◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
片山財務大臣「サナエノミクスが内外に認められなければ株高になることはない」 [256556981]->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339273/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【要人発言】財務相「(為替について)断固たる措置にかねてから言及している」
2026/04/28 09:24
片山財務相
「(為替について)断固たる措置にかねてから言及している」
「日米財務相声明に従っていっそう緊密に連携し、行動するときは行動する」
「サナエノミクスが内外に認められていなければ、株価がコンスタントに上がることはない」
https://www.traderswebfx.jp/news/article/1176666 除衣せ了田般卓販まう衣つ昆始ぼ担な庶軒殻耐租パヨか腸
調烈たぼ玄ぐば経チョンた帳褒叙寸勅来牧ぐりうふ架番
就押賦祉ほ坪充随任えぞ漫空弧て除宗けて盤滴つチョン普
久築媒がチョン成画ワ世ノけ践療な版ぜ釣る稲ウ清肢ツ認
ワイの楽天株は下がってんだが?
てか一部の銘柄しか上がってないでしょ日経平均詐欺やん
>>41 リウマチとチェーンスモーキングの奇跡のミックス
アベノミクスはわかるけどサナエノミクスなんて誰も言ってないよな言いにくいし
>>42 無限の通貨発行権がある日銀が買えば好景気を偽装できる!
これは安倍晋三スキームだ
そりゃ「税金を盛大にバラマキます!」って言えば株は上がるよ普通
それが国民生活にとって良いかどうかは別問題
昨今歌われてる本人より。
日本の芸能界を支配してる権力老人について(反日騒動を起こした犯人 今アメリカ上層とグルになって暴れてる老人)
よく昔から芸能界は怖い場所で 干されるとか芸能界の闇だとか 色んな事を言われてきてますが
芸能界を支配して反日騒動を起こした権力系の老人は まさに今暴れてる張本人で
マスコミとか各種企業とかも操作する権力を持ってます
この老人の機嫌が悪くなるとマスコミを使って存在しない事件を捏造したり 芸能人が干されたりするわけです
(芸能界はこの老人が操ってる人形劇だと言えます)
で よくこういう系の人から脅迫と恫喝と連絡が日常的に来るんですが(それももう8年前ぐらいから)
勿論今でも 毎日人を幽閉させる前提で色んな拘束という名の連絡が常にきてる状態で
普通に法律が適用されたら何百回も死刑通り越してるような犯罪を常習的にやってるような老人の集まりで
(警察すらも天下りで操作してるので この集まりは暴れたい放題です)
めちゃくちゃな事しか言わないから 毎回口論になるんですが
結構前に この権力系の老人の集まりと口論になった際に
まぁ痴呆入ってるか入りかけとかの老人の集まりですから 毎回こっちがボコボコに論破することになるというか
言ってることもやってることもめちゃくちゃだから もはや 説教みたいになるんですけど
最後負け惜しみみたいな感じで
「お前に対してのネガティブな最悪な歌 楽しみだな」 ってボソって言われたんですよ
そしたらしばらくしたあとで Adoさんとか色んな人とか変な音楽ユニットが嘘ペテンの歌を歌い始めてごり押しされたりはじまって。
(元からYOASOBIとか嘘ペテン捏造系の工作入ってますけどね)
このおじいさん とんでもねえなって思ったわけですよ
もちろん普通の人たちに何の罪もないですし普通の老人は何も悪くないです
こういうようなことが裏で平然と行われてるのが今ってことが伝われば自分はそれでいいです
追記
前話してた超会議に関して 今年だけに限った話じゃないですが
全体的に選曲とか見てて思ったことは 「何も分からないなら歌を歌わないでほしい」ってこと
届く届かないとかじゃなくて それじゃ本質的にただ害悪だから
あんまりまともじゃないところに誘うべきじゃなかったかなって感じですね
来年はもう行かないと思うし もうそっちの産業は終わったままでいいかなって思いました
あと 湯〇とかって司会 いります? これ何年も前から思ってますが いらないと思いました
テレビも芸能界もマッチポンプだらけで汚染されてるし
ネットのそっち産業は全体的に何も変わってないというより
もっとダメになってる感じがしたので
今の時代 テレビもネットもやらなくていいのかもしれません
どこも本質的に間違いだらけなので 何かをするって時代じゃないのかもって思いますね
で テロを起こし続けて人のせいになすりつけた挙句
ネットでは嘘ペテン工作を税金でしまくった外国人犯罪者の集まりを日本乗っ取り目的で移民させて
それをまさに今してる自民党の高市早苗政権を支持してる国民って
この国大丈夫ですか??
ウソつくなよ
株価は物価の先取りしてるだけじゃん
サナエノミクスなんか1ミリも関係ないし、そんな経済政策がいつできたんだよw
トカゲに政策とかないだろ
ただトランプに媚びてるだけ
もしかして株安になったらサナエノミクスは失敗だと認めるということを言った?
円安で株価が上がっとるだけや
トルコリラと同じ運命さ
ただの円キャリやろ
数社以外お通夜やん。全体的には死んでる
それじゃあ まるで麻生が経済オンチって言ってるのと同じじゃないですか…
円の価値を薄めて何を言ってるんだか
株高だろうが円安セットで全く意味ないだろ
無職を投資家と言い換え勢「そうだそうだ!俺は勝ち組だ!月数万円稼いでいる」
そりゃ内外ともにバラマキで円安と認識されているからだろ
株高って円安のせいだろ
会社の価値が上がってると思えない
実質的には3万なのに倍の6万になってるだけだよ
経済成長による株高じゃないからな退職金を注ぎ込んだ馬鹿をいつまで騙せるんやろ
経済成長ってのは全体が上がって初めて言う言葉で数銘柄が突出してる今は歪だろ
2年間で株価を10倍に成長させたアルゼンチノミクスはさぞ素晴らしい政策だったんだろうな
ニーサで買い支えてるだけやろ
円がゴミの説明にならない
サナエノミクスってなんのことなんだろう
あれだけ積極財政と言ってた割に大したことやってないじゃん
インフレ容認で円安やマイナス金利って見てるだけに近いんじゃないか
インフレすれば物価もあがるし名目売上もあがるし名目利益も上がって株価ま上がるけど?
サナエノミクスって何だよ
馬鹿みたいなワード作りだけは大したもんだな
インフレでも金利上げないで実質マイナス金利でインフレ加速しているだけだろw
おまえガソリン補助金やめてみろよ、物価上昇率凄まじい事になるぞ
それを無理やり数字をでっち上げるためにガソリン税を廃止した上でさらに補助金バラまいてるっつー
>>1 株高なんて物価高騰だけが理由だぞ
一時的にはいろいろあるが中期的には早苗がどうとか関係ない
認められるってなんだよ
株価をテストの点だと思ってんのか?馬鹿なのか?
日本人は安倍晋三のせいで日経平均株価だけを景気の基準にしたから
サナエノミクスてなに?サナエコインみたいなもんか?
ただのAIバブルに乗っかってるだけで草
相場操縦もやってんだろ
WW2時もやってた事だから不思議じゃないわ
じぇんじぇん高圧経済でもなければアバンダンスでもない
ただひたすらインフレが進んでいるだけ。しかし金利を上げたら財政も経済も死ぬけどなw
アベノミクスの果実をしっかりご賞味ください
認めるの意味がわからんね
「あー金ばら撒くんだ、じゃあ円安株高だね」って認識されるだけだが
国債長期金利がズルズル上がってるから
名目上の株価はガンガン上がると思われたんだろうに
民主党政権の安住くらい
発言しない方がマシな財務大臣
こいつネトウヨ動画と自画自賛動画に夢中で寝る暇無いらしいじゃん
アベノミクス=異次元緩和
サナエノミクス=なに?
いまのところ増税と日中関係悪化させたくらいか
1ドル300円で
日経は8万円
財務大臣まで大本営「私たちの手柄」
実体経済は右肩下がり
もはや
団塊ジュニアが生殖能力を失った
=ミッドウェー後
片山も円安地獄に突入することを選んだっぽいけど、なんでみんなそんなに死に急ぐのか
>>113 円高で喜ぶのは
馬鹿左翼と外国人だけ
つまり左翼は外国人
円の価値が一定なら
毎年-1.5%前後づつ
縮小している
団塊ジュニアが生産年齢を超過して
社会保障に首まで浸かってから
実体経済は いよいよ終わる
トランプに便乗する
AIに便乗する
株価に便乗する
サナエノミクス三本の寄生虫
\ 片 山 さ つ き 祭./ 適切な措置!!
\ この発言は … .| ./ スタンバイ!!
\ 介入しない!!/ /投機的な動き!!
\ │ /\  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 間違いない!! / ∧__∧ \_∧
/ ̄\ \ ∧∧ ∧∧ __._ / ( )断固たる措置|/ ̄
.( ゚ ∀ ゚ )─ \゚∀゚,≡,゚∀゚) |.|. / ( つ ─<(. ゚ ∀
\_/ \`ヽ |)∧∧∧∧∧/ ヽ_○_ノj. |\_
米国と連絡取るりゅ!!\===.< .片 .> 注視!! ∧__∧ / ̄∨
∩ ∧∧ ∩ \ < 山 > (゚ )
∧∩ \ ( ゚∀゚) / < . の さ > と ヽ コメントしない
――――――――――― < 予 つ .>――――――――――――
\ │ / / ̄ ̄.< 感 き .> \ フリーハンド/ ...|\
/ ̄\ <今日も <. !! > キタ━!! .| .|\
─( ゚ ∀ ゚ )─ \__ /∨∨∨∨∨\ ウ・・・ウン・ ∧_∧ | .| \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /コレ為替介入~\ .___Λ_Λ∀゚∩) .| .| .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ ∧ ∧./絶対しない奴ぅ!!\ __ ( ;´д`) ̄|ヽ) |. | .|
介入しない!.>\( / ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ \.| .|
_____/ . | / ∧_∧ ∧_∧ \ \ \ |
/ / (゚∀゚ ∩) (∩ ゚∀゚) .\. \ . \|
 ̄ / (つ 丿 ( ⊂) 片山は~\⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
./ ( ヽノ ヽ/ ) .\_____|
/ し(_) (_)J さつき~!! \
安倍とは格が違うんだから張り合うな
ヤニカスキチガイダンス女じゃどう足掻いても勝てない
支持層はこれで騙せるが実際にモノがなくなれば後は早いぞ
円高にすると株安になるからなんも出来ねえって言えば言い
アベノミクスはわかりやすく格差拡大と日本人冷遇だったけどサナエノミクスって何かやっているのか?
アメリカにピョンピョンしながら金を
振り込んでいるから円安になるんだよ
馬鹿みたいな国だな
ベッセントと組んでまでレートチェックしたの何だったのアレ
この人刑事告発されたらしいけどどうなったの?
現職大臣が告発って高市内閣まずいんじゃないの
産経新聞「高市早苗は嘘つき レジ改修は1日で終わる」 [175344491]
http://2chb.net/r/poverty/1777337334/ 円キャリー巻き戻ると米国債暴落する可能性あるから
円安政策止められないんでしょ?🥺
円安という膨らし粉で増えたように見えてるだけなんだが
トルコもずっと株上がってるけどトルコ経済スゴイ!って思ってるやついるのか?
日本はトルコ化してるだけだぞ
トルコ→4年で6倍
アルゼンチン→2年で30倍
アルゼンチンスゲー
日本凋落の象徴として円安路線が認められてんだからサナエミクスのホクホクであるのは確か
>>115 中国人が東京のマンション買ってるだろ
ニセコも外国人に買い荒らされてるし
日本の売春婦も海外に出稼ぎ
円安こそ外国人が喜ぶんだよ
トルコだってアルゼンチンだってジンバブエだって株高なったんだが
真の0.03%支配者側と1%執行側とその下僕たる上級国民『世界一の重税植民地ですが、最下層奴隷階級ゴイム猿🐵🐽らの集団にはなんのサービスも見返りもありません!
血反吐はくまで血税の三重取り!四重取り!は当たり前!
でも、奴隷にはいっさい還元しません!朽ち果てるまで血税搾取!死に絶えるまで魔界圏猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園のカルト監獄で貪り尽くします!
上級国民以下の階級は人にあらず!
奴隷に口なし!ゴイム(家畜)を鞭打ち!牧場で血税一番搾り!
OK?ゴイム猿牧場🐵🐽!?
上級国民以下の奴隷から搾取した血税は、上級国民以下の階級にはびた一文還元しません!下層及び最下層奴隷ゴイム猿🐒🐽階級らの集団は、死に絶えるまで血税を払い続けてください!
血税とこの国の富と奴隷の生き血はすべて貪り吸い尽くします!』
美しい地獄…魔界圏…
三次元物資文明最後の美しい地獄…魔界ミュータント列島…
時空の歪みにポッカリ浮かんだ修羅列島…
修羅マゲドンで大フィーバ-!この世の終わりは次の世の始まり!次元の壁をぶち破れ!
進め!1億!総輝き✨☠社会!・・・
銀河系で最も美しい流れ星☆彡となり夜空に咲く花火として咲き誇れ!🌸
hell japan😈🪬🗾👁です!\(^o^)/
https://video.twimg.com/amplify_video/2013814934497566721/vid/avc1/576x794/ZV6-ZROzS2HPsi3v.mp4?tag=21 「すべての女性が、輝く日本へ。」
「女性がもっともっと輝けば、日本はさらに美しく輝ける」
「美しい國で、美しく輝け」
株だけ上がればいいという考え方自体もちろん間違いだが、こりゃダメだな
株だけ上がればいいという考え方自体もちろん間違いだが、こりゃダメだな
株価牽引してるの半導体にソフバンにファストリやん
むしろ高市禍で石油など困ってるセクターはみんな下げてるし
アベノミクスで経済成長率低迷してるのに株価だけ上がっていたように、株価に関してはあんま関係ないで
今だと世界的なAIブームとかで関連銘柄が市場引っ張ってたりもするので
株が上がってんじゃない
じゃっぷ円の価値が暴落するから株や不動産や金に逃げてるだけや
スレタイと発言内容が違う
片山は株高がサナエノミクスが認められてからだと言っているが
円安とAI特需とインフレ期待で上がってるだけ
ほんとアホだわこのBBA
>>163 訂正:株高はサナエノミクスが認められてるからだ
lud20260430033433このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339273/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「片山財務大臣「サナエノミクスが内外に認められなければ株高になることはない」 [256556981]->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・片山さつき財務大臣「レスポンシブルでサステナブルなプロアクティブファイナンスであって、エクスパンショナリーではない」
・【悲報】片山さつきさつき財務大臣、不記載wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・__高市、財務大臣に片山さつき任命、租税特別措置補助金見直し担当大臣、日本版DOGEも
・「日本は貧乏な国」れいわ議員&片山大臣が否定「ドイツに次いで2番目に安全」→「加藤前財務大臣うつむいてますけどね」で“国会爆笑” [樽悶★]
・【片山さつき】ブタエモンのロケット事業が補助金打ち切りのピンチざまあwww【財務大臣】
・文部科学大臣「(宗教法人を所管する)文科省が立ち入り問題指摘することは極めて抑制的であるべき。宗教活動への介入は認められない」★7 [Stargazer★]
・片山さつき氏 “財務省悪玉論”に私見「今は省を挙げて必死で…高市総理に与えられた宿題を」 ★2 [ぐれ★]
・【公明】遠山・元財務副大臣、違法仲介への関与認める…現金数百万円の謝礼受領も [クロ★]
・【経済】やめられないアベノミクス的政策、政局不透明化でも株高の理由 専門家が分析
・神田財務副大臣 過去の税金滞納認め陳謝 「引き続き職務の遂行に全力を傾注する所存だ」 [少考さん★]
・【歴史】「健全財政の打破」で世界恐慌を克服した高橋是清 「今日、高橋が財務大臣であれば、100兆円規模の財政赤字も躊躇せず」 [樽悶★]
・親の金とコネがあれば知的障害者でも総理大臣になれることを証明した日本!立場で本人の優劣を決めるのはもう終わりにしよう!
・高市早苗「日本は通貨発行権があるのでデフォルトはありえない!」 スゲー!世界中無税国家になるぞ!サナエノミクスや!
・【(・(ェ)・)】鳩山由紀夫氏が独自見解「サナエノミクスなる造語が流布」「熊退治のベアノミクスを急がねば」 [ぐれ★]
・【経済】安倍首相と麻生大臣辞任なら、世界的にみられているアベノミクスと日本の株価はどうなるか
・【アベノミクス】政府、18年の実質賃金の伸び率、大半で「マイナス」になることを認める 不適切調査巡り
・【悲報】玉木雄一郎 財務大臣と総理大臣の二択になってしまう
・安倍続投 たられば国会議員で総理大臣になって欲しい人は誰?
・新垣結衣さんが内閣総理大臣になれば良くね?大臣には井川遥さんとかがいて
・ひろゆき「財務省解体デモってどの界隈がやってんの?意味ないよ。加藤財務大臣に言わないと」
・【政治】麻生大臣「あと2%消費税増税をやらなければならない、約束したことを実行することで国民の信頼を得ている」★5
・【政治】麻生大臣「あと2%消費税増税をやらなければならない、約束したことを実行することで国民の信頼を得ている」★3
・【速報】追い込まれるロシア、経済崩壊寸前でも完勝以外認めない姿勢。少しでも譲歩すればメンツが立たない
・【悲報】有識者「小泉進次郎が総理大臣になったら、日本政府は財務省の言いなりになってしまう」
・農水省、コメの生産を抑制するよう秋田県に「圧力」。鈴木大臣「そう捉えられたとすれば不本意」
・【天才】小泉進次郎 環境大臣(39)「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★9 [potato★]
・【天才】小泉進次郎 環境大臣「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★2 [potato★]
・【天才】小泉進次郎 環境大臣(39)「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★19 [potato★]
・真っ白でだだっ広い部屋に閉じ込められて飯とトイレ以外することがなければ3日で気が狂う←言うほどか?
・【天才】小泉進次郎 環境大臣(39)「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★4 [potato★]
・【天才】小泉進次郎 環境大臣(39)「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★14 [potato★]
・【天才】小泉進次郎 環境大臣(39)「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 ★21 [potato★]
・【沖縄タイムス/社説】[2社長を参考人招致]地に落ちた行政の信頼 調べれば分かることを調べもせずに総務省がOKを出した [3/16] [右大臣・大ちゃん之弼★]
・安倍ちゃん「私は大きなハンディキャップを頂いた。これは肝に銘じなければならないと思います」 自ら池沼であることを認める
・【ウクライナ情勢】ぜレンスキー大統領「私たちはNATOに加盟することができないことを認めなければいけない」 [上級国民★]
・【サナエノミクス】その手腕は 高市新総裁「何としても物価高対策」 [煮卵★]
・働いて働いて働いても生活は…円安に歯止めが掛からず生活は苦しくなるばかり…サナエノミクスの限界で「高市不況」がやってくる ★8 [ぐれ★]
・【高市早苗氏】<サナエノミクス」>名付けにネット散々 「言いづらい」「語呂悪すぎ」「どん引き」「ダサい」 ★2 [Egg★]
・安倍首相降ろしが加速し「反アベノミクス勉強会」に自民議員60人+財務省も参戦
・財務官僚(東大学士)「アベノミクスで景気が良くなりますよ」無職の博士の俺「失敗するよ」今、日本経済崩壊
・【悲報】イシバノミクスで日経先物マイナス6%…月曜はマンデーになることが確定
・【次期首相候補】高市早苗氏「アベノミクスは財務省のせいで失敗した」 財政赤字容認の積極財政を主張 ★3 [ボラえもん★]
・財務官僚(東大学士)「アベノミクスで景気が良くなります」俺(博士)「失敗しますよ」。今、日本経済崩壊
・経済学者「お札を刷るとインフレになる」←じゃあ刷ればいいじゃん インフレ目指すのがアベノミクスだろ?
・日銀黒田さんと安倍晋三さんのアベノミクスとの国債乱発行、円安化さえしなければ衰退ここまで加速しなかったのは間違いないよね
・【悲報】日経平均、今日も爆上げwww高市総理になれば円安株高確定で「新NISA民」続々FIREへwww
・【速報】 片山さつき財務相 「米国との協調介入について排除されない」 [お断り★]
・維新に投票するまぬけって片山虎之助を総理大臣にしたいの?止めてくれよ😅
・鈴木財務大臣「為替介入は一定の効果があった」
・財務大臣「介入したかはコメントしない」 [997398325]
・【愛国者悲報】片山さつき、大規模政治資金パーティを開催していた!大臣規範に違反か [856698234]
・片山晋呉「今回やったことはいつもと変わらなかった。怒られることは今までなかった」
・【四魔貴族】「高市早苗(総理)」、財務「片山さつき(財務)」「小泉進次郎(防衛)」「萩生田(幹事)」これもう国の身体を張ったギャグだろ…
・片山さつき大臣さん、いつの間にか「最強」「天才」「ナポレオン」「可愛い」の肩書を手に入れてしまう
・【悲報】片山さつき「高市の『“行き過ぎた“緊縮財政』は今まで頑張ってやってきた歴代の財務相などに大変失礼なので私は言わない」 [196352351]
・片山さつき財務相 「円安のマイナス面が目立ってきた」 為替介入か、利上げの選択か 介入なら1時間で5円動く ★6 [お断り★]
・神田憲次財務副大臣、辞職しないから文春から追撃受ける
・1ドル=155円台、鈴木財務大臣「コメント控える」 [クロ★]
・一時1ドル=153円台 財務大臣“あらゆるオプション排除せず” ★2 [ぐれ★]
・【悲報】財務大臣「悪い円安です🤓」晋さん…どうして🥺
・【財務大臣】麻生太郎氏「日本をMMTの実験場にするつもりはない」 ★2 [ボラえもん★]
・【財務大臣】麻生太郎氏「日本をMMTの実験場にするつもりはない」 ★4 [ボラえもん★]
・【経済】アベノミクスにトドメ…「円安・株高の法則」が完全崩壊
・【国会】麻生財務大臣「やたら黒字のJR東日本と財政難のJR北海道とを合併させたらどうじゃろ」★4