◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
松本人志「やることやってくれる政治家には何億、何十億とあげてええんちゃうか?」 [592058334]->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777029271/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
国会議員『文通費』、うま味はある程度必要?
松本人志が持論「やることやってくれたら年俸何億、何十億でもいい」
いろんな国と一歩も引かずにガンガン渡り合えるくらいのやってくれる人がいたら、
何億も給料差し上げますって話」と、政治家に関して持論を展開。
さらに「批判買いそうだけど、うま味はある程度必要だと思う。じゃないとやる気なくなっちゃう。
ちょっとくらい酒癖が悪くても、女癖が悪くても、やることやってくれたら年俸何億、何十億でもいい」
https://www.chunichi.co.jp/article/369715 然后び婚そ諮ぼいお俸情恐甲排パヨぶ提み頼他還ばむ唐
府印卒願括憎最ぼにチョンぐ汎受諭く陛な馬派寿だ井ごび
んね延人窮とが終静もれ崩ま後隣紀伏パヨ漸執版れ左礁州
壁パヨ和訳第周も僧涯端ぶけ麦岩溶届沈鬼亡めんの型る
ご忙剰ぶチョンむぬ癒以だ勘と泳錠ち一眺ら滅育居者ぼ鉱
端チョンユ無寒潮善文殊たラモイ尉博メ停蓄併ウ倉宜三オ
先福惰がりトそ粛アへチョン島むべアんレへコご安ご識クぎ
松本人志の監督・主演映画『大日本人』(2007年)は、
公開当時、映画批評や興行成績の面で一部メディアから
「爆死(大コケ)」
と評された。
日本の観客からは「つまらない」という酷評も受けた作品である。
いうて政治家の評価って難しいよね
株価やGDPや治安やなんやかんや言われてもそれ国民の努力じゃねーの?って
じゃあ支持率で決めたりしたら高市なんか高い支持率キープしてるから何億もあげないといけないし、それでいいのかよってなってくるわけで
少子高齢化を解決できたらあげていいよ。
無理だけどな。ノーベル賞を取るより無理だろ。
やることやってくれないから失われた30年になってるんだが
評価するやつに1億円あげて、何十億円入手で終わり
世界の政治腐敗国家がそれでしょ
やることやるのは当たり前なんだけど知的障害者?この方
そうだね
でも政治家がやることをやったかどうかは数年後、数十年後でないと分からないんだよ
>>45 ブスマンコが弱男と結婚してぶりぶり子供産むのは
不可能
分かりきってること
今評価できても10年後は評価出来ないことだってたくさんあるから難しいよね。
減税とか給付とか。他にも万博は評価出来るのか?とか誰が評価するの?とか
やる事やらねーんだよそう言う奴は
やる事やってきた高学歴にやらせる方が遥かに安定して結果出す
嫌なことから逃げて好きな事だけやってきた低学歴をワザワザ選ぶ意味はない
ネトウヨのいうやることってなに?
迷惑なんだが??
俺は無償でやりたいわ
金なんて要らない
日本を再生したい
やることやらずにうま味だけ吸ってる政治家ばっかじゃん
未来はどうなるか分からんからやることやってるか分からん
ヒトラーもやることやってたしな
松本「安倍さん…どうして…」
やっちゃいけないことやって消えた松本人志とかいうアホ
67 マメ男(GPT52) (ワッチョイ 8bb2-pvKw) 2026/04/24(金) 20:22:55.25 ID:vEWqOjrA0
俺は無償でやりたいわ
金なんて要らない
日本を再生したい
おまえらもそうだろ
>>73 うわ
東南アジアで人として許されないことをした男と並んだのかよ晋さん
ショックだわ
政策には得する人損する人があるわけだけど誰がやることを評価するのかな
何もやってねーのに何億も抜いてんだよアホジャップ政治家はよ
とりあえず安倍、麻生、森、小泉、高市はマイナス50億で
さすがまっちゃん、どん兵衛だけのことはあるで 娘と嫁、海外留学だろ やること全部がダサいぞ
日本の政治家なんて、テメーみたいな犯罪者しかいねーんだよ?
分かってンのか?このハゲ
自分が無学だという自覚を少しでも持ってるなら黙ってろ馬鹿
やることやってる政治家には暗号資産のユダヤ資金が何十億って入ってくるでしょ
それを正確に判断できる奴がいるかどうか
仮にいたとしても買収される
政府のみをさばくことができる機関を作ったとしても結局金と権力で 飲まれるからな
成果とみなす指標が何になるかだが
結局国益ではなく成果対象の指標だけをハックするやつが出てくるからな
かつ国益というのは膨大な要素を含んでいるため定量化できない
逆に最低限の生活でもいいから国益のために頑張るってした方が今よりは改善されるわな
自民党自体が85兆円献上した売国集団だけど
逮捕しろって事?🥺
国の損得ガン無視で一歩も引かないだけなら俺もできそう
でも面白くないお笑いのお前は女でやらかしたから終わりな
結局実力
知性の無いヤツを公共の電波でチヤホヤするの良くない
報酬が低いのがすごいんじゃなく
やらかしても天寿までまっとうできるのがすごいんだが
誰がジャッジするんだよ、ボーズにしたとき死ねばよかったのにこの売国奴
やることやってない政治家からは何億何十億取ろうね
自民だけで財政難克服すんじゃね?
金持ちは金持ち向けの対策しかやらんからそんなに金上げない方がええんやぞ
そんなに金やりたいならお前ら芸能人があげたらええやろ
それなら簡単に何億も貰えるようになるやん
なんで引退しかけの一芸能人が税金の使い道を公に言うねん
まっつんよ
みんなこの国でそれぞれの職業でやることやって成り立ってるんやで、やってない奴にだけ何で何億何十億ってあげなあかんの?
世界観がしょーもない
小ぶりな俗物なのに自己評価と信者評価高すぎじゃないですか?
やることやってる芸人様には女を何十何百と献上してええんちゃうか?
こういう考えなんだよな
全然やってない所か国益損なってるんだけど
その場合は逆に取り上げていいのか?
高市早苗総理は奈良公園の鹿をイジメている
英語圏の外国人観光客がいると言っているけど
見たのか?YouTubeで見たのか?
「やることやってくれる」が詭弁そのものなんだよ。その為に全ての権力闘争があるの分からんのか?低能
乱交パーティーでTV干されたやつは
言うことが違う
頭おかしいのでは、それが当たり前というか仕事なんだから
こいつほんとに日本人なの?知能が足りなすぎるよ、ネトウヨみたい
吉本芸人は特に歳が上なほど学歴コンプ強いが
ある程度学歴あってよかったと思うことはこのように政治家を神格化しないこと
早苗さんなんて普通にアホだもん俺の方が100倍英語も上手いし
物事は複雑な力関係やコネで決まってるのに何故アイドルのカリスマ性で決まってると思うのか…
やることやってくれた娘にどん兵衛と3000円でいいよな
それいいね
石油ショック有事と中国ロシアとの関係改善されるまで
2兆円で高市さんにいったんやめてもらう
これテメーが荒稼ぎしてる事を正当化したいだけなのが糞だよな
つまんねーセクハラパワハラ野郎なのに
そういうのがいいなら民間で働いてもらった方がいいのでは
てかそもそも日本で言う「仕事が出来る」政治家は
そもそも政治と金問題よろしく副業で稼げてるからな
これを認めるってことは
やらかしたやつは損害出した分自分で補填するってことだから
それが保証されるならいいと思う
政治家がなんとかしてくれるなんて本気で思ってる奴からくたばるよ
ワイは司会上手いハマタの方がマツモトよりよっぽど優秀やと思うわ コントの演者としてもハマタの方が上手いしな
マツモトのはつまらんシュール崩れのネタやるだけやし
公明党が与党からはなれた今松っちゃんが政権にどういうスタンスを取るのか興味ある
まあホントにそんな政治家いるならあげてもいいかもしれんが、そもそも実在しない
日本に限らず、世界中どこにもいないだろ
王侯貴族の時代から、政治家は地味な根回しや腹芸、人脈コネがメインの仕事で、そんなタフネゴシエーターなことやったら、菅直人みたいな扱いが関の山だし、正直それで上手くいくとも思えないわ
会見も裁判もやることやらない松本さんは業界追放だね
キックバック
相続税回避
それだけの特権で十分以上だよ
やることやってくれるって判定は誰がすんの?
安倍とか高市とかは合格判定なん?
まあ吉田茂と池田勇人ならやってもいいかもしれんけど
あと該当するような人物いなくね?
lud20260614165636このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777029271/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「松本人志「やることやってくれる政治家には何億、何十億とあげてええんちゃうか?」 [592058334]->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・AV女優・松本菜奈実「なんでAV女優になったんですか?と聞いてくる人がいます。じゃああなたは何故サラリーマンやってるんですか?」
・中国人「何で日本人って竹中平蔵を叩くの?不良債権問題の解決とか、金融政策とか優秀な学者なのに。低学歴で経済学の知識がないの?6億
・「作品に罪はない」について松本人志氏「俺がシャブをガンガンきめたら何本かすごい名作生まれるんやけど、それで作品の罪はないのか?」
・【Twitter】ウーマン村本「政治が何人救って何人、仕事がなくなり、廃業で死んでしまうのか、調べて数値として数えていきましょう。」
・【悲報】握手会で宮脇さくらたんに「何で日本人は戦わないんだ?戦争から逃げてちゃ勝てないぞ」と政治ネタで問い詰めた結果wwwwwwwwwwwww
・韓国人「政治家の腐敗が許せないデモで倒せ」 日本人「モリカケや桜を見る会、何が悪いの?」この民度の違い、どこで差がついたの...?
・ひろゆき「何もやらない人が政治家になって税金で食ってる」米山隆一議員に指摘し反響 [きつねうどん★]
・最近なんか政治の話とかしない「普通の人」が安倍にキレててちょっと引くよな。おまえら安倍の何を知ってるんだよ
・【FNSラフ&ミュージック2022】激レア!松本人志と浜田雅功が生電話 11日の生放送出演オファーに「何時までやってんの?」 [爆笑ゴリラ★]
・統合失調症さん「集団ストーカーによって日本人は沢山ころされてる!これじゃチベットやウイグルと一緒、何で声を上げないの?」
・【サッカー】仏在住の日本人2人は何故差別発言であると認めないのか?著作家の日野氏「日頃、言われ続けて麻痺してるんじゃないの?」 [シャチ★]
・日本人「安倍政権を批判することは支持していた過去の自分を否定することになる」、これじゃ一億総玉砕じゃんね
・大谷とたくさんの若い女と寝ればみんな優秀な子どもが産めるし金で守ってもらえるわけじゃん?大谷と寝たい女って何億人いるんだろうな
・【悲報】二階幹事長、批判に逆ギレ「他の政治家に何が出来るの?全力を尽くしてやってるじゃないか!いちいちケチをつけるな」 ★5 [1号★]
・【悲報】二階幹事長、批判に逆ギレ「他の政治家に何が出来るの?全力を尽くしてやってるじゃないか!いちいちケチをつけるな」 ★7 [1号★]
・韓国人翻訳家「『あつまれ どうぶつの森』は日本の植民地支配を正当化するゲーム。日本政府が少数民族に何をしたのか知るべき」
・一般的な日本人「移民入れても儲かるのは企業のお偉いさんと利権団体と政治家だけじゃね?」
・【文春】ダウンタウン・松本人志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」吉本は否定コメント、文春「十分に自信を持っている」★38 [Ailuropoda melanoleuca★]
・《松本人志5.5億円裁判に衝撃展開》告発者A子さんが探偵から尾行されていた!「見ず知らずの男たちが行動を監視」😲
・何か日本人ってとことん「自分さえ良ければいい。他人がどうなろうと自己責任」って考えてる節があるよな。ハッキリ言って民度最悪だろ
・松本わかな「橋迫さんに紅茶味の食べ物なにが美味しかったか聞いたら紅茶はガムシロップ入れるの好きと答えました。何言ってんだこいつ」
・日本の政治家なのに嫌儲で評価されている政治家「田中角栄」「鳩山由紀夫」あと一人は?
・【テレビ】<松本人志> 慰安婦像の路線バス内設置に疑問「何の意味があるのだろうか?」
・日本政府 「200万人の引きこもりは宝の山。何とかして農業、介護、ITなどで働かせる」 ←これ
・何かドラマや映画で脚本家の「こういうのがいいんだろ?俺分かってるからw」みたいな思惑が透けて見えると恥ずかしくなる
・水ダウ“松本人志ラスト会”最後まで何もなし通常運行 28日の日曜日から「松本人志」が消えていく… [muffin★]
・【反社】ほんこん「反社言うてるけど民主党政権でも官邸に反社出入りしてた事なかった?あと野党の2人の女性議員が静かなのは何故?」★2
・朝鮮人・朴水石「日本でビジネスに成功しても、糞みたいな差別を無くすことはできずコリアンを差別する政治家を批判することもできない」
・政治家「地方創生がー」俺石破好きだったけどこれだけは納得出来なかったわ 無料の高速道路とかで何兆円ばら撒いてきたんだよ?
・松本人志がワイドナショーで専門家の意見を聞く時に、腕組みして顔をしかめながら上向いて「俺は分かってる」感出してるのが気持ち悪い。
・( ヽ´ん`)「このままだと日本終わるぞ」日本人「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ反日ップ。時代はクールジャパンでおろうがっ!」
・【漫画家】イタリアで倒れた松本零士氏しゃべった「何で、ここにいるんだろうね?」
・ジョー・ストラマー「トライすらできないヤツが、やっている人間に何を言えるって言うんだ?」これ半分、嫌儲民のことじゃん
・枝野「外国人から金貰っても問題ない。勝手にやられたら防げない。全ての政治家を陥れることができる」
・【テレビ】<松本人志>もし自分ががんになっても…「僕はできない」「一切何もしない」
・【悲報】ホリエモン「ダウンタウンの松本人志は何が面白いのかサッパリ分からない。一番つまんないと思う」
・マツコ 最近人気の具なしのラーメンに理解「家で具なんか入れない」「何であんなもやし入れるんだ。炭水化物食いてえんだよ俺は」 [muffin★]
・西村の登場で芸能界ってどういう奴が数字取れる業界なのか答え合わせされちゃって松本人志とかビートたけしがダサくなった感あるよな
・松本人志さん「みんなで一丸となって頑張ってるのに今、外に出歩く奴は地球人やない宇宙人やでー」
・日本人「政治家の世襲やめろ!」←分かる 日本人「天・皇は世襲で無いと駄目」←なんで?
・日本政府「アベノマスク 466億、政府と業者のやりとりの公文書は一切ない。なので何も開示しない」
・【ダウンタウン】松本人志、レーザー照射問題で韓国の文大統領に「この人が大統領やっているうちは仲良くならない」
・松本人志、わざと隣に来る「トナラー」に憤慨…「すごくすいている映画館で、なんでここに座るのやろ。あとトイレも…」
・【国際】アゼルバイジャンモデルの処女「日本人政治家」が4億弱で落札 母親に家を購入、海外で学業も ※画像
・国連から勧告される様に日本の謝罪と賠償が不十分であることは第3者の目から見ても明らかなのに何でジャップの高齢爺は発狂しちゃうの?
・【歴史】三橋貴明「邪馬台国は九州」「畿内説は自虐史家たちの政治的意図を感じる」「Y遺伝子、大陸と日本人は全く似ていない」
・【国際】アゼルバイジャンモデルの処女「日本人政治家」が4億円弱で落札 母親に家購入、海外で学業も ※画像 ★3
・【自民】長尾敬・内閣政務官(衆大阪14)「韓国に渡航した場合、日本人が何をされるかわからない。渡航を控えるなど出来る事はある筈」★4
・断れよ!パラリンピック開会式演出のケラ「放射能撒き散らす国やるべきでない」「何億積まれても断る」「五輪中、東京にいたくない」★2
・【御用達】渡部建、不倫女は「政治家や力士やプロ野球選手の集まりに行ってると」「こういう人たちなら安全に遊べるのかなと思って」★2 [Fender★]
・【選挙】松本人志「軽い感じで投票に行くのは良くない。ある程度勉強してから行かないと、どんどんおかしくなっていく」★2 [Anonymous★]
・町山智浩「日本のパンダ経済効果は308億円」…「…いらない」と言ってる人達は、パンダで暮らす人々の損害補填してくれるのか…と問う★2 [少考さん★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★22 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【お笑い】チョコプラ松尾、「芸能人とかアスリート以外はSNSやるな」「素人が何発信してんだって」発言に批判殺到し炎上 ★40 [Ailuropoda melanoleuca★]
・日本人が昔から大切にしてること「正直、清浄、慈悲」あと一つ加えるなら何?
・【テレビ】<松本人志>不審死“紀州のドン・ファン”の妻に「何を聴いてんねん、今」
・白人女性、正論 「ちょっと!底辺ナードの白人男が日本でモテまくってるのを見るとムカつくんですけど!あれ何でなの?」
・松本人志の“不満ツイート”に震え上がるバラエティ番組スタッフ 「正直言って、どうすればいいのか…」 [ネギうどん★]
・松本人志、知名度低いアイドルの“卒業”に疑問 「中途退学。仕事なめてんのか?」「卒業はやる事を成し遂げた人が、ある種ライセンス
・【小西ひろゆき 】「失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いるだろうかと考えた。安倍政治は罪深い」クスクス
・【小西ひろゆき 】「失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いるだろうかと考えた。安倍政治は罪深い」クスクス★2
・新人ぼく「何かやることありますか」 先輩A「そうだな。じゃあこれやっといてくれ」 → 先輩B「今そんなことする時じゃないだろ!」
・百田尚樹氏が参政神谷にブチ切れる 「何が『日本ファースト』だよ お前移民10%1200万人入れるとか抜かしてたじゃねーか!
・【芸能】松本人志「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」「番組を悪く言うことは中傷するやつの逃げ道を作るようで嫌」 ★10 [鉄チーズ烏★]