◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【文春砲】高市首相「ドナルド!サナエはこう思うの❤」 [115996789]->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1771039760/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「自身のことを何度も『サナエ』呼び」高市早苗首相が日米首脳会談でトランプに見せた“ぎょっとする話し方”《異例の“選挙支援”で見返り要求懸念も、衆院選圧勝で日本経済どうなる?》
https://bunshun.jp/articles/-/86077
自身をサナエ呼びでトランプ大統領を“骨抜き”に
「昨年10月の日米首脳会談の際、高市首相は自身のことを何度も『サナエは~』と呼んでいた。安倍晋三元首相が構築した『ドナルド&シンゾー』のような関係性を目指しているのでしょうが、『サナエはこう思う』といった話し方に周囲はぎょっとしていました。でもトランプ大統領本人は満更でもない様子でした(苦笑)」(政府関係者)
サナエ呼びで“骨抜き”にしたことで距離が縮まったのか。来月19日には、ホワイトハウスで日米首脳会談を開催する。
「強いリーダーを好むトランプ氏は、選挙で大勝した高市首相に改めて好感を抱くでしょう。一方で、今回の“選挙支援”もディールの一種かもしれない。これが高く付き、更なるアメリカ製の武器購入や対米投資を求められる懸念もあります」(経済部記者)
そうなれば、財政支出は膨らむばかりだが――。
果たして、高市首相が掲げる「責任ある積極財政」は、本当に私たちの生活を良くするものなのか。日本経済の行く末を占う。
《この続きでは、・インフレ悪化で年金2割減少&住宅ローン3%へ ・衝撃データ「悲願」消費減税でも物価は下がらない? ・日経平均7万円で買いの業界 ・伝説のスイス人投資家が予言 などのトピックを取り上げている。記事全文は現在配信中の「週刊文春 電子版」および2月12日(木)発売の「週刊文春」で読むことができる》
ドナルドとサナエのラブラブ外交が、国民の年金減少に繋がるなんて、素敵な茶番ですこと スレタイの高市で発火に誘発しました [115996789]は通算453スレで16276レスの加速スクリプトを確保
ソース
https://x.;com/i/status/2022262212325257343
かわいそうなサナエは寂しがり屋の甘えん坊。
いつも野党にいじめられて陰で泣いてるの。
早苗(サナ)っ!!膣内(なか)に射精(だす)ぞっ!!!
高市「トラさん…」トランプ「サナぁ…」
これは天国にいる晋さんも嫉妬してるやろな…
ロンヤスだのシンゾーだのと変わらんだろ
俺はバカげてると思うが両者とも国民には好評だったんだから
トランプはすぐ名前で呼んでくるからな
なあ、石破?
ノ´⌒`ヽ
γ⌒´ \
.// ""´ ⌒\ )
.i / \ / i )
i (・ )` ´( ・) i,/
l (__人_). | 呼んだ?
\ `ー' /
`7 〈
/ / ̄ )
/ /ノノノノノ ) ノ
,, イΞ / ノノノノノ / ノ
イ=≡∠ ノノノノノノ/
`゙"}{'´`}{゙゙"´
´`` ´``
>>40 きめええええええええええええええええええええええええええええええええ
安倍ちゃんの一人称がわーくにと比較になるレベルでゴミ
あれだな
自分のことを可愛いと思ってる女がやるやつだ
あの歳でまだそれができるとは凄まじい自信だな
>>69 筋金入りのロリペド相手にこれをやったら逆効果なのでは?
トランプとセックスしたら俺は高市を認める
投票はしないけど
>>1 やっぱり選挙でサナを応援するって言って!と頼んでたのか
ニッポン凄い!と同じだからな
政治の程度は民度以上のものにはならない
はよハニートラップ仕掛けて関税撤廃させて来いやトカゲ野郎
シンゾーみたいにサナエと呼んでほしいんだろうな
ていうかこういう情報があまりにも出すぎだなこの政府
晋さんが外交の場で自分の事を「晋ちゃんはこう思う」とか言ってたらどう思うよ?
自分を名前呼びすると、アメリカではナルシストとか幼稚だと思われるってユーチューブで英語教えてる外人が言ってたぞ
普通のアメリカ人に言ったら幼稚だって思われるやつだな
向こうはI社会だから
サナエ、困っちゃう
>>高市首相「ドナルド!サナエはこう思うの」
キモ過ぎて笑った
>>65 日本なんて性くらいしか売るものがないのだから国のトップがこうなのはしかたがないのでは
周りをドン引きさせないといけないルールでも課されて生きてるのか?
爺ホストにハマるのはいいけど税金使って貢がないでくれw
こいつのやり方はやっすいホステスのやり方なんだよな
トランプはサナエなんて1ミリも興味ないだろ超がつく白人至上主義なんだし
アベが自分のことシンゾーは~とか言ってるの想像したらキモすぎる
徴兵とか戦争とか話題になってるけどトランプの意向なん?
なまじルックスがいいからこう振る舞う癖が抜けないんだろうな
>>121 若い頃の映像がテレビで流されてたけど
昔はあれ美人扱いだったのかね
おいこら信者には効いてないぞ😡
大阪出身はマジなのかそっち調べてくれ
文春が反高市ならいずれ自民の大きなスキャンダルも見つけてくれるやろ
トランプがきっつってなってそうなレベルなの笑えねぇな
ジャップさぁ
なんなんだいこれは
こうやって世渡りしてきたんだろうね
でも政界内で不人気だったのはなんでだろうな
週刊文春は衆院選予測外し倒して、チョンモメンを奈落の底に突き落としたことに関する謝罪はまだなのですか🤔?
>>121 そりゃ滅多にお目にかかれない秘境の美女だからな
そこいらのマンさんたちとは違う
>>105 サナエはそういう国に合わせたコミュニケーションもとれないし
そもそも日本人相手でも人と対話出来ない人だよね
>>1 もし安倍さんが生きていたら、 トランプと習近平に「あまり調子に乗るなよ」と一喝し
タイ、カンボジア、イラン、イスラエル、パレスチナに一喝して、争いを辞めさせただろうし、
プーチン、ゼレンスキー双方に一喝して、戦争止めてノーベル平和賞は確実だっただろうなあ
実際安倍さんが総理の時は、日本がにらみを利かせていたので、
世界のどこでも戦争どころか紛争もなかったわけだし
安倍さんを失った世界の損失は大きすぎる
>>135 初代バイオハザード 思い出したんだが
怖いから本当 やめてくれ
>>125 若いころの草野マサムネっぽくてあんま美人ではなかったな
蓮舫もまあ、って感じだけど
愛子さまと高市で外交したら無敵だな
俺がトランプなら経済制裁発動するけど
ナンシー関が何十年も前に似たようなこと書いてたからマジだろこれ
>>151 蓮舫の方が全然綺麗だろ
髪の毛短すぎるだけで顔は綺麗だよあの人
来月ホワイトハウスに行ったら、暑い暑い言い出してストッキング脱ぎ出すんだろうなあ
>>156 新井将敬が自殺したあと、議場の新井の立て札になでなでしてナンシーが戦慄したやつか?
サナエはこう思うの「ドナルド、なんか意地悪やなぁ」って…
>>121 普通にブスだろ
>>105 実際向こうのフィクションを原語で見たり読むと池沼枠のキャラがよくやってるよな
普通ならIを使うところで自分の名前を使うの
>>169 中曽根も選挙で圧勝したしレーガンもMAGA言ってたな
>>169 少なくともロンヤスは中曽根が背高くて見栄え良かったから対等感演出できたけど、こっちはもう完全に主従関係にしか見えねーよ…
伊藤みどりかと思ったわ
今は整形しまくってるけどババアだからな
キっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんだよ老人やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってだれかいってあげて
文春は意地になって高市叩いてるがなんかやられたのかよ
>>1 トランプの前では一人称を「サナぴょん」にして欲しい
なあそろそろ首脳同士の信頼関係()ってやめないか
「ロン!」「ヤス!」で中曽根の支持率回復したってマジかよ
こっちなら幼児がやるソレかと分かるけど英語圏でそういう喋り通じるんか?
それともファーストネーム呼びが親しさの証みたいな
近年の日本流外交の変な馴れ馴れしさしぐさが捻じ曲がった成れの果てみたいなもんにも見えるし
親しさを演出するために誰でも彼でもファーストネーム呼びするのは安易すぎて失礼だわ
女の子を名前呼びするオッさんみたい
>>105 エプスタイン島に行っていたトランプには好まれる話し方だろ
🤮
米にキモいほど媚びてるのネトウヨさん的に大丈夫なの?
>>153 高市となら眞子さまの方が合うんじゃないのか
こいつの年齢を考えると10代前半位の孫が居てもおかしくないんだが
思い出してほしい 母方父方の祖母がこんなに気持ち悪かったかを
>>191 骨抜きにしたと書いてるんだから賞賛じゃないか
バブル世代はとにかくアメリカコンプが強い
アメリカ人になりたくて仕方がない
ちょっと美人で人気だからって調子に乗りすぎだろ流石に
トランプからしたら黄色い🐒の区別なんてつかないだろ
媚びるにしても相手を間違えてるとしか思えん
こんなに気分を害されるとは思わなかった
恥ずかしいし吐き気もする
みぃちゃんは!!!バカじゃないから!!!!!
普通にこれだった
>>137 韓国大統領とのドラム見てもこうやって一気に距離を詰める女なんだろうなっては分かる
ほい
【速報】チームみらい安野の嫁、文春社員だった [595118796]
http://2chb.net/r/poverty/1770874970/ >>1 ハア?アメリカはファーストネーム呼びだよな?
バイデンがフミオ!っていってたのみたいなのかと思ったら
自分で言ってるのか
虫未満の知能なんだからスレ立てしても恥ずかしいだけだよケンモメン
>>105 そんなのどこの国でも幼稚だと思われるw
だから俺は前から言ってるんだ
サナは自分のことアイドルかお姫様だと思ってるんだって
>>240 大臣室に人いるのにストッキング脱ぐぐらいだからやってるっしょ
高市早苗、完全に🇺🇸の忠犬ポチ スピーチ代の上では調子に乗ってトランプの横ではしゃぎピョンピョン跳ねる [193017747]
http://2chb.net/r/poverty/1761658755/ 3 2025/10/28(火) 22:39:48.21 ID:sLxxe4S80 BE:193017747-2BP(1000)
動画↓
https://video.twimg.com/amplify_video/1983075376575430656/vid/avc1/1560x888/8Dd6aFRoNMM2hqCD.mp4
媚米アメポチネトウヨ「80兆円貢ぐのは石破のせい💢」
あえてやってる→(ヽ´ん`)「一人称が自分の名前とか、ババアがいい歳こいて何言ってんだよ」
予期せずやってる→(ヽ´ん`)「いい年した政治家がI、my、meも知らないのかよ」
どっちにせよキツいな
統率 3
知力 1
政務 5
武力 1
魅力 13
>>121 こいつ美女だからって調子に乗ってるよな
化け物みたいな気持ち悪い顔したババアがぶりっ子とか吐き気しかしない。エプスタインファミリーのロリペド犯罪者ロリンプも日本から金を巻き上げるための道具だから吐き気を堪えて相手してやってるんやろなw
化け物みたいな気持ち悪い顔したババアがぶりっ子とか吐き気しかしない。エプスタインファミリーのロリペド犯罪者ロリンプも日本から金を巻き上げるための道具だから吐き気を堪えて相手してやってるんやろなw
化け物みたいな気持ち悪い顔したババアがぶりっ子とか吐き気しかしない。エプスタインファミリーのロリペド犯罪者ロリンプも日本から金を巻き上げるための道具だから吐き気を堪えて相手してやってるんやろなw
こんサナこんサナこんサナ〜 第104代内閣総理大臣 高市ぃ〜サナエさな〜
サナエ今日はジャンキンクリア耐久します
500円スパチャ「どうせクリアできない癖に耐久で釣るなよ できなかった時の責任どうすんだ」
サナ「なんや意地悪やなぁ」
赤スパ「サナ アンチに構っちゃだめ」
赤スパ「くしゃみたすかる」
>>177 トカゲ感が全然ない 教会と関わって人相が邪悪になったのか?
だってこいつ森元とのアレでのしあがってきたんだろ
あそこらへんの噂半分ぐらいはガチだと思ってるわ
て言うか他に政治の世界で成り上がれる手段がないじゃん
あごに人差し指当てて「サナわかんなぁ〜い!」みたいな事言ってる姿想像しちゃうわ
25歳とかでも自分のこと名前呼びの女会社にいたことあるけど、高市の年齢だと史上初レベルでは
自分の間違いを認めない
それがさらに間抜けさに拍車をかけるケンモメン
さなはー
バブルのアーパーぶりっ子がそのまま還暦過ぎまできました
自分の事を名前で呼ぶのは高1女子でも大分キツい
小学校低学年くらいまでじゃね
ドナルド エアフォースで しゃぶってから、話はそれからだ
「英語のできる人が聴いてどう思うか」が抜けてるだけだろう
プーチンの事をウラジーミルと呼んでた晋さんに憧れたか?
>>284 アメリカにケツ穴捧げるのが大正義やろ?
これまてオタサーの姫でこれたんだな
もしかしたら自分がブスだって気かついてないかも
何というか子供の頃から格上の男性に媚び売ってどうにかしてきた人間なんだろうなってのが痛いほど伝わる
コレとコレの政党に投票した奴らはアメリカに媚びまくりなのどう思ってんだろ、本望?
でも外国に名前一人称呼び文化ってある?
ないとしたら通訳がIって訳して終わりだろうな
トランプ「なぜ笑うんだい、彼女はアニメキャラクターのように可愛いじゃないか?そうだろケンモ?」
>>166 馬鹿が並んで座って何話してたんだろうな
>>204 今は世界的にアメリカに近い勢力=右派、アメリカから離れる勢力=左派、って枠組みだよ
もはやナショナリズムがあるかないかとか関係ない
>>293 なんか意地悪やなぁ!
決めつけんといてください!
>>1 議席予測盛大に外したイデオロギーで歪んている文春さんこんばんは
中国のスパイは駄目でアメリカのスパイは許される傀儡国家やね
あとは死ぬまで富を献上し続けていくだけやね
>>302 米連邦議会立法調査官なのに無駄話にまで通訳挟むん?
>>302 MARVELのハルクとかは「I」の代わりに「Hulk」を使ったりするよ(ハルク状態でも知能が回復してる時期は除く)
幼児やバカキャラが使う表現としてはある
通訳がやばさに気づいて訳さない可能性はある
さもしい顔して今までこうやって世渡りして来たゆえ
それがまだ通用すると思ってるのだろうな
愚かでみっともないな
とりあえず質問くらいしっかり受け答えしろよ
意地悪だの国交問題だの、やってることただの無能じゃねえか
>>312 日本語でいう所の「おで」みたいな感じかね・・・?
太田のときの「意地悪やなー」もぶりっ子で弱者被害者演出
こいつはそればっか
サナ活ふえるのも頷けるな
顔がキモい石破じゃ無理な芸当
>>67 ???「あいつ陰気臭いから嫌いだわ(笑)」
>>316 こいつ豹変するからな
自分の権力欲が優先されるから、中間選挙対策で強烈な要求してきそう
安倍晋三「しんぞうはですね、しんぞうは、わたくしはしんぞうなのですか?」
高市首相で成功する唯一の可能性が見えてきたな
サナ、トランプの子を孕め
ここまで可愛いとは想定外だった
生粋のケンモメンだがサナ活始めます
小池百合子もそうだけどこいつを下ネタジョークにする奴おるけど
女を武器にしている奴らがガチで嫌いな人間からしたら笑えない
なんか弱いな
文春って芸能人相手じゃないと勝てないのか?
場末のキャバ嬢と同程度の人間が首相やってるってマジ?
>>339 でもSNSで普段女叩きしてる奴らからは大人気だよ?
>トランプ大統領本人は満更でもない様子でした(苦笑)
ほんとかよw
メローニくらいならまだギリわかるけどトカゲババアにサナエは~とか言われたら吐くわ
選挙期間にデマ多すぎ
増税デマに
2日前から準備デマ
広告費デマ
次は統一デマかね
すぐバレるデマを報道する理由は“支持率下げる”ためにやってんのかなと思えてくるよね!
信用を失ってでもデマを流す理由も知りたいね!(高市政権を叩いてる連中からお金をもらってる?とかね)
しかもメディアによっては病気なのを仮病みたいな扱いしてた連中もいたよね
選挙期間はゴシップ誌とかその辺の記事を鵜呑みにするのは危険な時期やね
選挙前の報道は注意が必要!
・ゴシップ誌等ではないか(普段から訴えられてるメディアや聞いたこともない報道機関は特に怪しい)
・情報源が明記されてるか(政府関係者が〜× 〇〇大臣が〜〇 情報源を明確に出せないのは情報先に信用がないから)
・SNSや掲示板の書き込み、写真が情報源ではないか(誤ってる可能性が高い)
・ソースがない ソース先と記事が違う、タイトルと記事の内容が違う、日付が異なるなどないか(騙す意図を持ってる可能性があるので要注意)
直近のデマ一覧
マスコミ「討論番組の出演キャンセルを2日前から準備してた!」
↑デマ
高市首相「左手で打っています」須田慎一郎氏に届いた深夜の反論メール 文春砲を全否定
https://www.zakzak.co.jp/article/20260204-PRMVYLPGPRF2VIUQG6HDDLCHBM/ マスコミ「12%に増税する!」
↑デマ
【衆院選】自民党総務会長「消費税12%を検討しているという事実はありません」騒動に言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28/comments?order=recommended タイミング的に“減税”推進してる高市政権の議席を減らす目的で真逆の報道したと疑われても仕方ないレベルよな
高市政権に敵対してるのは中国から支援を受けてる左派&マスコミ
この手のデマは支持率を下げる目的で選挙直前に拡散されたりするから鵜呑みにせずにご注意を!
嘘や偏向が蔓延してる日本の報道機関は反日国家の傀儡になってるよね
世界一ダントツで中国共産党から献金受けてるのも日本のマスコミだしね
>>1 報道は導きを冠する日本最重要の組織
今の報道機関のイメージは記者を自称する活動家が多くいるようにしか見えない
>>105 それを見て戦略的に幼稚な女演出してるにキマってるだろサナは
64で名前呼びはちょっと流石に…
20前半までだろ許されんの
40年ぐらい前の日本の政治なんて純度100%の男世界に入った女なんてそりゃ媚びるパンパンしかいねえよと
>>343 別に誰に人気でも良いけど
例えば被差別階級であることを武器にしてる奴を
差別ネタでジョークにしても全く面白くないだろ
韓国アイドルのこういうのもだいぶ引かれてるからやめた方がいい
都合悪いこと聞かれたらいじわるやなぁとか
自分の事名前呼びとか
アイドルかなにかなの?
痴呆のジジイに片想いしてるババアって感じでこの世でもトップレベルの気持ち悪さだと思う
>>105 同じ人の動画見てたわ
まぁ日本でも同じだもんなそりゃそうだ
バカウヨ「何かお考えがあるに違いない・・・きっと深い意味が・・・」
今後3年間これが続くという事実
嫌儲民は震えて眠れ
鉄の女サッチャーがマーガレットこうおもうの、とか言ったらへんだろ
同じ好戦的で強硬なまんこでもエライ違うな
つうかトカゲババアはネトウヨ向けのポーズだけなんだろうな
秋葉原の演説の時の嘘泣きもそうだけどこいつどちらかといえば女に嫌われるタイプの女だろ
女性に人気とかいうのも疑わしいわ
>>204 ネトウヨの本体=統一教会=CIAアメリカに媚びることで生き延びた岸信介
かなりキショいなこれ…
3、4才の子供じゃなくて
64の婆さんが1人称を名前にするって
>>184 整形してあれなのか?
つかヤリノミ自慢してた若い頃でも言うほど今と変わらん気持ち悪さだわ
想像しただけで吐き気がするって還暦過ぎた娘も言っている
>>312 さすがにSANAEが名前ってのはトランプでもわかるのでは
似たような年齢でも辻元のほうは美魔女感があるんだよな
>>203 でもトランプってエプスタイン話で13歳の少女のフェラが下手で殴ったという話あったから
イラっときてそう
母親より年上のババアがこれやっててしかも首相なのマジでキツいわ、そしてこのババアを支持してる奴が多数派なんだから終わってる。
ネトウヨが嫌いそうな女だが
最近はこんなのが人気なんか?
>>389 殴られてないってことは上手いんだな、サナエ
愛人仕草で外交をやるキチガイ
プロ愛人なら相手の好みぐらい把握していけよ
ブロンドのムチムチ女が好きなんだぞそいつ
こんなガイジ支持したジャップに1番責任があるよ
姫プレイしてる独裁低脳の爬虫類ヅラカルトババアを推し活とか言ってるガイジジャップはなんとかしろ
なおメローニはドストライクの好みなので自分から口説きにいって袖にされた模様
>>402 わりと今時のメスジャップには共感されそうじゃんこういうの
>>184 政界に入って良かったな
普通のOLしてたら埋没してたし女の中だとやってけないタイプだろ
>>47 ホントかもなこれ でないと縁故なくて国会議員に立候補できんやろ
>>384 松田聖子は元がいいからこその仕上がりなんだろうな
元がブスではない程度の女が金掛けたとこで高市が限界
あの低くてドスの効いた声と鋭い眼光で媚びられてもキャラがちゃうやろ
>>388 痛くならないようにアドバイスしてくれる同性が周りにいるんだと思う
高市はオタサーの姫の成れの果てだからそういうのが周りに居ない可能性が高い
総裁選と今回の選挙の時だけ声低くしてたよな
場面によって声の高さが違う
だれだよこのババアを総理大臣にしたの
こえーよマジで
異例の”選挙支援”か
3月の呼びつけでトランプから追加要求あったら
アメリカの衆議院選挙介入確定するんか?
>>177 左、美人とはこのこと
右、田舎にいそうなかわいい人 栗田ゆう子に似ている
なお、40年後
右の人はトカゲとなってしまった
すごい自己肯定感だな今のジャップに足りないものなんじゃないの
>>40 あんだけ美女に囲まれてるトランプがサナ活するわきゃねーだろ
これが名誉男性か…
昔で言うぶりっ子、今で言うヲタサーの姫みたいなものか
ドナルドがまんざらでもなかったと言ってるが良く考えろ
ディールの相手がシゲルとかいうタフネゴシエーターから60歳の幼稚園児に変わったんだぞ
俺でもニッコニコなるわ
蓮舫なんかは歳食ってもさすが元キャンギャルな面影あるけどサナエは元がなぁ…
リベフェミってヲタサーの姫ムーブする女を毛嫌いしやすいけど、世間からすればそういう女らしい女の方がウケ良いんだろうな
蓮舫みたいな強い女性って、本当にいつまで経っても認められないよな
サナのやり方にはケチつけないが
他国の主権を侵害したトランプに追従するな
まんざらじゃないというか障害者に直接接したらお前らだってとりあえず優しく振る舞うだろ
>>406 バブルのアーパーさんも不況と社会に揉まれて矯正されてるから
タレントから「先生」で不況と無関係な政界のお姫様になったんだゾ
>>447 確かに
ドナルド・トランプ大統領と高市早苗総理大臣の年の差は、14歳(14学年差)です。
>>451 (この場合、一体どっちが障害者なんだ…)
>>177 マジで典型的なヲタサーの姫やん!
漫研やパソコン部に高確率でこういう女いるよな
逆に左の蓮舫みたいなのはスポーツ系のマネージャーに多い
>>442 トランプの周辺はマー・ア・ラゴ顔でおそらくあれが好み
トランプが好きなのは高市の地位だよな
>>177 左が陽キャで右が陰キャ
左の立憲、右の自民
うーん、うまく撮られているww
同じ匂いがする
映画やドラマで自分のことを名前で呼ぶ大人のアメリカ人って見た記憶ないんだけど、実際いるの?
なんでこんな仕事受けたんだろ
安倍も恥ずかしげもなく自分で「安倍政権」とか「アベノミクス」とか言ってたよな
普通そこは自分で言う時は我が政権とか私の経済対策とか他人に言わせて自分では言わんと思うのだが
>>460 溝板選挙で培った作り物ではない日焼けした肌
整形しなくてもふっくらとした存在感のある唇
シゲル…会いたいよ…
>>204 アメリカに媚びれば媚びるほど人気長期政権になるのが日本
逆にアメリカに媚びずに三年持った政権はないんじゃないかな?
田中角栄でさえ2年半程度なんだから
>>405 60代でこれはそれ以前の問題でしょう
ネトウヨの価値観をまんこに押し付けてるだです
思いつくのは森元、太郎、おやびんあたりか
遍歴知りたいもんやな
>>475 そりゃ聖帝以上の大勝をしたカリスマ天帝なんだから
田村ゆかりは50代でも一人称はゆかりだからそこまでおかしな話では無いかも
声優とかアイドルだと普通
西野七瀬とかも30超えてもななって言うし
>>482 でもこのババア(64)はアイドルでも声優でもなく一国の総理なんだよね
めちゃくちゃおかしいよ
🐙「Suck my dick」
🦎「おーイエス😍」
>>488 ド低脳の無能はアイドル(偶像)ではないです
ネトウヨのアイドルってぐらいなもん
>>486 アイドルに定義なんてないんだから実質アイドルだぞ
こいつ本当話題に事欠かないな
3月の会談も絶対何かしらやらかすだろ
サッチャンはね
サナエっていうんだ ホントはね
たけどスッゴイから
他人のことイジワルって
>>201 アメリカの幼児向け番組のキャラも名前呼びだよ、日本と同じ
>>492 今年に入っても毎日のようにニュースになることをやるからなぁ・・・
承認欲求お化けだろう
石破はこの時期、無風だったぞ
>>498 あっ、2月にトランプ初会談をしたわw
それくらいだわ
年取って頬が垂れてくるのを
整形で誤魔化してるから
パンスト被ったホンコン顔になってるんだろ
権力者の媚びることしかできない名誉まんさんの末路です
女に嫌われるタイプなのに一番ババアに好かれてんだよな
集計とりますね
「いいべ」 0票
「キモい」(キモ含む) 12票
(;´∀`)…首相じゃなくて”女”で勝負する人が頭張ってる国があるらしい
こんなんオサナじゃなくてオサセやん
股開きっぱなしや
女はほんまにいつまでも自分を女子だと思ってるからな
ヒィヒィもそうだった
ロリコントランプからすりゃサナエなんて切り干し大根くらいのしわくちゃBBAだろ…
>>510 安倍トランプは70歳児で説明つくけど
勝共トカゲはもっと意味不明な爬虫類w
これをキモイと思った奴は反高市派として粛清するから
>>177 「最近は女のコを押し倒せない男が増えてるンだよネ。」
おやびんはエプスタインが連れてくるような東欧や南米出身の若いモデル美女しか興味ないから……
>>512 まぁディミントーではそれが通用してきたんだろ
どうせトランプは直接聞き取るつもりなんてないだろうから通訳に I に置き換えられて終わりだろ
こういうのは構わないよ
政策で媚びずに済むんならもっとやれ
高市のブリッコはいつ国民にNOを突き付けられるか楽しみでしょうがない🤫
もう耐えられないだろ 正直になれよ
ドアップに吐きそうなんよ🤢
スターマー来たときもキアとか呼んでてキモかったな
友達いないやつが距離感間違える典型
この喋り方はアメリカだと黒人に多いらしいな
ラップの影響か知らんけど
>>531 要人相手も含めて他人との距離感バグってるよなあのババア
>>1 文春、選挙期間
統一教会ばかり記事アップして
全く選挙に影響与えること出来なかった超絶無能編集長
俺だったら
絶対に
話題の中道をネタにして
売上伸ばしてた
シンゾードナルドみたいな下の名前で呼び合うのって日本特有の悪習らしいな
世界ではどこもやらんらしい
こんなやつが靖国云々ほざいてんだから英霊も哀れなこと
>>177 割と「なんでタレントなれたの?」だわな
>>549 やめろよ
蓮舫と比較は残酷すぎるだろ
公開処刑
また俺達負けたのかよ!!
もうずっと負けっぱなしじゃん!
リアルが惨敗なのにネットでも負けて負けて負けまくりかよ!?
>>177 蓮舫と高市の差が残酷 この顔の大きさの違い
>>447 確かに日本人は欧米人に比べて若く見られるって聞くしな
文春が「話し方」叩き始めるとかよっぽどネタないんだな
自分たちの総選挙予測がまるっきり外れたことを検証した方がいいんじゃね?
>>558 前首相の時はおにぎりの食べ方に文句付けてたアホがいましたね
こんなキショいババアが若者に受けてるって信じがたいんだが
>>561 日本の平均年齢は50だし
30オーバーのネトウヨ弱者男性を
若者と呼んでもいいんじゃないか
ずっとこうやってきたんだろうが
首相だと周りに常に人がいるんだよな
メラニアを妻にしてる男にこの幼稚なアピールができる厚顔無恥さよ
>>177 クラスで似た女子がいじめられてたわ
あだ名はゴリ
石破のスマホポチポチ陰キャ外交を反面教師にしてんだよサナは
>>177 早苗の原動力って「蓮舫より上に立つ!」ってだけなんじゃないだろか……
自分の体を差し出して日本を救う女
これもうアメノウズメノミコトの転生者だろ
>>177 でもややブスのヤリマンってすげーだろ男の数は
知り合いにもいたわ男の数自慢のブス
ネトウヨはこういうのが好きなんだよな
あと高市を女性初の総理だからって支持してる女も
見て見ぬふりしてんのかね
一人称が自分の名前というのは、事実として日本女性には全く珍しくないことだから仕方ない
日本人は若く見えるらしいからな
早苗のことも中学生に見えてムラムラしてるんじゃね
一人称が名前のアメリカ人なんてセサミストリートのエルモしか見たことない
トランプのリアクション見たかった
どう考えても異常者でなければ60過ぎたババアがやることじゃねえな
よくわからんけど英語で自分の名前言いながら喋るなんてことあるの?
I am以外にSanae isとか向こうの幼児は喋るのか?
>>184 高校生の頃からガロとかで不条理マンガ描いてて若くして死んでしまう女漫画家の雰囲気がある
トランプ「80兆くれる石破のままで良かったかも?(^-^ゞポリポリ」
格差なんていつの時代でもある、じゃあ朝日新聞の給料はいくらなんですか
道は長いかもしれないが
こういう違和感をどんどん積んでいこう
仮にも保守なら歳考えろや自分で名前呼びとかオツムの中はバブル期のアホそのままか
「高市の支持のされ方は推し活のそれ」とか批判されてたけどマジでアイドルみたいな話し方だな
>>547 エルモの方が100倍可愛いの‼
>>548 みいちゃん…
IT、情報処理の素養はこれからの時代の『読み書きそろばん』
一人称=名前で上手くいったことが日本であったんだろうな
普通の日本人さん「英語は名前で一人称が普通だろ!またオールドメディアが批判してる!いい加減にしろ!」
lud20260215101321このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1771039760/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【文春砲】高市首相「ドナルド!サナエはこう思うの❤」 [115996789]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・高市首相「多様なコメの増産を進める」 [256556981]
・高市首相「アメリカの戦争に協力します」 [314039747]
・【速報】高市首相「野党の協力得られれば消費税減税する」 [237216734]
・高市首相「イランに攻撃を止めるよう強く求める」 [459590647]
・【悲報】高市首相「TM文書なるものに接していませんが、私自身に関する記載は明らかに誤っている」 [115996789]
・高市首相「自らの命は自らが守るという原則で、行動とっていただきたい」 [256556981]
・参政党・神谷代表「総理もたまに極右と書かれる」高市首相「巻き込まないでください」 [256556981]
・【悲報】高市首相「為替政策は、経済支えるうえで重要」「為替、必要に応じていつでも適切に対応する」 [733893279]
・高市首相「女性とカップルに性や健康に関する知識を身につけ、妊娠・出産を含めた将来設計を推進します」 [931948549]
・【悲報】維新の政治資金でガールズバー、高市首相「良いか悪いかは国民の皆さまが判断されること」 [115996789]
・【悲報】高市首相「面識とは、実際にお会いして名刺交換して、相手の所属や氏名をちゃんと承知していることよ」 [431136663] (146)
・高市首相「投資家が信頼寄せる日本経済を実現」 東証大納会に出席 [蚤の市★]
・【悲報】高市首相「無責任な減税はしない」わずか一週間で公約撤回を達成! [285527528]
・高市首相「睡眠時間は大体2時間。長くて4時間」(ヽ´ん`)「睡眠時間は大体○時間」⬅何時間寝てる? [158478931]
・【悲報】北村晴男「日本のオールドメディアは高市首相の印象操作するな、立憲岡田と朝日新聞を批判しろ」→日本人アーティスト強制退場 [733893279]
・高市首相(64歳)、首脳会談で自分のことを何度も「サナエ」と呼び、アメリカ政府高官をドン引きさせていた [487816701]
・NHK「大谷さんワールドシリーズ制覇おめでとうございます。水原一平についてどう思いますか?」 [455031798]
・米専門家「高市首相の英語は苦痛」 [668024367]
・作家「高市首相はトランプ大統領を懐柔して籠絡させよ」 [931948549]
・関係者「高市首相は円安のデメリットをいまひとつ、わかっていないようだ」 [435756605]
・日経「高市首相のコミュ力高すぎぃ!」 [834922174]
・一流メディア「高市首相はイラン対応で先手意識があり素晴らしい」 [673057929]
・維新「天皇陛下より、高市首相への拍手が大きかったことが全てを物語る」 [834922174]
・高市首相に3000万円寄付した謎の宗教法人「神奈我良(かむながら)」 [362517339]
・3K「女性初・保守・親トランプ 高市首相とメローニ氏は似た者同士」 [834922174]
・鳩山由紀夫「高市首相、トランプを制止すべし」 [545512288]
・【速報】国際アジア共同体学会が異例の声明「日本の高市首相は即座に台湾に関する答弁を即座撤回せよ」 [339712612]
・愛国者「立憲の岡田は高市首相の発言の責任を取れ💢」 [834922174]
・立憲・小西議員「高市首相の発言は日中平和友好条約違反」 [931948549]
・高市首相と安倍昭恵さん、異なる候補応援、、、宮城知事選で「保守分裂」 [377482965]
・国民民主党・榛葉賀津也幹事長「高市首相の顔が玉木雄一郎に似てきた」 [377482965]
・台湾メディア「台湾有事が起こったら自衛隊が参戦してくれるらしい。ありがとう高市首相」 [834922174]
・若者「太平洋戦争中は国会が一つになっていたそうです。今も高市首相の元に一つになりませんか?」 [253245739]
・【朗報】産経「高市首相に好意的なトランプ大統領。高市首相を安倍さんの後継者と見ているからだろう」 [519511584]
・保守系作家「高市首相が竹島の日に閣僚派遣見送り?韓国も自粛してるし別に怒る話じゃねえだろ」 [834922174]
・政府関係者「高市首相はものすごく世論を気にしている。ナフサ不足が表に出ないようにしている」 [856698234]
・やす子、高市首相の台湾有事めぐる発言を絶賛「ここまで言った首相は初めて…対中防衛力は変わっていく」 [245325974]
・ひろゆきが高市首相を批判「一部の支持者がスッキリしただけで、大多数の日本人にとっては損だよね」 [834922174]
・【悲報】高市首相、伊勢神宮の宇治橋で安倍晋三の写真を広げ両岸を見せて「安倍総理、再び一緒に来られたよ」 [115996789]
・街の声「高市首相になってからすごく日本がノリにノってる感じ!そのまま継続して頑張ってほしい!」 [904151406]
・自民・武田良太氏(1172万円)、高市首相支える議連への参加呼びかけ「さらなる政策推進に一役買おう」 [432287167]
・台湾有事巡る高市首相答弁、「質問した方が悪い」はSNSでどのように広がったのか、盛り上がる「事実の2次創作」 [256556981]
・小林鷹之「経済の中国依存から脱却して将来的にはゼロに近づける。世論が高市首相を批判すれば誰が得をするか考えて欲しい」 [931948549]
・高市首相を「男に散々媚びてきたんだろうな」と叩いた女、SNSでボコボコに反論された結果 「私が死ねばいいんですかね」 [112948759]
・一週間前のネトウヨ「高市首相が嫌なら日本から出てけよ」。今のネトウヨ「高市が日本を移民の国にする。キエー!!」 [805596214]
・山里亮太さん、自身MCの番組で野党を痛烈批判! 高市首相の午前3時勉強会に「そもそも国会の質問は2日前にまで出すというルールがある」 [452836546]
・シンガポール発アニメ調オープンワールドARPG『白銀の城』発表。なんで日本のゲームメーカーはこういうの作れないの [838442844]
・橋下氏、高市首相に「格好悪い」「キャンキャン吠えるべきでない。何も言い返せないなら、最初から威勢いいこと言わなきゃいい」 [856698234]
・世界一流紙(ロイター、ブルームバーグ、WSJ) 「トランプが高市首相に挑発しないよう助言」 と一斉報道→日本政府は否定wwww [271912485]
・【朗報】マクドナルド「お前ら!500円玉を握りしめてマックに来い!!!!!」 [839150984]
・神戸市民がマクドナルド値上げに激怒!「神戸は都会なのになんで値上げする都心店がないんだ?」 [683847785]
・【悲報】ドナルド・キーンさん「日本人は私がいかに日本を愛しているかを語ったときしか、耳を傾けてくれない」 [616817505]
・【驚愕事実】 マクドナルドの略称問題、「マクド」と言っているのは関西人だけだった! 他の地域は全て「マック」 [875588627]
・「ドナルド・トランプ」「安倍晋三」「文在寅」「金正恩」 この中で一番まともなのが金正恩ってこれもうめちゃくちゃだろ・・・ [376356433]
・【驚愕事実】 マクドナルドの略称問題、 「マクド」と言っているのは関西人だけだった! 他の地域は全て「マック」 [324064431]
・ドナルド・トランプ氏に対し、ビキニ姿の金髪美人モデル達が「私たちに敬意を! 体に触らないで」 と、ニューヨークのトランプタワーで叫ぶ [485983549]
・太田光「文春がデマなら何で裁判しないの?」 高市首相の対応に疑問視 [931948549] (380)
・【動画】トルドー首相「カナダ&チャイナ」→安倍晋三が満面の笑みで握手 [593285311]
・【トランプ関税】トルドー首相「でトランプがさぁーw」NATO首脳「ギャッハッハww」👉カナダにハイパー関税 [582615196]
・マクドナルド公式「チ─────ツ」「チ─────ツ」「チ─────ツ」 [452056903] (243)
・【悲報】高市首相に異変 [431136663]
・【悲報】25日の高市首相の動静 [616817505]
・【最強】高市首相の実績一覧、凄すぎる [535650357]
・【速報】高市首相、不法滞在対策の強化を法相に指示 [112948759]
・高市首相、韓国コスメを使っていると表明。高度なネガキャンか [792147417]
・日本政府が高市首相の挑発発言を中国政府に説明 [633746646]