがおいしいってこと?
>>64
そんな事言ったらアニメ化ドラマ化で儲けた一発屋漫画家は
全員荒ぶってなきゃいけないだろ >>118
脂ののった美味しい部位は男のもの
女は余り物でも食ってろってこと 子供の頃はハラワタ嫌いだったからサンマの上半身は邪魔な存在でしかなかった
ググると49歳なんだな
時代や世情の背景から7、80歳ぐらいの人かと
なんでこんな古臭いんだわざとか
>>106
「本当はエッチなのは描きたくなかった!無理矢理描かされていただけ」って小学館に喧嘩売る発言を公開して
小学館の仕事を切られたら他の出版社からの仕事も無くなった
その後他の出版社でエロ無しの少女漫画も描いたけどエロが売りの作家だったから人気出ずに打ち切り
結局エッチなのは描きたくなかったと言ってたのに今は他の出版社で以前みたいなエロ有りの漫画を細々描いて
無理矢理描かされていた小学館時代の作品の電子書籍の売り上げで食いつないでる模様
途中で小銭稼ぎの為にタイバニの二次創作ホモエロ同人誌を出したりしたけど全く売れずに同人も撤退した 1968年生まれって事はバブル崩壊の歳に23歳位でしょ?
極端に描写が古すぎるような気がする
こうのもギリ子みたいな漫画を描く様じゃダメダメだな
>>128
わざとだよ
キャラづけ
マジにとっちゃう純な奴の多いことw >>137
毒気と知性が山盛りだ
どっちも抜いたのが映画版「この世界の片隅に」だ >>1
ま〜ん(笑)
恨みで一生無駄にするとか馬鹿フェミの鑑だろw >>119
こうのさんがたまたまそういう気質の持ち主かも知れないだろ。
>>142
印税で老後も安泰だぞ >>140
知性は抜いてないと思うけどな
こうの史代らしい漫画的表現に溢れた作品じゃん >>140
毒も知も足りてなくね?
こんな量で毒と知を語りだす甘さと浅さと傲慢さ
これが狂人でなくてなんだと言うの?
アニ豚の池沼的発言からさして距離を置いてないわそのレス >>141
ありもしない戦争を期待して妄想で復讐するためのツールたる旦那
その狂人の発想に当然ガキも犠牲になる
これを違うとか抜かすあなたは可なりのアホです 「この国に生まれながらこの国のことが嫌いな人たちがいるようです」
>>144
機銃掃射から逃れて夫婦二人で伏せてるとこで、しおらしく旦那を抱きしめる改変でずっこけたわ俺は
漫画原作の主人公は>>1と変わらんくらいメンドクサイ女だったのに、よくもまあ丸めたもんだと >>1
だからと言って好き勝手にも生きられない自分も呪ってんのか
娘が生まれたら真っ先に復讐するタイプやな >>147
好きとか嫌いとかそんな話じゃねえだろw >>100
チラシの裏じゃないじゃん
熨斗の裏じゃん >>118
魚は頭側が美味いがこの主人公は小骨のない尾側が食べやすくて好きだからこの時だけは嬉しかったんだろう >>153
サムライの娘かよ
そんな誤認が狂人性を裏付けしとるわ >>155
古くたって上流でもないクソ庶民は社内政治風の見合い結婚なんてしたくても出来ないからw
自分で自分を片付ける素振りも見せられない、
とにかく苛つくガガイのガイ娘を処理するために
おんなじ様な問題ありきの男とくっつけてきただけなんだよなあぁw
何の魅力も無いガイ娘はそれを被害妄想で補填して
自分が欠陥人間なんだってことから目を背けたわけよ
こんな悪魔が産んだ子供がほんと気の毒だわ 最初から関わってないけどこんな匂いしてたからね
他人の努力も自分のものタイプだよ、ネトウヨとさして変わらない