◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市朗報】東京都職員、短パン🩳解禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな暑いのに長ズボン履いてる間抜けおる?🥹 [668024367]->画像>14枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1779177879/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ええな
ひレ戻厄げ舗手合ほチョン懇仮り台て競繕ぼてぼ蒸つカ
載チョン貞ぜぞ作揮ほ替炭たま路げ巨賓ぎるてき浴奏章
長ズボン(笑)
こういうのでいいんだよ
短パン履けない弱者男性草
靴下をくるぶしより少し長いのにしただけでかなり涼しくなった
東京都は氷河期世代採用試験があるからお前らにも百合子の下で働けるチャンスあり、やで
ほぼ私服じゃんw
というかエアコンの設定温度を下げろよ
ps://i.imgur.com/hwiiSsa.jpeg
上司がこれだった
どうする?
(ヽ´ん`)「(風呂入ってないけど薄着でええか)」ムワッ
👩「助けてください死んでしまいます」
>>61 全く税金払ってないこどおじネトウヨがいってるの草
報道のために薄毛の奴をチョイスしてるけど現実はモッサモサの剛毛おじさんがやるからな
女じゃ無くなっちゃったって会見したのにスカートって言われ続けた方らしい良い服飾規定
ナフサも節約できてあいつを下げられるし一石二鳥
言うのは勝手だけど普通のおっさんがこれをやるのは相当な勇気いるだろ
>>63 マジでこれで今年は荒れそうだな
区役所行って役人がこれだったら速攻苦情いれるわw
30後半近い温度出てるのに長ズボン履いてる奴は何者なの?
しかもほとんど弱者男性
ところでクールビズと短パンに何の合理性があるん?
短パン履いて体温下がるの?
麻のユルパンツにすりゃいいのに
短パンは流石にないと思う
警官辺りはもっと実用的にしろよ
これ室内はいいけど外に行くと太陽に肌を焼かれて痛いから下にスポーツ用のタイツ履いてるわ
すね毛問題も解決するしで一石二鳥
【悲報】ハーフパンツすね毛ジジイ、ガチで社会問題になり始める
http://2chb.net/r/poverty/1779177374/ 「おじさんは履かないで、キモいから」東京クールビズの“ハーフパンツ”に賛否…「性的対象化」「身体的境界性」専門家が紐解く不快の心理とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/6542b61c69de49fac66014a1e290e20943b2a29d おじさんのハーフパンツはキモくて不快なのか、街の声は…。「イヤです。気になっちゃってしょうがない」「作業よりもそっちに目がいっちゃう」「ビックリしちゃうかもしれない。二度見くらいはしてしまうかも」「不快です」「家じゃないから、何しに来たんだろう?って」「おじさんのすね毛、別に見たくない」。
>>83 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
青山商事が初のビジネス向け「ハーフパンツ」を発売。
ブラックとチャコールの2色展開。ビジネスシーンでの着用が拡大。
これならいい?
クールビズはわかるけどTシャツ短パンって
せめて開襟シャツかポロシャツくらいは着ろよ
これならいっそアロハシャツまで行った方がいいだろw
もうパンツ一枚で外出合法にしてもいいと思うんだよね昔と気候が変わったんだから
こんだけ毎年暑いのにtpoとか言ってスーツ強制は不合理だからな
オイルショックの時も省エネルックあったし同じ流れだな
何で日本のバカオスってムダ毛処理を全くしないの?www
マジで原始人だよなw
Xでも外人に馬鹿にされまくって笑うわ
>>98 この気候だと肌出さない方が防熱になると最近はなってる
>>95
いいだろ!
>>102 え、もしかして異次元の節電させられてしまうながれなのこれ😰
>>83 「気になっちゃってしょうがない」「作業よりそっちに目がいっちゃう」と答えてる2人組はワンチャンあるだろ
これくらいのスタイルで池
あほや!!それでケチれる空調代いくらだよ頭ワル!!
>>109 これな。スレタイで安倍の短パン画像貼られてるのちょっと期待してたのにな
わしは短パン履くシーズン直前に
バリカンで下半身の毛全部剃ってるわ(´・ω・`)
北京ビキニでクールに決めろ
>>1 女にはすね毛剃ってストッキングとハイヒールしつこく迫ったんだから、ストッキングとハイヒールはけや
ジジイのきったねえ生足みせんな
しかも膝上
女ならババアの生足ミニスカ
>>112 ミリもねえよハゲが気になるのと同じ原理だよ
今の時代にスーツ着せる会社はブラックだよな
まともな会社は私服
ホワイトは半ズボンもOK
外見だけで会社の質がわかるようになってる
公務員は営業とか無いし相手は下手に出てくるしいいんじゃないか
>>104 これ
女にはルッキズムしてきて自分は眉毛すらそらない
電車でおじさんとおじさんの汚い生足同士がKissするのかと思うとアツい
半袖Yシャツですらダサいとか言って長袖着続ける奴いるからな
こんなん定着せんだろ
それよりリモートワーク優先したほうが色々捗るわ
入社式で女はストッキング穿け!膝下!ハイヒール!足を開くな!とかいってるくせに
>>1 ブサイクジジイはまじで自分に甘いな
役所行ってコレでてきたらブチ切れるわ
クールビズにしても節度あるんじゃないか?
ショーパンとか舐めすぎ
>>1 ふざけんなよ
白アリ公務員どもだけ楽しやがって
民間にも強制しろや😡
サラリーマンじゃなくて本当に良かった
一瞬企業に勤めたが、3年で辞めた
この時期からTシャツ、短パンにビーチサンダルですわ
大体10月の頭ぐらいまで毎年これ
サラリーマンは慣れてとは言え地獄だろうな
>>83 👦🏻「ハーフパンツ」
👩🏻「気になってみちゃう」「キモイ」
(ヽ´ん`)「ん…僕も」
👩🏻「ケンモ卿いやあああああ!」
こうですねわかります🥺
短パンは楽で好きだけどホモパンになりたく無いから家と近所歩くくらいだわ
短足と童顔の多い日本人のいい歳の成人男性が短パンするとキモさしか出んのよ
容姿ガチャ当たりの部類のヤツでもキッツい時はキッツいのに
要はまわりに歪な「違和感」を与えるんやね
そしてまんさんは極めてその違和感にシビア
ろくにストレスと戦ってこなかった高齢引きこもりとか見たら面でなんとなく分かるのと同じあれや
ひざ上生足すね毛ボーボー靴もだらしない
なんだこいつ
仕事中に履くかはともかく今のこの国の夏場に長いもん履いてる奴らはなんなんだ?
ケノンですねげ脱毛したけど案外楽だぞ
ただ髭はめっちゃくちゃ時間かかるしいてえ
外回りのときは?ズボン履き替えて?
短パンのまま豪雨や雹が降ったら怪我しそう。
短パンってさ、室内だと冷えすぎる室外だと直射されて熱い、動き回るときにぶつける、引っかけると痛いみたいな
長短所比較すると夏でも微妙な要素多い気がする
半袖の方が冷えもマイルドで丁度良かったりしない?俺だけかな
欧米でもビジネスマンの半ズボンスタイルは議論のタネになったけど最近は認めるのがトレンドの模様
何しろ最近の猛暑に耐えるにはそれしかないだろうって話
都の施設のエアコンって多分脳死で28度に設定してるだけだから
施設によって効きが全然違うし
施設と気象条件によっては外より館内の方が不快だったりするんだよね・・・
ああいうのって職員は指摘しないんだろうか・・・
おばはんに足出すななんて言ったら大炎上するのに男には何言ってもいい風潮は改善されないな
おっさんがひざ上生足すね毛ボーボー靴も汚い
おぶつ
おばさんに言いまくってきた結果やね
自分にはあまい
>>167 おばさんには言いまくってんだろ
大根足だとか、生足出すなとかハイヒールはけとか
>>165 都庁とは特に関係ない弊社もそうだけど一度ルールで決まってしまうとここは違うからとか言えない空気になるんよな
ジャップのダメなところ
>>1 また壺とシナカスが男女の分断工作してるよ
Xでばれたのに懲りないねぇw
すね毛ってwどうでもええがなあほかw
こういうの見るたびホンマ自営業でよかったわと思うわ
やり始めた頃は後悔しまくったけど
なんかダメだろこれ
よく説明できんけど、なんかダメな気がする
>>177 女に強制したように
おっさんはストッキング膝下タイトスカートハイヒールな
どんどんやれば良い
民間も食品関係以外なら全く気にならない
>>49 ちんちんってゆうか金玉はみ出てるような金玉短パンあるよね
五輪みたいに東京都と青山でタッグ組んで流行らそうとしてないだろうな
プライベートは膝丈パンツ履きまくるし毛のケアしてるけどオフィスでは見たくないわ
男は加齢するにつれて見た目のケアはしなくなり服の下は放置された毛、シワ、デキモノで悍ましくなる
だいたい室内は日光当たらんしエアコンあるし通気性ある長丈で十分だろいくらでも売ってる
一枚目なんて裾引きづって完全に素肌がクッションに当たっとるやん 便器と同じ
>>189 クールビズって観点ならスポーツタイツのみでよくね
ケンモーってリベラルのはずなのにここ見てると随分保守的やね
まさか下ネトウヨ?
おっさんなら脱毛してツルツルでもきしょいって言われるだろ
デブが一人でもいると設定温度20度とかに変更されたりするから薄着は気を付けないと
>>194 スポーツタイツを水でビチャビチャに濡らして気化熱利用したら1番涼しいよ。でもこういう利に適った先進的なことはネトウヨ認めないっしょ
上司「すね毛気持ち悪いって言われたから脱毛してきたよん☺」
どう思う?
露出を増やせば涼しいってもんでもなくないか?
マスターキートンも砂漠でスーツ着てたぞ
無駄に暑い服着て無駄に汗かいて「暑い」連呼してバカみたいだよ
すねげイケメン vs 脱毛おじ
どうする?
テレビ局はいつまでおじさん差別番組やるつもりなんだろう
おばさんの○○がキモいって絶対テレビでできないだろ
日本だけじゃねえの
こんなくだらねえ事でぐだぐだ言ってるの
男はスーツを切るのが最低限の礼儀だろう
キチガイのトランプ大統領ですらスーツ着てるぞ
良く使う市営バスもクールビズ始まって
降りるとき普通のポロシャツ来たおっさんが運転シテテ何かびびった
こんな格好して有休取り放題毎日定時上がりハラスメント無し体力仕事ゼロで年収700万円
お前らもやれよ
ユニクロのキュロットパンツみたいなのかわいいよね
若い男の子が着てると
おっさんはNO
都庁は週休3日制だし短パンOKで平均年収800万円しかも転勤なし
もはや現代の貴族だろ
近所のコンビニくらいなら構わないけど
せめて電車やバス乗るなら
すね毛だすなみっともないって思う
都庁受けたんだけど落ちちゃったんだよなあ
もっと勉強しとけば良かった😮💨
こんな若手の脱毛済みみたいな奴じゃなくて、50過ぎたオッサン職員の惨状も見せろよ
履けよ長いの、作業員でもあちーのに長いの履いてるぞ
ケンモジって夏でも謎サイズ感謎ブランドのジーパンとかカーゴパンはいてそう
日本人の服装感覚を2010年の猛暑と2011年の節電が変えた。
それまでは男の短パンなんて家から半径50メートルくらいだったのが市民権を得た。女もおばちゃんは香港やシンガポールと変わらなくなったし若い子もちゃんとした会社に勤めていてもゾロッとした売春婦みたいな格好するようになった
俺は蚊に食われやすいから短パンNGだけど
>>83 馬鹿にされたと思うんだろうな
いっそのことおじさんのへそ出し、肩出しルックも解禁にしてもっと煽ってやれよ
短パンカッコいいよね
石月努みたいな格好に憧れちゃうよ
マイアミバイスのソニー・クロケットみたいなリネン生地のスーツにヘンリーネックシャツの組み合わせなら優雅でカッコいいのに
短パンやとかえって膝裏が汗で蒸れて暑い
本当はスパッツ+短パンが一番快適でかつ見苦しさも緩和されるはず!
>>194 何でもウヨサヨでしかはからない人よりはマシかな、と
民間は暑い中歩いてるってのがあるしそういう社会ではある
それにリベラルは革命目指す共産主義じゃねーから
短パンなんて汗吸い取る物が無くて余計にベタベタするだろ
夏はうっすいダボパンが大正義や
>>252 え、君ジョギングしないん?😅
ひょっとして陰キャチーズ?
lud20260519183159このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1779177879/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市朗報】東京都職員、短パン🩳解禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな暑いのに長ズボン履いてる間抜けおる?🥹 [668024367]->画像>14枚 」を見た人も見ています:
・4割が管理職の東京都職員 36歳課長で1,022万円 42歳部長1,300万円 [633746646]
・東京都職員経験者採用選考(事務)
・東京都職員経験者採用選考(事務)part5
・東京都職員が仕事さぼってエロサイト見てたらしいね
・更衣室で中学生の裸を盗撮した東京都職員山本祥大(30)を児童ポルノ禁止法違反で逮捕 [609535295]
・夏なのに長ズボン履いてるやつの正体
・【ファッション】細身ズボン履いてるヤング、絶滅した説
・最近のJKってズボン履いてるけど、むしろケツのラインがくっきりしててエロいよな…
・【悲報】セウォル号沈没、梨泰院圧死、航空機デスウォール…何で間抜けな事件が起きるの? [605472976]
・最近のJKはこんなパンツを履いてるらしいwwwwww
・松本人志の『遺書』読んだけどチンピラがどうでもいい話つらつらかいてるだけだった。ケンモメンはこんなの持ち上げてたの? [859098886]
・チョンモメンって1日中嫌儲で日本の悪口ばかり書いてるけど一体どういう人生送ったらこんな風になっちまうんだ・・・・? [618199789]
・未だにほっそいズボン履いてるやつw
・サスペンダー付きのズボン履いてる
・ズボン履いてても男が勃起してるの気づいてる?
・2020年東京五輪開幕式 2020年7月24日(金) こんな暑いのに記録出るかー!体育の日の由来知らない?
・黒タマゴを買いに行くときにズボン履いてる女って
・何で女ってケツがデカく見えるズボン履いてるの?
・半ズボン履いてるおっちゃん気持ち悪い🤮
・ニートだからニートってブランドのズボン履いてる
・最近世の中の人らピチピチのズボン履いてるけど9割がたの人似合ってないよね
・オレが普段ズボン履いてるからみんな陰茎保持者だと思ってるけどさ
・男のくせにピチピチのスリムなズボン履いてる奴って恥ずかしくないの?
・【悲報】まだ長ズボン履いてる陰キャwwwywwwywwwywwwywww
・パチ屋で画面叩いたりしてる頭のおかしなおじさん大体小学生みたいな半ズボン履いてる
・女子中高生でズボン履いてる子は見かけるけど男子中高生でスカート履いてる子は見ないな
・男の子たち「あ、スカートだ!」「いつもズボン履いてるのにー」「スカート持ってたんだー?」 ← これ
・江戸時代ジャップが「宵越しの銭は持たねえw」とか言ってる間に世界では国富論などの経済学が発展していた事実。ジャップ間抜けすぎ。 [309235366]
・【悲報】夏場なのに長ズボンを履くまんさん、激増してしまう...
・厚生労働省「すまん、年金制度が崩壊すると思い込んでる情弱おる?」 [819818695]
・小学生とセックスした鬼畜ケンモメンおる?やった感想を書いてくれ [706971445]
・今日ドカタの七分みたいなズボン履いている女がいたんだが流行してんの?
・名古屋市西区主婦殺害事件(1999)、犯人逮捕👈覚えてる奴おる? [242521385]
・日本政府「マイナカード、ほぼ全国民に普及」 非国民おる?😡 [399259198]
・「仮面ライダーアマゾンズ」7月よりMXとBS11で放送決定。これのためにプライム会員になったアホおる? [239155393]
・日本郵船:予想配当利回り15%⇚すまん、これ買わない情弱おる?俺はこの船で一足先にFIREするわw🚢 [994218902]
・【悲報】日本人男性、暑過ぎて一斉に短いハーフパンツを履いてあたシコし始める…日本男児なら暑くても長ズボン履けよ!
・「ゲーム界シコキャラ45」を決めようと思う。 春麗、不知火舞、モリガン、ビアンカ、女戦士、女僧侶、女賢者は確定として、他におる? [875588627]
・こんな時間に起きちゃってる奴 [416465169]
・お前らって普段どんなパンツ履いてるの
・外人って何で家の中でも靴履いてるの?
・ニューバランス履いてるやつってなんで
・なんで女って8月なのに黒タイツ履いてるの?
・ジーパン履いてる男、ガチで街から消えるw
・デカチンついてる可愛い美少女になりたいよな [254871516]
・今日食った弁当がこれ、こんな国に誰がした [974680522]
・「中田翔の弁当」最強説。こんなの食えるかァ!? [425744418]
・なんで日本はこんなに貧乏な国になってしまったの? [787811701]
・(ヽ´ん`)「闇バイト対策に、ヤリを作って置いてる」 [638887543]
・昭和のおっさんってこんな画像で抜いてたってマジ? [118942617]
・【動画】昔の自動車学校はこんな感じだったらしい [394133584]
・石破「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」 [673057929]
・なぜ日本はこんなにも他人の容姿を気にする国になったんだろうか [231982652]
・ドルフィンパンツ履いてる女ってエロいよねぇ?
・兵庫県知事選挙、こんな状況でも惨敗が濃厚😹 [422186189]
・【悲報】鬼滅の刃作者 年収40億円 こんなん頭おかしなるやろ… [579392623]
・【画像】電車で前の席にこんな子が座ってたらどうする?? [585654248]
・いつから嫌儲はこんなにもバカ共の牢獄と化してしまったのか [211784111]
・こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界www [915853129]
・【画像】昔のオタク、こんな絵で抜いていたwwwwwwwwww [442080748]
・「梅味」 なんでこんなものがのさばっているのか 理解に苦しむね [264293405]
・【日向坂46】渡邉美穂は節約センター≠セった 「990円のズボンを4年履いてるんです」 [ネギうどん★]
・【画像】台所の下の収納からこんな子が出てきたらどうする?? [585654248]
・【画像】パパ活の待ち合わせでこんな子が来たらどうする?? [585654248]
・気付いてるか?俺たちの本体は脳ではなく胃腸だということに [987524678]
・マジで最近の嫌儲活気づいてるよな、おっさんと若者がどんどん入れ替わってる [677697209]