;ssl=1 【韓国スルー】代表質問。国民民主党・玉木雄一郎代表「日韓関係は大変厳しい状況。日本の主張をしっかり伝え対話をすべき。しかし総理は(施政方針)演説で、こうした言及を避け、なぜ韓国スルーをしたのか」安倍晋三総理大臣「演説で非難合戦になるのは適切ではないと考えた」
お察ししろよ。#kokkai
管理人
ネットの反応
名無し
偏向報道にはスポンサー問いあわせ@MayumiTakahasi
くだらない質問で時間を無駄にするな!タマキン。
名無し
Shin [email protected]
会話ができず嘘ばかりの国に何を話すのか⁉
制裁あるのみ‼
名無し
[email protected]
どうせ付き合いもなくなる国について言及しても無駄だからでしょ(笑)
名無し
横山博一@hirokazuboxy
玉木んは自分の心配した方が良いんじゃないかな…(^_^;)???代表質問は自分で考えような!それと…おざ〜さんには気を付けとけよ(  ̄▽ ̄)www
名無し
日本の改革は維新の力で@_274463916746
玉木さん
これから太郎君と同じ貉だね
※関連記事
【速報】国民民主党と自由党“合流”で一致 小沢氏を幹事長に起用も〜ネットの反応「最悪の選択をする玉木wwwwww」「石破も合流すればいい」
名無し
わんこ@wanko_wanwanko
1番スルーしてんの野党だろ笑