◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
日本政府「高市総理が宣戦布告したぐらいでなぜ中国が突然怒り出したかわからない…」 [931948549]YouTube動画>1本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1763181239/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
さなたんの理解度0%のまま始まる日本崩壊コメディ
高市が謝る→中国に敗北
高市が謝らない→戦争の口実
もう積んだ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
インテルのEコアを8コア使った<Core i3-N300(Alder Lake-N)>モバイルプロセッサーだけど、
AMD初の8コアモバイルプロセッサー<Ryzen 7 4800U(ZEN2)>と、
〔PL1/PL2:10W制限〕同士のCPU演算性能比較をしてみたら、
シングル演算性能1.63倍差、マルチ演算性能1.40倍差で、インテルのボロ負けで草w
Eコアの省電力特性どんだけ終わってんねんインテルwwwww
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◇3D MARK '13 CPU プロファイル ベンチマーク結果
・Intel Core i3-N300(Alder Lake-N)(8コア)(16GB:LPDDR5-4800MT/s)(2023年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド417|2スレッド 719|4スレッド1096|8スレッド1517|
://i.imgur.com/jBBFB1u.jpeg
・AMD Ryzen 7 4800U(ZEN2)(8コア)(16GB:LPDDR4-4266MT/s)(2020年1月発売)
〔TDP10W制限〕|1スレッド679|2スレッド1131|4スレッド1783|8スレッド2117|
://i.imgur.com/MOezyPB.jpeg
野党の通告を受け、午前3時から勉強会を開いて一生懸命頑張った完璧な回答をしているだけなのに…なぜ…
頭おかしいなジャップは
クソカルトって頭悪そうだしな
>>1 あのさ
こんなにスレ乱立して発狂してるの
馬鹿な中国人どもだけなんだけど
なんで?🤭
普段勇ましいこと言っておいて
中国が警告したらうちらなにもしてませんよ、これが日本の政治なんですよ
って堂々と宣言してるのが馬鹿位置政権
戦争になって人が死んでもなんでこうなったからわからないっていうんだろうな
虐めと同じだろ
向こうがマジ受けしたら「ギャグだよw」「冗談だろw」「遊びだろ~」「うわっマジになってんの?」と更なる嘲笑
考えられ得る限り最悪な方を敢えて選択している統一教会内閣
女東條英機、女ヒトラー
統一教会内閣の憧れなのだろうが、余りにも幼稚で短絡的すぎる
満州事変を繰り返した敗戦国の統一教会内閣、全く歴史を学んでない
>>8 どうあっても今後の取引に影響が出るのは避けられない
でもだからこそ軟着陸しろと言ってるんだよね
損害が取り返しのつかない大きさになる前に
私!女なんですけど!が通用するのは自称平等国のジャップだけやで
かつてのジャップ「満州建国したくらいでなぜアメリカが怒り出したのか分からない」
かつてのジャップ「関特演したくらいでなぜソ連が怒り出したのか分からない」
歴史は繰り返すw
外務大臣やったことの無いヤツを総理にするなよ
国が亡びるぞ
日本政府トップと日本政府の見解が違うってどういうこと?そのまま放置できることなん?
トランプでさえ明言避けている話をポチがド直球投げただろw
とぼけてんじゃねーぞヴァーーーーーカ🤪
石破の談話
ナショナリズムという世界の潮流に日本も巻き込まれて軍部が暴走した
法改正まで行った、気がついたら議会や内閣が止める権限を失ってた
メディアも戦争を煽った、何故なら煽った方が新聞が売れるから、国民も熱狂して勝てるわけもない戦争が起きた
戦争を知っている世代が政治にいるうちは繰り返さないだろうと田中角栄は言った
痛みを知らない世代になった時に何が起きるか分からないから歴史を知ることは恥でも罪でもない
メディアや今の政治家、ネットで配信を行う人も結果を考えて欲しい
日本人はアスペルガー
自分が何を言ったのかも理解出来てない
このまま戦争だな
高市を北京に送り届けて和解するしかない
待ってたんだろ 長期的に見ればまんまと挑発に乗ちゃったわけだ わざわざカード配ってどうすんだよ
それだけ高市が総理になった事が中国に都合が悪いんだから全く問題ない
安倍の頃からそうだったけど右翼って無知性なんだよな
ネトウヨから最前線に行くんやろなぁ
ネトウヨ「まずはパヨクから最前線!!俺たちは最後!!!」
愛国者とは一体……
>>48 さすがにこの談話の後、高校レベルの近現代史やり直したわ
>>36 歴史は繰り返すのに
ウヨは無知性だから歴史が分からない
中国に都合が悪い事は日本に都合がいい事だから中国が騒ぐ事は日本にとって都合がいい
あのさあ…いつものネトウヨノリを国際社会で出すなよ
中国目線で言えば昨今の関税戦争しかりトランプと会談して取り敢えずそれなりに形にしたわけでさ
今ここで台湾有事がーとか水を差されてたくないわけやろ
カルト内閣過ぎて何が悪かったのか理解出来てねんだろ
こいつら本気でバカだったんだな…
こんなアホどもが外交とかやれるわけなかった
トランプにキャバ嬢みたいにぴょんぴょんするしかできないわけよ
>>48 金になっちゃうんだから
そこを効率的に突き詰めるのが資本主義として正しいんだよな
考えたら株価下がる
こうしてバカな政府のせいで戦争なんてあっという間に始まるんだよ
モンテスマ「こんにちわ死ねしたぐらいでなぜ日本が突然怒り出したかわからない…」
宣戦布告して戦争に突入するのは最終フェーズだけど、それ以前に中国が制裁として輸出規制をしてきたらその時点で大ダメージだわな
製造とか食品とか輸入に頼りきってる今の日本じゃ内製に切り替えるのもかなり厳しい
怖いのは輸出規制をされたら高市が逆ギレして開戦し始めそうなことだな
>>49 ・台湾は中華民国であり独立した主権国家
・台湾をシナが侵略戦争で併合するのは国際法違反
・台湾がシナの領土になるのは北海道がロシア領になるのと同字で日本国の存立の危機
何も間違っていない
長城に引きこもっては異民族に征服されるしか能のない
柵の野中の畜生の分際で戦争ができるというならやってみろシナチク
>>58 >>66 国賊ネトウヨさんたちってどうして二元論でしか物を考えられないの?
この道を行きたかった🤗
こころのウキウキを抑えられないw
「宣戦布告したらなぜか相手がキレだした」
今の自民党はガイジだらけだからマジでこう思ってるな
首相が無能だと認められないからとぼけるしかないのか
見極めないといけない、とか言ってるのが終わってる
戦略的にわざと曖昧にして明言しなかったことをした
アメリカは戦略的曖昧さを常にしてどちらにも完全には与していない
日本は明言し宣戦布告しただけ
高市失言で中国との関係超悪化して経済制裁くるかもしれない大ピンチって、全然テレビでやらないんだけど
ここじゃ戦前に逆戻りか?!って大騒ぎだけど
>>77 まず膨れ上がった株価と不動産価格がねw
阿鼻叫喚が見たいから経済制裁までは是非行ってほしい
高市にはバランス感覚がないよね
総理はバランス感覚ないと無理よ
中国「あの、本気で怒っているのだが😡💢」
日本政府「🙄」
>>86 報ステはチョロっとだけやってたけどほんとちょろっと
われわれはドンパチしなくても戦わずして勝てますよって提示してたんだけどもね
冊封体制の国は植民地経営してた西側の国々とは違うって理解しないとw
>>82 「奇襲攻撃しかけたらなぜか相手がキレて反撃して来た」
まですぐなんやろなぁ
>>99 リウマチだっけ
既に伏線ははってるから安心して!!
サナ「何もしてないのに壊れた」
女だからしょうがないね
もう高市が政府見解でなく個人の意見でしたで辞任するしかない
>>97 これが一番絶望的だよな
大谷!広末!じゃねえんだよ
ネット上の中国に好戦的な言説もロシアの仕込みじゃないかと思うくらい怖いわ
引き返せるうちに引き返さないと
中国国内ではもう完全に高市は敵という扱いの報道やで
これどうすんの?ネトウヨガイジ
>>104 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
憲法軽視しすぎて条約も守れんほど低知能になったなこの国
法治社会の世界でそんな幼稚な価値観で生きてたら国際社会で生き残れんわな
古舘チャンネル見たら藤田の件も今回も件もメディアが
甘すぎって怒ってたなあ
ゴーマニズム宣言に始まり
小泉下で2chウヨサヨプロレスごっこ
ニコ動で踊りながらチョンwwwチョンwww連呼し
民主政権を悪夢と呼び
統一の話を無視しパヨwwwと笑いながら安倍に入れ続け
N国で遊び暇空で遊び石丸で遊び参政で遊び
結果今に至る
30年近くの愚行と罵声と惰眠の勘定の時間だよ
約束も守れない無法者三流国家なんか誰も相手にせんぞ
これが我が身に流れる日本人の血か
ならばこころの命じるままにw w w
>>108 高市っつーか🏺なんだよな
早く正解に辿り着いてほしいわ
日本政府「他国の領土の一部を武力で守ろうとしただけで怒ってきた、何がなんだかわからない」
>>108 なんなら台湾も余計なこと口出してくんなって雰囲気
日本が参戦してきたら大事になって中国も本気になるから、と
ちょ中国はwwwwwwwwwwwwん
これせーじ、日本のせーじ、日本人へのせーじ、分かってるでしょ〜
としつつも日本を改憲して隙あらばウクライナ化をもくろんでるのが政権が高市統一裏金政権
ジャップ帝国「真珠湾攻撃したくらいでなぜアメリカが突然怒りだしたかわからない…」
こんなんだったんだろうな
>>97 いきなり中国が経済制裁してきたってやりたいんたろうね
>>97 総理やめた安倍や麻生が結構過激な発言してるからね
高市も総裁選でも言ってたし
本来この時点でかなり危ういんだよね
昔の青嵐会程度ならともかく
言い方が変わっただけで真意は昔から一緒
支那が悪いわwww
ここで日和ったら一生舐められるぞ
ぜってー引くんじゃねえぞ
マジでヤバい
馬鹿ウヨか全く問題を理解してないのもヤバい
マジでアホの国だな
アメリカに戦争しかけた時から何も成長してない
だって台湾有事には自衛隊で対応できるって言ったんでしょう?
誰か間違ってたら教えて
内政干渉して怒らない国のほうがやべぇと思うし
今の中国台湾問題と日帝時代も影響してんだろ
おいおい…
「突然の対応」って言い出しっぺが他人事かよ
無責任ジャップの本領発揮ってとこか?😅
わからないならとしたら只のアホやん
アメリカが習と会談した態度見てわからないとか馬鹿なの?w
中国はアメリカしか怖くねーからだよw
ヘイトで支持集めてんのバレてんのかな
そりゃ見せしめに来るわ
賢モメンは中国が怒ることを予測してたやん
賢モメンだけじゃなくて多くの人が問題になるようなヤバいこと言ってるって思ってたやん
知識不足で短絡的で自分勝手なネトウヨの常識を国が採用したら国際間で軋轢が生じて困ったことになるのは仕方ないやん
すでにどうしようもないネトウヨ国になってるかも😩
反中プロパガンダが効きすぎて何が問題なのか分からないしそんな危ない発言を繰り返してる高市の支持率が高いとかいう状況はかなり絶望的でさすがにヤバいかも😩
>>131 対応できた時期が合ったかもしれないが、今は米軍が総出でもあやしいということになってる
あーネトウヨが強気な理由わかっちゃった
あいつら中韓だけじゃなくて日本も憎いんだ底辺だから
戦争になればグレートリセットで人生変わると思ってるから戦争を避ける理由がないんだ
これは早苗ちゃんグッジョブだね
日本人は中露と戦争しなければならないんだから防衛費と税金を大幅に引き上げ生活水準は1/3にするのは必須
先ずは消費税を欧州レベルの30%まで絶対に上げろ
いままでの経験則からいっても中国激怒案件なのはわかりきってるだろ
高市の外交力ゼロかよ
台湾有事の際に動くの発言は中国と戦争するって言ってるのと変わらん
アメリカも明言を避けてる部分だし
日本国民「これぐらいで怒る中国はおかしい!高市さんがかわいそう。日本国民で高市さんを守るために中国に仕返しの先制攻しよう!」
高市の個人的見解で日本政府とは無関係ですって言いたいのか
>>143 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
米軍を追い出すための高市と中国のプロレスだとしたらどうだ?
「外交の安倍」と言ってたけど
このレベルと比べてたのか
防衛費と核しかない
粛々と進めろ
反対するやつはスパイだ🤗
過去の竹島、尖閣にしても関係国何処も一応うちの領土だって主張だけ
しておいて後はなぁなぁにしてるのに何故高市は関係国刺激してるんだって思う
>>158 マイナスだろ、やることなすこと裏目にしか出ないんだから
絶対周りはわかっているはず
火病起こすから見て見ぬふりかなのは愛国心がない
幼稚で無能で無責任なカス集団ってはっきりわかるね
ジャップランドの中では工作員と公僕にデマと嘘で塗り固めた
印象操作と世論誘導でなんとか取り繕ってるから
通用すると思ってる
生粋の無能
IMF管理下になって出直すしかないんですよ
国力を落とすのに戦争で消耗させるのは良策だからこれも壺の指示なんだろうな
台湾有事リスクでヤバいのは武力衝突よりも半導体バブルのクラッシュだよ
戦争しなくても中国から経済制裁されたら日本はオシマイよ
晋さんがどんだけ政治のバランス感覚があったか証明されてしまう・・・
高市にはそういうのはないわ
サナは前からそうだったけど間違っていても謝れないんだよな
>>172 取り巻きは高市が勝手にやったと言う話に持って行こうとしてる
誰も高市を助けようとしない
>>174 政治家として最悪だな
謝ったふりして謝ってないが出来ないのは
台湾をけしかけて大国である中国に喧嘩を売る小日本は地球から消し去るべき!
日本人は今すぐ全員死ね
なぜアメリカが味方してくれないのか。これが分からない
>>156 ニコニコと自国領土を差し出すアホと
歴史を1ミリも理解せず喧嘩売る馬鹿
もうやだこの国
昔はアメリカと貿易出来ない国は貧困化していったんですよ
現代において中国の経済制裁はめちゃくちゃ強力だけどネトウヨちゃん達には世界最貧国になる覚悟はあるのかな?
まったくそんな覚悟はないのに意固地になってギブアップ出来ずに餓死するのがお似合いかも😩
台湾海峡を中国戦艦が海上封鎖したら日本からしたら他人事ではないしな
高市は元から反中だから
高市を総理大臣にした時点で日本は中国と戦う姿勢だと見なされても仕方ない
>>21 高市早苗総理大臣「台湾に手を出したらアタイとその下僕が許さんかんね」
中国「何言ってんだこいつ、胴体と首離れたいんか」
政府「やだなぁほんのジョークっスよ、アメリカンジョークwwwンもう中国は冗談も通じないのははははははは」
こうですか?
台湾が攻撃されたら日本も動くってだけで宣戦布告て
一国の首相へのあの発言のほうが余程宣戦布告だろ
何を言ったかじゃなくて
誰が言ったかだからイシバやメガネだったら
毎日辞任しろ祭りだったね
というか誰か人身御供出さないと不味くね
未必の故意装ってカマトトぶるのはこの国の偉い人の常套手段
>>190 ロシア「アイヌ人を助けるために日本に武力介入します」
中国政府の感覚から言えばこのレベルの暴言だぞ
中国はむしろ喜んでるでしょ向こうから先に手出してくれたんだからさ
ウクライナみたいに世界中が支援するわけにもいかんし中国を制裁するわけにもいかん
そもそも日本は真珠湾攻撃の前科あって敗戦国の一つだからな、敵国条項も適用されてめちゃくちゃ不利
>>177 日本守るためにはそれが最善ではあるやろ
>>185 政権内部の登場人物全員が無責任で他責だからな
最後はなすりつけあいで瓦解パターンよ
責任を取ればいいというものではない
これ強力よな
戦争まで無敵に突っ走れる
これは怒る案件なんだが怒ってしまうような振る舞いをする無能BBAが悪いということになる
こうなるから麻生が言うように女の地位向上とか無理なんだよ
女でもマシなのを総裁にしておけば女=無能という事実をごまかせた
ボケ老人のふりして窮地を乗り切ろうとする悪質な手口にも見える
軍備拡張!! かかってこいやコラァ!
まったく冗談になってなくて草
アジアの平和のために高市は今すぐ辞職して日本の内政と外交権を中国共産党に移譲しろ!
中国共産党の指導で日本を適切に更生しないと地球が滅ぶ
女に政治はムリ
「何もしてないのに壊れた」に通じるものがある
>>198 Xの投稿だからどこまで本当か分からないが、高市本人はそこそこいい人でも、取り巻きは最悪な連中だそうな
どう着地点するのかおもしろくなってきた
どっちにしても逃げられないよ
子無しイキリ女とか総理として最悪やろ
自分も息子も戦争に行かないから気持ちよくいきって中国煽り
>>211 シナがねw
ホタテと同じ展開
しばらくしたら忘れたころにシナから折れる
台湾有事で武力行使するくせに竹島の実効支配にはなんもしてないのなーんでだ
今まで政治なんか携わったことないようなクソガイジ政府だな
中国からしたら戦争するまでもないのにな
輸出止めたらすぐ終わる
そうなったら高市の首差し出すくらいじゃ済まなくなる
この外交ど下手ぶりよ
はっきり言って今国民を危険に晒してるぞ
ネトウヨの自分勝手な願望(台湾を中国に取り込まれてはならない)が国際的にNGなのをわからせないといけない
でも統失だからわからせることは不可能かも😩
高齢化で統失ネトウヨがめちゃくちゃ増えてバカみたいな政権になっていくのが目に見えてる
親分アメリカもあからさまに覇権から転落するムーブしてるしお先真っ暗だよ😩
>>205 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
まともな国なら日中共同声明で
一つの中国を認めたはずではないかと
不快感表明するのが関の山だろ
恫喝とか過剰反応すぎる
これが所謂火病や
大人しいクラスメイトにいきなり正論言われえて発狂するいじめっ子の構図
そもそも外交の微妙なバランスって一般人にはよく分からんよな。俺も知らんし大して興味もないし。
いやそんなことはない、俺は詳しいって人は君はそうかもしれんが。
一般人が選んだ議員が一般人並のリテラシーしか持ってないのは自然なんじゃないかな?起こるべくして起きたこと
石破だって立憲だって何人も
「この発言はあかんよ」って言ってるじゃん
>>222 それで済む段階は過ぎた
もう発言を撤回させないと中国政府の方が詰むレベル
バカの上に外務大臣経験も無いからな
昔みたいに
外務大臣経験ある奴を総理にしろ
>>192 高市早苗と麻生太郎の首を塩漬けにして贈ろう
>>199 立憲の岡田も迂回すればいいって言ってたな
中国に余裕がなさすぎるのが意外だったな。
中国軍の兵器とか実はハリボテってことだろ。
真意ワロタ
真意は言ってることとは別にあるはずだ!って陰謀脳か
岡田「例えばさあ、実際に台湾有事が起きて台湾海峡が軍事封鎖されたらどうすんの?台湾の滞在邦人に退避勧告出したって逃げれないでしょ?どうやって邦人救うの?」
高市「うーん、その時は自衛隊派遣して助ける」
岡田「それって武力行使?台湾有事には軍事介入するって事?国外滞在邦人の危機は我が国民の生命の危機という事ですよ。つまり存立危機事態になりうるって事?答えろよ、逃げんなよ」
高市「お前がそう言うんならそうなんじゃないの」
メディア「高市が台湾有事は存立危機事態だって言ったああああああ!!」
中国「内政干渉は宣戦布告である!その首を跳ねてやる!😡」
ケンモメン「高市が中国に宣戦布告したああああああああああジャップ!!!」
なにこれ
>>225 現実は今までだれも問題起こしてないので
色々な出自の人が総理になったけどね
1つの中国という建前を捨てると、中国との関係を破棄するということになる
なんてこれがわからんのかね
自民内でこいつにやらせては絶対いけないとならなかったのが終わってるわ
国内の方針程度の話じゃねんだよ
しかも罠なんかないところで安倍含めて他は普通に対応し予定調和で終わってる話をここまで燃やすなんてこれからどうすんだよ
国力のない極小島国からイキリ内政干渉されたらそりゃキレるだろ
何言ってんだこいつ扱い
>>208 麻生は俺知らねって逃げると思う
あいつは究極の他責だから飯塚の実家さえ無事なら平気で高市見捨てるよ
カルト宗教からすると
日中の対立が煽られるのは素晴らしいことなんだよね
社内不安が強くなるほど信者を増やしやすいから
>>240 逆、国力のない落ち目の島国の総理の発言だからまだ中国は自制出来る
これがアメリカ大統領の発言とかだったらマジで戦争前夜になる
今なら謝ってもサナ活してる人達は何かよく分からん理屈で擁護してくれるだろ
退けない状況じゃないんだから早く引けばいいのに
>>156 少なくとも晋さんは大国にガチ喧嘩売るような真似はしなかったよ
高市は正直近衛文麿レベルだと思う
もう中華とは国力が違うのよ
ネトウヨは輸入頼りの日本って理解してないんだよ
>>234 こんな会話だったか忘れたけど、こう最大限に高市早苗を擁護しようとした作文ですら高市早苗が悪く見えるのはすごいな
>>97 日中共同声明の中身とか曖昧戦略をとってた理由とか国民に対して核心部分をぼかし続けてきた結果
いまさら日本の客観的な立場というものを説明できないもん
>>248 国力〜
9割がまだ年収30万なのに?(笑)
>>246 推し活って個人崇拝カルトみたいなもんだしな
何やっても褒める
そんなの全体主義でキモいけど
>>232 発狂具合がすごいよね
マジでどしたん?ってレベルwwww
英語でも発信してるけど誰が中国に共感するんだよって話だよ
赤紙きても当然国民は帝国陸軍と同じ轍を踏まないように日本政府から先に討伐することになる
出だしから士気は最低
>>248 というか日本もアメリカも中国に寄生してると言っていいレベルなのになんでこんなに高圧的なんだろうか
まあでも子無しサナは自分も息子も戦場に行くことは無いから
いきって中国煽りで気分良くなってればいいだけだからな
結局損するのは徴兵されて戦死する国民よ
>>256 日本をウクライナ状態にして兵器売りつけまくりたいんやろかな
知障ジャップ政府
外交は自民にしかできないとはなんだったのか
中国のキチガイぶりを自ら世界に発信するのがすごい
総領事の言葉遣いもヤバいけど国レベルでヤバいと決定的になっちゃったからねー
>>251 お前みたいな底辺ばかりでも20年前はGDP世界2位だったじゃんわーくに
同じことだよ
>>247 近衛文麿だって、対米戦は回避しようと努力した
つか、正直高市がなんで発言撤回しないのか理由が分からない
中国と単独で戦争したくてしかたがないんでなければ、謝ったら死んじゃう病気に罹ってるぐらいしか思いつかん
怒って当然だろ
それでも撤回すれば許すと言ってるのに拒否してるんだもん
アホ過ぎる
>>259 いやわかりやすくていいじゃない
まずはシナの侵略を思いとどまらせないと
>>234 長文人形遊び始めてどしたの?
ちゃんと通院して薬飲んでご飯食べてよく寝なさいね
お大事に
>>256 ネトウヨは無知性だからそんなことは分からない
宣戦布告なんてしてないんで
なにキレてるんだかさっぱりわからないね
そもそもネトウヨってなんで馬鹿なのに口答えするんだろう
馬鹿は馬鹿らしく黙ってれば良いのに
>>275 賢くないと沈黙を守ることは出来ない
高市を見てれば分かるだろ
言っちゃいけないことを言っちゃうからバカなんだ
>>267 右翼だから戦争したいし
子無し女だから自分も息子も戦争には行かないから
いきって中国煽りして気分良くなってサナに損は無い状態
>>260 ウクライナと違ってよその国が日本を支援する道理あるか?
日本への渡航を控えるように発表した中国に対する英語圏の反応
@joemosch
英語からの翻訳
日本から中国へ:えっと、ありがとう?
https://x.com/joemosch/status/1989370697454604318 若い子でネトウヨなのは日本と米国が戦争したって知らないんじゃないか
その経緯も
子無し女 右翼 外務大臣経験なし
総理にしたら行けない条件そろいすぎ
まさか中国ともあろう国が女子供の言うことにムキになるとは思わないよな
ヒロシマナガサキのことを揶揄すると猛烈に怒る日本みたいだよな
トランプ関税もそうなんだけど基本中国ってケンカを売られてる被害者だよなは思う
中国はメンツを大切にする国民性なだけでこっちからケンカさえ売らなければ平和にやれる相手でしょ
ネトウヨはここに張り付いても無理だからxやヤフコメに帰ろうな
アメリカにみっともなく媚びまくり中国にガミガミいわれ。売国政権のせいでみっともないことになってるな
高市の資質に壺の悪意がこれ幸いと乗っかって突き進んでる感じだな
>>288 一応総理大臣なもんで
「早苗ちゃんはおつむがかわいそうなんで自分で何をいってるかわかってないの」とか通用しないだろ
>>251 上海の富裕層だけで日本の全人口超えるのに
高市になってからあらゆるモノが知能低下を起こしてる現象は一体
>>288 意外かもしれないが
中国は建前はあくまで共産主義なので
男女同権はかなり進んでいるんだ
日本への渡航を控えるように発表した中国に対する英語圏の反応
@DavidR870617
英語からの翻訳
ばかばかしい…日本には中国からの移民(二度と戻りたくないと考える人々)がほぼ100万人もいるのに、日本から中国へ移住する人は一人もいない(所得格差を見てみろ)…
@HhuJohn8185
英語からの翻訳
典型的なお兄ちゃんらしいこと
>>271 ケンモメンはそうやって事実から逃げるしかないよね😅
能力不足だからこれからもやらかしてくれるよ無能早苗ちゃん
中台問題は触るな、ってことも知らない無知性なのか
戦争したくて中国煽りしてるのか
日本政府「宣戦布告したら中国との関係が悪化した!どうしたらいいの?🥺」
>>251 残りの「非常に豊かな1割」が日本人全体より多いじゃん
そいつらが「年収30万で動かせる9割」を手にしているんだから勝負にならんわ
非核3原則改正へ
日本も原潜もつよ〜
シナが気ちがいだからね
大人しくしてりゃよかったものを・・・
>>309 戦争したくて中国をあおってるんだと思いたいが
ただのバカで自分が何を言ったのか理解してないだけだと思う
まぁでも今まで中国にはなめられっぱなしだからたまにはいいんじゃない?
今回の騒動で分かったのは欧米圏の中国に対する見方がネトウヨそのものだったこと
ケンモメンみたい見方してるのマジで中国人しかいなかった
>>204 バカなネトウヨはネタのつもりで言ってるんかもしれないけど
あまりにも高市とか政治周りの連中がアホすぎて、習近平が首相やったほうがいい気がしてきたわ
アホーとかいう死の商人を早くブタ箱に叩き込めや
また戦争犯罪か
こいつのクソジジイはA級戦犯だったのにアメリカに救われたわけだからな
血は争えねえな
まったくわかんないねー┐(´д`)┌
って笑ってりゃいいよ
台湾と一緒に
国家安全保障会議長もこう言ってくれてるし
https://imgur.com/a/iH0Jcux 自民も立憲もホンマに自体収集させるつもりがあるのか分からなくて怖い
>>312 いや土下座するほうが滅ぶぞ
シナは侵略者なんだから
あの安倍晋三ですら理解してた事が本気で分からないなら全員辞職しろ
ネトウヨ全員やるから無人島で独立国家作ってそこでやってろ
>>324 マラッカ海峡封鎖されたら貿易できなくなるんで日本の立場をシナが理解すべき
>>324 中国が存在するとネトウヨの自尊心が傷つくという問題
ほんとそれだけ
中国の顔色伺ってばかりで恥ずかしくないの?
台湾有事は日本にも影響あるのは事実
他国に媚びばかり売るような売国政治家はさっさと辞めちまえ
>>326 アメリカ憎むならよく分かるんだよ
なんで中国なんだろって
食品、観光客、不動産価格
これだけ握られてて喧嘩売るのカッコいいけどまた焼け野原からやり直すのか?
高市「謝る必要はない!」
ネトウヨ「野党が悪い!」
>>324 弱男みたいなもん。嫌うのに理由を必要としない人種。
南部仏印に進駐したくらいでなぜハルノートつきつけられるのか分からない🙄
>>330 そういえば台湾政府は何か言ってるんだろうか
>>323 ママが居ないと何も出来ないガキじゃないんだからさあ
>>314 核持てば全て解決すると思ってる?
核持てば解決するんならもう他の武器いらなくなるよね?アメリカがそれ許すと思う?
>日本への渡航を控えるように発表した
別にいいよ
むしろ歓迎
>>324 何もされてないよ
むしろ世話にしかなってない
アメリカが潰したいからジャップを代わりに矢面に立たせてるだけ
奴隷だからな
>>337 よっしゃ聖帝悲願の戦後外交をやり直せるな
>>323 野党の立憲がどうやって収束できるのか教えてくれw
そんな権限もないやんか
いつ宣戦布告したんだ
中国が戦争しなければいいだけの話
また日本周辺でアメリカ軍を攻撃しなければいいだけの話
>>324 ちょっと略奪とか強姦とか虐殺しただけななに未だにグチグチ言ってくるからな
>>323 総理の個人的な思いなんて聞いてないから政府見解を答えろよ、で、政府見解は従来通りって言わせようとしたら高市が意固地に発言を維持しようとするんだ
自民党にも立憲にもどうしようもないだろ
もはや内閣不信任ぐらいしかないわ
バカなネトウヨ総理は国家を揺るがす存在なんだな
バカネトウヨ相手の言葉を平気で言えるんだもん
エコチェンに総理がなってるとか馬鹿すぎる国家やろ
>>334 日本が拡大して外征しようと思ったら100%ぶつかる相手だからなぁ
中国にとってはそうではないが
じゃあ立場変えるものではない、って政府の認識が間違ってるんでしょ
>>1 >>48 市場経済主義を民主主義と勘違いして正しいと思いこんでるジャップにはもう遅い
>>349 戦争ではなく内戦だぞ
台湾は国ではない
>>350 中国なんていまだに領土の2/3は侵略地のくせにな
>>317 何をしても従順だった奴から突然反撃されて逆ギレしてる感じだな
まあ、スカッとしたわ
しらばっくれるのが不誠実でクソって認識がないところがすごいよな、日本の壺体制の詐欺師たちって
>>356 中国は台湾を中国領土だとは認めていない
中国国内の問題に日本が武力をもって参戦すると言っただけで怒り出すなんて中国人は大人げないな!
>>335 立憲アンチって口を開けばうんちうんちうんち
うんち好きすぎやろ
>>361 中国本土ではないが朝貢してた国は全部中国やで
>>358 どの辺が?
高市は一言も台湾を守るなんて言っていない
台湾に中国が攻め込んでアメリカが動かなかった場合、わーくには台湾に自衛隊を派遣できんのか?
>>361 どういう認識なんだよ
中国の地図は台湾省になってるだろ
ほんと中世から知恵遅れジャップランドになってしまったな
日本に台湾を守る義務なんてないから当たり前
しかしアメリカ軍が日本の目の前で攻撃を受けながら日本が指をくわえて見てたらどうなる
日米同盟なんて終わりだろ
>>367 それ中国が言ってんの?お前の脳内中国?
昔みたいに総理になるには外務大臣経験が必要にしろよ
>>370 最初から最後までアメリカは動かんよ
日本が最前線に出るって向こうの国防長官が言ってるじゃん
それに口も出さないわーくに
完全に奴隷の立場
日本政府「まあケツ拭くのは下級共だからどうでもいいが…(笑)」
領土に軍隊送って戦争を始めるって言っただけで怒るのは短気すぎるよな…
>>375 だから、歴代政権のたちばはそれ
これを「台湾に大陸が武力行使したら存立危機事態もありうる」って言っちゃったのが高市
>>376 むかし明治政府が台湾出兵したときに中国の言った認識そのものだよ?
毛外の地だから中国ではないが中国だから
まーた誤解させてしまったシリーズかwww
wwwwww外国には通用しねえってわかんねえのか?wwwwwwww
高市を上手く騙して、今解散すれば選挙に勝てるって言って解散させておいて
選挙が終わった後の首班指名で、自民党の反高市派が造反して、野田を首班指名して
野田に中国への謝罪をやらせればいいんだよ
総理を殺すと日本じゃなかったら戦争になるようなこと言い出したのは中国だろ
>>1 五毛がわんさか湧いてて笑う
母国の経済終わって失業者まみれだから人材が豊富なんやろな
五毛党
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%AF%9B%E5%85%9A 五毛党(ごもうとう)とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラングである。正式名は網絡評論員(インターネットコメンテーター)であり[1]、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛(5角=0.5元を口語でこう呼ぶ)が支払われていたことからこの蔑称が名づけられた。網軍[2] [3]と呼ばれることもある。
通常は一般人を装い、インターネット上のコメント欄や電子掲示板などに、中国共産党政権に有利な書き込みをする。または共産党「それに関連する事」を批判する人に対する集団攻撃をする。ネットを通じ、世論誘導をする役割を担っている。2015年時点で、約1,050万人程度いると見られている[4][5]。中国政府が世論操作のためにSNSに投稿させている「やらせ書き込み」は、年間で4億8,800万件に上るという[6]。
>>21 問題はねどう考えてもワンパンでやられるヒョロガリそれをやってるってことよ
相手が優しいから謝罪のチャンスをくれたたけ
このままイキると本当にボコられる
野田でも石破でもいいよ
高市ネトウヨ総理ほど無知性では無いだろうから
やっぱ中国には上からいかんとダメやな
そういう人種なんだと思う
つっても侵攻したらこれだしな
>>1 「台湾侵攻なら北京を爆撃」トランプ氏、習氏に伝えたと説明 献金者向け会合の音声を米報道
https://www.sankei.com/article/20250709-IHJVRDRMTNPGLD3FE5RB36DKDE/ まさかとは思うけど大日本帝国が最初に攻めたのが台湾出兵だったって知らない人いる?
あそこは中国ジャネーからを信じて攻めたら中国にブチギレられてやめた外征なんだが
高市総理を暗殺することを中国側が認めたから警備を最大級に
すでに暗殺の準備が完了してると仮定して動いてほしいね
ここ3年で安倍総理と岸田総理がテロにあってる
これ以上天才の政治家を減らすわけにはいかない
台湾有事は日本有事と言ってるが
中国共産党が言ってる台湾省の中には日本の国土が入ってるからね
台湾に戦争仕掛けるタイミングで日本にも攻撃するから
安倍総理含め中国が戦争を仕掛けないように釘刺してる感じやね
国民も連立入りして欲しい
日本人の命を守るために、暮らしを良くするために譲れない政策を高市さんに伝えて欲しい
日本人の命や暮らしを守るならこのタイミングでの維新、国民の与党入りは必須
高市さんが総裁になって自民党支持率が1.5倍近く増えてるね 政策を打ち出したら更に上がるから公明党が抜けた分の票は余裕で取り戻しそう
他の左派野党と違うと思ったが自民党とは進む方向が違うわな
今までの自民党政権でも同じようなこと言い続けてきたんやろうが、政策は自民党とは決定的に違うからどの道こうなってる
バブル崩壊後の自民と連立を組んだのが公明だが、以降日本が失われた20年に突き進み、経済が回復し出した今連立を解除するってことはこれを良しと思ってないんやろ
左派が国会に増えると日本経済が悪化するから、本来進めたかった政策を一気に進め命を守り、暮らしを良くし、自民党の支持率を回復するしかないね!
>>1 公明党はなぜ「親中」なのか カギは50年前、歴史に自負
://www.jiji.com/sp/v8?id=20220311seikaiweb
公明内にくすぶる「連立離脱論」
公明や支持母体である創価学会は、歴史的に中国と関係が深く、高市氏が靖国神社に参拝すれば、中国と関係が悪化するとの懸念がある。斉藤氏は6日には国会内で中国の 呉江浩ウージャンハオ 駐日大使と面会しており、こうした話題についても意見交換したとみられる
門田隆将
公明党の斉藤鉄夫代表が中国の呉江浩駐日大使と面談した後、高市早苗氏と会談して「靖国を外交問題にすべきではない」と参拝見送りを進言した事が波紋。「外交問題にすべきでない」は中国に対して言うべき言葉。“中国様”の意向に沿って動く政党が日本に存在していること自体が信じ難い
斉藤国交相が資産訂正 相続の有価証券、記載漏れ
://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA053TU0V01C21A1000000/
斉藤鉄夫国土交通相は5日、過去に提出した資産報告書の訂正を衆院事務局に届け出た。有価証券の金銭信託1億379万円や株式5銘柄3200株などの記載漏れがあった。
>>370 まあ法治国家とも思えないから
閣議決定でやるんじゃね
国家情報法で国民全員がスパイになってる中国人の受け入れ拒否を進めるしかないね
暗殺すると脅しかけてる以上警備は最大級にするのはもちろん、元も断っとかないとダメ
これを機に日本企業のさらなる中国撤退も進めた方が良さそう
積み上げてきた日中関係笑
日本に企業スパイやマフィアを大量に送りつけてくるわ
真っ先にコロナばら撒いて14万人も日本人殺すわ
その後はロシアと艦隊組んで日本一周で武器使う演習しだすわ
日本のマスコミに世界一献金するわ
しまいにゃ安倍総理に殺すと脅して8ヶ月後に実際に亡くなってる
この状態で日本人が親中してる方が無理あるわ
中国人は中国共産党が新型コロナをばら撒いて世界で数千万人殺してる自覚あるんかね
中国に関してはコロナを真っ先に日本に撒いて、わかってるだけでも14万人日本人を殺してるしね
そんでこれには後遺症等での死者は入ってないから実態はこの数倍死んでる
広島原爆は14万人の人殺してるが、この数倍日本人を殺してると考えると今だに中国人好きです〜ってヘラヘラしてる左派の方が異常なんよね
「私ほど北(朝鮮)の覚醒剤事情に詳しい日本人はいない」覚醒剤300kgを密輸した元″運び屋″の懺悔告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/0024a4efd109b63dde0718c95b0fa9f27372cbae フェンタニル密輸ルート、中国組織の日本拠点を確認 欧州調査機関
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE0483B0U5A800C2000000/ >>1 日本のマスコミは重犯罪率がダントツで高い中国人(反日国家)や朝鮮人(反日国家)の殺人放火強姦の報道はしないよね
日本の反社の2割近くが朝鮮系で毎日のように大問題起こし、中国にいたっては日本に麻薬フェンタニルの企業作るくらい大犯罪やってるのにね
ヤクザ社会における在日韓国・朝鮮人の存在感
https://www.news-postseven.com/archives/20160323_392168.html/2 これを見ると、全国の指定暴力団21団体のうち、明らかに在日の名を持つ親分に率いられた組織は5団体。そして、これら21団体の構成員は2万を超えるが、そのうちの2割弱が在日の親分に従っている構図だ。日本の総人口に占める在日の比率が、戦後に帰化した者まで含めてもせいぜい1〜2%前後であろうことを考えると、「親分の在日比率」はかなり高い。
また、分裂した山口組の双方の組織において在日の幹部が枢要な地位を占めているのを見ても、この世界における在日の“出世ぶり”が顕著だ。では、その理由はどこにあるのか。
>>385 野田豚がそんな事するわけ無いじゃん
自民党に憧れてるただの仮面ネトウヨなのに
総理だけじゃなく官僚もガイジだったんか
もうこんな国滅ぼしてもらった方がいいわ
また暗殺するってことやな
中国が殺すと脅迫してる以上高市さんの警備を最大級にしないとね
中国外務省が安倍総理を暗殺した時と同じフレーズを使ってる時点で中国共産党が高市総理の暗殺を進めてるとしか思えないんだけど
また暗殺しようってか
高市さんの警護を最低でも20年はトップクラスで高めないとな
中国の駐大阪総領事、高市首相に「その汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
://news.yahoo.co.jp/articles/7b7d62e900d90eb1b2b00580a728d25890b0c5b5
中国外務省 総領事の「汚い首は斬ってやる」投稿を擁護
://news.ntv.co.jp/category/international/ca08c30f376a483b9a1e07ba96c96f03
中国外務省報道官「血まみれになるだろう」…高市総理の“存立危機事態”の答弁めぐり日中が応酬 茂木外務大臣は「発言撤回の必要なし」【news23】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2290606 日中首脳会談から2週間。台湾有事めぐる高市総理の「存立危機事態」発言に対し、日中が応酬です。中国側は「痛烈な代償を払うことになる」「頭を打ち割られ血まみれになるだろう」などと日本側を強くけん制する
高市さんは命懸けで日本を守るために言ってることを忘れないでほしい
>>1 安倍氏、中国の抗議「大変光栄」 台湾巡る発言で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA03DEI0T01C21A2000000/ 安倍氏は1日、台湾の民間シンクタンク主催のシンポジウムにオンラインで出席した。「台湾有事は日米同盟の有事だ」と指摘し「中国の軍事的冒険は経済的自殺の道だ」と講演した。
中国外務省の汪文斌副報道局長は同日の記者会見で、「台湾は中国の神聖な領土だ。中国人民の限界線に挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」と発言した。
この8ヶ月後に暗殺起きてるんよね…
戦艦云々がちょっと笑撃的なんだが
現在戦艦なんてないけど、
まさか軍用艦=戦艦とか思ってないよな
>>222 一つの中国と認識しながら台湾に加勢して中国本土を攻撃する
これはすなわち反政府勢力に加担しておまえの政府を攻撃すると恫喝してるのと同じなんだが
中国が中核派と一緒に日本政府に攻撃するとかいきなり言い出したのと一緒なわけだが
なんで一国民の俺らでもわかる理屈がこいつらにはわからんのや…
無能か?無能なんか?
>>382 いや言ってないぞ
あくまでもアメリカ軍が攻撃を受けたらという大前提を高市も言っている
大日本帝国の最初が台湾出兵だったからこそ世界的にピリピリしてるんだよ
また同じ事を始めたんだと
日本だとあんまりニュースになってないけど発言に加えてこのタイミングで今月3日の叙勲で台湾独立超強硬派の元駐日代表に旭日大綬章与えたのかなり怒ってる
高市は自分の夫とか叙勲者に選んだりかなり意図的に運用してると見られてる
空気読めないんだと思うわw
中小企業のクレーム対応でも最もダメなヤツやな
すっとぼけが通じるわけないじゃん
日本の損率が脅かされ
さらにアメリカ軍が攻撃を受けたら日本も参戦する可能性がある
これしか言っていない
具体的に述べただけで言っていることはこれまでの政権と同じ
>>410 アメリカ軍が、がないんだよね、高市発言には
日本には領空領海侵犯くらいしかしてきてなくね?
なんで早苗はこんなに怒りだしたんだ?
>>410 高市は曖昧にしてなかったから叩かれてるんですけど
>>412 ちゃんと読んでみろ
思いっきり言ってる
>>414 怒ってもいないよなんにも考えてない
ネトウヨ受けが良いんじゃないかと思ってやってる
>>21 それで済ましてくれるなら相手はよほど寛容な大人ということだが
大人というのは舐めた真似した子供に教育する義務も一応持ってるのよ
日本への渡航を控えるように発表した中国に対する英語圏の反応
@DavidR870617
英語からの翻訳
ばかばかしい…日本には中国からの移民(二度と戻りたくないと考える人々)がほぼ100万人もいるのに、日本から中国へ移住する人は一人もいない(所得格差を見てみろ)…
@HhuJohn8185
英語からの翻訳
典型的なお兄ちゃんらしいこと
小日本と下に見てた存在が小生意気に突っかかってきたらイラつきもしますよ
ちうごくの立場に立って考えると、ナメられたまま終わるわけにはいかんのでないかい?
内外に示しがつかん
ちうごく相手に重要なメンツを守らないといかんとかいうやつ?
テレビやネットばっか見てる連中は大谷と自己同一化して万能感に浸ってるんだろう
>>410>>416
相変わらずこのバカは日中共同声明を無視するのな
>>423 中国はこれを機に台湾が中国とともにあると言うか
日本は台湾には関わらないという発言を引き出したいところだと思う
>>415 高市が具体的に言ったのは日本の周辺に戦艦が来たりとか具体的な事例を言っただけの話
あくまでも守る対象はアメリカ
>>301 ソ連もかなりの男女平等のため女性も兵役だったな
今のウクライナもその名残
(´・ω・`)中国人より悪質なのは日本は中国に謝れとか言ってる腑抜けな
そんな奴らは日本人じゃない
腑抜けが
1つの中国というのは日中国交正常化の時からの建前なんだから、高市の発言はそれを覆すもので国交断絶しますに近いよ
>>416 言ってるの?ニュースではそこが全くないけど
>>97 俺のせいじゃないし俺には関係ないから
なお石破談話で戦争突き進んだのは扇動したマスコミのせいもあるからと糾弾されている模様
アジアの盟主はすでに中国だからなぁ
あの戦争大好きのアメリカがベトナム以降アジアに手を出せてないのは
中国が絶対的な盟主に君臨してるから
ソースを貼ってやろう
対象はあくまでもアメリカ
首相は7日の衆院予算委員会で、「戦艦を使って、武力の行使も伴えば存立危機事態になりうる」と述べた。台湾に対する海上封鎖が行われ、
これを防ぐために行動する米軍の艦艇が武力攻撃を受けるケースを具体例に挙げた。
https://www.sankei.com/article/20251110-JKOII7CP2BLJ5LXK6QPNHNM7LA/ >>142 貧困はアホウヨを増やす理由だろ
衣食足りて礼節を知る
>>435 日本も遂に台湾と国交のある国になるのか
1 外交関係のある国(計12か国)
大洋州(3か国)
ツバル、マーシャル諸島共和国、パラオ共和国
欧州(1か国)
バチカン
中南米・カリブ(7か国)
グアテマラ、パラグアイ、ハイチ、ベリーズ、セントビンセント、セントクリストファー・ネーヴィス、セントルシア
アフリカ(1か国)
エスワティニ
台湾から拒否されるかもしれんが
政府見解じゃなくて私個人の認識だから
って言ったって事は政府として言っちゃいかん事を言った認識はあるんよな
その上で「個人の意見なので取り下げません。私に暴言吐いたやつはワビ入れに来い」だろ
こんなん怒るに決まってるだろ
>>403 中核派とは全く違うだろ
中共の意思と無関係で世界中の貿易や経済的連携はあるし
このへんは満洲とも似るんだね
リットン調査団は満洲は中華民国の意向で動いてない事を指摘してた
>>436 そこに触れられたくないんだなお前は(笑)
お前は中国が「沖縄の独立国と認めそれを支援します 米軍や自衛隊が妨害したら交戦します」っていったら黙ってるのか?(笑)
>>449 総理が国会で発言したことに責任持たないのか
ほんと呆れる
さっさと辞めろ
>>440 首相は7日の衆院予算委で、中国が台湾を海上封鎖した場合を問われ、「武力行使を伴うものであれば、存立危機事態になり得る」と答弁した。
読売でこれだけだけど
>>448 台湾を助けたいなら国交を結ぶところから始めないと自衛隊派遣できんよね
その過程で中国からの経済制裁で大ダメージ受けるだろうな
>>142 田舎のマイルドヤンキーネトウヨはマジでそんな感じだよ
>>447 鶏が先が卵が先かの議論をしても仕方がない
お前もゾンビゲームくらいやったことあるだろう?
ゾンビに噛まれていしまった人達も元は人間なんだ
でもゾンビなんだ
撃ち殺さないとお前もゾンビになるぞ
前から来る普通のオジサンの通全部路塞いで歩いて
アノ人ぶつかりオジサンです
!って言ってるのとかわらん
>>445 台湾問題に介入したアメリカが攻撃受けてなんで日本の存立危機事態になるんだ?
へー開戦してたんだ
なんも変わらんね
別に良かったんじゃね?
>>454 発言のみならず一挙手一投足に責任を持つのが立場ある大人の行動だわな
>>458 支持してるやつの認識してる中国が半世紀前ぐらいの中国なんだよな
そりゃまあ事実そうならおそるるに足らんよな
そうじゃないからみんな戦々恐々してるのに
>>464 日本を脅かさせずにどうやって台湾を包囲する
つい最近 習近平と首脳会談やってこれだから中国側にしてみりゃ泥ぶっかけられたみたいなもんだよな
>>432 だから具体的に言ったから問題あんだろうが
今まで曖昧にしてきたのに踏み込んだから中国が反応したわけで
首相は7日の予算委で、中国による台湾の海上封鎖が発生した場合の事態認定を巡り、「戦艦を使って武力の行使も伴うものであれば、これはどう考えても存立危機事態になり得るケースだ」と答弁した。
米軍が応戦だとかの例が入ってないよ
だから大騒ぎになってる
戦争は嫌だけど半月くらい輸出停止されて高市どころか自民党フルボッコにされるくらいした方がいいんじゃねぇのかこれ
>>468 領海内で自国艦隊展開するのに何の問題が?
>>470 だから具体的に言ったのはケースだけ
これまでも肝心のところ(アメリカに対する集団的自衛権の行使)はあいまいにしていない
>>461 汝隣人を愛せよどころか隣人は全てお前を脅かす敵だから見つけ次第撃ち殺す時代へ突入か
日本もルワンダになったんだな
お前らの大嫌いな朝日に詳しく書いてあったわ
asahi.com/articles/ASTC722TVTC7UQIP04NM.html?iref=pc_rellink_01
高市氏は「実際に発生した事態の個別具体的な状況に即して、すべての情報を総合して判断しなければならない」としつつ、中国軍が台湾への海上封鎖を軍艦で行い、それを解くために米軍が来援すれば「それを防ぐために(中国軍の米軍への)武力行使も想定される」と主張。「単に民間の船を並べて通りにくくすることは存立危機事態にはあたらないと思うが、実際に戦争という状況の中での海上封鎖であり、ドローンも飛び、いろんな状況が起きた場合は別の見方ができる」として、「武力攻撃が発生したら、これは存立危機事態にあたる可能性が高い」と述べた。
結局おやびん次第なのね、おやびんが台湾知らねといえばお前らもギブミーパンダするわけだ
>>325 土下座したら死ぬ病気だな
そらまあ死ぬしかないだろ
>>383 その当時中国にあるの清朝であって中華民国すら存在してなくね?
その清朝自体がまだ万国公法を認めてないような時代の例持ち出して何が言いたいんだ
「中国ではないが中国」とかいう支離滅裂な主張も清朝が冊封を実際に行ってた時代の冊封体制の論理をお前が都合のいいように超訳してるだけ
しかもそれを現代中国に当てはめるべき根拠はなんだ
>>331 存在自体が自尊心か
そらまあ先制攻撃待ったなしだな
総理大臣の1発言が国全体の発言に見られるのやめてほしいよね
明らかに勉強不足だよね
歴代政権の答弁無視して
個人の考え言ってるし
>>479 根拠は何だも何もそれでモンゴルもチベットも占領して管理してるからだが
>>468 例えば黒海はウクライナ側から見て海上封鎖同然でオデッサ港は開店休業状態だけどトルコとかルーマニアとかは存立が脅かされてるか?
>>476 バカ日も(中国軍の米軍への)は勝手に新聞が付け加えてるだけだろ
中国の恫喝にびびってアメリカ軍が攻撃を受けようが日本は無関係と主張するほうが日本は終わる
>>479 1870年代ならもう公法を認めてると思う
日本と西欧式の国交を結んだのもそのときだし
あと民国は不平等条約も含めて清の国際関係を基本的に継承している
強気なこと言うなら裏で原潜くらい完成させてからにすればいいのに
中国との戦力差を何とかできるのってそれくらいでしょう
高市首相は7日の国会答弁で、台湾有事が日本の集団的自衛権の行使が可能となる「存立危機事態」になり得ると述べた。
結局安倍晋三が導入した概念がいきなり外交上の危険を呼び込んでんじゃん
だから自民党にどうとでも取れるような法変更とかさせちゃダメなんだよ特に鷹派には
>>483 何のために午前3時から会議やったんだろうな(笑)
>>431 ウクライナも世界中がロシアの敵みたいな動画で気持ちよくなってたんだろな
どの国も他国同士で争わせて漁夫の利を得ようと頑張ってんのに自ら前面に転がり出てくるアホ
もともと中国なんてのはロシアと並んで安全保障上の敵国でしかない
その敵国に非難されたからなんだという話
>>488 総選挙で自民勝ったら本当に終わるな
高市さん可哀想で票が取れないと日本人を信じてないか?
台湾政府もノーリアクションだし
勝手に喧嘩吹っ掛けて日本の国益だけ損ねてるの凄いな
石破や岸田や菅ですらこんなことなかったぞ
ネトウヨさんこれどーすんの
また野党のせいにしますか?
>>469 むしろ騙されたに等しい真似だろなそら
キンペーのメンツも潰していることがわかってない
>>490 ベトナムでもイラクでもアメリカ軍攻撃食らって日本の存立危機事態なんてなってないけど
ベトナムやイラクに派兵して攻撃とかしてないけど
次とちくるったバカ艦長が中国海軍演習中の領海突撃したら撃沈されそう
台湾は中国なんだから
自国に軍隊派遣して憤られるとか
内政干渉やろ
そら怒りますわ
>>397 なお野田を変えても高市と大差の無い代表になる模様だろ
>>420 兄ではなく父だし
コロナ以降から顕著なのだが最近の円安をみて東南アジアの国々で実家に帰る人々がでてきているから
中国に戻る人はたくさんたくさんいるよ、そりゃあ
中国と台湾が軍事衝突したとき自衛隊が介入すると正式発表しただけなのにどうして・・・
>>37 一応高市はアベの時に総務大臣を何年もしてたのにな
もうちょっと用心深いと思ったらダメだったな
タカ派を売りにしてるからか
>>490 今回恫喝したのは高市だよね
こういうことしたら武力介入するかもぉ❤って早苗ちゃんが具体的に言ったやん
牽制を超えた恫喝やね
この問題であれなのは「すまん言い過ぎた」で済む話を「政府見解じゃなくて個人の意見だから」で通そうとしたとこなんよな
>>456 関税が裁判所で無効化されたら払い損だなそら
まともな国産銃もミサイルも造れない国が宣戦布告ってw
どう始末つけても日本の国際的な存在感はさらに下がる
JAPAN is back だね
>>501 習近平のメンツもあるだろうけど首脳会談をセッティングした日中の関係者の信用問題になるんじゃないのこれ
初めからこうするつもりだったのかな
>>499 高市早苗は圧倒的に選挙でかつよ
そして日中開戦して、日本が地図からなくなるのだろう
>>514 肝心なのはすまんいいすぎたの方なのにな
その後政府見解ではなく間違った個人見解だったって明らかにすれば収まるのに
>>466 なぜ大人にならなければならないのか?ということだな
>>514 子供ほど個人が思ってることを、則さない場でいちいち話したがる
戦争が始まっても戦場に行くのは男だけって高市思ってそう
女にトップは無理だよ
想像力が全くない
1主はわたしに言われた。
「たとえモーセとサムエルが執り成そうとしても、わたしはこの民を顧みない。
わたしの前から彼らを追い出しなさい。
2彼らがあなたに向かって、『どこへ行けばよいのか』と問うならば、彼らに答えて言いなさい。
『主はこう言われる。
疫病に定められた者は、疫病に
剣に定められた者は、剣に
飢えに定められた者は、飢えに
捕囚に定められた者は、捕囚に。』
敵は日本国民であって政府は裏でお手てつないでるからでしょ
国民を殺したがてる人が公職に就くのさ
歴史が証明してるでしょ
今世界は日中戦争になったらって皮算用でワクワクしてるだろうな
中国から莫大な戦争特需が生まれて世界が好景気になる
国力の差がありすぎるからみんな中国側についてまた世界の敵は日本だ
アメリカ(笑)適当にいちゃもんつけて出ていって日本を焦土化する側に回り、その後も日本復興で大儲けすることだろう
ウクライナは白人だから心が痛いしパレスチナのイスラエルから目を反らしたい
だからここらでまた性懲りもなく中国を侵略しようとする悪のジャップを叩きのめしてスカッとしたい気分も求められている
戦争不可避かもしれん
>>517 これもうbackというよりbaccaだろ
これ対立激化した方が面白い
損するの自民のバックにいる経団連だからざまあみろという話にしかならない
高市をもっと煽ってガンガン暴走させろ
>>523 これはあるな
何処かで軽く考えてるから攻撃性を発露したがる
自分が殴られる訳がないと思ってる女特有
こんだけ分かりやすいムーブしてくれてんのに真意て😂
6お前はわたしを捨て、背いて行ったと
主は言われる。
わたしは手を伸ばしてお前を滅ぼす。
お前を憐れむことに疲れた。
問題解決能力無さ過ぎだろ
お前の口から出た言葉が問題になってるんだよ
他人のせいにしてどうにかなる問題じゃないぞ
___
__/ \
//| \
/ / ヽ ヽ
/ 丿__ \((\ ハ
| | \_ _/~ヽ |
| | \ )/ / | |
| ( | ノ | | ヽ | )|U
レ | ヽノ | /
ヽ ヽ / \ /
ノ//, \\ ヽ-=ニ=-///
/ く l \ / ', ゝ >> かっかっか!すべてユダ様のシナリオ通りや!
/ /⌒ リ ヽ__ノ ' ⌒\ \
(  ̄ ̄⌒ ̄ ̄  ̄ ⌒ ̄ _)
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| \ / \ / |
ノ ◎ ◎ |
/ ノ
/ ∠_
| f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ_★_ノー─-- 、_ )
. | | / /
| | ,' /
/ ノ | ,'
/ / | /
_ノ / ,ノ 〈
( 〈 ヽ.__ \
ヽ._> \__)
>>529 そうなんだよな
三菱とか中国で散々儲けてるくせに…
>>517 backって大日本帝国に戻るってことだったのか
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。
この世界の政治には、ユダヤによる配役とユダヤの演出があるだけです。
昨今のユダヤの演出を窺うと高市の時に中国との間で紛争を起こそうとしている可能性がある。
・メディア言論人などによる異様なヤジへの批判
→批判を封じて独裁的な権力を事実上付与し、戦争を遂行させる。
・米兵の前での情緒的な演説と軽いノリ
→法に合致していなくても情緒とノリで米軍の支援を押し通させる。
・スパイ防止法
→日中要人の意見交換を妨げて、戦争の回避や和平を困難にさせる。
・国旗損壊罪
→国民よりも国旗(国)を上に置いて、国の命令に逆らえない風潮を起こして戦争遂行。
・議員定数削減
→これまでの経緯を無視して比例定数だけを削減し(左派を潰し)、政権を独裁的にして戦争遂行。
米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。
それでこの世界を裏で完全に統制しています。この世界の出来事は全て茶番です。
台湾有事もです。
日本は中国との間で中台は一つだという条約に調印しています。
その認識は米国においても同様です。だから、国連に台湾が加盟できない。
従って、台湾有事は中国の内戦です。
中国の内戦である台湾有事に日本が巻き込まれるのは、
台湾有事が起こって米軍が介入すると、
安倍政権が解釈改憲して立てた安保法制と日米同盟により、
米軍を支援しなければならないからです。
日本が台湾有事に巻き込まれるのは、国際法を破って台湾有事に介入する米国のせいです。
すべて日本を台湾有事に巻き込もうとする米国の茶番です。
分割統治
ぶんかつとうち
divide and rule
支配者が被支配者を分割、すなわち被支配者の団結を妨げて分裂させ、それをもって統治を容易にさせようと
すること。「分割して統治せよ」ということばは、元来は古代ローマ帝国のその支配地域における統治術をさ
したものである。そこでは被支配部族・民族が互いに離反・対立するように策し、ローマの支配に対する彼ら
の敵愾心(てきがいしん)を分散させ、被支配者の連帯よりもローマへの忠誠心を生み出すようにした。そうす
ることでローマ帝国の統治を容易にした。こうした統治術は植民地時代に欧州列強によって用いられ、イギリ
スやフランスなどは分割統治を原則として植民地住民を統治した。たとえば、スーダンにおける統治でイギリ
スは北部住民(アラブ系)と南部住民(ネグロイド系)の対立を利用し、南部住民を軍隊に用いて北部住民を
抑え込むなどした。
日本会議のカルト共が普段喋ってる内容なら大日本帝国カルトと同じだから
これ対外的にオープンにしたら
世界中が「やっぱり日本は帝国主義を捨ててない」ってなるだけだし
超喜んで潰しにくるだろう
>>471 その前の答弁の際に米軍がなんちゃらなことは言ってて、そこと結びつけて解釈するかどうかなんだわ
ただ、もう具体的な答弁はしないと言ってるから、米軍攻撃の場合に限定されてるか否かはあいまいなままになるわな
太平洋戦争始めた経緯と理由がわかった気がする
こんな感じで戦争に突っ走ったんだろうなって
>>542 具体的答弁はしない
で済むわけないと思うんだけど
渡航禁止とどんどん強い態度になってきてるし
>1の対応だって進まなくなる
>>544 戦争は終わっていない通りになったな
ナチは英仏への復讐を叫んで権力握って世界中に戦火をばら撒いた
こっちは中国への復讐か
>>544 日中戦争はこんな感じで始まったんだろうな
>>548 日中戦争は戦争前から殴り続けたのは日帝だろ
第一次大戦のドサクサに紛れて日帝が中華民国に出した対華21箇条が遠因とされてる
馬鹿な政治家と政府に乗っかって馬鹿な擁護するますゴミとそれに乗せられる国民の図
完全に第二次大戦前です
>>540 今回の高市の失敗こそがこのスタンスで対応に当たった事だと思う
相手がバチギレてるのを見誤って「はいはいいつもの中国さんのプロレスプロレス」で流そうとして取り返しつかなくなってる
押し通しても芋引いてもダサいしどっちに転んでも損失が出る
>>542 米軍攻撃の場合に限定されてても一緒だよ
台湾有事に米軍がいることは米国の内政干渉であり侵略行為
それを中国が排除しようとしたとき日本が参戦すると言ってるわけでそれは内政干渉と侵略行為の加担
中国が同じ論理で沖縄に侵略してきて自衛隊が応戦したらロシア軍も参戦するってのと一緒だし
わいわが七月にこの通りの試算してた
誰かこれでスレ立てて
れいわ新選組 @reiwashinsen (2025/07/14 01:13:01)
スーパーコンピューター富岳が試算したところによると、
日本と中国の間に戦争は起こっていないが、
緊張が少し高まったとします。
たった2ヶ月で、
1.4兆円の部品が中国から
日本に入ってこなくなっただけで、
53兆円の生産額が失われる。
そこで物を作ってた企業、労働者
どうなりますか?
https://x.com/reiwashinsen/status/1944429870551060944 永田町に知能が低下する毒でも流し込まれてるの?
健常者に聞けば簡単に答え出せるだろ
とりあえず石破と岸田あたりの首相経験者にお話し聞いてみな
そもそも等のアメリカが「中台の内政問題は平和裏に解決すると良いね」って言ってるのに
米中開戦したら日本も参戦するぜ!とか総理が言っちゃいかんでしょ
しかも中国も「取り下げてくれ」って逃げ道出してくれたのに
「政府方針ではないが私はそう思ってるから」とか言ったらそら戦争よ
>>559 そら今の官僚はイエスマンしかいないからな
みんな自民の奴隷よ頭も悪くなるわ
>>563 安倍晋三になってから東大卒が官僚にならなくなったって言われるくらいだからな
>>563 まともな意見言う官僚を閑職に追いやったりして無能なイエスマンだらけにしたしな
とくに安倍晋三の長期政権で官僚機構はボロボロにされただろう
経団連とか膝から崩れ落ちるくらいの出来事だと思うけど流石に怒られないのか?
自民党様も逆らえないじゃん
>>563 逆
政治家が官僚にイエスマンしかいない
民意で選ばれた政治家の言うことを聞かない官僚がいたらそっちの方が問題
>>526 昔と違ってもう日本は人口が再生産されることはない
日本が巨大な能登になるだけ
父さん今年来年辺りまでしか勝負でけへんやろ
はよやろーや
>>1 >>2 ホンマチョンモメンってすぐ忘れるよなw
2017年に韓国がTHAADミサイル配備決めた時は今の10倍は中国発狂して
韓国行くなと400万いた中国人観光客が一時消滅したけど、今覚えてる奴おらんのホンマ草
なお結局THAADは粛々と韓国に配備準備されて観光も戻り、影響と言えば韓国に反中感情が残っただけw
しかも日本配備には何も言えないw
足元見られとるんよ中国
ネトウヨがこんなに幅を利かせてしまったから収まりがつかなくなった
ネトウヨのことをまた出たよとスルーしてたから増長した
見つける度にボコボコにして黙らせなければならなかった
すっかりネトウヨがマジョリティの現状ではケンモメンみたいな少数派が何を言っても通らない
終わりだ猫の国
s://i.imgur.com/RmT9tH4.png
内閣というより日本会議
立花孝志「誹謗中傷されたくらいで自殺するな」
と同じかと
宣戦布告されても公明党が離脱した時のように狼狽えるだけなんだろうな
一言切り取って勝手に制裁してきてほんま小さい国ですよ父さんは
>>559 その健常者が入れないのが永田町なんやで
>>547 英仏への莫大な賠償金で国民生活が破綻したナチスと違うのは、日本は中国になにもされていないということだ
謎のカルトやアメリカの思惑だけで中国と戦争しようとしている
>>574 再来年以降なぜ逆転できると思ってるの?
>>579 親殺しはしとーないが認知入って手に負えんならしゃーない
>>587 この一言をみてもネトウヨは頭がおかしくなってるな
こんな状態でも「まだ」解散したら単独過半数だと思うぞ
怖くて解散できないだろうけど
>>560 下手すると渡航や物資が停止されるんだが
1年前から文句言われて来たのに裏金議員重用したら公明キレてるの分からなかったのが高市早苗
台湾に良い顔したら中国がキレるのも本当に分からなかったんだろ
日中平和友好条約ひっくり返そうとしてる癖に何言ってんだ🤣
>>582 中国と戦争しようとは思って無いよ
国力が違うのに勝てるわけないじゃん
ただ、アメリカさんが台湾は半導体関係で渡せない
中国が台湾に侵攻するならアメリカの子分である日本はアメリカに止めてこいと言われたら止めざるを得ないという話でしょ
中国がこれほどこの件で敵視してくるのは台湾侵攻が近いのと中国国内で不満が渦巻いていて台湾は同じ中国のはずなのにズルいと思っている人が多いということじゃないかな
80年前には存在すらしてない歴史の短い国が中華人民共和国。
台湾は昔から日本の領土。存在すらしてない中華人民共和国の領土ではない!
>>597 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>568 まだ具体的に経済制裁の動きを見せてないからな
裏では言ってるだろうけど
>>598 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>601 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>593 父ちゃんの会社倒産危機やん
元社員から聞いたで
日本国内の自称右翼達に
いいとこ見せたかったんだろ
うれしょんしてるみたいだし
>>598 文明・生物種あらゆる万物は繁栄した年月と関係なく滅びるときは一瞬で滅ぶんやで
>>585 こいつらがもし反省や権力委任ができなくて、外交問題になってもこれで、このさき経済制裁で痛い目見てもこれで、物価高対策も何一つ進まないまま円安進行してもこれだったら怖いな。明るい雰囲気に反して亡国を嘆きたくなる。
高市はんが過ちを認めない限り政府や閣僚は皆狂った見解を出さざるを得ない…
たし蟹w
こんな雑魚小国相手にする訳ないもんな・・・w
まぁ中共とその傀儡であるケンモメンが勝手に「宣戦布告だ!」と発狂してるだけなんだけどね
マジで言ってるなら知的障害者すぎる
ネタで言ってるなら知的障害者すぎる
天ちゃんそろそろバチーンとバカ市の頭はたいてくれんかな
上から下まで国際感覚なさすぎ
日帝と同じ未来を見たいのか
そもそも自作自演まで含めて
なんかしら問題見つけたらそれに乗じての武力行使で
アジア切り取って来た過去のある国だからな
記憶抹消してる当事者と違って他国はみんな覚えてるんだから
自国民の感情も鑑みて強い態度示さなきゃならない理由はあるだろ
バカウヨ煽動大好きなくせにその程度の頭も回らないのかよ
>>612 頭のおかしなことを書いてむなしくなってこないのかネトウヨは
割とガチで高市政権にはまともな感覚の奴がいないのだろう
いたとしても高市を助けるほどお人好しではない
これは短命政権に終わるだろうな
マトモな感覚持ってたら英米に先制攻撃仕掛けたりしないw
お前らジャップを舐めすぎ
根回しが出来ないしほんとブレーンがいないんだろうな
スレタイのような狂気に似た愚鈍がまかり通ってるのが今の日本であるか
きのうの国会で日本の最もいいもの(プロダクツ)とか分からない人間なんですよねって自分で言ってたよね。聞き間違い?
>>475 お前はゾンビと人間の区別もつかないのか
そら真っ先にゾンビになるわ
俺に任せろ!アジアを守りたい!
ってやり口でやって来ては頭押さえつけられた過去を
その当人以外はみんな覚えてるんだから
同じケースなら
アジアのどこだって自国民の感情鑑みても
今回の中国ほどじゃなくても
強い遺憾は示すと思うよ
本当に過去を喪失してらっしゃる?
壺の狙い通りに話を進めてるんじゃなかったらキチガイの所業ですわ
「貴国で内戦が起きたらどさくさに紛れて侵略しますのでヨロシク」
アメリカが世界中でやってきたこと(何ならCIA使って内戦起こしてるし)だけど超大国が中小国にやることだから仕方ない
って多くの国が現実受容していた所詮そんな種サピエンス。そしてこれが逆の力関係では許されないのもまた現実なの🥺
>>627 というかマレーシアで既にやらかしてんだよな高市
>>629 ほんとこれ
高市は今の力関係が分かってない
昔の感覚のままなんだろうな
>>348 そうなんやけど野田がちょい不安なんだよな
火消しをじゃなくてもっとハッキリあの発言に関して批判して良いだろうに
首云々はたしかに言い過ぎだし駄目だとは思うが
>>632 そもそも棚上げになってた尖閣問題を拗れさせた張本人な件
ウヨちゃんは別に台湾なんてどうでもいいからな
だから穏便に済めばそれでいいって判断がない
実際火がつけば台湾は困る
日本も困る中国も困るアメリカも困る
日本の過去を鑑みれば
中国トップにはその気はなくても
下っ端が吠えたり民間レベルで反日感情爆発して
その収拾をつけなきゃいけないんだから
全方位にいい迷惑
台湾からしてもリスキーな隣国とは日本になりかねない
もちろん武力でどうこうする力はないけど
火付けだけ必死にやってくるって意味で
謝るのがいい嫌なら誤解したおまえらが悪いっていういつものヤツやればいいのに
>>637 バカなのか壺なのか
どっちがマシなのかねえ
バカだけどすぐ謝る進次郎の方がマシだったか
このあと高市やネトウヨはどうすんだろうね
今さら後に引けないから挑発続けるんかな
戦争始まったら自民とネトウヨだけで戦ってくれ
わーくに
「わたしの全力受け止めて(はーと)」
とーさん
「・・・」
このままじゃジャップランドはジリ貧だ
高市早苗を信じろう
戦争したら台湾側に付くと表明しただけ
当然の話
いちいち切れるなチンカスシナ人
侵略はだめなんだ
国内問題じゃないんだ
>>349 どういうこと?中国にそんな姿勢ないのに急に宣戦布告したのが日本だけど
>>644 超高齢国家なので認知脳能力全般と前頭葉の機能が後退しているという背景が正確に反映されてる
Foxニュースインタビュー
中国はミサイル基地を60%増やし戦力増強
あなたの好きな(差別劇な言い回し)タカイーチーは
中国が台湾に少しでも何かすればそれは日本存立危機だと言っています
それを聞いた大使がsnsで日本の首相の首を切り落とすと
これは良いのですか?
トランプ
同盟国でも仲良くねえんだわ
でも習近平とは凄く仲が良いんだよ
彼とはうまくられる
中国とディールをやっていくんだ
親分に見捨てられてんぞジャップ
悪質な質問をした立憲と突然怒り出した中国どっちが悪いんだ?
ダウンロード&関連動画>> これをみれば理由がわかるぞ
沖縄の反政府デモを暴力的に解決させようとして中国が人民解放軍送って来たらネトウヨ何て言うわけ?
本当に台湾有事やるみたいだな
やらないならそんなことしませんよって怒らんし
真意を問いただしたいのは中国の方だよな
隣国が唐突に正当性のない武力介入しますとか言い出してんだから
>>657 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
馬鹿シナはチキンなんだから台湾進攻なんか出来ないっつーのw
習近平はトランプから台湾進攻したら北京を爆撃するって直接言ってんだからw
>>661 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>662 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
>>48 この知性的な人が総理を下ろされて
代わりに低知能な人が総理になる日本
マジヤバい
>>656 全然駄目な例
こうだよ
沖縄が「琉球国」として独立宣言し
それを阻止しようと日本政府が
「琉球政府」を武力鎮圧しようと自衛隊を送り込んだとき
中国政府が
「琉球国」に手を出すのは中国政府存立危機だ!
と人民解放軍を派遣
これが正しい
高市の舌禍が発端という認識がないまま中国の強硬な態度ばかり見て自己正当化に走ろうとするのはあまりにもなんというか
被害者意識を拗らせて誰が悪いかばかりを追って問題そのものを見つめ直せないならもっと酷いことになる
令和🇰🇷の、ユン大統領の、
救国クーデター
令和🇹🇼台湾の、頼総統の、
Z🇨🇳憑依体、スパイ化、エセ野党国民党議員テラリコール。
ここらこそ、ギガ正しかった。
ID:lFo3YY7r0 BE:931948549-DIA(101002)
EU ルーマニア大統領選挙 Z🇷🇺🇨🇳憑依体スパイの、
SNSテラ扇動操作認定、不正選挙だったという判決で、
大統領当選者の取消し、SNS 引き締め、ペタ総量規制
テラ綱紀粛正 デマゴーグ動画、ペタ削除で、大統領選挙やり直し。
で、頭QからZ Z🇷🇺🇨🇳憑依体 大統領候補 落選ww
Z🇰🇵オンリーのスパイ防止法だった、🇰🇷の、特定秘密保護法 セキュリティークリアランス法な、国家保安法を、
Z🇨🇳🇷🇺🇮🇷のスパイ全般に
厳罰を拡大しようとしていた。
当時の🇰🇷の、与野党ともに、推進していた。
当時の、キメエ、エテ公面の、イジェミン エセ 大統領の、最大野党が、
突然、反対に回ったため、座礁状態になった。
令和JPも、いまから、とっとと、令和の御一新 令和の改新
令和の大乱 令和の維新 ここらで、日本国憲法は、
廃絶で、Zスパイは、見つけ次第、銃▲刑にしとけばいい。
もう、どーなってもいいや、
空母 遼寧 山東 ピョンヤンを、ペタぶち抜く ペタミサイル!
とにかく、いまから、クアッド圏 統合経済連合圏 ノーザンコンドミニアム圏
世界文明浄化連盟 UPWC圏
台湾と🇰🇷🇮🇳は、
Z圏 エルジア圏 ユニオン圏 汎大陸同盟機構圏
ユーラブリカ三大陸合衆国圏
🇨🇳🇰🇵🇷🇺🇮🇷🇵🇰と、 令和第3次世界大戦級の、ギガ戦争しろ!
オレが、テラ スカッとジャパンでキモチイイ、ストレス解消できるから!
令和アヘン アロー戦争
令和太平天国の大乱 令和辛亥ギガ革命 令和テラ国共内戦
令和最新版 ベトナム 朝鮮 湾岸 ユーゴスラビア連邦崩壊、イラク戦争。
ここらを、ペタ オンライン
ストリーミング ギガ生配信中継で、メガ見たいから
>>597 戦争までは至らないと思っているならそらまあ石油を禁輸された日帝と同じだろな
突然の対応!?
政府関係者は嫌儲さえ見てないのかよ
バカシナチキンが台湾進攻なんかナイナイナイナイwww
チキンだから台湾進攻なんかしないしないwww
>>670 老婆心ながら
禁輸されたのは
日本が中国侵略をやめないから
お忘れなきように
小林よしのりに騙されたバカが多いのでな
こうやって挑発繰り返した結果が
ウクライナ・ロシア戦争
>>616 今度はアメリカがケツ持ってくれるつもりだったんだろな
>>676 ロシアの神話のせいな
日本で言うと「日鮮同祖論」だ
+
吉田松陰
>>677 トランプは習近平を取ったぞ
トランプ
同盟国でも仲良くねえんだわ
でも習近平とは凄く仲が良いんだ
中国とは仲良くやっていける
タカイーチー見捨てられたぞw
>>1 🇨🇳中国の薛剣(せつけん)駐大阪総領事の発信。
2025年11月8日
「高市早苗の汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやる」
https://www.sankei.com/article/20251109-5YOAKS4ZHBHGZNQBVPHNTFKSRI/ 🇨🇳薛剣(せつけん)と公明党・創価学会は、『非常に親密な関係』。
↓
・2025年11月3日 「日中ユースフォーラム」
メインゲスト:薛剣(せつけん)、主催:創価学会関西青年部
https://x.com/oyachhi/status/1987742131847610602 https://x.com/s10408978/status/1987556961626521914 ・2023年10月28〜29日 「大阪音楽祭2023」
創価大阪音楽隊の演奏でスタート→薛剣(せつけん)と公明党の市議会議員が順次挨拶。
https://x.com/s10408978/status/1718438974530974052 ・2023年4月23日 「日中友好コンサート(兵庫県)」
薛剣(せつけん)、公明党・伊佐進一、公明党・伊藤孝江が参加。
https://x.com/s10408978/status/1650276321992511488 朝香豊
@asaka_yutaka
中国の薛剣総領事が高市総理を念頭に「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬のちゅうちょもなく斬ってやるしかない」などと発信した件について、公明新聞や赤旗が扱っているかを探してみたが、どちらにも記事自体が存在しなかった。ここに公明党や共産党の姿が表れている。
午前3:37・2025年11月11日・119 件の表示
https://x.com/asaka_yutaka/status/1987952741105422486 >>598 80年前に滅びた国の残党がそれいうの?
>>1
>>680
「中国人ファースト公明党」の【国土交通大臣・赤羽一嘉】は、海上保安庁を抑圧して、尖閣諸島を中国に侵略させようとしていました。
これは明確な【外患誘致罪】です。←❗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
↓
【ぼくらの国会・第140回】ニュースの尻尾「魚釣島はすでに中国のモノ?」(2021年4月14日)
青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
https://you%74u.be/_5QPhO42Gh0?t=15m05s
・[注目ポイント] 07:00~ 海上保安庁の腑抜け振り
・[最重要ポイント] 15:05~ 衛藤晟一(前・領土問題担当大臣)
「中国海警船が魚釣島を事実上支配している映像を公開しようとしたら、【❗公明党の赤羽一嘉❗】国土交通大臣に妨害されて発表出来無かった。」(海上保安庁は国土交通省の管轄。)
「外国人参政権」法案の提出回数
・公明党 29回 ←🔴
・民主党 15回
・共産党 11回
https://pbs.twimg.com/media/G2t2w29aYAAx1h_?format=jpg&name=medium >>597 いや結局中国の内政に軍事的に介入するんだし日本が中国と戦争するといってるのと変わらないんだが
高市内閣は1年持つかね?
参院選やったばっかりでまた国政選挙やるの嫌なんだが
>>676 早いうちに高市BBA引き摺り下ろすしかない
>>688 本人の意向に関わらず選挙で負けるか、降ろされるぞw
もし水面下で中国が台湾有事を起こそうとしてた寸前の発言だとしたら逆にやり辛くなったのかな
それで異様に怒号してるなら合点がつく
今なら台湾有事を起こしても日本は腑抜けだから見てるだけで何も出来ないと想定していたならまた策を練り直さなければいけなくなった
かと言って高市が日本国民を舐め腐ってるナチュラルキチガイなのは違いないが
内政干渉&やったら手出すぞゴラァ
何が分からないのか
戦争が始まる時ってこんな感じなのか
一部の馬鹿のせいで・・
>>96 発言撤回しなくていいから
大失言で国際問題を起こしたとして総理辞任だわ
これが一番良い
>>692 兵がいても中国が本気になった時点で食、装備、金が底をつくから無意味やろ
食品、肥料、鉱物資源全部中国が重要な供給源の一つやしほぼ輸入やん
中国が輸出禁止した時点で再起不能レベルの致命傷やしアジア方面の海上封鎖されたら死亡
日中台米それぞれがパフォーマンスとしてやってきた中、いきなり宣戦布告は皆ビビるんよ
初の女性総理が1ヶ月で退任したら今後女性総理なんて100%誕生しなくなるだろうな
台湾有事
なぜか日本人が一番切望してる模様
バカなの?餓死したいの?
がんばれ若者
ね、存立危機事態なんて言葉を今の自民党に与えたらこうなるでしょう?
>>324 むしろ加害者だしな
アメリカ様の奴隷で一番槍させられてるだけ
>>697 撤回すると台湾有事に日本は不介入と宣言するようなものだから、自民党政権としてそれは言えない
どうにもならなくなったら、自民党も高市辞任で処理するしかなくなる
イギリスのアヘンでボコボコにされてるところにどさくさに紛れて攻め込んだぐう畜わーくに
台湾有事自体が極右のプロ🐼
周辺国の反日政策と呼ばれるものと変わらない
>>255 戦争戦犯をそのままにしたのが悪かったんだってことにしたいね
>>1 戦争で家が損害くらっても火災保険は免責だから保険はもらえない
持ち家で高市支持してる奴ってローンが残って家がなくなっても良いの???
直近の総理の模範解答
・安倍総理「存立危機事態」
具体的にいかなる事態が存立危機事態に該当し、自衛隊に防衛出動を命ずるかについては、実際に発生した事態の個別具体的な状況に即して、
政府が全ての情報を総合して客観的、合理的に判断することとなるため、一概にお答えすることは困難であります。
・菅総理「台湾有事」
御指摘の、台湾有事における我が国の対応に関し、いかなる事態が重要影響事態等に該当するかについては、実際に発生した事態の個別具体的な状況に即し、
政府が全ての情報を総合して客観的、合理的に判断することになるため、一概に述べることは困難であります。
・岸田総理「台湾有事&存立危機事態」
台湾をめぐる問題は対話により平和的に解決されることが、解決されることを期待するというのが我が国の一貫した立場であり、
これについてはこれまで明確に説明、発信をしてきております。
なお、いかなる事態が存立危機事態に該当するかは、個別具体的な状況に即し情報を総合して判断することとなるため、一概に述べることは困難であります。
・石破総理「台湾有事」
台湾有事という仮定の御質問に関し、私の認識を含め、政府としてお答えをすることは差し控えますが、その上で申し上げれば、台湾海峡の平和と安定は、
我が国の安全保障はもとより、国際社会全体の安定にとっても重要であり、台湾をめぐる問題が対話により平和的に解決することを期待するというのが、
我が方の従来からの一貫した立場であります。
安倍さんはシンプルに何も理解してなくて(ネトウヨ媚び発言だと理解もせず)ネトウヨ媚びしてた節あるけど、
高市さんはネトウヨ媚び発言するぞと明確な意志を持ってるように見える
高市さん本人の思想もあるだろうけど
日本政府・ネトウヨ「中国をいきなり挑発したら怒って反論してきやがった、中国とんでもねぇな」←こういうこと?
ってか
中国はなんでこんなにファビョってるの?
今までEEZでやりたい放題して埋め立てたり
違法な漁やりまくって自衛隊挑発しまくって
そんなの知らんわって態度だったのに
日本の総理大臣の一言でこんなに大騒ぎ
>>720 (元・調査)捕鯨にマグロにサンマにと
国際水産・漁業協定周りでは少なくとも10年そこら前から平気で横行してる謎ロジックだけど
仰る通りその形でございます
トランプが習近平に「台湾が侵攻されたらアメリカが北京を爆撃する」って伝えたことにキンペーがイラついて日本に八つ当たりしてるんちゃうの
https://x.com/meguron12/status/1989565268511834558?s=61 こんなんで宣戦布告ならアメリカロシア中国は千回以上宣戦布告してることになるよ
>>570 長年の政府見解をこれが民意だで何の準備もなくひっくり返すほうが問題だろ
行政府のプロフェッショナルとすり合わすのをイエスマンとは言わん
>>721 高市は日中首脳会談終えてから中国をコケにし続けてるからそのせいかもね
もうこのクルクルパー一味を内乱罪で告発しても良いんじゃないか
高市総理より高市容疑者高市死刑囚の方がみんなしっくりくるだろう?
日本と尖閣諸島争ってる台湾ごときに命かけてきてねネトウヨと高市と自民党員等は
>>702 人が死ぬことなんてなんともおもってないというかね
逆に一部の宗教の異端では戦争はよいことだったりするからね
>>1 これあれだ、ポルノの
台から下りるやつ
いらすとやの
>>692>>698
たしかに中国と断交したら自衛隊の制服が手に入らなくなる
靴も靴下もない
腕章すら用意できない
私服のジャージにはちまきでも締めるのか?
逆のこと中国が言ったら中国に侵略されるううううって発狂かましそうなのがな…
野党が変な質問するから
中国がいきなり怒り出したから
日本政府が他責女ムーブになってない?
機械が勝手に壊れた的な
日本政府「何もしてないのに突然中国がキレた!何もしてないのに!」
ケツの穴が小さすぎる
中国人はもっと寛容な心をもてよ
>>746 これに関しては内政干渉に当たるからどこの国でも怒る
習近平のケツの穴は小さいとは思うけど
>>746 これほど堂々と宣戦布告されて怒らない国は存在しない
>>387 おたく中国スレのコピペ皆勤賞だろう。
誰も褒めてくれなくてかわいそうだから俺が褒めてやるよ。
偉い!
戦争になったとして、日本人が赤紙通りに召集に応じるかな?
立てこもるよね?
身辺警護に多額の税金使えてピョコ市ごマンエツなんだろうな今頃
ボーッと生きてるとこういうことを平然と言うようになる、向こうからしてみたらキチガイそのもの
日本人さんたちが痔民党を甘やかし続けたツケ
領海ウロウロしただけでピリついて遺憾表明とかするのに、なぜ大丈夫なのだと思えるんだろ
>>721 シナは小日本とか馬鹿にするくせに
メンタルは狭小だね
ケツの穴が小さい
政府関係者って何だよ
それ隠してのと言うことです記事とかオモイシッタカが過ぎる
さ「神威を見せ付けなければならない」(ピョコピョコ)
とかにしとけよ
支持層が喜ぶだろ
>>332 この点プーチンは素晴らしいですね。ドネツク有事には宣言通り参戦しました。
>>758 それよりも最終的には在日米軍とイスラエル兵との全面戦争になるのだから、
できるだけ多く殺害しておくほうが国益になる
ヤツらはこちらが黙ってるとつけ上がるw
スパイは誰なの? 表立って喧嘩売る首相がいるのにスパイ防止法なんかいらんだろ
この件で騒いでいる人一覧
情報弱者の嫌儲民
反日活動家
反日マスゴミ
反日政治家
中国の反日極右活動家
それらに反応するネトウヨ
普通の中国人と普通の日本人
一部の極少数の過激派が騒いでいるだけで
戦争?ないない笑
lud20251116044138このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1763181239/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「日本政府「高市総理が宣戦布告したぐらいでなぜ中国が突然怒り出したかわからない…」 [931948549]YouTube動画>1本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・高市総理叩いてる人たちってじゃあ中国が突然日本を攻めてきたらどうするの? [268718286]
・【朗報】日本政府のAI戦略本部、本部長に高市早苗総理、副本部長に小野田紀美AI戦略大臣が就任!!日本の逆襲が始まる! [673057929]
・高市(中国に宣戦布告したらネトウヨにウケるやろなぁ…w)政府「ええ…やや引くわ…」 [809488867]
・高市早苗「中国に宣戦布告しちゃった!?ネトウヨと海外工作員使って日本人に問題ない連呼するわよ!」👈いや中国に工作しろよ [517791167]
・高市早苗さん、役人が用意した答弁書を無視して自分の意思で中国に宣戦布告していた [931948549]
・【中央日報】大韓民国の臨時政府、対日本宣戦布告76周年記念式[12/07]
・日本人が台湾有事の際に軍を派遣すると言った高市に疑問を持たない理由とは。どこからどう捉えても宣戦布告だけど戦争したいの? [472617201]
・日本政府が高市首相の挑発発言を中国政府に説明 [633746646]
・【祝】日本初女性総理「高市早苗」誕生! [508641901]
・高市総理「日本もアメリカも中国に依存しすぎている」 [931948549]
・高市早苗総理「レジ開発業者は恥ずかしい日本人」 [245325974]
・高市総理で円安w 日本株下げw なんで支持率高いんや? [205023192]
・【高市悲報】日本政府、またウソがバレる。中国「撮影してたのは日本メディア」 [834922174]
・テレビ局各社「高市総理の失言でパンダが突然返還なんてニュースはやりません。明るいニュースにします」 [633746646]
・【悲報】日本人、突然全員高市早苗の反転アンチになる。外交勝負服発言がどうしても許せない模様 [517791167]
・高市総理を止めないと日本にいる奴全員ヤバいとおもうんだけど、どうするの?? [134367759]
・【高市朗報】ホルムズ海峡の日本船通過、日本政府の交渉のおかげだった [834922174]
・高市総理「近年の日本企業は、株主への分配を過度に重視している。従業員への利益還元にも十分配慮した経営を」 [256556981]
・【速報】ベッセント財務長官、日本に直接乗り込んで高市総理などと円売りについて会談 [931948549]
・【動画】若い頃の高市早苗「総理が勝手に元植民地に謝るな。日本人を貶めるな!」 [841411289]
・日本政府「高市早苗トランプ会談は『事態沈静化』の話し合い!!!」 [175344491]
・政府高官「かなりのスピードで各国と関係を強化している。高市総理ならではだ」と言い始める [256556981]
・神谷宗幣「高市さんが総理になるなら、日本は少しいい方向に行くのかなと思います」 [834922174]
・女性市長「日本初の産休・育休取るわ!」 高市早苗「内閣総理大臣は取れるんやろか?」 [592058334]
・高市早苗と日本政府、意味不明。外国相手もSNS世論工作で乗り切れると思い込んでいた模様。今からでも中国語で工作するべき [517791167]
・日本商工会議所トップ「高市政府のおかげでナフサは足りている!買い占めとかの反日行為はやめろ」 [508076421]
・【高市悲報】アフリカ政府「日本の船に重油を供給できない」日本のマグロ漁船、船を捨てて飛行機で帰る [709039863]
・高市早苗早苗総理大臣「22世紀も日本人が誇りをもって生きていけるように!」鬼どころか安倍が笑うぞ [377482965]
・産経新聞「今回の問題で、高市総理に反発して中国を擁護する日本人があぶり出されているのが面白い。(笑)」 [153490809]
・【悲報】日本人、高市総理大臣が女性天皇に反対しているにもかかわらず、女性天皇に賛成61%、反対9% [957955821]
・まさか日本政府より中国政府のほうが信用できる時代がくるとは思わなかったな。日本政府てか高市政権か [472617201]
・【速報】高市早苗総理「再び日本を世界のてっぺんにする。そのためには国民全員に馬車馬のように死ぬ気で働いて貰います」 [931948549]
・メディアさん、高市総理を無理のある褒め方で称賛😰「笑顔で周囲の空気を明るくして…」「日本が世界の中心…」
・【朗報】外務省局長、中国側の要求を断固拒否。「高市さんの答弁は日本政府の立場を変えるものではないし、撤回しない」 [519511584]
・【正論】中国メディア「パンダ不在の原因は高市総理と日本の右翼勢力のせい」何も言い返せなかった😭 [616817505]
・18〜29歳の若年層日本人の高市支持率、驚異の97%wwwwwwwww「高市さんは石破さんと違って総理がゴールじゃなくてスタート」 [271912485]
・「中国の認知戦!外国の偽情報!」本に「本書はもう古い。実際には日本政府が『高市早苗は女神』と偽情報を流してる」レビューしないか [784319933]
・【高市悲報】ぶっちゃけ中国が日本を攻める理由ないよな [455031798]
・【高市悲報】台湾「日本が何言ってるか意味わからん😅」 [834922174]
・習近平「高市が謝るまで中国IPソシャゲの日本配信を停止する」 [974680522]
・高市「韓国が好きだ。仲良くしたい」日本と韓国で経済協力へ [678943338]
・Xのネトウヨ「高市首相が日本から中国人を追い出した!!勝った!!」 [805596214]
・割とマジでなんで日本人は高市に投票したの?嫌儲民が前から警告してたじゃん [268718286]
・パンダ、日本全頭撤去。高市を始めとする右翼勢力の責任と中国が明言wwwwwwwwwwww [271912485]
・何故日本人は公務員の賃上げに反対するのか、政府が上げれる賃金なんて最低賃金と公務員の賃金くらいなのに [296498938]
・高市早苗が総理大臣の間に高橋洋一の独自の経済学を完全に体系化して2000ページくらいで出版して欲しい [784319933]
・【共謀罪】 国連特別報告者「日本政府からの抗議は中身のないただの怒り。懸念に一つも言及がない」 ★2 [545512288]
・【高市悲報】三笘薫さん、残留日本兵・小野田少尉のボードを掲げた写真で中国韓国フィリピンが激怒 [834922174]
・高市総理「デフレ脱却を目指す」 マスコミは指摘しろよ…経済の基本すらわからないのか 日銀「インフレだよ」 [633746646]
・【悲報】アベノショック始まる 安倍政府のファーウェイ排除の報復で中国企業から日本企業への発注が続々停止 [945517963]
・【高市悲報】南米人「日本人は南京大虐殺で中国に迷惑をかけたのだから、われわれには無料で漫画を読む権利がある」 [455031798]
・【悲報】日本政府さん、ソフトバンクが規制に触れないようにスマホ半額プランを作り出した事に激怒してる模様 [698066487]
・中国「台湾は一つの中国」日本「台湾は一つの中国」高市「中国が武力により台湾を併合したら武力介入する」なにこれ? [472617201]
・【高市有事】中国大使「日本の海自が危険接近で訓練を妨害し、さらに事実と違う情報で中国を非難している。すぐにやめろ」 [834922174]
・高市早苗「日本列島を強く豊かにし、この国に希望を生み出します」今は弱くて貧しくて希望もないってコト⁉︎ [545512288]
・【悲報】アニメ業界、政府への資料で「アニメ業界への批判は日本アニメを貶めたい勢力の攻撃」とか言い出してしまう……… [839150984]
・直木賞作家「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が戦争するより被害は少ない」論破できる? [483447288]
・日本政府「たすけて!若者が結婚しない、子供作らない、消費もしないの!政治家が努力しても若者は協力しないから国が衰退したんだよ?」 [609589896]
・【悲報】日本人、気付く「東京って何も生み出してなくね?ノーベル賞取れない、子供産まない、工業しない、農業しない」高市 [732289945]
・中国「日本さん、過ちは素直に反省して改善して早く正常な関係に戻ろうよ」日本メディア「中国が焦ってるwwww」高市何だいこれ…? [624898991]
・日本国政府、ウクライナ電撃訪問をロシアへ事前通告してた!あと安全管理はウクライナ政府が全面的責任を負っていた。訪問情報は厳に統制 [219241683]
・高市早苗「中国製ドローンや監視カメラは買うな😡」普通の日本人「防犯カメラから情報が中国に流出している😡」 [441660812]
・こんにちは、日本国第100代総理大臣です。改めて安倍政権の方は大丈夫でしたか? [377482965]
・【右翼悲報】「9条改正して開戦しよう!」の派閥消滅。衰退ジャップと日本政府じゃ戦争遂行不可能な事に気付いたか [517791167]
・いわゆる「安倍土下座像」が安倍さんに全然似てない。やっちまったな日本政府、文字情報だけで発狂しちゃったか😅 [358195575]