296 名前:安倍晋三 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW 3b80-zHTs)[] 投稿日:2024/03/08(金) 09:39:46.47 ID:nR8Tnp7b0 [2/3]
※積立NISAは 下級猿に損を押し付ける日銀の出口戦略
庶民から巻き上げて上級で分配する いつもの自民仕草
━過去スレ━
【朗報】大手マスコミ「年金制度は崩壊するから新NISAで自己防衛しろ」
いよいよ年金のヤバさを報じ始める…… [765383483]
http://2chb.net/r/poverty/1705307835/ 69:安倍晋三 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW 1114-FqjW):2024/01/15(月) 17:42:46.23 ID:kYK7ltal0
>>49 日銀「偶然だぞ」
84:安倍晋三 (ワッチョイW 1167-DP/6):2024/01/15(月) 17:45:06.00 ID:POzm5YYq0
>69
うへー まさに吐き気をもよおす外道冷
88: ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW 46d5-hIIR):2024/01/15(月) 17:46:13.00 ID:KNBIUt9g0
>>69 ほんと日銀は金持ちに金配って庶民から吸い上げてる害悪だよなあ
97:安倍晋三 (ワッチョイW 91dc-+b0D):2024/01/15(月) 17:48:20.58 ID:SJ74Ubpq0
日銀ETF買いの出口どうするんだろうと思ってたらこの手があったか
日経40000ぐらいまで上げて
一般人に高値で売りつけて利確すれば完璧だね
239:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6907-DP/6):2024/01/15(月) 18:26:23.21 ID:U+wsT1tv0
機構が新Nisaすれば良いやん
243:安倍晋三 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW a58c-NX6j):[sage]:2024/01/15(月) 18:27:08.26 ID:9DqNJDgN0
>239
本当に儲かるならそうしてるよなあw
257:安倍晋三 (トンモー MMb5-2Ww0):2024/01/15(月) 18:32:26.04 ID:qs/8LD5QM
まさか謎に暴騰しまくってNISA宣伝しまくってる理由って…あっ
397:安倍晋三 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW 8287-2M5f):2024/01/15(月) 20:32:00.37 ID:BCFm2dp80
日銀のトラップなのはもう周知の事実だからなぁ
2026年までに売らなきゃならんし
メディア巻き込んだダイマはもっと酷くなるでぇ