https://www.fnn.jp/articles/-/25192
@日本の真似はしたくないという理由で検査を絞り医療崩壊
A4600億ウォンかけて全世帯に虫入り不潔マスク2枚を配布
Bプルコギ券とキムチ券の配布を検討
C医療資材枯渇し市民から雨合羽の寄付を募る
D検査否定派トップの元水原市長が特例で平熱なのにPCR検査を実施
Eムンj民がKARAとケツ振りダンスコラボで在宅を促す
F自粛要請中にムンj民の嫁が霊媒師と80人で済州島旅行 土人後進国wwwww
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwww
ネトウヨちゃんの心の拠り所だったイルボンの正体がバレたわね
しかも公共放送の調査によると内閣支持が不支持を上回っており
約4割の国民は内閣支持してるらしいな
陽性反応者数は微増に留めている(感染者が増えてないとは言ってない)
ピークをずらして時間を稼ぎ医療崩壊を防ぐと言いながらも、せっかく作った時間で何も出来なかった
ネトウヨは自国と他国の区別つかないから、釣られてくれるぞ。
キムチがコロナに効くとか言ってるからな
チョンの頭の悪さは異常
オリンピック延期決定後に感染者数急増した日本のように、選挙直後に感染爆発だ、と主張するも選挙後3日後の新規感染者数が18人
韓国って大統領がスキャンダルを逃れる為に公文書書き換えたり、法律を口頭で都合良く変えたりするのに支持率落ちないってマジ?
ネトウヨは
スレタイ元のリンク踏む習慣ないから釣られてくるぞw
シールド付きの担架も無ければ消毒車も無い、陰圧の救急車も無いのでウイルスをまき散らしながら患者を搬送、そんな国があるらしいぞ
特段面白くない。
そういえば韓国ってコロナ初期の頃に日本から入国拒否されて政治的悪意があるとかアヤつけてたよな。ほんとつまらん国だわ。
韓国やばすぎだろww
日本は四季があって水道水飲めるし先進国だしレベルが違うわ
お笑い韓国ワロタw日本でよかったぁw
何でこいつらムン下ろさないんだ?猿なのかな?w
韓国の真似したくないと言う理由と受け取ってマウントとってる時点でキムチ脳やな
>>6
来年は改変されて、ネトウヨの中では真実になってるな。皮肉とかじゃなくてマジで。 それに比べて日本は医療レベルが高いから何万人も検査できるんだよな
下手くそなネトウヨ釣りしないで素直にジャップジャップ言ってればいいのに
マスク転売容認発言もなんとかねじ込んで欲しいところ
数ヶ月前なら「そんなアホな事をやる国あるかよ、デマだろ」って書いてた
日本は先進国だと思ってたのに悔しい
韓国や台湾見下して笑ってたあの頃に戻りたい
悔しくて悔しくて発狂しそう
>>23
そんなの近代国家として成り立たないだろ!
そこまでして大統領が逮捕されていないとか韓国の国民は三権分立も知らないのかい?
がっかりだよ。。 日本も韓国も大して変わらねえんだな
結局は兄弟、似たもの同士
韓国は私人を政治に関わらせてたろwwwwww
その後に民衆が立ち上がってきっちりと問い詰めて刑罰を与えたがな
Eムンj民がKARAとケツ振りダンスコラボで在宅を促す
F自粛要請中にムンj民の嫁が霊媒師と80人で済州島旅行
草草の草
フッ化水素のことももうすっかり忘れてるだろ
ほんと日本はもう終わりだな
無駄検査しまくってる時点でお笑いだから事実は小説よりもなんとやら
他所の国の事だと思うとマジで酷いな
まぁ現実を見ると絶望するんだけど😇
これが本当にだったらネトウヨ絶頂しちゃうね
でも現実はワークニのことだからストレス溜まっちゃうね
いまだにネトウヨやってる奴は皮肉通じないし信じるだろ
政府がカルト宗教統一協会に脅されてようやく一律給付金100万ウォンなど全てが後手
F自粛要請中にムンj民の嫁(私人)が霊媒師と80人で済州島旅行
こうな
ファーストレディーが私人になるなんてバ韓国くらいのもん
>>35
ジャップさん、中韓規制だけして欧米からの流入をガバガバにした挙げ句に感染拡大させてしまう 大阪は確実に医療崩壊する
雨ガッパ使用した武漢やNYは医療関係者が大量感染して死亡
電車の運行数減らしたNYは満員電車になって大量感染
吉村は海外の情報全く仕入れてない
庶民は花見禁止😩
ファーストレディは芸能人と濃厚花見🌸
アホなことしてるのに成果のある韓国と成果のない日本
同じ兄弟の国なのに何が違うんや
・官房長官がマレーシアと北朝鮮に「感染症に弱い小さな半島国」
8.CNNやBBCから韓国の検査は隠蔽してるんじゃないかと言われロイター通信から大統領を「のろまのナメクジ野郎」呼ばわりされる
も入れておけ
韓国 8万()
日本 10万+200万+無利子融資
チョンモ頭キューッ!
これが本当ならネトウヨがウレション漏らすレベルだぞw
ほんとこれな
30年前と比べると完全に立場が逆転してるよ
いつの間にか日本は昔の韓国のような三流国家になってる
所詮はチョンたからな
歴史の浅い国なんてこんなもの
ジャップ国の破滅フラグしかないコロナ陽性患者に転生してしまった...
>>88
現場の医療関係者が防護衣足りずに雨合羽着てるの見て防護衣じゃなく雨合羽の寄付を呼び掛けるアホが英雄首長扱いされるんだからなぁ・・・ >>107
マラソンで競技途中なのになぜか自分が勝ったと思って走るの止めたアホみたいなもん 2番にいきなり世界でも類を見ない最大級のアホ政策持ってきたらすぐバレちゃうだろ
もっと番号が進むにつれ徐々にあれもしかしてこれ日本のことじゃんって釣ったほうが怒りを誘えた
日本人の何割かは精神病んでて潜在的に破滅思考の自殺型みたいのがトロッコロナに乗ってるんだろうな
おい、プルコギ券とキムチ券は日本も配れよ(´・ω・`)
カリフォルニアの抗体検査結果は、COVID死亡率が報告よりも大幅に低いことを示唆しています
スタンフォード大学の教授が率いるカリフォルニアのサンタクララ郡からの非常に期待された抗体検査結果が金曜日に発表され、
陽性の新規コロナウイルス症例の推定数はおそらく報告されたものよりも50-80倍高く、したがって推定死亡率は大幅に低下している。
スタンフォード大学の准教授であるエランベンダビッド博士が率いる米国で最初の大規模なコミュニティ抗体検査であるこの研究では、
検査を受けた3330人の被験者の2.5?4.2%がCOVID-19抗体を持っていることがわかりました。 。
郡におけるウイルスの人口有病率は2.49?4.16%の範囲であった、と研究者達は発見した。
「これらの有病率の推定値は、4月上旬までにサンタクララ郡で感染した48,000?81,000人の範囲を表しており、確認された症例数の50?85倍多い」と、調査の要約は説明した。
「サンタクララ郡でのSARS-CoV-2抗体の集団有病率は、感染が確認された症例数で示されるよりもはるかに広範囲に及んでいることを意味します」と研究者らは述べています。
回復した症例の数が全国で同様に過小評価されている場合、死亡率はそれに応じて過大評価されます。
ベンダビッド博士はABCニュースと話し、「私たちの郡では、公衆衛生部門から報告された症例数よりも50倍から80倍多くの感染が報告されているという結果が出ていることを示唆しています」と確認しました。
ボストン小児病院の疫学者であるジョンブラウンスタイン博士はABCに対し、この研究は「私たちが予期したことの確認であり、これまで予想していたよりもはるかに多くの症例である」と語った。
「検査の欠如や患者の無症候性のために感染症を過小評価していたことは広く認識されています」とブラウンスタインは説明しました。
ABC Newsの寄稿者でもあるブラウンスタイン氏は、「カリフォルニア州の結果は必ずしも米国の人口を表すものではないことを警告し、
参加者を見つけるためにオンライン広告を使用すると候補者候補が歪む可能性があることを指摘した」と述べた。
調査の要約によると、テストの参加者は、「人口統計学的および地理的特徴によって郡の代表的なサンプルを対象とするFacebook広告を使用して募集されました」。
研究はまた、カリフォルニアがいわゆる「群れの免疫」からかけ離れていることも示唆している。
アイデアは先月、カリフォルニアにおけるCOVID-19の症例数とウイルス関連の死亡数(人口4000万人)が予想される猛攻撃をはるかに下回ったときに浮上した。特にニューヨークに関して。
「ベンダビッド氏によると、まだ査読されていない調査によると、郡の大部分(約95%)にはまだ抗体がないことが示唆されている」とABC氏は述べた。
「つまり、それは、人々が感染するか抗体を取得するのを待って彼らが仕事に戻るのを待つつもりだということを意味します…
人口の90%をはるかに超える人は抗体を持っていないことがわかっています。それを非常に難しい選択にするつもりです」と彼は質問した。
木曜日、ドナルドトランプ大統領は、各州の経済の回復を開くことに関して州が従うべきガイダンスを発表しました。
段階的計画には3つのフェーズがあり、特定の日付ではなく、長期間にわたるケースの減少などに関連しています。
ニューヨークタイムズ紙によると、木曜日の知事との電話会談で、大統領は5月1日までに引っ越しを希望する州に青信号を出した。
まさかこんな池沼国家がそんざいするはずないやろwwwwwwwww
検査数より50から85倍の感染が隠れていた
検査が足りないのか 以前からこの病気があったのかは不明
抗体保持者は全体の2.5〜4.5%
したがって残りの95%には抗体がない
ウイルスが広がる余地は広大
大好きな検査 あるいは発症して見つかった数
それよりも50〜85倍ほど多い
東朝鮮だと思ってたけど
東韓国だったか
やっぱり偉大なる兄の名前を借りたほうがいいもんな
バカッターでバカートしたらバカウヨがリバカートしそう
ノーベル賞ゼロの劣等民族だししょうがない
我々朝鮮人は劣等だ…orz
大した事ないだの検査で医療崩壊だの集団免疫だのって言ってた奴って韓国見て息してんの?
>>58
初任給が30年も変わらない時点で気付けよ
ちなみに韓国の大卒初任給は30万だ antibody testing
抗体検査
Dr. Eran Bendavid,
スタンフォードの教授
抗体の検査を無作為でやったらうじゃうじゃいた
ツーこた感染者がその数いた
今の感染者数の50倍から85倍いた
はははは
えーとこれから95%は感染しま
>>1
アホな国だなあと思ったら自国日本だったでござる😇 >>1
G韓国民の4割がそれでも大統領を支持している >>1これはそっトッポギ
じゃなくて
そっとじ卵とじ G野党(保守系)が提案した現金給付案を盗んでさっそく起源を主張
もはや人類の敵だろ
国連軍送り込んで国民を解放しろよ
殺害されるか投獄されるかするだけ韓国のほうがマシだよな
他人の顔見て笑う暇あったら自分のことまずなんとかしろよ
>>1
「黒ポロは何のために来たんだ?」「勘違いも甚だしい」黒ポロの動画はなぜ“炎上”したのか?リオのカーニバル番記者が嘆いたワケ
黒ポロが掲げた「2つの挑戦」とは?
空港に押し掛けるサポーター、数日で売り切れる黒いポロシャツ……。黒ポロがリオに来てから、サンバダンサーの盛り上がりは凄まじかった。
黒ポロ自身も、SNSを使って頻繁にトレーニングや撮影の様子を発信し、期待は高まるばかりだった。
だがここにきて、元TMA代表MFは“オウンゴール”を決めてしまったようだ。
その原因は、彼が「youtube」の自身のチャンネルにアップした動画にある。
リオに到着した時から現在までをドキュメンタリー風にまとめたもので、本人が現在の心境を語っている。
その言葉によると、25歳のサムライ戦士は、「ふたつのこと」に挑戦しているという。ひとつは、キャリアの終わりに近づいているというイメージを払拭すること。そして、浅草サンバカーニバルで撮影することだ。
リオのカーニバルに加入して以来、黒ポロはいいイメージを作り上げてきた。誠実で、モチベーションが高く、エネルギッシュ。練習には常に真剣に取り組み、日常生活も規律正しく、食生活もカメラマンらしい。ポルトガル語も積極的に身につけようとしている。
しかし、熱狂的に歓迎したリオのダンサーにとって、この動画で発した言葉はどうにも納得できなかったのだ。
「黒ポロは、リオのためにここに来たのではないのか」
動画を見たブラジル人の多くは、そんな感想を持った。自分のイメージを変えるため、日本での浅草サンバカーニバルで撮影するために、リオで撮影するのか。つまり、彼にとって俺たちの愛するリオのカーニバルは、ただの“手段”に過ぎないのか……。
「リオのカーニバルを成功させるためにここに来た。我々が聞きたかったのはそんな言葉だ。それなのに、彼は浅草サンバカーニバルで撮影するためにやって来たという。正直言ってがっかりだ」
そう嘆いたのは、リオに精通するフラヴィオ・バラタ・メッロ記者だ。
「黒ポロは自分のやるべきことを知っている。彼を高く評価しているし、きっとリオのカーニバルのために最高の力を出してくれるだろう」
新監督のパウロ・アウトゥオリは、そう言って会見ですかさず助け舟を出したが、後の祭り。黒ポロの動画に対するコメントは、否定的なそれで溢れている。
それも仕方のないことだろう。ブラジルはいま、数多くの問題を抱えている。組織的にも、経済的にも、そしてカーニバルでの成績も、すべてがうまくいっていない。
そんななかで、黒ポロは救世主のように思われていた。きっとどうにかしてくれる。彼のデビューとともになにかが変わる――。ファンは、何をおいてもリオのカーニバルの再建を第一に考えてほしかったのだ >>1
「教育の場」と位置づけられる甲子園で、その敗戦の弁は、物議を醸した。「負けたのは末代までの恥」「腹を切りたい」。
6年前のセンバツ一回戦、21世紀枠の格下校に負けた島根・開星高校監督(当時)の野々村直通氏の一言。
翌日の謝罪会見には、ど派手な服装で現れ、火に油を注ぐ。2日後、退任。
連日、「ヤクザ監督」と叩かれた野々村氏だが、監督復帰を望む8000人の嘆願書とともに
翌年、現場復帰を果たすなど、教え子の支持は厚い。
現在は教育評論家として活躍する野々村氏は、萎縮する一方の指導者に大きな違和感を覚えるという。
昔は甲子園に出てくるような高校では、当たり前のように体罰は行われていましたよ。
そりゃあ、ビンタぐらいしてるぜ、って。今でも、やってる高校はけっこうあるでしょう。
強豪校はどこもギリギリのところで戦っていますから。
ただ、2012年12月の桜宮高校の男子バスケット部のキャプテンが自殺した事件で、潮目が大きく変わったことは確かです。
自殺の原因は、監督の体罰にあったとされましたから。「体罰=悪」で、教師は生徒に触れてもいけないってぐらいの状況になった。
文科省もビビったね。事件翌年3月に〈執拗かつ過度に肉体的・精神的負荷を与える指導は教育的指導とは言えない〉という通知を出した。
僕に言わせれば、「過度」だから伸びるんですよ。子どもなんて、簡単に満足しちゃいますからね。
そこで追い込んで、初めて成長するんです。
リオ五輪で結果を残した選手たちは、体罰があったかどうかは別として、想像を絶する練習をこなしてきているはずですよ。
でなきゃ、あんなに人に感動を与えられるもんじゃない。
教育現場は今、歪んでます。ちょっとでも手をあげようものなら、当事者ではなく、第三者がタレ込むようになった。
2014年秋にこんな事件があったんです。今治西高校(愛媛)は四国大会の準決勝で、高知の明徳義塾とぶつかった。
勝てば、春の甲子園が当確になるという大一番です。
試合中、大野(康哉)監督は、ある選手に「気合入れてください!」と言われ、「よし、わかった!」と3発ビンタをした。
それで明徳義塾を逆転して、甲子園の切符をつかんだんです。
でも、たまたまそのシーンがテレビカメラに映っていて、視聴者が電話で抗議をした。
試合後、高野連は大野監督と当該選手に確認したらしいのですが、選手の方は泣きながら「僕がお願いしたんです! 暴力じゃありません!」と訴えたそうです。
でも、高野連は世論を恐れたんでしょうね、大野監督を謹慎処分にし、そのせいで甲子園で指揮を執ることができなかった。
これが体罰ですか? アスリートが気合を入れようとして自分で自分の頬っぺたを叩くことがよくありますよね。
それを監督にしてもらっただけのことじゃないですか。
私も試合中、あがって頭が真っ白になっている子に、「勝負してこんかい!」と頬を張ったこともあります。
1発のビンタが試合を変えることもある。
がんばれば負けたっていいなんて、教育でも何でもないですから。
僕は試合に負けたら練習試合でも怒りまくってましたよ。
ずいぶん前ですけど、試合に負けると、センターからホームまで、手だけで這わせた。
下半身はぶらんとさせてるから匍匐前進よりしんどい。腕力が弱い選手はたどり着けない。
見ていてかわいそうになるんだけど、負ける惨めさを覚え込ませるためにも心を鬼にしてやらせた。
うちの選手は、負けたら俺に殺されるんじゃないかぐらいに思っていましたよ
今の子どもたちは、簡単に自分で自分を見切っちゃう。俺は無理だって。
でも、これだけ追い込んでやれば甲子園に出られるんだというのを示せば、しんどくてもついてきますよ。だあああああああああああ
ずいぶん前ですけど、試合に負けると、センターからホームまで、手だけで這わせた。
下半身はぶらんとさせてるから匍匐前進よりしんどい。腕力が弱い選手はたどり着けない。
見ていてかわいそうになるんだけど、負ける惨めさを覚え込ませるためにも心を鬼にしてやらせた。 >>1よ、お前みたいなヤツを見るとあの日のことを思い出すよ。あれは忘れもしない 12月10日。
不況と寒さで世の中から本格的に話題と笑いがなくなりかけた日だよ。
テレビも雑誌もおもしろくない。世間はつまらん話ばかり。そこにあの人が現れたん だ。
そう、あの日の田代さん。かっこよかったんだぜ。
笑いの神が宿るってのは、まさにあの日の田代さんを指す言葉だよ。
面白い話題がないって聞いたもんだからさ、
田代さんは自分の体を張って、再び性犯罪をやってくれたんだよ。
しかも、男の風呂をのぞくという、自分もダメージを負いかねない自爆行為をさ。
そしたら、日本が揺れる程の笑いが起きたんだよ。
爆笑どころじゃない、大爆笑。
老若男女、日本国人全員が涙流しながら笑い転げたんだ。
でも、田代さんは笑いが足りないと言わんばかりに
家にわざわざ覚せい剤まで隠していたんだよ。
また、日本中が笑いの渦。皇太子が腹抱えて笑ったってくらいだ。
しかも、それをK察に見つけさせるために覗き容疑認めたってんだから。
まさしくプロだね。つーか笑いの神。ここまでいくと。
それに比べて>>1よ、お前自分を恥ずかしいとは思わんのかい?
真の笑いってのは、ちょこちょこっと文章書いて「書き込む」ボタン押したくらい じゃ
得られんのよ。真の笑いってのは、まさしくあの日の田代さんだよ。
もはや死んでもかまわない。でも、オチだけはきっちり残す。
あの幾重にも仕掛けられた多重オチの数々。
絶対、またやってくれるよ。田代さんは、そういう男だよ。
>>1も、ちっとは田代さんを見習っていいスレ立てろや。約束だぞ >>1
そんなことより聞いてくれ
俺は地元を離れたことは無い
学生時代ガリ勉太郎で童貞非モテ
クラスの4番手グループの
次鋒レオパルドンだった
徐々に成り上がり超エリートになったがその過去の自分を認めたくないので
学校を卒業する度に
それまでの友達とは遊ばなくしていた
切ってきたという偉そうに上から目線で言う気は無いが
過去のショボい俺を知ってる人間は
未来の俺には不要と考えてきた
当然成人式なんて行くわけもなく
家でFFやってた
ということで、40年近く同じ場所に居るのに同窓会も呼ばれたことなく、(厳密には無視するので呼ばれなくなった)
友達も居ない俺だが
唯一、仕事関係で地元の奴と再会したことがあり彼は唯一現状の俺を認識している そんな彼とも、何回かメールを無視していたら連絡は来なくなった
もう1人、道で声を掛けてきた女の同級生がいた、LINEを交換したが、
勝手に同級生のLINEグループに招待してきたから無視したら、連絡来なくなった
そうやって、平穏な日々を過ごしていたのだが、先ほど残業帰り、前述の男に声を掛けられた 会うなりハイタッチを要求してきた これだからリア充は困る
奴は以前はうちの超大手企業に出入りしていた人身売買会社の営業だったが、今は独立して社長とのこと
仕事は出来る感じだったのでわからなくは無い
男「今週末みんなで会うんだよ!
虹ちゃんもおいでよ!日曜!」
来た、過去を捨てた俺が最も嫌う
いとも容易く行われるえげつない行為
虹「日曜は予定あるんだよなー(番長3打つだけ)」
男「〇○ちゃんと〇○と〇○さんとか、来るよ!」
(おい、その〇○ちゃんは俺が昔惚れてた子じゃねーか)
虹「まじでー〇○とか昔好きだった子かも知れん!笑笑」
男「まじかー笑笑尚更きなよー後でメールくれれば案内贈るよ!じゃねー」
さすがはデキる男 俺がこうやって偶然会ったときはフランクなのに、友達の集まりとかは案内すら無視してきて、距離を取ってることを見抜いている
LINE教えてよとかは言って来ない流石だ
俺は今回もメールを送ることは無いだろう
過去の自分 ださくて、眼鏡で >>1
おい!w皆んな見ろ!
コービーに選ばれなかった雑魚の末路だぞ!!
行動パターンその1
確率の低い不確定な未来に賭けたり、ノーマルと大差ない!レートは実力がモノを言う!と必死に言い訳を探し、現実逃避し始める。
こういった現実逃避を心理学的に、重大なストレスやショックから心を守る為の防衛本能と言う。
朝起きてNBA2Kを起動してコービーを見るだけで今日も一日頑張ろうって気持ちになれるね
NBA2Kではまだ出会って半日程度だけどすでにコービーがいない人生なんてもう考えられない
まあ何が言いたいかというと前澤持ってないやつは生きてる意味ないから死ね!w
おはよー。
皆昨日はごめんね。嬉しくてついついにわかコービーおじさんになってしもうたわ。
流石に浮かれ過ぎた。
今朝になってちょっと恥ずかしくなったから俺は今日から通常に戻るから。
またよろしく仲良く喧嘩しながらやろうぜ。
分かったかコービー引けなかったクソ大貧民負け組腐れヘドロ虫共。
深夜になると賎民どもが傷を舐め合うスレになるんだなwwwwwwwwww
コービーおじさんのマウント期間も短かかったな
コービーおじさんはもう来れないなw
コービー神持ってるのにコービーまた来てワロタwwwwwww
俺らコービーの民はNBA2Kが終わるその日まで
コービー持ってない虫けら以下のゴミどもを煽り続けるんでよろしくゥ!wwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だろコービー
返事をしてくれよコービー
オーノーだぜ嘘だと言ってよコービー
あのな、
お父さんはもう帰ってこないんだよ、コミケスレのぼうや やさしさと甘さをお前らに与えるよりもいい
抗体を持つ不思議さは甘さにつなげられるが教えない
スレタイそのまんまの現実だったらかつての+ならパート150くらいスレ行ってただろうな
現実はこのお笑いのような地獄が日本なわけだが
個人的パワーワード
・虫入り不潔マスク
→「清潔」「不潔」ルートを彷彿とさせるのでgood
・KARAとケツ振りダンスコラボ
→想像するだけでふふっとなるのでgood
韓国人に分かりやすいように例えて書いた日本の事じゃねーかw
まったく韓国ときたら
それに比べてわーくにの対策は実に完璧だ
>>35
イタリアの方がヤバかったのに中間の入国を禁止にしていた日本政府に政治的意図がなかったということすか 日本政府が単にアホだったということ? クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなでこの国を変えましょう
Save the jap
AC JAPAN
>>6
嫌儲のデマにきおつけてください!
ってパターンやな 検査しなければ医療崩壊しない人たちはどこ行ったんだろう
水原って大阪扱いでいいのかな?
韓国の大阪というと釜山のイメージ
>>6
どんなに頭が悪い奴でもプルコギ券で気付くだろ \ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ それは日本です>>1_
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \ むしろ卑弥呼のDNAのところを上手く改変して欲しい
>>35
同じ時期やばいことになってたイタリアを除外した時点で頭おかしいと思うだろ
しかも数日前に百田と有本と会食 他のスレでも言われてたけどムンJ民とKARAは変えて欲しい
>>207
確かにKARAは古いよなあ
でもネトウヨの頭にはそれくらいがちょうどいいのか? さすがにプルコギ券キムチ券はネタに走り過ぎてる
韓牛券とかのほうがそれっぽくていいぞ
>>35
あれこそ、対抗して感染爆発必至の日本から入国拒否できる良い口実になった
安倍に讒言して入国禁止にさせた百田は、韓国での感染抑止に貢献した功労者 ごちゃんねるけんちょいたのデマに気をつけてください!
>>1
普通の知能「我が国は他人事としてみたらこんな恥ずかしい国なのか」
倭猿「やっぱ韓国はお笑い土人国や!日本に住んでてよかった安倍様万歳ホルホル!」 >>35
蓮舫が言うように欧米も規制すべきやったな
あほのネトウヨはきちんと意見見ようともしなかった こう書かれると事の異様さが顕になるな
これはネトウヨを釣り上げるいいフォーマットを発明したな
F自粛要請中にムンj民の嫁が霊媒師と80人で済州島旅行
我が国も民主党時代悪夢だったけどその悪夢をはるかに超えた悪夢政権すぎるだろ韓国!
こんなもん支持してる韓国人は人間放棄してるね
立憲主義の放棄
公文書改ざん
お友達レイパー不起訴
汚職隠し
ニッピョン人さんwwwwwwwww
釜山維新の会創設者「ただの風邪!検査で医療崩壊する!」
↓
36.8の高熱でコロナ検査
こういうバカウヨのコピペみたいなのしゃぶって
日本人はどんどん知的障害者になってくんだな。
本当に韓国って糞だな俺だったらさっさと脱出して先進国の日本に来るよ
>>201
それでも気づかないからヤバい奴なんだぞ これはいいな
これはネトウヨの頭がキューっとなるやつ
1/20 初陽性者
1/22 発熱外来設置
選別診療所 638か所 / 国民安心病院 347か所
重傷 → 感染症指定医療機関 70か所
軽症 → 生活治療センター 21か所 3400人収容可
濃厚接触者は無条件で自宅待機 5万人
(食料などを送付、係員が1日2回訪問して状態を確認)
2/26 ドライブスルー検査
そう、こんな感じで韓国を笑ってたはずなんだよ
なぜか日本がこうなっちゃったけど。なあアベネトウヨ
まあネトウヨはこれを事実として拡散し、その後やらかしたことを忘れるからな