◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
でも高市がブスで助かったよな。もし美人だったら今の比じゃないレベルで持ち上げられてたと思う [628336381]->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777887976/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
聞べチョン卓いひぞ進森辞服斤で盆切ばもえつよわ倒誇
チョンのツかれらんミつきン栽ト勉水唇てソれ幕エ貿ソむ冠
沼い戻チョンく描塀ま属ゆい製界ぜう証鋭たふ華て間陥り溝
チョッコ可愛いからって調子乗ってるのがムカつくわ
美人なら許してたかもしれない
今も十分美人だぞ
はっちゃける子供っぽさもあって可愛い
美人でも系統によるな
爆美女タイプならいいが弱者男性受けタイプならむしろ女性票を失ってる
高市はヘビみたいな顔してる。次の女性総理候補は上川前外相です。
小渕優子と野田聖子はゼッタイダメ
森下千里とかが首相になったら危ないよな
高市並みに知能低いらしいし
モロチョン顔だけど
朝鮮ネトウヨにはウケがいいだろうね
壺市さなえは
悪業を繰り返し極右やレイシストと交友を深めた結果
あの顔になってるから
本来、まともな人生を送ってたら
あんな化け物になってない
サナはあの馬鹿っぽい感じが愛されてるんだろ?
知性を感じさせる美人だったら警戒されてたと思う
高市さんみたいなモンスターじゃないだけで私服着せたらいうほどではない
激マブ高学歴美人って選挙出ればいいのにな
今の日本ならいける
ブスは我慢できるけどこいつは違う
邪気や妖気放ってるから見るのも無理だわ
女性から支持がないと無理だよ
北川景子レベルの美貌なら政治は終わってたと思うけど、その辺のアイドルレベルなら調子乗んなと女が引き摺り下ろしてる
女神でございます
これは確かにそう
ただでさえ顔がいいから芸能人だからってだけで投票するバカ多いからな
どんだけブスでも人間性まともなら気にならんが、こいつは若い頃から性格クズで有名だったから尚更不快
クソトカゲババアで顔もきつくて性格も鼻くそだから余裕で見切りつけれる
小野田の現状見るに一定ライン下回るとダメなものはダメってなりそう
>>1 馳は絶対髭生やした方がいいよ
試合中は前歯ないからなおさらカバみたいになる
美人で今みたいな男に媚振り撒く態度取ってたら女性層は支持しないんじゃないの
>>44 こういうやつってどういう属性なんだろ?
実に興味深い
美人すぎる市議いたけど上手くいってなかったような?
世話したいオジサンに囲まれるのも大変そ
地方議員レベルなら若くて美人いるけど、そこそこ高得票とはいえ大差で圧勝してる程でもない
美人ならもう各国から石油ガッポガッポ垂れ流しなんだよ
ブスだから性格悪くてこうなってんだよ
高市はとりあえず美人枠でのし上がったわけだが今更騙されてないなんて言えるのか
でもちんじろーと安倍晋三なら
安倍晋三のほうが人気でそうだろ
メローニが高市みたいな人だったらどう思う?
これ分かりやすいだろ?
顔に醜悪さが出てるからな
内面まじでグロいんだろうな
ブスとは違う邪悪な顔なんだよ
ひろゆきとかホリエモンとか同じジャンル
あんな顔でも、おっさん議員はころっとやられちゃうのか 意味わからんな
でも美人だと総理になる野望を抱きにくいと思う
ゼロとはいわんまでもいろいろ満たされるだろ
>>94 そうなんだよな
結局邪悪なヤツが権力者になってしまうのそれなんだよな
ネトウヨの目を通すと稲田も杉田も蜥蜴も皆美人に見えるらしい
ケンモが声優美人に見えるのと一緒で
容姿と性格ってある程度比例してるとこあると思うし机上の空論ではある
むしろ嫉妬で叩かれたんじゃね?
そう思うと卑弥呼も多分顔面偏差値高市だったんだと思うw
高市がひどすぎるだけでその自衛隊の姫もビーバーじゃん
>>83 ブスより邪悪な顔じゃね
昔はブスだけどここまで邪気放ってなかった
>>96 釘宮は今のほうが好き
いい年の取り方した
ブスはブスでも禍々しいお顔…
漫画の悪役でもこの生々しさは出せないよ…
美人だったらオジどもの猛攻に心折れて政治家辞めてたんじゃね
美人じゃないから森喜朗だけで済んだ
冗談抜きでこの世はルッキズムで回ってるからな
これは理屈じゃない
真理だ
>>48 45年前(21歳か22歳 東大生)の片山さつき
意外といけていると思う
右翼の理想は櫻井よしこ顔で更に言うならメローニみたいな金髪白人に支配されたいのに
なんか変なのが総理やってる
こういうのは女特有のムッチリ感が欲しい
ほんとブスだよな
ネトウヨには可愛く見えるらしいけどwww
>>1 自民党党大会で歌った女ってこんなルックスだったんか
除隊して出馬の可能性あるかね
>>1 >サナ活旋風
そういえば参政党にも似た名前の人がいたよね
美人だったら人格面はもっとまともになってたしそうであれば政治家にもなってなかった
可愛かったら現代の卑弥呼になれる
結局この国は可愛いが正義なんだよなぁ
一応整形してるらしいし顔が整ってない訳ではないんだよ
美醜以前に目を背けたくなる邪悪さがムンムンなのが本当にキツい
それはマジである
ルッキズムに支配されてるジャップなら
>>117 髪型も服装も若い頃から変わらずカワイイ系に固執してるのに、喋り方は異様にドス効かせてるのがアンバランスで怖い
でももし美人だったらトランプに絡みついて媚び売る姿に反転アンチが生まれそう
美人だったら、歩んできた道も
人格ももう少し違ったと思うがね…
日本が女王文化じゃなくて良かったわ
普通の日本人気質の女指導者が統治してたら終わってる
プレステージのコメントなんかでも明らかに飯干蓮舫よりアタマ回転悪かったな
ビジュアルも飛び抜けて⋯
めっちゃ金と権力使って好感度上げてきたから日本人全員の美的感覚も確実に影響受けてる。
この頃に自我が完成してない年代の子なんて大人になったらトカゲ顔見たら「かわいい!」って反応してしまう脳になってるだろ
美人なら美人でブスに後ろから刺されるから存外何とでもなる
>>1 物凄いブスだからな
でも高確率で報道の写真にフォトショ入れてない?
世界をみても必ずしも美人が上に立つわけではない
政治は簡単じゃないね
>>132 ブスって声までブスなんよな
美人は声も綺麗や
共産党の田村智子が自民党だったらなぁとおもう
あの人は天才だわ
でも美人だったらチヤホヤされるのに満足してこんな風になってないだろうし水掛け論だろう
憲法改正のビデオ、キモくないか?
高市ってあんな笑い方しないよね?
加工?
ブスだからネトウヨ拗らせてんだろ
美人ならTV出てた時点で人気でチヤホヤされて良い男ゲットして
子供作って満足して暮らしてるわな
>>130 ブスをあちこちから引っ張ったところで整わないだろ
クリーチャー化するだけ
美人だったら女性票が集まらなかった
ブスだからノーマーク
敵がいないからひょいひょいとあそこまで登りつめてしまった
美人だったら男に媚びるキモいババアにはなってないだろ
齋藤飛鳥、ハシカン、のんみたいな顔だったらもっと早く総理になってただろう
あの顔だからやりたい放題できるんだわ
馬鹿で傲慢なブスに男は弱い。殴ったら負け、論破したら負け、冷遇したら負けの状況にあっさり持ち込まれてしまう
美人は性格も良くなるのでそもそも平和憲法を大切にしますよ
>>117 トカゲもだけど歳とると内面の醜さが表情に露骨に現れるようになってくるんだな
参政党にすげぇ美人の人いたの思い出したわ
あの人みたいなヴィジュアルだったらヤバかったな
三橋の番組で着てたドレス姿が最高だったわ_φ(^ム^)
ただのブスじゃなく性根の醜さまで乗ってバケモノみたい
飯干景子、蓮舫の並び方が美人だったぞテレ朝プレステージ
lud20260506031712このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777887976/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「でも高市がブスで助かったよな。もし美人だったら今の比じゃないレベルで持ち上げられてたと思う [628336381]->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・美人が多いことで知られる関西アイドル界の中でも特に美人だなあと思う10人
・全盛期錦織圭←大谷よりすごい事やってたのにあんまり持ち上げられてなかったよな
・同窓会で誰だかわからない美人がいると思ったらいじめられっ子のA君だった
・鈴木絢音って美人でも何でもないけど鈴木オタがルックス良いって連呼してたらそういう扱いになったよな
・俺も少し前までは「さすがに高市も戦争まではしないだろ」と思ってたが、最近の自民党幹部の発言を見ると「開戦やむなし」の方向だよな…
・【悲報】新4期さん、やたら持ち上げられてる割に林瑠奈しか選抜レベルの人気にならなそう
・ちょっと前にここによく貼られてた女装した眼鏡の美人がヤクザみたいな奴を掘る漫画あったじゃん
・高市早苗さん「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地に溺れられる相手じゃないと話にならない」
・高市早苗「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならない♥」★3111
・高市早苗「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならない♥」★10京
・高市早苗「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならない♥」★68000
・高市早苗さん「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地に溺れられる相手じゃないと話にならない♥♥」
・高市早苗さん「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地に溺れられる相手じゃないと話にならない❤❤」
・高市早苗「私、飲みィのやりィのやりまくりだったんです。快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならない♥」★日経CFD:45016
・土生瑞穂って結構な美人だと思うんだけど、なんで人気でないの?
・平手平手持ち上げられてるけど、15歳当時比較だったら生田の方が逸材だ(った)よな
・アンミカってテレビに出ちゃいけないレベルでブサイクなのに美人感出してて腹たつわ
・℃-uteの解散って大変な出来事だと思うんだけど他の板じゃほとんど取り上げられてないことに恐怖を感じる
・【高市悲報】チョコレート、ガチのマジで金持ちしか食えないレベルの高級品になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・最近のハリウッド映画のヒロインで美人だと思ったの誰?
・AV女優だけで作った映画の出演者がこれ!これプロの女優より美人だしファッションセンスも上だしAV女優レベル高すぎでしょ…
・志らく「高市内閣に推してる小野田さん入閣。トランプ大統領来たら高市総理はチャイナドレス着て一緒に靖国参拝にと言ったら叱られた」
・アニメ「NEW GAME!」って『見れる』よな 決して物凄く面白くて大傑作ってわけじゃない でも不思議とストレスなく最後まで見れてしまう
・【仲良し復活】高市さん「ドッキリ大成功~!(看板持ちながら」習くん「だと思ったーw カメラどこォ!?w」👈いいね
・【高市】 美人で人気すぎて予約がとれないほど客が殺到した川崎の1ソープ嬢、A.Vデビュー
・高市早苗「トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけッ♥」
・【高市悲報】ニートですることないから今日一日「下水処理場」について色々調べてた😔
・ループ物の主人公って結局自分が助けたいと思った親友だか恋人だかは救えないよな
・豆腐屋「高市円安でくるちいお。スケープゴート(いけにえ)じゃないかなと思っている」
・ママさん「"さくらこ"という名前はそんなに美人じゃないとダメですか?旦那に怒られました」
・【芸能】川口春奈、洗髪ルーティン公開に絶賛の嵐 「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」 [冬月記者★]
・5ちゃん見てると読解力がない奴が散見されるよな そりゃあ理系から「文系は作者の気持ちでも…」と煽られるわ
・【超絶悲報】国民民主党、特定野党確定。玉木雄一郎「高市さんはわれわれの仲間だと思っていたが、そうじゃないかもしれない」
・AKB板や乃木坂板でビジュアルメンとして持ち上げられてる人をハロヲタは「えっ?これがそう(ビジュメン)なの?」と思うように
・駐日イスラエル大使「日本政府はハマスに圧力を!パレスチナ非承認維持してくれたし、高市政権でも協力してくれるよな‥‥!?」
・グループに合った人事、ファンから見てもストレスのない補強が見たいなら今のハロプロだとJuice=Juiceを応援するしかないよな
・【自民】<総裁選>木村太郎氏が「高市氏勝利」と予想!「あの人、トランプ当てた人だから油断ならないのよ」 [Egg★]
・「荒らし=狼板ID導入派!」それは無いだろwと思ってたが、ID導入派が「荒らしてるのは俺達じゃないぞ」のレスを見た事ない…
・【文春】「自慰行為を見せつけられた」「美人局じゃない」西武・山川穂高(31)“強制性交容疑” 被害者知人が事件の全貌を明かした! [Ailuropoda melanoleuca★]
・台湾って親日だから持ち上げられてるだけで実際韓国以下のゴミだよな
・トランプとの会談見てると、もし高市じゃなかったらと思ったら怖すぎるな
・美人は俺の精子を飲まないと苦痛に苛まれるみたいな世界だったらなと思うんだが
・【朗報】1年生議員だった頃の安倍ちゃんが普通にイケメン、ついでに高市も美人
・指先の切り傷を保護したくて指サックを買ったんだが特殊な性癖の持ち主と思われたんじゃないか?
・高市早苗「私いつ派閥に入れるの?誰からもお誘いない。もしかして私はぶられてる?」
・自転車で追い抜きざまに美人さんのオッパイ揉んでもなかなか捕まらないぞ お前らもやってみろ!気持ちいいから
・高市首相の台湾有事答弁「問題ない」50% 「問題があったと思う」25%を大きく上回る 毎日新聞世論調査 [尺アジ★]
・【ネット】美人たちの知られざる苦労「髪を耳にかけただけでぶりっ子してると言われた」「好きでもない男ホイホイになる」 ★3
・【訃報】石破の安定政権で上げてた株、高市ショックで暴落へ、高市さんなら株高とはなんだったのか、トランプ中国関税追加おまけ
・【福井県】美人声優の安済知佳ちゃん。いまいち人気が出ないのは何故なのか?チャイカ?酒の飲みすぎは老化するから良くないと思う
・【悲報】ジャップ「在来種だと思って保護してたザリガニがただの外来種だったけど、今更保護をやめられないという結論になった
・中道改革連合の岡田氏 「高市さんは自民の中でも右の右の人なんです。戦前の治安維持法は出来ないと思ってる人は甘い」 ★2 [お断り★]
・白人は美しい!アジアンは醜い!という割に洋ゲーの女ブス扱いして新垣結衣を美人扱いしてるケンモメンて白人至上主義者じゃないんだよな
・【高市悲報】GSアナリスト「原油現物不足が先物価格を押し上げる議論があったが全くの誤り、悲観論者の言うことに耳を傾けてはいけない」
・一般的にみたら影山と濱岸が一番美人だと思うんだが
・FF15ってホモと腐女子に持ち上げられてるだけじゃね?
・ウマ娘は一期も二期もつまらないのに何で持ち上げられているの?
・デレステやった事ないけどこの子は最高に可愛いと思う
・美人コスプレイヤー、沖縄のリゾートホテルで従業員に荷物を漁られる
・【芸能】鳥居みゆきは第2位「美人だと思う女性芸人」第1位に輝いたのは?
・美人巨乳声優「皆知ってると思うけど私写真撮られるの嫌いなんでぇー!」
・物価、洒落にならないレベルで上がり続ける。9月も食品だけで1422品が値上げ
・フロムゲーって毎回ストーリーがゲロクソつまんないけど、なんで持ち上げられてるの?
・でも俺は自民党高市早苗に投票してないから戦争行かなくていいよな?( ;´・ω・`)
・女性「男をATMだと思うのは当然 女の芸能人だって金持ちの男と結婚してるじゃん 」