◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市速報】政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り【ネトウヨさんどうして...】 [487816701]YouTube動画>1本 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1770894267/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【速報】政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り|47NEWS
2026年02月12日 18時45分
政府は、島根県などが22日に松江市で開く「竹島の日」式典への閣僚の出席を見送る方向で調整に入った。
https://www.47news.jp/13858577.html 髪刻笑訴が致パヨぬ憂ご邦粘算公祉科駄穏跳がゆ義ひ栽
稚き衡は禍尉選ミニをチョンこ先洗摩ぎ検船うわ臭矛語き
愛国を叫ぶなら自分で式典に出ればいいのに、結局は政府の忖度待ちだったと知って情けない気持ちになるわ スレタイのウヨ/高市で加速スクリプトが起動に成功しました [487816701]はこれまでに85スレ/3193レス分scriptを取得している
知恵遅れでも「チョンへの配慮」ということぐらい感じられる
ネトウヨっていつの間にか嫌韓やめて反中になったよな
. _____
| l`i
| 高 売 | |
| 市 国 | |
| 早 奴 | |
| 苗 | |
| の | |
| 墓゙ . .| |
| | |
_i二二二二二二iュ_
,,i_,, ..,,,,, ,,,, .. ...,,,|_,,!、
_,_,,..‐''"゙´""''" "" "";: ;:; ;;:ヽ,、
‐''"゙´ "" "". """ . ",, ""/;;;; ┼ヽ -|r‐、. レ |
" ,,, """ ,,, " ,, ," "" "" /:;;;;; d⌒) ./| _ノ __ノ
"" "" " "",, ""/;;;::;;;;;;;; ――――――――
"" ,,. " ,, ,, " ,, " ""/;;;::::::;;;;; 企画・製作 自民党
🏺バレしかも高市発言の後
少しでも対中の味方が欲しいんだよな
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」 (2025/9/28)
https://www.asahi.com/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 総裁選前の高市「堂々と大臣が式典に出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」
↓
総裁選後の高市「閣僚の出席を見送る、韓国に配慮」
ほう
安倍と同じで保守を惹きつけるだけ惹きつけて現実路線で政治するのか?
そうなら素晴らしい
自民大勝でかえってリベラル議員が増えたおかげだろうか?
いずれにせよネトウヨははよ滅びてくれ
ゴミのような失言で中国と対立したのでもう外交的余力がゼロになって韓国やほかの国と対立してる場合じゃなくなった
内政を安定させたから、外交に目をやるのはリーダーとして頼もしさはある
Takaichi always chickens out
>>59 立場を踏まえた行動ができてえらい
これができてないからのあの台湾有事発言なんだし
はよ撤回して死ねよトカゲ
中国との関係で修復がのぞめない今となっては韓国に縋るしかないという悲しい現実
まあ嫌韓ウヨなんて時代遅れだもんな
ネトウヨも価値観アップデートできないやつは置いていかれるんだ
Takaichi Always Chickens Out
高市お母様はこういう配慮がなぜか中国にだけできないのはなぜ?
中国ロシアの哨戒エリアじゃん
わー国の自衛隊が行ける範囲じゃない
韓国大統領と会談控えてるし
大人しくしてるんだろ
チキンだったのかトカゲだと思ってたが
昔から失言は多いけど、行動は官邸に管理されてるから
パヨちんなんで発狂してるの?
高市よくやったと褒めるべきだろ
高市が失敗したらもう極右全振りよ
もうこれはそうなる
ネトウヨ「これは当然」
ネトウヨ「作戦通り」
ネトウヨ「式典見送りカードを切る、素晴らしいです!」
竹島はアメリカだって実効支配してるのは韓国って認めていて
国際上の通例では実効支配してる国のものなんだから
竹島は日本の領土だってひっくり返すためにはアメリカに喧嘩売って否定させなきゃならないのだけれども
それは避けようとするんよね
不法占拠されてる竹島は日本の領土だって式典に出ないのはなんで?
ちゃんと国としても個人としてもこっちは当然の主張してるわけやん
安倍晋三 → 失敗
高市早苗 → 失敗
次に来るのはもうリベラルとかパヨクじゃなくて極右
トゥルーマザーハンさまの国なんだからあたりめえよ!
だよなネトウヨ!
思ったよりは知能あったな
靖国参拝したいとかいうクソアホ発言も無かったことにできたらいいんだが
どこのJ隊のヒコーキがスクランブル出るのかな
聞いたことないけど
放置でしょ
韓国にはパンダもいるしレアアースも輸入されてるし土下座外交するしかないね
安倍も見送ったからな
本当にやりあえば韓国に負けるから
他の政治家が逃げると売国媚韓になるのに高市が逃げると戦略って事になるのせこ過ぎん?
tmが大変なことになってるからね
媚を売らないとね
>>73 高市にも使えるの凄い
さすが飼い主と飼い犬
>>102 安倍晋三みたく一回は総理としてやりたいのが透けて見えるが
リメンバーパールハーバーのトランプ時代に合わせてはどうなる事やら
戦争大好きヴァ〇ー汚供えに
生命財産奪われても
笑顔でマンセーのヴοカウヨ
憐れ
トランプと一緒に靖国参拝とか言ってたバカウヨは今生きてるのか?
竹島と北方四島という侵略された土地のことは何も言わず
侵略されてない尖閣やそもそも自国領ではない台湾だけ強気
>>120 もしかすると高市のルーツは台湾に?なんてな
マザームーン
ホーリーマザー
トゥルーマザー
ワンオンマ
↑どれか統一しろよ統一教会だろうが
つっぱっても相手は遺憾の意ぐらいですませてくれるところは引いて
相手が絶対許してくれないところだけ絶対引かないのなんなんだよ
なんで竹島を侵略された側が配慮すんのかね
日本の漁師も虐殺拉致監禁されたのに
>>59 物価高市が選挙で大勝利しても
高衛兵のネトウヨは
幸せにはなれないんだよなぁ…ア~メン
>>59 TACOったかまあ仕方ねえよ
もういちキチガイ議員じゃないんだから
無駄無駄、韓国でクーデター起こした連中とそれと密接な関係にあった統一
そして捜査妨害までしたトランプ
日本がなにしようが韓国からの信用はもはやない、アメリカはまだパートナーの枠だけど
日本は犬でしかない
日本海に触れるネタはNGですよ
中国ロシア韓国北朝鮮とガチ交戦になるので
お静かにお願いしますね
高市のおサナさんはトゥルーマザー韓鶴子さんに配慮して大好きな韓国コスメをいっぱい買わなきゃいけないし当然のことですよ
■竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針
自民党の安倍晋三総裁は、竹島を日本に編入した日にあたる来年2月22日に政府主催の式典を開くのは見送る方針を固めた。
自民党の衆院選の政策集では政府主催の式典実施を明記していたが、竹島問題で悪化した日韓関係の修復を重視し、首相就任早々に開催する必要はないと判断した。
ここで当時の安倍の動きをご覧ください
>>59 過去のニュース引っ張って来てサナ批判か?!
意地悪やなぁ〜
なんでチョンコには配慮出来るのに
チャンコロ相手にイキってしまったのかw
イキるならチョンコ相手にもやれよw
韓米日連合vs中国
この構図だから
韓国とアメリカに日本が逆らえるわけない
てか自民党は結党時から親韓派なのよ
昔からずっとネトウヨに言ってるけど、全然わかってくれないのよな
こういう態度出来るなら何で台湾有事発言に関してはイキっちゃったの・・・?
アメリカ「一緒に中国と闘うんだから仲良くしろよおめえら」
日韓「はい………」
このまましれっと台湾有事発言も謝罪しとけよ
おめーの支持層なら8割くらいは臥薪嘗胆とか抜かしながら称えるよ
>>171 安倍の時で学習しないからネトウヨなんよ
韓国と日本は一蓮托生だからな
アメリカよりも深い絆がある
独島だからね
竹島なんて言ってる式典に出るわけないやん
選挙後だし極右的なことばかりも言ってられないってことかな
実務の面で政権を短期で終わらせないためにも、現実路線をとったということなのでは。
中国とも何らかの形で外交的和解をしたいと思っているのが高市内閣・自民党の本音でしょう
>>163 これからやらないで行こうとしてる人に対するツッコミやから意地悪やないやん優しさや
なんでやろ優しいやん
ネトウヨ「外交カードを切っただけだから」(血の涙)
竹島はトゥルーマザーハンハクチャの物です
だよな特高市警察ネトウヨ
>>170 一緒にと言ってもアメリカはおろか韓国も中国との戦争には加担しないぞ
日本だけが戦わされる
>>177 経団連がブチギレてるから
近いうちに中国に謝罪はもちろんするぞ
この怪人トカゲ女は本当に嘘吐きだな
全部その場限りのでまかせ
まったく関係ない台湾には全力介入して侵略された土地の竹島は泣き寝入りが保守です🤣
自民党に投票したらこんな光景ばかりなんやけど平気なんか?🤪
🍖🐖🇯🇵
ネトウヨなんて特亜と自民に踊らされてる境界知能だし
高市首相、3月の韓国訪問案が浮上 「シャトル外交」で関係発展
2/12(木) 18:32配信
こんな動きあるんだな。
>>172 今から拡張工事しないと大量の戦死キッズを収容できないと思う
ゼネコンにお願いしよう
>>170 ない、中国と対決したら北も参戦することになる
それに以前にアメリカから北に攻撃するから手伝えって言われたけど拒否した
小泉陣営にすらエセ保守と見抜かれてたんだからエセ保守ですよ
対中外交はおサナが何も考えないで一人で勝手にやらかして女としての引けない気持ちが招いた泥沼だから軸がちょっと違う
ネトウヨはあのドラムセッションの動画で歓喜してたし
やっぱ韓国は兄さんだと認めたんじゃないかな
これも批判はないし兄弟仲良くだな
真のお母様には足向けて寝られないからね
食口としては当然の配慮だよ
日本唯一の愛国政党日本共産党
Q 竹島の領有問題は?
A 日本領有に根拠 編入時に韓国併合重なる
竹島はこれ以来、日本領とされてきました。51年のサンフランシスコ平和条約第2条a項も、竹島を、朝鮮に対して放棄する島の中に含めていません。それは条約作成の過程からも明らかです。
こうした経過から日本共産党は、竹島の日本の領有権の主張には歴史的にも国際法的にも明確な根拠があると考えています。現在の韓国の実効支配は、52年に竹島を囲い込む境界線を設定、54年に常駐守備隊を配
衆院2/3持ってて野党の反対なんて全部シカト出来る状況にも関わらず
自分が以前言ってた事も守れないなんてネトウヨも失望してるよw
今からでも閣僚出すって言えよw
ネトウヨもウレションするよw
>>169 総裁選勝った後の会見のとき高市は中国は大切な隣国ですって言ってるんだぞ
台湾有事発言はあの女の放言癖がついつい出てしまったんよ…
>>198 高市さんは中国と戦うために韓国と揉めないよう足場を固めているんですよ!
そんなこともわからんのか二等兵!
>>203 独島のことを未だに竹島なんて呼ぶとか反日か?
統一教会大好き政権が韓国と揉めるわけないもんな
散々韓国に対してヘイト向けてきたバカウヨは納得できるのか?
それとも対中で協力するための英断だ!とかバカみたいな擁護するのかな
単独過半数とったらネトウヨに媚びる必要もないだろ。
無党派層が支持してるんだから
聖帝時代でも取り返せずサナさまでもこれなの?
一体何がそうさせているの?
>>203 残念
愛国者は独島と言わないと怒るよ?共産党
お母様の国のものだからだろ
マジで反日ババア🦎死んでほしい
ネトウヨはこの対応にガッカリしても批判はしちゃダメだからな
批判を封じると結局自分にも返ってくるんだ
高市早苗はネトウヨ理論だと名前が左右対称だから朝鮮人
>>193 どうしても韓国を緩衝地帯や最前線にしたくて必死屋のwwwwwwwwwww
日本が韓国にすり寄ればすり寄るほど韓国から不審がられることになるのにねwwww
韓国は日本が統一教会に厳しい措置を取らない限り永久に信用されないよ
韓国>>>ネトウヨ
サナ先生、先生にとってネトウヨって一体何なんですか…?
>>220 割と親の教育路線も謎なので出自明らかにしてほしいです
まあよく考えたらネトウヨは統一教会支持だから韓国叩かないもんな。
>>177 安倍も最初は靖国参拝したり70年談話出したりやりたい放題だったけど
中国韓国どころかアメリカからも怒られて大人しく現実路線で行くようになったからな
トカゲはどうすんのか知らんけど
ネトウヨ芸人っていつも口だけだな
安倍晋三もリベラル政策ばっかだったし、ロシアには土下座外交してたし
>>59 ブレブレでクソワロタ
韓国とまで険悪になるのは不味いってのはわかるんだな
てかどーすんのネトウヨ?
信者かわいそう😭
x.com/i/status/2021742324565647688
これが言えるのは高市早苗さんだけ
「本来でしたら竹島の日、堂々と大臣が出て行ったらいいじゃないですか。顔色を伺う必要がない。日本の領土、島根県として私達みんなが知っていなきゃいけない」
>>232 ほんとこれ日本のお笑い芸人見てるより余程おもろい
なんぼ自民党の悪口言って個人攻撃しても時は着々と進むねぇ
ネットで発狂しても何も変わらない現実を知ろう
韓国は核兵器持ってないんだから
自衛隊は竹島を奇襲して奪還せよ
憲法改正しなくてもできる自衛行動だぞ
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」 (2025/9/28)
https://www.asahi.com/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 総裁選前の高市「堂々と大臣が式典に出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」
↓
総裁選後の高市「閣僚の出席を見送る、韓国に配慮」
あ?
高市で韓日友好が加速したよな
ありがとう高市 韓日友好!!
>>240 自衛隊の本当のトップ(内閣総理大臣)に聞いてみたら良いんじゃない
>>243 🏺バレしてからは早かったね
もう勝共一歩槍よ
ひょっとして、勝ちすぎたせいで一挙手一投足に海外の目が集まると思ってビビってるの?
ネットでのコメントをざっと見てきたが、これは流石にがっかりしてる人が多かったわ
なあ?なんで韓国のゴミ宗教に日本の政治家は熱心に
なんだ?
台湾やばい時 台湾守るため自衛隊派遣するとか
韓国クソ宗教の指示なん?
>>59 10年くらい前の話だと思ったら去年だし、半年も経ってないし
すげえなこいつ
これで韓国と仲良くするとかじゃなくて
対中問題で協力!今は韓国よりも中国!ってのが国賊どもなんだよなぁ
今の韓国はむしろ静観してるのに巻き込まれるのはお断り
いかに日本人が韓国をたたきながら日本を前線にしたくない
韓国を最前線に留めたい!って考えが透けてみる
日韓一緒に負け戦に持っていく左翼戦争屋なんでしょうね
偽りの親韓、偽りの中国批判、偽りの愛国
これで韓国と仲良くするな!とかじゃなくて
対中問題で協力!今は韓国よりも中国!ってのが国賊どもなんだよなぁ
今の韓国はむしろ静観してるのに巻き込まれるのはお断り
いかに日本人が韓国をたたきながら日本を前線にしたくない
韓国を最前線に留めたい!って考えが透けてみる
良識的で草ァ!
サナカツもネトウヨをファンネルとして使ってるだけでガチネトウヨってわけでもなさそうやな
>>193 そのうち日韓トンネル作りそう
麻生が推してるんだっけ日韓トンネル
>>253 消費税減税レジガーで無理
↓
減税は私の悲願
↓
意地悪やなあ
>>241 選挙で爆勝したからバカウヨの顔色うかがう必要なくなったねw
>>262 ヨツンバインの提言受けて壺マンセー政策
今の日中関係悪化の状況で韓国まで刺激したら笑えたけど流石に無いわな
>>265 高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」 (2025/9/28)
https://www.asahi.com/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 総裁選前の高市「堂々と大臣が式典に出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」
↓
総裁選後の高市「閣僚の出席を見送る、韓国に配慮」
竹島関係で日本の漁師は2000人ぐらい殺害されてるんだっけ?
サナカツさん、もう騙し終わったから中国父さんとも仲良くしだすww
どうすんのネトウヨ
安心した
この状況で韓国にまで喧嘩売ったら馬鹿すぎるもん
サーナにもそれくらいの判断能力はあったか
>>279 高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」 (2025/9/28)
https://www.asahi.com/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 総裁選前の高市「堂々と大臣が式典に出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」
↓
総裁選後の高市「閣僚の出席を見送る、韓国に配慮」
>>268 それは台湾有事発言の前だからな
状況によって言動を変えるのは政治家なら普通だな
今の日本は
韓国から見て信用0って気づいたほうがいいよwwwwwwwwwww
クーデター起こしたやつ支持したり、そいつと関係のあった統一教会を擁護
信用するわけないだろwwwwwwwwwww
ネトウヨって中韓どっちも嫌いだったはずなのに最近は
中国に対しては強硬なのに
韓国に対しては急に軟化したよな
🏺だから?
>>281 顔色伺うんだざっこ
日和ってる馬鹿ババア戦争前に真っ先に逃げ出すの確実で草
>>59 嘘つきガイジは晋三から受け継いだ伝統芸能
これで中国には強気とか意味分からんが…
ネトウヨの正体マジで壺系の奴等だろ
韓国の李大統領も昔は韓国有数の対日強硬派で怒り狂ってたのに
大統領選に勝ったら日本にラブコールを送り始めて現実路線で行くようになったからな
トランプと会談したときトランプから「君らはいつまで慰安婦の事言ってるんだ」と釘を刺されたら
李大統領は「その問題は先の政権(尹政権)で解決しました」って言ってるんだぞ
高市も安倍みたいに長く続けたいなら現実路線を取れ
国が滅亡するぞ
ええやん
せっかく韓国が仲良くしてくれてるのに波風建てて欲しくないわ
今のところガッカリしてる人や怒ってる人はそこそこいてアクロバティック擁護は少なめな感じか?
そのうちこれも高市の判断力を誉めるコメントや投稿が各所で不自然なくらい爆発的に増えるんだろうな
>>59 Takaichi Always Chickens Out
>>287 若者が親韓だから
もうネットも昔とは層が入れ替わってきてるんだよ
未だに韓国叩きしてるのはジジイだけ
>>296 得票から見ると
もはや自民支持者も竹島には興味なしというね
式典参加したら批判するししなかったら批判する
こういうケンモメンみたいな姿勢が国民から拒絶されて中道が惨敗したんだろ
自覚持とうよ
>>288 その雑魚に負けたのが状況見極めできなかった左翼さんなんよね
島根県は安倍首相、閣僚の出席求めたけど拒否したのか
>>304 問題すり替えか
中国にはイキリ倒すくせに不法占拠のチョンにはマンセーマンセー
マジで壺丸出しだな壺市ババア
韓国は神側のアダム国家で、日本はサタン側のエバ国家。韓国と近い日本は、
韓国を植民地化し破壊した日本国民は、その罪を贖わなければならない。
>>304 現実逃避して左翼とやらを攻撃
さすがやね
何回騙されたら学習するの?🍖🐖🇯🇵
もしかして学習能力ない?🤭
肉屋を応援する豚ことネトウヨの皆さん残念でしたねw
>>59 これだけ歴史的大勝した直後でもヘタレてできない事をよく偉そうに言ってたな
>>306 その失敗した高市になぜ大敗したんだろうな
絶好の勝機だったのに
>>303 自分で「閣僚出せ!」って言っておいて
実際自分が閣僚を出す立場になったら「やっぱやめた!」ってやって批判されるべきじゃないって思ってるのかよw
行っても行かなくても右翼は称賛し支持率アップ
靖国も同じだろう
サナカツさん、習近平の前でピョンピョンしだすww
ネトさん・・
>>323 靖国もぜってーに行かないよなw
300万円くらい賭けてもいいw
>>322 出さないなら出さないで過去の発言を撤回して釈明しなきゃ筋が通らんよな
批判されてるのは出さない判断そのものではなく言行不一致の方なのだし
>>321 2/3議席取ってなお擦り付け狙ってるよね
>>318 大敗とか関係ないよ
現に
>>1なんだから
安倍も最初は靖国参拝に70年談話に中国包囲網とやりたい放題だったけど
現実路線でやり始めて2020年習近平国家主席を10年に一度の国賓待遇で招待してたんだぞ(コロナで中止)
春節ウェルカムサナバージョンが見たいなあ〜♪
>>173 あいつら右翼じゃなくてネ ト ウ ヨだもんな
式典に参加して韓国との仲を拗れさせたかった左のネトウヨさん発狂
中国との戦争、起きそうですか…?(笑)
高市総理が竹島は韓国領土だって宣言したってことじゃん
さすがサナはよく分かってるね
>>271 よしじゃあ日韓トンネルも作ろう
麻生も推してるなら特高市警察ネトウヨも文句ないはずだわ
竹島も北方領土も返ってくるわけない
余計なことせずに諦めろ
尖閣に郵便局でも建てろ
高市総理
反日パヨクは無視してこ
中国包囲網が最優先
〇〇といったがあれは嘘だリストが充実しそうな気配🤢🤢🤢🤢
台湾有事(他国領土)>>>>>>>竹島(自国領土と公言)
この政府、アホです
そもそもアメリカが韓国支配を容認してるんだし、属国ジャップに覆せるわけ無いからな
竹島も北方も最初から国内向けポーズでしかない
もうこの調子で尖閣も中国に上げちゃえばいい
尖閣あげるから台湾に武力行使だけはやめてって交渉できないもんかね
俺達立憲支持者が選挙で負けて感じたのと同量の悔しさを
今ネトウヨが味わっている
世の中って上手くできてるな
高市は反日反共で筋は通ってる
安倍が中国に甘過ぎた
もっとヤバい反日朝鮮カルト報告書でも握られてるんだろ
ケンモメンておかしいよな
普段行くな行くな言うて行かなかったらなんで行かないんや?ってこれ逆張りとかやなくてただの天邪鬼やん
高市は反中国であって
親韓国だぞ
マザーーおかあさん
「中国包囲網だけを考えていこ」だって笑う
日本だけじゃ包囲できないのに
他国の領土の台湾のほうが自国領土の竹島より優先なんだな
>>361 出席を批判すること
虚言を批判すること
も分からんのか分からんふりをしているのか
>>1 占領されといて配慮とは??
奪還する気、全くなしの変わらず反日売国の安倍一派アホ市
オウムの尊師奪還作戦は幻だったけど鶴子亡命作戦でもやるのかクソトカゲ
くそうよざまーーー
これを配慮というのなら中国にも配慮すればよかったよね
ザマーー
靖国にもいかないし、竹島もいかない
あれだけイキってたのになぁ
不思議だよなぁ、ガイジウヨさん
>>361 小さな矛盾だけにフォーカスして何故そうしたのかという考察が欠けてる
まぁ批判のための批判だからまた違うか
批判できればなんでもいい
>>361 改憲不要だからさっさと取り返して来いよ意気地なしの自民党派だが?
エヴァ国日本は韓国アダム国に滅亡するまで従わなければならない
安部晋三閣下の遺志受け継ぐ高市さん!
圧倒的議席で出席しないんだから野党のせいでもなんでもなく単なる意気地なしザマーーー
今のところ安定して反中行動は高市取っているから
おちょくりで靖国参拝可能性としてあると思っている
台湾発言もあれほど岡田が悪い!でネ ト ウ ヨサポーターが庇ってくれたのに
報ステではアメリカとの繋がりのため絶対に自衛隊は出すって言い切ったからな
しかも「言ってやったぜw」ってドヤ顔までした確信犯だし
TM文書開示しないでって韓国に土下座しなきゃいけないから配慮して式典欠席してクソダセェ
>>362 高市総裁選勝利後の会見にて
高市「中国は大切な隣国です」
共同通信「それ媚中では?」
台湾有事はあいつの放言癖がついつい出たんよ
中国へもそのうち折れるかも
安倍晋三は南クリル諸島献上
ババアは竹島献上
次の誰かが尖閣献上
>>379 トランプいる間は真珠湾の肯定に繋がりそうな行動はとれんやろ
>>59 これでタコれるなら台湾有事発言も円安ホクホクもタコれよ
>>383 とっとと折れてしまえば現実路線で行けるんじゃねえの
ばら撒きじゃなくて増税しまくるっぽいし物価上昇も鎮火しそう
>>390 安倍晋三は変節したけど
高市はどうなるやろね
竹島って本当はどっちの国の領土なの(´・ω・`)?
中国に喧嘩売ったばっかりに勝てる韓国にヘコヘコしないといけないおばさんw
日曜討論ドタキャンおばさん、竹島からも逃げ出す
次はなにから逃げるのかな?
友好国と無駄に火種を作らない高市内閣これはグッジョブだわ
>>397 たかが討論番組から逃げるんだからほぼ全部だろ
>>401 じゃあ竹島は韓国にあげるんだね
ザマー
>>318 竹島を日本領と主張できない日本の大敗ってこと?
>>1 全然保守じゃなくてワロタぁ😂😂😂
だからまあ保守系右派の俺は
高市自民なんて国を巣食うエセ保守なんかには入れず
共産党に投票したんだけどなw
酷い反日してた韓国が最近おとなしいしな
若い層は反日とかもやってないそう
新型コロナで本当の敵は誰なのか認識したんだろ
選挙期間にデマ多すぎ
増税デマに
2日前から準備デマ
広告費デマ
次は統一デマかね
すぐバレるデマを報道する理由は“支持率下げる”ためにやってんのかなと思えてくるよね!
信用を失ってでもデマを流す理由も知りたいね!(高市政権を叩いてる連中からお金をもらってる?とかね)
しかもメディアによっては病気なのを仮病みたいな扱いしてた連中もいたよね
選挙期間はゴシップ誌とかその辺の記事を鵜呑みにするのは危険な時期やね
選挙前の報道は注意が必要!
・ゴシップ誌等ではないか(普段から訴えられてるメディアや聞いたこともない報道機関は特に怪しい)
・情報源が明記されてるか(政府関係者が〜× 〇〇大臣が〜〇 情報源を明確に出せないのは情報先に信用がないから)
・SNSや掲示板の書き込み、写真が情報源ではないか(誤ってる可能性が高い)
・ソースがない ソース先と記事が違う、タイトルと記事の内容が違う、日付が異なるなどないか(騙す意図を持ってる可能性があるので要注意)
直近のデマ一覧
マスコミ「討論番組の出演キャンセルを2日前から準備してた!」
↑デマ
高市首相「左手で打っています」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定
https://www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/ マスコミ「12%に増税する!」
↑デマ
【衆院選】自民党総務会長「消費税12%を検討しているという事実はありません」騒動に言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28/comments?order=recommended タイミング的に“減税”推進してる高市政権の議席を減らす目的で真逆の報道したと疑われても仕方ないレベルよな
高市政権に敵対してるのは中国から支援を受けてる左派&マスコミ
この手のデマは支持率を下げる目的で選挙直前に拡散されたりするから鵜呑みにせずにご注意を!
嘘や偏向が蔓延してる日本の報道機関は反日国家の傀儡になってるよね
世界一ダントツで中国共産党から献金受けてるのも日本のマスコミだしね
>>1 報道は導きを冠する日本最重要の組織
今の報道機関のイメージは記者を自称する活動家が多くいるようにしか見えない
支持層(旧統一教会信者+K-POP大好きなZ世代)に配慮
>>407 59 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6f56-P7Fh) sage 2026/02/12(木) 20:07:40.83 ID:Tvcef/RH0
高市氏、「竹島の日」への閣僚出席を主張 「顔色うかがう必要ない」 (2025/9/28)
https://www.asahi.com/articles/AST9W4VXJT9WUTFK00LM.html 総裁選前の高市「堂々と大臣が式典に出ていったらいい。顔色をうかがう必要はない」
↓
総裁選後の高市「閣僚の出席を見送る、韓国に配慮」
>>383 そうそう
深い考えはないわ
だけど報ステでダメ押ししたしやっぱりクズだわ
考えて発言してないわあのトカゲ
利用されるだけまだ価値があるよな、ゴミかすネトウヨさん🙄
>>396 スパイ防止法なんて中身韓鶴子保護法言われるって
>>417 せいぜい玉串で終わりだろうけど
まさに何が起こるかわからん高市政権
お笑い芸人よりも余程楽しませてくれる
>>413 そういう放言女だから今まで総理に向いてないと言われてたわけだからな
討論会逃げまくるのも自分の放言癖が出るのを恐れてるんだろう
ついつい威勢のいいことを言ってしまうらしいから
>>420 あいつら竹島とか興味無いから
なんとも思ってないだろw
下手したら本来は何県に属するかも知らない可能性がある
漢字読めないし熟語知らないくらいだから、
日本史もロクに勉強してない可能性が高い
ペレヒル島紛争(2002年): ジブラルタル海峡の
モロッコ沿岸にある小さな島で、
モロッコ兵が一時駐留し、スペインが
「ロメオ・シエラ作戦」で奪還した。
ID:pgbROuMtd● BE:487816701-PLT(13060)
2002年にスペインとモロッコが領有権を争った無人島は「ペレヒル島(レイラ島)」です。
この紛争時や周辺海域において、
スペイン海軍はヘリコプター搭載可能な強襲揚陸艦
「フアン・カルロス1世」や、
軽空母「プリンシペ・デ・アストゥリアス」などを運用し、
プレゼンスを示しました。
ペレヒル島紛争(2002年): ジブラルタル海峡のモロッコ沿岸にある小さな島で、
モロッコ兵が一時駐留し、
スペインが「ロメオ・シエラ作戦」で奪還した
統一教会の事を黙ってくれと頼む側の立場だから
もう自民は韓国には逆らえないだろう
>>400 いや、こうやってタコってからのアドリブ答弁するのが高市
今後自民支配の国会で持ち上げ系以外の質問される機会が無くなるとは思う
高市はYouTubeで見た知識を頭から消したほうがいいと思うよ
基本それでしくじってるから
413 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW a785-JlqP) 2026/02/12(木) 21:52:29.11 ID:TRH30SJY0
台湾も上級の利権のために戦えるかよって下級国民のモチベ低下してるらしいじゃん
414 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9fa2-6OZZ) 2026/02/12(木) 21:53:27.01 ID:3vKZsdYx0
>> 413
当たり前
戦争は上級国民の利権
なんでそんなもんの為に国民が命を張るんだ
本当に馬鹿げている
i.momicha.net/politics/1689055331687.png
i.momicha.net/politics/1689055342702.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e107f490ffe.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e1085b64d60.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e108ea3fe47.jpg
imgbbs.dtn.jp/politics/data/68e1089a3f946.jpeg
i.momicha.net/politics/1678711074053.png
>>393 ちなみに独島へは韓国からしか行けません
独島には韓国の警察が警備しています
あとはあなたが判断して
問題山積の今このタイミングで余計なゴタゴタ増やしてエネルギーを分散されたくない、という気持ちなのだろう
それ自体は理解できる
3月に韓国に勝利の報告に行くみたいだしそっちの準備で忙しいねん
え?嘘でしょ?
あれだけ竹島に日に大臣級送らないとかおかしいとか言ってたのに
法螺吹きトカゲなの?
独島は統一教会にとっても聖地だからな真のお母様も何度も足を運んでる
同じことやってても石破ならブチギレて高市なら礼賛する
そんな昆虫みたいな知能がネトウヨである
統一教会すら受け入れるネトウヨだからこれも擁護するんだろうなぁ
目に浮かぶわ
>>438 マジかよ
そんな聖地を竹島なんて言ってる式典に出るわけねえわ
統一のおかげで圧勝なのに真のおかあさまを怒らせるようなことはできません
竹島は韓国のものだね
統一カルトへの帰依が凄すぎるだろ、こいつ正体隠す気ないじゃん
>>59 安倍にしてもそうだったが
イキっといて結局は現実的な選択するのがイラつくんだよな
ネトウヨ的にはどうか知らんが
大半の一般人的にはマイナス支持にはならない
>>59 マジで凄い手のひら返しやな
ネトウヨ全く反応無しとか、そもそも人じゃないのかもしれんね
>>338 嫌韓やっていたネトウヨはガイジって認めるんだな
嘘つきとわかってて投票したんだからしょつがないね😅
そりゃアメリカは別に韓国に喧嘩売るメリットなんもないからな
中国に嫌がらせするのが犬の役目や
松下政経だしビジウヨの一種であっても何の不思議もない
つまりヒラのときの靖国参拝もイキってみせてたということだ
勇ましく散々行くって言ってたんだぞ
なんだこれ…
やっぱチョンなの?
なんでスルーなんだよ。ネトウヨ喜ばす政策なんだったら出席しりゃええやん
お母様を救出するには、韓国に竹島差し出しておけば良いという判断なんでしょ
沖縄はアメリカに、北方領土はロシアに(安倍が実施済み)差し出して、国内だけ強気の発言をする
そうすれば後は金と宗教と脳死で動く連中が「スゴイ」と褒めてくれる
亡くなった安倍とは別なベクトルで褒めて欲しいんだな
竹島は日本の領土だぞ
台湾みたいな外国とは訳が違う
ふざけんな
靖国参拝は内政干渉だし、竹島は日本の領土侵犯
何を韓国に配慮する必要あるんだ?
もしかして媚韓か?
勝ちすぎてむしろネトウヨに媚びなくてよくなった高市www
戦争になるとか叫んでたパヨク涙目w
むしろ平和になります!w
サナは今までの連中と違ってかなりネトウヨの望むことをすると思うんだけど、
そのサナも塩対応な竹島の日ってほんとなんなんだろうな
全然まともに開催してないよね
台湾なんかより現に主権侵害されている竹島に自衛隊を派遣して取り戻せよ
何やってんだよ高市
>>1 ↓
>>266 あんな気持ち悪い顔日本人にはいないもんな
朝鮮トカゲブス
高市チョン苗
>>444 靖国は中国だけじゃなく韓国米国も文句言うから行かんだろ
中国が台湾に手出ししたら存立危機事態らしいのに、韓国が島根に手出ししてもスルーですか?
県民は怒って良いのでは
台湾は日本の領土じゃないけど島根は日本の領土だよね
>>476 某政治家「政治家は嘘つきだが高市さんは嘘をつかない」
なんなのこれ
嘘つき国の嘘つき村なの
バカは竹島が我が国の領土であることを知らないのだろうか
台湾なんざ関係ねー場所のことで戦争したい癖に死ねよバカども
>>481 確かに
国力が韓国と中国では違い過ぎるわな
自分の領土問題は日和るのに中国と台湾の問題には口出しするのか🙄
進次郎に竹島尖閣沿岸をサーフィンさせろ
向こうにこれを止める度胸はまずない
中国に台湾統一諦めろって言うなら日本も竹島と北方領土は諦めないとね
まあセンカクはともかく
独島を竹島と言い張るのには無理がある事をわかっているからね。
Wikipediaを多国語版ページにして比較するとよくわかる。
つか・・・
竹島資料館に機会があれば行って見るといい。噴飯物だから。
靖国の遊就館よりカルトだから!
つうか竹島?なんそれシラネ
北方領土諦めてウラジーミルと同じ未来を見ちゃうよ
からの台湾は守る!戦う!!
わーくに意味不明すぎて草
>>489 高市が台湾独立派に洗脳されてるからじゃねーの?
これから訪韓するのに竹島の日に閣僚を送り込むなんてありえないよね
うちらのサナの判断はいつだって正しい
統一と関係のあるユンのクーデター、統一への捜査を妨害したトランプ、日本による統一擁護、トランプ万歳
こんなことしてるから日中の問題は静観するって韓国から言われるんだろ
通貨スワップも中国と結んでるし、今や日米は火種でしかない、なんで日本に味方すると思うの?
ネトウヨ黙っちゃったw
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だけって言ってた、あの頃のネトウヨはどこへ行ってしまったんだい?
日本人の本音は
韓国は最前線でいろ、反日はするな、韓国は日本に頼るな、韓国は叩きます
今までもこれからも本音はこれなのに、いまやそれがもろばれなのに
よく韓国にニコニコして近づこうと思うね、詐欺師かな?
日本国領土を侵略されて
政府は自衛隊に奪還命令出さないのはなぜだ
自国領土だろ
統一教会に家宅捜索入った時点で日本の自民議員の多くが韓国大統領に逆らえなくなるやん
って指摘しといたけどその通りになってきたな
アレだけの大勝をきめてのこれ、ホント救いよう無いような自民党員ってwww
北方領土と竹島で分かったことは島の1つ2つ取られても存立危機事態にはあたらないというお墨付きがあるということか
>>59 だんだん高市も安倍と同レベルの嘘つきってバレて来たな
俺は選挙前から高市は信用出来ないと確信してたけど
選挙の時だけの釣りw
これから中国に喧嘩売るのだろうから韓国にもやったら四面楚歌になるもんなw
>>506 高市は安倍以上の嘘つきですわ
保身のためなら躊躇無く仲間切り捨てる
ビジウヨに騙されたネトウヨさんどう精神勝利するの?w
文字通り売国奴じゃん
やはり韓国カルトに国を売り渡すことを目論む
エセ愛国者だったんだなw
統一教会のための政治。
自民党
>>497 ネトウヨって都合の悪いスレは徹底スルーして反論さえしないよねw
>>511 石破政権なら一斉に石破ガー石破ガーといっていたことだろうw
>>511 ちゃんと中国相手にもやっていただきたい
35 ぽえみ(石川県) [CN] 2026/02/12(木) 20:10:48.09 ID:/N5Zypwh0
パヨクは1ビット脳だな
日韓友好こそ国益はっきりわかんだね
41 さっちゃん(庭) [GB] 2026/02/12(木) 20:12:21.52 ID:MCLsptAu0
しょーがねーよな
中国に睨みを効かせるためにも日韓はアメリカの同盟国として足並みを揃えて見せなきゃなんねーし
52 小梅ちゃん(茸) [US] 2026/02/12(木) 20:17:33.90 ID:nxYuDh9d0
竹島って本当はどっちの国の領土なの?(´・ω・`)
53 小梅ちゃん(茸) [US] 2026/02/12(木) 20:18:00.44 ID:nxYuDh9d0
>>52 もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。
97 トラッピー(庭) [US] sage 2026/02/12(木) 20:37:11.84 ID:PwXpTH4v0
竹島を失っても韓国と盟友となれるなら安いものじゃないか
125 ことちゃん(宮城県) [ニダ] 2026/02/12(木) 20:53:00.45 ID:1HfJmLSn0
韓国は神側のアダム国家で、日本はサタン側のエバ国家。
韓国を植民地化し破壊した日本国民は、その罪を贖わなければならない。
174 あるるくん(愛知県) [US] 2026/02/12(木) 21:48:53.11 ID:NLvKyVGB0
数年前とは状況が違いすぎて、韓国とは仲良くしておかないと対中国・北朝鮮であまりにもまずすぎるからな
これからもガンガン韓国には譲歩していくことになると思うわ
http://2chb.net/r/news/1770893811/ >>59 たった半年前かw
この人こんなんばっかだな😅
BTSの曲をドラムで練習しまくってたり、
もしかして嫌儲の姫か?
>>59 ネトウヨ「あー、あー、聞こえない聞こえない。高市さんの判断は正しいブレない高市さんすごい日本すごいおれすごい」
そろそろネトウヨが「独島は韓国の領土!」って言い出し始めるなwww
無駄に統一教会の皆さんと波風立てる必要はないからな
中国ロシア北朝鮮で韓国まで敵に回したら四面楚歌だしな
韓国国旗に何度も礼をする高市
ほう
安倍と同じで保守を惹きつけるだけ惹きつけて現実路線で政治するのか?
そうなら素晴らしい
ダウンロード&関連動画>> 安倍ちゃんに続き韓国人勢力の政権だからね
そりゃそうなるよ
そもそも現行の憲法下でも自国領土を不法占拠する外国武装勢力を自衛隊で攻撃出来るのだから今すぐやりなよ(´・ω・`)
G20での保健室登校みたいな高市さんを思い出しました
>>537 素晴らしくねーだろ
できねーことは最初から言うな
安倍も竹島の日に関しては口だけだったな
でも ノーダメージだった
竹島 竹島って言うけど本当のところ何も考えてないよね
サナのこういうバランス感覚いいね長期政権になると思うわ
朝鮮の犬だししゃあないね
中国が台湾とったら次は日本の島が狙われるぞとかほざいてるエセウヨクどもが
とっくに他国に取られてる日本の島である竹島を無視どころか竹島くらいくれてやってもいいだろ
とか言ってんだからキチガイとしか言いようがねえ奴らだわ
日本の領土は守る気がなく
経済的にももっとも重要な中国とは喧嘩をし日本経済に打撃を与え
日本人の人口を某カルト宗教の狙い通りに減らしまくっていて
移民は激増させている
反日要素まみれの自民党を持ち上げる自称右翼の反日集団は終わってんね
反日朝鮮カルトの手先
それが自民とネトウヨなんだねえ
>>534 だから昨年の総裁選の時の高市にいえって
自国領土の竹島より自国領土じゃない台湾のほうが存立危機事態とは一体
俺のXフォロワーのネトウヨはニケとトリッカルでブヒってるし
嫌韓って本当無くなったよな
石破「竹島で漁民が殺された」
こいつも、2013頃はこんな事言ってたんだけどな、ハニトラで見る影もない
これを石破がやったら国賊売国奴として罵声が飛ぶのに
なぜ??
石破のときの発言ことごとく撤回してんな
石破並みの政治家だろこれ
>>506 同レベルってか同じサイコパスだろ
外面はいいのに病的な嘘つきで責任感や罪悪感が無いのも同じ
まさにサイコパス
>>59 あっ…ふーん……中国だけでなく韓国にまで弱みを握られてるの
チョンとか在日っていうワードマジで廃れたよな
やはり山上の一件からか
また俺達負けたのかよ!!
もうずっと負けっぱなしじゃん!
リアルが惨敗なのにネットでも負けて負けて負けまくりかよ!?
竹島じゃなくて独島(ドクト)だから二度と間違えるな
名誉毀損になりますよ😡
別に竹島とか最初からどうでもいいんだが?
高市総理による正義の竹島から独島へに文句があるなら日本から出て行けよ非国民
最近は韓国と上手くやってんだもんな
ちゃんと配慮できるのなw
そういやナラが韓国語で国というのは総理のおかげで日本国民みんな知ってしまったな
この自民党による右翼仕草に疑問を抱かないネトウヨは本当に不気味
領有主張してる竹島でそこまで妥協できて、高衛兵の皆様もご満悦w
…ならよう、よその領土の台湾なんぞで何でここまで拗れてるんだよww
失言+謝ったら死ぬ病気の後始末拒否の為にどんだけ損害出してんだよw
どういう外交戦略だよwwww
www
韓国を刺激するとTM文書飛んでくるからな🤣🤣🤣🤣🤣
>>361 民主主義における正当性のダンピングでしょ?
嘘ついたら批判されて当たり前
統一うんぬんより迂闊に中国に喧嘩売ってしまったから東アジアに仲間が欲しくて媚びてるって感じなんだろ
クソみたいな外交だよねホント
国民が狂っているところは高市は安倍と同じものだろうと無自覚に思い込んでいるところ
どう考えても別物になるだろうに
>>52 わりとマジでTMを日本に迎えるためにいろいろ差し出してるのかもしれん
反日BTSの曲演奏してたから親韓だろ?
愛国者も大絶賛してたから大丈夫でしょ
>>589 見送りが慣例でそれを踏襲してるわけだけど去年炎上してた記憶はあんまりないな
そりゃ探せば文句言ってるのはいただろうけど
ネトウヨが唯一期待していた高市が無理なんだから独島になるしかないよな
>>564 女が権力持つとだいたいこういうことになる
数年前までならネトウヨがギャんギャん騒いだが、今回はどうなる?
韓国から日本を守る事が出来ずに中国から日本を守れるのかい?
韓国人「日本人みてるー?イェーイw、この島に日本人はどうしてこれないの?」
高市ぇさんの嘘つきリストが充実していくな😱😱😱😱😱
靖国も、口に出すのもやめとかないと韓国とこじれるで
そりゃ、統一教会は韓国人のカルトだから\(^o^)/
自民支持者の池沼どもは分かったか?
自民党は日本ではなく韓国側の勢力なんだよ
自民党は韓国・北朝鮮から日本を守る事はない
日本人から韓国・北朝鮮を守る政党だぞ
中国にはあれだけ挑発したのに何故
やっぱり統一教会の母国とは揉めたくないのかな
>>595 にっぽんをトリモロスとかイキってる癖に1度に1国しか相手にできないリソース不足を世界に公言したようなもんだわな
李承晩ライン
1952年1月18日、韓国政府が公海上に突如一方的に設定した排他的経済水域のこと。
この境界線を超えた日本漁船が韓国政府により拿捕され、その過程で44人の日本人漁師が殺傷され、3929人が最大13年間抑留された。
韓国側のこの犯罪行為に対し、日本政府は、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えることで日本人抑留者の返還を実現した。
又、李承晩ラインにより韓国政府は日本領竹島を侵略し、現在まで不法占拠している。
公海上で操業中の日本漁船を奇襲虐殺した韓国軍
第一大邦丸事件(1953年2月4日) とは?
済州島沖の公海上で操業中の日本漁船第一大邦丸に韓国船の『第一昌運号』、『第二昌運号』約55トンが接近、日本語で「魚は獲れますか。」と話をした。
その後、附近で停止して操業を始めたように見せかけ、第一大邦丸が揚網作業で身動きが取れなくなったところを見計らい、昌運号に隠れていた韓国兵達がいきなり第一大邦丸に自動小銃を乱射、船員に重症を負わせた。第一大邦丸は拿捕されて韓国に連れて行かれたが重傷者は病院に収容されずに放置された。
第一大邦丸の船員が「私物を売って必ず代金を払う」と必死になって治療を懇願すると注射一本だけを打った。重傷者は結局放置されたまま死亡。
この後、船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をでっちあげ、これに強制的に捺印させ刑務所に留置した。
竹島の地図を持たない国は、竹島を自国の領土と認識していたとは言えない。
大日本帝国の竹島編入よりも前に作られた竹島の地図は日本にはたくさん有るが、朝鮮には竹島の地図がたったの一枚すら存在しない。
日本における竹島の認知
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_ninchi.html >>59 「意地悪やなあ。じゃあアタシが行くわ!」くらいの男気見せろや
そしたらケンモメンも応援に回るぞ
ケンモメンは壺で怒るけども韓国と仲良くしとくのは割と良いと思うけどね
左派政権で李在明は反日!とか言われてたからどうなることかと思ってたがきっちり壺潰しやってる李在明と仲良くしてるのは意外だった
統一教会の教え知らんのか?
韓国は貢ぐべきアダム国で中国は敵国って教えてるんだぞ?
竹島の日不参加どころか選挙のお礼で韓国に行くみたいだしまじで終わってるわ
チョン死ね
>>361 行くな行くな言う
脳内にケンモメン産んで飼ってるのやばいよ
ようやく竹島が韓国だと認める気になったか
日本政府の主張はどう考えても破綻してたし無理があったからな
誰がどう見ても竹島は韓国だよ
>>558 漁民が死んだからこそ韓国の領有の正当性は更に高まってるよな
韓国は竹島への不法入国者を取り締まるという施政権の行使ができるが一方で日本は何もできなかった
つまり最初から竹島は韓国だったということ
Takaichi Always Chickens Out
ダッサ!ビジネス右翼のカス蛆虫
女性特有の癌にかかって苦しみ抜いて死ねばいいのに
>>361 大好きな高市を見つめる間でも片時もケンモメンのことを忘れない統失ネトウヨジジイww
>>632 かつて自民党と韓国は癒着してたわけだし
対中問題で分が悪くなり民団人脈フル回転でリカバリーしてんだわ
アホのネトウヨはただの事大主義者の寄生虫なんで大義名分なんかどうだっていいww
>>629 だったら早苗に言え
場末のガス抜きで誤魔化すなヘタレの極右ジジイwww
ツイッター見てきたけどもうネトウヨも全然関心持ってないよな
国力がずっと上の中国にイキリ散らしてるのもよく分からんし
ネトウヨの正体ってマジで組織的なものなんだろうな
過去動画も出されて相変わらずのイキリ癖(嘘)が暴露されてるけどネトウヨや支持者がスルーしてるの草
漢ほんこん、高市政権を痛烈に批判する
>>648 都合の悪いスレは絶対に触れずに落とす
ここにも伝わる統一教会の基本行動パターンだぞ
日本を守れ!日本を守れる強い国になるぞー!
竹島...
無人島なんでどうでもいい
日本とスペインは自由、民主主義、人権、法の支配といった普遍的価値を共有し、世界の平和と発展のために貢献していく大切なパートナーだ
実際に行為を行っていた人、監督を担っていた人が責任を認識しなければいけない
lud20260610060155このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1770894267/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市速報】政府、「竹島の日」式典に閣僚出席見送り【ネトウヨさんどうして...】 [487816701]YouTube動画>1本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・【北海道】自治体の要請でヒグマを駆除したのに猟銃所持許可を取り消された猟師さん、北海道地裁を提訴へ [789329966]
・【動画】電車にキモいおっさん現るwwwwwwww [856698234]
・20代女性「日本からタイに移住して本当に良かった。日本人はまじめすぎ」 [304868982]
・保健の教科書「マスターベーションにまつわる迷信は嘘!安心してしよう!」 [977865997]
・ちょっと待って!いま円安の進行に手を打たないと、日本人が死んでしまうぞ?ええんか? [882679842]
・【動画】中国の日常がヤバい。トイレ掃除ロボットが普通に働き始める😱 [373226912]
・【画像】五等分の花嫁、主人公が四葉に振られ大どんでん返しwwwwwwwwwwwwww [875850925]
・「仮面ライダー剣」って、非の打ち所が無い名作だよな。役者も演技に力が入りまくってたし [757453285]
・【乞食速報】愛国ECサイトで安倍晋三が半額セール中!6日まで! [784319933]
・30過ぎの非正規労働者って人生どうなるんだ・・・? [675226484]
・最新生成AI「高市のリウマチで討論会に出席できないことは医学的に妥当。ただし、総理大臣を続けられるかは微妙。」 [253245739]
・【高市悲報】高市早苗「白人様には全力で謝るけど中国や韓国には謝りません!」オーストラリア兵士の墓にひざまずく [165981677]
・ドラクエ3リメイク、すごろく場は「実装に時間がかかるため」廃止に [573472858]
・【訃報】ビットコイン取引所同士でお互いの資産を使い回して監査に対して残高証明していた… これもう終わりだろ… [667744927]
・【画像】 ドラゴンボール最新話、孫悟空さんの新しい必殺技がこちら! [711178767]
・【悲報】日本人気出す「大阪人って『無能』じゃね?誰がやっても成功する万博すら失敗して赤字。そりゃ衰退するのもわかるわ [257926174]
・国連総会と日程丸被りで海外要人から総スカン…岸田首相「国葬」の大誤算 [805596214]
・日本が「借金まみれ」というのはデマ、実際には世界一の資産保有国である [956093179]
・【速報】EV、ガチで終わるwwwwwww結局ハイブリッドに。日本車オワコン連呼おじさんってなんだったの...? [308389511]
・『全角岩手』◀こいつは一体何者なの? たまに現れては100レスくらいしてスレに誰も居なくなる [701470346]
・女子大生を誘拐殺人して頭蓋骨をコレクションとして棚に飾っていた茨城のおっさん、偶然バレて逮捕 [752720811]
・ドラマTRICKについて覚えてること、何でもいいんで書いていってくれ [604928783]
・【速報】イラン、米軍駐留のイラク基地に攻撃開始 ★2 [205657396]
・【ジャップ悲報】日本人、タイ旅行に行って驚愕!「バンコクが東京より都会。悔しい」wxwxwxwxxwxwxwxwxw [732289945]
・「みぃちゃんと山田さん」ってあるけど、あれの言いたいことって狂四郎2030のカレーのシーンと一緒だろ [439173245]
・【悲報】斎藤元彦陣営のネット広報担当会社が投稿したnoteで騒然★265 [931948549]
・ドヤコンガ「君みたいな人をいのりちゃんも好きになると思うよw」⬅これ [248841413]
・高学歴は無条件でモテると信じて旧帝大に入ったら、高学歴のアスペコミュ障ブサ童貞が爆誕してしまった件… [525213945]
・谷原章介が正論、自民・裏金疑惑への野党の対応に「立憲民主党安住さんも30万円の不記載がありましたから」 [542584332]
・安倍内閣支持率52%(+10) パヨク「1年半以上モリカケで騒いできた結果がこれなの………?(´;ω;`)」 [439567788]
・自殺願望の10代女の子、「一緒に死にませんか」と誘ってきたおっさんと山中での練炭自殺の直前にセックス→正気に戻り街の交番に駆け込む [597533159]
・(ヽ´ん`)「昔のニコ動とかVIPは情熱だけで面白い事をしてる奴がいた。今のインターネットは金目当てのコンテンツばかりになった」 [934235224]
・新宿・歌舞伎町に5階建て「女性人権センター」ビル建設プロジェクトが始動 風俗落ちした少女の支援に まずは市民から10億円の寄付を募る [597533159]
・水原一平さん、超絶劣化… [271912485]
・【悲報】べこぱ松陰寺「スパイ防止法で困るのはスパイ」スタジオ爆笑 [904151406]
・『ブラックサンダー』初めて食った時「こんな美味いお菓子があったのか」と衝撃受けたよな。 [153490809]
・立花孝志「バカな人たちをどうやって上手く利用するか。犬とか猫と一緒。バカに票を入れてもらう方法を考えるのが、本当に賢い人」 [115996789]
・立憲石垣のりこ議員名簿バックアップデータを発見、嫌儲大勝利へ [963243619]
・【悲報】男「家帰ってきてご飯すらない」嫁「私も毎日無いが?」 [854257486]
・無能岸田「協力しない濃厚接触者は氏名を公表する!(日本人どもこいつを叩け!)」恐怖政治の人権侵害ジャップ…この国終了へ [589051152]
・【正論】若者「議員さんだって大人数で飲んでるのに制限される意味が分からない」「飲んでもええやろ」 これが日本 [317125187]
・【メインクーン】120センチぐらいのデカい猫が見つかる [867259491]
・【悲報】靖国神社、ガチで中国人からおもちゃにされまくるwww [535650357]
・、ガチのマジでシコらせにくる、ガチのマジでシコらせにくる! [265732339]
・【速報】イギリス政府、エリザベス女王と安倍元総理の「合同葬」を打診。パヨク敗北 [308389511]
・【画像】「至高のアジフライ定食(1300円)」がこちら。200円追加でタルタルソース、名古屋コーチン卵もトッピング可 [738130642]
・ナザレンコ「人類で一番人殺したのは共産主義ダー、献金の恨みで人を殺した?統一教会はかわいいもんだよ」 [728496845]
・【ネトウヨ悲報】👩フェミさんの間で「さす九」(さすが九州ですね)というワードがバズってしまう 地域差別だと大荒れ🔥 [701470346]
・【文春砲】菅義偉長男、高級官僚を違法接待 [455169849]
・【岸田】アメリカさん、Xboxを買うように日本政府に圧力 [618199789]
・中国、イスラエルに「壊滅的な結果もたらす可能性がある」と警告。 [271912485]
・【高市悲報】家電を買い換えると昔のやつのほうが基本的な部分で使いやすいことが多い現象 [358267739]
・【緊急高市速報】いちご🍓パック、在庫が無くなる [469534301]
・【速報】JR山手線の車両で爆発 田町駅 [597533159]
・「歴史」を学ぶ意義を教えろ、再現性が少なく偶有性が多い事象を勉強する意味を見いだせない [558728533]
・自民100議席に減る見通し。麻生太郎「手応えがある」 [961870172]
・【悲報】ここにきてロシア分割議論が世界中で過熱!なぜか崩壊後の統治議論一色に…プーアノンどうすんのこれ…😭 [548931842]
・【高市動くな】 高市総理、中東問題に首を突っ込むべく これから動く模様……。 これヤバいだろ 😱 [485983549]
・プリンターって家には今時いらないよね。 大抵の事はスマホで済むし、どうしてもって時はコンビニでネットプリント使えば良い [961583909]
・天下一品「助けて!値上げしすぎてお客はんがこなくなってんどすえ!」FC大量閉店 [449534113]
・経営者「障害者を雇用するメリットは?」 [777114754]
・吉本興業が取材急きょ取りやめ 安倍晋三元首相の銃撃事件受け👈😲 [861717324]
・日本車史上最もかっこいい車といえばwwwwwwwwwwwwwwwwwww [277024672]
・【高市疑問】働いてる奴ってなんで働いてんの?働くのは別に良いけどストライキとかしないの? [165981677]
・女の子Twitter民「職場のおっさんに『女が化粧するのは男からちやほやされるためなんだろ』って言われたから完全論破した」 [822935798]