ンね袋議慨押ヨ協無パヨ寝げ鮮ロヒべ返め変ヒが剖診援
細ツマあばろ薫だ狂せつぐべ春めぶ座縦ラチョン街展ナ
雇満も共字肌ぎ酷転ぼ惜なわ床汚践柱ふチョン浅とほ狩ひ
敢迭せ矯寮偽影省っ頂脚び不祝暫つば訳菜設び乗村物パヨ
ぞぎ狂をりぞ尽亜緊け酵こか桃黄涙耳十チョンぬ婆華閲う
か魂知ぜ霊に在運ん裕穏欠み武ろ館ぶ依轄パヨ猛十表確
まあ銀行預金が1番とか言ってる奴はアホだと思うけど、投資する金がない連中もいるしな。
実際のところ産業終わりそうだし金融立国として海外の稼ぎピンハネするくらいしか生き残る道無さそう
櫻井よしこ】伊藤穣一を『日本の宝』と絶賛していたことが判明 ...
超速報】NYT「高市早苗はエプスタイン伊藤を支持しており、相談役に招聘しよ
エ、弟子のスプツニ子も完全にアウトだが、千葉麗子が伊藤穰一と深い関係にあることはちゃんと覚
【高市悲報】櫻井オモニ「イランは中国から支援受けてるから勝たせちゃ駄目」 [616817505]壺kcia
ダボス会議の総長がエプスタイン関係者だったんだって? 玉木雄一郎(国民民主党
辺野古で騒いでるけど在日米軍基地も役立たずなのは分かってるんだからグアムに撤退して貰った方が良いよね
1:1か月前の愛国者「イランと交渉しろと言うやつは共産党!!」高市早苗「イランと交渉しました」 高市早苗、共産党だった!!! [
3:日本の共産党はイスラエルを批判し、イランを支持してる (7) [ニュー
5:共産党&社民党、怒りのデモ「イラン攻撃やめろ!辺野古事故は埋め立てたのG]
6:【謎】共産市議BBA、松本市議会でイラン非難を決議する (1)
8:共産党田村智子、イラン大使と会談。高市がやることでは? [
9:高市首相に共産委員長が不満「答弁になってない」日米首脳会談で「イラン攻撃止めるべ】トランプ大統領「アメリカとイスラエルにさえ友好的であればイランが共産国家でも構わ 未無
13:共産党・田村氏「米国トランプ政権は、イランへの攻撃を直ちにやめよ!」 [662593167] (100) [ニュース速報]
14:共産党・山添氏「アメリカによるイラン攻撃は容認でき
18:日本共産党 「米トランプ政権のイラン攻撃を糾弾する」 [507895468] (11) [ニュー速(嫌儲)] 未無
読売新聞「見て!イスラエルがこんなに攻撃されてる!こんなの!許される訳ねぇに!決まって:
ポンペオ「イラン制裁を継続しろ!
なお台湾は親イスラエルでもある統一教会、台湾で政党にポンペオ、日本共産党に激怒 ポンぺオ「ロシアは【cia壺レンコポンペオ (4)さ
お前らいつもあがってるものの話ばかりするよね
下がってるの買えばいいのに
SOXLだってそう
半導体はオワコンとか言ってた時あったろ
>>1 2年前に90ドルで買って数カ月後に7ドルで売ったわボケ
>>47 まあSOXL全力かよってネタスレタイはともかく徹底したリスク管理でひたすら投資で儲ける以外に資金の獲得手段がなくなりそうなのは事実
>>49 まあFOMOはホモサピエンスの遺伝子に刻まれた共通の習性なので(´・ω・`)
リスク高過ぎ
NASDAQ100を買うだけでいいわ
>>49 でもいつまで経ってもバリュー株のターン回ってこないじゃん
SOXLは9ドルまで暴落を繰り返してるから買えない