さすがに複雑すぎてクソゲーやった
いろんな要素が多すぎ
APEXのスペック
痒いところに手が届いた感じだわ
・PTごとスカイダイビング
・マップ内のいたるとこに前回の優勝者表示
・最多キル者も表示してボーナスもある
・移動速度が速い
・落下ダメージなし
・裂け目みたいなのが固定
・BFみたいな分隊指示ができる
・アイテム発見もワンボタン
・ハンドガンが最高クラスの性能
・視野角がPC版並
・リアルなグラフィック
・アバターの自由なカスタマイズ
>>4
それ分かってくるとマジで神ゲーなんだよなぁ
騙されたと思って3日やってみろ さっきDL迷ったやつだけどヒットマン100円きてたからそっち落とした
バトロワはもういいや飽きた
ソロモードつけないと配信者の間だけで流行って終わりそう
落下ダメージなしが最高すぎる
ボイチャ必須じゃないのもインキャには嬉しい
あと、建築(笑)がない
PUBGよりは面白いけどPTゲーだからやりたいやつは初心者が多い今のうちにやったほうがいいな
強制3人チームのタイタンフォールバトロワとかいらねンだよ
よくできてるけど一人の責任大きすぎる 下手くそはどうしょうもない
もっと長期でじっくりやれるようなバトロワ系でねえかなあ
>>28
おじいちゃんはpubgのtppでもやってろ >>25
ないぞ
トレーニングも特定のキャラでしかやれんから練習も出来ないぞ ps4でケンモジサンコミュ作ったらみんな来てくれるか?
流石に野良はきついぞこのゲーム
各キャラのスペシャル技的なの練習できないから実戦で使ってみるしかないのが難しい
>>22
反射神経はそれほど必要としないゲーム
Fortniteが無理とか言う人に勧めたい
骨子はタイタンフォールだし、絵的なものも
含めてかなり作り込んでいる
pubgとかゴミレベル >>28
100vs100で広大なオープンワールドで役割10以上あるゲームやりたいわ
うまく役割分担できたら勝てるように作ればギスギスせずに楽しめる
BFは一人戦闘機で上手いやつが居るだけで勝敗別れるからつまらん 無料って言ってもpsオンラインで月500円とるんだろ?
ケチってまだ加入してないんだよ
スピード感あっていいわな
60人ってところもマップ狭いところも
Pubgはアイドルタイムが長い
twitchみてるとApexがフォートナイトの視聴者全部もっていってるな
これでソロあったらフォートナイトから一気に流れるわ
無料バトロワの決定版
起伏多い割りに簡単に登れるから自由度はあるよな
屋上行ったりしても敵がどこから来るかわからん
PUBGの上位互換とか言ってる奴居るけどPUBGはリコイルの強さとか索敵時の音の重要性などで棲み分け出来てるだろ
どっちかつったらBO4のが立場危ういんじゃないの?
フォートナイトは建築が難しすぎるからな
銃と建築
初心者はこの2つを並行してやらなあかん
これからバトロワ始めるやつは絶対にapexに流れる
建築とかいう初心者お断り要素があるフォートナイトはこれにて終了
お疲れ様でした
多用してる装備
シュラウド DMR ウイングマン
ニンジャ マスティフ ウイングマン
猫宮ひなた DMR ウイングマン
syaka ピースキーパー ウイングマン
Drdis ピースキーパーウイングマン
リボルバー最強説
>>39
バトロワである必要無いなぁ
広大なマップで戦いたいだけだし
BFはただバンバン撃ち合うだけで自由度低いからクソ この手のゲームの開始直後のプレイヤー数自慢が最近多いな
でも結局すぐ廃れるんだろ
>>35
昔のFEZが近かったな
スクエニに戻らなければ良かったのに・・・ >>50
難しい上に対してカッコよくないからな
ロケットリーグの空中ドリブルは決まったらカッコいいしかなりセンスいるけど これソロないのか
野良でパーティーくんでもそうじゃない奴らに勝てないじゃん
>>60
プレイヤー数を長期に渡って維持してるゲームって何が違うんだろうな こう言うステマってどういう金の流れで誰がやってんの
>>44
スキルあるからソロ無いんだろこれ少しは頭使え トレモは欲しいな
キャラの特性とか操作性理解してからでないとパーティ怖い
>>67
ブランド、広告費
そんなもんだよ
フォートナイトは広告費かけまくってる
トキオでCMやってたしな
あと荒野行動も広告費かかってるな ソロ実装されたとしてもつまんなそうじゃね
連携有りきのシステムだからこそ面白いゲームだと思う
こういう話題作っていつとps4側だな
Switch(笑)
>>42
フォートナイトが冬休み中だからな
フォーナイトは10週間を1シーズンにしてメジャーアップデートと
毎週のマイナーアップデートを繰り返して話題性を保って成功したんだが
今シーズン初めて10週経過した後に2週間何もない期間が設けられた
その丁度何もない期間にApexを狙ってリリースしたんだろう >>80
マップ狭いFPSはリスポーンありのチームデスマッチの方が人気だしな、リスポーン無しが面白いわけじゃなくてマップの広さがウケてる >>55
ほんとあれゴミクソだったからざまぁだわw
見ててもなんも楽しくねえし >>73
それならそれでPT排除したその場限りの野良モードもあるべきじゃね >>82
木製のATフィールドひたすら張って至近距離で撃ち合いだもんな
トラップ系の建築は面白いけど 何でゲーム世界観が分からない(なぜこの島に放り出されて、なぜ壁が迫ってくるのか)糞みたいな量産ゲームが増えてんの?
元祖は確か毒ガスから逃げるっていう世界観だった気がするけど
無料だからかプレイヤーの質が悪かったわ
途中抜けするゴミとか
ソロモード入れてくれたらそれだけでいいわ
職場の主観苦手でTPSでしか遊べないPUBGボーイはディビジョン2を選んだ
>>86
ほんとしょーもねえわ
でもまぁ建造物破壊できるのはいいと思うけどな >>89
日本人プレイヤーに限ってそういうの多い気がするわ >>84
野良のパーティモードって大抵人集まらない
ロケットリーグの3v3ですらシングルは全くマッチングしない >>67
報酬が大きい
ヒットしたバトロワはTPSだからスキンも見れるしフォートナイトはダンスもあるし
下手糞でもやってりゃ毎シーズンそういうのが何十個貯まっていく
アイテムの蓄積があるから多少飽きても離れにくいだろう
Apexは課金アイテム自慢がしにくいし変なキャラしかいないしこれに金払う奴がいるのか疑問
金払う奴が少なければどんどんジリ貧になる >>48
codちゃんは息してない
pubgは難し過ぎてコア層向けだがFPSモード需要が高い
apexが争うのは実質フォートナイトだけだろうな、特にPS4でやってるライト層 ハンドガンが強いのは面白いと思うわ
ほとんどのゲームでサブウェポン扱いにあってメインウェポンなのは他にない
>>97
元々FPSがリス無しよりリスありの方が面白いって言われてるからな
マップの広さと作りが良いんだよ、この手のゲームは CODならあるし別に野良モード作れないわけじゃないよな
ULT合わせが強すぎるから野良狩りになる
>>48
PUBGはApexリリース前同接85万でApex出た直後が60万ぐらいで
今は75万でそんなに減ってないからフォトナが食われたぽいね >>88
これはリングの中でチャンピオンになるために戦うっていうシンプルな設定 バトロワはどうしても受け付けん、更にワンマガジン撃ち込んでも死なないから爽快感皆無、廃れるのも早いと思う。
>>94
そういやTF2も途中からドロップアイテムでコーデとかやり始めたもんなあ
目に見えて積み上がる物が無いとダメなんだろうな フォートナイトってなんで新マップ出さないんだろう 最近微妙なアップデートも多いし流石に飽きた
たぶん強制COOPは、モードによる人口の偏りを避けたかったんだろうな
過疎ったバトロワはマッチング成立しなくて虚無と化してるし
これくらい人気なら分割しても問題ないが、まだこれからチーターの対応と、渡り鳥のが居着くかどうか様子見なきゃならんね
まぁこの分なら覇権取れると思うけど
3dゲームちょっとやるとすげえ酔ってダメなんだよなぁ
30分くらいで気持ち悪くなって1時間以上治らん
まともにプレイできない
エイムの感覚が他のゲームとなんか違って気持ち悪い
加速つけると激しすぎるし
一番の被害者はBF5のバトロワモードとanthem
なんだけどね
基本無料のカジュアル系バトロワでは覇権取ると思う
基本無料ゲーでこれに対抗するとなると相当なリスクだろうな
>>48
PS4版のBO4バトロワは先月の段階ですでに
ゴールデンタイムでもping120越えでマッチングも少し待つぐらいだったから
Apexで完全に終わっただろうね >>110
慣れだぞ
64の頃はマジでやばかったけど ダステルとかrumadがチーム組んでやってるの眺めてたら野良虐殺ゲームになってた
俺も狩られる側にしかならないと思った
これで遊べば小学生が人妻で童貞捨てれたみたいに
オフパコできるんだな?信じるぞ?
よくできてるんだけど
シューターと考えるとおもろくないからすぐに落ち着きそう
フォートナイトの建築要素はあまりにも高度になりすぎた
他ゲーの実力者が活躍できないゲームはやっぱ長続きできないよ
PC2時間やって思った事
・マッチングがクソ
・マップがゴチャゴチャしすぎて見づらい
・そのせいでお互い気づかずに近づいての近距離戦が多すぎ
・装備のレアリティで差がありすぎ
・BFと違い死んだらそのゲームほぼ終わりなのに責任ある分隊制だから気軽さがない
>>112
AnthemなんかよりDivision2の方が遥かに楽しいよなぁ これソロだとストレス溜まらないですか?
訳わからん動きする味方いたら萎えそうだけど
現状覇権取れる兆候なんてないよw
3月にバトルパスが導入されるそうだけどこれすぐ実装しなきゃダメだよ
フォートナイトの新シーズンが2月末だからその前に買わせる魅力的なバトルパスにしないと絶対に失敗する
それが最後のチャンス
>>122
上級者の建築、編集速度とかテクニックの範疇超えてるわ
害悪すぎる 3人パーティモードしかないと絶対人は減ると思うけどソロ導入したらレルムロイヤルの二の舞いになるんだろうな
>>20
いまだにPUBGとか言ってるガイジいんのか この業界は如何に有名配信者囲うかに掛かってきたからな
フォートナイトとかNinja居なかったらここまで成功納められたのだろうか
ゴチャゴチャしてて何やってるのかさっぱり分からん辺りがオーバーウォッチに似てる
>>132
キモい動きしてるだけだもんな
レトロゲーのTASの動きやってるみたいで苦笑いするしかない >>132
配信見てても最近はなにやってんのかわからなくて面白くねーもんな >>134
フォートナイトの建築は好きじゃないんだよなぁ
じっくり大砲とか建築出来るならいいけどね フォトナの建築が無理なガイジ俺
めちゃくちゃ助かるわ面白い
フォートナイトの建築嫌いな人結構いるんやな。逆に俺はこのゲーム苦手
派手な色合いに無駄にゴチャゴチャしたオブジェクトばっかで普通にゴミ
初めから作り直してこい
>>142
ロケットリーグのドリブルはカッコいいからめっちゃ練習したけど、フォートナイトの建築はマジでキモい 最終的にはVCで連携してる上手いやつが全員ぶっ殺すゲームになるんだから楽しむなら今だわな
フォトナの建築についてけないよマンはそのうちこっちもうめー奴に殺されるのは変わらんよ
バトロワで一番面白いしとっつきやすいと思う
FPSは疲れるからやらんけど
フォートナイトは建築が気に入らなかったからすぐ辞めたわ。
上位互換のゲームがでたのならフォートナイトは廃れるだろ
154番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/02/09(土) 20:54:12.49
Epicゲームズ完全死亡
>>143
先鋭化しすぎてる感がある
自分が初心者として今からfortnite始めるか? それほど面白いとは感じなかったな
レルロイ的なカジュアル寄りなんだろう
FPSじゃ課金望めないよなあ
キャラに魅力もないし
>>155
カッコよかったらやってるわ
ロケットリーグの空中ドリブルは試合で一回決めるだけで相手からも賞賛される程めちゃくちゃカッコいいテクニック オリジンからゲームDLしてるのに96%で止まってる
停止して再DLでもだめ
めんどいからもう辞めようかな
昔EAのサポートセンタに電話で連絡したら、カタコト日本語のハーフが出て
イケメンなんだろうなぁって感じがした
女キャラを美人にしろとは言わないが
流石にブスすぎる
三人一組でやらなきゃならないからぼっちには苦痛だわ
>>68
ステマどころかどこにも発表しないで突然ゲームリリースしたんだよなぁ オーバーウォッチもスキン売れてるしイケるんじゃねって思ったけどあっちはまだ本体で金取ってるのか
>>155
たしかに自分を初心者と見たらフォートナイトは難しいね >>164
一斉に有名配信者が配信始めたの見ると宣伝費は使ってるでしょ ソロがないと気軽にできないのがな
ptゲーってうまい奴らが組んでると崩すの無理だし
ワンチャンがない感じのゲームなのかね
APE×Legendsってタイトルのバカゲーかと思った
怪物くんと同じチームになってしまった
ごめんなさい
スモークおばさん最強なんだろ?
あとハンドガンつええのか
ったく・・3人一組とか俺はいったい何度すいませんと謝ることになるのか数え切れねーぞ!
ヒーローに全く魅力が無いの致命的じゃない?
ライフラインとか誰がスキン買うんだよ…
大人数同期系はバトロワワンパターンすぎる。共闘みたいのでないの
100人くらいでボスと戦うけどめちゃ強くて即死攻撃ありで大体20〜30人しか生き残らないみたいなの
twitchで超人気っぽいけど、日本人には合わないだろうなこのSFっぽさ
fortniteを1000回以上やって3回しか1位になれなかったのでもうこのジャンルは諦めました
>>170
ぼっちお断りを意識してわざわざ意思疎通簡単にできるようにしてるんやぞ >>35
無理やろうなぁ
そもそもそういうゲームやってる大半が10分以上の変化のないゲームに耐えられないだろうな
やってるのはキッズやから企業はどんどん切り替わるようなゲームを作るわけで 野良を餌にしてパーティー気持ちよくさせるだけのゲームって何の意味があるんだ?
ソロが無いとか糞すぎだろ
バトルロイヤルの意味わかってんのか?
これ足音小さくね?
バトロワ系はフォートナイトしかやったこと無いけどこんなもんなのか?
真後ろまで来ても全然気が付かないことあるわ
絶対的に強い奴が絶対勝てるゲームだと思ったバトロワの中では
結構競技向きな気がする今は武器バランス壊れてるけど
俺は今日アンインストールしたから
999万9999人に戻しとけ
>>189
フォトナと違って建築ないから割と誰でもワンチャンあるぞ >>35
MAGやろうぜ
128 vs 128 だ もう対人ゲーなんて基本無料じゃないとマトモにできんな
>>203
スライディングしてりゃわかるけど足音は小さいな
フォートナイトはかなりわかりやすい >>209
やれるもんならやりてえよマジで
バトロワよりああいうのが流行ればいいのに PCスペック足りてるけど3D酔いするせいで今のパソコン全く性能生かせないわ
FPSよりMMOとかハクスラにしてくれ
そういえばPCでしかやってないけどPS4はオートエイムあるの?
無かったらマウサー無双だろうな
フォットナはニュータイプ専用になってるからな
高度建築で格ゲーのコンボ並みの入力精度が求められる
フォトナはマクロ使い大喜びだからな
道具でアドバンテージとれるゲームが流行る
別に日本みたいな萌え系にしろとは言わないが、せめてオバウォ並みのビジュアルにしろよ
ブスとブサイクすぎて誰もスキン欲しくないだろ
スキンがなんか色違いばっかでつまんねえんだよな
フォトナとかowみたいに変えちゃっていいでしょ
誰も買わないよ
こういうのは仲よくて通話できて自分と同じくらいのうまさのやつとやると楽しいのかもしれんが野良では無理だわ
やっぱ面白くないぞこれ
バトルロワイアル系でダントツでクソ
>>229
似たタイプで言えばBO4の方がまだマシかと 野良でも楽しいことは楽しいけどフルパに当たったら絶対勝てない
>>234
じゃあゲームばっかやってるお前のおすすめなんなの? まず最新ゲームなのにハイエンドPCじゃなくても120fps維持できるのがすごい
キャラ操作の動きがストレスない
スライディング、シンクロ落下、ジップライン、射出台?全て快適
クラスアビリティあるから序盤のマンネリ感があまり感じられない
基本無料
フォートナイトの建築がキチガイ早組み化しすぎだからな
見てても速すぎておもんないし
>>241
あれがスゲー早い奴ってマクロなりなんなりだよね? クロスプラットフォームマッチできねーの?
ps4 の友達とやりたいわ、pcで
フォートナイトもう飽きたけど
同じことやってるし飽きるよなこれ
今まで四人一組でクアッド組んでたんだが俺が一番へただから外されたんだが
>>242
うちの小5は走りながら壁床階段作れるぞ。 GTX960で60fps維持できなくてワロタ
はぁ…2060がゴミだったせいで乗り換え先が無くなった
1000万人が殺到してログイン障害とか鯖落ちとかしてないの?だったらそれがすげぇわ。
>>246
作るのは難しくないけど、戦術的有利にかつスゲー
スピードで作ること
デフォルトの配置では物理的に無理なスピードとか
普通にいるし もうバトロワもいい加減飽きただろ
csgoに戻って煙と閃光弾炊いとけな?
面白いのはわかるんだが3D酔いしてまともに遊べない
>>254
歩行時の画面揺れオフにさせてほしいよね そこそこうまい二人組と組むと足手まといすぎて申し訳ない気持ちになるわ。
バトロワ系ってほんとつまんねー
運要素強すぎるし、一位という勝利を掴むためには割と負け続けなきゃ行けないからストレスたまるわ
普通のFPSのチーム戦でどんぱちしてた方が実力出せて楽しい
>>258
は?降りた場所、武器運、アイテム運、他人との遭遇率諸々あるだろ
てか最悪誰にも見つからず隠れてノーキルでも一位になれるんだから、むしろ運ゲーの権化じゃん
普通のFPSで勝てない奴がこういうのに逃げるんだろうな >>261
自分が勝てないのをゲームのせいにしてる雑魚の典型でうける
誰にも見つからず隠れてノーキルでも一位って・・・
ただの雑魚のエアプくんだってばれちゃったね >>261
アイテム管理、S&D、TDMとかFPSのすべての要素がつまってんだよなぁ >>257
なんでそこで自分の考えやプレイスタイルに合ってないと考えずジャンルを
否定するのかな。 >>262
なら普通のFPSでも予知できない他人の出現が当然あるんだから運ゲーなんじゃないの?
CSGOにしろR6Sにしろ確定してる出現なんてほぼ存在しないけど バトルフィールド5とはなんだったのか
まったく話題にあがらない
>>266
そう言われればそうかもな
運か注意で防げるかの2項の匙加減の問題と言いたかったんだが、よくかんがえたらそれ曖昧だし、全部完全注意して気を張ってれば防げるもんだしな やってないけど配信見てる感じだとPUBGのが好き
なんか謎のテクノロジーとか銃とか気に入らないわ
軍以外の実銃名出すとライセンス料とられるから未来の架空武器という手段がいまシューティング開発界隈ではブームなんだよね
ソロとキュー分けないみたいだしそのうち常にPT集められる廃人以外お断りになって過疎るでしょ
割と真面目に教えてほしいけどバトロワ系のいいとこって何?
さっき誰もいない場所に降りて、円の中心にある部屋に籠城してたら周りが自滅していって、全員で角待ちしてるだけで全員初心者でも勝てたんだけど…
こうやってほぼキルゼロで勝てたのもたまたま誰も殺しに来なかったからなんだろ?
個人の実力差が運で簡単に覆せちゃうってゲームとして理不尽じゃね?反省が次に活かせないじゃん
PUBGのかゆいところに全部てが届いた感じ
めっちゃ面白い
脳筋野郎だから死んだら終わりのBRは向いてないわ
Fortniteもリスポーンありのルールが一番楽しめた
お祭りだからな
人多いうちに楽しむものであって長くやるゲームではない
>>276
そのマグレ勝ちを数回連続してくれれば
ゲーム性の欠陥主張してもいいんじゃね 死なないまでも落下ダメージちょっとはあっても良かったのになと思った
真新しいことはやってねぇけど
他のゲームのいいとこ取りが上手いわこれ
運営がPUBG並のゴミじゃなけりゃ普通に流行るだろ
これはやっててストレスが掛からないからいい
他に目ぼしいFPSもないしな…
3人×20チームで全60人ってどうかなーと思ったけど試合に間延び感が少なくて丁度いい感じ
基本メンバー全員一緒に降りるのも既存作を研究したいいシステム
エイム障害者の下手くそじじいはなんのキャラ使えばいいんだ?
なんかロボットが強いとか聞いたんだけど
MAGみたいな多vs多みたいなゲームだせばいいのに
勝っても負けてもあのお祭り感が楽しいんだよ
ジャップみてえなケチ民族に完全無料のゲームなんか出せる訳ねーよな
ガチャで射高心煽って課金させるだけの無能集団それがジャップ
目立ったバグとか無いしバトロワ特有のテンポの悪さがまるで無いしで良く出来てるわ
>>292
自国の若年層2000万人ちょっとしかマーケットが無いから搾り取らざるを得ないんやで
英語圏は億単位で相手にしとる
ガラパゴスに甘えた結果 >>292
EA(Apex)の手柄とも言える状況なのに、まるで自分がやったかのように
自慢している人って居るんだ。 このゲームのおかげで7年続けたdotaとおさらばできる
無料の割にはよくできてるなってぐらいでそこまで絶賛するほどのものじゃない
今日野良ドン勝してきたわ
PT組んで無くてもワンチャンどうにかなる
>>289
ジブラルタルっていうADS中に簡易シールド貼れるしアビリティでドームシールド貼れるキャラがいいぞ バトロワってプレイ時間の殆どをアイテム探しで費やすやつでしょ
>>291
よくいるけど楽しいわけないし楽しくないから誰もプレイしないし作らないんだよ
APEXをいくらつまらん言うても全く広告がない状態で1000万人遊んでるし事実面白い
正直無限に遊べる >>294
そのマーケットですら縮小傾向にあるからな >>302
あのクロンボか
半分ぐらい何言ってるかわからんけどありがとう >>5
課金あるから完全無料ではないだろ
課金して強くなることがないのは間違いないけどさ >>69
スキルとソロになんの関係があるんだ?
スキルシステムあるそろもーどありバトロワなんていくらでもあるだろ まーたチョンモメンが和ゲー終わったとかホルホルしてて草
バイオRE2がいくら売れたと思ってんだよ
ご自慢のpubgは死にかけてるけどいいのw
フォートナイトはゲーム性かなり違うから人残りそうだけどpubgはかなり減りそう
>>309
相変わらずのシリーズ商法、それもリメイクとか首の皮一枚つながってるだけじゃん これってFPS初心者は全く勝てないんじゃないの
フォトナとかpubgは初心者でもラッキーキルできるから今のモバイル版が出会い系としてバズったりしたけど
>>310
フォートナイトの有名人たちがこぞってやってるから人とられてんだぞ
そいつらもフォートナイトには限界感じてるからな、PUBGみたいに民族大移動やな ソロ実装してくれ
OWのせいでチームゲー嫌悪症になってる
これきっついわ、競技性はあるかもしれんがカジュアルが居着くとは思えん
>>303
昔はそうだったけど過疎りやすい上に
一度過疎ると人口減少スパイラルが止まらなくなるから
最近はどんどんマップ小さくしてすぐに戦えるようにして
最初から最後までドンパチするような方向に進んでる 見ててもナニをやってんのかさっぱりだよな
まあ無料だからしばらく触ってみろってハナシなんだろうが
ガイジ呼ばわりされてんだろうなと思うとやっぱええわってなるよな
>>143
最近マウスキーボード初めて使い始めて直差しやってるよ >>320
萌キャラで需要が生まれるためにはジャップがPUGBライクを作らなくてはならない
しかしジャップには100人まともに同期させる技術がない 無料ゲーって民度がやばそう
いや有料でもよくないか
ゲーム系youtuberとかプロ向けっぽい印象
知り合いでチーム組んでのプレイが当たり前になるだろうし
armaとか面白いだろうな。最近ツベでライブ見てるけど輸送機要員や戦闘機空爆担当、レーザー照射担当とか無線の周波数合わせとかただのゲームじゃないって感じが見ててわかる。
Twitchランキングpcゲームばっかりや
ps4にも配信ソフトあるのに
ps4なんて誰もやってない >>333
マジか
敷居が高いフォートナイトで挫折した奴もこれで流れてくるから
ビックコンテンツなるかもな。
PUBGは有料路線で判断ミスった感あるし
荒野行動は無料らしいが未だにps4来てないし やってないからわからんのだが、
フォートナイトってチートには荒らされてないの?
PUBGはチート対策に遅れたから廃れた気がしてるんだけど
やっぱ運営がテンセント一派だと中華チートも控えるもんなのかな
ソロ無いらしいがこれ
フレンドゼロのボッチは出来ないんか?
>>337
普通にいるぞ
あと建築用のマクロが出回ってて終盤は能力者バトルになる ボッチ連合vsボイチャチームでボッチチームが虐殺されてその内誰もいなくなる未来しか見えない
>>315
よくわからずに味方2人について行ってひたすら隠れてたら0キル(俺)、1キル(味方A)、1キル(味方B)で勝てた
久々に笑ったわ >>342
タイタンフォールのスピンって忘れてたの? Fortnite編集が無くなればいいんだけど
建築はまぁ割となんとかなるけど編集の練度差がキツい
フォトナはバトルパスと5050やランブルみたいな戦争モードがあるからやってるわ
この2つが相性良くてエイム無い勢や建築遅い勢でも楽しめるようになっとる
結局勝てなくて楽しくない、けど撃ち合いしたいって人はフォトナに戻ってくるやろ
人がいるうちにマッチング適正化させれば安定する
現状だとプロレベルと初心者が一緒の戦場だからな
バトロワ系は焼き畑だよな
環境煮詰まって人いなくなる->違うバランスの新しいのが出る
これの繰り返し
ゲーム始めるまで3分から5分
ゲーム開始!
1分で没
萎え
>>349
1分で終わること何てないわ
なんのゲーム話をしているんだ 何も考えず既に他の連中が降りていった場所にちんたら降りていったら1分で死ぬとか普通にあると思うよ
ジャンプマスター次第だけど野良で黙って見てると酷すぎるのが割といる
>>325
何にも考えなけれそれはそうだろう。
途中で離脱もできるんだし。 Anthem、BF5バトロワ、始まる前から死んでしまうのん?
EAはなぜこの3つを同時期にリリースしようと思ったんだ
こういうストーリーとか世界観まるでわからんのはおもんない
これ途中抜けじゃなくてかなり接続切れして落ちる事多いぞ
初日はなかったけどここ最近多くなってきた
味方がいつの間にか抜けてる
突然殺されるとか音聞いてないんだろ
安物じゃないイヤホンかヘッドホン使えよ
ロードの時間でロール決めてるのが待たされてる感あんまりなくて良い
>>345
撃ち合いがしたい勢はcod、シージにいくでしょ
結局建築の真新しさが受けてただけだけどそれと同じくらいアンチ建築派も増やしてたからまあどうアプデしてもapexを越える勢いを取り戻すのは無理だと思うよ 弾薬要求って出来るんかこれ
後半弾無くてギリギリだった
意思疎通の手段めっちゃ多くていいわ
耐久高めだから即死することも少ないし
>>364
出来るのか?って聞きたかった
調べたけどメニューで武器にカーソル合わせてPS4ならR1だってさ >>359
シージは撃ち合いというか読み合いだけどな
codとは全く別物 ガチガチの戦略や連携好き→シージ
ドンパチ好き死んでもすぐリス→BF.COD
建築バトロワ→ふぉとな
建築無し→apex
出会いバトロワ→荒野
上手いこと棲み分けできてるやん
>>371
個人的にはフォートナイトより全然面白いわ
でもバトロワ全般嫌いなら合わないと思う これ友達いないと連携もあったもんじゃないわ
死んだら即落ちするからバナー取っても意味ないし
野良でも全員敵に突っ込んでく好戦的なチームなら
チャンピオンになれるな
バトロワでソロはガン籠りインキャが出現するからいらんわ
まあ動き早いゲームならそんなに関係ないけど
ロボットと壁走りが無いタイタンフォールだった
バトロワもの初めてやってみたけど、初動がすごい重要だね
挽回とかできないね
敵の位置、アイテムの位置とか教えあったりできるから、
野良でもなんとなく連携取れて良いと思った
強い味方引けるかの味方ガチャゲー
キル数高い味方引いたらライフライン使ってサポート徹してれば高確率で3強は入れる
黒人多かったりヒーローにLGBT二人もいると昨今の風潮反映してる割にはくノ一忍者は東洋系のテンプレなんだよな
こういうのを白人に買えたりキャラを変化球狙うとホワイトウォッシュとか言われるからだろうか
いやこれおもろいわ。
おれPubg嫌いだから流行ってほしい
結局PUBG(バトロワ)人気ありきのゲームなんだよな
無料だからちょっとやってみたけどCoD遊んでるみたいで重厚感なくてあんま好きじゃなかった
PUBG食い殺すゲームじゃないわ
これきっかけにタイタンフォール2人気にならないですかね…
だいたい同じだょ 武器とか
>>386
マジでこれは思う。
なんなら、無料配布とかしても良いと思うんだけどなぁ。
どうせ今なんて、マッチングできないんだし。