◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【速報】今期アニメ、最強の主人公が正体を隠して魔術学院に入学し赤髪ヒロインと出会う [399583221]YouTube動画>3本 ->画像>39枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1672940372/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する」
世界最強と謳われる“冰剣の魔術師”の称号を受け継いだレイ=ホワイト。
3年前、心に深い傷を負い、戦場を去った彼は正体を隠してアーノルド魔術学院に入学する。だが、学院唯一の一般家庭出身(オーディナリー)であることを理由に、貴族出身の魔術師から侮蔑の眼差しを向けられ、入学早々に孤立しかけてしまう。
そんな時、三大貴族筆頭であるローズ家の令嬢・アメリア=ローズやハーフエルフのエリサ=グリフィスと出会い、新たな仲間と学園生活を始めるのだが……。
https://www.tbs.co.jp/anime/hyouken/story/
見てると不安になってくるな
なんかそんな感じのあらすじが全く同じ二作同時期に放送してたことあったよな
魔術じゃなくて剣技だった気がするけど
学校に行ったらすぐ事件が起きて俺すげーって多いなw
キャラデザひどいな
絵師同じファフニールはかなり寄せて頑張ってただろ
>>10 なんとか詠唱のなんとか(ブレイカー)とかそんなんだな
落第となんだっけ?赤い女の子がパンツ見せて最初に決闘するまで一緒の話だったやつ
こういう作品未満の弱者男性ズリネタ集はいつ途切れるの
せめて公式のメインビジュアルくらいはちゃんとしてあげて欲しい
嘘でもいいから
https://www.tbs.co.jp/anime/hyouken/ TBSは何で今更こんな題材の作品にかけようと思ったの!?
>>22 低予算感が伝わってくるけど頑張ってほしい
せっかくのファンタジーなのに
やることが学校に通って学生ナンバーワン目指すって
夢がなさすぎないか
>>12 ああそれだ
テンプレすぎてなんて検索すればタイトル出てくるか分からんかった
レイ=ホワイト 榎木淳弥
アメリア=ローズ 佐伯伊織
エリサ=グリフィス 春村奈々
レベッカ=ブラッドリィ 和氣あず未
クラリス=クリーヴランド 本渡楓
アリアーヌ=オルグレン 関根明良
リディア=エインズワース 種﨑敦美
アビー=ガーネット 森なな子
キャロル=キャロライン 内田真礼
エヴィ=アームストロング 梅原裕一郎
>>22 公式の画像が作画悪いとか斬新だな
炎上商法だろ
こっちベースでアニメ化しとけばワンチャンスあったな
>>10 懐かしい
落第騎士のほうは何故かスタッフの気合入ってていい出来だった
関根明良くんの為に視聴継続するか?
無理か?
>>34 漫画版は表情の付け方がトリガーみたいに適当に崩れてていい絵なんだが、トリガーはなろうアニメの仕事請けないだろうなと思った
いつになったらこの手のアニメは消滅するんだよ
最強だの天才だのチートだの異世界転生だの
>>46 もうネタ切れなんで似たようなのしか制作できない
>>46 正直、こういうアニメ毎クール楽しみにしてる自分がいる
飯食いながらとかネットサーフィンしながら何も考えずに見られる手軽さがいい
>>46 今期が史上最高になろう多いぞ 20作超えだ
まだ数年続くとみられる
>>46 原作がそれなりに売れてるから仕方ないんだわ
今がピークだと思うが
今はもう飽きられてゴミ扱いされてるけど
アニメ化決定したときはまだ異世界ブームだったんだろうな
こんな量産型無双アニメをパカパカ作るよりグリムガル2期を作ってくれよ
オバロと同じく主人公が最強の軍団もつ王として異世界に転生するって話の小説で
主人公が国をほったからして学園編が始まったときは笑ったな
>>28 ああこれこれ、アスタリスクと落第騎士が丁度似たような内容で被ってたんだよな
「可愛い女の子に見初められて……♪」って「いつか王子様に見初められて……」と何が違うん?
すまん、このプリンセス願望なに?
弱者男性の女々しさなに?
>>54 前々期の金装のヴェルメイユが結構石鹸枠に近かったけど
結局違ったな
TBSってなんで毎期こういう手抜き低予算アニメ放送するんだろうな
>>63 転生ものじゃねえんだが何言ってんだお前は
どのなろうも学園とギルドと貴族系女子と秘蜜特訓で大体説明出来ちまうんだ
漫画は一昔前の絵柄っぽくてすき
なろうらしさ満点で最初しか読んでないけど
>>1 これ原作絵と漫画版乃絵師ガチャでスレ立てたほうが伸びると思うぞ
>>22 ま、まあ1990年代ならこんなもんだから…
作画崩壊で思い出す俺ツイは時々まともな絵が混じってた気もするが、これは安定して酷いな
よくこういうありきたりな設定で
人気作品にまで作り上げられるよな
それがなろうのすごいとこだわ
昔やってた銀髪妹が可愛いやつとかピンク髪の幼馴染が可愛い作品みたいだな
>>62 しかも全て相手からきて相手が好き好きアピールして俺は仕方ないなって感じだよな
弱者男性の理想の恋愛像だよな
全てのスペックが下の弱男がストーカーしながらその願望叶えようとしてたのは死ねって思った
>>75 なろう読者がなろう作品内で回遊してるだけでは
今年放送する「英雄教室」も超強い勇者が学園に編入してきて無双する話だったな
https://eiyukyoushitsu-anime.com
もうそろそろタイトルとキャラ見て展開と結末も分かるようになってきたな、アニメ見なくて済むわw
00年代に流行った設定だな
赤髪ヒロインは貴族で自分の強さに自信を持ってて主人公の転校初日に決闘を吹っ掛けるんだろ?
読者層が中高生あたりがボリュームゾーンやから必然的に学園舞台の作品が多くなるんやろな
ちょっと絵見ただけで0話切り確定
制作会社のガチャハズレだろこれ
っていうかなろう発じゃんこれ
もしかしてとんでもないどんでん返しある?
1話はそこまで作画やばくないけど2話予告がすでに崩れてて怖い
>>57 ショタおね期待してええんか?
今期の木曜は令和最強作画の後でこんなサンシャイン池崎アニメまだ見れるとかバラエティ豊か過ぎるな
10年後のなろうの評価はどんなもんだろうな
日本の凋落と交えて批判されてそう
>>95 殆どの人はおにまい終わりで寝ると思うがな
まーた魔術学院かよ
いいかげん学校から卒業しろよクソども
>>46視聴者数が減ればアニメ産業も変わるだろ
今は最後の絞り時
海外じゃなろうが売れるのかわからないが
きつと赤髪ヒロインはお嬢様で炎使いで消し炭が決め台詞だな
こんな妄想しか思いつかない人間はどんな学生生活を送っていたんだろうか、恐怖しかないんだが…
>>22 これだけ見れば大人気アニメ舞-HiMEの作画に見えなくもないだろ
榎木淳弥はこういうアニメにだけ出てくれ
最高にハマる芝居してるから
これも糞キャラデザかよ
転生王女もだけど見る気失せるな
>>106 ブルーリフレクションの特番もそれぐらいだったからニッチな層にはウケるかもしれないぞ!!!
>>22 そこそこ上手い人がやっつけで描いた感あるな
これは転生者というよりるろ剣やフリーレンみたいなラスボス倒した後の後日談的な話だな
まあ結局このタイプの話って結局新たな敵が出てきてよくあるバトル物になるんだけどな
あれ、同じようなの見たぞ
確か魔王が転生して魔術学園だか入って無双するやつ
なろう系もワンパというか流石にネタ尽きたか
舞台が学校で無双する話ばかりなのは、作者と読者が学生時代冴えなくて、活躍する世界線に憧れてたからなんだろうな
>>120 制服があると漫画もアニメも作画が楽なんだわ
>>57 これ主人公が遺跡で発見されるやつだっけ?
翌週には忘れ去られるアニメのスレをわざわざ立てるのも馬鹿らしくない?
落第騎士はこの前Abemaでやってたから見たけど悪くなかったぞ
キャラだけ変えた天ぷらストーリーをまた見るのか(´・ω・`)
>>129 落第は低予算丸わかりだったが当時も好評だったよ
だから世界観や設定が似てて予算潤沢な同時期のアスタリスクの出来の微妙さが際立った
氷なんて最弱じゃねーか
絶対零度とか炎に勝てないし
アマプラでたまになろう系異世界転生系にチャレンジしてみるけど
まぁ8割は視聴に耐えられなくなるくらい退屈で面白く無いな
このスレの作品も間違い無く8割側だろう
この手の作品って最初から最強で多くのヒロインが寄って来て~っていうベースがあるけど
まぁ当然どれも似たような展開になるから退屈ですぐに飽きる
そこを飽きさせない展開や設定にする作品ってのはほんの一握りなんだろうな
タイトルも中身も似たような多すぎなんだよ
こんなのしか残ってないのかよ
これ漫画面白いよ
こういうタイトルだしあんまりリアルとかではおすすめできないけど
>>34 別に小説版のイラストが悪いってんじゃなく世界観的にはこっちが合う気がする
>>136 アニメは予算の関係で尺が足りてないのが多いからな
なろうだけじゃないけど
>>20
これだろ
お望みの画像は
スパイ教室とかいうやつの声優がやたら豪華だな
有名な作品なんか
ラノベにしろなろうにしろキャラデザガチャがすべてやん
シャニマスキャラデザの人がキャラデザだったらまた評価変わってそう
>>149 キャラデザかシャニマスの人だから
ただそれだけのアニメ
こんなのばっかでどれがとれだか分からないんだよな
区別つくやつって電車にも詳しそう
電車ってより二郎系のラーメンでしょ
ヤサイニンニク背油マシマシみたいなのがなろう系だと異世界転生賢者みたいなワードにそのまま当て嵌まる
キャラの既視感が凄い
これ石鹸枠をAIに学習させて作ってるだろ
なんでハーフエルフなん?
俺は差別しないとかそういうの入れるため?
メスオークも差別しないんかな?
なんでハーフエルフなん?
俺は差別しないとかそういうの入れるため?
メスオークも差別しないんかな?
世界最強の魔術師である少年が恋人探しのために魔法学園に入学します
タイトルで分かるようにしろよ
>>46 これ系の駄目なところはプロローグ的な1クール目で大抵終わって続かないところだな
別にきらいじゃないけどまいどまいど似たプロローグ1クール目で終わって先がないとうんざりする
>>102 中国ではなろう大人気だぞ
おかげでスマホ太郎も続編決まった
ヒロインがラノベのテンプレワンパみたいなのばかりなせいで主人公が女装したのが一番良いヒロインだなって思ってしまう冗談みたいな作品
でも水星の魔女って、やってることはこれと一緒だよね
赤い髪の方が決闘していくだけで
漫画がアニメ化したと思ったら全然違うんだな
なんだこのゴミキャラデザは
これ見るんだったら影の実力者のほうが作画いいじゃん
てかあのアニメ2クールだったのが驚き
>>46 世の中に溢れすぎて本当に面白い作品が溢れてこなくなってるな
2010年前後がピークだった
>>57 聖剣とか魔剣とか学院とか好きすぎだろこいつら
ボキャ貧か
こういうアニメってさあ何で主人公の見た目が気持ち悪いんだろうな
原作枯渇しすぎてアニメ化できる巻数でてれば何でもOK状態なんかね
凡百のキャラデザになってもったいねーな
このスレでもかなり言われてるけど漫画版準拠のキャラデザの方が良かったろ
>>3 なんで似たようなツインテールキャラが2人もいるんだよ
>>192 主人公をおっさんにしたところで周りが若いのばかりで結局そういう話が入ってくるのがなろう系
基本的に引き出しが少ねンだわ
>>88 作者に人生経験がないから学校のことしかわからないだけだぞ
テンプレの嵐でゼロ話ギリ余裕でした
学園貴族平民実は最強
>>195 クソみてーな美少女動物園もちゃんと切れよ?
これマガポケの漫画版が結構良い出来だったな 無料分読んじまったわ
>>189 だったらザンヤルマの剣士アニメ化してほしいわ
新興宗教とか汚職政治家とか出てきてタイムリーw
>>191 漫画版それ混乱したわ
アニメはまだ髪色違うから見分けつく方
観たけど一言で言えば「魔法科高校の劣等生」の異世界劣化版だった。
向こうぐらい突き抜けてればまだ楽しみどころがあるが、これはただひたすら寒いだけだし、クオリティも低すぎる・・・。
これ作ってる人たちって恥ずかしくないのかな?って心配してしまうレベル。
>>196 ルームメイトの男と一瞬で分かり合って裸見せあってたぞ
「北朝鮮の現状を多くの人に伝えるためにアニメにしました」
ダウンロード&関連動画>> 「タリバン政権の過酷な現実です」
ダウンロード&関連動画>> 「クリエイター精神注ぎ込んで30年掛けて作りました」
ダウンロード&関連動画>> ラノベ同士で異世界転生してんじゃねぇのってくらいよく見た設定
ピッコマでコミックス1〜3巻無料公開されてるから読んでるけど普通に面白いのにな
アニメはどうしてああなった
小説版なのか?
「女子高生に親父趣味をやらせる」とかもそうだけど
アニメ界の「やたらと同じようなのばかりやる」病気って何なんだろうな
20年くらい前の石田彰も似たような役ばかりやってるって嘆いてた記憶がある
>>213 製作委員会のおっさんが流行ってるから安心して金を出す
>>204 これはイキり主人公じゃないからアレが比較対象にはならんはずだが
>>213 なろう読むのっておっさんが多いらしいけど同じような主人公無双ハーレム系読んでて飽きないんかな?
新作のたびに主人公が学園入るところから読んでるとループ物読んでるような感覚にならんか?
>>120 マジレスすると学校って縛りがあった方が読者&視聴者も見やすいし、なんならキャラデザする側なんかも楽
そこに目付けて大学生設定とかにする作品も多いけど自由度が逆に足引っ張って本当にパッとしない事が多い
かつてのラノベも文章ゴミだしストーリー破綻してたけどなろう系は完全に弱者男性のズリネタにしかなってない
びっくりする程声優が棒だった
いまどきどんなコネなんだ??
>>208 逆にそこが人生のピークだったという可能性もある
アスタリスクといえばOPのサビ前が同時期の
他作品と被ったりしてたような
授業で魔法のコードがうんぬん言ってたけど無詠唱で使えるんだろ?わかります
>>10 アスタリスクの方はOPED曲だけは良かった
いつもと同じような話であっても
どこか一つアイデアを盛り込んで勝負するでしょ
このラノベには、どういう小さなチャレンジがあるの?
出オチでもいいから教えて
あらすじを眺めても
どうして世界最高の魔術師が
学校に入り直す必要があんの?
妹の護衛とか、あんじゃん
そういう設定がさ・・
>>240 原作はどうだか知らんけど漫画版にレイプ描写があって荒れてたな
ああいう描写があるだけで怒り出すんだから読者なんてのは保守的でナイーブなものなんだと思う
そういうのを煮詰めた結果がこういうテンプレ擦りに繋がってるのかもしれん
>>238 そら読者層が学校生活やり直して同級生に無双ハーレムざまぁしたいからに決まってるだろ
【速報】人気アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の円盤売上、初動16,000枚超えwwwwwwww
http://2chb.net/r/poverty/1672972273/ 「今はアニメは売れない、円盤に価値はなく海外人気の時代」
円盤が売れないなろう信者の言い訳だったことは証明されてしまったな・・・
普通に王道的な魔法物
重厚ではないが話は比較的良く出来てる(第1話)
嫌な奴の顔が典型的なイジワル顔で分かりやすい
名作の匂いはまったくしないが普通に楽しめる
MXの新作勢よりはだいぶ良いと思いますが絵柄は好みが分かれると思う
アニメーションとしての出来は素人なので全然分かりません
>>254 漫画の人上手いけど今風の絵ではないな
キャリア長いのか
作り話なのにバッドエンドの方が馬鹿馬鹿しく感じるから、見ててストレス0のなろうの方が楽だわ
ワルブレ級の伝説になるアニメが来たと実況民は大盛り上がりだよ
全員同じ世界に放りこんでもハーレム作るだけだから争わなさそうななろう主人公たち
陰の実力者なんかでもアホみたいな設定でも作画と演出良ければけっこう見れるからな
テンプレのなろうやラノベほど死ぬ気で作画に力入れて力業で見てる奴ねじ伏せないと
漫画読んだがさすおにと違って各キャラがちゃんと生きていて読める
転生賢者でも思ったけどマンガなら下手っぽく崩せる顔がアニメだとオミットされるのが良くないね
こんな1クールで終わるようなアニメのマンガなんか読まねえよ
でも、オバロとか幼女戦記みたいな捻った話にしたらそれはそれで酷評されるからな
結局学園ハーレムに回帰する?
TBSのアニメってなんかいつもぱっとしないよね、ネタにもならない
TBSが悪いのかよく出資してる講談社とかポニキャが悪いのか
ぼっちざろっくとかもしTBSでやってたら今ほど人気出なかったと思う
>>28 俺ツイは全身みたら全然違うから抜いてこのアニメをinさせてほしい
>>273 けいおんがTBSだって知らないんだね・・・
同じことを繰り返すくらいなら死んでしまえ
そう岡本太郎も言っていた
繰り返すどころか同じ時期に同じ内容のものを作るのが今のアニメ
>>271 出揃った今となってはオバロは全然捻った話ではない
幼女はアニメとしてはあるけどなろう系であの手の書く奴はそんなにいない気がする
後ラノベとしても王道テンプレな学園ハーレムは回帰するまでもなく次から次へと誰かが書いてるような設定だぞ
赤髪ヒロインが遅れてやってきて、しかも短気ではないあれは斬新な名作よな!ほらあれよあれ、A肛門とか連呼するやつ。魔法科学院の劣等生だっけ?
>>279 それヒロインじゃなくてマスコットなのでは?
これは前期で言えば、農民とかテイマーとかのハズレ枠だな
>>34 粗いけど
>>22の無味無臭よりは全然良いな
>>281 テイマーはハズレじゃないな
カナデとルナソラが可愛過ぎる
レジェマナ級がハズレ
最低限テイマーくらいの作画レベルがあればこれも見れるんだけどな
>>275 今のTBSにけいおんみたいなヒット作が出せるとは思えんわ
梱枝りこの良さが全て失われとるやん
ファフニール以下のゴミ
TBSアニメ
まちカドまぞく
安達としまむら
阿波連さん
異世界魔王
五等分の花嫁
アサルトリリィ
俺ガイル
推し武道
レヴュースタァライト
アクションヒロイン チアフルーツ
桜Trick
甘ブリ
C3部
武装神姫
それ町
キルミーベイベー
名作しかない
>>292 キービジュが一番微妙な五等分が一番の稼ぎ頭になるとは想像すら出来なかった
見たけどいきなり作画が中途半端に壊れてる
主人公が棒
ノリが古臭い
クソアニメ好きにも無視されるタイプだな
おにいちゃんはおしまい!みたいなアニメだけあればいいです
>>1 嫌儲受けする感じだね
ケンモメンはガチで好きそう
デッドマウントデスプレイのレズセックスシーンがちゃんと描かれるかどうかが全て
ラノベの絵もまあ00年代初期って感じで古さは感じるけど
このキャラデザならこっちに寄せたほうがまだ良かった気が・・・
アニメのこれだとただのキツイ女って感じの顔で可愛げないで
lud20260214074755このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1672940372/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【速報】今期アニメ、最強の主人公が正体を隠して魔術学院に入学し赤髪ヒロインと出会う [399583221]YouTube動画>3本 ->画像>39枚 」を見た人も見ています:
・まいんちゃん主演NHK朝ドラ『舞いあがれ!』、主人公が大学を中退してパイロット養成学校に入学www [814293273]
・心を閉ざしたヒロインが主人公と出会って徐々に心を開いていく話が大嫌いなんだけど
・主人公がヒロインに暴行されるアニメはもうウンザリ9
・主人公が追い詰められて大ピンチの時に最強の力を開放する系アニメすき
・【悲報】「主人公が最強のアニメ」で面白い作品、ガチで存在しない…
・今期アニメ第5話、ガチのマジでシコらせにくる!女子高生ヒロインが主人公以外とセックスしてしまう! [192334901]
・主人公がヒロインより可愛い作品ってある?
・アニポケは絶対に女主人公がヒロインだと糞
・【朗報】カンフー映画「ベスト・キッド」、最新作の主人公が決定
・最近のアニメ、ラノベって主人公が権力側のものばかりな気がする 最近の若者の考えを反映してそう [688621589]
・最強のなろう主人公が突然力を奪われてフルボッコにされる漫画ってないの?
・主人公がヒロインの唾液とコメで作った酒を飲んで過去にタイムスリップして町民を助けようとする
・来期は主人公がたぬきのアニメが放映されます、たぬきヲタは楽しみに待ちましょう [931384736]
・ヒロイン「あれ、何故私はイライラしているんだ?主人公が女とベタベタくっついているのを見ると何故かわからんがイライラする…」←これ
・ヒロイン「ラスボス倒した後に記憶喪失になった主人公が施設を脱走した!?」 モブ「心当たりがあるところは探したんですがどこにも…」
・ラスボス「こんな下らない世界は破壊したかった」主人公「大切な仲間に出会い世界の素晴らしさを知ったんだ」ラスボス「グフ…」東京喰種
・主人公「一億五千万の借金をして金持ちお嬢様の執事やってたけど同じく一億五千万の借金を背負ってるアイドルに出会って恋してしまった」
・【キチックス/妄想族】SNSでキワどいエロ画像ばかり投稿する承認欲求強めの裏垢女子の正体は欲求不満な巨乳地味子。出会って性欲爆発3本番、勝手にAV発売...【美少女/巨乳】 ©bbspink.com
・ヘヴンアイズ演出家「今年の春に石田亜佑美さんと出会った時に、主人公のエリンをぜひやってほしいと思い、すぐにオファーをしました。」
・千葉県が舞台のアニメって大半の主人公が黒髪だよな
・主人公が不快すぎるアニメ、全会一致で決まる [633829778]
・アニメのヒロインは主人公に対してメス顔するでしょ
・【衝撃】主人公が最後に死ぬアニメ、ガチのマジで存在しない
・回復術師のなんたらってアニメで主人公がレイプしまくってんだが
・アニメのヒロインよりも、主人公の妹の方が気になっちゃう部
・「主人公がダメ人間」と言われて思いつくアニメ・漫画5選!
・アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 今夏放送。主人公が異世界にワープする内容
・主人公が不人気で主人公以外がめちゃくちゃ人気のアニメ←何想像した?
・ナヨナヨした主人公がめっちゃ自分語りする所から始まるアニメ嫌い
・【朗報】あの主人公がスライムで最強になったアニメ、4月から放送www
・日本アニメ史上初!女性主人公がロボットを操縦する『レガリア』に期待
・AI自動生成CGアニメで主人公が「トランスジェンダーは実は精神疾患」「リベラル派はみんな隠れゲイ」と発言して配信が凍結される
・昔のラノベアニメ「ナヨナヨ系主人公!暴力ヒロイン!謎部活!」←これが廃れた理由
・序盤俺TUEEEしてた主人公が最終的には戦力外通告される漫画とかアニメとかなんかない?
・今期アニメ“もめんたりー・リリィ”、2話で主人公っぽいキャラが死ぬもつまらなすぎて全く盛り上がらない
・【画像】ディズニー、100周年を記念したアニメ映画の主人公が黒人のお姫様に決定!www
・主人公がブサイクな大作質アニメ映画、今年のはガチのマジでヒットしそうだと話題に [704799406]
・昔のラノベアニメ「ナヨナヨ系主人公!暴力ヒロイン!謎部活!」←これが廃れた理由 ★4
・僕「今期アニメはぼっちざろっくとDIYが面白いなあ!」 敵「それ主人公たちが男キャラでも観てた?」 僕「・・・・・・」
・日中戦争で3000人を斬り殺した主人公が異世界転生先でまた殺戮を繰り返すというなろう小説原作アニメが制作される模様 [449241915]
・主人公が最強過ぎる平成アニメランキングが発表される ケンモメン一押しのラッキーマンは・・・
・【速報】「主人公がブスだったら成立しないアニメ」←思い浮かべた作品、VIPEERの7割が一致wwwwww
・なぜアニメオタクはいつまでも思春期の学生時代を夢みてしまうのか?主人公が子供ばかりで「大人のロールモデル」となる作品を作れない [157470334]
・【アニメ】 プリティーリズム:新プロジェクト「プリティーオールフレンズ」始動 ビジュアルに主人公が集合
・【アニメ】ハーレム漫画の主人公が女の子だったら…「立花感 To Lie あんぐる」ビジュアル&スタッフ公開
・主人公と知り合ったヒロイン的な女の子が途中で死ぬアニメ漫画ラノベある?
・「グレンラガン」「キルラキル」の今石洋之×中島かずきが送る劇場アニメ「プロメア」2019年公開!最新PVが解禁 主人公がほぼカミナでワラタ
・異種族ヒロインが主人公の精子を求め合う合法アニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」放送迫る。世界よ、これがHENTAIだ! [792931474]
・俺「アニメでも見るか」 主人公「俺はどこにでもいる平凡なイケメン高身長天才コミュ力抜群な最強の・・」 俺「うん」
・主人公「死んだら転生してヒロインのパンツになってしまったんだが」←何でこういうアニメ漫画ラノベゲームが一つもないんだ??????
・YouTubeで「主人公が実は大金持ちの御曹司で自分のことをバカにしてきた奴らを見返す系の韓国ドラマ」のCM入るとつい最後まで見ちゃう [738130642]
・【悲報】りゅうおうのおしごと!ガチシリアス展開 主人公がロリにオラついてトラウマを植えつけてしまう
・マガジンのヘンタイ漫画、ヒロインが敵にレイプされて「主人公とのエッチだとこんな奥まで届かない」と初めて中でイってしまう [346885624]
・歴代FE主人公が兄弟だったら 57章
・最強の出会い系サイト 2
・最強の出会い系サイト 3
・最強の出会い系サイト 42
・最強の出会い系サイト 65
・主人公が不貞を働く漫画無くね?
・主人公が無口なRPGのが面白い
・歴代FE主人公が兄弟だったら 70章
・主人公が童貞のまま終わる漫画、ない
・最強の出会い系サイト 44
・明らかに主人公が一番人気ではない作品