頭の中で脱線してても実害はない
実害あるのは東北線や外房線と毎月のように実地で脱線してることだ
今日も運用中の点検で栃木県から神奈川迄迷惑かけた糞束の電車
外注にしたはいいけどその外注先のレベルが低すぎるんでしょ
てか天下りと給与抑える為だけに作ったハリボテなんじゃ
一昨日は磐越東線のキハ110系のエンジンが走行中に脱落寸前のトラブルw
1日午前7時15分頃、JR中央線四ツ谷駅(東京都新宿区四谷)で、
青梅発東京行き上り快速電車(10両編成)が、停止位置を約40メートル行き過ぎて停車した。
電車は停止位置まで戻り、3分遅れで発車した。乗客約1600人にけがはなかった。
JR東日本東京支社によると、30歳代の女性運転士は「一時的に睡魔に襲われた」と説明しているという。
今日もお得意点検して走れないんです。
中央線快速運休あり、コロナタッパートレイン
今度は仙石線だって わずか2日でねえ
お前の会社ってホント迷物だな
今朝9時前後に茅ケ崎駅でオーバーランあった模様。
先日と同じく後退出来ない為、そのまま平塚駅まで走行。
またやったの?だらしねえ会社
一日に2つもねえ
茅ケ崎ってのも今月二回目?
28日午前8時55分ごろ、東京都江東区のJR京葉線越中島駅で、東所沢発東京行きの普通電車(8両編成)が停止位置を約70メートル過ぎて停車した。
JR東日本東京支社によると、30代の男性運転士が居眠りし、ブレーキが遅れたのが原因という。
運転士は越中島駅ホームの手前400メートル辺りから18秒ほど居眠りしたという。電車は停止位置を修正し、同駅を約5分遅れで出発した。
乗客約300人にけがはなかった。運転士に持病や薬の服用はなく、体調面で問題はなかったという。
25日午前7時50分ごろ、JR東海道線藤沢駅(藤沢市藤沢)で、新前橋発熱海行き普通電車(10両編成)が停止位置から約60メートル行き過ぎて停車した。
30代の男性運転士は「一時的に居眠りしてしまった」と説明。けが人はいなかった。
JR東日本横浜支社によると、運転士が居眠りした時間は約10秒間。
後退すると近くの踏切が誤作動する恐れがあったため、電車は停止位置を直さずに次の辻堂駅まで運転。
藤沢駅で降車予定だった約150人には辻堂駅で上り電車を案内し、藤沢駅で乗車予定だった約300人には後続電車を案内した。
この影響で下り電車1本が5分遅れ、約1300人に影響した。運転士の健康状態に問題はなかったという。
年末年始もポイントだパンタだ停電だトラブルの総合商社クソ束