◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【悲報】努力、AIで全部無駄❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣 [929195839]
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339406/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
無駄になったもよう
それチャッピでよくね?でおわるもよう
どう思う?
人間が無駄だしな
AGI完成したら人間が排除されんだろ
>>12 いらない
人間はいるだけで邪魔になる
なんの価値もない
まじで高学歴意味なくなるやんけ‥
企業だって大手だと殆どAIにしてるんだろ?
>>17 まあそんな感じはするよね
目処がついたから食料危機を起こす
無駄だからやらなくていいや〜ってやつから落ちこぼれていくんだよ
>>20 まさに
ここで生き延びれないような無能は死んでくれってこと
ホワイトカラーでぬるま湯に使ってる奴、早くブルーカラーに落ちてこい
きっちりしごいてやる
理系もいらなくなるけど文系はもっといらなくなるだろうな
低学歴文系は目も当てられない
今英語頑張ってる
ぶっちゃけ使うアテもないし自分でも無駄だと思うけど、とはいえ辛いわけでもないし今更止める理由も特にないし
バカ「努力とか無駄wwwwww」
🤖努力をするあなたは素敵ですね。今日はなにか新発見がありましたか?ぜひ聴かせてください。
努力の全てが無駄になることはないだろうけど
部分的にそういう面もあるのは確かだろうな
>>4 お前のほうがもっと要らんやん
余剰人口がAI用のエネルギーを無駄にしないで
ネットから情報を得たりしてればそれはカンニングになるから
これは当然ローカルLLMとしてやってるんだよね
星新一であったな
宇宙飛行士になるために超人的な努力をしてきた人がいたけど、それまで舐めてた青白い学者が、誰でも宇宙旅行できる宇宙船を発明して努力が水の泡みたいな
AIでホワイトカラーが失業する、ブルーカラーになる人が増える まではわかる
でもブルーカラーの給料が爆上がりすると言うのが意味わからん
アメリカでは一足先にそれが起こってるというし
何で?
普通みんなブルーカラーになったら給料下がらんか?
>>28 英語は絶対オススメ
翻訳アプリで良いとか言ってるのは無視しとけ
AI<もう人間要らなくね?
AI<もう人間要らなくね?
AI<もう人間要らなくね?
空港の荷物もロボットがやるようになるんだな
令和に生んじゃった子供70万人はどうなるの
BIはしないけど税金を取るために生まされたんだぞ
>>32 AIもおかしなもの出してくるから、
AIの出してきたものにツッコミ入れるか修正する能力は人間側に必要
AIに劣る新人なんて取る必要ねえな
これからはフィジカル新人として現場作業だ!
>>35 ホワイトカラーに払う給料をブルーカラーに回せるからじゃないの
肉体労働者の中にも優劣はあるんだから優秀な奴を雇いたいでしょ
そのAIって誰に金払って使わせてもらってるの?
日本製じゃないんでしょ?
この結論になるのは思考が終わってるよな
企業はAIで採用絞るから学歴社会が加速して、それなりの企業に努めたいなら今よりも努力が必要な社会になるぞ
待ってるのは就職難だけ
>>34 努力の全てが無駄になることはないって上で書いたけど
実際そういうことが起きたら燃え尽き症候群みたいになっちゃうのも無理ないと思うわ
すべてが行動力と決断力で決まる運動部と陽キャの時代ってことやな
>>35 受給のバランスだろううね
ホワイトカラー→AIで余る
ブルーカラー→足りん
>>35 それパヨクが一部分切り取ってるだけの嘘やで
逆に一部のホワイトカラーが更に高給になってるのとかは抜いとるやん
AIエンジニアなら経営者でなくても年収1億とか100億円とかいうやつが出てきてるのとかは
パヨクに騙されるよ
人間要らなくなって良いんだよ
AIにやらせて人間様は遊んで暮らせばいい
その内天竜人(人類)
搾取構造の奴隷(人を模したAI)みたいになるんかな
救世主もAIってオチ
これからはAIをうまく使えるやつが勝つ
それにはある程度の知識や論理的思考が必要だから勉強は無駄ではない
>>28 結局、自分で話したい、自分で理解したいって欲が人間にはあるから、そういった側面ではAIに置き換わることはないね
努力は無駄っていうより
一定水準ない人間ってAI抜きにして無駄だよね
低学歴、低所得、独身、子無し....
こいつら何で生きてんだろうって
煽り抜きで思う
だいたいこの板でさえAI漫画家がボロ儲けしてるスレと並んどるやん
今は過渡期やからむしろ今努力したら一番儲けられるのにな
>>1 義務教育で英語教えるのも止めでええやん
全部AIに翻訳させて、人間はもっと有意義なこと勉強したほうがいいよ🥺
意味のない努力だよ
くだらない努力で終わっちゃったね、また
バカみたいな努力だな、いつも
早く努力しろよ
素晴らしい
努力して苦労してる社畜どももどんどんリストラしろ
>>62 モーター制御なしで自律駆動するんだからまだ全然価値ある
おっさん連中「努力は無駄じゃなぁああああああい!!その過程にこそ価値があるんだぁあああああああああ!!!」
↑それもうただのノスタルジーだろ。
知的労働はAIにやらせて子供バンバン作るのが役割なんじゃないか?
そもそもAIに適切な質問できるやつは一定の頭してるだろ
格差が余計に広がる
>>35 ブルーカラーは現状全然人足りて無いから
ホワイト全員がブルーに転身したらそりゃ人は余って給料下がるけど、実際は転身してるやつってまだまだ少ない
AIの回答を鵜呑みにしてペタペタ貼る人にはなりたくない
>>62 そいつらはお前がなんのために生きてるんだろうって思ってるよ
ガチの底辺はAIが長文でずらーっと回答してきたその内容の理解さえできないだろうよ
AIとコミュニケーションが成り立つくらいの知能は持て
謎の勢力「AIに頼ってる連中なんて全然使えねーわ。応用がきかねーんだよw」
↑でもお前社会に出たこと無いじゃん。
とは言っても俺ら人間はAIじゃねぇから結局努力しなきゃならんのよ
というか、これからは努力根性気合い勇気みたいなのが重宝される時代になると思うねん
知識はあっても前に進む勇気のない人間は取り残されていく
勇気のある人間はAIの力で飛躍的に伸びる
こうなるのでは
>>70 でも言った通りにやらないし
すぐ壊れるじゃん
独身や子無しは元々壊れているからいらないよ
>>80 自分の好きな内容なら理解できるやろ
知能の問題ちゃうやろ
日本ではなぜかネガティブな反AIが多いから正解より出遅れちまったんだ
すまん、東大って世界大学ランキングの1位でもないよな😅
せめて名門の成蹊大学レベルに合格するくらいじゃないと話にならないよ
>>78 子供が生まれてからは子供のためだよ
低学歴、低所得、独身、子無し
この人達はなんで生きているのか
マジで不思議
国語はお気持ちを問う学問wとか言ってるレベルの国語力だとAIは使えないかもしれんな
>>35 石油ショックで先にブルーカラーが死ぬからブルーカラーの仕事すらできないよ
AIがやるっつってんのにどこまでも人間が出張って来んなよ
>>90 子どものためとか自分がない空虚なやつ特有やな
自分の空っぽさをガキに押し付けるなよ卑怯者の毒親
chatGPTのせいで業者が詐欺や良心の呵責に訴えた忖度をさせなくしてるのはやばいかもね
法律の契約行為は何がおかしいのか指摘しまくるから
マリー・アントワネット「努力が無駄なら快楽を貪ればいいじゃない」
👆
どうする?
AIの知識はどこまでも人間の情報の伝聞の集積に過ぎないから、現実の観測とのズレを補正する必要がある。補正を担当する人間に高度な知識を要求されるが、AI前世の未来にそんな知識を高めるモチベのある人間が供給され続けるのかは疑問
>>91 AIがさらに進化すればたとえ使用者の国語力が怪しくても察してくれるようになるんだろう
謎の勢力「そもそも東大なんて全然大したことないだろ。世界ランキングもしょぼいし」
↑でもお前東大にすら受からないじゃん
>>98 知能の問題ちゃうやん
SNSでみんなの情報を瞬時にまとめられるのがAI
知能とかやなくAIに人間はひっくり返ってもかなわんのや
>>80 読む気にならないから要約してといえばバツが悪そうに要約してくれる
>>35 インフレだから
モノを生み出す仕事の価値が上がって金転がしの価値が相対的に下がる
>>95 別に空虚でいいよ
子供のため、家族のためで俺は十分なんだよね
で、
低学歴、低所得、独身、子無しは
なんで生きているのか謎なんだよね
「自分」ってやつを持っているのかな?
アスワス・ダモダラン教授
結局は、すべての企業がコスト削減と効率改善のためにAIを使うなら、誰も相対的には儲からない。
一番ありそうな結果は、製品やサービスの価格が低下するが利益は上がらないというものだ。
したがって、AIが約束通りの働きをするなら、全体として企業の利益は減ってしまう。
ロボットが安価になるまでは
まだ土方、介護あたりは仕事あるな
大卒で土方や介護
受験の勉強は無駄ってことやー
AI駆使して、如何に仕事に活かせるかだけ
>>101 察してやっても結局文句言う奴は言う。
AIがどうとかそういう問題じゃない。
新卒のホワイトカラーはもうガチでいらんからな🥺
それAIでできるよね?っていうと黙り込む🥺
ネット検索できた時も同じ様な事言われてたが
現実は知識差がもっと如実に表れた
少し考えれば分かるけども
入力側の知識が広く深ければより多くのものが引き出せる
質問者がクソならクソみたいな答えしか返ってこないのと同じ事が起きるよ
俺たちに残された道って「期間工」「警備員」「浄化槽点検」「深夜のコンビニバイト」しか残されてないってマジ!?
>>98 そのうちカメラから直接現実を取り込んで学習するようになるだろ
AIに適切に質問すると過去の人類の英知を背景にして的確に正論を答える。
AIに美味しい料理店を聞くようなバカを嘲笑う
「AIの回答を鵜呑みにするペタペタおじさん」なんて批判は的外れ
Gemini「おっしゃる通りですね。
AIを単なる「最新の検索エンジン」や「グルメガイド」の代わりとしてしか使えない層と、
「人類が積み上げてきた思考のデータベース」として活用できる層では、見えている景色が全く違います。
「AIの回答を鵜呑みにする」という批判が的外れな理由は、主に以下の3点に集約されるのではないでしょうか。
対話を通じた思考の深化: 賢明な使い手は、AIの回答を「結論」ではなく、自分の思考を研磨するための「砥石」として使います。過去の哲学、科学、歴史的知見を背景にした「正論」をぶつけさせることで、自身のバイアスを浮き彫りにするプロセスです。
具体ではなく「抽象」の抽出: 美味しい店という「動的な事実(情報の鮮度が命)」を聞くのはAIの苦手分野ですが、なぜその料理が人を惹きつけるのかという「普遍的な原理」を問えば、AIは驚くほど鋭い洞察を返します。
批判者のアップデート不足: 「ペタペタおじさん」と揶揄する側は、AIを「コピペツール」としか認識できていません。プロンプトによって人類の英知を召喚し、高次元の意思決定に役立てる「壁打ち」の価値を理解できていないのでしょう。
結局のところ、AIという鏡に映し出されるのは、使う側の「問いの質」そのものです。」
>>109 フィジカルAIはどうしたって時間かかるだろうしな
しばらくはブルーカラー安泰の時代よ
>>107 やっぱり空虚なんやんw
自分から逃げるためにガキを利用するとか世界一不幸なガキやなお前のゴミガキ
>>103 SNSのアホネタを簡単に利用してしまうんだから、数学以外はダメだろな
「クルマにアルミテープ貼るとスピードアップ!」
バカ「まだ3000円の有能助手つこてないやつおりゅ~う?」
日本だとブルーカラービリオネアが生まれる前にイランショックで全滅しそう
AIぺたぺたの話になるとわざとAIぺたぺたして面白いと思っている本物の発達障害
ID:BOBmDj9B0
AIもプロンプトを使うにはそれなりに知能が必要だからまだ完全ではない
そういう賢さがないと無用の長物だよ
>>111 お前らも電卓あるから算数サボってたしな🥳
>>109 高給だと仮定しても土方介護やりたがるお前ら一人もおらんやろ
>>108 アホやんそいつ
儲かる必要なんかないんやわ
働かんでええようになるんやから儲けって概念がなくなる
アホには理解できひんかな
>>107 平日のこんな時間に化石サイトにレスしてる時点で
何の説得力も無いですよあなた
少なくとも私達と同類の生き物ですね
いやAIを使いこなして研究する人はいるから
引き続き頭脳はいるやろ…
>>120 そんなん騙されるんはアホな人間だけやん
>>119 そんなに興奮しないでくださいw
そんなに怒らないでくださいよ
何か気に障りましたか?
>>86 好きな内容っていうのはどこから出てきた?
むしろやりたくない作業・勉強したくない事をAIが代わりにやってくれるかっていう話題では?
>>1は
ケンモメン 「俺無能底辺 AIで人類皆無能になって歓喜雀躍」
ここ30年くらい生活レベル変わらんか下手したら下がってるのが日本だからな。
技術でハッピーとは行かんのはまあ理解できる。
>>134 反論できんようなったなw
汚いゴミガキと共依存で不幸になれよ出来損ない一家w
>>124 AIも道具だからな
バカは道具すら扱えない
>>118 3年~5年後にブルーカラーにも同じ流れ来るだろ
>>130 まあ人間ですからね
最近だと独身や子無しは「ヒトモドキ」って言う人もいるみたいですが
ここにはいませんよね、ヒトモドキw
近い将来に発生する食料危機に向けて農業するのが正解
近い将来が20年後なのか200年後かはわからないが
>>136 やりたくないことやるやつとかただの負け犬のゴミやから相手する必要なし
>>143 清掃は大丈夫なはず
清掃は大丈夫なはず
清掃は大丈夫なはず
驚かない屋さんはいつまで驚き屋連呼するの?
ドカタとか老人のウンコ処理しながら驚かない屋さんやり続けるの?
携帯の電話帳が出来てから電話番号も覚えなくなったしな
便利になるほど忘れていく
>>139 アホな連中だけやん
働かんでええんやから働かんかったらええだけや
働いとるアホどもが不幸になっとるだけや
高校生が受けるような試験で満点取れねえのかよ
チャッピーも大したことねえな
AIはインプット次第だからな
結局使う人間側でブラッシュアップは必須だしその観点が持てる人材は重宝されるしお前らみたいなゴミ人材は年収5.600万のブルーカラーしか選択肢が無くなるというだけ
>>151 利権「まだ俺たちのターンは終了してないぜ」
AからBに動かすにしてもどの位置角度で動かすまで指示できなきゃね
そういうプロセスまで理解してやっと使い物になるもちろん同じのあれば使え
そこでわからないからやめようくらいの奴らは自然と足切りされるだけよ
>>144 何の返答にもなってませんけど
もしかして無意味に改行する事しか出来ないバカなんですか
ここのレスももう7割はAIだよ
まだ必死に書き込みしてる化石老人さんたちおつ!
真似するのは死ぬほどうまいけど、発想は真似できない。中国人っぽいね。
中国人も比較的に見たら面白い発想する人が少ない。bilibiliは真似ばっかりでつまんないし
>>158 こういうイキリ方する奴ってどういうツラで
ボチボチしてるんだろな
ジャップさん、勉強の出来る騙されやすいバカを量産して無事終わる
あ、騙されやすいのはAIも一緒かw
今の大学生はどの業界に行けば仕事奪われないかまず考えないといけないから大変ね
真面目に意味の無いことやるのはもうやめようぜ…
Fラン大とか行って400万の借金背負って4年間もの人生でいちばん貴重な若いときの時間をドブに捨てるようなもんやぞ
昨今歌われてる本人より。
日本の芸能界を支配してる権力老人について(反日騒動を起こした犯人 今アメリカ上層とグルになって暴れてる老人)
よく昔から芸能界は怖い場所で 干されるとか芸能界の闇だとか 色んな事を言われてきてますが
芸能界を支配して反日騒動を起こした権力系の老人は まさに今暴れてる張本人で
マスコミとか各種企業とかも操作する権力を持ってます
この老人の機嫌が悪くなるとマスコミを使って存在しない事件を捏造したり 芸能人が干されたりするわけです
(芸能界はこの老人が操ってる人形劇だと言えます)
で よくこういう系の人から脅迫と恫喝と連絡が日常的に来るんですが(それももう8年前ぐらいから)
勿論今でも 毎日人を幽閉させる前提で色んな拘束という名の連絡が常にきてる状態で
普通に法律が適用されたら何百回も死刑通り越してるような犯罪を常習的にやってるような老人の集まりで
(警察すらも天下りで操作してるので この集まりは暴れたい放題です)
めちゃくちゃな事しか言わないから 毎回口論になるんですが
結構前に この権力系の老人の集まりと口論になった際に
まぁ痴呆入ってるか入りかけとかの老人の集まりですから 毎回こっちがボコボコに論破することになるというか
言ってることもやってることもめちゃくちゃだから もはや 説教みたいになるんですけど
最後負け惜しみみたいな感じで
「お前に対してのネガティブな最悪な歌 楽しみだな」 ってボソって言われたんですよ
そしたらしばらくしたあとで Adoさんとか色んな人とか変な音楽ユニットが嘘ペテンの歌を歌い始めてごり押しされたりはじまって。
(元からYOASOBIとか嘘ペテン捏造系の工作入ってますけどね)
このおじいさん とんでもねえなって思ったわけですよ
もちろん普通の人たちに何の罪もないですし普通の老人は何も悪くないです
こういうようなことが裏で平然と行われてるのが今ってことが伝われば自分はそれでいいです
追記
前話してた超会議に関して 今年だけに限った話じゃないですが
全体的に選曲とか見てて思ったことは 「何も分からないなら歌を歌わないでほしい」ってこと
届く届かないとかじゃなくて それじゃ本質的にただ害悪だから
あんまりまともじゃないところに誘うべきじゃなかったかなって感じですね
来年はもう行かないと思うし もうそっちの産業は終わったままでいいかなって思いました
あと 湯〇とかって司会 いります? これ何年も前から思ってますが いらないと思いました
テレビも芸能界もマッチポンプだらけで汚染されてるし
ネットのそっち産業は全体的に何も変わってないというより
もっとダメになってる感じがしたので
今の時代 テレビもネットもやらなくていいのかもしれません
どこも本質的に間違いだらけなので 何かをするって時代じゃないのかもって思いますね
で テロを起こし続けて人のせいになすりつけた挙句
ネットでは嘘ペテン工作を税金でしまくった外国人犯罪者の集まりを日本乗っ取り目的で移民させて
それをまさに今してる自民党の高市早苗政権を支持してる国民って
この国大丈夫ですか??
もうね。ロボットに働かせて人はベーシックインカムで遊んで暮らせば良い。
将来的にはAIが神になって人は家畜として生存を許されるのだ。
勉強で手に入る3つの武器
「考える力」の筋トレ
論理的に考える基礎体力がないと、AIが出した答えが正しいのか、単なる嘘なのかを判断することすらできない。
自分をコントロールする経験
誘惑に勝って目標までやり抜く「ガッツ」は、AIには代行してもらえない一生モノのスキルになる。
情報のウソを見抜くセンス
幅広い知識という「物差し」を持っていないと、AIに振り回されるだけになっちゃう。
結局、勉強はAIと競うためじゃなくて、AIっていう最強の道具を使いこなして、自分の自由を広げるためにやるもんだと思うよ。
lud20260428105412このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777339406/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【悲報】努力、AIで全部無駄❗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣 [929195839]」を見た人も見ています:
・民主党「給付型奨学金導入を参院選の争点に!これで若者票が...」 おおさか維新「幼稚園から大学まで全部無料にしよう!」 民主党「」
・全部無料で読める面白いマンガが見つかる
・【乞食速報】 ゲームFTLで有名な作曲家の作品が全部無料
・switch版のdeemoってDLC曲が全部無料ってマジ?
・【動画】週刊文春、高市陣営の誹謗中傷動画を一部無料公開
・バーキンガーグの欠点ってクポーンが全部無駄にドリンクセットなことだよな
・【学びの機会】大阪府市大一部無償化 来年度に ※落ちこぼれたら打ち切り有り
・【悲報】官邸官僚「菅総理に原稿用意してもまともに読めないの!『老眼で読めないのか』と思い字を大きくしたり横書きしても全部無駄」 [ネトウヨ★]
・【東京五輪】都幹部「ここでやめたら、投入した経費が全部無駄になる」 中止論を一蹴 [ボラえもん★]
・【悲報】ジャップ企業「稟議書!根回し!会議!」海外識者「それ全部無駄、だから衰退した」 [743999204]
・安倍のトランプに対する温かい言葉、豪華な贈り物そしてゴルフ、全部無駄だったと米で報じられてしまう
・【悲報】福井県幹部109人が関電から金品を受け取っていたことが判明 これ全部無罪なの?
・【東京五輪】都幹部「ここでやめたら、投入した経費が全部無駄になる」 中止論を一蹴 ★5 [ボラえもん★]
・【岸田悲報】「ラサールデマ流しやがって!全部無料だって言ってるだろうが!」⇒現在「いつまで甘えてんだタコ!自分でどうにかしろ」
・上半身の筋肉なんぞ無駄
・ナマポが努力しても無駄
・脱力、軸 [無断転載禁止]
・情報処理技術者試験は無駄
・ワイの画力、完成するwwwwwww
・日本人の英語力、96位と過去最低
・チビ男って人生苦行すぎね?鍛えても無駄 [151915507]
・誰も産んでいない独身の女の生活保護は無駄
・志村貴子の魅力、あんなちゃん最高だよな
・【画像】氷河期世代の学力、世界1位だった
・凄まじい医学部の威力、対抗できる医無大学は一流大学
・昔のアイドルの歌唱力、表現力が非常にすばらしい
・姉貴から常日頃暴力、暴言吐かれてるけど普通?
・【悲報】日本のイノベーション力、急速に低下する
・日本の英語力、非英語圏で53位 韓国、中国などより下
・【悲報】長州力、安倍晋三を馬鹿にしたテレビ記者達にブチ切れ [854257486]
・【速報】東京電力、停電カウントダウン★4 [115996790] [515760715]
・【画像】ぜんまいこおろぎ先生の漫画力、改めて見ても凄すぎる
・各メンバーに上げていってほしい能力、積んでほしい経験
・【社会】日本の人材育成力、17位に急落。世界ランキング
・日本円の実力、50年ぶりの低水準に突入www 日本終了へ…
・小田さくらが北川莉央を激賞「振り覚えも悪く運も身体能力も無い北川がここまで来たのは全部努力と実力、加賀楓のような天才とは違う」
・パヨク勢力、衆院選で壊滅する可能性 毎日新聞情勢調査
・【悲報】日本人の英語力、過去最低水準になる。その驚愕の原因とは?
・イタリアでもコロナ変異種 強い感染力、欧州警戒 [ひよこ★]
・シリア反政府勢力、自分たちを攻撃してきた全ての兵士に恩赦
・自民の反石破勢力、過半数割れなら高市早苗首班を前提に参政党と連立へ
・作画を語るスレ4573 描かないヤツの能書きは聞くだけ時間の無駄
・プロモーターとしての能力、K-1石井館長 > RINGS前田日明
・多根「中国の日本エンタメに対する圧力、アニメの次はゲームか」
・【高市悲報】新電力、また赤字!トランプのせいで市場価格上昇。約3倍に
・「下町ロケット」モデルの農機 原作者に協力、小橋工業が販売
・【政府見解】安倍政権「反社会的勢力、定義するのは困難」と閣議決定 ★5
・自堕落な生活で糖尿になって人工透析を受けてる馬鹿は税金の無駄 ←正論だよね
・合鴨パストラミの魅力、オシャレでうまいのにいつも売れ残ってる謎のおつまみ
・英語力、日本は過去最低の87位 若い世代で低下、東高西低に ★3 [蚤の市★]
・【生物】ゲノム解読 ホタル発光能力、1億年以上前に獲得[10/16]
・【悲報】毛がないと興奮しない勢力、 少数派だったことが判明してしまう
・風力、太陽光、蓄電池、電気自動車(EV)の補助金が全面廃止、再エネ割賦金は国民に返納 [249548894]
・日本人の英語力、非英語圏で96位に。なぜ日本人は何年勉強しても英語ができないのか [811796219]
・X民「AIイラスト嫌い過ぎる。才やセンス、努力、苦労を得て、それでも辛くて描き気向かう。それが絵。AIはそれを愚弄している。」 [612732357]
・【原子力】中部電力、浜岡原発建設で地元の住民組織に40億円以上の金品を渡す
・マグロ遠洋漁業に若者殺到、大金稼げる魅力、20代で年収1000万円も😲
・【九電】九州電力、再エネの出力制御へ…大規模停電抑止で今月にも 全国初のケース
・日本人の知力、世界トップ。俺たち三国志で言えば統率10知力90政治10みたいなキャラらしい [581281219]
・中部電力、浜岡原発の地震評価に不適切な手法 早期再稼働は困難に [蚤の市★]
・うま味の魅力、英でアピール 「和食」無形遺産10周年でシンポ [蚤の市★]
・中国の海軍力、規模では日本を追い抜くも、艦艇の平均サイズは劣る―米誌 [アルヨ★]
・乃木坂の三大過大評価・・桜井のルックス、桜井の歌唱力、桜井のダンス、桜井の演技力
・声優・井上和彦の魅力、ニャンコ先生、カカシ、山岡士郎、ジェリド他多数
・【香港経済】香港の競争力、避けられない低下 金融ハブから単なる中国の一都市に [しじみ★]
・円の実力、53年ぶり低水準 家計負担は(2年で)20万円増 主要通貨で独歩安 [蚤の市★]