◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

結局、円安の方がいいと言うのはトヨタなどの生産性が低いから為替操作で利益大きく見せてるだけだよな。 [175786485]->画像>2枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1666524483/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW e1d6-bONn)
2022/10/23(日) 20:28:03.09ID:cOa9PKWq0?2BP(1000)

その分、輸入物価上がって国民が損してる。



https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65302190Q2A021C2LX0000/
2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 82a2-Ce/m)
2022/10/23(日) 20:29:34.96ID:7FhZLD+U0
ドルベースで見たトヨタの成長率ってどうなの?
3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 89d2-xGY8)
2022/10/23(日) 20:29:40.50ID:PwIVgtii0
トヨタが儲かってれば日本は儲かってるって本気で信じるアホがたくさんいるからな
4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 82af-TLq7)
2022/10/23(日) 20:29:45.42ID:1W6gUxQZ0
ってか金利上げられないんだから しかたない
5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロリ Sp11-B5+8)
2022/10/23(日) 20:30:14.55ID:qDQC+70Dp
じゃあ円安を放置してる自民党はもっと許せないね
ネトウヨくん?
6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 02df-JEOo)
2022/10/23(日) 20:30:28.98ID:XIGE3pFi0
通貨高
資源の最適分配
大量生産大量消費

これが一番いいに決まってる
7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sa45-NlDE)
2022/10/23(日) 20:30:34.45ID:0aICqwqka
そのトヨタでさえ材料とか生産コスト高騰を懸念するレベルの円安なんだよな
8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0264-72Rk)
2022/10/23(日) 20:30:49.41ID:2FhFxRPo0
デフレ脱却するには円安誘導して輸入品の価格を強引に上げるしかないからね
9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 82a2-Ce/m)
2022/10/23(日) 20:32:43.00ID:7FhZLD+U0
>>3
トヨタって利益の半分が日本らしいな
日本以外では儲かってない
10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 89d2-VM47)
2022/10/23(日) 20:34:19.21ID:BUKo3bpk0
>>9
プリウスとか見てたら海外だと即訴訟もんだからな
11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 39af-GEfw)
2022/10/23(日) 20:38:01.47ID:sAPV/bOz0
>>7
まわりみてお利口さんにしてるだけ
本音ではわからないよ
ユニクロもそう海外で大儲けしつつ
日本の円安は悪い円安だと中国の腹話術してる
12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cd67-eWiu)
2022/10/23(日) 20:42:14.16ID:Emnry4+v0
>>11
うん普通に悪い円安だよ?
全世界一人負けの円安だものw
輸入まで高くなるというアホみたいに悪いエンヤス
13番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa45-9T4w)
2022/10/24(月) 02:04:40.14ID:HuFplCBLa
結局、円安の方がいいと言うのはトヨタなどの生産性が低いから為替操作で利益大きく見せてるだけだよな。  [175786485]->画像>2枚
14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sa45-NlDE)
2022/10/24(月) 02:06:24.54ID:VLmlrPcJa
こんだけ円安にしたのに輸出がろくに伸びず
逆に貿易赤字が拡大してる時点で終わってるわ

これが悪い円安じゃなくて何なのか
15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW e989-9xjR)
2022/10/24(月) 02:07:05.30ID:dJxRNxic0
ホリエモンがトヨタ潰れるってゆってた
16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr11-z5RY)
2022/10/24(月) 06:33:44.59ID:aM9XdlI8r
【黒田岸田インフレ対策】

海外売上高比率の高い銘柄
(時価総額1,000億以上)

1.そーせい(東京G・4565)100%
2.竹内製作所(東京P・6432)98.0%
3.オプトラン(東京P・6235)97.1%
4.ネクソン(東京P・3659)96.2%
5.アドバンテスト(東京P・6857)96.1%
6.TDK(東京P・6762)92.2%
7.ヤマハ発動機(東京P・7272)91.3%
8.村田製作所(東京P・6981)90.8%
9.ローツェ(東京P・6323)90.4%
10.マブチモーター(東京P・6592)90.4%
[ダイヤモンドZAI]
17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウクー MMd1-OK14)
2022/10/24(月) 12:18:13.04ID:nLZiumYSM
>>1
財務省が1日発表した4〜6月期の法人企業統計は、全産業の経常利益が前年同期比17・6%増の28兆3181億円となり、四半期では統計を取り始めた1954年以降で過去最大。

またIMFによる2023年の経済成長率見込みがG7の中で日本が1位です
18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Sa96-OK14)
2022/10/24(月) 12:27:14.00ID:2i6U73dua
昔、日本が高度経済成長の頃は1ドル360円、ジャパンアズナンバーワンの本が書かれた頃は1ドル200円台、そしてバブル最盛期は1ドル140円台。
そこから円高になって、ちょうど失われた30年と重なるんだよね。日本の繁栄はほとんど円安に依存しているんだよ
19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Sa96-6UCK)
2022/10/24(月) 18:03:18.69ID:yfKW+4Hda
トヨタ潰れなくても下請けが死ぬから同じな

ニューススポーツなんでも実況



lud20260602073001
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1666524483/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「結局、円安の方がいいと言うのはトヨタなどの生産性が低いから為替操作で利益大きく見せてるだけだよな。 [175786485]->画像>2枚 」を見た人も見ています:
「生産性革命」が起こっても、結局、喜ぶのは富裕層だけだった
【喫煙】日本の生産性が低いのは「たばこ後進国」だから? 「たばこ休憩」などの不公平な優遇措置
日本人ってお金に汚くない、生産性が高い、思いやりがある、差別に厳しい、高潔、弱いものイジメを嫌う、世界最高の民族だよな。
日本の生産性が低いのは「合理性」を憎んでいるから
表計算ソフトは人類の生産性を大きく下げている
【経済】「日本は生産性が低い」最大の原因は中小企業だ
【企業】国会紛糾で分かった日本企業の生産性が低いワケ
【休憩】日本の生産性が低いのは「たばこ後進国」だから?
日本人は勤勉は嘘だった!ただ単に生産性と柔軟性が低いだけ!
【社会】日本企業の生産性が低い諸悪の根源 「人事部」 [ボラえもん★]
ゲームって趣味の中でもトップクラスに生産性の無い虚しい趣味だよな
海外メディア「日本は学力レベルは高いのに労働生産性が低いのはなぜなんだ?」
【残業】トヨタ自動車、一部社員向けに残業手当て固定(17万)の人事制度導入へ。これで生産性が上が
【経済】日本にあふれる「無意味な労働」、生産性が低いのはこれのせいだ ★3 [haru★]
「開始時間」に厳しい日本人が「終了時間」に厳しいドイツ人より圧倒的に生産性が低いワケ
ネット右翼ってさ、結局、底辺が自尊心を守るために中韓を攻撃してるだけなんだよな
【徹底討論】結局、1番エロい目で見ちゃうのは金村美玖ではなく東村芽依だよな
結局、住むなら金沢駅前なんだよな。
ぶっちゃけ少子化って解決不可能だよな。道徳的、哲学的な大変革でもない限りは。結局、移民も先進国に来たら産まなくなる。
結局円が世界最強の通貨てことでいいの?
【為替操作】トランプ「日本が何してきたかみてみろ」
【米韓】韓国副首相「為替操作はない」 米財務長官と会談[10/15]
志村けんのコントってBBAの笑い声をつけ足して面白く見せてるだけだよな
朗報!無乳神が中国を為替操作国認定→リーマン級発生→消費増税中止!
【悲報】安倍晋三「流石に中国を為替操作国にはしないでしょう」→30分後にアメリカが認定ww
【経済】 米国、中国を為替操作国に指定せず〜韓国・日本含む6カ国は監視対象国のまま[10/18]
【円安終了】米自動車3社「為替操作こそ不正貿易の根源」 ドル高是正をトランプ大統領との会談で要望
結局、容姿だよな
結局、関関同立>MARCHだよな
結局、「荻窪」が一番なんだよな・・
結局、パヨクの正体ってこれだよな?
結局、慶應>>早稲田でいいんだよな
結局、芦田愛菜ちゃんが最強だよな?
結局、大学単位じゃこれが一番まともな序列だよな
結局、大園って乃木坂が嫌で辞めるんだよな?
結局、どんな歌手やグループも初期が一番最高だよな
【嫉妬】結局、勝ち組でもイジメられるんだよな
結局、消去法でカール・マルクスなんだよなぁ
結局、リスグラシューが史上最強馬で確定だよな
結局、モーニング娘。一番可愛いのは矢口真里なんだよな
      結局、受サロを破壊したのは千葉のガイジだよな
結局、米って中抜き下げれば値段も下げられるんだよな・・・
松田優作、力道山、王貞治、室伏、結局、偉大な人は全部在日なんだよな
【高市悲報】トヨタ社長「円安のメリットはもうほとんどない」
結局、韓国に舐められるほど日本が落ちぶれたってことだよな?w
で結局、結婚ってした方がいいの?しない方がいいの?
円安の影響「大きくない」 日銀総裁、当面は緩和継続 [蚤の市★]
結局、同性婚夫婦別姓フェミLGBTが嫌われてるのって主張してる奴らがキモいからだよな
結局、ブルーカラーって負け組だよな 給料高かろうとゴミみたいな存在
結局、大企業の自社製品を運ぶ物流子会社で働くの最強ドライバーだよな?
結局、昔好きだったあの子は、頭の中でずっと女子中学生のままなんだよな
結局、記憶に残るハードがPS4、記録に残るハードがスイッチだよな?
【テレビ】さんま、木村拓哉から服をもらっても「結局、顔だよな」 [爆笑ゴリラ★]
合コンとかで楽しいのって結局、終了後に男同士で反省会してるときだよな
結局、俺がいくら苦しもうが、周りの奴らにとっては他人事なんだよな・・・。
結局、ひげ剃りは「T字」が最強なんだよな 電動シェーバーは高いだけのゴミ
トヨタ 営業収益31兆3795億円、営業利益2兆9956億円 円安のお陰か 有難う岸田
【中華ランキング】結局、いちばん美味しい中華料理って「酢豚」だよな?
結局、韓国を特別に優遇してホワイト国にしたり慰安婦賠償してるのは自民党なんだよな😔
結局、人間関係っていかに敵を作るかだよな。 それで全てが決まると行っても過言ではない。
結局、韓国みたい万年属国の雑魚が調子乗ってるのは日本が甘やかしたせいだよな自業自得
なんかさあ、NGTの番組終了しまくりなのって、結局、松村のアホな会見のせいだよなwwww
核兵器って人道的兵器だよな。存在するだけで戦争をなくし使われた時点で戦争は終わる。それ以上誰も死ぬことはない。
『投票率は高い方がいい』👈これ間違いだよな。よく分かってない人は投票しない方がいい。
なろう「生成AIに全部考えてもらうのはダメ!」(ヽ´ん`)「キャラの名前とか地名とか自分で考えるの面倒」 こうだよな。

人気検索: 競泳 女子 小学生 パンチラ 小学生 xviedes 少女 あうアウロリ ジョリ ゲイ Jr ロリ ギャングオブヘブン Child Kids 蟷シ ヌード
12:48:03 up 4 days, 15:27, 6 users, load average: 9.51, 16.57, 67.44

in 0.28502488136292 sec @0.28502488136292@0.1 on 060901