22222../cacpdo0/2chb/186/39/poverty177733918621780770240
【高市🥊】井上尚弥vs中谷潤人の東京ドームメガマッチまであと4日なのにwwwwwwwwwwwwwww [455031798]->画像>1枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市🥊】井上尚弥vs中谷潤人の東京ドームメガマッチまであと4日なのにwwwwwwwwwwwwwww [455031798]->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339186/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
NTTドコモ presents Lemino BOXING ダブル世界タイトルマッチ 井上尚弥 vs 中谷潤人
https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000002/portal/ 塁ゆ史ご図輸奔昨張亡翼因そ裁泉索よ勝戯ど諭るパヨ農絵
喜加ふびお朝款め継典鉛びう沸か黄かげ臨隠けべチョン侍ま
隅らうメモへんア惨わで遣仲諭計ぎチョンん訳ぐ球払傘嫌ニ
妄愉トぼ拓賜パヨ励ロに砕つ興ト備ま放えてチ酢史チリ
旬四ま欲をパヨ寄げ権剖造還穫事邸酸挙庁慎駄塔墨伝酢
喜加ふびお朝款め継典鉛びう沸か黄かげ臨隠けべパヨ侍ま
蒸パヨおか績劣お昨移毎げぐも曲せ蔵仏せ擬か垣ム算躍ふ
まったく盛り上がってない模様
こういうとき地上波って神だなって思う
PFP2位と7位やぞ
外人ぶっ倒してアメリカの評論家とかに持ち上げられてんの見てホルホルしたいだけなのに
ジャップ同士の試合じゃ盛り上がらねえよな
前の試合で中谷スーパーバンタムキツイんじゃね?ってなったからな なんなら負けまであった 大方の予想は井上圧勝だろう
中谷があまりにも影が薄いんよ
その上前の試合も見る人によっては相手が勝ってたように見えたと言ってるし
それよりも平良達郎のほうがとんでもない事なんだけどな
一昨年のネリ戦はめちゃくちゃおもしろかったわ
PPV価格6000円くらいだっけ?
多分これの1/10くらいでもジャップは文句垂れると思うわ
DAZNで宣伝しつこいからPPVいくらくらいかと調べたら7000円位するのな
守銭奴にもほどがある
井上のギャラは20億くらいか
中谷は5億
>>58 多少あるけどリアルタイムじゃなくていい
ダイジェストで一回見れたらいいかな
大谷もなんやけどな
地上波でやるよりボクサーの収入多いならいいんじゃね
>>61 一日待てばyoutubeでタダで見れるだろ?
金払って配信見る必要あんのか?
東京ドームで格闘技なんか見ても何もわからないだろ?ビジョン見てるのと同じじゃん
ボクシングだからまだいいけど総合とか体育館で見ると寝技になったら何もわからんぞ
やっぱり地上波でやる以外のものってにわかまでは広がらないね
wbcも静かだったし
井上尚弥の試合を生で見れるのはこの時代に生きてる至福だ
それより武居はどうなるんだという話
この前ボロ負けしてから一切メディア露出なし
井上が1番もりあがってたときってボディブローで外国人たちが悶絶してうずくまってたときだよな5年前くらいか?
今のジャップは日本人が外国人を倒すといううナショナリズムオナニーがないと興奮しないからボクシングファンだけしか盛り上がってないよ
人間同士出しどっちが勝ってもどうでも良いだろ、ヒグマとボクシングするなら見るけど
やるしかないじゃなくて、1年前からニコニコしながら「やりましょう!」なんて面白くも何ともない
なんぼ強くても具志堅内藤に比べれば知名度という点ではずっと雑魚
いい加減観念してPPV買うか…
これはさすがにしゃーない
>>46 あれは視聴率30%とか超えてたんでしょ
今はもうボクシングは完全にマニア向けの競技だし、井上後は荒涼としてそう
>>84 あれは単純に亀田ぶっ倒してほしい人の数だろ
井上キャリア最大のライバルは36歳のドネアでしたってなりそうでなぁ
井上vs中谷とPSGvsバイエルンのどちらかしか見れないとしたら俺はCLを見る
だらだら雑魚狩りしてたらもう33歳だよ
もっと上の階級にチャレンジしてほしかった
>>86 終わってる頃のドネアってのもなあ
西岡の頃ならまだしも
WBC全試合に加えてドラマ映画見放題のネトフリ500円すら払えないジャップだぞ?w
>>54 そっちはもっと話題になってないからな…
沖縄出身の人が名前すら聞いたこともないって言っててビビったわ
日本で一番盛り上がるWBCもネット配信だと4分1に減ったっていうんだからそりゃそうなるわ
>>58 60代以上のジジイが井上尚弥の話してるよ
有料会員くらいなら全然見たけど高すぎるから見ないわ
京都で義父に男の子が殺されたってのに、こんなときにボクシングかよ
不謹慎だわ
中谷がスーパーバンダムの身体できる前に対戦要求したの勝ちに徹してるなと思った
>>88 俺と戦いたいなら階級下げてこい!とか井上尚弥って発言は小物だよな
こういうことやってると最終的に音楽業界みたいになる
ファイトマネー云々があるけどPPVが高すぎるよ
強欲のNTTが絡むとコンテンツの質も落ちるし
ろくな事にならないね
今の日本のスポーツ見る層って全体的に
「うおおおおおお!(具体的にどう凄いんだろ…?」
って層が増えてるだけだよな
Leminoってのがもうね
ビッグマッチはテレビでやってたんだけどねえ
>>104 下の階級だと明らかなフレーム差があったから強かったよ
でも体格差が少なかった前哨戦で底が見えてしまったね
>>104 強いって話だったけど階級上げてパンチが全く効かなくて負けそうになって今はダダ下がり
相手が亀田シリーズならもっと話題にはなってたろうな
どうせ地上波やらないんだし
後からニュースと動画見るだけだからね
>>114 亀田和毅や京之助なんてそんな人気ないだろ
2025年アスリート収入ランキング
8位大谷翔平 10002万ドル
25位井上尚弥 6200万ドル
こんな事やってたらどんどんマイナースポーツになってくのに
ただでさえマイナーよりなのに
>>69 まあでもそれ言ったら、野球もそもそも東京ドームなんかで見たら何をやってるのか見えない&分からないからな
ただのネット配信に7000円だっけ
ドコモえぐすぎやろ
聞いたこともないプラットホームで
もう収穫の時期かよ
>>113 2キロ足らずの差しかないのにそんなに変わるもんなのか
何がメガだよ
女子と変わらん体格のホビットマッチやん
平良がUFCでタイトルマッチって言っても
それこそ57キロとかそんなレフリーより小さい階級の試合見てもなんだかなあって思って
ボクシングより総合格闘技が面白いかなと思って見始めたわけじゃん
フライ級日本人のランカーの4位が1位とやって惜敗したけど王座が変わってお鉢が回ってきたとか
そんなボクシングでうーんと思ってたことの再生産って感じがする
しかも師匠が松根良太だっていうからびっくりした
松根の試合は生で2回見て勝ったけど本当に何も起こらない試合だから当時驚いた記憶がある
これに金払ったやつwwって煽りが一番多いコンテンツかもしれない
>>121 一般人に対しての知名度はあるからな
興行としてはヒールとして話題作りしてくれて無様にKOされるのが最高のエンタメでしょ
中谷は井上にたどり着く直前の試合で
明らかにボロ負けしてたのに
疑惑すぎる判定で勝利だもんな
引き分けで加減するでもなく
>>113 中谷は身長あるからsバンタムにあげればもっと強くなるって言われてたのにな
ランキング2桁の選手に力負けしてた
ラウンドガールより小さいコロポックルのど突き合いじゃなぁ…
フェザー級未満の奴ってマジで小さいからな
会場で見るとビビるで
中谷がスーパーバンタムの身体に仕上がってない状態で対戦ってのがな
井上の年齢考えると、フェザーに上げるのそんなに待ってられないってはわかるが、中谷戦のあともスーパーバンタムでやるんだったら中谷との対戦のタイミングはもうちょい後で良かった
中谷って
中卒の土型みたいな見た目で
喋りもそんな感じなのに
高校いかずにアメリカ一筋なんだよな
そこは変なキャラクター
2000年以降日本人ボクサー世界戦勝利数
60kg未満295勝
60kg以上7勝
欧米人の少ないライト級以下でしかほとんど勝ててない
>>141 まじかよじゃあドームのチケットいくらすんねん…
みたいけど7000円だっけ
野良探してみるしかない
円の価値が半減したのに
PPV7000円って
ドコモやり過ぎではないか
アマプラでもネトフリでも
1000円の月額で見せただろう
謎のプラットホームに夜逃げ寸前を感じる
>>89 ほんとそれ1000円でも買う
2500円はしんどいな
2000円までだな
>>144 井岡はクレバー過ぎてあんま面白くないよな
the Matchが50万
朝倉vs平本が40万
だからこのマッチは70万は売れるらしい
やっと若手で最強っぽいのが出てきたけど
バムロドリゲスって
井上よりさらに小さい階級から
上げてきてるよな?
どうせ限界が早いんじゃないのか
セミメインが拓真vs井岡じゃなくて武居vs謎の中国人の8回戦なんだな
前回中谷が階級上げたばっかりで疑惑の勝利、しかも階級変えて2戦目で井上だから
どうせ井上が勝つからイマイチ盛り上がらん
>>106 レミノッテNTTだっけ
ほんとにクソだね
3000円なら入ったって人がめちゃいそう
この前の天心琢磨はみんなで折半して家飲みしながら見たけど今回はみんなスルー
どうやってタダで見るの?
↓
暗闇でサングラス付けた自撮り配信を探す
>>160 天心たくまってアマプラやろ?家族で600円折半したのw貧困家庭の闇やな
無料なら見てやってもいいけど金払ってまでは別に見たくない
これが大半だろ
バケモンみたいな身体してんのがやり合うならわかるけどチビガリがポコポコやってるだけだからな
オタク以外はテクニックとか興味ねぇんだは
金がほしいのならそれこそ地上波でテレビ局に高く売りつけりゃいいじゃねーか
それでみんなWIN WINだったのに
ちなTHE Matchは5500円 朝倉平本は6500円でした
つーか井上はこんな無名には圧勝せなアカンやろ
大谷に次ぐ日本人スポーツ選手の超高給取りやで
そもそも井上がこの試合に乗り気なのが冷める
誰も格下相手の試合興味ねぇのよ
さっさと最後のフェザーに上げて一網打尽にするのが見たいんだけど
ドコモってこんなしょーもないショービジネスにカネ出してんのかよ
せっせと井上チャンピョンが集めたベルトを1戦で全部貰えるのはお得過ぎるよな
>>131 選手としての才能と指導者としての才能は全く別だから…
昨今歌われてる本人より。
日本の芸能界を支配してる権力老人について(反日騒動を起こした犯人 今アメリカ上層とグルになって暴れてる老人)
よく昔から芸能界は怖い場所で 干されるとか芸能界の闇だとか 色んな事を言われてきてますが
芸能界を支配して反日騒動を起こした権力系の老人は まさに今暴れてる張本人で
マスコミとか各種企業とかも操作する権力を持ってます
この老人の機嫌が悪くなるとマスコミを使って存在しない事件を捏造したり 芸能人が干されたりするわけです
(芸能界はこの老人が操ってる人形劇だと言えます)
で よくこういう系の人から脅迫と恫喝と連絡が日常的に来るんですが(それももう8年前ぐらいから)
勿論今でも 毎日人を幽閉させる前提で色んな拘束という名の連絡が常にきてる状態で
普通に法律が適用されたら何百回も死刑通り越してるような犯罪を常習的にやってるような老人の集まりで
(警察すらも天下りで操作してるので この集まりは暴れたい放題です)
めちゃくちゃな事しか言わないから 毎回口論になるんですが
結構前に この権力系の老人の集まりと口論になった際に
まぁ痴呆入ってるか入りかけとかの老人の集まりですから 毎回こっちがボコボコに論破することになるというか
言ってることもやってることもめちゃくちゃだから もはや 説教みたいになるんですけど
最後負け惜しみみたいな感じで
「お前に対してのネガティブな最悪な歌 楽しみだな」 ってボソって言われたんですよ
そしたらしばらくしたあとで Adoさんとか色んな人とか変な音楽ユニットが嘘ペテンの歌を歌い始めてごり押しされたりはじまって。
(元からYOASOBIとか嘘ペテン捏造系の工作入ってますけどね)
このおじいさん とんでもねえなって思ったわけですよ
もちろん普通の人たちに何の罪もないですし普通の老人は何も悪くないです
こういうようなことが裏で平然と行われてるのが今ってことが伝われば自分はそれでいいです
追記
前話してた超会議に関して 今年だけに限った話じゃないですが
全体的に選曲とか見てて思ったことは 「何も分からないなら歌を歌わないでほしい」ってこと
届く届かないとかじゃなくて それじゃ本質的にただ害悪だから
あんまりまともじゃないところに誘うべきじゃなかったかなって感じですね
来年はもう行かないと思うし もうそっちの産業は終わったままでいいかなって思いました
あと 湯〇とかって司会 いります? これ何年も前から思ってますが いらないと思いました
テレビも芸能界もマッチポンプだらけで汚染されてるし
ネットのそっち産業は全体的に何も変わってないというより
もっとダメになってる感じがしたので
今の時代 テレビもネットもやらなくていいのかもしれません
どこも本質的に間違いだらけなので 何かをするって時代じゃないのかもって思いますね
で テロを起こし続けて人のせいになすりつけた挙句
ネットでは嘘ペテン工作を税金でしまくった外国人犯罪者の集まりを日本乗っ取り目的で移民させて
それをまさに今してる自民党の高市早苗政権を支持してる国民って
この国大丈夫ですか??
落ちぶれたドコモといえば
今は老人からぼったくるのが仕事
ブレがない
フェザー戦は見たいな
Sバンタムでも小さく見えるからきついかもしれんが
>>157 井上兄弟の試合が連続だとセコンドに付く父親が大変だからみたい
>>180 その辺も結末が知りたいじゃん
中谷戦?あーはいはいって感じでしかない
>>162 いや、ボクシングジムの仲間内
家族はおらん🥺
今回は遂にレミノで無料で見れなくなっちゃったのか
これで収益上げられないとなるとダウンタウンプラスへの道だな
>>160間違ってたわ
この前のリヤドシーズン
でもリヤドシーズンのほうが確かやすかったんだよな🥹
井上のせい(とオシャキー戦のやらかし)で株落とした感あるけどフルトンってめちゃくちゃ強いと思うんだがな…
戦い方がつまらないだけでSバンタム・フェザー級だと本当にトップ選手だろうに
フェザー仕様で仕上がりまくってる井上がバンタムから上げたばっかりの中谷とやるとなると
フィジカルの差は結構出てくるかもね
中谷のスーパーバンタム順応がまだなのに2戦目でされてもね
ウェルターの佐々木もあるんだよな
豪華であることは間違いない
>>54 岡見がミドル級でアンデウソン・シウバとタイトルやった方がよっぽど衝撃だったろ
>>186 なんで600円を折半すんだよ
家飲みする家のやつがアマプラ入ってそれ以外のやつが酒とつまみ持ってくればそれでいいだろ
中谷は身長172あるのにバンタム級でパンチ力なくて泣ける
ドームでやったら観客席からは豆粒にしか見えなくない?
観客はそれでも楽しめるの?
デービスが待ってるのに日本人同士で戦って休憩かい?
なんかドームのイベント予定チラシに「井上尚弥」って書いてあったのはこれかw
対戦相手の名前くらい載せとけよwww
レミノとかいう井上尚弥の試合の時しか見ない動画サイト何なんだよ
>>209 井上と身長同じなのに4階級も上なんだよな
井上もっと筋肉つけろよ
中谷はスーパーミドルくらいまでは頑張れよ
>>193 俺はメナの方につくけどそれこそ格下指名のしょーもないマッチだからな
井上が90%の確率で勝つと思うわ、元世界王者とかボクシングファンはほとんど井上の勝利予想だからな、俺もそう思うし
シャボン玉デイビスとやらないの?
こいつ166センチだぞ
タイミングタイミングって
タイミング待ってて中谷が先に負けたら試合自体無くなるじゃん
一個前負けそうになったし
違う時期に出てきてんだからやれるタイミングでやるしかない
さすがにそれ言うのは難癖だわ
中谷格下って言うけどレコードは同じ32戦無敗なんだよね
>>218 そいつ刑事裁判とか懲役でボクシングどころじゃないんで
だって井上が勝つの分かってる試合だし。
ボクシングやったら中谷が勝てるわけないじゃん。
中谷が相当卑怯な事しないと無理だわさ。
5/2東京ドーム
アリーナSRS席 330,000円
アリーナRS席 220,000円
アリーナSS席 165,000円
アリーナS席 110,000円
内野指定席(下段) 55,000円
内野指定席(上段) 33,000円
外野指定席 22,000円
2階指定席 11,000円
この価格で完売して既に日本ボクシング史上歴代最高動員数&最高売上は確定
>>88 もっと上の階級言うても既に4階級を制覇しているんだけどな
地上波でやらんくなってから興味なくなったわ
WBCと同じ末路
めちゃくちゃ楽しみ😊
毎日ワクワクしてるわ
お前ら貧乏人の分も楽しむね
中谷が階級の身体作れてないの確認した瞬間に試合決めてて草
東京ドームでボクシングやるのってタイソンvsダグラス以来?
The KillersのTyson vs Douglasって曲めっちゃ好きだわ~
6000円払ってまで見たいと思わん
結果だけでいいよ
試合内容なんかどうでもいい
SNS見てれば最後どう倒したか判定になったか等リアタイで結果はわかる
試合もその後なにかしらですぐ見れる
55kgなら普通にトレーニングしてる一般男性なら喧嘩負けないのでは?
>>122 テニス落ちぶれ過ぎ
今はゴルファーの方が稼げるのか
ボクシングゲームやりたくなってきた😳
この試合のチケット買うよりUndisputed買うかな
Fight Nightシリーズ全く続編出さないのなんやろな😮💨
>>233 余ってるならネトフリ月額料金レベルに抑えるだろ
ネトフリ独占のカネロ対クロフォード以下なのに ファイトマネー、カネロ200億円クロフォード75億円くらい
WBCもそうだったけど結局大衆娯楽って無料じゃないと流行らんよな
WBCはまだ安いし他のコンテンツも見れるからマシだったけどこれなんか単体で何千円も取るんだろ?
そりゃよほど好きなやつしか見ねえわな
>>222 戦ってる相手の質が違う
世界戦数が雲泥の差
知ったかぶり乙
井上は変わるけど相手は誰?って感じなんだわ
もしかして格闘技って下火?
井上はボクシングが地上波やってたゆえの知名度とPPV等でガッツリ稼げる両方の恩恵を受けられる良い時代に生まれたよな
前の世代は元世界チャンプと言えども金稼ぎの才覚が無ければその後の人生は侘しいものだし後の世代はボクシングなんて不人気でBD以下になり下がるのは目に見えてるからな
PRIDE全盛期はPPV買って武士道とかも見てたな
今は娯楽が多様化しすぎて誰もが盛り上がるような事自体が起こらないだろうけど
そんな時代でも井上はかなり注目集めてる方だと思う
>>250 タパレスなんて岩佐にも小國にもKOされてるだろw
ロドリゲスも普通に西田に負けてる
ドネアなんて元から負けまくってる
同じ日本人に負けてないのフルトンくらいだろ
ほとんど差なんてないわw
>>253 大谷が過去のどんなスポーツコンテンツよりも一極集中してる時代だろ
エンタメの多様性
五輪もWBCも盛り上がってなかった
lud20260507123041このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339186/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市🥊】井上尚弥vs中谷潤人の東京ドームメガマッチまであと4日なのにwwwwwwwwwwwwwww [455031798]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・【高市🥊】井上尚弥vs中谷潤人の試合視聴、日本人だけ有料だった模様wwwwwwwwwwww
・ボクシング東京ドーム井上尚弥vsネリ他3試合
・【高市🥊】井上尚弥vs中谷潤人まであと1時間を切るwwwwwwwwwwwwwww
・【ボクシング】きょう井上尚弥VS中谷潤人、なぜ地上波なし? 世紀の一戦で…PPV決断の背景、描く日本ボクシングの未来 ★4 [ネギうどん★]
・【ボクシング】きょう井上尚弥VS中谷潤人、なぜ地上波なし? 世紀の一戦で…PPV決断の背景、描く日本ボクシングの未来 ★2 [ネギうどん★]
・ニューヨーク屋敷 井上尚弥vs中谷潤人 世紀の一戦に感嘆「ブレイキングダウンってカスなんじゃないかってちょっと思った」 [ネギうどん★]
・【ボクシング】きょう井上尚弥VS中谷潤人、なぜ地上波なし? 世紀の一戦で…PPV決断の背景、描く日本ボクシングの未来 ★3 [ネギうどん★]
・【悲報】Perfumeの東京ドームまであと4日なのにチケットが全然売れてない
・乃木坂東京ドームYouTube配信平日なのに昨日より視聴者が増える
・井上尚弥vs内山
・井上尚弥vs井岡一翔
・井上尚弥VSネリ
・井上尚弥vs井岡一翔
・井上尚弥vs井岡一翔 4
・井上尚弥vs平達郎
・井上尚弥vs井岡一翔 5
・井上尚弥vs井岡一翔 6
・井上尚弥vs井岡一翔 4
・井上尚弥vs井岡一翔 2
・井上尚弥vs那須川天心
・井上尚弥vs阿部一二三
・井上尚弥vs那須川天心
・井上尚弥vs朝倉未来
・井上尚弥vs秋元強真
・井上尚弥vsリゴンドー
・ 井上尚弥vs京太郎
・東京ドームきた!
・井上尚弥vsアランピカソ
・井上尚弥VS全盛期の清水聡
・井上尚弥vs草間リチャード
・井上尚弥VS野獣先輩 喧嘩勝負
・井上尚弥vsリゴンドー 2
・井上尚弥vsロマチェンコ
・井上尚弥vsゾラ煮・テテ
・井上尚弥vsノニト・ドネア2
・井上尚弥vsシェイドラエフ
・井上尚弥vs全盛期のドネオ
・株式会社東京ドーム
・東京ドームの売り子ちゃん
・東京ドーム公演について
・東京ドームで試合してるが
・東京ドーム競輪場(仮名)1
・東京ドーム大会の思い出
・井上尚弥VSキム・イェジュン
・井上尚弥VS吉成名高 喧嘩勝負
・井上尚弥VSアフマダリエフ 2
・東京ドーム公演情報交換スレ
・RIZIN.28 東京ドーム大会
・東京ドーム楽しかった
・初めて東京ドーム来たんやが
・井上尚弥vsダルシム(48kg)
・井上尚弥vs.安保 ボクシング対決
・井上尚弥VS元気なウィラポン
・井上尚弥vsジェーソン・モロニー
・井上尚弥vs.井岡一翔 考察スレッド
・井上尚弥vs瓜田 ブレキダルールなら
・6/7 井上尚弥vsノニト・ドネア2 6
・井上尚弥vs.井岡一翔 考察スレッド 3
・井上尚弥vsジェイミー・マクド寝る
・井上尚弥VSアンガールズ 喧嘩勝負
・井上尚弥vsマイケル・ダスマリナス
・6/7 井上尚弥vsノニト・ドネア2 3
・6/7 井上尚弥vsノニト・ドネア2 12
・6/7 井上尚弥vsノニト・ドネア2 10
・今の井上尚弥VS全盛期のノニト・ドネア