◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
「女に政治は無理」👈高市が証明してしまうwvw [369521721]YouTube動画>1本 ->画像>7枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1763180570/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
どうすんだよこれwvw
高市wvw
戦争しかけててワロタw
お前どうせ男でも叩くじゃん
しかも本人がダウン症の不細工イキリチンパンジーってのがな
女に~っていうと世界には何人もいるから話がまた変な方に行く
弱い国でトランプの真似をしてる奴がおかしい
男社会で成り上がった女なんて
だいたい男の悪いところを煮詰めたようなクズしかおらん
戦争に勝てばいいだけだろ!
あ、戦場に行くのは男な!
こいつが初の女性総理って間違いなくイメージとしては最悪だよな
海外にはメルケルとかサッチャーとかの長期政権実現させた政治家いるからそれは違うやろ…
高市が無能なのは高市本人に資質がないからよ
これから二人目の女性総理が誕生したら高市と比べられるんだよな
ハードル下がっていいじゃん
小学生でも越えられるわ
戦争するつもりなん?
国民の士気が全然違うだろ
平和ボケ日本が勝てるわけない
ドイツをEUトップに君臨させたメルケル>>>>>男の政治家
>>17 陽キャはこういう時大丈夫大丈夫って言いつつ死地に向かっちゃうから駄目だわ😭
高市とかいう女の政治家の中でも下から数えた方がいいレベルのやつを総理大臣にした罪は重いよ
小池百合子なんか大嫌いだけど上手くやってるなあとは思う
事実はともかく女性らしく穏和で問題を起こさないというイメージを作っている
高市が理想にしているサッチャーも政治学的評価ではただイキり倒しただけで
政治的にも経済的にもイギリスを凋落させただけの人だからな
ヒミコはできたんだから
女に政治はムリってことはないでしょ
>>14 女の社会を作ってからじゃないとそれの確認できないのでは?
公明党とモメて連立解消したら今度は中国とモメてこの状態だろ
高市だから無理の間違い
飲みぃのヤリぃだったし現在も理性が全くない
戦争にはならんでしょ
経済制裁喰らって終わり
中国依存度は更に上がりそうだね
1番最初が悪夢だったからわーくにでは四半世紀はもうなさそう
どちらかというジャップに民主主義は無理というのが正しい
ジークアクスでレオ・レオーニ博士の
「女に権力を与えるとすぐこれだ!」
って台詞がすごく叩かれたけど
正しかったな
高市決定後に史上初の女性首相誕生に浮かれる世間をよそに堂々批判してた仁藤夢乃ってやっぱすげえわ
名古屋上げスレ・東京叩きスレ立ててるのはいつもこいつ
牛乳パック☆🐄🥛🇵🇸 BE:246617307
スレ立て履歴
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=246617307 >>2 石破で良かったのにw
自民党議員がバカすぎワロタwww
>>36 サッチャー以前がクソオブクソだったからもある
右翼ガー女がーとか言ってるけど
性別とか右左の問題じゃないから
日本はほんと党派性とか属性で判断したがるよな
>>59 まぁ、そうだろな
小池百合子なら上手くやってた
イキリ顔のカリカリ女は老若関係なく
プライド高いって定説に安定感あるわ
ケンモメンだけが何故女に政治は無理と気付いていたのか?
>>65 感情で動くのは全てがクソ
政治家を志すものは全員韓非子を読み直すべき
ほんとにドア閉め係やな
後のやつはもう永久に入れないかも
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
インテルのEコアを8コア使った<Core i3-N300(Alder Lake-N)>モバイルプロセッサーだけど、
AMD初の8コアモバイルプロセッサー<Ryzen 7 4800U(ZEN2)>と、
〔PL1/PL2:10W制限〕同士のCPU演算性能比較をしてみたら、
シングル演算性能1.63倍差、マルチ演算性能1.40倍差で、インテルのボロ負けで草w
Eコアの省電力特性どんだけ終わってんねんインテルwwwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
・Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)(16GB:LPDDR5-4800MT/s)(2023年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド417|2スレッド 719|4スレッド1096|8スレッド1517|
://i.imgur.com/jBBFB1u.jpeg
・AMD Ryzen 7 4800U(ZEN2)(8コア)(16GB:LPDDR4-4266MT/s)(2020年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド679|2スレッド1131|4スレッド1783|8スレッド2117|
://i.imgur.com/MOezyPB.jpeg
蔡英文、メルケル vs サッチャー、高市
何が違うのか
>>1 >>1 あのさ
こんなにスレ乱立して発狂してるの
馬鹿な中国人どもだけなんだけど
なんで?🤭
だいたい弱者の女のくせにウヨクやってる時点で歪んでる
バカ市と他の女性議員を一括りにするのは失礼極まりない行為だよ
その他の女性議員の多くは理知的な人々なんだし
いい迷惑だよね
周りのおっさん転がしだけで偉くなったんやろどうせ
そういうのを超えた場面に出くわしたらどうしようもないねん
>>79 逆だろ
野党や左派的な政党のほうが女性議員多いよね
他に高市よりまともなのいないからな
高市を支えて一致団結しないとだめ
>>92 なにわよ!!戦うのは男の仕事よ!!ギャオオオン!!
>>23 あそこでアドリブで回答しちゃう時点で総理は向いていないと思う
総理なんて全ての行動に戦略性を持たせるぐらいの論理思考が必要なのに思い付きで行動しちゃう
飛び跳ねちゃうのだってその場の雰囲気で飛んじゃう
それがどういう見え方をされるのかまで考えが至らない
こういう感覚だから今の問題が解決してもすぐに新たな問題を起こすだろうね
>>75 高市は女の代表ではないけどネトウヨの代表ではあるだろ
ネトウヨは大多数が高市を望んでたんだし普段から台湾有事は日本有事言ってたし
女はすぐ感情出すから簡単なんよな
案の定やらかしたやん
>>92 馴れ馴れしく触ってきたりとか若い頃はあれがオッサン相手に効いたんだろうな、60代になってもやってるのは勘違いが過ぎる
女どうこう以前の問題だろ政治家としての教養のカケラもない知性もない所が問題だわ
台湾を正式な国として日本は認めてないわけで中国の内政問題に口出して戦線布告に近い事するとかまともな政治家なら絶対しないわ普通に内政干渉やんけ
マジで少しはと言うか少なくとも周辺諸国との関係なり歴史なり学んでから政治家になってくんないかななんであんな馬鹿が総理やってんだよゲルなら本心どうあれ絶対に言わんぞあんな事
>>75 いや右翼で自民党で女でジャップだからこうなったんだが
はい糞マヌケを完全論破
ぶつかりそうなタイミングで曲がってくるマンさん
政治運転させても同じだな
>>93 女なら普通は博愛平和主義のリベラルになるよ
右翼になってる時点でどこかが間違ったんだよ
>>92 社内政治だけが上手かった奴が社長になって会社が傾くとかよく効く話だよなあ
やっぱりフェミニストが正しかったね
高市は危険だしそれでジェンダーギャップの数字だけ改善しても何も意味ないって
男のように強気な事言って厳しい振る舞いするけど権力ある男には媚び諂うマジで醜い生き物だよな
こんなのが初の女性総理なんだから終わりだよ
ジャップのクソまんこには無理
まともな議員すら一人もいないし
サナはただ、リンゴを一緒に買いに行ってほしかっただけなのに…
>>59 まぁ百合子もウヨだけどここまであからさまにはやらんかったろうね
「維新に言われたから定数削減1割」って答弁みて、(そもそも政治家どころかもの考える仕事は全く無理なのでは🤔)と思いました
日本の国会は全部芝居で最初から台本通り進められてたことに気づかなかったのかな
>>108 ずっとやりのみしまくった結果、
連日の勉強会だからなw
他は総理になる前に何十年も勉強してきたのよ
>>117 典型的な美しい保守系日本人男性の振る舞い
男も女も島国の男社会で生き残るにはそうするしかないから
(ヽ´ん`)「田中真紀子もただの七光りで議員として何も結果を出さなかったよな」
実際どうすんのこれ
中国側が引くわけないんだから戦争か国交断絶?
高市じゃなかったら進次郎だぞ
高市のほうがいいだろ
質問する側も男と比べて
世間体気にしてか優しく質問してるしな
>>93 それでも党首になったのが土井たか子や蓮舫ぐらいしか
居ないからやっぱなかなか上手くいかないね
>>111 自分からぶつかった後に被害者ムーブかます所もまんさん
>>124 これ
初の女性総理がよりにもよって大馬鹿だっただけ
>>114 何かした人が右翼だったら右翼だったからといい
何かした人が左翼だったら左翼だからという
これが悪い党派性
本質が見えてない
最初で最後の女性総理
なぜって、国がなくなるからなw
>>135 進次郎は優秀なブレーンの言うことをよく聞きますので
>>117 ネトウヨジジイが育てた怪物だからな
今更引かれても困る
>>135 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>133 観光業はさもしい顔だから潰れてもらうしかないだろな
>>112 なりません
女は自分は徴兵されないと考えてるから極右になります
90年前の日本でも女性作家はみんな戦争煽ってました
敗戦が決まってからも「日本男児は情けない」とぼやいてました
>>109 それネトウヨおぢの投票誘うためであって中身は男尊女卑じゃん
軽自動車を感覚でミニバン運転するマンさんに近い
高市に務まるのは市議まで
市長すら務まらない
1ヶ月もしないうちにここまで関係悪化させるのすごいわ
これからどうなるんや
マジでこういう風潮なりそうだから高市はやめとけ言うたのに
要職に付けたらやばいっていう意識は永田町で広がってるだろうな
女で一絡げにされたら不服だろうがあまりにもやばかった
>>140 何かしたじゃねぇだろw
明らかに右的な発言で中国煽ってんのにw
今回は明らかに女で右翼だからダメなパターンじゃねぇかw
5ちゃんやってたら高市叩きばかりで世間では賛否良論なんだろうなって思ってたら
実際は高市の支持率80%だからすごい
なんで乖離してんだ?やっぱ工作員っているの?
アメリカの国家機密喋って外務大臣クビになった田中真紀子みてーだな
無能がたまたま女だっただけ
女叩きに持っていくのは違うだろ
謝らないのも女に多い欠点
まあ開き直るよ
終わったな
>>140 悪い党派生なんてもんは大前提だろ
それをぶち壊したのは小泉純一郎だったし
それはみんな承知の上よ
岸田と石破が阻止しようとしたのは
これなんだよね
外交が危うい
高市が無理なだけで、蓮舫、野田聖子、小池百合子あたりは大丈夫な気がする。
格付け的には
百合子>辻元>蓮舫=高市
と言ったところか🤔
ただし百合子が良いってわけでもない
>>75 感情的とか被害者面とか嘘つきとか、女らしいといわれるものが
この短期間で詰め込まれてきてるからだろ
>>129 コイツマジで長い事政治家やってたのに飲んでセックスする事しかしないでやってきたんか?嘘だろ?
あんなんあくまでイケてるアピールなだけちゃうんか今更勉強し始めても遅すぎるわ
>>162 オールドメディアの支持率なんて嘘だらけだぞ
ネットにこそ真実がある
>>154 安倍が撒いた種だからな
この手のリスクはこれからもあるだろうな
>>171 都民ファースト
名前からしてバリバリの極右政党じゃないですか
>>160 蓮舫さんに女性初の総理大臣をやって欲しかったな
女が戦争引き起こしたなら歴史に残るからええやん(´・ω・`)
女でも緒方貞子とか土井たか子とかしっかりしたのはいっぱいいる
ヤリーノのバカ女一人でで女全体を代表してはいけない
え?男にも政治は無理だからコロコロ首相が変わって来ただろ
女ってかネトウヨがダメ
後、高市は昔からイキり発言する癖あるから余計にダメだった
安倍ですら総理としての間はやべえ部分は模範解答しかしてないからな
高市みたいになりたがって総理になる奴は駄目なんだよ
>>166 これ
フェミニストの意見はずっと正しくて冷笑してるだけのアンフェネトウヨがずっと間違ってるだけ
上川なら最重要な外交面で絶対こんな迂闊な発言しなかっただろうなと思う
とりあえず高市熱烈支持の若者層は早く徴兵に備えなさい
別に総理でなくても女政治家なんていくらでもいるが
高橋はるみなんて長期政権だし
>>102 ホントこれ
基本的に倫理道徳や政治的信念が欠けている人なんだろうね
権力闘争に特化して有力者への媚びへつらいで立身出世してきただけの人
民主主義の政治家として何がしたいかという考えを何ら持ち合わせていない人
今すぐ総理を辞任してほしいね
>>174 男と女の嫌なところ煮詰めたような奴しかいない
メルケルは有能だったしマリンは美しかった
ジャップにはまだ早すぎただけ
>>172 百合子は朝鮮人虐殺の追悼未だしてないし
ネトウヨ喜ばせるのが趣味の高市と一緒なんだが
>>169 >>177 ニューメディアのSNSやネットだとさらに高市の支持率高いやん
5chだけが異常なんよ
だから工作員なのかなって
女に政治は無理とかまさにネトウヨがいいそうなことなんだよなぁ
女性初の総理っていう前例は作れたんだからもういいだろ
新しい総理を決めよう
>>124 それだと日本人は誰も政治家になれなくなってしまう…
>>186 ちょっと前にイギリスで1ヶ月もしないで辞めた女いるじゃん、あれだろ
国民も働いて働いて働かされるから
体動く老人まで徴兵される
日本政府「まんこ割り効きませんか?」
中国政府「うちはそういうのやってません」
日本もアメリカと同じように政策に変更はないと火消するべきだよ
へずまの🦌の件で理性弱いタイプなんだなと思ったしな
蓮舫は認める
あいつが総理になったら日本の民主主義はもうちょっとだけ延命できたろう
女たたきしてる時点で左翼ではない
これ理解してる?
>>179 じゃあ、なんで煽るような不用意な発言したの?
アメリカのロビイストラジコンのバイデンの言うことに追従してる時点で
日本の親米反日右翼の悪い部分出てるだろ
まあ、これでも高市はまだ支持率あるみたいだから日本の未来は悲惨だな
>>162 第一次安倍政権の最初もこんな感じだった
自民党の女性政治家は権力にすり寄ってくる奴と票集めのための脳軽芸能人しかいないから
そりゃそうよ
女は戦争行かないから平気で戦争を煽れる
だからダメ
>>185 浮気や学歴詐称で自治体の長が進退掛かるのに
国の長のこのやらかしは比にならない
外務大臣を経験してない奴でも総理になれるようにしたからこうなる
昔は総理になるには外務大臣経験必須だったのに
中国関係とか騒がれているけどそれ以外に高市になってから1ヶ月くらいで円安が7円も進んでそれだけ円の価値が失われているからな
それに伴い国債の金利も上昇すると国の財政が破綻の危機になるんだけどなあ
>>87 メルケルは保守な
安易に人気の取れる行動を即選択するあたりが最高に女
ジャップの選挙に当選する女だと絶対無理だと思う海外は知らん
>>225 しかも子無し女だから
息子が徴兵されることも無いからな
子無し女みたいな無責任なヤツトップにしたら駄目だわ
>>229 中道右派な
高市みたいな親米反日右翼じゃねぇから
女性個人とか政策批判はいいけど
女性という性別自体を批判する奴は右でも左でもなく差別主義者な
小池とかもいるし、片山さつきもかなり有能だろ
てか内閣の中で総理大臣にする女性を間違えてねえか?
総理大臣にするなら片山の方だっただろどう考えても
最低賃金も上げないわで石破の方がマジでマシだった説が再浮上して来てるのが笑える
>>229 つまり左右じゃなく人格、人間性の違いってこと?
>>183 土井たか子は左の高市みたいなもんかと
ドラレコ夫婦喧嘩ばりに
そもそも理性的な会話が成り立たないか、な
高市は勉強家というが
偏った思想に凝り固まって、人の意見に耳を傾けない勉強家になんの意味があるのか
それなら本人がアホでもいろんな優秀なブレーンの意見を取り入れる人間のほうが100倍マシだわ
>>239 今回の問題発言で安倍のほうがマシだったすらあるぞ
男女どうこうというより本当のただのバカだろうこいつ
メルケルは失策って言われる部分もあるが
ドイツをEUトップ国で維持し続けたから
高市みたいなイキりネトウヨと女ってだけで一緒にするのは申し訳ないだろ
ジャップのノーベル賞30個全部男なのも理由があったわけだ
総理ですら私は、女なんですけど!?😡発動するとはなwww
サッチャーになりたかった人
なおサッチャーは冷戦下で対外的には強いイメージを打ち出しつつ、水面下で実益重視や穏健路線の話し合いをしていた事が有名
>>179>208>213>237
お前がキチガイで糞マヌケでレッテル張りしかできない頭悪すぎの荒らしのゴミ虫だってことは分かった
歴代の総理が積み上げてきたものを一瞬で破壊するのすげーよ
対抗馬が進次郎だった時点でな…
進次郎と高市の二択なら高市のほうが遥かに有能に見えてしまうんよ
>>239 最低賃金は1500円は無理ってだけの話だろ
むしろまともだよ
その場の感情だけで動いている
長期的な観点でどうなるかを考えていない
自分がどう思われるかがすべてで日本全体の国益に無頓着
米中の両方から嫌われたら終わりだろ
自民党が高市と心中するなら別に止めないけど
リベラルじゃないと総理は務まらない
国際政治の現実を理解できてないからどうしようもない
誰かが鈴つけて辞任させるしかない
無能だと思ってた安倍、菅ですら最後の一線は守ってたんだと気が付いてしまったよ
百合姉の方が良かった
片山さつきや野田聖子、辻元の方がマシだった
女っていうか高市に無理なのは大臣時代にわかってた事だろ
日本の女性政治家の立場を50年はゴミクズに落としたな、高市
国会でマンさん丸出しで寝てないのよお肌がーとか、外交でマンさん丸出しで他国の首脳にしなだれかかるとかありえんて
初の女性首相で持ち上げられるはずがもう二度と女に任すなって方向に行っちゃったの草
>>263 相対的に上がってしまった安部ちゃんの評価😔
>>262 ヨーロッパとか右派政権だらけになってなかったけ?
元はと言えば国民が民民参政のような狂った政党を支持したせいだから
それで自民も仕方なく狂った奴を総理にしたんだぞ
>>263 ホントそう
本当に超えてはいけないラインはちゃんと守ってたんやなって
>>259 女はロジックより共感を大切にするからな
しかしそれは政治に置いて致命的過ぎる
共感で外交という狩りは成功しない
女だから、ではなく
壺の傀儡で
さらにとんでもないバカだから
こんなに早くバカさが露呈した
>>268 予見はできてたけどなフェミさんは批判していた
>>270 日本は戦犯国だと理解しろ
ドイツだってナチス賛美するウヨクなんておらんわw
歴代最多の死刑執行人、上川は実務はめちゃくちゃ上手そう
>>255 負けたらレッテル貼り
みっともない返信ですよ、はっきり言って。
リベラルがカウンターカルチャーやりすぎたせいで世界中が極右だらけになっちまった
安倍は本能で失言してもその日のうちに国民が誤解したその指摘には当たらないって直してくれる奴が居たからね
>>279 原稿読むだけの奴だから間違えようもない
何気ない踏襲された発言でも長い年月掛けて吟味に吟味を重ねて
選ばれたということを理解できないなら首相には向いてない
>>270 右派政権に任せたら国内がさらに地獄になって、選挙やる度にバッタバッタ政権が倒れて左派政権に変わってるのが今
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
インテルのEコアを8コア使った<Core i3-N300(Alder Lake-N)>モバイルプロセッサーだけど、
AMD初の8コアモバイルプロセッサー<Ryzen 7 4800U(ZEN2)>と、
〔PL1/PL2:10W制限〕同士のCPU演算性能比較をしてみたら、
シングル演算性能1.63倍差、マルチ演算性能1.40倍差で、インテルのボロ負けで草w
Eコアの省電力特性どんだけ終わってんねんインテルwwwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
・Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)(16GB:LPDDR5-4800MT/s)(2023年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド417|2スレッド 719|4スレッド1096|8スレッド1517|
://i.imgur.com/jBBFB1u.jpeg
・AMD Ryzen 7 4800U(ZEN2)(8コア)(16GB:LPDDR4-4266MT/s)(2020年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド679|2スレッド1131|4スレッド1783|8スレッド2117|
://i.imgur.com/MOezyPB.jpeg
女は後先考えず感情で行動するからな
そして一番問題なのが関係ないところで割食う人間いてもやっちゃう所
相手の寛容さに甘えて自分のお気持ち優先外交
やばすぎでしょ
>>263 統一教会が親イスラエルだからって
イスラエル国旗の前で
ISに宣戦布告宣言して
日本をISの標的にしてしまって
後藤さん含め、日本人10人以上をISに惨殺させた安倍の所業を忘れるな
>>279 法務大臣なんて検事総長の部下だからな
お飾りだよ
>>291 右の土井たか子みたいなやつが総理で落ち着いてられますか?というお話
マジでおまんこじゃん
男に媚びて何かあっちゃニヤニヤ笑ってよ
発言の撤回すら出来ない、謝ったら死ぬ病認めたら死ぬ病
>>294 >>290 安倍の性でISに惨殺された人は少なくとも10人以上いる
その後の数はわいが数えてないだけだし
安倍政権だったからマスコミに報道規制かけて報じられなくなっただけかも
まだ百合子の方が総理大臣の資質あったのに
伊達にスキャンダルなしでとせい続けてないからな
女は困ったら泣けば許してくれるのがじゃっぷ
いーじーもーど
さすがに感情で動きすぎだろこのババア
安倍ですらこんな挑発しなかったぞ
安倍とか麻生も総理から離れたら中国父さんがブチ切れしそうなこと言ってたりするが
中国もその辺を区別つけてるから総理じゃなきゃスルーするんだよな
ジャップ側も総理在任中は発言気をつけますわってので暗黙の了解があったのを
イキりネトウヨムーヴでいきなり破壊したのが高市
日本が女に世界一甘い国っていうのも原因だろ
その感覚に慣れきったあと世界に出ていったらこうなる
すぐにギャオオオオオオオオオンンンンンンンンン!!るやつに総理任せた結果
>>279 ヨーロッパの右は敵をロシアとナチスにすればいいんだけど
日本の右は敵がロシアと中国になるんすよwwwwwwww
レス番間違えた
>>279じゃなくて
>>270宛てね
>>238 自民内でも高市と片山だったら断然片山だったのにな
頭が良すぎる女だと男受けよくないからな
>>302 「何わよ!!私、女なんですけど!?😡」
>>308 なんだそれ
欧州の極右はだいたい反EUの親ロシアだろ
ヤリノミぴょんぴょんトカゲ固有の問題だから女でんでんはあまり関係ない
だってトランプはちゃんと国益という形で無茶苦茶やりながら交渉するのに
高市のこれはどこに着地点あるんだ?どこに国益あるの?自分の感情で喋ってるだけやん
私悪くないもん!
既婚男には身にしみてわかってたこと
なんで選んじゃったの?
政界において希少な女性政治家だから、甘やかされてきたんよ
失言しても厳しく追及されずにきた
そんな人格に総理が務まるか?
このままジリ貧の国運営するより一発一億火の玉作戦で中国植民地にする可能性にかけてる可能性が?
少なくとも片山や百合子ならまずトランプの横でピョンピョンしないわな
高市のせいでアジアは戦争の危機
日本人は男女問わず政治能力が絶無なので優秀なる中華民族が日本を統治してあげたほうが地球のため
安倍は上級出身だからバランス感覚あるけど
高市はネトウヨ全振りでここまで来たんだからしゃあない
>>238 片山は恐ろしい感じの女だよな
高市は悍ましい感じの女だけど
先人が頭を下げ続けて保ってきた平和を無能のチンケなプライドでぶち壊そうとしてる
とんでもない話だわ
>>317 それが事実ならやっぱり日本の右と違くね?
(ここで水を飲む)って指示すら全て律儀に守ってた安倍晋三、政治家としては最低限の事が出来ていたという嫌な気づきが得られたな
ピョン市「でもジャップは私のぴょんぴょんに大喜びしてたやん!」
百合子の学歴詐称を相手政府に認めさせたのは
あれ完全に自民仕草だった
「中国を怒らせて安全保障上の危機に陥らせた日本政治家」といえば石原慎太郎が居るし尚更男の方が政治も政治家も向いてない
>>331 バブリー世代の女だろ
慎ましかったらピョンピョンしないんだわ
メローニはうまくやってるし
女だからじゃなくて高市の問題
台湾雄二の発言から1週間ぐらいしか立ってないのに荒れに荒れてて笑う
これあと2年続くのかよw
寝てないアピールとかしだしたのほんと草
無能な働き者がいかにも言いそうなこと
>>294 北方領土交渉とか見ると外交激弱では
拉致問題も駄目だったし
>>59 そいつは思想云々より自分の評判とか実績が一番だからね
おっさん連中のご機嫌とってのしあがるうちにおっさんよりおっさんみたいな思想に染まっちゃうおばさんいるでしょ?
なぜケンモメンだけがネトウヨと女を同時に叩けたのか
日本も高市に謝らせろとかじゃなくて
ほかの人が政策に変更はないと言えばいいだけなんだよな
そら男社会でのし上がるんだからそこらの女みたいな慈悲とか優しさなんか持ち合わせてるわけないじゃん
同学年の畝本なんかも見た目からして強そうだろ
自分の欲のためなら何だってするしできる
タチ悪いよ
「高市がダメ」なのに
「女がダメ」になるのはきちぃわ
女どうこうの話なの
ウヨ媚びが受けて総理に成った人がいつもの調子でウヨ媚びしただけだろ
初めて飼い主に噛みつく飼い犬が出て来て発狂がすごいけどどうしたん?
憲政史上初の総理大臣ということでメディアやネットは持ち上げてるけど
ぶっちゃけポンコツすぎてがっかり
しばらく女性の総理大臣は遠慮したい
トランプに80兆円を譲渡し
米価格が最高値更新し
中国に宣戦布告
誰だよこいつ総理にしたのwww
>>358 よりによって女性初になってしまったからな今後ずっと付き纏う
百合子で手打っとけば良かったのに
揚げ足取りして潰すからこんな事になる
>>355 国会答弁で外交破壊したから前代未聞だわ
異常
>>346 実績あげるのも、結果として評判あがるのも政治家として特に問題ないな
思想が大事な人はユーチューバーの方が向いてる
>>176 あのピョンピョンとか見てたら枕でのし上がってきたんやろなあとしか
だから戦略は偉い男にケツ振ることしかないのよ
そんで失言しようが失態しようが偉い男にケツ拭いて貰ってたんやろ
とにかく驚くレベルの馬鹿ということが今回わかった
ここで女性差別してる奴らは香山リカ先生に診てもらった方がいいぞ
病気だから
女性総理だから何やっても許されてたのが反転して
女は何やってもダメって揺り戻しが起きるのは予想できた事やんか
稲田や野田や蓮舫もそうだったが近年の日本の政界には誰一人として首相に相応しい女なんかいないだろ
>>358 過去の実績があってその属性の評価が決まる
今は1人しか実績ないんだから
高市がダメなら女がダメになる
岡田「例えばさあ、実際に台湾有事が起きて台湾海峡が軍事封鎖されたらどうすんの?台湾の滞在邦人に退避勧告出したって逃げれないでしょ?どうやって邦人救うの?」
高市「うーん、その時は自衛隊派遣して助ける」
岡田「それって武力行使?台湾有事には軍事介入するって事?国外滞在邦人の危機は我が国民の生命の危機という事ですよ。つまり存立危機事態になりうるって事?答えろよ、逃げんなよ」
高市「お前がそう言うんならそうなんじゃないの」
メディア「高市が台湾有事は存立危機事態だって言ったああああああ!!」
中国「内政干渉は宣戦布告である!その首を跳ねてやる!😡」
ケンモメン「高市が中国に宣戦布告したああああああああああジャップ!!!」
なにこれ
>>356 これだけで済むだろうに誰もやらない自民党
1960年、第1次池田内閣の発足で、日本初の女性閣僚として中山マサを厚生大臣に起用したが、1961年4月からの「国民皆保険」導入にあたり、日本医師会の武見太郎会長が制限診療の撤廃など、素人には難しい要望書を提出してきた。厚生省の大臣室で武見と面会した中山は役人のメモを読みながら回答していたため、武見は立腹してメモを受け取り、中山や官僚の制止を振り切ってそのまま池田の元へ行き、「あんなばかなやつを厚生大臣にするなんてどうしたわけですか」と言うと、池田は「こんど総選挙をするから女の票が欲しい。女性議員でまともなのはいないかと聞いたら、あれが一番良いというから起用したんだ。そんなに怒んなよ」という回答であった[505]。中山の退任後に近藤鶴代が科学技術庁長官兼原子力委員長として入閣するが、その後の女性閣僚は中曽根内閣の石本茂まで約20年空いた[506]。
イケハヤさん、今度はメモも読めないひとが女性初の総理になったよ
ネトウヨのノリなんだよな
後先考えずに口だけ威勢だけが良い
そこら辺のコメンテーターならまだしも一国の総理がイキるのはみっともないよ
>>358 高市の思想は日本の男性優位社会が産み出したってずっと批判されてきたわけだが
高市自身が政府見解は過去と同じだけど自分の意見は撤回しない!
とかいうキチガイネトウヨムーヴしたからもう着地点が見えなさすぎる
カンペすらマトモに読めないイキりネトウヨが総理やっちゃだめだわ
いや稲田だろうが野田だろうが蓮舫だろうが小池でも上川でも片山でも辻元でもこいつよりはマシやろたぶん
こいつはちょっと想定外の酷さ
>>148 日本人に限っても個人差だと思うけどな
例えば緒方貞子とか理性的で現場主義で目的意識も高くかつ強靭で安定したメンタルの持ち主だったしな
宇宙飛行士の向井千秋とか山崎直子とかも理性的で強靭なメンタルをしていたしな
感情の安定性や理性の高さだけで見ても間違いなく日本人の上位0.1%以内には入る存在かと
もちろん様々な能力を同時に持ち合わせている稀有な人材なのは間違いない
国会議員、ましてや一国のリーダーなんてのはあくまで一握りの人材であり、
たとえ平均的に見て女性の方が男性より感情的だったとしても、そんなことは大した問題じゃないんだよね
感情が勝ちすぎると不都合が発生しやすいというのならば「理性的な一群」の中から選べば良いだけのことでしかないのだから
有権者がそういう観点を重視して国会議員を選ぶようになれば、必然的に理性的な候補者が増えると思うよ
今回の発言は喧嘩したことないまんさんがイキって手出しちゃいけない相手に喧嘩吹っ掛けた感がすごいわ
>>379 自民党って長期政権のくせに外交も政治も下手だよな
>>374 まあ最大野党含めても党首になれたのが土井たか子、蓮舫、高市の3人しか
居ないしな
イキるしか能のないおばさんであることが露呈しちゃった
まあ男なら良いのか?というのもあるけどな
キチガイネトウヨをここまで成長させたのは紛れもなく安倍政権だし
いっぽんよ いっぽんじんよ 世界の真ん中で滅び去れ
石破はトランプと対峙したときも威厳は保ってたんだよなぁ
高市がトランプの傍で無邪気に はしゃぐ様は
まさにマンコ
一括りにするなよ
海外は女がトップでもうまくやってるじゃん
今シーズンは異例の厳冬となるそうだ
中国を怒らせた日本は、お財布も厳冬になるだろう。
ダウンロード&関連動画>> どうしても女っていうなら昭恵の方がまだ良さそうだな
>>27 方向性はサッチャーと高市似てると思ってんだがなあ。
能力差がとんでもないけど。
>>102 全ての行動にうんぬんかんぬん
そんな国のトップ見たことないけど、例えば誰がいる?
形だけ男女平等にしようとするからこうなる
女が銃を手に取るような国でなきゃ女を軍の最高責任者にしちゃダメ
正直辻本は意外とバランス派だし俺が古いも言えるから可能性は感じる
>>386 「高市以外ならだれでもええ!」→2代目女性総理爆誕→それなりにこなす→(あ、女さん総理でも問題ないじゃん)という、最初に最悪なのを持ってきて次の評価を相対的にあげるという男女共同参画戦略なのかも
公明党排除
中国排除
普通の日本人なら喜んでるはず
反フェ弱男ミソジニーネトウヨが
今さら掌返ししてて笑う
おまえの信じたトカゲだろw
>>358 しょうがないだろ
女性初総理として「そういうノリ」で売り出したんだから
恨むなら実績も何もない状態から持ち上げたバカな連中を恨むんだな
>>1 ネトウヨ「日本に喧嘩売ったらトランプが黙ってねぇぞ?」(ニチャァ…
↓
トランプ「日本は友人じゃないが中国は友達だ」
これ草生えたよなw
トランプ大統領、対中批判を回避 駐大阪総領事の投稿巡り
トランプ氏は「多くの同盟国も友人とは言えない。中国以上に貿易でわれわれから利益を得てきた」と返答した。
トランプ氏は「私は中国と良好な関係を築いている」と強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd226704d27aca511ccf295db6c6a40d4fb750d2 ネトウヨって女子供には罵詈雑言浴びせて
昭和の男像をずっと信じてるんやけど
なぜか早苗には盲信してるんだよな
これ何故?w
高市の場合女だからというより知能の低さが問題だろ
ネトウヨ思想で政治やったら国は滅びるわ
マジで俺もここまで空気の読めない無能な働き者だとは思ってなかったよ
想像の斜め上を行くイキりっぷり
>>180 特定の勢力を優先するとか民主主義的にヤバい思想だよね
喧嘩腰で対応したらとんでもないことになっちゃっただけやん
つまり感情的になっちゃったんやろ女の欠点やん
>>416 ちゃんとした女性の米国大統領のが先だと思う。
なんならちゃんとした女性の中国国家主席のが先まである。
>>414 フェミニストが高市を批判してたときネトウヨはフェミニストを冷笑してたくせにな
今さらフェミニストを認めたら負けになるから女叩きに移行してるのがださすぎる
>>331 高市は森元の愛人でのしあがったって告発文書あるよ
>>387 女の特徴なんか日本の女の特徴なんかわからんけど清濁併せ呑めないやつが多いのよ
要は自分の主義主張を曲げたり隠したりできない
だから政治家にはあまり向いてないっつーのはある
逆に清濁併せ呑んではダメな職業例えば裁判官なんかだと向く
男は逆に忖度が働くからそういう正義で突っ走る職業は向かないやつが多い
>>389 バーかなんかで女が屈強な男をペシペシ叩いて挑発した後ひと薙ぎでふっ飛ばされる動画思い出した
高市を女性初の総理と認めたくないと言ってた理由はこれとしか
今回の件は辻元清美のまとめが早くて正確だったから
単に高市の頭が悪いとしか
感情的、浅はかな思考、軽率な行動、その場限りの無責任な言動、変なとこで強情とか
女特有の悪い所を前面に押し出してこの惨状・・所詮女に総理は無理なんだよ
また立憲支持者が女叩き🍿
まさか中国ともあろう国が女子供の言うことにムキになるとは誰も思わないから仕方ないわ
みさで 関東で ひげが 生えてるって
携帯にもみささんはきれいかわいいって
>>429 判例ガン無視した判決とか連発しそう。
まあ劇薬ではあるが政治家よりは意味がある。
女は感情的な脳で男は論理的な脳だから政治事は男が向いてるんだよね
面白いのが台湾人も高市のイキりネトウヨムーヴが理解不能で特に公式コメントのないとこだなw
強気な態度を示せば支持者が喜んでくれるッ!
考える外交は二の次であいつこれしか考えてないだろ
まあ女だからというより令和の政治家の劣化とも複合してる
土井たか子とかは立派に衆議院議長務め上げてたし、その一方高市も片山も稲田も杉田も糞で、ついでに共産党の田村も小物臭やばい
携帯にもみさはかわいいきれいだって書いてある
ひげの生えた不細工で関東だ?
>>413 捕まってない犯罪者みたいなやつも過去におったしな
私女なんですけど
これを総理大臣で見られる日が来るなんて
麻生は高市に邪魔な連中引っ付けて纏めて自滅させる算段だったのかと邪推してしまう
公明の連立離脱も党首会談直前まで気付かなかったらしいし単に無能なだけだろ
女かどうかは関係ない
>>441 男はアンパンマンミュージアムで喧嘩はじめちゃうくらい論理的で理性的なのにな・・・
【動画】アンパンマンミュージアムでパパ同士がガチバトルしてしまうwmwmwmwmwmwmwmw★2 [517459952]
http://2chb.net/r/poverty/1763160379/ イキるのは内輪だけにしとけよ
要らんことするから空気がピリピリしてきたじゃん
女じゃ無理は差別だし間違ってる
バカに政治は無理←これだろ
>>387 うむ
男女云々の話はともかくとして反知性的な政治家を選ぶ有権者の側にも当然責任はあるし、ジェンダー論を抜きにしても高市自身が危険な人物であることに変わりはない
我々有権者ももっと賢く良識的に色んなことを選択できるようにならんといかん
いやマジで日本が世界一女に甘い国だったせいだろ
男だったから確実にアウトな言動も女なら許されてきたから踏み越えたらいけないラインが分からなくなってんだよ
自らイキり倒してハチャメチャ外交問題をわざわざ作っていくスタイル
迷惑でしかない
高市「わたし女ですけど?」
中国「は?知らねーよ」
「女」って
自分が悪かったかも→でも謝るのは絶対に嫌→やっぱり私は悪くないもん
この思考体系だからな
煽り抜きで救えねえよ
まあ今回のは男ならやらない日本女特有の仕草だな
女は何かあっても男に助けてもらうけど男は直接自分に実害が来るからしなくていい争いはしない
徴兵制云々言ってる論客も女ばっか
>>117 ガチのマジでウヨサーのお姫さまなんやろね
暗殺がどうのとか中国側言ってるやついるんだったか
こんなんでは実行したほうがお互いにマシな結果になりかねない
選んでないし
なんなら自民党選んでないし
この台無しマンは誰が止めるの?
イキりなのかなあ
国内の支持層向けに媚びたこと言っただけじゃないのあれ
女じゃなくてバカに政治をやらせると国が滅びるって事をノミーノヤリーノは証明してる
まともな国なら引き摺り下ろして裁判にかけてるレベル
高市を男に媚びて生きてきた女って真っ先に言ったまんさんすげえよな
基本的に女って権力と責任与えられた女は信用出来ないってスタンスなのは
やっぱ自分たちで感情に頭支配されるから責任ある立場は無理って自覚してんのかな
女船頭で船沈むってな
昔からの諺が有るくらいだから
所詮感情優勢の生き物だからね
日本の総理大臣に必要なのは感情的なリーダーシップじゃなくて論理的な調整力だってこと
>>131 保守の女って家で男子を産む機械なんだから存在自体が矛盾してる悲しい化け物なんだよな
>>472 高市批判してた女性はお前みたいなレイシストネトウヨの無能も見抜くと思うよ
>>117 本コレ
日本の敗戦後
中国人に「私は日本のネトウヨ連中や自民党の男達に騙されただけです」って泣いて命乞いするだろう
まぁ「女」を捨てなきゃ無理だわな
イキらない、謝る、相手の顔を立てる、思いつきで発言しない、責任感を持つ
無理な話だが
>>112 日本人は男女問わずプロパガンダに弱いから当時の世論に流されるまま大本営発表信じて突き進んでたイメージ
女なんて家事、子作り、子育て
これ以外やらんでいい。
そして今の女は外で仕事するの嫌がってそれを望んでるだろww
これまでコツコツと積み上げてきたものを高市が台無しにしてるな
マジでいい加減にしてほしい
そもそも、女で右翼・ネトウヨっていうのが気持ち悪すぎ。
古来から、好戦的な男に対して、母性で大切なものを守るっていうのが普通の女が、
なんで右翼・ネトウヨになるんだよ。
高市が就任数日で成し遂げたこと
・公明党との長年の絆を一瞬でぶち壊す
・中国との長年の国交を一瞬でぶち壊す
・アメリカ大統領の前でぴょんぴょん飛び跳ねて世界の前で国辱を晒す
>>469 高市の持論だよ
岡田の執拗な追及でボロを出しただけ
高市は責められたら簡単に股を開く女
安倍晋三の一言で論破される話を延々としてるのなんなん
パヨク「大国には逆らうな!黙って中国様のご意向に従え!」
うーんこの自称平和主義者
まーだやってんのかw
>>1 五毛がわんさか湧いてて笑う
母国の経済終わって失業者まみれだから人材が豊富なんやろな
五毛党
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%AF%9B%E5%85%9A 五毛党(ごもうとう)とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラングである。正式名は網絡評論員(インターネットコメンテーター)であり[1]、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛(5角=0.5元を口語でこう呼ぶ)が支払われていたことからこの蔑称が名づけられた。網軍[2] [3]と呼ばれることもある。
通常は一般人を装い、インターネット上のコメント欄や電子掲示板などに、中国共産党政権に有利な書き込みをする。または共産党「それに関連する事」を批判する人に対する集団攻撃をする。ネットを通じ、世論誘導をする役割を担っている。2015年時点で、約1,050万人程度いると見られている[4][5]。中国政府が世論操作のためにSNSに投稿させている「やらせ書き込み」は、年間で4億8,800万件に上るという[6]。
結構政治家長くやってきたのに感情出さずに後手有利ができないとはなぁ
バランス感覚もないし、無いから選ばれたとも言うし
>>488 サークルクラッシャーの鑑だな
隣のサークルのスパイかな
愛国に傾倒する人に共通していると思うけど
実生活において自分というものの実感を感じられる場所がない
哀れな空虚な人生を歩んでいる人だと思うの
ちょっと薄弱気味で自分という概念が薄いふわふわした人だったり
そういうひとが愛国というものに傾倒することで
愛国者というア・インでていてぃを得られてこれだとなってしまうのね
それを延々と続けてきたの
可哀想な人ですよ。ほんとは興味なんてないけれど
それに傾倒している限り心が満たされるし、ちやほやしてくれたり
自民党に居場所ができたりする
感情先に行くからね
理屈は分かっても止められないのよ
外国女は男に立ち向かうつもりでタフで頭の良い女性が居るけど日本女は世界一男の庇護を受けているのにその自覚がないから平気で喧嘩売る
>>374 稲田は途中でまともになったせいでコースから外れた
高市総理を暗殺することを中国側が認めたから警備を最大級に
すでに暗殺の準備が完了してると仮定して動いてほしいね
ここ3年で安倍総理と岸田総理がテロにあってる
これ以上天才の政治家を減らすわけにはいかない
台湾有事は日本有事と言ってるが
中国共産党が言ってる台湾省の中には日本の国土が入ってるからね
台湾に戦争仕掛けるタイミングで日本にも攻撃するから
安倍総理含め中国が戦争を仕掛けないように釘刺してる感じやね
国民も連立入りして欲しい
日本人の命を守るために、暮らしを良くするために譲れない政策を高市さんに伝えて欲しい
日本人の命や暮らしを守るならこのタイミングでの維新、国民の与党入りは必須
高市さんが総裁になって自民党支持率が1.5倍近く増えてるね 政策を打ち出したら更に上がるから公明党が抜けた分の票は余裕で取り戻しそう
他の左派野党と違うと思ったが自民党とは進む方向が違うわな
今までの自民党政権でも同じようなこと言い続けてきたんやろうが、政策は自民党とは決定的に違うからどの道こうなってる
バブル崩壊後の自民と連立を組んだのが公明だが、以降日本が失われた20年に突き進み、経済が回復し出した今連立を解除するってことはこれを良しと思ってないんやろ
左派が国会に増えると日本経済が悪化するから、本来進めたかった政策を一気に進め命を守り、暮らしを良くし、自民党の支持率を回復するしかないね!
>>1 公明党はなぜ「親中」なのか カギは50年前、歴史に自負
://www.jiji.com/sp/v8?id=20220311seikaiweb
公明内にくすぶる「連立離脱論」
公明や支持母体である創価学会は、歴史的に中国と関係が深く、高市氏が靖国神社に参拝すれば、中国と関係が悪化するとの懸念がある。斉藤氏は6日には国会内で中国の 呉江浩ウージャンハオ 駐日大使と面会しており、こうした話題についても意見交換したとみられる
門田隆将
公明党の斉藤鉄夫代表が中国の呉江浩駐日大使と面談した後、高市早苗氏と会談して「靖国を外交問題にすべきではない」と参拝見送りを進言した事が波紋。「外交問題にすべきでない」は中国に対して言うべき言葉。“中国様”の意向に沿って動く政党が日本に存在していること自体が信じ難い
斉藤国交相が資産訂正 相続の有価証券、記載漏れ
://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA053TU0V01C21A1000000/
斉藤鉄夫国土交通相は5日、過去に提出した資産報告書の訂正を衆院事務局に届け出た。有価証券の金銭信託1億379万円や株式5銘柄3200株などの記載漏れがあった。
女って殴り合いの喧嘩ひとつしたことなくて暴力についてリアルな肌感持ってないから軽々しく戦争だとか言えてしまう
国家情報法で国民全員がスパイになってる中国人の受け入れ拒否を進めるしかないね
暗殺すると脅しかけてる以上警備は最大級にするのはもちろん、元も断っとかないとダメ
これを機に日本企業のさらなる中国撤退も進めた方が良さそう
積み上げてきた日中関係笑
日本に企業スパイやマフィアを大量に送りつけてくるわ
真っ先にコロナばら撒いて14万人も日本人殺すわ
その後はロシアと艦隊組んで日本一周で武器使う演習しだすわ
日本のマスコミに世界一献金するわ
しまいにゃ安倍総理に殺すと脅して8ヶ月後に実際に亡くなってる
この状態で日本人が親中してる方が無理あるわ
中国人は中国共産党が新型コロナをばら撒いて世界で数千万人殺してる自覚あるんかね
中国に関してはコロナを真っ先に日本に撒いて、わかってるだけでも14万人日本人を殺してるしね
そんでこれには後遺症等での死者は入ってないから実態はこの数倍死んでる
広島原爆は14万人の人殺してるが、この数倍日本人を殺してると考えると今だに中国人好きです〜ってヘラヘラしてる左派の方が異常なんよね
「私ほど北(朝鮮)の覚醒剤事情に詳しい日本人はいない」覚醒剤300kgを密輸した元″運び屋″の懺悔告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/0024a4efd109b63dde0718c95b0fa9f27372cbae フェンタニル密輸ルート、中国組織の日本拠点を確認 欧州調査機関
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE0483B0U5A800C2000000/ >>1 日本のマスコミは重犯罪率がダントツで高い中国人(反日国家)や朝鮮人(反日国家)の殺人放火強姦の報道はしないよね
日本の反社の2割近くが朝鮮系で毎日のように大問題起こし、中国にいたっては日本に麻薬フェンタニルの企業作るくらい大犯罪やってるのにね
ヤクザ社会における在日韓国・朝鮮人の存在感
https://www.news-postseven.com/archives/20160323_392168.html/2 これを見ると、全国の指定暴力団21団体のうち、明らかに在日の名を持つ親分に率いられた組織は5団体。そして、これら21団体の構成員は2万を超えるが、そのうちの2割弱が在日の親分に従っている構図だ。日本の総人口に占める在日の比率が、戦後に帰化した者まで含めてもせいぜい1〜2%前後であろうことを考えると、「親分の在日比率」はかなり高い。
また、分裂した山口組の双方の組織において在日の幹部が枢要な地位を占めているのを見ても、この世界における在日の“出世ぶり”が顕著だ。では、その理由はどこにあるのか。
トップに媚びる時以外は女棄ててるからな
他者に対する労りや配慮は無いからあんな政策や言動になる
絶対にトップにしたらあかんやつやと何度もここでも書いてたけど、小泉の取り巻きが酷すぎたのが日本の不幸だった
また暗殺するってことやな
中国が殺すと脅迫してる以上高市さんの警備を最大級にしないとね
中国外務省が安倍総理を暗殺した時と同じフレーズを使ってる時点で中国共産党が高市総理の暗殺を進めてるとしか思えないんだけど
また暗殺しようってか
高市さんの警護を最低でも20年はトップクラスで高めないとな
中国の駐大阪総領事、高市首相に「その汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
://news.yahoo.co.jp/articles/7b7d62e900d90eb1b2b00580a728d25890b0c5b5
中国外務省 総領事の「汚い首は斬ってやる」投稿を擁護
://news.ntv.co.jp/category/international/ca08c30f376a483b9a1e07ba96c96f03
中国外務省報道官「血まみれになるだろう」…高市総理の“存立危機事態”の答弁めぐり日中が応酬 茂木外務大臣は「発言撤回の必要なし」【news23】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2290606 日中首脳会談から2週間。台湾有事めぐる高市総理の「存立危機事態」発言に対し、日中が応酬です。中国側は「痛烈な代償を払うことになる」「頭を打ち割られ血まみれになるだろう」などと日本側を強くけん制する
高市さんは命懸けで日本を守るために言ってることを忘れないでほしい
>>1 安倍氏、中国の抗議「大変光栄」 台湾巡る発言で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA03DEI0T01C21A2000000/ 安倍氏は1日、台湾の民間シンクタンク主催のシンポジウムにオンラインで出席した。「台湾有事は日米同盟の有事だ」と指摘し「中国の軍事的冒険は経済的自殺の道だ」と講演した。
中国外務省の汪文斌副報道局長は同日の記者会見で、「台湾は中国の神聖な領土だ。中国人民の限界線に挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」と発言した。
この8ヶ月後に暗殺起きてるんよね…
>>493 アメリカから絶交されたネトウヨが発狂してて草
神戸大出身の女ってこんな感じのばかりなんかな?だとしたら気をつけるわ
>>488 壊し屋早苗の標的になったら最後もう逃れられない
次は円か?
>>476 そういや高市や最近はウヨに人気の小野田とかも子供おらんからねえ…
小野田にいたっては現実の男と結婚しないという宣言までしていた
ああいうののどこが保守なんだろうなと本当に思うよ
女ウヨなんてのはほとんどの連中が保守的価値観とフェミニズム・リベラリズムの成果のいいところどりしてるだけだわ
>>493 アメリカ抜きで戦争に勝てると思うなら喧嘩売ってもいいぞ
結局アメリカ頼りにしてるんだろ?
違う!いきなり最悪レベルの無能が総理になっちゃっただけ
マシなのもちゃんといる
>>490 やっぱりそう思うよなw
中国人も「日本の女」は見苦しいって失笑するだろうよ
>>514 関西でも三番手だからね
微妙な立ち位置なんよ
>>449 台湾人も現状維持派が大多数だからな
いきなり自分の知らんところで台湾有事がーって揉められても反応に困るわな
そもそもジャップ側の対応も曖昧なのが伝統だったわけで
安倍晋三ですら出来たことがマンさんには出来なかったからな
さすがに高市はレアケースでしょ
あの無能さは性別を超えてる
>>521 ここでメルケルの名前を出すのはちょっとあんまりだよと思いました
>>518 その外来種アメリカザリガニも日本の保守の女としては本来最下層の悲しき化け物なんだよな
>>522 まあね
でも自民党議員は戦犯確定だから中国に全員裁かれるのはガチだな
女さんは周りのこと考えられると言われがちだけど
その周りの範囲が狭すぎる
避けては通れぬ争いはあるが国民をいたずらに危険に巻き込むのが勇敢とは言わない
そもそも台湾なんて外国の問題にクビ突っ込む必要なしだし、トランプがそのスタンスだと生前の安倍晋三がコメントしてたのが回顧録に載っていた
>>534 岸→安倍晋三→高市
この流れみたらアメリカのスパイ以外にないだろ
政権発足から1ヶ月弱
次は何をやらかすかヒヤヒヤするな
>>486 サッチャーメルケルメローニ
みんな右派だけど…
高市が政治家として超絶無能であることは事実だけど、ジェンダーに絡めて論評されてしまうところはなんかとても悲しいな
なんというか本当にジャップという感じ。
そう考えると高市という人は皮肉な存在だよな
「女」であることを自らの武器として徹底し、その結果総理にまで上り詰めたけど、結局は「女」であるという理由で周りから批判されるという。
それがわーくにの限界なのかもしれない。
>>535 ヘタリアとFGOが好きな腐女子だからな
それで愛国語られるっておぞましいことこの上ないわ
>>536 同意
自民と維新は全員中国に「裁かれて」欲しい
日本の女はいつになったらノーベル賞が取れるんだい?
>>542 欧米のキリスト教右派は日本の儒教的ウヨとは別物だから
日本の保守的思想においては女は劣等種だから家の奥で男子産んで育てるだけの機械なんよ
>>543 女の敵は女っていうだろ
権利ばかり主張する女や実力ないのにちやほされる高市みたいな女が本当に有能な女を潰してるんだよ
高市を女の代表にすんなとは言うけどさ
歴代の男の首相は大勢いたけど誰一人こんな偉業しなかったんだわ
やっぱ女に政治は無理
官房長官も撤回しないって言ってんだからもう国の見解やで
やっぱり世襲じゃないと
タレントあがりのオンナには国際社会の男達の常識は理解できなくて仕方ない
日本の女性に国の舵取りさせるのはまだ時期尚早だったか
>>488 ヤバ過ぎる
確実に権力を与えてはいけない人間
>>555 おまえの日本列島はエラい狭いなw
まあ高市は奈良として頭おかし女は関東一円に集まってるってこと?
高市早苗の個人的な見解をさっさと撤回すれば丸く収まったことなのに
撤回遅すぎて身動きできなくなっちゃってるもん
しょうもなさすぎる
媚びを売ることでのし上がってきた娼妓もどきが初の女性首相というのは日本の女性にとって残念なことだわ
しかも無能と来てやがる
女と口喧嘩したときに平気でライン踏み越えてくることあるだろ?
それの世界版だよこれ
ということで高市の見解は国の見解で確定だ
https://www.nagoyatv.com/news/seiji.html?id=000466574 茂木外務大臣は、高市総理の台湾有事に関する「存立危機事態」の答弁について「撤回する必要はない」と述べました。 茂木外務大臣 「平和安全法制、存立危機事態に対する説明は、明確でありまして、それ自体なんら国際法に反するものでもありませんし、しっかり国会でも審議をして成立している法案でありますから、撤回する必要はないと、それは当然のことであります」 茂木大臣は「どういう場合に存立危機事態が認定され、発動されるかについてはすでに平和安全法制の審議の中で説明している」
>>500 いや、高市の場合理屈をわかってないというか理屈がないような気も🤔
それは結論だけしかない命題みたいなもんで、本来は前提となる命題とか理由がありそこから必然的に結論を得るのが通常の「結論とその理屈」なんけども、高市の場合は結論しかない。なので「なぜ?」って問われると「維新が定数削減1割にしろと言ったから」など結論と紐つかないような前提命題を持ち出してくるんよ
頭に結論しかないやつは政治には向かない
>>486 わーくにはこんなことやってるからね
戦前の婦人参政権運動も積極的に戦争協力していた
まぁイギリスのパンクハースト夫人らサフラジェットも戦争協力しまくってたし「女」を美化しすぎるのいい加減やめた方がいいよ
>>543 「女」という分類は政治上意味がない
働きたい女もいれば家で夫を支えたい女もいる
戦争したい女もいれば反戦したい女もいる
なんの意味もない分類
>>551 キリスト教のがイブはアダムの肋骨から作られ蛇に唆されて楽園追放招いたカスなのでは…?
百歩譲って米中間で平和条約を結んでいないトランプがイキるのならまだしも
中国と平和条約を結んでいる日本が直接具体例を出して攻撃を示唆するのは逸脱しすぎなんだよ
ソ連の対日参戦に正当性を与えたようなもの
わけわからん自信と見栄でわけわからん威勢張るオンナ
イオンでも運転中でもどこでも街中でよく見掛けるが
まさにあのまんまの感覚で政治やられたら困るわ
常々事実を明らかにしろと活気づく国民たちもなあなあで誤魔化すってことがいかに大事か思い知ったな
>>566 茂木は高市が失脚した方が「得」だからな
総理になりたがってるし
総裁選やれるし、高市の後なら誰がやっても評価されるボーナスステージになるし
ジャップオスにはできないことをやってのけた高市さんすごい
>>496 隣のサークル「うちのサークルのスパイはこんな無様じゃないです」
キッシーの予言🤓
石破なら自民党が割れる
小泉なら自民党が壊れる
高市なら日本が壊れる
子宮と感情で話す時期があるから
その間はおやすみさせるべきだと思うの
やってる感で3時に人集めるのはいいけどさ
せめて打ち合わせの通りに喋ってやれよ
>>174 常にマジョリティ側にいると思い込んでいるのと、男からの擁護もあるから何やっても許されると言う甘えがあるな
パヨクがジェンダーギャップとか下らないことに拘りすぎたせいで女子枠など無能な女が蔓延る土壌が出来てしまった
>>27 サッチャーがイギリスでどれだけ嫌われてるかおまえ知ってんのか
サッチャーが死んだとき死亡祝いでサッチャーのデスパーティーが各地で開かれたぐらいだぞ
あとメルケルもロシア関連で今では評価が逆転し始めてるぞ
>>581 そもそも高市の発言が勝手に出されたものってのがお前らの勘違いなんでは?
外務大臣の発言を見ても関係各所で調整しヒアリングも受けた上での発言だと見るのが妥当
普通に今までの総理みたいに穏やかにしてればいいのになんで無駄にイキり散らかしてんの?
>>547 レアアースでちんちんにされました(´・ω・`) なお日本
口が軽すぎてな
他の女政治家は知らんけどなんでこんなバカマンコを選んでしまうのか
>>585 増税しただけでキッシーはまともだった?
仮に「台湾攻撃されたら日本も参戦すると言ったら対話の人が喜ぶから」とか「戦艦を攻撃されたら日本が参戦すると言ったらアメリカが喜ぶから」という理屈があったとしても、「誰かが喜ぶ代わりに日本が損することで、なにか日本にメリットあんの?」って問われた時にどういう理屈を述べることができるんやろかね
>>594 ネトウヨの親玉晋さんはそんなこと任期中言わなかったけどな
高市は3週間で言ったw
>>50 経済制裁食らって発狂して真珠湾攻撃した国があるんだが
お前それ晋さんを使って男に政治は無理って言うようなもんだぞ
>>21 まーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww
神戸大の先達である宇野は憲政史上最短総理だしな
神戸大が無能なのかもねw
仮に「台湾有事には日本も参戦すると答弁したら麻生が喜ぶだろう」って考えての答弁だったとしたら、その発想ってホストに貢ぐ立ちんぼみたいな思考でしかないかと
俺は逆やな
やっぱ大阪のおばちゃん最強やわ
この調子でいけば来年の今頃には核武装のメドついてそう
空母に呼ばれて飛び跳ねたり勝手に思って中国に宣戦布告したり、この人は国を代表する公人である前に私人であることを抑えきれない人だよね
だから行動の全てが軽くて軽薄
共産タムトモも社民福島も党衰退させてるからな
左右関係なく女には政治は無理
それよりほとんどのメディアが大本営発表みたいになってる方が異常
>>607 むしろ麻生が在任中は保守色を抑えさせるからって請け負ったから党内票取れたとか言われてたんだがなあ
茂木敏充 外務大臣
「存立危機事態に対する説明っていうのは明確でありまして、それ自体、何ら国際法に反するものでもありませんし、しっかり国会でも審議をして成立している法案でありますから、撤回する必要はないと。それは当然のことであります」
ということで高市暴走ではなく国が高市の考えも汲んだ上での発言だな
おそらく高市発言は官僚から原稿もらってるんでは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/55af774f9eb46ac7659d7190ca71fdfeb7316c97 >>616 むしろ意外なことに麻生の顔に泥を塗ったパターンか?
EUのフォン・デア・ライエン、カヤ・カラス、英国のトラス、フィンランドのマリン、米国のハリスと西欧の女政治家はウヨサヨ関係なくて戦争大好きな売国奴ばかりだろ。
高市首相もその例に漏れないってだけかと。
何故そうなるのかは何らかの社会的原因があるんじゃね?
>>571 統一協会はいまだにその思想でエバ国日本から金を巻き上げるのはアダム朝鮮の正義って主張してるよね
周りにベテラン議員が沢山いるんだからミスったらフォローすりゃいいじゃん
>>59 小池百合子のがまだ総理に向いてただろうと思うわ
恥ずかしいトカゲピョンピョンもしないだろ
高市はすぐはしゃぐし何も考えず適当に発言して次の日には変わるってのが多すぎ
高市は男からの支持が高くて女から嫌われてるから実質男だと思う
女政治家の代表は小池百合子だろう
この人過激だから安倍さんのあとおうって頭よぎったよ
女に政治は向いてない
>>488 サークルクラッシャー草
ここまで悪い意味での女剥き出しのやつがこんな地位まで上り詰めたことないからみんな驚愕するしかない
>>619 権力思考の強い女なんて殆どが碌なもんじゃねぇよ
歴史が証明してるだろ
真っ当な女が国難を救うとか立ち上がっても大抵はテロリスト扱いされて殺されるし
中国に媚びる事が「政治ができる」って事なら願い下げだけどね
だいたい本当に問題なら他の自民党議員がとめるでしょ
とめない男達にも原因がある
得てしてネトウヨが普段忌み嫌ってる
女のダメなところが出てしまってるわけだが
>>624 残念
高市の女の支持率80%でした
男のせいにして逃げても無駄
>>14 女社会であるBAで成り上がった男性はそんなに嫌なクズエピソード聞かないのになぁ
ほ~んなら
共産党の田村も社民党の福島も無理やろ
左翼は解散したほうがいいわ
>>624 高市は森喜朗に媚びて成り上がったんだから誰よりも女なんだよ
女に嫌われるタイプの女
そういえば高市って安倍にさえも後半嫌われてたんだよな
ダメだこりゃ
>>633 実際に共産党田村になってから衰退しまくってんじゃん
中国の外交官に強気で抗議して保守層に高く評価された過去の成功体験から抜け出せない愚か者
自分の立場がわかってない
こう言っちゃ何だが小梨は男でも女でもない分類でいいよ
そういう意味では正しく安倍後継者
俺はネットでもリアルでもずーっと高市はだめだって言った
これならシゲルとフミオのほうがマシ
これもずーっと言ってる
>>59 こいつは総理大臣にならずに
東京都知事でずっと君臨
わかってんだよな
マジであざとい
>>628 仮にその「媚びる」ことが
日本の国益を最大限に守る行為だったとしても願い下げなのか?
俺はそうは思わないけどな
女ってガチの身の危険が迫る喧嘩したことないから
引かなきゃいけない場面がわからない
私女なのに殴るんですか!?のレベル
ことある事に台湾問題取り上げるけどいちいち明確なコメント出さないでいればいいのにどいつもこいつも
まぁケンモメンなんかに政治やらせるよりは全然マシなんだけどね
>>646 お坊ちゃん連中もそんなもんしたことないやろ
>>617 これを見て政府をかばって高市を切り捨ててることがわからないやつに日本の政治と霞が関文学を語るのは難しい
俺は「女はだめ」というつもりはないが
高市がだめ
はじめからわかりきってたこと
シゲルを降ろすべきじゃなかった
晋さんや歴代総理が大金ばら撒いてへこへこしながら築いた親日をどんどん崩壊させてるの草
タイや中国なんか既に反日よ
>>651 ちんこなら取っ組み合いくらいはしたことあるやろ
>>628 トランプにピョンピョン媚びるのは良いのか?
まあ最初が肝心だけども最初からアレだし、石破を降ろししてたのが汚物ばかりだし今やその汚物達が国会で遊んでるしでそりゃ舐められるわな・・・
30年以上政治ごっこでのお遊びをし過ぎて他所との違いが浮きに浮いてるんだよな、
口先とおままごとの政治もどきでアレらに対抗出来ると思ってんだから汚物安部派は馬鹿しかいないんだわ。
>>646 女の泥々したいじめとか学校で経験してた方が処世術鍛えられるかもな
高市も安倍も統一教会の傀儡
全て壺の指示やろね
安倍は総理になってから、
アメリカの新聞に自分の名前で慰安婦はただの売春婦だったというデマ広告出して
日本がキチガイ国家だと世界にしらしめた
そして世界に慰安婦像がたった
統一教会櫻井よし子も同じことしてるから壺の指示だろう
(日韓対立煽りに関しては、
日本の壺総理と韓国の壺総理とでマッチポンプも出来るし 強気を見せてお互い支持率操作)
壺は日本が戦争することを望んでいる戦争カルト
日中戦争させたくて仕方がない
解散命令出されたくないし
国力4倍もある相手にワンワン吠えるのがアホなんだよ
>>1 ケンモメンが嫌がってるなら日本にとってはこれで正解ということ
>>643 そもそも誰も習の横でトカゲ飛びして媚びてくれなんて言ってないしな
経済的には持ちつ持たれつなんだからいらん事言って刺激するなってだけの話でしかない
ドイツのメルケルはプーチンを叱りつけられるくらいに有能やったから女がってことではないやろ
あれほど関係良くなってた韓国ともヤバくなってきた
こうも変わってしまうのか😮💨
TVもそろそろ本気出して叩かないと大変なことになるぞ
>>278 >ドイツだってナチス賛美するウヨクなんておらんわw
これ自体は正直大分微妙
日本特有みたいに言うのは日本スゴイと本質的に変わらないよ
ガイジャップ「台湾有事!台湾有事!」
アジア「……」
アメップ「」
ガイジャップ「なんで誰も味方してくれないの」
>>653 片山さつきも国会答弁酷くね?
インボイスだし
消費増税導入の時にフランスに見習うとかで通訳したのもこいつだが
>>617 >「存立危機事態に対する説明っていうのは明確でありまして、それ自体、何ら国際法に反するものでもありませんし、しっかり国会でも審議をして成立している法案でありますから、
ここまでは一般論の話
>撤回する必要はないと。それは当然のことであります」
これは個別の事案の話
個別の事案について政府の方針を示したってことなので、一般論が存在することが個別の事案に係る政府の方針を撤回しなくても良いという理由にはならんと思うけどもね🤔
たとえば一般論として国民には表現の自由があるから、どんな誹謗中傷しても問題ないという政府の方針を出したとしても撤回する必要は無い、なんて言うバカな外相なんているやろか?
>>663 気まぐれオレンジロード、鏡の中のアクトレス
これの夫婦喧嘩も女が謝らない&逆切れだしな
>>673 私女なんですけどなんで味方してくれないの
を社会でやるのを実写で見られるジェンダー学として貴重な機会なんよな
まんこは感情で動くアホ
冷静なふりしても自分の感情優先や
今屁こいてアホ面してるやろw
>>646 女「泣けば許してもらえる」
天皇「出家したら許してもらえる」
>>653 元々壺議員だしな
禊が済んだとか言って萩生田を復帰させようとしたりしてひと騒動起こしたり人事にしても無能にも程があり過ぎるわ
>>675 日本国内向けのマッチョアピールの一環だろ
今のアメリカの政治状況、台湾の政治状況を多少でも考慮してたら今のタイミングで薪をくべるのは違うなってなるから
短期間で公明や中国との関係をぶち壊したサークルクラッシャーの到達点
>>106 EUの人はめちゃくちゃタカ派だぞ
女で上る人はタカ派が多い印象
>>1 ちがう
「自民のおっさんに受けの良い女」に政治が無理なんだよ
小池も結局周りに女ばっかり集めてるじゃん
>>663 30年後くらいに政治学者の結論がここになりそうで草
プーチンみたいに熊に乗って飼い慣らしてるポスターとか売れば人気になるんじゃね?
鹿でも可
中国と無関係の台湾が武力で併合される様な事があったら次は日本が狙われるんだから台湾に助力するのも当然だろ
日本にとっての台湾は、西側諸国にとってのウクライナと同じ
敵の大国との間に置いておきたい盾
中国にとっては台湾も日本も同じなんだから
>>689 鹿に乗ったらへずまが殴りかかってくる!
子を産んだこともない生物としての欠陥品が女扱いされるのはおかしい
>>13 馬鹿まんこ首相,大統領って
売民米畜しか在無いもんな
有害無益な存在
>>478 ついにネトウヨ認定始まるの大草原
発達の🧠って本当に生きてるだけで有害な命なんだね🥺
>>690 台湾と無関係なのは日本だけど???
国家として承認してないんだし
>>690 台湾の次は日本になる説明ができる奴が誰もいないからもうその統一協会コピペいらんよ
「女に政治は無理」というより「高市に政治は無理」というほうが適切
>>699 まあ、そもそも高市が国会議員になれる日本の政治が悪いってのもあるかもしれんけど
橋本聖子や稲田あたりならこんな失言せんやろ
野党ももちろんそう
>>700 奈良県民が頭が悪い
そらへずまも市会議員になるわ
>>703 そういう左のネトウヨみたいなことを言うのは如何なものかと
>>690 台湾と日本は違うよ、中国文化圏って意味なら台湾とベトナムの方が近い。
媚中とか意味分からない理論じゃなくて、軍備増強でもない単なる失言で貿易による相互利益関係を両外務省が声明出す事態にまで悪化させてるのが早苗さん
これが男ネトウヨの失言だったらもしかするともっと酷くて今ごろみんな死んでるかもしれない
安倍や麻生が成功したのか?
しかしインセルは左右関係ないな
ジミンサンセイ支持者とれいわ支持者は同じ穴の狢なんだから仲良くしとけカスども
フェミはアイツを女と認めてないからまだセーフ
総理が福島瑞穂や蓮舫だったらもっと上手くやってたはず
そもそも高市早苗って失態続きの印象だけど
能力的にダメな人の公認を取り消す仕組みって
自民党に無いんかな。
選挙で落ちる、刑法犯になる、定年を迎える、
郵政民営化反対、以外で
公認取りあげられた事例ちょっと思い出せない
>>690 すでに北朝鮮もロシアも近くにいるのに
台湾のために全て注ぎ込むとはアホなんやね
マンさんでしかもネトウヨとかどうしようもないだろ😅
>>711 これまでの男総理は同じ台湾系の質問に成功してるという悲しみ
>>637 まともかどうかは微妙なとこだが
最期は良くなさそうやね⋯
女ネトウヨで頭いいのはフィフィ
河合ゆうすけとフィフィの大喧嘩は面白かった
N国に戻り立花さんと言ってる河合に対してフィフィが応援やめるバトルの論争で河合が何も言えず
>>709 わけわからん擁護だが、むしろ男なら諌める事も出来たのに、初女性総理の神輿担がれてるから党内部からの反発が石破くらいしか出ない。
そも前提として失言だけでこんな外交問題起こした首相いたのか?
あえて男女論に拘るなら
いわゆるマチズモといわれるものに対して
男である場合よりも対自的に距離がとれない女性は少なくない数いるとは思う
女性社会自体が突出を嫌うからこそより強くハッキリさせる態度に無意識的に憧れを抱き、賛意を示し内在化させてるような女性
サッチャーみたいな稀に有能もいるけどジャップまんこには無理ってことだな
>>278 >ドイツだってナチス賛美するウヨクなんておらんわw
ネオナチのウクライナを賛美・支持してますよ
犬みたいにはしゃぎながら走りながら駆け寄って媚びる姿に鳥肌がたったのは俺だけじゃないはず
働いて働いて働いて働いて働いて死んで死んで死んで死んで死んで はよやめてやめてやめてやめ(´・ω・`)
でももうそういう次元の話じゃないよな
変な質問した岡田が悪いんだああぁとかいうゲェジが大量にいる時点で遅かれ早かれこの国に未来はない
あれだけの年月政界にいて台湾問題のデリケートさを認識してないのがやべえのよな
大使館がなくて「日台友好協会」とかいう団体がその役割担ってる時点で若者でも察するだろうに
>>730 無能な働き者のことかー
性の別じやなく
知性知能の問題。
低知能ヴァか−汚供えにはムり
>>725 >>619に書いた様に西側の女政治家は全部一緒。
みんな世界から笑われてる
>>59 東京五輪のマラソン札幌開催の時、何としても東京開催だってゴネてボロカス叩かれてたけど、費用JOC持ちで決着させてて普通に有能だったな
何故かそれでも叩かれてて、日本の世論に落とし所を探るという発想がなさそうで不気味だった
👩私、女なんですけど!女に理性的なコメント求めるとか困るんですけど!
>>591 そんな訳あるか
総理が謝罪撤回しないのだから閣僚として否定できないだけの話
なんで馬鹿ウヨってこんなに頭悪いんだろ?
こいつら政治に関心ある癖に無知過ぎる
閣僚と官僚もごっちゃにするし、与党と野党の違いすら理解してない馬鹿で溢れてるからな
女の中でも一番のアホを出したからな
杉田水脈と変わらん
権力の関係はイエスとノーのあいだで均衡を保ちつつやっていくものとすれば
態度をハッキリさせるというのは政治じゃないんだよな
信仰であり殉教へと自ずから向かっていくものだ
世俗レベルでの推しや右左のイデオロギーでもよいが政治家はその次元に立ってちゃ駄目
世俗をイデオロギーで扇動しているようにみえてうまく均衡をとるのが政治家の仕事だ
>>732 質問通告で高市に答弁を求め枝野が高市を指名してるのに
棚橋委員長の時のように外務大臣茂木が高市を抑えて強引に答弁をしようとして
枝野が「速記止めて、高市総理大臣です、茂木さん下がってください」という場面で
女のネトウヨが「枝野は何なの?ここは外務大臣の場面でしょ!」「野党が委員長なのはダメだ!」
のコメントの嵐で笑ったわ
マンさん質問通告さえ分かってないぞ
>>1 >>2 2017年に韓国がTHAADミサイル配備決めた時は今の10倍は中国発狂して
韓国行くなと400万いた中国人観光客が一時消滅したけど、今覚えてる奴おらんよな
結局THAADは粛々と韓国に配備準備されて観光も戻り、影響と言えば韓国に反中感情が残っただけw
しかも日本配備には何も言えないw
足元見られとるんよ中国
>>674 答弁とか女とか以前に反論しようのない論理を突かれてるだけかな
単に自民党が悪いだけ。片山がそこにいようが誰がいようがあの答弁は勝てない
ネトウヨって威勢だけはいいが殆ど女に上に立って貰ったり女の神輿担いでる腑抜けオスばっかだからな
マザームーンや国情院や台湾婆や鹿市やウヨ野田やデマ山やその他ビジウヨ女
総裁選に遡って反省すると
何も考えてない低脳土人の党員票は廃止したほうがいいんじゃねえの
百合子ならこんなことしないしそもそもトランプの横でぴょんぴょんしないし
>>14 同性の集団の中で揉まれるのはガチで男女共に必要なこと
意固地になって国際問題になってることすら耳から入って頭に届いてない感じなんじゃないの
頑固さでは阿部ちゃんレベル
卑弥呼も実際は弟が回してたし推古天皇は蘇我氏かなんかの傀儡だし持統天皇はチンコの言いなりだし
北条政子と日野富子くらいだろ それも玉藻前みたいな悪女扱いだけど
万を満たして現れた女帝高市も案の定短命でしたと
高市を操る側が高齢過ぎる
やり方が昭和と変わってない
WW2で同じことやらかしてた時はちーん笑ばっかだったからまーん笑のせいっていうより
もはや単純に俺たちジャップが頭悪すぎるだけちゃうんか🤔🤔🤔
バカ女に政治は無理の間違い
頭が良い女に総理になってほしかった...
稲田はぴょんぴょんしたかもしれないけどチリの大統領をベタベタ触ったりしないし、この件は普通に濁したと思うわ
野田聖子もぴょんぴょんしないしチリの大統領にセクハラしないし、この件は濁したと思うわ
蓮舫も然り
ああ、三原はやりそうやね
アンゲラメルケルがそんなに悪いと思わんから
女というよりメスジャップだからって理由だね
こんなことやるやつ近年の政治家では1人もおらんかったぞ
マジで女になった途端こうなってしまった
>>745 進次郎は石破がフォローするから良くない
CSIS工作員がまた売国しても困る
>>746 質疑が有能って事だろ?
自民党下野中の片山が質疑する側でスパコン「2位じゃダメなんですか?」に対する片山の質疑もレベル低いんだけど
質問通告で素人蓮舫を呼ぶのがバカなんだけどね、あそこは仕分けを推した金田だ
力があるならいいよ
でも現実は遺憾砲しかできん弱小国やん
このツケは国民がまた負担するんか?
>>765 三原もガイジ枠だろ
穴があればなんでも優遇すんな
会社にいる嫌な女を想像してみろ
そしてそいつが総理大臣やってるのを想像してみろ
高市が失敗する理由がすべて詰まってるから
男 だからこうなるの
女 あーあ、お腹すいた
男 聞いてる?
女 聞いてるけど
あの言いたい放題の田中真紀子だってこんなことしないよ
田中真紀子帰ってこねぇかなぁ
中国には「女子供の言ってることですよww冗談冗談w」って言ってりゃ許してくれる
今回はともかく2度目はないから怖い
「変な質問する野党が悪い」とか擁護しちゃう日本人の知能が低すぎてとんでもないことが起きそう
サッチャーみたいに死んだらパブで祝杯をあげられて一人前や
アメリカには金を搾り取られ
中国を過去最高レベルに怒らせた
これが実績ですwwwwww
>>732 ナチスがラジオを最大限利用したように
いまやSNSやショート動画でガイジ愛国者が大量生産される時代だからな
少なくともわーくにの未来が明るいなんて全く言えない。
日本の弱者男性は女の子可哀想でちゅねーよちよちしてくれるけど他国の強者男性は対等に見てるからな
質問者が悪いとかいうクソアホ擁護って安倍晋三でも起きたんかなあ?
それともバカイチが女だから起きてるのかな
自民党の女がダメなんだろう
歳食っても自己認識が政治ギャル
一昔前にネトウヨが好んで貼ってバカにしてた野党の選挙ギャルをネタじゃなく素で長年続けてる
>>671 >>748 逆張りしかできない1bit脳がケンモメンな
>>775 女が実権力を持てないって知ってるんだろ?
その上でネットでも嘘吐きまくってんだから残酷と言うか驚異的な臆病と言うか
先人がなぜ女に政治させなかったのか少し考えれば分かるだろ
女にも男に負けず劣らず理知的に行動できる人間はいるよ
でもこいつはそうじゃない
タカイチ…感情を処理できん政治家はゴミだと教えたはずだがな…
www.gundam.info/gundaminfo/jp/special/2023/05/230530_weekly568/1200.jpg
首相の仕事務まりそうな自民党の女性議員っているかなあ
上川陽子くらい?
暗黙のルールってのはなんにでもあるもんだが
それを無視するのは女なんだよな
男はわきまえてる
このバカ女なんとかしろ
高市首相の非核三原則見直し検討に被爆者ら憤り 「絶対譲れぬ」「言語道断」
https://www.47news.jp/13456563.html センスゼロwまだ真紀子がましだったよねwメローニサッチャー雲の上
ってかこれまでの総理ってマトモだったんだなと思わされたわ
自分の感情優先して戦争しそうになるって歴史上初だろ
>>784 稲田が防衛大臣だった頃のわたしたちグッドルッキング発言でフランスとオーストラリアの女性国防大臣が冷えた
他国の男だけじゃなく女もあかん
>>802 自民党の中だと石破茂が比較的健常者寄りの歴史史観を持ち合わせてたな
アイツなんであんな国際的な視野を持ってるのに自民党に居んだろう
バカな女は政治ができないとは言っても
男の世界で女が利口に生きるためにはバカになる必要があったのかもしれず
諸悪の根源は高市を担ぎ上げた自民党員だってのは間違ってはいないかもしれない
高市よりかは小池のほうが有能そう
あのたぬきぷりは外交うまそうな気がするわ
壺市は名誉男性とは違うからな
男社会の中でノミーノヤリーノで女使ってのし上がった弱男が大嫌いなはずの典型的人生イージーまんこだろ
バックに男(阿呆太郎)が居なきゃイキりもできないなんもできない雑魚
自民の女はだいたいコレしかおらん
せやけど高市が無能っていうのはちょっと違うんちゃうか
目線を変えれば着々と計画通りに事を進めてる恐ろしい程に有能やで
>>806 石破はネトウヨの中で何故かド左翼って事になってるけど普通にタカ派右翼だからまあ
>>802 それを見て「追及するのかわいそう!」ってのも歴史上初だと思うわ
高市興味無かったけど、今までのヘタレと違って狂犬でいいね
平和ボケして舐めてくる中国、アメリカに噛みつけ
1ヵ月経ってないのに中国怒らせるし円安加速だしボロボロなんですけどw
>>813 「野党はモリカケとウィシュマしつこい!」とか自民党はずっとさんざん擁護されてたけど
もうネトウヨも小泉が無双してるとかいって高市除去しようとしてるしな
思い出づくり出来たからいいんじゃないの
>>814 上級も平等に徴兵されてドローンに撃たれるならそうだねぇ🤥
可能性の一つを言っただけだから何も間違いではない、撤回しないは苦しい言いわけ
具体名、具体的状況を出して総理が言っているいこと悪いことがある。
例えばトランプ失脚後日本はどうするか、プーチン暗●を自衛隊が計画するとしたら、など例え話でも首相が国会で言っていいこと悪いことがある
これはチョンボ。しかしウヨは大体チョンボだと認める脳がないからツケは一般日本人が払う
女に無理っていうか女で選挙通るのが元アナとか元アイドルとかそんなんばっかだらかだろ
衣食住ぜーんぶ中国便りなのに喧嘩吹っ掛けてどうすんの?
女って喧嘩した事ないから分かんねえんだろうなあ
でも小池百合子、サッチャー、メルケルみたいなのも居るからなあ
>>823 資源が乏しいくせに計画性もなく人口を増やしすぎた国家の末路
>>823 やる気のある6000万人を選別するための戦争だぞ
いいか!おいらが率いる軍はめっぽう弱ええ!だがおいらに率いられて生き残った奴らはめっぽう強えぞ!
>>825 サッチャーは喧嘩っ早いヤバイやつでしょ
>>825 小池は都合が悪くなると雲隠れしてんじゃん
立ち回りって意味では高市より上手いけどw
リベラルな女はどんなに優秀でも男が足を引っ張るだろ?
そんで無能だけど上昇志向だけある女が保守に媚びて出世する
女性は活躍できないようになってるんだよな
>>831 リベラルだと男でも出世しない件
小西とか見てみろ
令和🇰🇷の、ユン大統領の、救国クーデター、
令和🇹🇼台湾の、頼総統の、
Z🇨🇳憑依体、スパイ化、エセ野党国民党議員テラリコール
ここらこそ、ギガ正しかった。
ID:THQt0UKB0 BE:369521721-2BP(1000)
EU ルーマニア大統領選挙 Z🇷🇺🇨🇳憑依体スパイの、SNSテラ扇動操作認定、不正選挙だった判決で、
大統領当選者の取消し、SNS 引き締め、
ペタ総量規制 テラ綱紀粛正
デマゴーグ動画、ペタ削除で
大統領選挙やり直し。
Z🇷🇺🇨🇳憑依体スパイ容疑の、
頭QからZ大統領候補 再落選ww
Z🇰🇵オンリーのスパイ防止法だった、🇰🇷の、特定秘密保護法 セキュリティークリアランス法な、国家保安法を、Z🇨🇳🇷🇺🇮🇷のスパイ全般に
厳罰を拡大しようとしていた、当時の🇰🇷の、与野党ともに推進していた。
当時の、キメエ、エテ公面の、イジェミン エセ 大統領の、最大野党が、突然、反対に回ったため、座礁状態になった。
令和JPも、いまからとっとと、令和の御一新 令和の改新
令和の大乱 令和の維新 ここらで、日本国憲法は、
廃絶で、Zスパイは、見つけ次第、銃▲刑にしとけばいい。
もう、どーなってもいいや、
空母 遼寧 山東 ピョンヤンを、ペタぶち抜く ペタミサイル!
とにかく、いまから、クアッド圏 統合経済連合圏 ノーザンコンドミニアム圏
世界文明浄化連盟 UPWC圏
台湾と🇰🇷🇮🇳は、Z圏 エルジア圏 ユニオン圏 汎大陸同盟機構圏
ユーラブリカ三大陸合衆国圏
🇨🇳🇰🇵🇷🇺🇮🇷🇵🇰と、 令和第3次世界大戦級の、ギガ戦争しろ!
オレが、テラ スカッとジャパンでキモチイイ、ストレス解消できるから!
令和アヘン アロー戦争 令和太平天国の大乱 令和辛亥ギガ革命 令和テラ国共内戦
令和最新版 ベトナム 朝鮮 湾岸 ユーゴスラビア連邦崩壊、イラク戦争。
ここらを、ペタ オンライン ストリーミング ギガ生配信中継でメガ見たいから
極東での武力行使を認めない
と言う至って平和主義的発言を叩く
武装革命左翼www
>>802 感情外交なら松岡洋佑だろ
戦争になったが
>>818 そいつらは総裁選の時は高市のために進次郎をガイジ呼ばわりしてた人たちなんですよ
>>830 高市って出戻りなんだよな
自民党女議員の最悪のハイブリッド
>>1 🇨🇳中国の薛剣(せつけん)駐大阪総領事の発信。
2025年11月8日
「高市早苗の汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
https://www.sankei.com/article/20251109-5YOAKS4ZHBHGZNQBVPHNTFKSRI/ 🇨🇳薛剣(せつけん)と公明党・創価学会は、『非常に親密な関係』。
↓
・2025年11月3日 「日中ユースフォーラム」
メインゲスト:薛剣(せつけん)、主催:創価学会関西青年部
https://x.com/oyachhi/status/1987742131847610602 https://x.com/s10408978/status/1987556961626521914 ・2023年10月28〜29日 「大阪音楽祭2023」
創価大阪音楽隊の演奏でスタート→薛剣(せつけん)と公明党の市議会議員が順次挨拶。
https://x.com/s10408978/status/1718438974530974052 ・2023年4月23日 「日中友好コンサート(兵庫県)」
薛剣(せつけん)、公明党・伊佐進一、公明党・伊藤孝江が参加。
https://x.com/s10408978/status/1650276321992511488 朝香豊
@asaka_yutaka
中国の薛剣総領事が高市総理を念頭に「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬のちゅうちょもなく斬ってやるしかない」などと発信した件について、公明新聞や赤旗が扱っているかを探してみたが、どちらにも記事自体が存在しなかった。ここに公明党や共産党の姿が表れている。
午前3:37・2025年11月11日・119 件の表示
https://x.com/asaka_yutaka/status/1987952741105422486 >>1
>>842
「中国人ファースト公明党」の【国土交通大臣・赤羽一嘉】は、海上保安庁を抑圧して、尖閣諸島を中国に侵略させようとしていました。
これは明確な【外患誘致罪】です。←❗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
↓
【ぼくらの国会・第140回】ニュースの尻尾「魚釣島はすでに中国のモノ?」(2021年4月14日)
青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
https://you%74u.be/_5QPhO42Gh0?t=15m05s
・[注目ポイント] 07:00~ 海上保安庁の腑抜け振り
・[最重要ポイント] 15:05~ 衛藤晟一(前・領土問題担当大臣)
「中国海警船が魚釣島を事実上支配している映像を公開しようとしたら、【❗公明党の赤羽一嘉❗】国土交通大臣に妨害されて発表出来無かった。」(海上保安庁は国土交通省の管轄。)
「外国人参政権」法案の提出回数
・公明党 29回 ←🔴
・民主党 15回
・共産党 11回
https://pbs.twimg.com/media/G2t2w29aYAAx1h_?format=jpg&name=medium >>831 問題解決のためではなくイデオロギーで行動してる人達とは右も左も男も女も評価と能力が一致しない人達なんよ
能力以上に評価されるけどもどんぐりの背比べで差が出るだけ
>>25 「こいつを初の女性総理大臣にしてはならない」は
わりと思想関係なく政界の女は一致してたからな
音符は5ちゃんでID赤くしてる暇あるならデマスレの言い訳考えとけよ
中国包囲とかイキってた安倍ですら敗北して公明党と高村に土下座して中国土下座外交に切り替えたのに
謝れないだけのまんこ脳はどこまで謝れないのかな
>>849 ガチで離脱するのが遅れたら日中戦争を始めさせた戦犯の一人として数えられるところだったしな
狭い狭いネトウヨ世界しか見えてないもんな
ありゃまじで総理大臣やらせちゃダメだわ
ウクライナにおけるアメリカみたいなムーブしようとしてるけど国力が段違いだからなw
はよ教育勅語で国力向上させてみろよw
まさか安倍以下が出てくるとは思わなかった
これなら安倍ちゃんのほうが良かったよ
>>628 いつから統一協会に媚びることを政治と呼ぶようになった?
>>830 小池はあんな見た目してて男みたいな思考で男みたいな処世術身に付けてる
女には珍しい。よくも悪くも
男に媚びへつらって成り上がってきた実務経験0のカルト総理を女の枠でくくるなよ
年寄り女に総理やらせるのは絶対ダメだなw
あれだけの経歴あっても池沼レベルの判断しか出来ねーんだもんな
>>106 言ってるか?
メディア戦略が上手いから日本にまで悪評が広まらないだけだと思う。
メルケルもフォンデアライエンもクソだ
質問した野党のせいってこれもう高市が子供扱いされてるやん
子供が総理やってんの?
女で国を立て直したやついる?
サッチャーもメルケルも退任した後国が傾いてるんだけど?
晋さんはコロナパンデミック真っ只中の中国にでも春節ウェルカムしてたのに
カルトと関わってるやつに政治は無理
安倍とか高市とか
国政にかかわる女はガラス商品店の猿のようなもの(イギリスのことわざ)
あまりに幼稚で感情的すぎる
思慮も浅い
無理だってこれでは
>>873 立て直すレベルまでいくと男でも稀有だろ
その前からヤバメだったのに上手いこと保たせるのはまあまあの部類に入る
やばそうなやつを総理にしたら、たまたま女だったということでは?🥺
高市のピークは米横須賀基地でトランプに抱かれてメス犬になった時
バブル世代特有の勢いだけで中身が全くないあれ
ここまで丸出しにしてくるやつ20年ぶりくらいだわ不快極まりない
>>889 都合が悪くなると責任逃れし始めて周りに責任押し付ける、までセットで
なんでネトウヨを女といいかえてるの?
ネトウヨは次は女だからだめ!でいくのか?
安倍が微妙に高市と距離置いてたのはこういうことだったんだな
今回は頼りのアメリカさんもダンマリだし、ネトウヨインフルエンサー達も「これって、もしかして相当ヤバくね?」って思いながらも高市を担ぎ上げた手前に祭り上げるしかない始末
このままだと、本当にまた日本はいつか辿った敗戦国の道を再び辿ることになるかもな
女じゃなくて今のジャップには無理なんでしょ
支持率の高さから考えて
これで「やっぱ女はだめだ!!」ってなるのがいかにもバカ男脳って感じだわなw
承認欲求拗らせて出しゃばりなくせに失敗すると拗ねて意固地になるのが本当にダメダメ
>>1 戦争で家が損害くらっても火災保険は免責だから保険はもらえない
持ち家で高市支持してる奴ってローンが残って家がなくなっても良いの???
メルケルはドイツ第4帝国を作り出したとか言われてたのに
>>900 でも女さんの特徴として言われてる感情で動くとか後先考えないってのはよく現れているかと
つーか女が男社会で出世するにはこんくらい過激じゃないと難しいんだと思う
隣国のパク・クネをずっと見てきたジャップがなぜ同じ失敗をしてしまうのか
高市の感情とやらが彼女自身の感情というよりも党内や支持者向けのパフォーマンスと彼女自身の処世術、そして男社会のなかでの女の在り方などが複雑に絡み合ってるからこそ
根が深い問題なんだよね
彼女個人の資質だろと果たして言い切ってしまってもよいのかどうか
それによって高市を産んだシステムを看過してしまう結果になりはしないかという問題がある
自民党の女だから駄目ってフェミは言い張ってるけど
共産党も田村になってからあのザマだ
性別で判断せず能力を見てやれよ…無能通り越して有害だと批判してやれよ…
劇場版『踊る大捜査線』の無能な女管理官を思い出す
真矢みきが演じたやつ
あんまり言いたくないけど
ここまで酷いとは思わなかったわ
小沢一郎氏「高市君が首相になっても日本の運営・統治はできないよ。判断力がないんだもの」 [253245739]
http://2chb.net/r/poverty/1760245451/ >162
回答率38%のうちの80%で実際は31%ぐらいだって話だが、まぁそれでも高いよね
工作いれてのこの数字だとは思ふが_φ(^ム^)
高市さんにできる事はもう一つしかないんだよ
早く辞任してください
もう常に麻生さんに後ろについてもらいなよ
麻生さんも責任取って高市さんの一挙手一投足全てに指示出してくださいね
なんで急にミソジニストが沸いたんだと不思議だったが
高市が買春規制に言及したからかな
>>14 それもあるけど女は暴力がなにかを基本的にわかってないから日本のような綱渡り状態の国のリーダーには向いていないんだよ
どのへんで止めれば落とし所を残して暴力行使に行くまでに止められるとかがわかってないから今回みたいにいきなりクリティカルな口撃をしたりする
男同士の付き合いのような背後に暴力が控えてる中でのやりとりがある世界で生きていないからとりあえず強気に出てやり込めればマウントとれると思ってるんだよ
このへんは個人同士でも国単位同士でも同じだと思ってる
>>925 こういう明らかにおかしい擁護するだけ評判下がるってわからないの?
>>925 関係ねえよ
高市が歴代の男の首相が誰もやらなかった惨事を引き起こしたから
たったの3週間で
>>14 男の悪いところと女の悪いところを混ぜて煮詰めたようなのだろ
要は最悪だってことだ
>>926 これはある
男にビンタしたら反撃されて一撃で沈む女さんに似てる
辻󠄀本、田村、真紀子、福島
この辺りなら他の自民議員よりは上
あまりにもアメリカと対応が違いすぎるんよ。トランプの前ではぴょんぴょん飛んで愛想振りまくくせに、貿易額がはるかに大きいC国には言わんでもいい仮定の話をして切れさすとは
>>927 ぜんぜん擁護ではない
高市の無能の理由を「女」に求める輩が
昨日から急に増えたんでなぜか考えてみただけ
>>938 ネトウヨミソジニーたちはこの前まで「リベラルとフェミが高市を批判してるううううう!!!!」とか発狂してたくせにな
ケンモジが叩くってことは世の中の支持率は鰻登りってことやね
>>939 高市を下ろしたい理由が
中国と戦争<買春規制
とかあまりにありそうで
>>943 高市のあらたな擁護方法なのかもしれないけど邪推しすぎだわ
今まで微妙なバランスで外交をしてて中国もあえてそれに乗ってきてくれてたのにその場のノリで長年はぐらかしつつ牽制し合ってたところの核心ついてんじゃねえよと
逃げ道塞いて追い詰めるような事したら相手はメンツを保つために次の手札を出すしかなくなるんだよ
そういう次の展開を予想もしていないようないきなり急所狙いなところが女の口喧嘩の仕方そのものだから言われてる
今回の発言は日中米の微妙なバランスの元で成り立ってた関係を考えたらあまりに浅はか過ぎる
それがDV男の暴力を誘発させるバカ女の急所狙いしかしない口喧嘩の手法そのもの
口撃するならある程度遊びを持たせてないと暴力を有する側は暴力を行使するしかなくなる
>>945 貴方の「女論」で高市を批判するのも間違ってるけどね
>>945 あれが高市擁護に読める程度の理解力で
長々ミソジニーの発露ごくろうさん
>>949 職務上のミスを「女だから」で結着・批判するのは女性差別でしかないからなぁ
伝わるわけがない
結局女が初の総理になって1ヶ月も経たないうちに前代未聞のイキリをやらかしてるんだからそういう事になるだろ
結果がそうなってんだよ
否定するなら高市がここから上手くまとめてから言えよ
今までなんとかはぐらかしてきた事をいきなりクリティカルヒットでここまで日中関係こじらせてるんだから
こんなの安倍ですらやってないぞ
>>951 >>952 レスのアンカ忘れてたわ
戦争なんか誰も望んでないんだわ
国際外交には常に暴力が背後にあるのにプランもなく軽々しく相手を挑発するんじゃねえよ
女のノリでマウント取って終わりじゃないんだよ
文句言うならここから女である高市が落とし前つけてから存分に言ってくれ
いわゆる過剰適応ってやつだよなあ。
男以上に男の悪いところを持ってしまうという。
ツイフェミだんまりかよ
まぁ女って言っても高市は危険思想抱いた特殊な勢力ではあるからな
確かにこいつを女の象徴にして女性って一括りにするのは違うわな
日本で国の女性を代表にするには早すぎた
日本会議に毒されず、それでいてツイフェミみたいななにかに取り憑かれたキチガイでもなく、もっと思想に囚われず冷静に現実を見れる賢い女性がでてきて担がれても評価される風潮になるならあるいは上手く日本を導いていけるかもな
>>956 ツイフェミラディフェミが使えないのは旧ジャニーズ問題、フジテレビ問題をを懺悔できず
結局組織替えしてSnowManや旧ジャニ出身・エイベックス系日高なんかの男子アイドルに対して
性欲の消費目的として酷使してることを直視せず「推し活」という言葉で誤魔化したこと
全性共生社会のために今後何が必要なのかを提言できなかったこと
>>954 高市を批判する際に「女」を主語に展開する貴方のロジックが女性差別であり間違いだと言ってるんだが
これは「高市の擁護」ではない
>>957 仁藤や北原らフェミニストたちはジャニーズ被害者に連帯を表明してたし支援してたよね
アンフェネトウヨや暇空勢力が「フェミはジャニーズを潰そうとするな!」と性加害を擁護してたのと大違い
フェミニストが味方した途端にカウアン岡本をバッシングし始める人たち
https://posfie.com/@senkyosenkyo111/p/a9KeZiq >>955 JALも酔いどれパイロット問題で刺されたし
パンツ高木県の県警本部長も霞ヶ関公安畑時代に大川原化工機事件にいっちょ噛みしたんじゃないか言われてるだろ
上手く行ってる女マネジメントで名前挙がるののって看護師長畑やDeNA南場、元光栄の襟川くらいじゃね?
公職者に性別要件は無い
政府答弁をするのに性別要件は無い
政治上の手続きをするのに性別要件は無い
↑で高市を「女」を主語に批判を展開する奴はどう考えても女性差別者ですね・・・
>>959 壺のケツ持ちを担う笹川競艇日本財団から色々支援を受けてる仁藤さんや
草津町議事件に結論を出さない北原みのりさんがなんだって?
>>962 答えになってないぞ?
なんで暇空さんやお前らアンフェネトウヨはジャニーズや松本人志を擁護し続けるの?
>>956 明治・昭和天皇 女性説、爆誕
大日本帝国の政治家・軍人 女性説、爆誕
石原慎太郎 女性説、爆誕
>>962 統一お抱えの弁護士の徳永信一はコラボのこと批判してるけど
暇空も統一のことを立て続けに擁護し続けてるな
一方紀藤弁護士は被害者の宗教二世を保護してるコラボの活動を評価
お前らネトウヨの罪をリベラルやコラボに着せるやり方はバレバレ
>>963 >>965 なんでここで暇空を出してカウンターかけるの?あいつは始まる前から終わってるのになんでそれを見ろ見ろアピールすんの?
それに女性支援団体はコラボだけじゃ無いし
なんで笹川競艇日本財団の広告塔になってるのか意味分かんないんだよね
>>957 ツイフェミみたいなミサンドリストみたいな歪んだ相手には確かに嫌悪してるけど、
ツイフェミの性癖や過剰で歪んだ反応に関しては今回のことは関係ないかな
国際社会は所詮男の暴力を背景にして成り立ってるわけで、緊張感を孕んでいない相手には女の「私、女なんですけど?」っていう倫理観も通じるだろうけど思っているより不安定な国のリーダーとしてそれを出されても困るんだよな
正直言うと高市が一国の行く末を担う総理大臣としてここから上手くまとめるなら認めて高市信者にもなるだろうけど、
現状、そこらのまんさんみたいな浅はかな言動を積み重ねて益々中国を焚き付けて戦争に近づけてるのを見てると「やっぱ女には無理なのかな」って思わざるを得ない
もしここから上手くまとめて日中関係が良好になって経済が安定するなら女の細やかな采配もありだなって思うようになると思うけど
高市が支持率下がるとすれば弱男がミソジニー的な視点から高市を見ることから始まるかもな
今のところそうはなっていないけど
総理大臣になるまでは女のガワをした男みたいな扱いだったのに
総理になった途端女特有の失策を繰り返し始めたな
>>966 お前ら野良ウヨより紀藤弁護士の方を俺は信じるけどね
統一お抱えの徳永がコラボを批判してるのも答え
壺はお前だよ
中華としてもジャップが女を首相にしたから露骨に狙って来たよな
白人女はボスになれる奴はいるけど黄色女と黒人女は総じてダメだな
人種的な問題なんだろう
>>967 長々と書いてるけど
ジャニ問題でフェミ擁護するなら
淫夢厨とそれを放置したニコ動全否定してからにしてくれ
ホモネタゲイネタも止めろ
ジャニ問題の被害者は男性性加害なんだから
それと時々立つ集合写真品評会スレも止めさせてくれ
都合の良いことだけ言ってニヤついてんじゃねーぞ 気色悪い
>>30 では、そのマトモさに納得して戦地へ言ってこいな。
>>953 (首相ではないが)日中関係を拗らせた石原慎太郎は女性だった!?
男女論からあえて離れると高市早苗個人がそもそも調整役をこなしてきた政治家ではなくてしかも自分でなんでもやりたがるタイプっていうのはあるわな
要するに、普通に総理の器じゃないのかも
>>973 今はそれは関係ないよ
別のスレでやってくれ
話は高市の問題発言の話だろ
そのへんをごっちゃにして語り始めるからツイフェミに話を逸らされるんだよ
フィリピンのマルコス嫁やアキノの嫁、ミャンマーのスーチーも政治家としてはダメだったしな
黄色女に政治は無理なんかね
小池百合子だったらたぶんもっと上手くやってると思う
>>975 首相が国会で正式に政権の方針を問われて答えたことでこんな事になってんだけど
確かに百合っぺのが圧倒的に高市より政治家として格上だよね
>>977 ツイフェミの話の誤魔化しかたの具体例を挙げたのが
>>957であって
そこにおちんぽ騎士連中が壺から出てきてウヨウヨしながら集まって
カウパー液発射で応戦したレスが読めなかったのはお前だろ
>>975 アンフェネトウヨの中では男性の過失はなかったことになるから
今も高市の後ろで「よく言ってくれた!」と擁護に回ってる閣僚やコメンテーターも男ばかりなのにな
>>979 >>981 まあもうでも政治キャリアとして小池は良くも悪くも都知事であがりだろうね
>>982 俺はツイフェミのキチガイぶりにはウンザリしてるけど、その話は一旦置いてくれ
他のスレで話そう
ここでそれを語り始めるとテーマがぼやけるから辞めてくれ
>>983 小林がコバホークからチキンホークに進化したのご存じない?性別関係ないよ
高市批判は歓迎ではあるが
かわりに小池や安倍を持ち上げるあたり嫌儲もネトウヨが増えたのがよく分かる
日本のトップが典型的な馬鹿ま〜んとかね
衰退ジャップランドにふさわしいとも言える
>>986 俺は性別関係ないという立場だよ
でもこのスレのアンフェネトウヨにはそのチキンホークや石原などの男の過失は正当化しちゃうみたいだ
>>988 そういう問題じゃなくてさすがに高市はひど過ぎる
日本歴代総理大臣でぶっちぎり最低に無能なんじゃないか?今の所
>>988 実際に安倍の官僚答弁の方がマシなんだから仕方ない
安倍晋三は基本失言しないし、人脈が幅広くてブレーンが沢山いる
どう考えても首相向きの人材
安倍晋三はせっかく派閥に入れても高市は人脈作ろうとしないと生前愚痴っていた
後先考えず被れた思想のままに発言した結果がこれだよ
もしその先にプランがあって言ってるのならとっくに出しててここまでこじれていない
中国は訪日客に対して外出自粛を発令してる
友好国として長年微々ながらも築き上げた関係を高市がノリでぶっ壊した
これ、初の女総理が一番最初にやった事だからな
その事をもっと重要視してくれないか?
叩くべきは俺達じゃなくて高市なんだよ
lud20260217052614caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1763180570/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・__こどおじが嫌われる理由、ひがみ? [827565401]
・防衛省、激おこ「遭難船舶の捜索は普通水上捜索用レーダー使うんだがガイジかな?」 [158879285]
・【悲報】米軍高官「中国が台湾侵攻しようもんなら『日本』が黙ってないからな」★2 [115996789]
・【ダー西】ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER総合 [616817505]
・湘南新宿ライン 池袋駅で突然走って来た男性が暴れた模様 [434776867]
・【悲報】13歳少年、ワクチン打った日の夜に風呂で溺死。 [153490809]
・関東・東北で1ヶ月分の大雨が降る予報… 自民党も早期に対策本部を設置 [667744927]
・(ヽ´ん`)「林原めぐみはザリガニ発言でキティちゃん声優を首になった。発言には責任が伴うと言う事がわかって良かったね」 [932029429]
・東京消防庁「東京で熱中症で30代女性が死亡しました」➡「やっぱ生きてました」誰かがザオリクを唱えた模様 [389326466]
・新しく逮捕された盗撮先生、上級国民しか住んでない町「葉山」の中学校だった。上級の痴態を撮影して脅迫したんだろ臭作みたいに [389326466]
・【速報】4/2、3の土日にやる予定だった楽天VSソフトバンク、楽天でコロナ感染者が多数出たため中止に [331628947]
・【速報】高市「外国の不当干渉を防ぐ制度が必要よ😤🏺」 [359965264]
・海上自衛隊のヘリ2機 訓練中に墜落したことが確定😭 [931948549]
・宝生舞 [271453621]
・Amazon 「爆弾」の製造に必要な原材料の組み合わせを一緒に購入するようユーザーに「よく一緒に購入されている商品」として紹介 [485983549]
・「12歳の女児とわかっていたが 好意を持っていたので何回もSEXした」 女子小学生と繰り返しSEXし逮捕された男性(35歳)。 不起訴! [485983549]
・「足の裏見せて」 10代後半位の男が女子中学生に声かけ →女子中学生が裸足になると、何らかの液体が付いた手でJCの足裏を触る事案発生 [621794405]
・【断髪速報】ゆきりんことAKB48の柏木由紀さん バッサリ髪を切ってショートボブにする様子を公開 [485983549]
・Googleマップのクチコミ見てたら店員の名字と共に悪口書かれてワロタ キチガイに絡まれたら終わりだろこれ [439249206]
・ゲーミングPC上級者の12万円自作PC、PS5 Proに完敗 [663382246]
・今のオタク「三次元女は糞とか言わない。関係者を誹謗中傷しない。推し活とかいって金を貢ぐ」あれ?俺らの世代より100倍マシじゃね? [811796219]
・【悲報】宝塚ボーガン殺人犯の顔写真公開 こんな陽キャイケメンがどうして… [765383483]
・【悲報】給付金の望み消える。高市首相、れいわの質問にたいして現金給付金は絶対にやらないとのこと [737440712]
・高市政権によるナフサ不足でスーパーのトレイがジップロックに… [667744927]
・【動画】ガムテープで拘束されたニャンコさん、お手手を鋏でジョキジョキと切られてしまう😄 [873218469]
・彡(^)(^)「秋田県って田舎なんやろなw」(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」 [834922174]
・進撃の作者、結婚していた [158879285]
・今から大好きな憧れの「中国」に行ってくる!本当にワクワクしてる! [397123392]
・【競馬】WIN5、約4億超え(433,907,040円)の超高配当が飛び出す! [485540869]