■■■■、106年間でたった一人の“珍記録”に米悲鳴「1番から外さないと」 不相応な「4-96」
何かといえば、打撃成績の中で打点だけがあまりに少ないのだ。米国のスポーツデータ提供企業「オプタスタッツ」公式Xは「■◽■■・■■■■の現在のMLBランキング」として以下の不相応なデータを紹介した。
本塁打:4位タイ(11本)
長打:5位タイ(21本)
塁打:4位(89本)
打点:96位タイ(16)
https://news.yahoo.co.jp/articles/215ae9db1511c56e7c53c48b5272641d927d0ad1 大谷は死ぬほど嫌いだが1番打者だからしかたねーだろ?
データ好きのアメリカ人みたいに面白い記録として楽しむならいいんだけどさ
まだ5月上旬なのにその選手の全体評価として考えるってアホみたいだぞ
もはやこれすら珍記録とかほざいてホルってるから終わってんな
こういうのってセイバーメトリクスで無視されてる数字じゃね
塁打数も長打数も多いなら自己中じゃないだろw
無知すぎて草
誰だか分からんけど良い選手だな
メジャーだから年俸八億円ぐらいかな?
今年から1番になったタティスJrとかも打率は3割2分だけど打点はまだ19だし1番ならしゃあないんやで
自分は他の走者を帰してないが、他の打者から帰してもらってるってわけか
各球団の1番バッターで打点順に並べたら不都合なことになる予感
翔平、俺の丸太小屋に戻ってこい
女がお前のパフォーマンスに悪影響及ぼしている
一番 三森、梶原、桑原よりも
一番 大谷がいいよー
貧打の横浜を助けて
得点圏打率がヤバいことになってるのは打順関係ないけどな
本塁打と長打抜いたらイチローみたいに言われるのはわかるが
>>13 それなら全く問題ないな
ホームラン以外の長打や四球での出塁時に後続の打線が繋がってるなら打線の組み方として正解の証拠じゃん
このデータからわかるのは下位打線がカスなんだろうってことくらいだな
今日イチの得点圏で試合を決めるスリーランwwwwwwwwww
ザマー!!!!!!!!wwwwwwww
今打ったら得点には絡まないからヒット打っておくか!!ってこと?
天才かよ