◎正当な理由による書き込みの削除について:
管理人の生島英之(福岡市西区)です、宜しくお願いします。

安倍首相「スマホを持ってないからキャッシュレス決済ができないだと?タブレットを使えばいいじゃないか」 [709039863]->画像>7枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1549962832/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8d20-V8Wu)2019/02/12(火) 18:13:52.09ID:nOxnJL+20?2BP(1000)

「桜田義孝五輪担当相は持っているが、私はスマートフォンを持っていない」。

 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、消費税増税に伴う景気対策となる
キャッシュレス決済のポイント還元をめぐる質疑の中で、こう明らかにした。
 予算委では国民民主党の後藤祐一氏が、ポイント還元について
高齢者には使いにくいなどと問題点を指摘。これに対し、首相は自身の体験に触れつつ
「スマホを持っていないから、iPad(アイパッド)でQRコード(決済)をやった。
先入観のある方は多いだろうが、お年寄りにとっても簡単だ」と説明した。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000064-jij-pol

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Spd1-HxbV)2019/02/12(火) 18:14:22.39ID:/qvwMPV+p
さすが

3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd22-5Mbp)2019/02/12(火) 18:15:16.67ID:6EL8zIcSd
老人舐めすぎ
今更スマホやパッドに対応できねぇよ

4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cd71-oGyD)2019/02/12(火) 18:16:40.34ID:uugCH4Xb0
ネトウヨどうすんだよ、こいつ

5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd22-1xnt)2019/02/12(火) 18:16:44.89ID:QwIa7EM8d
スマホ持ってないのに決済用にタブレット持ち歩くガイジ居るのか?
連れてこいよ

6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e1fc-DOJB)2019/02/12(火) 18:17:12.75ID:ryKXIGjW0
タブレットってオナニーに使う道具だろ?

7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8dca-ZFeD)2019/02/12(火) 18:17:25.12ID:aYT6UT6O0
ガラケー使いが何か言ってる

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 42de-GiBE)2019/02/12(火) 18:18:13.81ID:Y3OpLu7N0
とんでもない大馬鹿野郎が現れた!!!!!

9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 82ae-/WZR)2019/02/12(火) 18:18:46.83ID:5NKsY8Qe0
ゲリーアントワネット

10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6e8e-0dfb)2019/02/12(火) 18:22:23.23ID:WiZwjRn/0
買い物のためにアイパッドを買うやつが居るかよ

11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイー Sa91-nmpp)2019/02/12(火) 18:22:56.19ID:OtBywfhza
えっ?
アホだろこの総理
キャッシュレス決済は基本カードだろ?
Edyとか楽天カードに付帯してるのに

12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ae0c-feI+)2019/02/12(火) 18:23:10.85ID:beRU3fQG0
PayPayいいすか?

13ドロシーウェスト ◆3RboyDMuv6 (スププ Sd22-gWQ5)2019/02/12(火) 18:24:29.09ID:lkccUZwJd?2BP(1000)

回りもイエスマンばかりだから誰も指摘しないんだろうな
裸の王様が首相で恥ずかしいよ

14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sd22-Wvqb)2019/02/12(火) 18:24:30.86ID:qVIwJbL2d
>>1
スマホ持ってない人はポイント還元受けるためにタブレット購入する前提なの?

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM29-VwmD)2019/02/12(火) 18:24:46.35ID:kgAew91pM
キャリアがジジババにスマホとタブレット両方売りつけだすぞ

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM22-Z3M6)2019/02/12(火) 18:24:46.59ID:3x8n31XwM
昨日国際盆栽展に行ってきたがいまやジジババでもスマホ保有率ほぼ100%だったぞ
カメラ機能も使いこなしてた 手はぶれまくりだったが

17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4105-KgtF)2019/02/12(火) 18:25:47.44ID:jhzlsAZ50
総務省いいのか

18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 82c7-SZY7)2019/02/12(火) 18:25:57.97ID:JT8uI4dp0
映画館でタブレット使ってQRコード読み込ませて発券してたら奇異な目で見られるわ

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a2db-feI+)2019/02/12(火) 18:26:09.60ID:Cw9LIdhq0
簡単なわけない。
ほんとアホ首相。

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd82-/owu)2019/02/12(火) 18:26:15.78ID:UmlDQ2ydd
この人なんにも知らないのに決めちゃうから

21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d02-IKAJ)2019/02/12(火) 18:26:24.77ID:UYGUE1H40
まぁ、たまにiPadをカメラの代わりに使ってる人とかはいるけど、支払いにiPadはちょっと・・・

22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM41-fS5n)2019/02/12(火) 18:26:45.82ID:NNWDjJvHM
おっ、お前ギロチン刑か?

23番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMcd-nR37)2019/02/12(火) 18:29:34.52ID:R1dX710bM
タブレット持ち歩く奴なんてそうそういねーよ

24番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1d8b-/WZR)2019/02/12(火) 18:30:43.92ID:rdOkYRg70
キャッシュレス推すのは賛成なんだけどさ
じゃあお前ら頑張って、って民間に丸投げするのやめろよ
中国みたいに銀聯カードみたいなの政府主導で作らせろや
そういうとこカスなんだよ

25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a2db-feI+)2019/02/12(火) 18:30:55.50ID:Cw9LIdhq0
スマホ決済ゆるがす 『三菱UFJは口座連携できない』問題 - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/2019/02/11/ufj/

この問題何とかしてよ

26番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sa0a-BQtV)2019/02/12(火) 18:31:03.68ID:f1hIOW36a
タブレットで電話するのかこのガイジ総理wwwwww

27番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM52-kRwR)2019/02/12(火) 18:32:31.22ID:B7g+9/vfM
>>25
三井のATM家から遠くて俺もめんどいわ

28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 866d-/WZR)2019/02/12(火) 18:32:40.23ID:QTemsOGT0
頭悪杉アホ下痢君

29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW a940-334D)2019/02/12(火) 18:32:40.46ID:eqEKMXFO0
マジで言ってて草
タブレット持っててスマホ持ってない奴なんて1000人に1人もいないだろ

30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0699-LEC+)2019/02/12(火) 18:34:35.23ID:1BI50cBL0
タブレット持ち歩くくらいなら財布で現金出した方がいいだろ

31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd82-sTdZ)2019/02/12(火) 18:35:04.75ID:MoSulGE2d
タブレット ピッ!w

32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MM52-z8kj)2019/02/12(火) 18:35:06.26ID:IGbguBYwM
iPadを国民全員に支給する事を閣議決定

33番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4227-RzU4)2019/02/12(火) 18:36:10.23ID:gWrHl1Eo0
タブレット使えというなら
国が無料Wi-Fi整備しないと駄目だな

34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM4a-6i7C)2019/02/12(火) 18:36:18.74ID:Q1ToocsLM
ガラケーとまでは言わんけどせめてこれからのリプレース対象のガラホには対応した方がいいんじゃ無いのか

35番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MMca-z8kj)2019/02/12(火) 18:36:23.33ID:qOz4olnJM
iPadの角に頭ぶつけて死ね

36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MMd5-/WZR)2019/02/12(火) 18:36:38.39ID:dGMbYImaM
        {{(((ii{彡アj三三ミト、ミミトトハ  
        {レソソi}彡ノ!三ミミト、ii川ミミミ{{i
       ,小辷彡ソ三三ミ、ji川川川ミ{{i
      /三{彡リi}三三iノ          ヽ
      {三 {彡'ノ}三三j           i
.      {三{{彡'{三三ノ           |
       アj}小彡トレ'    /  ‖\ __j
       ∨{{八{{)))  / /)ヽ (\\ |   
.         ∨{iハjiレ  ././●‐  I. ●\l  スマートフォンが無ければタブレット使えばいいんじゃない?
          ヾト、     // │ │   |    
          ヾト、     /│  │ヽ.  ′
           }}ii     ノ (___) ヽ.′
           jij l       ||   /
         {彡}i  .    ├── ┤ /
        ,r==}/  \     ̄ /
       ///ji/        _`_ ィiハ
      {{Y// 、         八ii
     ノノ/   ヽ         /}}}}
  (((彡'トト、               |}}ハリ

      マリーアベトワネット

37番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ae7b-/WZR)2019/02/12(火) 18:36:39.13ID:sJaEdFb/0
いいね
現代のマリーアントワネット

38番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Saca-JWQM)2019/02/12(火) 18:36:43.01ID:5BZtDtgca
やっぱり天才だな

39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM52-jkfL)2019/02/12(火) 18:36:53.72ID:YDeHXSb6M
年寄りはスイカとかカード系のが良いと思う

40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW a940-334D)2019/02/12(火) 18:37:28.73ID:eqEKMXFO0
つーかこいつ自身視察のときに役人に一時的に借してもらっただけだろ
御膳立てしてもらっておいて何得意気になってんだ

41番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MMd5-RZPK)2019/02/12(火) 18:37:47.15ID:uRyXSX2eM
老人にiPadはたけーよ
還元されるポイント以上の買わせてどうすんだよ

42番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ae0c-feI+)2019/02/12(火) 18:37:52.07ID:beRU3fQG0
>>25
北ロンダリングで調査中だからしかたないね

43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srd1-g3/8)2019/02/12(火) 18:38:48.24ID:6Hyj5BpLr
こんなクリティカルなバカがタブレット使いこなせる訳ねえだろ
QRコード読む以外に何の機能あるか知ってんのか

44番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 25c5-FjDG)2019/02/12(火) 18:39:49.47ID:3XrVWGoL0
わざわざ端末買わないかんのか

45番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW f9de-kpwU)2019/02/12(火) 18:39:59.95ID:S2m2vp3e0
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!ほら大馬鹿がいっぞ!見ちゃアカンぞ!伝染すっから!

46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW aec5-dBqt)2019/02/12(火) 18:41:16.30ID:Q3hOOqnP0
国会でタブレット使ってたら文句いってなかった?

47番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 46c5-EhOf)2019/02/12(火) 18:41:52.14ID:LxaPWS4A0
ガチで脳欠損だな

48番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd82-sTdZ)2019/02/12(火) 18:42:50.74ID:MoSulGE2d
1000円チャージ老害が発生しそう

49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (JPWW 0H16-kRwR)2019/02/12(火) 18:43:55.57ID:0k6RED3CH
安倍がタブレット持ってキレッキレのPayPayを踊る動画下さい

50番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW e2dc-PGOX)2019/02/12(火) 18:45:56.81ID:qlWwt14c0
は?

51番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW e1de-w4L7)2019/02/12(火) 18:46:47.85ID:WZBFlH4M0
なんでこんな池沼を総理大臣にしたんだい?

52番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2dde-3EoQ)2019/02/12(火) 18:47:39.24ID:fGGEdV2E0
       /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
      /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ 
     /::::::,,、ミ"ヽ`  "゛/:::::::::ヽ
     /::::::==  ガラケー `-::::::::ヽ                         
     |:::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l                         
    |::::::::l゛ /゚\ |/゚\ l:::::::l  スマホを持っていないなら                   
    (`:::| ノ⌒ ノ/ l\⌒ヽ |:::::l    
     | ″   ,ィ____〉、   リ.  タブレット決済すればい〜じゃん 
      ヽ    /  l  ',    |.                     
        l ヽ ノ`トェェェ,イ´ヽ、/                        
      |、 ヽ  |'|`ー'´ /
            U

53番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 42de-xM22)2019/02/12(火) 18:47:48.02ID:mcgjyrZi0
頭安倍かよ

54番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4162-ggj8)2019/02/12(火) 18:48:05.34ID:mSHXmofY0
アントワネット意識し過ぎちゃう?

55番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM96-NyVJ)2019/02/12(火) 18:48:16.97ID:iY71GG3hM
ゆうちょ銀行のmijicaってVISAデビット・プリペイドカードでアマゾンタワレコヨドバシで買い物できたぞ♪。
これでクレカのあとになって高額請求ってのから開放されるわ♪。

56番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cd7b-P0T6)2019/02/12(火) 18:50:42.89ID:1YBF6RHh0
安倍晋三からは誰も逃れられない😨

57番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4688-FtKs)2019/02/12(火) 18:51:11.60ID:OoVIXINL0
これが論破になるんやろ

58番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa49-DzZt)2019/02/12(火) 18:53:44.07ID:mvYs1SIKa
バカにしないでくれる?フリスクぐらい知ってるわよ!

59番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd22-0YYw)2019/02/12(火) 18:55:52.22ID:2ZNAJR7wd
これは別にいいだろ叩く程か?

60番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Spd1-uSg+)2019/02/12(火) 18:56:08.11ID:l10ozcRfp
これはいいな、タブレット市場が落ち込んでるから管制でもなんでもいいから活性化させてほしい

61番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 5250-z8kj)2019/02/12(火) 18:57:03.67ID:XpVO3bW20
LTE のタブレットをもっと普及させてくれ

62番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa49-UDP6)2019/02/12(火) 18:59:48.10ID:3fe4YuEHa
>>4
中世末期の魔界村猿ジャップゴイムランド牧場マッドマックス砂漠🌵🐫からの…、壊れた〜♪スマホを〜砂浜で〜♪ いじっているだけさ〜♪…

原始猿🐒になるょ〜♪ 原始猿🐒になるょ〜♪・・・・・クソワラタ!(笑)

63番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 02f4-rlL7)2019/02/12(火) 18:59:53.96ID:oKi9LUEV0
誰も突っ込まないバカは無敵だなぁ
裸の王様は国民以外には粗チンネタ「で弄られてたそうだぞw

64番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM16-sP6G)2019/02/12(火) 19:00:38.42ID:Fp31j9KEM
QR提示するだけのパターンなら物理カード化して持たせることもできるはずだけどPayPayみたいにスキャンタイプがあるとカメラ必要だからやっぱQR決済って糞だわ
しかも高額決済に対応しないとか

65番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srd1-Ti4E)2019/02/12(火) 19:02:21.18ID:RWThAeUVr
「ご飯論法」なんてよく分からないワードだから恥ずかしげもないんだよ



「僕ちゃん論法」「お坊っちゃん論法」
と言われて耐えられるかな?

66番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロレ Spd1-Nton)2019/02/12(火) 19:02:29.76ID:4Yn45LnUp
安倍pad

67番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 41de-iIef)2019/02/12(火) 19:05:12.52ID:+ALIn1j30
ここは酷いアントワネッツですね

68番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMe5-jygl)2019/02/12(火) 19:05:31.96ID:/eg6CUaTM
自分で言ってて違和感ないのか?
やっぱ裸の王様って無敵だわ

69番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM41-PQDs)2019/02/12(火) 19:06:04.37ID:hK0O8xG1M
ガソリンスタンドでつくったnanacoのグイッグベェェイッが有能すぎてこまる

70番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW bdc5-3h0o)2019/02/12(火) 19:07:40.87ID:xc9G+ELB0
フェリカ一択

71番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 91c7-kEMW)2019/02/12(火) 19:09:47.61ID:R/AlHIeQ0
まずカード式で広めようよ

72番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sa0a-KbRv)2019/02/12(火) 19:27:51.64ID:0aI6ZLJaa
iPadでQR決済使うくらいなら素直にクレジット払いで済ましそうな気がするんだが。本当に実在するのか?スマホ持たずガラケー使いでQR決済のためにタブレット持ち歩くヤツなんて。

73番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 49e2-fdYR)2019/02/12(火) 19:32:36.33ID:+KjNIwe50
年寄りの機械音痴舐めるなよ

74番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW c5c7-Z3M6)2019/02/12(火) 19:33:16.08ID:lpTfXPge0
天才

75番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cdc2-974c)2019/02/12(火) 19:33:51.41ID:Z63mVpxZ0
ガガイ

76番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4296-izQI)2019/02/12(火) 19:34:06.92ID:giS2u/OX0
下痢ヤバすぎだろ
マジで死ねよこいつ

77番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fec5-zcrx)2019/02/12(火) 19:36:29.81ID:pIhGUgh10
アベトワネットかよ

78番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d9c7-kqHw)2019/02/12(火) 19:46:01.84ID:gt//uy8F0
パンがなければお菓子を食べればいいのに、は史実じゃないそうだが
こいつの発言は事実
つか使用者に利点が大してないから進まないのであって機器の問題じゃないだろ

79番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sa0a-AwCO)2019/02/12(火) 19:46:28.40ID:Z6xOiuG6a
スマホタブレット総動員で複垢でポイ活してるからタブレット決済よくやるわ
ていうか安倍ちゃん真似せんといて

80番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 6efc-ZrAS)2019/02/12(火) 20:16:49.70ID:0ANRX9/v0
そのうち民衆に殺されるやつだこれ!

81番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sa0a-OqiZ)2019/02/12(火) 20:28:26.51ID:iootI9CKa
だからスイカで統一すればいいだろ

82番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cde8-b3/s)2019/02/12(火) 20:38:22.34ID:OC4Ek7CC0
ま、確かに総理大臣職にある人にはスマホとか不要なんだろうね
安倍ちゃん個人がどうこうということではなく

公務で必要な情報なら人を介す方がオープン性があるし、総理大臣が持ってるような情報をスマホからハックされても大変だもんな
失うものがないトランプさんはスマホいじり放題で、ある意味凄いと思う

83番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd41-JcLr)2019/02/12(火) 23:27:31.48ID:XCM+uH/nd
想像したらワロタ

84番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW c5c6-uR/r)2019/02/13(水) 00:35:13.87ID:lWpxtgeE0
むしろ年寄りもスマホ所持者多いよ

85番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8285-OF6d)2019/02/13(水) 01:32:00.71ID:FoH9cBlr0
てか桜田スマホなのかよ
PCにつないだことないのか?

86番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM22-hPCk)2019/02/13(水) 07:47:39.93ID:GRQTE34qM
タブレットがあれば財布はいらない

そう安倍ならね

87番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM52-6i7C)2019/02/13(水) 08:10:02.29ID:ocNFO3Q8M
キチガイゲリゾウ

88番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 41de-9Glh)2019/02/13(水) 14:09:18.79ID:FnBL8Nyv0
携帯すら持たない人もいる
あれは賢い生き方だと思うよ
何でも高速化しすぎるとボロが出やすい
回転寿司が高速だったら上手く取れないみたいなもん

89番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cdc3-f3d2)2019/02/13(水) 14:11:56.45ID:0cNWVvXI0
>>3
店員から言われるがままにスマホを持たされて電話しか使ってない人はわりといる

mmp
lud20191003210256cこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1549962832/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「安倍首相「スマホを持ってないからキャッシュレス決済ができないだと?タブレットを使えばいいじゃないか」 [709039863]->画像>7枚 」を見た人も見ています:
NHK「イラン国営放送が安倍首相はアメリカに行くべきだ。トランプのメッセージを伝えにきても仕方ないと報じています」→WEBから抹消 [593285311]
ぶっちゃけた話、安倍首相がここまで国民から支持されている理由って何なの?歴代でも1.2を争うレベルだよね [549071714]
【悲報】ジャマイカ政府「安倍首相が下町ボブスレープロジェクトに強い関心を示し、継続的な善意を表明してくれたことに感謝します」 [875949894]
佐藤浩市「『空母いぶき』の首相役、絶対やりたくなかった。ストレスですぐに下痢する設定にしてもらったので出演した。」これ安倍だろ [274493323]
読売「安倍首相は批判的な報道に不満。だからTVの規制緩和をしようとしている」 毎日「ほんとそれ。ネットTVは好きなのにね」 [545512288]
KAZUYA「安倍首相が小学生並みって言うんなら、それにすら勝てない野党は幼稚園レベルってことでいいのかな?…w」 [324064431]
女「キャッシュレス決済って怖い。使いすぎちゃう」←これ、なんとかならんのか? [912633224]
【経済】トランプ大統領「安倍首相は7つの工場をアメリカに移すと言っていたが、まだ足りない。もっと移せ」 [765014536]
みんなで「ケンモハロウィン」をやらないか?安倍ちゃんのコスプレで「プリンくれー」って街中を練り歩こう [373996372]
正直ジャップごときにいいようにやられてるフランスもヘタレでイラつくよね 安倍一味を調子こかせてんなよ [875236903]
安倍首相「日本は米国からさらに武器を購入していくことになるのだろう」 トランプの武器購入要請で [479913954]
割りとマジで安倍が首相やってる理由が分からないよね。自民党の中でも低スペックの部類なのに… [143581911]
豪首相「ネット空間では過激主義者たちが野放しとなっている。なんとかしよう」と安倍さんにお手紙送る [928194223]
キャッシュレス決済を「利用していない」 20代34.0%、60代18.5% なぜなのか [956093179]
産経「安倍政権を独裁政治だとレッテル貼りをするマスコミ。政権批判ができる国が独裁のはずがない」 [533895477]
スティーブ・バノン「安倍首相を100%支持します。韓国が国際秩序を乱している」 [298194473]
【悲報】山口県民「安倍さん大好き。頭ええわな。(首相をできる人が)他に誰がいますか」 [723267547]
【悲報】安倍首相「参議院選挙では審議すらしない政党を選ぶのか」と訴え [799056758]
安倍首相、入管法強行採決前日、技能実習生の死亡について「知らない」と笑顔で言った [338512769]
マジでこのまま安倍が三選して首相やっちゃうの?なんとかして止める方法ってないの? [268718286]
安倍首相「東京五輪の準備は万全。IOCからも高い評価を得ている。将来語りづがれる大会になる」 [166962459]
安倍晋三首相「加計学園は問題ないから4月からすでに開校しているという事実がある」 [956093179]
自民党以外に投票する人へ 安倍首相が辞めたら日本経済崩壊なんだが、それでもいいのか? [298194473]
「安倍さんがテレビの影響で嫌いでした!でもネット見るといい人だってわかる!」 [469534301]
安倍ちゃん「憲法を変えても戦争は起きない。戦後から今までの平和の歴史が証明している。」 [533895477]
政治学者「今のネトウヨなんて安倍首相を大将としたオウム信者みたいなもの」 [593776499]
【有能】安倍首相「ほいよ!ブラックで有名な教員の残業を大幅削減したよ」 [425021696]
安倍首相「信じられないようなことが起こっている。」 ★2 [535628883]
スマホをLINEと2chにしか使ってない奴いるだろ 全然スマートじゃないよな [213659811]
安倍さん 首相案件でも問題がないことを閣議決定へ [261472595]
ハロワの「エクセル・ワードが使える人」ってどれくらいのレベルなんだ? [327876567]
【疑問】これまでの首相には無い、安倍ちゃんの「強み」って何なんだ・・・ [324064431]
安倍首相「増税の影響はしっかり注視し万全の対策を取っていく考えだ」 [474314982]
安倍首相「無理やり最低賃金を上げることによって失業が増えていくんですよ!」 [799056758]
安倍首相「全容解明のためには膿を出しきらなければならない。」 [664916364]
安倍首相「信じられないようなことが起こっている。」 [757618233]
インターネット上なのに敬語使えとか割とキレ気味で言ってくる人いるでしょ [445518161]
ネット以外の趣味を持ちなさいと言われたが、みんなの趣味教えて 金掛からないので [209847587]
「安倍さんしかいない」と言ってる人は安倍が辞めたら誰を応援するの? [298194473]
安倍さん「テロを断じて許さない。断固としてテロと戦っていく決意だ」 [723267547]
安倍首相「説明責任を果たす」 森友学園に関する決裁文書の書き換えについて [459590647]
ホームレス(64)と安倍晋三が溺れています。一人しか助けられない [965357689]
安倍「国難を突破しなければならない!」→別荘でバーベキュー [274493323]
【悲報】安倍さん、ついに首相動静でも嘘を言い始める。会ったのに会ってないと言う [805596214]
安倍さん「妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」 [624123989]
安倍が支持されてるのって仏みたいな顔してて何となくありがたいからだろ [151915507]
安倍ちゃんのカリスマ性ってなんなの 小泉純一郎すら超えてないか? [533895477]
老人(75)「アクセルを踏んでいてブレーキをかけられなかった」 [208234178]
【国会中継】安倍首相、「法の支配」の対義語が答えられないww [483468671]
日本政府が閣議決定「安倍首相はポツダム宣言を読んでいます」 [545512288]
腕時計を持ってない人に腕時計のメリットを伝えるスレ [324064431]
安倍さん 年金が4500万円足りないことをうっかり漏らしてしまう [117074539]
総理大臣になる方法を教えてくれ 安倍でもなれたんだから俺でもいけるだろ [498948405]
スレ立て履歴を見れば語らずともそいつの人となりがわかる [226456927]
安倍首相「韓国は信用出来ない」 輸出管理強化問題で [367148405]
どうせなら安倍とか麻生を狙えばいいのに。 [116980814]
【速報】安倍首相「約束はきちんと守ってほしい」 [633473628]
クスリをキメながら作ったとしか思えないアニメ [324064431]
【悲報】 プーチン大統領「スマホ持ってない」 [186586446]
ちょっとエッチな難問を作ったから解いてみてくれ [623230948]
安倍ちゃん「もう首相疲れたんよ……つらいんよ……」 [451991854]
安倍首相 タルと戦っていた ©2ch.net [155736978]
安倍首相「私の手で決着を付ける。膿を出しきる」 [657220922]
安倍首相「異常な戦後を終わらせる」 [617981698]
俺ちゃんになんでも聞いてなんでも解決するスレ [242818418]
何をされても動かない猫 [432337182]

人気検索: 本田   初体験 【炉】 JCJK ショタ 画像 ロリあうロリ 見せつけsex xviedes 少女 少女 高画質 タイトスカートフェチ おまいらの
12:39:48 up 11 days, 1:57, 6 users, load average: 6.67, 8.56, 8.88

in 0.50105619430542 sec @0.50105619430542@0.1 on 111912