https://snjpn.net/archives/55036
雨雲さんのツイート
報ステ
「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」
テレビ朝日の金正恩ラブが止まらないwwwww
(略)
▼ネット上のコメント
・せめて「未熟な指導者と」って言うなら、バランスの取れた中立的な報道とも言えるだろうが、「若き指導者」では肯定的なニュアンスに聞こえてしまう。
・報ステ本当にキムチ臭いですね。
・未熟な若者と成功を得たビジネスマンならわかる。報ステはなぜここまでトランプをディスるのか。
・うわあ、ドン引きしますね。身内を何人◯害してもテレ朝にとっては「敬愛する偉大な人」
・テレビの北朝鮮びいきはホントに気持ち悪い
・普通言うかね??? トランプと比べて金正恩を・・・
・朝日の片想いですけどね
・どういう頭になると拉致国ラブになれるんだ?(笑 滑稽な絵柄。
・番組作ってる人間の主観がサムイ
・ブレブレなのは報ステだろw。 外部スタッフが在日ばっかりなんだよ。朝日系なら総連方面も多いしな。
ちなみに昭和までは、在日と民団と二つの単語が使われていたが現在は
ほぼ在日に用法が統一されたw
独裁者大好きやのぉ
とみかわは将軍様にケツでもほられてるんちゃうか
この前なんか怒られてたから、忠誠心アピールしてるんだろ
報道の自由のない報道機関が報道の自由のある国で報道する皮肉
このぐらいの事は平気で言えなきゃ「独自入手した北朝鮮の拷問」なんて寸劇映像は流せないもの。
,
/ ゙ \ 『一年を 反日で暮らす チョンメディア』だと?!
/ _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
|| 革マル | | 誰だ!! こんな鋭い句詠むやつは!!
|/ -― ―- 丶|
( Y -・-) -・- V´) きっと前大阪市長のあの弁護士だろう!
).| ( 丶 ) |(
(ノ| `ー′ ノ_) 朝日新聞や、テレ朝、TBSを挑発したいのだろう!
ヽ )〜〜( /
//\_____⌒_//\ 朝日の読者である私や辻元清美もバカにしてるのだろう!
`/ > |<二>/ < ∧
テレ朝はシンガポール入りした北朝鮮の一団を
オールスターが勢ぞろいと表現していた
どうかしているぜ
テロリストを称えるとか異常な人格者!間違いなく朝鮮学校出身者だろ
兄を毒ガスでぶち殺し、叔父を迫撃砲で吹き飛ばす若き指導者。
テレ朝の頭がおかしい職員どもは
完全統制区域で調べてからクソ番組を作り直せ
それでも北朝鮮大好き番組やりたいなら
異常者の集まりだよ
報ステのディレクターって在日だっけ
北朝鮮系なの?
いつも安倍のことを独裁者だと叩いているくせに、ガチ独裁者の金3世を若き指導者と讃えるのはなぜ?
確か あの男 「歴史の教科書に載るかも知れない」とかぬかしてたなwww
誇らしいんだろ
まあ、ジョンウンにとって最良の選択ははいくら持ち上げられても朝日と関わらないないことだな。
磯崎教授の米朝会談分析は非常に良かったんだけどね
後藤は最低だった
アグネスは誰の金でも、受け付けます
世界の為に、アグネス募金宜しく
●テレ朝やTBS、戦後賠償として北朝鮮に2兆円は払い経済支援すべきだとき暗示報道始まる
日本は、韓国に対して北朝鮮の分も合わせて8億ドル払っているのを知りながら韓国のプロパガンダを報道している。
小泉総理が経済支援しても良いと話したみたいな曖昧な報道だ。
また、拉致問題解決にお金渡しても渡さなくても結果は同じだ。残りの拉致被害者は北朝鮮に子や孫も居て日本に帰れば家族離散の孤独な生活になるだけで誰も望まない結果になる。北朝鮮が解放されたら自然に来日できるようになる。
核大国『大韓連邦』構想のために、日本から数兆円は賠償金名目で奪えると踏む文大統領と金正恩だか、日本はお金を払い拉致交渉しろと騒ぐマスコミに騙されないことだ。
『金正恩大統領と文大統領による核武装連邦構想』を軍事攻撃や経済制裁で妨害する米国と日本を痛烈批判している。米軍が駐留して徹底的に核撤去するリビア方式を安部総理はトランプにアドバイスしているからだ。
トランプ大統領だけならいつものように南北融和パフォーマンスして、核放棄するかと見せかけて米軍攻撃を避けながら核保有国になれそうだが、安倍総理はトランプ大統領に強烈な制裁しか対話に出て来ないし、IAEAに任せたら核廃棄はしない国だと入れ知恵している。
軍事攻撃されたら北朝鮮の核兵器はなくなってしまうため、何とか残すにはまた南北融和パフォーマンスしかない。
トランプの後ろで完全核放棄を要求する憎き安倍政権を潰したいと日本のマスコミや立憲民主党など在日勢力がハニトラや愛媛県盗聴などあらゆる手段で安倍政権を潰すと息巻いている。
テレビ朝日やTBSなどで武貞秀仁
が北朝鮮スパイのような発言をしている。
韓国延世大学校韓国語学堂卒業し
なぜか防衛庁防衛研究所の防衛庁教官していた人物で在日スパイだろう。
北朝鮮と韓国は、憎き日本に簡単に拉致被害者を返そうとは思っていない。韓国の南北統合の経済負担を無くすため日本に何兆円など莫大な賠償金や身代金をせしめて北朝鮮の開発資金にしようと画策している。こっそり核開発も継続するからその核開発資金にもなる。
日韓基本条約で日本は韓国に韓国年間予算2年分の賠償金8億ドル(現在なら1.5兆円相当)をたかられているが、この賠償金はすぐ南北統合するからと北朝鮮の分まで請求され2倍になっているから北朝鮮に払うのは韓国だ。
日本は敗戦により朝鮮半島に置いてきた53億ドルの日本資産をまだ返してもらっていないため、最大の防御は攻撃であり返還要求を執拗にすべきだ。
拉致犯罪への国家賠償金1兆円を要求し拉致被害者の像を世界に建立し拉致カードで応戦し、北朝鮮の賠償要求を無くすユダヤ人や韓国人がやっている嘘でもはったりでも攻撃しまくる戦略が必要だ。
TBSやテレビ朝日の番組で青木理や玉川享、池上彰などは日本が数兆円は払う必要があると北朝鮮と韓国のプロパガンダ報道している。
北朝鮮にお金渡すのだけは避けねばならない。1度渡せば何回も何十年もおかわり金を要求してくるのが朝鮮民族だ。
拉致被害者は北朝鮮に家族や仕事など生活基盤を持っていて帰国できるわけもなく、日本の家族にたまに会いに帰るのを許可する程度が双方に幸せだろう。
朴槿恵前大統領は米韓で「金正恩斬首作戦」を計画したが、北朝鮮と文大統領は北が核兵器開発終わるまで米軍に攻撃されないよう五輪を政治利用し南北融和を演出し手出しできないようにしている。
韓国のマスコミは北朝鮮系が多く、朴槿恵は公費で化粧品を買っているとか財閥と結託して利益を得ているなど憶測で批判されたり、朴槿恵の友人は裏口入学しているなどドラマで政権批判を交えたり異常に批判された。
間抜けな韓国国民は北朝鮮の工作とも知らず途上国のアラブの春のように連日100万人デモに扇動され、金正恩殺害計画した朴大統領は弾劾された。
現在、金正恩暗殺作戦行動をテロ計画とみなし、テロを企てた朴前大統領と李前国政院長を極刑に処するとして、北朝鮮政府への「引渡し」を要求している。
マスコミの推した民主党文政権は北朝鮮系だ。文大統領の親は北生まれであり、政権幹部も大半が北系で固めた。就任当初から平昌五輪もワールドカップも北との共催を呼びかけて北朝鮮攻撃と核施設破壊を止めてきた。
彼らは韓国と北朝鮮の連邦政府を目指している。金正恩を元首として内閣や与党は韓国とするなど案があるようだ。
さらに、文政権から韓国憲法改正案が出ており、財閥解体し労働者第一主義だが個人の自由が抑制されるなど社会主義色がかなり濃いものだ。
核保有国になれば日本に強い武力を背景に外交圧力をかけたり、下に見ることができる
頭おかしいのが入り込んでるからだろ。朝鮮人だらけ。
おいおい、忘れてるようだが、コイツ叔父さん一族を皆殺しにして兄貴まで手にかけた殺人鬼だぞ
何でいい人みたい扱いしてんだよ
アタマおかしいわ。放送免許取り上げろ
あれ?毛虫みたいな放送局とか言われてなかったっけ?(・ω・)
ネットでどんなニュースにでもウヨがと繋げて馬鹿にして頑張ってるパヨクの全てが無駄になってるw
それくらいテレ朝がサヨク側というのはデメリットでしかないな
兄殺しの若き指導者。
叔父殺しの若き指導者。
その他粛清殺しまくりの若き指導者。
朝日は黒電話とキンピラとムンムンが大好き
忠誠心抜群
日本は大嫌いでもちろん日本人も貶める
反日運動工作機関紙
>>20
語るに落ちてるから、言うだけ野暮ってもんよw マジレスすると日本の知識人()の間ではアメリカのリベラル()の猿真似をすることがカッコいい事なんだよ
だから他の発言と理屈では相反する事を平気で口にしたりもする
思想とは実は関係なかったり
ネトウヨが意味も解らず、それ以前の主張と違うぞって事に賛同したりするのと同じレベル
昨日は報ステのトップに朝鮮新聞の見出し出して
朝米関係の新たな時代が始まった
みたいに報道を喜んでしてたからな
マジでしねよって思う
やりたいなら、北朝鮮でやれと
>>1 うーん肩書きですか?
拉致犯首魁の息子
身内殺し
栄養失調国の巨漢
大量虐殺嗜好
嘘しかつかない男
やかん アカ卑チョン聞傘下の、
テロウリストアカ卑なんだから、
こんなホルホルしたくなっちゃうのは、仕方ないって。
チョンコロ以外は冷めた目でせせら笑ってあげませう。
朝鮮人のスパイが、テレ朝経営陣に深く潜行してる証拠
おい!本気で放送免許を取り上げろや!絶対、局内に工作員がいるからガサ入れしろ。
北の独裁者は、今まで何人殺してきてるんだ?
テレ朝は、人権無視して露骨すぎるだろうw
「アメリカは北朝鮮にいっさいカネを出さない」とトランプ米国大統領が公言している。
カネが無ければ、キム・ジョンウン独裁体制の保証を行うことは不可能になる。
リビアの独裁者カダフィは核放棄した後、民衆暴動によって惨殺された。
最初から言われ続けて来たように核放棄を行う北朝鮮もリビアと全く同じことで、
もしも経済復興が無ければ、民衆によって独裁者キムは殺されるという運命だ。
日本からの要求に応じないのであれば、北朝鮮への経済支援は完璧廃止させ
なければならない。
日本には拉致問題だけでなく、北朝鮮から日本に向けられている中距離・短距離ミサイルを
完全廃棄させる必要がある。
拉致問題もけっして現在の拉致被害者だけのことではない。日本国内にいつまでも
居座り続けている、在日朝鮮人在日韓国人・朝鮮総連韓国民団・朝鮮学校韓国学校の
全てについて、完璧に永久国外追放をしなければ、いつ自身が拉致されることに
なるやも知れず全ての日本国民が常に恐怖におののかされている毎日なのである。
また韓国については、日本の事情など全く考慮に入れず、北朝鮮を全力で経済支援
していくことになる。日本国には、韓国を徹底的に経済制裁する絶対的必要も生じている。
テレビを見ない95%に合わせるよりも、間違いなく見てくれる5%に媚びた番組作り。
当然といえば、当然。
テレビ持ってない勢がら一言
なんで見るんだよ
ホント時間的裕福者が多いよねテレビ見るやつって
俺には他にやりたいこと多すぎてテレビに費やす時間ねーよ
毒ブタ小僧犯罪集団は殺人、搾取、テロ、密輸、拉致、人民を餓死させた等あらゆる悪
を行なって来た! 強制収容所には十数万人が閉じ込められている! 北の犯罪を糾弾しない
のはとんでもない! テレ朝日は先ずこのことを報道し, 小僧の実態を報道すべきだろう!
小僧は殺されて当然の悪人! やがて吊るされるのは必然だろう! 金強盗王朝の延命に手を
貸す者はすべて犯罪者!
発言のブレって北のほうがひどいだろw
偉そうなこと言ってて、会談やめるわ言われたら土下座だぜ?w
菅官房長官「核廃棄に援助の用意がある」
あべ「日朝会談の可能性を探る」
ネトウヨ「全部朝日のフェイクニュース」
余命信者「6月中に和解金を何としても集めねば」
share news japan でスレ立て仕事
部屋の中でゴキブリを見つけると
在日韓国人を見たような嫌な気分になります
勝手に人の家(国)に入り込んで来て
悪さのやりたい放題で本当に迷惑です
反日ゴキブリ在日韓国人には一日も早く
日本から出て行っていただきたいと思います
今回の一連の流れで今まで一笑に付してたアンチ安倍界隈と朝鮮総連の関係を疑い始めたわ
イデオロギーというよりも洗脳とか命令系統を感じる
人殺しの独裁者を全力で持ち上げる反社会的組織。
それがテレビ朝日。