http://www.a
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
吐万ま即モ展拠昭ワこ療遊衣径克遠承犠パヨノ帥ロ照岬偏
フ凹わ込アぎ急ぬヌ女絡僚ツ兆ン認チョンネユは姿フ眺そ
ハァ~~~ ガソリンもタイヤもオイルもブレーキフルードもバッテリーも無ェ! 車やバイクもそれほど走って無ェ!
スタート地点どこやねん?
四国の天狗高原とかどうよ
今年のゴールデンウィーク予算は「3.6万円」で横ばい 理想は「海外旅行」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4581f5fdc65bc7cf49db37b635ee23087a3ef14b 大手生命保険会社の明治安田生命が全国のおよそ1600人に行った調査によりますと、
今年のゴールデンウィークの予算はおよそ3万6000円となりました。
去年から1300円あまりの増加で、ほぼ横ばいです。
大型連休はバイクで峠行っても
ノロノロ走って譲らない車がいるからダメだわ
ゴールデンウィーク混むから今週末に旅行行くよ
ゴールデンウィーク中はいつもの川でバーベキューくらいしか考えてない
ガソリンもったいないから出かけない意地になって金も使わない
日本人「休みだから出かけないと!旅行しないと!」
↑はっきり言って異常だ
昨日仙台~山形旅行から帰ってきた
連休は混むからお出かけしないよ
どこ行っても人多いやろうし
適当に舞鶴か福井行って魚食って帰るか
淡路島経由で四国行ってうどん食って帰る
本当は北海道行きたいがグリップヒーターだけでは寒いだろうし
実家帰りたいけど途中でガソリン配給制になったらどうしよう
渋滞目に見えてんのにツーリングなんてよく行く気になれるな
ガソリン使えんし家に引きこもる
もう2ヶ月は動かしてないしエンジンかからない可能性すらありそう
福井、富山辺りで美味しい海の幸を食べに行きたい
旬の魚やおすすめ料理ってある?
渋滞もおきないだろ
ガソリン無くて
すきなとこいけ
>>49 どこに行くか知らんけど行けるぞ
輪島から珠洲に抜ける海岸沿いの道は隆起した元海の上を通るからバイクで行くと楽しいぞ
>>56 だいぶ低くないか
どこも行けないじゃん
最近じゃホテル高いから貧乏旅行でも家族で10万はするでしょう?
GUはドコモcomから家でゆっくりするのがよくね?
どこ行っても人多いだろうからドライブするくらいしかないよな
関西のドライブスポットおすすめある?