◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【中日ドラゴンズ】立浪監督、ベンチ裏で京田に怒号 「今すぐ名古屋に帰れ!」 [476729448]->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1652693466/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「今すぐ名古屋に帰れ!」 中日・立浪和義監督が京田陽太に怒号 ベンチ裏で何が起きていたのか
https://bunshun.jp/articles/-/54250 >>1 ひぇ、予祝じゃこんな事無い愛人待遇が有るのに。
若いショートが入団したら即2軍オチするレベルの選手
パワハラだろ
プロスポーツがこれだから業界が腐るんだよ
京田は落とされて当然だけど、ミスしたタイミングで変えるのは絶対よくないわ
それで「見返したるわー」となる選手なんて1割か2割だろ
戦う顔とか言ってるけど要は成績が振るわないからでしょ
それに元気にやれるかどうかの環境づくりは監督の仕事なんですけど
そりゃ打率1割5分の選手がエラーしてたらこうもなるよ
京田かわいそう
守備だけならセパでも三本の指に入る名ショートなのに
>>34 帰ったらクビにされるだけやろ
監督の思う壺やん
>>32 でも打率0割の福留を優遇してるんだよこのヤクザ
>>35 やっぱ守備は上手いんだね
捕手と遊撃手は打撃とどっちを優先すべきなのかな
部下を怒鳴るとかいかにも日本らしくて微笑ましい
どんどんやって野球人気を下げればいいと思う
>>37 カッパハゲは選手で話し相手出来る存在だから…
FAで出ていくだろ
こんな球団いる方がダメになるわ
いうほどパワハラしそうか?
>>35 そもそもセ・リーグのショートのレベルが低いんだけどw
>>35 は?どこが?
遊撃UZR(30イニング以上) 5.13時点
セリーグ
4.8 中野拓夢
3.5 坂本勇人
1.5 三ツ俣大樹 ←京田のかわりにレギュラーに
0.7 湯浅大
0.3 長岡秀樹
0.0 中山礼都
-0.9 柴田竜拓
-0.9 溝脇隼人
-1.4 小園海斗
-1.9 廣岡大志
-2.2 京田陽太
-3.2 大和
>>50 しねえよ
勝手に帰ったやつがみんなに非難されるよ
>>41 中野おるやん
セカンドの人はテコでも動かさんぞ
立浪は人間性に問題があるから監督になれないはずだった
またかよ
立浪この間もやる気が見えないどうのこうの言ってなかったか?
「これで本当に名古屋に帰ったらアスペ認定されるの?」とレスしようとしたけど、ソース記事読むと名古屋の2軍に飛ばされたみたいだな
ここ数年は打てない・守り平均以下・足は速いけど走塁下手
もう無理でしょ
以前カルトみたいな色紙を披露したのはどこの監督だっけ?
高校はPL育ち、プロ入りで第二次星野政権育ち
暴力制裁の申し子そのものだな
ゴミ監督
怒鳴ると点でも入るのか?
てめえの責任に生じたストレスを選手にぶつけんなよ屑
>実際、6日の二軍戦に7番・2塁で出場した京田は、4打数無安打でタイムリーエラーまで犯し、
「試合後は『何もないです』とポツリ。気持ちが折れているようでした」
完全に壊れちゃったじゃんこれ
>>73 一次で星野がドラフトでとって新人王じゃん
星野チルドレンは昭和の感覚だからおかしい人ばかりだよ
どう見てもオフに解雇されそうな選手がやたら楽しそうにプレーしてたりするけど監督命令だったのか
打率.150、守備もセ・リーグ最低レベル
それでも立浪監督は我慢して使ってきたんだよ
さすがに我慢の限界にきただけ
>>76 このトラブルの責任は取らないんだろ?
余計なことしておいて
その場の勢いで懲罰交代なんかすると結局後々困るのよね
>>43 落合は若い選手は徹底的にレギュラーメンバーを越えてから云々で難癖つけて自分の贔屓選手以外使わなかったからどっちが良いかって話だけどな
こっちは京田は色々言われるだろうけど他の選手には間違いなくチャンスはいくからな
たつなみのパズルゲーム好きだったのにこんな怖いやつだったのか・・・
>>89 井端が居た時代と違ってもはや若手は大差ないだろうからあまり関係ない
結局は投手の出来次第だし・・・
京田って性格に難ありなんやろ?これは正しいんちゃう
落合の時ってアライバだろ?
森岡なんか使われなくて当然やろ
というか落合の時に立浪はスタメン外されたんやけどな
タツに回せというくらい信用してたのに
落合上げしようとしている奴等毎回いるからあいつが一番のパワハラマンだったからな勘違いするなよ
あいつが若手がレギュラーを越えてから云々の最低最悪なパワハラ発言忘れてないからな
負けてもヤクルトやオリックスみたいに和気あいあいとやっててくれたほうがいい
意識レベルだけPL学園並みにしても優勝できなかったらただただ悲惨なだけ
>>103 森野にはバッティングでは一生抜けないから守備で越えないと使わないって言ってた
>>105 仲良しクラブなんて応援するファンおらんやろ
落合も落合で「井端のゲッツーが収穫」とか嫌味ったらしいこと言ってたしな
しかし今って怒鳴るのもダメなんか
ネトウヨみたいなのが放置されてるのによくわからんな
俺も立浪の印象は良くないけど
京田は態度は悪いし、努力もせんから立浪は嫌いなんだよな
根尾は態度は良いし、努力も無茶苦茶するから
何とか物にしたいと思ってるけど中々物にならない
試合中なら2軍でこういうことを出来るようになってまた上がってほしいとかを伝える時間もなかったろ
守備でもエラーしまくる京田とか一軍にいる意味ないから
京田がいなくなってから中日は勝ち増えてるぞ
三ツ俣がショートがんばってるし根尾も控えてるからな
マジで京田の居場所無いぞ
簡単な経緯
記者「打てない守れないのにいつまで使うの?」
立浪「京田も頑張ってるから…」
↓
京田、不貞腐れる
立浪「(ブチッ 帰れお前!!」
立浪も最初は庇ってた
庇ってたのに一向に良くならない上に態度にも出てきたからキレた
選手が悪いで済むとか監督業ってくそ楽だな
そのダメな選手は勝手に試合に出てたのか?
土田使えよ
育成で今年は捨てていいってみんな思ってるんだし
>>87 めちゃくちゃ我慢してるじゃねえか
ここではい上がれないならそこまでよ
ホークスに来て甲斐に戦う顔してないとか言ってほしいわ
京田を退かして空いた席を掴んだのが三ツ俣ってのが面白い
若手はともかく三ツ俣にスタメンショートのチャンスが来るなんて
エースの大野が京田は表情に出さないタイプってかばっていたな
第7波が発生しました。
ワクチン接種者が7000万人超えました
第1波から第6波までに200倍ほど感染者が増えており、第一波ごとに3倍ずつ増えています。第6波は1日10万人規模の感染者が出たため、第7波は一日30万人程度感染者が出ることが予想されます。これは国民の大半が感染する数値です。
ワクチンは6ヶ月程度で効果を失い、ブースター接種を終えていない人はコロナに対する免疫はなく、未接種者同様、後遺症が残り致死率が大幅に上がります。後遺症はブレインフォグ含み日常生活に支障が出るほど致命的です。まだ打っていない人は接種が終わるまで気を引き締めてください。
>>1-3 >>1000 コロナに関するデマが広がっています。
デマ一覧
・ワクチンは意味ない
→ワクチンを打つと死亡率は200分の1以下になります。後遺症も残りません。
・マスクは意味ない
→飛沫を押さえ込むため極めて効果的です。
・非常事態宣言は意味ない
→接触の機会が減るため極めて効果があります。
・ワクチン打つと死ぬ
→エビデンスはありません。世界的に王族や富裕層、一般層の接種は順調ですがデマを鵜呑みにした貧困層で接種が遅れています。
・血栓ができる
→ワクチン摂取による血栓の例は数十万人に1人です。またこの1人もコロナ感染者は全員に血栓ができているためコロナに感染してできただけと思われます。その他ハゲる、心筋炎になるとの話もありましたが、新型コロナの後遺症です。
・不妊になる
→ワクチン接種を先行している米国が調査を実施し、デマだと断定されています。
・ファイザーの副社長が危険だと告発
→そもそも副社長ではありません。アレルギー部門の元部長です。また2011年に退社しておりコロナワクチン開発に関わっていません。発言内容を世界各国の医療機関が調査しましたが、データ的にエビデンス的にデマだと断言しています。
・様子見が良い
→ ワクチンは使用期限を過ぎると廃棄することになりますので打つ機会を失います。様子見=感染です。
・3回目は副反応がひどい
→データ的に6割が2回目より症状が軽いです。
>>147 表情に出さなくてもいいが成績に出せよカス
京田は熊谷の盗塁刺す時のブロック酷かったから好かん
>>141 本当は京田をもうちょっと引っ張って根尾と変える予定が色々狂った
そういえば根尾って野手だめだからピッチャーに転向したんだよな
>>162 転向はしてないが敗戦処理くらいならすぐにでもできる
打率250ってヒットを見たことないレベルになる
なんでやろか
>>159 二軍行きは監督権限なんだからパワハラではないだろ
怒号が駄目だというのはまだわかるが
こういうのやると一人の選手が二軍に落ちたって以上の影響がチームに出たりするんだよね
>>103 実力主義撤退したらパワハラとか世の中舐めてんのかお前
二軍が同じ都市にあるってなんか損やな
戸田送りとか横須賀へ行け!みたいなほうがユーモラスでかつ分かりやすい
目を置いてたと言うか我慢して起用してたんだよな
それが打てねえのエラーするわでブチギレられたってだけ
言うほど優しそうか?
>>176 何その馬鹿まんこみたいな思考
あたしすっごく我慢してたんだからね!ってか
本気で馬鹿なのか?この監督とその流れに納得してるやきうファン
実際4打数無安打でエラーぶっこかれたら説教の一つもするだろ
怒り役がいるなら、なだめ役や癒やし役もいないと壊れてしまう
しかし二軍監督は片岡
京田オワタ
>>87 怒鳴れば守備が上手くなるの?打てる様になるの?
こんなのがプロの監督とかフザケてるわ
>>173 実力主義でもなんでもね~よあれこそパワハラクソ野郎
>>187 毎年優勝してないし毎年優勝争いしてないし完全優勝一回もないけどね
>>189で?落合以降で落合より結果出した監督いんのか?はい俺の勝ち
??「そのままカバンに荷物をまとめて横須賀にでも行け」
??「水差し野郎!!」
>>191 これはまごう事なきアナウンサーがやらかした投手にたいする感想なんだけど
実際は「とでも言いたい気分でしょう」とか自分の言葉じゃ無いような表現してて草生えたわ
タニマチバックについてるし立浪なんてこわくねぇえええ
って思っていたらタニマチのバックが。。。。って感じか
勝ち負けでレスしてないからどうでもいいけど落合の野球は2度と見たくない
他球団で監督やるなら見たいけどね
まさか京田似とるな同情してる奴いないだろうがケンモメンの真逆できないこと京田はスーパーエリートでこれまで挫折をマジで知らんらしいよ
2016ドラフト三大ショートの1人だったのに何でこうなったの?
そもそも京田は新人王で安打数の記録塗り替えたんだぞ
無能なのは中日首脳陣だろ
阪神高山も・・・
立浪って態度や礼儀に厳しいよな
「スジが通ってない』みたいな理由で怒る
>>60 何の説明にもなってないがアタマがおかしいのか^^
>>203 京田は1年目がキャリアハイで成績右肩下がりで
GGもB9も取れない単なる雑魚だから
立浪自身が数年であっさり種田仁にショートポジションを奪われて
後の守備位置は二塁外野三塁で遊撃復帰はなかったからな
それがトラウマレベルの挫折だったんだろ
種田にしたって大したことないショートだったのにそれ以下の実力だったということを思い知ったわけだ
立浪はボールの正面にきっちり回る丁寧な守備だけど守備範囲激狭で指標はうんちだった
京田は新人時代は立浪みたいな守備をしていたけど
守備範囲を広げる練習をして水準以上のショートになった
(このスレでも現時点でのUZRを貼って京田は下手だとか言っている馬鹿がいるが
京田は夏場に強いので毎年前半はマイナスだけどシーズンが終わるころにはリーグトップになっている)
エラーを恐れて消極的な守備をしていた立浪が
京田のエラーをどうこう言えるのかね
原なんて廣岡とかいう打てない守れないゴミを使い続けたのに
>>52 おい、俺の筋肉
どっちのハラスメントやるんだい?
セクなのかパワーなのか
どっちなんだい?
どれだけ結果を出せなくても期待してるから我慢して我慢して使い続けたのに
裏切られたら誰でも怒鳴りたくもなると思うんだが
クサ
「常に自信なさげな態度だからです。練習中も首を傾げては『これでいいのかな……』と呟き、教えた打ち方をコロコロ変えてしまう。立浪さんは若手の石川昂弥などに、闘志を見せない京田の暗いムードが大嫌い」
京田の成績で聖域なんか作ってもチームがガチで弱くなるだけだからな
元々一流内野手の立浪さんは京田の成績でレギュラー貼ってるのが許せなかったんだろうな
今年は鵜飼岡林石川高橋宏と楽しみなのが揃ってる
若手育てながら戦ってる立浪はようやっとる
>>219 清原見てPL入ったのが立浪
PLの上下関係は永遠
思い入れすぎちゃうと緒方と野間みたいな歪な関係になっちゃうから
立浪はもっとドライにいったほうがいい
lud20241205010346このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1652693466/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・【悲】日本人「韓国人さん面白すぎて草」→韓国人およひ日本フェミ👩ブチギレ、炎上「おいいいい冷笑するな!」 [312375913]
・『電気シェーバーを4万円で売りたい病』のパナソニック、4万円の電気シェーバーがリコール。充電中の発熱で [454313373]
・【悲報】 ヤマト運輸社員「倉庫内、気温計の針が40℃を振り切れていた」 所長「壊れていただけ。最大でも36℃だ」 [434776867]
・アメリカ「銃乱射から生徒を守るため、教室に「防弾シェルター」を設置します」 [956093179]
・【悲報】 「今、両親殺してきた。リアルで。」と警察に通報してきたご子息(30)が逮捕 [875588627]
・(ヽ´ん`)「失恋したとき3日で体重7kg落ちた」 [932029429]
・ガンプラ、女性にバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [704799406]
・ネトウヨ、もう無敵...AI画像で野党候補者を攻撃し始める [237216734]
・【LGBT】国「性同一性障害?じゃあ手術したら戸籍の性別変更OK」当事者「じゃあ手術保険適用して」国「は?自分の金でやれ」 [358530584]
・東京女子医大の元理事長、警察OBらの「秘密警察」を設置。秘密警察が不満を持つ職員を呼び出し、詰問・メール検閲など [256556981]
・【朗報】セグウェイ、公道での走行が可能へ [597533159]
・【画像】 乞食速報でパルメンザンチーズを手に入れたケンモメン、とんでもない使い方をする… [434776867]
・【速報】 コインチェック社にトラック横付けか [399259198]
・自民議連が犯罪被害者の支援「抜本的強化」提言へ。犯罪被害者等基本法成立から20年、この人達今まで何やってたんだ? [256556981]
・【速報】Xiaomi「12kg超格安ドラム式洗濯機」(5万円)「636L冷蔵庫」(4万円)をついに発売へ、日本メーカーを殺しにかかる [347751896]
・【悲報】まんさん「本音はイケメンとしか付き合いたくない」→爆伸びwwwwwwwwwwww [308389511]
・【安倍晋三】安倍晋三展覧会のクラファンで5527万円集まってしまう、人生の最後に握りしめていた記念のマイクも展示予定 [748563222]
・【画像】「不知火舞」さんの新作フィギュアが発売。価格は14850円 [738130642]
・益川敏英さん死去 [486018568]
・タイヤ終わる ナフサ不足で終わる [163661708]
・日本人、やす子の異常性に気づき始める [402859164]
・山里亮太「玉城デニーさん、沖縄のアピールも良いけど...辺野古事故遺族のnoteの質問に答えてください」 [634830743]
・【高市速報】従弟のキンタマをグリグリするとのギャー――――って絶叫しておもろいわ [487816701]
・ジャップ、治安崩壊… [667744927]
・「ひぐらしのなく頃に」とかいう同人ゲー、ブームが20年続いてしまう [459227641]
・折木奉太郎「千反田……好きだ付き合ってくれ!!」千反田える「え?ご、ごめんなさい…」これが現実 [358267739]
・【速報】コメダ珈琲、完全にダメ [704799406]
・アジア諸国「なぜドイツは反省しているのに日本人は反省しないのか」これ言われたら誰も言い返せないよな [999047797]
・安倍晋三のイキ顔 [112216472]