◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【速報】高市早苗、公明党に負ける「靖国神社参拝はやめます、外国人共生を目指します」 ★2 [339035499]YouTube動画>3本 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1759828928/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
公明の斉藤代表は、自民の高市総裁との会談で、靖国神社参拝を含む歴史認識や外国人政策を巡り、認識を共有した点が多数あったと記者団に明らかにした。
高市さん…
注文をつけたのは
・歴史認識を改めろ
・靖国神社参拝やめろ
・外国人共生しろ
・政治とカネ問題の決着をつけろ
・維新の副首都構想やめろ
口曲がり麻生と裏金🏺議員の私怨で頭が挿げ代わっただけ 意味の無い政治空白だよ
会談後、高市総裁は、公明党側から懸念を示された 「政治とカネの問題」 「靖国神社をはじめとする歴史認識問題」 「過度な外国人の排斥の問題」 の3点について、「2点については十分ご理解いただき、考え方を共有した」と話しました。 残り一点
連立協議終わるまで石破政権のまま臨時国会召集しようぜ
始まる前から終わってるな
【大悲報】高市早苗『裏金議員起用だけはどうしても認めて欲しい、靖国神社には行かなくていいから。』 [527893826]
http://2chb.net/r/poverty/1759828103/ 安倍晋三の頃から公明党がバランサーにならざるを得ない体制
>>10 靖国はともかく外国人は最初から日和る予定だよ
財界が外国人労働者や観光客減らさせてくれるわけない
ここで日和ると高市唯一のストロングポイントがなくなるぞ 良いのか?
靖国神社に行かない高市早苗なんて トゲも抜けた高市早苗だよ! 矜恃を貫けよ!
ネトウヨ👴「創価が~!公明が~!犬作が~!💢」 ネット民「統一教会はええんか?」 ネトウヨ👴「何が問題なの?💢」 これ好き
公明や創価が連立前に壺や大日本帝国時代の日本をめちゃくちゃ批判してたら ネトウヨが池田大作は在日!とか勝手に在日名つけてデマ拡散して叩きまくってたのに 連立してから大人しくなったのわかりやすくて好き
誰かが高市を女石破と評したらしいが政策も石破と大差なくなってて草
もともと現公明党も参加した新進党だからな 高市は なんなら石破も野田も小池百合子もさ
靖国行かないで、萩生田入れるということは、統一教会>>>>超えられない壁>>靖国神社ということ
これは神谷百田もニンマリだな 票を取られずな済みそうw
ほら脳みそクチュクチュされた どんなに信念があっても自民総裁になると改造手術される
どいつもこいつも総理大臣になりたいだけの奴らばっか
>>20 残り66.6%は香港名義の中共系ファンド
クソワロタ🤣 おんなはこんじょうねえ~なあ~~~あ🤣🤣🤣
高市早苗 極右 ↓ 高市早苗 左翼 いやぁーありえないっしょ!
>>29 やりたかったことができなくて終わったの意味合いの中身は全然違うけどそうなりそう
竹島の日に大臣を出席させたいと言っているのは高市早苗さんだけ 是が非でも新総裁になってもらいたいって島根県知事がニッコニコで発言してたけどダメだなこりゃ
公明との会談後ゴム人間になってたで行けばギリ説得力あるか…?🤔
山本太郎はこんなクソ政局に関わらなくて本当によかった
>>11 >公明党の斉藤代表は、「歴史認識の問題と過度な外国人排斥の問題については高市総裁から詳細な説明があり、認識を共有できた」と話していますが、政治とカネの問題については、認識の隔たりが埋まりませんでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00dc60dddcbd1e7d92fbea2d77ad2a798846b918 政治とカネの問題(裏金統一議員の起用)は決着つかず
極右で人気なのに 左翼とか頭転向しか思えないぞ! 議員辞めちまえ!
>>24 トゲが抜け高市なんて
もはや「蚊」だよな
いざ総裁になると権力にしがみつきたくなるんだろうな だから思想は捨てる
つーか靖国なんていつまで擦る気だよ さっさと千鳥ヶ淵に切り替えて終わらせろよ
中国の犬になるか アメリカのポチになるか ただそれだけの事 独立主権国家として日本はもう歩めないなこの先未来永劫
>>16 Takaichi Always Chickens Out.つまりはトランプと同じでTACOなのよ。
高市・麻生の中では 統一>公明>日本会議 って格付けなんやろかね🤔
ホント馬鹿なことしたね ライトシフト取らなきゃ党勢を復活できないと考えたから高市にしたのに 始まる前から躓いてる
参政党は安泰 次の選挙は腰抜け自民党だからさらに票を喰われる
移民規制をしないなら終わり 参政などに流れた票は戻らない 日本人が一番不満に思っているのはなし崩し的な移民政策
>>38 ぶっちゃけ保守にとっても靖国なんかどうでも良いだろ、中国韓国どころかアメリカにも喧嘩売る様なもんだし
>>1 高市自民党になびかなかった参政党の嗅覚が凄い
これは衆院選で参政党大躍進だろう
これに裏切られたとか文句言ってるネトウヨは「統一原理」を100回読め 高市さんはどうでもいいところで譲歩して一番大事な統一を守ってくださった
>>83 するに決まってんだろ
あいつら日本共産党と連立しようが
DSや財務省の陰謀とかほざいて
さす鹿を止めないよ
ここまで弱いと玉木にもやりたい放題されそう。高市さんに少数与党下のリーダーは務まらないんじゃないかな
靖国どうでも良くて草 まぁ高市は極右みたく言われてるけど 本質はどっちでも良いタイプだもんな
>>76 まぁ造反しない限り安泰だろ
今の自民にそんな気概があるやつなんていないし
そら左翼らしい自民党の支持を受けて総裁になったわけだからな
>>84 バカか
そもそも安倍ちゃんがはじめた外国人労働者移民制度なのに高市が規制なんてするわけねーだろ
せいぜい岸田🤓が緩和した外免切替を規制してイキる程度だよ
>>4 こいつ常勝関西やめたいんか?
公明の支持基盤なんか大半が上方で東京はそれなりやろ
自民の保守は形だけのビジネスエセ保守と言われてもしゃーなしなことしかやってないからなんの責任もない参政保守のボーナスステージではある
https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/202510070001073.html >理由は明らかにされていないが、ル・パリジャン紙によると、フランスで当局に拘束されている。児童ポルノの輸入、所持罪の疑いがあるという。
>>93 石破に遠く及びません
石破を降ろした時点で自民党は終わりました
高市にはここで麻生を切る冷酷さと抜け目の無さが必要 まぁ無理だろうな
ネトウヨが生活保護の基準を厳しくしてくれるだのどうとか言ってたけど とてもじゃないが無理だろうなwww
でも、シンのお母様の信奉者の萩生田を要職に登用してシンの政権を取り戻したことで、ネトウヨたちは高市こそシンの保守派として祭り上げるんだろ
政府がほとんど宗教の集まりの感じになってるけども、政教分離とは一体なんだったのか🤔
だって公明党に抜けられたら選挙勝てないもんw 選挙区は自民、比例は公明の創価票がなくなったら自民党死ぬよ ネトウヨはなんも分かってないからヤフコメで公明党いらねって吠えてるけどwww いなくなったら勝てないんだよ
これなら進次郎にして 維新と連立した方がマシだったな
そら、極東裁判否定につながることを、国の代表がしたらあかんぐらいのことは言われんでも分かってなおかしいからな
統一教会と同じうそつきの言葉をそのまま受け止める奴はおらんと思うが
〖悲報〗靖国参拝ただの交渉材料だった😭 これじゃパヨク以下じゃんどうすんだよ
靖国はパフォーマンスでしかない死ぬほどどうでもいいけど 移民外国人はもし推進側にシフトされたら もうこいつの価値はゼロに等しい
コロコロ変わるからな 下手に連立組んでみろ何されるかわからんw
安倍みたいに参拝してないけど名前書いた札置くとかのあれはやるだろ
>>68 元から
アメリカ帰りのリベラル政治女子として売り出す
↓
政党渡り鳥を繰り返して郵政刺客として新自由主義者になる
↓
日本会議に取り入って伝統保守主義者になる
そらビジネスエセ保守呼ばわりされても残当
あらゆるところを利用してのし上がったら、あらゆるところに逆らえなくなった 口では勇ましいこと言いつつも何もできないまま終わりそう
高市オンマは真の愛国者だよ 靖国とか大した問題じゃない
まあこうなるのはしゃーないな 弱小与党だもんな ネトウヨがおめでたいというだけ
>>7-8 ホンマやで
高市内閣じゃなく、麻生の操り人形内閣やもんな
靖国やら歴史修正、排外主義より裏金議員で地盤を固めるほうが大事だってさw
公明党としては高市支持の保守層に恨まれるよりは離脱してタマキン指名の方が存在感出せるんじゃないの
ネトウヨは思う存分に公明を叩きまくってくれや 俺らのアイドルを自由にさせない創価許すまじなんだろ?
>>113 ここまでお膳立てしてもらってそれやったら
自民どころか政界にいられなくなるだろう
公明党は創価キモいけどマトモさで言えばかなりマトモ
本当の保守なら裏金安倍派統一教会だけは譲れないよな!
萩生田>>>>>>>>>>>>靖国>>>>>>>>スパイ防止法
顔しか取り柄ないからな つまらない傀儡で終わっちゃったね
>>21 排外主義的な思想が爆発しそうで怖いな
もうしてるけど
結局高市が絶対にやりたいのは裏金議員の救済・復権だけ。公明もここは妥協するかもしれない
また飽きもせず公約信じて騙されたのか そうやって死ぬまで騙され続けるんだろう あ、ビジウヨは引き続き鳴いてればいいよ
Xでネトウヨ大発狂して公明バッシング始めて草 もっとやれさっさと自公崩壊させろ!wwwww
参政党と組んで統一教会ファーストじゃなかったの? 日和ったの? トランプが大喜びしてたのに
麻生の力で勝ってるようでは駄目だ この国にリーダーは2人も要らない 船頭多くして船山に登るだ
靖国はガチウヨ以外にはカードにすぎんからな 安倍でもそうした
ていうか、高市はもともとリベラルだから ネトウヨしぐさしたほうが当選できるから なんとなくネトウヨのふりしてただけw
む、高市や公明でスレ立ち過ぎてスレタイNGになってるわ
移民政策には当選後のスピーチで答え出てんだろ 移民が嫌なら働いて働いて働くしかねーよ 馬鹿にはわかんねーか?
結局少数与党じゃなんもできないから女にやらせたんだろうな 意地悪よな これをチャンスと野党が団結しないのもクソだけど
これだと残るのは円安インフレだけやん 支持者泣いてるだろ
まぁ突っぱねると他の議員がついてこないんだろうな 取り敢えずスパイ防止法制定が一番の関心事だわ
始まる前から終わってる高市政権 石破おろし成就で自公連立は危篤状態だよ 裏金議員守って公明とは正式離婚しろや高市
公明とは99年から連立組んでるのな 途中で下野してるからその間はノーカンだけども
>>175 極右のフリしてウヨ共騙しながらリベラルや左派の政策をどんどん通した方がええな
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
2025年現在、ハイエンドポータブルゲーミングUMPCに採用されている、
AMD の 4nmプロセス「12コア」モバイルプロセッサー AMD Ryzen AI 9 HX 370 だけど、
9年前の激安タブレットなどによく採用されていた最廉価モデルの
Intel の 14nmプロセス「2コア」モバイルプロセッサー Intel Core m3-7Y30 に、
CPU(物理)もGPU(グラフィックス)も『ボロ負け』で草生えるw
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
AMD Ryzen AI 9 HX 370(PL1/PL2:4W制限)Ice Storm / スコア:28883 / グラフィックス:40312 / 物理:14498
://i.imgur.com/M8FNCtd.png
Intel Core m3-7Y30 (PL1/PL2:4W制限)Ice Storm / スコア:34078 / グラフィックス:42884 / 物理:19829
://i.imgur.com/1vXSYnn.jpeg
※比較にIce Stormを使ってる理由は、AMD Ryzen AI 9 HX 370 は
Cloud Gate や Sky Diver や Night Raid や Fire Strike や Time Spy を動作させると、
(PL1/PL2:4W制限)を掛けていても、制限枠を飛び越えて、CPU Package Power:6〜7W前後で動作してしまい、比較にならないから。
※比較に(PL1/PL2:4W制限)を掛けている理由は、40Whバッテリー搭載ゲーム機の〔TDP4W制限〕の動作で〔4時間までのゲームプレイ〕が限界だから。
【参考】Nintendo Switchのバッテリー駆動時の消費電力が4W。://i.imgur.com/VXYJxRK.jpeg
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ハンドヘルドUMPCの <GPD WIN 4 2025(AMD Ryzen AI 9 HX 370)> だけど、
工場出荷デフォルトのTDP22W設定で使用してるのに、わずか10分でCPU温度が100℃に到達して、サーマルスロットダウンが発生w
〔TDP22W→TDP5Wに強制遮断w〕〔60fps→10fpsに強制低下ww〕〔10秒間操作不能www〕
15秒後にTDP22Wに復旧したと思ったら、また1分後にサーマルスロットダウンが再発して草ww
〔TDP22W→TDP5Wに強制遮断w〕〔60fps→10fpsに強制低下ww〕〔10秒間操作不能www〕の延々ループwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
://i.imgur.com/m9Xsp6G.jpeg
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ハンドヘルドUMPCの <GPD WIN 4 2025(AMD Ryzen AI 9 HX 370)> だけど、
デフォルトでインストールされているMotion Assistantというシステム管理ソフトを起動したら大量のトロイの木馬検出して草w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
://i.imgur.com/CQk5cSc.png
://i.imgur.com/eQcJSC1.png
://i.imgur.com/gjbi8B3.png
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ハンドヘルドUMPCの <GPD WIN mini> のM.2 SSDの温度
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
筐体の電源を入れて、何もせずに放っておいたら、OSのアップデートで
勝手にSSDコントローラーの温度が 109℃ に到達して草w
://i.imgur.com/TiWJPdq.jpeg
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ハンドヘルドUMPCの <GPD WIN MAX 2021> の液晶の仕様、詐称してたってマジ?w
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇(2025年10月5日現在)カタログ表記、モニタ仕様「DCI-P3 90%カバー、DC調光ちらつき無し」
://i.imgur.com/wXRCZbR.jpeg
. ・〔DCI-P3 90%〕じゃなくて → 〔47.2%〕でした
. ://i.imgur.com/gjmbKwb.jpeg
. ・〔DC調光ちらつき無し〕じゃなくて → 〔目潰しフリッカー仕様〕でした
. :
i.imgur.com/y04XAfv.mp4 ◇ノートパソコンモニタ史上例を見ないぶっちぎりワースト品質の残像遅延(56.8ms)
://i.imgur.com/ddUEVGF.jpeg
://i.imgur.com/PPvoKtu.jpeg
>>16 多分即落ち2コマ過ぎてみんな引いてるだけだと思うぞ
裏にいる麻生も特に何か出来るわけじゃないただ権力持ってるだけの無能ジジイだしマジでヤバイだろうな せいぜい東日本大震災で審議拒否して政治的混乱を引き起こす為に使った大義名分だけは完遂した事くらいか?
20年も前はなにかありゃ創価の勧誘がうぜぇきめえって感じだったのに 今やまだそいつらがまだマシな方になってるとか想像できなかっただろ ネットで顔隠して工作しまくる韓国の差別集団製造機のカルト宗教が力をもつとかよお・・・
>>180 正直普通に公明切って玉木と維新呼ぶと思ってた
>>37 なんやかんや自民党は
出戻り組に支配されてるな
二階 石破 高市
それに茂木敏充も日本新党だしな
だって高市早苗は「ダボス会議」のヤンググローバルリーダーだった女だぞw 保守のフリしたグローバリストなのは安倍譲りってねwww だから何度も言ったんだよ左右両建てのワンチームだって 馬鹿を見たねぇ本当に そして移民政策には統一教会も噛んでるんだよねーw ほんと笑えるわ全部繋がってて 日本の人口半分にするって言ってるカルトが移民じゃんじゃか入れることの意味をよーーーく考えろっつてんのよ いい加減目覚ましな
って事は胡散臭い「共生」やら「靖国神社問題」は裏で公明党・創価学会が仕組んでたって事!? これ絶対日本人は誰も気付いてないよな…
結局いろんな奴の意見に流されて主体性失ってるじゃねえか さすが自民党
>>191 これなら正しく安倍路線継承で旧安倍派も納得するだろう
どうせ下野するなら進次郎の方が色々面白かっただろ?
>>53 愛国者や保守主義者にとって裏金は最も大切な守るべき日本の伝統だからね
出来レース 靖国参拝はアメ公が許さない 公明に花を持たせた、いつもの出来レース
石破のときもそうだけど やっぱ政治って一人じゃできないんだなぁ 安倍ちゃんが強かったわけだ
ネトウヨによる高市アゲはなんなの Hanadaやwillもゴリ押ししてるし
この国の元総理共は そんなことすら弁えないアホ共だからな
高市はまだまだこれからだよ トランプみたいに犬笛吹いたらカルト狂信者が政敵の自宅を爆破するくらいは行くやろ
右翼と左翼のドリームタッグに叩かれる高市が見れることになりそうだな 裏金関係者以外誰も支持しないウルトラ内閣の誕生だぞ
そもそもこいつって何で選ばれたのかもマジでわからんやん 高市って誰かの話真似するだけでなんの主張もないやん 経済に関するもんも、金持ちはその後ろにいる奴らみてこいつ自体は見てない フェミは女が首相になったのに喜ばねーのwwとか言ってるやつらいるけど これは女でも男でもないただの傀儡だぞ
>>199 こいつらと見えてるもん違いすぎるだろ…
どんだけ自己洗脳繰り返したらこんな結論に至るんや
>>210 そもそもその安倍ですら切れなかったのに
なんでこんな小物に出来るのかと
>>189 麻生って他の党とのパイプないのかな
その辺はスガの方が有能そう
靖国参拝はしない、外国人排斥はしないけど 裏金議員は妥協できないみたいだな やはり決裂するのかな
自民党議員たち(バカ)「保守回帰だ!あの桜井よしこさんや杉田すいみゃくさんに支持されてる高市さんでいくぞ!」 パヨクの高市さん「公明党様まことにごめんなさい」
>>81 ネトウヨは公明党叩いて高市支持し続けるよ
>>6 別に安倍ちゃんと一緒だわな
売国奴の安倍は死ねと当時から言ってたやつなら
高市や公明党に文句言うのも筋は通るけど
麻生が党内一の権力者になると党勢がガタ落ちする法則発動
やっぱり進次郎一派が言ってた通りエセ保守なんだろうな
ネトウヨどうすんのこれ 黒人様殴ってくださいと言えるの?
>>123 靖国参拝って言うなればサンフランシスコ平和条約を否定する様なもんだし、アメリカにとってももう一度お前の基地を空爆するぞって言われてる様なもんだもんな
>>190 20年経ってまさか犬作カルトを応援する事になるとは思わなかったw
まぁ言った通り口先だけのガス抜きビジネス右翼だよ 麻生の傀儡として統一教会に恩返しして行きます!(笑)
ツボウヨ「ついてこいよ」 ネトウヨ「はい」 またこれ
>>199 公明党がいるから自民党が在るのに反抗期かよ
【速報】高市総裁「2点は理解頂き考え方を共有」 連立合意に向け自公党首が会談 公明側は「政治とカネ」など3点懸念
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2215366 >公明党側から懸念を示された「政治とカネの問題」
>「靖国神社をはじめとする歴史認識問題」
>「過度な外国人の排斥の問題」の3点
これ政治と金以外は呑んだって事だな
>>212 「総理のチカラ」と書かれた野党やメディアの叩き棒なんだろうな
>>208 変わんねーって
プロレスや両建てって概念いい加減覚えな
え?もう日和ったん? 馬車馬の如く働くだのワークバランスを捨てるだの豪語してイキり倒しといて高市弱ない?
>>190 あれ?なんでお前その2つのワード創価と◯ルトって言葉を書けるんだ?
何度書いても必ず書き込む前にアクセス規制かかるのに解除されたのかな
>>195 >保守のフリしたグローバリスト
1番タチの悪いやつやね🤔
国内向けにはいい顔して、ほんで国益よりもグローバル企業を優先して国を衰退させるやつ
真の保守である俺たちケンモメンは安倍ちゃん的エセ保守グローバリストを許しません😡😡
麻生は若造(といっても60代)が成長するチャンスを奪ってるな 自民だけでなく国全体の為にならない 早く引退しえ
政治家連中どいつもこいつもこれだから発言に重みがねーんだよな
鹿鹿にいっちょ嚙みすれば支持取れると思ったようなノリで 安倍の真似すりゃいいんだろと思ってんだろなあ…
何回自民党に騙されたら学習するのネトウヨは 頭虫か?
ここで折れたら支持してた層はどう擁護すりゃいいんや
ふむ。国際法を破って侵略戦争を計画して起こして、日本国民を騙していた日本のA級戦犯を崇拝とかするのはダメだな
公明カルトと手切って解散しかねえだろうが 勝負しかけろや
>>11 あとは萩生田幹事長代行
下村博文、東京11区支部長選任
これ
石破おろしして2ヶ月も政治空白作った意味ないだろな せいぜい経済政策が緊縮から積極に変わったくらい まあでも極右に走られるよりはそれでいいけどな
>>4 外国人共生って何?
自民も参政党も移民を入れたそうだしコレが怪しい
>>113 高市ってすごく厳しそうだけど
冷酷になりきれない一面もあるのかも
現実考えたら総理になったら靖国なんて行かんわな プラスになる要素って言ったら ネトウヨから支持されるだけでしょw それもプラスか危ういし
ネトウヨはちゃんと公明党に誤っておけよ お前の大好きな自民党が誰のおかげで当選できたか 立場をわきまえろよ
>>270 単純計算で45議席減るって話もあるのに無理じゃね草
萩生田降ろして妥協かな 先日の選挙で萩生田通ったのも創価票だし
>>3 そりゃ高市だって総理になりたいからな
そもそもテレビに出だした頃はリベラルで売ってたわけで心底保守思想の人間じゃないし
認識を共有って自分の考えを述べたってこと?共感が得られたってこと?
靖国参拝やめろ ←のみぃの 外人共生目指します ←やりぃの 政治とカネ問題・都構想反対しろ・歴史認識改めろ ←やりまくり 公明党がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。 トコトン、権力欲の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ
何で自民党が選挙で大幅に議席無くしたか理由分かってねーのかよ 死ね
>>283 そんなもん保守回帰すれば余裕で取れるわ
これじゃあ騒いでたネトウヨが馬鹿みたいじゃないですか
賢い判断だと思うよ 靖国参拝したところで儲かるわけでもないし
>>270 公明党とはお前のチンポの毛生える前から盃交わしとんねん
>>233 アホさんは自分が気持ちよくなりたいだけの俺たちのオナニー政治しかできないから
自民党を下野させた実力は本物
麻生の操り人形なんだから政治と金はどうにもならんだろ 高市オモニどーすんの?これ?🤭
>>295 もう力ないだろ
公明カルトと手組んで三連敗なんだから
>>275 下は慈悲なく切り捨てるけど同等以上は無理ってだけ
なにが政策通だよ 政策なんかより裏金が大事なんじゃねえか
高市が勝ったおかげで参政党、タマキン、維新、百田とかのアホ政党の動きも面白くなったし公明党の動きも楽しみになった 立憲と共産は仕事しやすくなったしこの国にとっては案外丸く収まるかもしれんな
公明なんて縁切れとかネトウヨ達が騒げば騒ぐほど失望感が強くなる。 高市は人事見ても完全に麻生の操り人形になる契約結ぶくらい我を捨ててるんだから公明は何を要求してもほとんど通るボーナスステージだわ。 高市に譲れない一線などない
>>292 お前らの中の「保守」がガバガバなんだよw
>>292 頑張ったらトントンくらいはいけると思うんだけど
そのばあい票がはがされる相手は保守系なんだよな、つまり民民、参政、場合によっては維新
単独過半数は無理なんだ
どこと連立するんだ?
どうやって左翼のせいにするかが腕の見せ所なんだよな 冗談抜きに
さすがに政権始まる前に保守を捨てるとは思わなかった 安倍さんが偉大だっただけに残念だな
このまますんなり自民が与党続行する展開って石破が総理続行鹿ないぞ? 総裁高市総理石破でしばらくやれば良い
あーあ ダセえ イモ引くなら端から勇しいこと言うなっちゅうねん これはシラケてネトウヨ離れていくで
安倍も威勢のいいこと言ってたが口だけで日和りまくってた、 とか言っても安倍だからネトウヨは大人しかったんだよなあ じゃあ高市が「中国人さん、いらっしゃい」って出来るのかとねw
>>294 実のところ「なんか中韓がいやがる様子が楽しい」レベルで
別にヤルタポツダム体制打破!戦前回帰!!とか考えてもいないよな
晋さんは公明連立に結構気配りはして代わりに要求飲ませてた
政権取るのに妥協は当然だけど保守本丸の部分を捨てたら意味ないのにな
自民196 立公維207 / 立公国199 公明はきれないな
バカウヨがめっちゃ歓喜してたのにキレてて草 だからお前は馬鹿なんだよwww
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃!
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 〈たくさん恋をした。人生の節目節目に男性と出会い、悲しい別れもあった〉ーー今から25年前、高市早苗総務相(56)が31歳の頃の告白だ。
プロローグで〈恋の話をいっぱい書くことにした〉〈「頭の中は恋のことでいっぱい」のプライベートライフには呆れられてしまうかも〉と宣言した通り、男性遍歴を赤裸々に記している。驚くのは〈お酒の思い出といえば、地中海で、海の見えるホテルの部屋で、飲みィのやりィのやりまくりだったときですね〉と、カンヌでの情事まで洗いざらいブチまけていること。
〈それでウフフフフ……。朝、寝起きに熱いシャワーを浴びながら、彼が選んでくれた極上の赤ワインをいきなり飲み始める。バスローブのまま〉〈ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま〉〈彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ>
ーーやれやれ。
ここから更にもう1会派を加えないと政権が安定しないとか高市らしさを発揮するのはムリだよ
韓国の大統領もそうやけど立場が変わればやる事も違うし人を纏める立場になったんや 意見を変えるのは当たり前やしアイツやって反日してないやろ? 自分の意見だけやなく首相の立場理解してるんは評価するで
うおおおお公明党やるじゃねえか!! 草加公明ちょっと見直したわw まあ元々平和主義の宗教だからな
滑稽すぎて流石に面白い 石破下ろしした結果がこれなのか
>>127 実習生の人権配慮なければ退場/萩生田氏「環境整備に注力」
【ハノイ共同】自民党の萩生田光一政調会長は9日(日本時間同)、ベトナムの首都ハノイを訪れ、外国人技能実習生の送り出し機関を視察した。関係者との意見交換で「日本に憧れるベトナムの若い人たちが来て良かったと思える環境整備に力を注ぎたい」と強調した。
萩生田氏は「技能実習制度の見直しを急いでいる」と説明。日本側の受け入れ企業に関し「人権に配慮しない企業には退場していただく」と語った。9〜13日の日程でベトナム、ラオス、タイのアジア3カ国を訪問。ベトナム滞在中、ファム・ミン・チン首相との会談も予定している。
https://www.shikoku-np.co.jp/national/political/20230709000455 萩生田を入れるってことは、ベトナムから外国人技能実習生をたくさん入れるということ
>>262 もうこんなのは右とか左の話じゃないからな、結局ワンチームなら
ネトウヨなんざエセもエセよ
どっちかの陣営に立って物申すのははっきり言って古い
本当の愛国ってのに嫌儲も目覚めなきゃいけない
>>323 あの中国のレストランとかに飾ってある安倍晋三がようこそってへりくだってる看板のデマ市バージョンとかすぐ出回りそう
あの界隈が絶対譲りたくなかったものをあっさりと捨てたな
こうなっちゃうとネトウヨ向けのサービスはどうすんだろ? 経済は策を打ちようがないし減税も無理 ばらまきとナマポいじめくらいしか残ってないんじゃ?
高市にすれば「公明のせいで靖国参拝できないんです~」ってポーズ出来るから助かるよな 「ほんまは参拝したんですぅ~」って馬鹿支持者にも納得させられるし ありがとう公明党って感じだろ内心
>>274 公明党の党首は外国人参政権賛成の方針
自民と連立するのがおかしいぐらいサヨク思想
公明の操り人形になる才能すらありそう 二十一ヶ条要求くらいしてやれ
>>326 10年くらい前に平沼赳夫さんの講演聞きに行ったんだけど
国会に残ってる保守政治家は安倍晋三、中山恭子、松原仁くらいって言ってたな
参政が伸びるって高市が排外主義に舵切れないなら排外主義を抑え込む方向に法整備してくぞ 名実ともに反社だな
岸田を否定出来なかったバカウヨが苦し紛れに連呼ぢてたセリフ「移民は宝(皮肉のつもり(笑))」
安全なら強気で無責任に煽り倒し矢面に立つとすぐにビビって発言を引っ込める 麻生や石原慎太郎のビジネス右翼と同じそっくりな仕草だな!(笑)
壺市wwwwwwwwwwwwww ネトウヨ大敗北wwwwwwwwwwwwww 腹痛え😂
英霊(多くは一般国民の戦死者)なんて裏金に比べたら何の価値もないという事だね
>>156 ワロタwww
アイツらもう用済みだからなw
高市としては参政党の票を取りこみたい でも公明党党首は参政党と正反対の思想を持っている 夫婦別姓にも賛成だし外国人参政権も賛成 高市自民はこれから公明党との関係に苦しむことになる
>>342 高市さんにとって護国に倒れたご英霊への想いなんてそんなものなのかね
あべぴょんは米国に怒られて靖国行かなかったが 高市はそれ以前
たたどうなんだろうな 裏金起用は婦人部ついてこないぞ
>>1 やっぱり高市さんが極右主義者というのはバカパヨの詐欺デマだったね!
嫌儲(ケンモリベラル)は総意を以て
日本憲政史上初・女性総理・高市早苗さんを応援致します!!
あいつらビジネス右翼はすぐに発言引っ込めるチキン体質(笑) ネトウヨも何度も騙されて笑うわ
まあ我を通せば政権維持できないから予想通りだな へずまとかいうウジ虫とネトウヨ軍団どうすんの?
公明やるじゃん 高市は魂を売ったことになるけど政権運用大丈夫そう?
公明党は連立やめればいいのに 自民参政維新のウヨク連立したほうが まだ政策的にわかりやすい
これできるなら、公明はもうちょい安倍ちゃんもコントロールできたろがい なんでしなかったんや
ネトウヨが早速裏切られててクッソワロタwww 公明党よーやったわさすが平和主義の大作 まあ入信はしねえけど
統一すら切れないのに創価ブーストがなければ落ちる自民党議員ゴロゴロいるのに公明党と離れられるわけないんだよね 公明党はもっと強気でいけ
>>156 おう、せいぜい利用して引火させたろうず
右も左も大火事になればええわ
一度更地にしたれ
>>352 シカウヨ対策に啓蒙CMと観光アプリでもつくればいいんでね
>>396 だよな
ヨツンバインが中枢にいるのにほんとネトウヨアホばっか
>>392 今の斎藤党首がサヨク丸出しなんだよ
大作亡き今の公明党は党首独裁になってる
大多数の日本人にとっては靖国なんて参拝しようが しまいがどうでもいいことなんだよな そんなことより円安がどうにかして欲しい
石破が悪い 進次郎が悪い 公明党が悪い ネトウヨの次の悪者を教えてくれ
なんで副首都をそこまで阻止したいの? もしかして斎藤に粘着してるのって…
壺(韓国の新興宗教&CIA資金供給元)にも負け 創価(親中)にも負ける雑魚のバカウヨがこちらですwww
参政党に票が行きそうな感じだけど 計算ではまだそんな事もないのか
>>406 壺ピッカピカに磨けたか?ババアはムショにぶち込まれておめでとう🎉
公明ともともとそうやって口裏合わせしてただけ そもそも自民党が自分たちで入れた外国人利権を自分たちで手放すわけない
ネトウヨは今怒りのアニメ鑑賞してそうw だから言っただろ高市だからって結局こうなるって 周辺が許すわけねえだろバカネトウヨ
>>392 安倍は自分のやりたいこと以外は公明とか野党の案を丸パクリして政府提案にしてたからな
そこら辺実は策士だったんだよ
外国人共生wwwwwwwwwwwwwwwwwww ねーよwwww
予想通りすぎて草 ネトウヨってなんでこんな夢見がちなんだろうな へたれんに決まってんじゃん
ツボウヨ「最後までついてこいよ」 しばき隊「一緒に高市さんの移民を応援しようか」 ネトウヨ死亡確認
そもそも もう統一自民党がオワコンで もう持たないよwwwww
排外主義が広まってるけど 日本人vs外国人ではなく 庶民vs資本家 の構造にネトウヨは気づいてよー
>>410 維新と公明は大阪で最悪の関係になってるため
昔は協力していたけど
公明がサヨク路線にいくのでウヨクの維新が嫌った
>>416 過去ログ見たらバカウヨが歓喜してる黒歴史がいっぱい出てくるぞwww
晋さんの時と違って参政がいるからね あの時はどれだけ足蹴にされてもこの道しか無いと晋さんを持ち上げるしかなかったけど 今は気に入らなきゃ乗り換える対象が出てきてしまったのが致命的なんだわ
>>392 今は少数与党だし学会員からの反発もあるし安倍の時とは状況が違うんじゃないかな
>>417 まあそりゃそうだよな
元々は安倍政権が入れ始めたもんだしな外国人観光客や労働者って
斉藤鉄夫がマトモだからいいけど宗教やカルトが選挙に強すぎるのちょっとヤバいな
ケンモでは公明叩きあんまないね あくまでもアベガー
>>428 高市「行く、行くとは言ったがその時期までは明言していない」
カイジ風w
>>430 >>441 wwwwwwwwwwwwwww🥴
公明を切ってでもバカウヨ信仰の信念を貫ける器ではなかったねwww
ほらな何も変わっとらんやんけ、解散総選挙避ける為だけに高市選んだんだろうな
>>219 フェミはなんで喜ばないのって茶化す人きらい
フェミニストだけでなく高市にも失礼
>>219 フェミはなんで喜ばないのって茶化す人きらい
フェミニストだけでなく高市にも失礼
もうネトウヨのお家芸みたいになってきたなこの手のハシゴ外されw あの参政党だって移民10万人受け入れでソッコーで手のひら返したしなw
(ヽ´ん`)「バカウヨ~また負けたんかぁ?(あきれ顔)」
ネトウヨついに目が醒めるのか 参政党に無知蒙昧の夢を見るか
>>439 参政も移民の人数論にすり替えてひよってるけどな
馬鹿ウヨ「池田先生マンセー🙌」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
>>346 そうは言うがな大佐、ビジパヨ的には高市さんが極右排外主義者だってことにしとかないと、
自分達の存在意義を失うでしょ?
「極右排外主義者と戦う正義のパヨクにスパチャよろ!!」ってのがこいつ等の飯の種なんだから
極右排外主義者がいなければ捏造(つく)ってでも戦い続けないと投げ銭が絶えるでしょ
>>192 あのさぁー 選挙区調整 ってワードも知らない ママのおっぱい飲みガキンチョなんか?オマエ
>>445 裏2chで調査したら
ケンモメンの7割が学会員だったらしい
晋さんと違ってコイツには大義が無い 支援者の言うことをなぞるだけの傀儡
斎藤「認識を共有している」 高市「お互いの認識を確認しただけ認識を改めたとは言っていない」 ↓ 靖国参拝へ ↓ 斎藤「誠に遺憾だが連立は続ける」 ていうプロレスだろ 何回見たと思ってるんだコレ
話一応は聞いてくれてできないことはできないとちゃんという石破さんでよかったのに
腰抜けババア乙wwwwwww バカウヨ憤死wwwwwwww
石破が何かありそうで特に何も良い印象残す事無かったの見たら 同じ様にコロコロスタンス変えてるのは悪手でしか無いのは分かりきってるのに 何で似たようなムーブになっちゃうんだろうな
選挙に勝つならネトウヨムーブなんだけどな へずまでさえネトウヨムーブすれば簡単に票を集められた
>>392 憲法改正を止めてたの公明って安倍晋三物語でみた
とっとと高市にやらせるべきだったな ネトウヨはいつまでも高市に幻想持ち続けてただろうからな
これじゃ 毎日行けとかバカみたいなこと言った 維新の幹部がバカみたいじゃんw
>>392 安倍の時は磐石だったから暴れたところで要求通る可能性は低かったからだろ
ネトウヨは醜悪な内輪揉めを見せる傾向があるから支持者同士で泥沼の中傷合戦始まりそう
公明も存在感出してきたね 大胆かつ勝てる一手だよな
>>415 あ、イン♪
あ、イン♪
あ、イインがイン♪
インセル壺ウヨ♪
イインがイン♪
安倍が選挙で圧勝していたときでさえ切れなかったからな 公明党は選挙区調整が楽ちん
>>468 安倍ですら行かなかったのに行けるわけねえじゃん
創価に屈服させられて草 靖国参拝、外国人排斥、くだらないたわごとで終わっちゃったねw
>>442 別に良いだろ
参政党だって宗教じゃないけどカルト宗教みたいなもんじゃん
>>438 これは公明と国民の共同案なんだよな
これ飲めなきゃ国民も乗ってこない
>>427 今まではまさにそれだったんたが
文化圏の違いが大きすぎる外国人労働者が増えて絞まったのも事実だと思うよ
政治に興味ないとーちゃんかーちゃんも外国人労働者どうなのかしらねーって言ってる
まだ怖いとは言ってないが警戒心は出ていきた
高市さんはね、実はパヨクなんだ 突然こんなこと言ってごめんね・・・
ウヨ相手に満足するまで煽ったら現状ってのをちゃんと直視した方がいい 移民政策はカルト、そしてそのカルトの胴元欧米の肝入りだよ 今のうちにモメンも方向転換しとけ? 移民反対派=排外主義でもヘイターではないよ、安心しな
>>392 ゆーて安倍晋三の政策はゴリゴリのリベラルだぞ
あいつほんと口だけ右翼だぞ
ネトウヨから神格化されてるのがほんとわけわからん
>>471 中国とおててつないでーもやり始めるよ間違いなく
アフリカ人受け入れ再開 ネトウヨお疲れさまでした~w
>>192 んなわけねぇじゃん
いくら信者が減ったとは言え
創価パワーは恐ろしいほど絶大
へずまりゅう大丈夫か? リベラル高市先生によからぬことを吹き込んだクズ野郎 としてやり玉にされるんじゃねえかこれw
ツボウヨ「高市さん万々歳」「萩生田さん登用GJニダ」
可愛い子どもたちのために自民党があることを忘れるな
大阪だけ私怨だろ 副首都って各地方にあっても良いくらいなのに 東京を縮小しろよ
>>498 あいつは自分が熱心なことに全ツッパだけど、他は丸投げだからな
それでうまく回ってた
だから安倍なら反対されて終わるような法案を次々と岸田が通してたろ
(ヽ´ん`)「ネトウヨさぁ…お前騙されてるよ?って何万回言ったら理解できるんだぃ?」
>>504 高市さんの言うことが聞けねぇなんてお前は反日ネトウヨか?
高市になってあんなに歓喜してたバカウヨいますかー?www
そりゃ最大の依存相手の中国と戦争だの労働基盤の外国人排斥なんてできるわけねぇからなw
>>396 そうだよな草加票で自民議員も当選してるんだから
それが敵になったらたとえ解散したとしても当選できる自民議員が相当数減るんだよな
自民のコバンザメみたいにバカにしてるやつ多いが草加票はバカにならんぞ
公明が無視されそうw
暴れすぎ
左派とマスコミはこれから何でも因縁つけて回るんやろな
安倍政権時にいくら騒いでも選挙じゃ圧勝続きでほぼ影響なかったがw
早速印象操作が始まってるやんw
給付付き税額控除って実質減税だよね
さらにガソリンも減税もするそうで
再エネ賦課金にメスを入れ電気代を安くできるのも
増税をせず暮らしを良くし自民党の支持率を回復させられるのも
政策の天才 高市さんしかいない
>>1 高市早苗氏「給付付き税額控除」に着手 自民党総裁選で公約案
://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA185GF0Y5A910C2000000/
【総裁選】高市早苗氏 ガソリン暫定税率の廃止、年収の壁引き上げを明言
://article.auone.jp/detail/1/2/2/477_2_r_20250919_1758266277717382
高市早苗氏、太陽光など「おかしいと思いませんか」…補助金制度「大掃除」 総裁選演説会
://www.sankei.com/article/20250922-UXZ5VU3EYJNMDECH2G4V3E4BFA/
高市氏、消費減税「排除せず」 自民総裁選
://www.jiji.com/sp/article?k=2025092100195&g=pol
小泉純一郎はこう言うときに持論を通して反対する奴とは袂を分けて解散総選挙した ノミーノもそれを選択しない限りは媚中サヨク変節クソババアになってしまうだけよ
>>479 ない
選挙つよつよの安倍ですら第二次に1回やって国内外でクギ刺されて以降やってない
地方議員が公明党票無くなるからなー 国会議員なんて地方議員の票が無ければ落ちるからしがみつくだろ
>>492 政治に興味がなかったから外国人労働者入れざるを得ない事態になったわけで、今さら外国人労働者は嫌だって言っても入れざるを得なくなった事態まで解決するわけじゃない
>>357 土曜日の正義のミカタは祝勝会から決起集会に企画変更だな
>>507 政策自体は昔から割りとバランス感覚ある
問題はカルトなこと
まずはネトウヨは家に引き篭もらず 毎年靖国参拝してから文句言えよ
最近ネトウヨも制御不能だから粛清される頃だろ 定期的に入れ替えの時期
>>522 大丈夫なわけない
ここまでコロコロ変わり過ぎな人だったのか
「国民」という単語が わーくにに住む人なのか 国民民主党の略なのか分かんなくなるな 文脈で判断すればいいとは分かってるのだが
>>438 これ石破は前向きだったけど党内の反発デカすぎて自民党が拒否したヤツだよね
飲めるかなあ?
地方のお年寄りは外国の働き手を待ち焦がれているからな 制限なんかしたらそれこそ「高市さんは高齢者に死ねと言うのか💢」の批判が渦巻いたところだろうよ
>>479 ないない
今回は党というより学会本体がかなり高市に嫌悪感あるから条件飲まないと本気で連立離脱を考えてる
高市「外国人共生しましょ、、、」 しばき隊「やるじゃん高市さん」
>>525 小泉劇場みたいな事起こせるパワーがないもの
三日天下って奴だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 終わりだよネトウヨ🤪
壺と創価が戦って創価が勝ったってこと?(´・ω・`)
でもジャップランドでなんかしたければネトウヨ騙して上り詰めてから軌道修正するのが最善っぽいよね 雑に票稼ぐならネトウヨが一番簡単だし
スレチだが神奈川の佐々木さやかたんに当選してほしかったな🥺
>>528 ただ自民の地方議員は右傾化が激しいからな
来年8月まで猶予があるから それまではヌルヌル誤魔化すのが 良策 切られて困るのは公明党側 与党でいることの旨味は手放せない
>>525 シカ市さんまだ総理でないので解散権もってないの😭
>>289 ここが変わってくれることに期待してたんだけど
なかなか簡単にいかないな
>>534 割と真面目に参政党ごと続々と逮捕されるんじゃないかと思ってる
>>535 マジでこれ
麻生さんは結局政局で勝ちたかっただけだったのかな
岸田石破と2連敗したからただ勝つためだけに高市さんを推したのかな
公明党はこれからも絶対に必要だと思った 自民みたいなどうしようもないクソガキを叱るお母さんが必ず必要 これからは比例は公明だな
だから散々言ってるだろうがよ 痔民が民衆に寄り添ったような事を言うのは選挙前の票集めのための常套手段だって 党の方針に逆らうことなんか一個人の議員が言ったからって理由で通すわけがねえんだよ 何度騙されたら気が済むんだ
参政党に騙されるわ自民党に騙されるわ、ネトウヨはいつになったら学習するの?
>>545 明智光秀は一応は京都を支配下においたけど
高市早苗さんは総理になる前から無事死亡したから・・・
いやいやコレ高市生き残ってしまうじゃん 何公明党の言うこと聞いてんの?!
元々分かってたけどやっぱり高市自身に決定権は無いんだな
あれだけワンワン吠えまくってた馬鹿ウヨどもが静かになってスッキリしたわ😊 これで少しは5chが静かになるな😌
ネトウヨの敬愛する高市さんも神谷さんも外国人と仲良くせえやて言ってんだし ネトウヨは自分の家にナイジェリア人やインド人をホームステイさせたれよな🤗
公明党って、母体はアレだけど 主義主張はまともなんだな それにしても、高市さんが話のわかる方で良かった^^ 日中友好!ニーハオ!謝謝! 外国人ウェルカム! 移民大歓迎! せかいはひとつ! ラブアンドピース^^
>>567 むしろなんであると思ったのよ
全部借り物の人事じゃん
草加の大作は平和主義で中国と友好関係を築いてたから中国寄りだからな その中国韓国がブチ切れる靖国参拝なんか公明が許すわけないんだわ 今ならトランプもブチ切れるだろう 戦没者慰霊したいなら歴代天皇も行ってる千鳥ヶ淵戦没者墓苑に行けばいいんだよ
実際外国人を叩いてくれなさそうだから 生保叩きに移行していいか顔色伺ってるなネトウヨ
>>551 精神的勝利はやめよう!
極右ババアはリベラルに完全屈服したんだよw
>>543 共産「高市は男社会の犬!こんな奴に史上初の女性総理などやらせるわけにはいかないっ!」
高市さん「やれぇ」
しばき隊「インセル共産ウヨは死ね!」
>>566 裏金議員に拘る限り生き残れはしない
次でお払い箱
靖国参拝はNGなの当然だけど 公明党がそれ言うと草よな 壺&公明党やな
【大悲報】高市早苗『裏金議員起用だけはどうしても認めて欲しい、靖国神社には行かなくていいから。』 [527893826]
http://2chb.net/r/poverty/1759828103/ 安倍の時は都合の悪いことは全て民主党政権と財務省のせいにしてた どうせ高市もそうやって擁護される
>>558 安倍政策が原因のことで噛み付いてる野良ウヨ増えてるからな
ほんとにそれあると思うぞ、あの系統の奴等にとって一番大事な御本尊は安倍だからな
昨日は公明攻撃して今日は立憲と公明は仲が悪いみたいな投稿多かったし想定外の反応だったか?
>>576 だから分かってたって
完全な形で証明されて改めて納得しただけ
そもそも安倍晋三ですらアメリカからブチギレられて靖国参拝引っ込めたんだからw
>>576 自前の人事が高市本人しかいないのはさすがに笑えた
完全にお飾りやんけ!って思ったわ
高市の経歴を見たらビジウヨって普通に分かるのにな アメリカでも働いてるしどっかの頭すっからかんの世襲馬鹿とは大違いだぞ だからお前はいつまで経っても養分なんだよw
ネトウヨが叩く共産党や公明党ってきちんと知ればかなり真っ当だからな
エックスでは知恵の足りないアホウヨどもが 公明党を切れよおおおお! って大発狂してる^^ あのさ、公明党切ったら自民党は下野しちまうんだw
>>594 なんの意味もないし政教分離に反する行い
国会議員はあらゆる宗教と関わるのを禁止するべき
周りが取り巻く環境を考慮すれば流石の高市でも現実路線に折れざる得ないでしょうよ。 選挙の時点でも前回よりも自分のカラーはマイルドにしてたし。 熱狂的な信者はそんな高市に我慢出来るかどうか。
公明党との連立政権の狡猾さがよくあらわれてるね 例えそれが自民の意志であっても公明党の意向にできるわけだ
>>559 小泉嫌い
小泉支えてる菅嫌い
小泉で世代交代の空気感が増しちゃうと引退させられるかも
高市支持に回ったのはそれだけの話
暇さんもそうだけど公明党叩いてる自民党支持者さん多すぎんよな 切れるわけないのに
>>600 ネトウヨ「あっでも裏金と統一教会さんはセーフです😅」
>>498 あれだけやるやる言ってた憲法改正も結局やらんかったな
あの頃の自民党の勢いなら間違いなくやれたのにたまに仄めかすだけで結局やらんかった
ただ右翼票が欲しいだけなんだよな
「人間の国際化をしない限り日本の将来はおかしくなる。第二の大和民族を作ってもよいから、若い外国人に日本にもっと来てもらい、少子化を食い止めることに取り組むべきだ」
中東協力センターの奥田碩(トヨタ自動車相談役)は2010年8月10日、アブダビ首長国連邦(UAE)のアブダビ首長国のホテルで開いた第35回中東協力現地会議の閉幕にあたってこう発言し、日本の将来に警鐘を鳴らした。
長谷川洋三の産業ウォッチトヨタ相談役の危惧:人間の国際化しないと日本ダメになる
https://www.j-cast.com/2010/08/24073684.html #奥田碩 #長谷川洋三 @jcast_newsより
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f2d-Zb+I) sage 2025/09/14(日) 22:17:04.63 ID:goTmYZNS0 BE:219241683-PLT(13101)
外国人の人口は前年から35万4089人(10.65%)増え367万7463人。増加数は2013年の調査開始以来最大となった。
https://www.asahi.com/sp/articles/AST862FZCT86UTFK01WM.html 安倍晋三首相は5日の経済財政諮問会議で外国人労働者の受け入れ拡大を表明した。
人手不足が深刻な建設や農業、介護など5業種を対象に2019年4月に新たな在留資格を設ける。
原則認めていなかった単純労働に門戸を開き、25年までに50万人超の就業を目指す。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31413180V00C18A6MM8000/ 地方の自民党有力支持者は「今だけ金だけ自分だけ」みたいな連中なんだから外国人さんが来ないと一番困る類の人だよ
壺さん「中国と戦争しちゃえ」 ネタ抜きにやりそうだよな 日中がくたばって朝鮮半島だけがアジアで輝くらしいぞ
【嘘をついているのはどっちだ?】アフリカ国のホームタウン問題、JICA資料「定住と定着の促進」と明記…日本人さぁ [776365898]
http://2chb.net/r/poverty/1756239595/ >>577 いや、自民党の大スポンサー様である経団連トヨタが中国に兆単位で投資してるんでw
犬作がなにやったか知らんが、そんな些事は元より関係ないww.
https://www.ng.emb-japan.go.jp/itpr_ja/jvac-j.html アブジャ及びラゴスにおける「日本ビザ申請センター」の開設について
令和7年2月27日
在ナイジェリア日本国大使館
1 このたび、当館では、日本入国ビザを申請される皆様の利便性を一層向上させるため、VF Global Services Nigeria社への業務委託により、以下のとおりアブジャ及びラゴスに「日本ビザ申請センター(Japan Visa Application Centre:JVAC)」を開設することとしました。同センターは本年3月3日(月)から運用を開始し、同日以降のビザ申請受付及び交付業務は、一部の例外を除き、同センターが窓口となります。
そのとき日本サッカー協会は・・・
日本サッカー協会の技術委員長(58)、機内で児童ポルノを閲覧しているのをCAが発見しパリ到着時に逮捕、即決審理で懲役18カ月の判決
http://2chb.net/r/mnewsplus/1759830350/ ネトウヨは創価と天秤にかけられて負けたのに怒らなくていいのか?🤨
総理になったら靖国参拝しない程度の知能はあるけど 自分から日和れないから言われたからやめました本当は行きたいんだけどな~って体やろ
公明なんてどうせポストを捨てられないからな 強気で押せば飲むだろ
>>607 でも最近の麻生って小泉親父に重用されてきたからここまでのし上がった訳だけどな
>>600 石破時代に新党立ち上げる度胸を証明できなかった連中だもんな
外国人共生とか抜かしてるやつらが議席失うのが楽しみだねぇ
>>618 戦争するする詐欺やってレイアース止められるんだと思う
>>626 ガチでやって中国韓国アメリカから怒られた安倍ちゃんみたいなミラクルはやれないだろうなあ
>>602 日帝を放棄したっていう日本国の建国の建前すら放棄するから宣戦布告のネタにされても文句言えないしな
>>600 そりゃ公明を切ったら草加票が無くなってむしろ敵になるからな
解散したとしても自民議員はかなり落ちると思うわ
アイツら公明を舐め過ぎなんだよ
公明党が日本の救世主になっててワロタw どうすんのこれwww
>>607 政治の私物化だよな
やはりジャップは滅ぶ運命みたいだわ
えーあんなに石破に左翼だ国賊だとキレ散らかしてたのにどうすんのこれ…
>>612 教育法案、安保法案と自分のやりたいことだけは強行採決までしてやってたぞ
法制局答弁を上書きしたからそれでもう満足したんだろ
>>632 自民党議員は総じて気概が無いんだな
当選したいから自民党にいるわけだし
>>629 強気で押されて公明の要求をすべて飲んでいるのは極右ババアの方なんだが・・・
自民が公明無しでは生きて行けない身体になっていて草
>>634 ガチナンミョーっぽいカルト信者おって草
>>644 安倍が第二次でも頭下げて連立してくれって言ってるくらいなのにな
>>633 今の外国人比率3%なのに5%を掲げてる参政党も議席失うだろうな
トランプ力を貸してくれ 公明党なんか トランプで潰せる トランプ力を貸してくれ
>>646 そりゃネトウヨが叩いてる所はみんな大体真っ当よ
濁悪の此の世行く 学会の♪ 行く手を阻むは 何奴なるぞ♪ 威風堂々と 信行たてて♪ 進む我らの 確信ここに♪ 今日もまた明日もまた 折伏の♪ 行軍進めば 血は湧き上がる♪ 威風堂々と 邪法を砕き♪ 民を救わん 我らはここに♪ 我ら住む日本の 楽土見ん♪ 北山南河は邪宗の都♪ 威風堂々と 正法かざし♪ 駒を進めば 草木もなびく♪
明確に言質取られるより石破でのらりくらりやってたほうが良かったのでは? 今後もこれがベースラインになるのが確定したし
>>659 そういう言葉遊びしても火に油注ぐだけだから
お疲れさんw
やーバカの言うこと聞いて公明党との連立解消してくれれば面白かったんだけどなー
>>659 最近移民が悪いんじゃない人数の問題だ!!って微妙に論調変えてきてるからな
高市さんは反外国人主義を唱えながら、外人実習生を入れるってそれはネコ嫌いって言いながら、ネコを飼うようなもんです。虐待するのが目に見えてます。
>>661 むしろ靖国参拝はトランプが認めないだろ
>>664 どう見ても石破のほうが優秀
結果的に野党からも一定の支持を得てたし
それが気に入らなかった麻生が荒らしただけ
公明はどこまで要求すれば突っぱねるのかチャレンジして欲しい。総理の椅子すら空け渡しそう
NWO=世界連邦運動=八紘一宇
https://x.com/machida19650218/status/1797722219831025732 創価学会公明党は日蓮主義ということを忘れてはならないですね。
八紘一宇が日蓮主義団体国柱会が使用したスローガンということも知られていない。すなわち創価ではないにせよ、日蓮主義による国家運営は目指していたわけで池田大作が国立戒壇を建立すると公言したのは事実。
https://x.com/yoshi_fusyou/status/1975276940929175865 >>629 公明はポストを失うだろうけど自民は下野だろうからなあ…
日本経済を回復させるには外国人労働者に頼るしかない 極右が排外主義煽ったせいで詰んでる
参政ができることはただひとつ 総選挙で公明候補ぜんぶ落とす 小選挙区全滅させたらもう自民にハードルはなくなる 自民参政連立へ
>>656 ゴキブリはそんなに興奮しないでください(笑)
でも高市さんは裏金の味方だからネトウヨ安心しろって!
>>604 結局のし上がるためには主義主張も平気で変える奴の一人でしかなかったな
500万いる創価より15万程度しかいない🏺の方がネットでの声がでかいのなんでやろなあ🙄
創価学会多い関西に何もしない公明党ってやばくね そりゃ維新奪われるわ
ネトウヨ「ムキィ!💢公明党がァ!!💢」 ネトウヨ、何故か高市には怒らない…😮
せっかく頑張って総理大臣なったのに 何でやりたい事やらないのかね ゆーて大半が1回コッキリの権力じゃん? 石破みたいにコロッと態度変えた所ですぐすげ替えなるだけなら やりたい事ババっとやった方が良いというかそれをやる為に総理なったんじゃねーのと思うんだが そんなに与党でいる事の方が優先されんのかね
>>629 国交相はケチつくからついでに違うポスト要求しようぜ
ネトウヨはアクロバティック解釈してついてくるから問題ない 安倍の時でそれは経験済みだろ?
Takaichi Always Chickens Out
>>438 禁止ではなく規制強化か
結局公明党も与党特権が欲しいわけよ
>>675 少なくとも暫定予算は総裁選やってる間に通せる時間はあったな
外国人入れてほしくないな バカとバカが対立して止めるのは警察でシクヨロ
高市って「今回の裏金事件」では金額がでてないし 統一とのつながりも、エイト曰くそこまで深くない、少なくとも萩生田ほどではないって言われてるんだよね そいつがあらゆる自民の汚点をぶっかりぶり、公明に死ぬほど妥協しながら権力にしがみつく この人日本初の女総理の名前を手に入れて死ぬ気なのか
>>675 貧すれば鈍するですなあ
石破おろした以上高市が総理諦めたら浮かぶ瀬もあったろうに
>>694 歴史に名前が残したかっただけで
特にやりたいこともないんじゃね
というか経済成長を重視するなら移民は不可避だし バックについてる麻生もその方針だろうし 最初から結果はわかってるよ
>>630 小泉父はいい意味で政治家っぽい動きを全くしてないから麻生が気を遣う意味無いでしょ
派閥と無縁で最後までやってた人だから黒幕みたいな動きもしないし
公明党はカルト! カルトガーカルトガーって発狂してる ネトウヨって統一教会だよな おまいう過ぎて唖然としたわ
>>694 お前はまだ高市に中身があると思ってんの?本当に愚鈍だな
>>648 ごめんな、全部プロレスなんだわ…
もちろん今回の「公明の必死の説得によりあの高市が折れた!」っていうのもプロレスなんだ…
大スポンサー様である経団連の意向が最上流にあるのでね…
もちろんスポンサー様の意向は「中国とモメるな、移民労働力はガンガン入れろ」なんだは…w
まだ始まってもいないのにここまで裏切られ続けるネトウヨさん・・・😭
>>666 こんなゴミ虫の言いなりになってるからだよw
日本の体制変えないと 移民は奴隷やないんやから絶対ナマポになりたがる
能登の地震の時でも漁師頑張ってるのはインドネシア人で日本人はピンハネしてるだけだったからな 外国人と仲良く共生なんだよ なぜそれがわからないのか🫠
八紘一宇の精神は現在与党である創価学会に引き継がれている!
これを理由に一部の野党を叩いてたネトウヨは、どうなるんや
石破のほうがが良かっただろ? つーか靖国参拝で喜ぶようなキチガイは切り捨てないと自民終わるぞw
>>661 トランプが来るおかげで即解散できないんだなこれが
>>694 党内と対立してた石破と異なり
公明と敵対すると選挙完全に詰むから
>>712 中身のあるなしじゃなくてただただ好きにしてみたらってだけじゃね?
>>720 創価学会が本来のネトウヨw
戦後は創価学会によって生き延びた「八紘一宇」の思想
>>705 女性初の総理大臣の称号手に入れたらもう半分用済みなんだろ
あとは在任最低日数クリアしたらどうでもよさそう
>>600 こういうのって参政党から政治に参加したニューウヨなのかな?
古谷経衡はこの前の参院選で500万人くらい投票数伸びてそいつら皆初めて選挙行ったんだろうとか言ってたけど
裏金議員認めたせいで公明は惨敗したのにそこはゆずらないだろ
やっぱり俺の見立て通りだな( ・᷄֊・᷅ )フッ…
高市も石破みたいにやりたいことほとんどできず終わりそうだな 安倍みたいに神通力があるわけじゃねえからな高市は むしろ石破のがまだやりたい事やれた感がある
こいつ毎日ネトウヨ裏切ってるじゃんおもしろすぎだろwwwwww
大阪府吹田市の大阪メトロ御堂筋線、
江坂駅E番出口のエレベーターから出てきた
日本人に危害を加え個人情報を盗み
留守宅に侵入するのを生業にしてる
壺草加の 元祖・脱法移民・害日害人の
集団ストーカーババア二匹やで〜
朝7時から待ち伏せや〜
→
上記写メの赤矢印のストーカー婆さん2人が
どこの誰か知ってる人は、
江坂駅E出口のすぐ東に「江坂交番」あるんで、通報してあげて下さいw
こいつら車に乗って
エレベータ脇に待機、待ち伏せしてるで(笑)
大阪府警の売国悪徳背任お巡りさんの代わりに
善良な一般市民につきまといに来たで〜
こいつらの御仲間の
大阪府は吹田市の豊津第二小学校の近くを朝7時にうろつく
草加カルト集団ストーカー害日おばさんはこちら
→
→
悪徳害日害人警官は
善良な日本人の一般市民をわざと危険人物扱いして
監視費用を申請し、憑いた予算を裏金にしている
元祖・脱法移民・害日害人の壺草加集団ストーカー害日婆は
一般市民にこのように裏金の辻褄合わせの
監視的集団ストーカーをして 裏金のおこぼれ頂戴中とのこと
通報、拡散して下さい
自民党に公明党との連立を解消しろ言うのは、カタツムリに貝殻を取れと言ってるのと同じ。
>>704 警察は馬鹿だから見てるだけ
まさしくやってる感
>>720 ないない
安倍の時もそんなんなかったしね
ネトウヨの性質忘れちゃったのか?
>>704 無理だよ〜w
公明党は対策強化よりも外国人との共生に重きを置く姿勢
ネトウヨの願いも空しく移民が捗るよ!
経済の前ではアイデンティティやイデオロギーなんてものは屁のつっぱりにもならんですな 政治家はみんな一枚岩だ
>>677 そもそも世界連邦運動協会の支援者リストにそうかの名前が堂々とあるし
そうか生長の家、立正佼成会、ワールドメイト、そしてそれらの源流の大本教(昭恵がハマり参政党神谷が教祖子孫と共同ビジネスしてるヤバいとこ)
全部世界連邦運動を支援してる
高市早苗に政治的なポリシーなんてあるわけがないじゃん ただ風見鶏敵に受けのいい事言って世渡りしてきただけの政治家だし それが自民党内の長老闘争のコマとして利用されただけで 間違って総理になっちゃったレベルの人だよ 人望もない、ビジョンもない、これから何ら特別な事できるわけがない せいぜい「わしゃ女じゃい」ってことで閣僚に女増やしてドヤするぐらいが関の山
ダウンロード&関連動画>> VIDEO ダウンロード&関連動画>> VIDEO ダウンロード&関連動画>> VIDEO スタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ ヤッタモンダ コッタモンダ スタモンダ
アダムのエバ国家♪
ヘイ へ ヘーイ♪ サタン😈👁に献身よ♪
ヘイ へ ヘーイ♪
どっチョン娘♪ドッピュン子♪💀🏺ドクロ壺 絶対に洗脳すると決めちゃった~♪
李龍道♪ 韓鶴子♪ 文鮮明♪
奪っても奪っても♪すごいもんじゃない!おれたちゃ天才だ♪
ヘイ へ ヘーイ 御布施をドロンボ~オオ~♪
スタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ ナンテッタッテ カンテッタッテ アンテッタッテ アンテッタッテ カンテッタッテ ナンテッタッテ
霊石売りますよ♪
ヘイ へ ヘーイ♪ 女性信者を強姦よ💗♪
ヘイ へ ヘーイ♪
金百文のパクリよ♪
伝道と賛美のシャワーでしびれちゃう💗♪
集団結婚♪ 霊体交換♪ カルトな血分け~♪
純潔キャンディ♪聖酒♪ジンセンアップ♪
すごいもんだろう!♪
おれたちゃ不死身だ♪ ヘイ へ ヘーイ
摂理でムホムホ♥~オオ~♪
ナンテッタッテ カンテッタッテ アンテッタッテ ドンナモンダ コンナモンダ アンナモンダ アンナモンダ コンナモンダ ドンナモンダ
顔デカ♪絶好調😈👁
ヘイ へ ヘーイ みんなのアイドルよ♪
ヘイ へ ヘーイ♪
何者?何者?馬鹿者よ~♪
アタマ悪い♪顔デカい♪背が小さい♪
ハンハクチャ♪ マザームーン♪ 真のお母様♪
騙されても搾られても♪ 洗脳人形!♪
おれたちゃ英雄だ♪ ヘイ へ ヘーイ♬
ヨシフも真理教~♪(警察真理教)オオ~♪
ドンナモンダ コンナモンダ アンナモンダ ハイ! ドンナモンダ コンナモンダ アンナモンダ ハイ! ドンナモンダ コンナモンダ アンナモンダ ホイ! ドンナモンダ コンナモンダ アンナモンダ……
保守派を気取って愛国心を刺激すれば支持する馬鹿がおるからチョロいもんよ
>>753 それでも議席あれば強行突破もできるけどそんな体力もないからな
馬鹿で無能で老害の麻生が インテリで清廉な石破さんに嫉妬して むりやり引きずり下ろして高市を据えた結果がこれwwwww いつまでこの幼稚な85歳児に振り回されとるんwwwww
>>751 中身空っぽの奴の方が独裁者には向いてるからな
どこぞの美大卒然り
自民党に期待してた奴らwwwwwwww 自民党である限りしがらみに囚われて民意が反映されませんwwww
やはり日和った まあ周りに流されないと総理なんて務まらないもんな 石破もあっという間に残念な方へキャラチェンしたし
靖国行かない外国人受け入れる裏金は譲れない これもう晋さんだろ
>>751 どの総裁候補者も一番に経済問題挙げてたのに高市ただ一人だけ鹿さんだからな
アレがウケちゃうんだって軽く目眩したよ
>>749 世界連邦日本国会委員会
世界連邦=NWO
世界連邦日本国会委員会役員
https://x.com/ToriTori_atom/status/1963376186735968400 令和7年(2025年)3月21日現在 敬称略
顧 問 麻生 太郎(衆・自民)石破 茂(衆・自民)岸田 文雄(衆・自民)
菅 義偉(衆・自民) 尾辻 秀久(参・自民)山東 昭子(参・自民)
野田 佳彦(衆・立憲)山口那津男(参・公明)衛藤征士郎(元・衆)
谷垣 禎一(元・衆) 中野 寛成(元・衆) 中川 正春(元・衆)
会 長 額賀福志郎(衆・無所属)
副会長 逢沢 一郎(衆・自民)森山 裕 (衆・自民)猪口 邦子(参・自民)
武見 敬三(参・自民)福山 哲郎(参・立憲) 斉藤 鉄夫(衆・公明)
谷合 正明(参・公明)馬場 伸幸(衆・維新)前原 誠司(衆・維新)
玉木雄一郎(衆・国民)田村 智子(衆・共産)小池 晃(参・共産)
鈴木 宗男(参・無所属)
事務総長 海江田万里(衆・立憲)
事務総長代理 柴山 昌彦(衆・自民)
副事務総長 小熊 慎司(衆・立憲)
常任理事 仁木 博文(衆・自民)西村 康稔(衆・自民)本田 太郎(衆・自民)
山田 賢司(衆・自民)加田 裕之(参・自民)阿部 知子(衆・立憲)
桜井 周(衆・立憲)森山 浩行(衆・立憲) 笠 浩史(衆・立憲)
塩村あやか(参・立憲)水野 素子(参・立憲)青柳 仁士(衆・維新)
梅村みずほ(参・維新)嘉田由紀子(参・維新)石川 博崇(参・公明)
新妻 秀規(参・公明)井上 哲士(参・共産)浅野 哲 (衆・国民)
川合 孝典(参・国民)鈴木 敦 (衆・参政)福島 瑞穂(参・社民)
松原仁(衆・無所属)齊藤健一郎(参・無所属)堂込麻紀子(参・無所属)
監 事 井上 信治(衆・自民)逢坂 誠二(衆・立憲)
世界連邦日本国会委員会名簿 五十音順敬称略・令和7(2025)年3月6日現在
石破おろす降ろさないで揉めて 高市総裁が誕生したのにまた迷走 国民は怒りで暴動起こさないの
>>755 それやると国壊れるからどうしようもなくね
与党になったやつが現実と向き合わず日本滅亡コース選ぶしか解がない
イタリアみたいにやればええやんとは思うが
>>759 美大落ちたから独裁者になったんだよなあ
>>763 え?今頃気付いたの?
ネトウヨやべーな
アフリカタウン騒動をロシアの工作のせいにしたり 大日本帝国ムーブ丸出しの自公は 早く下野させないとヤバイから タカイチがさっそくヒヨってくれるのは大歓迎 タカイチバッシング吹き荒れて早々に辞職だろう 経済政策もメチャクチャだし最短で2〜3か月で退陣してくれるとありがたい
>>700 自民党はこの程度の規制でも全力で拒否したんすわ
立民が野党候補統一しようと言ってきたな 真面目に立民が玉木雄一郎と書けばワンチャンあるよ
>>767 自民も公明も、これ以上保守層を騙すのは無理で、
参政に流れた票を回収する気はなさそうよね
幸い参政はどことも組まないと言ってるので、
あまり大きな脅威にはならないだろう
与党のリベラル色が強まって一番割を食うのは
もはや存在価値を失った立憲共産のバカパヨっていうw
>>744 給料分になってるよなあw
>>746 公明はよく知らんけど
まあ安倍からそうやし手下の高市やし
俺は還暦まで生きたからええけどお前達は大変やなw
>>755 移民はいいんだ!人数が問題なんだ!!って笛の音色変わってるぞ
そもそも創価が統一教会みたいなもんなのになんで連立組んでんだ
>>759 自己愛性人格障害的でカリスマ化してる奴が危ないんだよね
アイハブアネトー!アイハブアウヨー!アォン!ネトーウヨ! アイハブアパヨー!アイハブアチン!パヨーチン! ネトーウヨ!パヨーチン!ネトウヨパヨチン、パヨウヨク!
>>755 排外主義引っ込める以上参政殺しの為にガッツリ法整備すると思うよ
これ高市に限らずだ
公明切りゃいいじゃん 創価なんかもうジジババしかいないしいずれ終わるよ 公明消えたら維新と組むんだろそれでいいじゃん
>>762 あとは国会でヘラヘラしながら虚偽答弁をくりかえし
春には桜を見る会を開催すれば完璧だなwwwww
高市に決まってイキり散らかしてたバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>17 もし高市総理ならなかったら馬車馬叩いてたマスコミが「流産内閣」とか一面に出しそうだよな
この調子でヘイト解消法に罰則つけろ ロシアにSNS荒らされすぎ
自分の意思もってなさそうな菅義偉や進次郎みたいなのが総理向きなんだよな
このタイミングで高市メイク元に戻したら昔の嫌儲AAみたいに最強が本気出すみたいな印象与えられるんじゃね
>>751 キシオとスガが自己保身から林に一本化しないために起こった喜劇だしな
タカイチバッシング動画があふれて早期退陣コースだわな
>>787 日本の癌はネトウヨでしょ
認めたくないのもわかるが
ネトウヨが高市を切るとしたら それは「高市が安倍晋三を否定した時」しかない ネトウヨの崇拝する「安倍真理教」とはそういうものだから それ以外ではネトウヨは不本意だろうがなんでも受け入れる、宗教とはそんなもんだ
公明の支持者(学会員)はなにげに有権者としては凄くまともな部類だと思う 高市に突き付けてる条件も支持者が求めてる内容だという話だしね
ネトウヨは高市に期待しすぎなんだよな 今までの自民党を見てればこうなる事は分かるだろうに
公明党は衰退の一途だとしたら もう中身残ってない電池みたいなもんだろ? てことは自民を脱皮して 参政を与党にしようとしてるムーブなんじゃないのこれ どう見ても失望票は参政に流れないか? 二日酔いやけど
事前にどんな主張しても引っ込めておkなら選挙公約だの所信表明だのいらねーじゃん いかに耳障りのいいこと言えるか選手権か?
なんか公明の都合のいいように進んでるみたいにレスしてる人多いけどさ。 このまま自民と連立のままなら 賛成党は今まで以上に公明の選挙区をターゲットにするだろうし 連立の目がなくなった維新も同様 国民民主だって、状況見て公明とそこそこ仲良くしてるように見えて、 選挙になれば露骨に敵対視するかもしれんし 自民以上に公明にとってはいばらの道なんだが
>>792 反移民ブームは止められない
戦前や昭和中期みたいに政治家や財界人、役人が完全に信用を失った
高市早苗「ごめんね、ネトウヨ...(笑)」 ネトウヨ「そ、そんな、サナエちゃん、どうして....」 斎藤鉄夫「うるさいなあ、もう消えなよ」カチャ ネトウヨ「!」 ビリビリ‼︎ドッカーン!!⚡⚡ ネトウヨ「うびびび」(拳銃に落ちた雷から感電) 池田大作「南無妙法蓮華経!ネトウヨ!無事か!」 健常者と化したネトウヨ「先生!」
>>801 ネトウヨに比べれば善性の人間だろうからなあ
円安で1番苦しむ筈の投資する余裕の無い無学で貧乏なネトウヨは何故高市を支持してしまうのか
>>805 そもそも自分の派閥もないような人間だしな、タカイチ
ウヨに見捨てられたらイシバやキシオ以上に炎上して終わりだろ
>>788 公明切っても経団連は切れないからw
自民に不満がある人は企業献金規制を訴えてる所を支持すればいいと思う
>>803 麻生&岸田の安倍清和会潰しだけはガチ
だから高市も潰すw
そらー確実な得票が見込める創価票切るくらいなら 口だけネトウヨを切った方がマシだからなぁ ネトウヨは残念だったね🤭
>>709 そんなんだから自民を下野させた麻生なんだけどな
>>809 壺ウヨ<むしろ困るのは公明党!
www
>>772 ロシアじゃなくて
単に障害者レベルで頭悪かっただけだよなあれ
自民党が創価学会票に喧嘩売れるわけないし麻生の操り人形なの分かりきってるのに、Xのデマに騙され持ち上げてたネトウヨの売国奴どもwwwwwwwwwww
毎日ネトウヨの期待を裏切り続ける女高市w ほんとおもしろい最高だわこいつwwwwww
ライフワークバランス→壊すのやめます 株の20%税金30%に増やす→やめます 靖国参拝→公明党さんに折れてやめます 私色々やめます!
>>809 ならば自分達の理念に従うのみなんじゃないの
言うことはウヨで実際には大したことしないっていう 安倍のやり方ラーニングすればいいかというと 安倍は選挙無敵で取った議席でごり押しできたからなあ
ここで公明切れないからだめなんだよ もう復活はないわ
高市さん、公○党のケツを蹴り上げて従わせろ!そして憲法改正をしよう!! あんたなら出来る!!
>>801 自民の選挙運動は金の縁で行われているものだから本人の人格が気に入らなくても協力は取り付ける
公明の選挙運動は金じゃなくて信心で行われているものだから気に入らない人、教義に反することをした人の支援はボイコットされかねない
>>801 自公の悪政の共犯者で邪教徒そのものだろ、創価学会なんて
自民と同じで老人しか支持者おらんし
>>809 この流れは婦人部がまた目を醒ますでしょ
てか自公政権が外国人を入れるかどうか決定したんだから 今更自民党だけ「外国人けしからん💢」になるの意味不明だろ 自分達で蒔いた種じゃん…
>>811 右翼テロリズム時代かよww
つか外国人労働者に頼らなければ生活壊れるの理解してないのかねぇ
そして賃上げに必要なのは労働運動
教育が足りてない
靖国参拝なんかしてはいけない 戦争犯罪者を祀るなどとんでもない話だ
まあお前達はヤバそうやな 金持ちが偉そうに投資しろとか言ってるけど 俺も金ないしw 公務員の言葉は国民には通じない 移民と仲良くできるのかな 言葉分かればええけど フィリピン人とか英語でコミュ取れるけどアイツらが集まったらタガログ語とかで仲間と話してたら何言ってるかわからんしなw まあ今からの日本乙w
分かりきってた話だよ 今よりさらにひどい 円安にしてお友達や 住民税非課税世帯にばらまくだけのおばあさんになるとわらし言いましたよね? 本当に右派だったら平議員時代に無職障害者を殴り倒したとかそういうエピソードがあるはずだよね?
>>270 内閣総理大臣でなければ衆議院解散出来ないんですが
このまま石破に解散してもらうか?
経済がっていうけど、ほんとに80兆反故にして関税0%にしてくれんの?
>>475 まじか
動画版安倍晋三物語が最終話まで出たけど
一気見してみようかな
当たり前だろ 参政党支持してるような奴なんて少数派なんだからシカト決め込むのが1番
>>847 反移民ブームはどんどん加速していくからアキラメロン
ネトウヨ「公明を切れぇ!!!(発狂)」 ↑ 完全に馬鹿でしょ、これ…😨
もう切り捨てにかかってるのか 単にあれもこれも左翼認定して安倍サーの姫くらいしか持ち上げられるもん残らなかっただけだもんな
安倍は負けそうな博打はしないって第一次政権で学んだんだよ
>>839 岸田と麻生の代理戦争
石破と高市は戦争の駒なだけ
靖国の苦渋は百歩譲ってもいいが 外国人問題は譲ったら支持者が馬鹿を見ただけじゃないか 裏金はさっさと切れよ
ネトウヨの脳内では全て公明党が悪いという謎のストーリーが出来上がってるんだろうなぁ
>>498 悪夢の民主党政権連呼
日本をトリモロス
この言葉がネトウヨに響いたのでは
外国人共生を目指すって 外国人との共生じゃないならどうするつもりだったの?
靖国参拝くらい裏でこっそりやればいいからノーダメージ
愛国を引っ込め裏金議員を全力で守る 「自民党と統一教会は癒着している」「彼らの愛国はポーズでしかない」 学んだはずのことをなぜ忘れるのか
ベトナム社会主義共和国 日・ベトナム首脳会談 平成29年6月6日 会談には萩生田光一内閣官房副長官,野上浩太郎内閣官房副長官他が同席しました。 安倍総理大臣から,昨年5月以来となるフック首相の訪日を歓迎 フック首相からは, 中略 ベトナム人実習生の受入れ拡大に感謝, https://www.mofa.go.jp/mofaj/s_sa/sea1/vn/page4_003041.html 実習生の人権配慮なければ退場/萩生田氏「環境整備に注力」 【ハノイ共同】自民党の萩生田光一政調会長は9日(日本時間同)、ベトナムの首都ハノイを訪れ、外国人技能実習生の送り出し機関を視察した。関係者との意見交換で「日本に憧れるベトナムの若い人たちが来て良かったと思える環境整備に力を注ぎたい」と強調した。 萩生田氏は「技能実習制度の見直しを急いでいる」と説明。日本側の受け入れ企業に関し「人権に配慮しない企業には退場していただく」と語った。9〜13日の日程でベトナム、ラオス、タイのアジア3カ国を訪問。ベトナム滞在中、ファム・ミン・チン首相との会談も予定している。 https://www.shikoku-np.co.jp/national/political/20230709000455 自民のジジイや保守層の受けが良いから言ってただけで信条があるわけでもないし これからも受けの良いこと言って怒られての繰り返しだろうな その過程でネトウヨのデマ撒き散らすわけ
もしかしたら小泉こそ暴走するかもしれん親父があれだったし 小泉なら公明が止めても靖国参拝しそうではある
>>867 エプスタイン問題から目をそらすトランプ信者みたいなノリ
>>866 そもそも外国人問題に何か具体的な約束してた?w
>>765 Xソースじゃなくてこっちの方がいいよ
全部網羅してるしリアタイ更新されてるから
https://wfm-yf.org/organization >>848 中国みたいに自動化と機械化を邁進すりゃ良いだけ
移民政策なんて労働力ダンピングのための政策だし
結果この十数年で中国と日本では雲泥の差が開いた
もちろん日本が落ちぶれたという意味な
経済が大低迷して治安だけ悪化した
ネトサポが何言っても今更世論は変らんから諦めろよ
裏金復活内閣もどうにかして欲しいけどそれは公明が折れるんやろね
(´Д`)ハァ…情けない こんな人が総理候補だなんて 日本の将来が心配だよ
>>835 自民支持層はそんなの「元より承知」だし
清和会というのは経団連の犬でコウモリ外交のバランス型会派だ
安倍や高市が極右なんていうのは、「極右政権との対立姿勢を飯の種にしたい商売パヨク」が勝手に描いた絵図だよw
当然、自民支持層はバカパヨの絵図なんぞに、元から一切踊らされてないからw
>>862 公明と決裂したら高市も下ろされるからそら必死よ
>>867 安倍の時も
「〇〇省が悪い」「野党が悪い」「二階が悪い」
で安倍無謬説でやってきてたからなネトウヨ
今回もそうなるのは当然
>>867 ネトウヨのストーリーは〇〇が悪いのを▲▲が抑えた!みたいなストーリーしかないからな
>>882 自動化と機械化をするにしても完了までの10数年の当座の金を稼ぐ人手が必要だろ…
大丈夫だ高市 その調子でネトウヨを裏切り続けるのがおまえの一番の仕事だ おまえは今立派に仕事をしているぞw
全国4000万の年金老人を馬車馬のように働かせてからやめるのがいいんじゃない?
>>883 ネットウヨクは考えなしなんだよね
外国人ガーって言ってるだけでなにも具体策がないから話にならない
ワークライフバランスを捨ててネトウヨを裏切り続けろw
>>801 共産や公明って基本的には平和が一番って思想だからなあ
今の外国人出てけ〜〜格差が〜〜〜ってのは対立を生みやすいが
そうでない部分は評価できる
こりゃ短期政権だな ネトウヨさんの望む物ではなさそう
公明党は1回会談して手打ちにするのかと思ったら持ち帰ってて草 創価に相当言われてるんだろうな
ネトサポってマジで懲りねえな 政治家も役人も財界人も完全のパブリックエナミー化しているのに 時代の空気すら感じられないとか 自公というか明治維新から続く薩長幕府自体が倒れるパターンだろうね
Xのネトウヨやばいよ トランプに靖国参拝してくれないかなってシラフで言ってる 何をどう考えたらアメリカファーストのトランプがA級祀ってる宗教施設に参拝する事になるんだよ
アメクソとかもともとから底辺が黒人やから給料上げてるやろ 日本は真面目な日本人を安く叩いて働かないから移民知れるって言うけど 外国との賃金差は10年前から言っている 日本に来た移民がブチ切れる未来しか見えないw
>>787 ならず者の最後の拠り所ネトウヨこそこの国のガン細胞
この国は右に傾いたときに滅亡する(確実な前例あり)
でもそれでおまえに期待されてる保守()票は拾えるのか?
公明党さん あとは格差是正させてください この国は格差が行き過ぎています
>>433 外国の人も暮らしやすい仕組み作りに力を入れたほうがいいのだろうな
>>903 自公の悪政に思い切り加担している邪教徒だよ、公明党も創価学会も
美化しているの本人たちくらいだろ
だから老人しかいない宗教団体になったんだし
公明党「低所得者に給付金 いいね?」 高市「はい」
>>906 要は安倍信じてたどうしようもない馬鹿でしたって認めたくないから
「いや!?時代の問題なのね!?」って言いたいだけだろ?
>>905 高市に党役員と組閣の人事権も決定権もないから持ち帰るしかない
>>6 明日からニュースが無くなる年末ギリギリに参拝してたな
一応参拝したという事実だけは残したいアリバイ作りみたいな参拝だった
公明って麻生だろ 麻生が居なかったらそもそも勝ててない 山口時代の公明なら影響力あったけど弱体化しすぎてムリ
単に初めての女性総理になりたかっただけっていうwww ビジウヨしぐさに黙れたネトウヨ哀れwwwww
安倍晋三「外国人が世界一永住権を最速で取れる国にしろ」
>>907 トランプさん「リメンバーパールハーバー」
>>918 欧州の惨状みてよくそんな事いえるわ
中東や南アジア、アフリカの人間とか侵略者と変わらん
現地の法や習慣も守るつもりないし
当たり前に賃金を欧米並みにしろ 難しいことかな?w
結局高市でも日和まくるの笑えるよなww トランプぐらい暴走してみろよ、いややっぱりしなくていい 国が滅びる
ネトウヨ?俺にはわかるよ ネットではまだ勇ましいこと書いてても気づいてるんだろ? (あれ?高市ってもしかしてダメ・・・?)ってな? その気づきを忘れるためにがんばってネットに書き込んでるんだよなw
クソワロタ🤣 クソウヨ怒りの大脱糞💩 ケツ拭けよお前ら😁
>>895 まあ、一番裏切られたのはバカパヨだけどね(笑)
高市さんがウヨっぽいこと言って、対決構図で支持を集める胸算用だったのに完全にアテが外れた
選挙やったらまた立憲共産の議席ガッッツリ減るやろなー
バカパヨなんで喜んでる? これで参政党が大きく議席伸ばしてお前らは強制収容書送りだが
>>938 そもそもタカイチなんて誰も信用しとらんからな
露骨なガス抜き要員だし
自公がこのまま瓦解するだけだよ
>>442 政策に宗教の考えが反映されるのは避けたいから
宗教が選挙に強い現状は良くないと思う
>>921 公明党さん絶対にやってくださいお願いします
高市もその程度か これなら石破をやめさせなくてもよかったろ
信じて送り出した高市が敵側に寝返って糞右翼を裏切る回wwww
ネトウヨ的にはさ、これからどーなると良いと思ってるの?ね?教えて?
公明は玉木が覚悟を決めれば自民捨てるんじゃね? そのための猶予かもしれん
>>945 ネトサポだろ
あいつら本当馬鹿の1つ覚えだからな
時代の空気が読めない
まぁ、ネトサポ自体が老人しかいないんだろうね
ネトウヨ梯子外されてばかりで笑う
もう日本から出ていけば
俺もネトウヨ馬鹿どもより公明党の方がマシだと思うは😂
>>534 法務省が誹謗中傷対策を強化するとか見たから真面目にネトウヨ逮捕され始めるんじゃないのか
過激化しすぎ先鋭化しすぎ
>>945 現実見ろよ
強制収容所に送られるのは貧乏人のお前だ。
高市総理はそりゃ靖国の件とかいくらでも妥協するよ 彼女のアイデンティティだけど高市総理の場合ならそれは妥協できるし実際したし
公明党のおかげで安定的に自公で過半数取れている(いた)んだから、公明党が求める政策を多少はのまんといけんでしょうよ 公明党なしに自民党は選挙に勝てんでしょう
まあでも、靖国1回は公人参拝しておきたいとかなり思ってそうだけどな
>>954 つかすぐにタカイチ叩き動画だけになるぞ
自公叩きが完全にトレンドになっているからな
是非はともかく高市に望まれてたであろうカラーは早々に引っ込め、逆に萩生田の起用は決して譲らず堅持する 別にいいけどこれで選挙勝てるの?
ネトウヨ裏切られてがっかりするのはまだ早いぞー? なんせまだ始まってすらいないんだからwwwwwwおまえらが絶望するのはここからだぞwwwwwwwwwwwwww
>>957 ネットウヨはいつも逃げてばっかりなんだよね
あれも嫌これも嫌で逃げて逃げて逃げるだけの人生なのがネトウヨク
そもそも高市が朝生でデビューした時はウヨじゃなかったし、国会議員デビューも小沢さんのところだろ 世渡りのためにネトウヨを踏み台にしたさもしいやつなんだよ
一番党の意向をかなえられられるのって これじゃ公明党じゃん
>>960 看守としてならあるな笑笑
みっちり可愛がってやるよ笑
>>959 現実直視した方がええぞ
戦前や学生運動の頃のような世相に戻るだけ
ネトサポって日本政府をやたら過大評価しているが
基本的に明治維新以来国民なんてコントロールできたことがない政権だからな
だから治安維持法を作ったわけよ
まぁ、コイズミ以降だけはネット工作が上手くいっていた時期もあったが
ネトウヨに離反されてそれももう終わったしな
麻生とか老害なだけだと思ってたけど高市を通してくれたのだけはナイスだわw いやおもしれーwww
内には強いけど外には激弱、麻生の系譜らしいところやね😌 こういうのが会社やったら潰れるわってのは太郎の親もわかっていたんやろね
え?総理大臣になっても靖国参拝するから支持って自称愛国者が言ってたけど? さっそく自称愛国者裏切られてて草
外国人は入れるし公明は切れません 人気取りのために勇ましいこと言ってウヨサーの姫やってただけなのごめんね
今暴れているネトサポも1週間後くらいは顔面真っ青になっているだろ 自公叩きが激化して
とりあえず公明党中間につけてそこで首班指名受けて総理大臣になったら速解散総選挙ですよ 自民党単独過半数取れれば無理難題押し付ける公明党切れますからね
>>980 金持ちに逆らうなんて⚪︎されたいのか?
やめとけ
まあまあ落ち着けネトウヨ おまえらの期待通りのことが1つだけあるじゃないかw 高市さんは裏金統一の味方だぞ?w 喜べよwwwwwwwwwww
なんと安倍壺バカウヨこれを受け狂喜乱舞するのであった
>>809 最近公明党の集票力が弱くなってきてるんじゃないかって説あるけど
あれは内調の調査能力の衰えでも創価学会員が減ってる云々でもなく
一番は公明党支持者の静かな抵抗であり意思表示なんじゃないかって思ってる
つまり支持者が公明党に愛想が尽きかけてて手を抜いてるんじゃないかということ
ここで公明党が本来の立ち位置に戻れば支持者が団結し選挙で強さが戻るんじゃないかって思う
安倍晋三も首相在任期間に一度だけ行った あとは首相やめてから参拝しとる
始まる前から死亡体でなんもできない 日和りまくって政治家にイキり代行を求めてるアホウヨがイライラの毎日 まあ大体予測通りの推移
read.cgi ver 07.7.25 2025/07/21 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20251008122248caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1759828928/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【速報】高市早苗、公明党に負ける「靖国神社参拝はやめます、外国人共生を目指します」 ★2 [339035499]YouTube動画>3本 ->画像>10枚 」 を見た人も見ています:・【悲報】高市早苗「靖国神社参拝しない、韓国大好き、日本人は死ぬまで働いてね❤」ネトウヨ「…うおおお!!!」👈これ [522666295] ・【悲報】高市早苗、靖国神社参拝見送りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ・高市早苗「すみませんでした。萩生田の登用はやめますから連立解消はしないで下さい」公明党「もう遅い😡」 ★2 [201193242] ・高市早苗 「靖国神社電撃参拝」説が浮上 ・高市早苗、公明党離脱に「そんなことになってんの(原文ママ)」 [159091185] ・高市早苗、ネトウヨを裏切るwwwwwww「すまん、外国人の不動産規制やっぱ無理だわ」 [246620176] ・安倍晋三「ハァハァ、外国人労働者を受け入れて労働時間を制限して…国民が暮らしやすくしたぞ→高市早苗「パヨク!」 [175344491] ・【FRIDAY】 高市早苗首相が「解散総選挙」決断のウラにあった「麻生副総裁、落選議員、公明党」 [1/13] [仮面ウニダー★] ・【悲報】高市早苗、外国人材を123万人受け入れへ ・高市早苗「食料自給率100%を目指す」 ・高市早苗「世界で最もAIを開発・活用しやすい国を目指す」え?今から始めるんですか?😲 ・中国人、高市早苗のエロ絵を描いてしまう😍😍😍 [175344491] ・高市早苗総理「外国人観光客が日本で問題を起こしています!SNSで検索してください!」😨 [931948549] ・【悲報】声優の茅野愛衣さん、靖国神社参拝を報告してしまい中国人ブチギレ大炎上へ・・・・ ・公明党・斉藤代表「外国人と共生できなければ連立組めない」 ・高市政権の外国人「制度厳格化」と“労働力1100万人不足”の未来…“共生”のため本当に必要なこと [煮卵★] ・【テレビ】橋下徹氏 高市首相は「威勢のいいことを言うけど、できない」 靖国神社参拝などを巡り批判 [冬月記者★] ・読売「公明党、自民党と協力模索へ」高市早苗 ・高市早苗「外国人労働者は必要!」 [175344491] ・昨日から靖国神社の秋の例大祭が始まるが高市早苗総裁は参拝なし ・村上水軍総務大臣「高市早苗の公明党への対応は平手打ちである」 ・百田尚樹「高市早苗さんが総裁選に負けたら自民党に投票するのはやめる」 [Anonymous★] ・高市早苗さん「終戦の日」に靖国神社に参拝。保守党の百田氏や参政党の神谷氏も ・【悲報】高市早苗さん、奈良の鹿の外国人発言を撤回しないと表明… [271912485] ・【大悲報】高市早苗『裏金議員起用だけはどうしても認めて欲しい、靖国神社には行かなくていいから。』 [527893826] ・【悲報】高市早苗「裏金議員の萩生田光一は“あえて“起用した」公明党「ふざけんな💢」 [339035499] ・【悲報】青山繁晴参院議員「公明党の連立離脱は予想の範囲内。高市早苗は気づかなかったマヌケwww」 [354616885] ・高市早苗「みんな見たって言ってたもん!外国人がシカを蹴ってるって!」 [175344491] ・【大悲報】高市早苗『裏金議員起用だけはどうしても認めて欲しい、靖国神社には行かなくていいから。』★2 [597533159] ・【高市悲報】靖国神社に日本軍姿のネトウヨ登場!有事になったら国のために戦ってくれる高市早苗の聖戦士がこちら ・【速報】高市早苗「衆院解散してスパイ防止法成立と外国人政策厳格化を進める」 [931948549] ・【速報】高市早苗首相、唯一未定だった国交相に"顔濃い"失言議員を起用か…期待されていたサプライズ公明党は無しでオワコンへ ・【高市早苗大臣】「法律の対象にはなりません」 中国人の無人島“購入” ★4 [Hitzeschleier★] ・高市早苗「外国人の場合通訳が手配できず不起訴にしてると聞いた!」警察「聞いたことない」検察「聞いたことない」 ・高市早苗氏「外国人が奈良公園のシカ暴行」 突然の主張はどうして? 急伸した政党に乗っかったとの見方も [少考さん★] ・高市早苗「年金を1度も滞納せずに貰えるのが5.8万円。1度も年金を払わない外国人が生活保護14万円。不公平だ、変えなくては」 ・高市早苗氏“鹿”発言に現役医師がゾゾゾッ…「外国人は日本のルールに従え」という考えが招く国の末路 ★4 [少考さん★] ・【悲報】高市早苗「やりとりを全文公開します」 ・ワイ「高市早苗のクリトリスを刺激したら絶頂する?」🤖「はい絶頂します」 [834922174] ・【悲報】高市早苗、また中国に喧嘩を売る「台湾有事が起こったら米軍とともに中国と戦争します」 ・【悲報】高市早苗「不動産の相続は路線価ではなく購入価格で課税します」トンキン住み全員相続税対象に🥹 [616817505] ・高市早苗「取引先との関係悪化させます、遅刻します、常に寝不足です」👈こいつ政治家以前に社会人向いてなくないか? [522666295] ・「さよなら日本」「起業の夢手放し帰国します」「単純労働者欲しいだけ」 高市政権の突然の経営ビザ厳格化で日本後にする中国人続々 ・高市早苗「首相になっても靖国参拝は淡々と続ける。途中で止めたり、中途半端なことをするから相手がつけあがる」 [594040874] ・産経「さてトランプ大統領に靖国神社参拝してもらって支那チョン黙らせるとしますか」 ・高市早苗「ロリエ口漫画を規制します。」 [732289945] ・高市早苗「私、出馬しますから」岸田文雄に宣戦布告 ・【悲報】統一教会関連団体「細野豪志さん、高市早苗さんありがとうございます」 [115996789] ・ドトールコーヒー会長「高市早苗じゃないと日本は終わります」石丸伸二応援団長も兼務 ・高市早苗、完全に頭がおかしくなる「奈良の鹿を外国から観光に来て蹴り上げるとんでもない人がいます」 ・高市早苗「堂々と嘘つきます。怒られたら人のせいにします。謝れません」👈こいつ ・ごめん、高市早苗がここまでトランプとの外交で成果上げるとは思わなかったよな・・嫌儲の完全敗北をここに宣言します… [779857986] ・国民「インフレがキツイから高市早苗を支持します!」 (ヽ´ん`)「これもう国民じゃなくホク民だろ」 [357264179] ・高市早苗「ガソリン暫定税率を廃止した分増税します🤗」カッペの車カスの減税分を都市部住民が負担へ [175344491] ・高市首相が中国制裁にノミヤリ反撃 中国人観光客が来ない件→会見で笑顔「多くの日本人が国内旅行すると聞いてます。大切です」 [884040186] ・高市早苗「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」カルビー「白黒パッケージで節約します…」高市「ゴルアァァァァ!!!!」 [455679766] ・【悲報】参政党「日本にはスパイ防止法もなければ、外国人の犯罪取り締まりも厳格ではない」立憲共産党「外国人との共生ガー!」 ・【悲報】下村博文「靖国神社参拝して英霊に日本の立て直しを誓ってきたわ😤」 [616817505] ・【悲報】高市早苗、公職選挙法違反 ・【12年ぶり】高市首相「靖国神社電撃参拝プラン」が浮上、Xデーは安倍元首相が在任中に参拝した12月26日か [11/19] [ばーど★] ・高市内閣、障害者や高齢者、女、外国人の就労を指示 ・【高市早苗】終日、公邸で過ごす。 [245325974] ・高市首相、外国人規制に着手 不法滞在対策や土地取得ルールを指示 [蚤の市★]