
広島県東広島市に住む17歳の高校生と4歳の妹が7日の夕方から
行方が分からなくなっていて、県警は2人の写真を公開して情報提供を呼びかけています。
行方不明になっているのは東広島市に住む北倉彩音(きたくら・あやね)さんと、妹の心優(みゆう)ちゃんです。
警察によりますと7日夕方、2人の両親から東広島警察署に「自宅を出てから帰ってこない」と届け出がありました。
警察が捜索したところ7日午後6時頃にJR広島駅南口の防犯カメラに2人が歩いている姿が
映っているのが確認されましたが、その後の2人の足取りはわかっていません。
彩音さんは身長156センチ、やせ型で金髪。
服装は黒の半袖Tシャツ、灰色のジャージズボン、ピンクのクロックスを履いているということです。
心優ちゃんは身長110センチ。
アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターがプリントされた赤色の半袖Tシャツを着ているということです。
県警は情報提供を呼びかけています。
【連絡先】
広島県警生活安全部人身安全対策課保護・行方不明者係
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f780976a0176ad600316beb13e320847b2a9ceb
![【広島】金髪高校生姉(17)と幼女(4)が行方不明で公開捜査(写真あり) [816491279]->画像>1枚](https://news.rcc.jp/rccnews/data/169-7160_00-12.jpg)