少なからずいるであろう、アンチ専用スレ立てといた。
スレ立てのきっかけ↓
・応援スレしかなかった為。
・仕方なく言っていたら「アンチスレ立ててやれ」と提案された為。
俺が思う藤江のここがダメ!
・無駄にやたら髪を触る。
よく「髪は女の命」と言われているがインスタライブ等を見る限り、こいつはすぐ髪を触っている。
以前インスタライブを見ていた時には食べ物がある前でやたら髪を触っていた。これが不衛生な事である事ぐらい、25歳にもなる人にとっては常識的な事であるはず。
これでは芸能人うんぬん以前に一人の人間としてのモラルが問われてしまいかねない。
>>4の続き。
・以前はインスタライブの告知をしていたが、ここ最近は告知を一切せず深夜にやったり、昼間にやったり、食事時の時間にやったりと不規則な時間にライブをやる。
はっきり言って、仕事をしていたり既に就寝していたりで見れない人も居るはず。
普通はそういう人の為にアーカイブとして残すという配慮をしなければならないはずだが、こいつはそれをやらない事がほとんど。
通知に気づかなかったと言う人まで居る。はっきり言って自分の都合だけでやっていて、ファンを振り回しているだけである。 ・すぐに報告をしない。
こいつは以前ツイッターで自動車免許を去年取った事を「今まで黙っていてすみません…」的な感じで報告をしていた。
普通こういう報告はすぐ言うものではないだろうか?何故、何故年が明けてから報告するのか。
あと3月に台湾に行っていた事も黙っていてすぐには言わなかった。
・発言、思想が矛盾している。
AKB時代からこいつは「ナルシストが苦手」と言っているが、前述した様に髪をやたら触っているのは「私の髪型見て見て」アピールしている様にしか見えない。明らかな自己顕示欲である。(と思う)
22時の嫁とかいうコーナーも「見て見て。私、服いっぱい持ってるでしょ?」アピールにしか見えない。これをナルシストと言わずに何と言うのか。はっきり言って単なる同族嫌悪ではないのか?
・暇さえあれば人気メン、OGにすり寄る。
よくツイッターやインスタでOGとたびたび会った事を報告しているが、はっきり言って「そんなに暇なのか」としか思えない。
こんな、なあなあの関係じゃ芸能界で大成しないと思う。
手厳しい事ばかり言わせて貰うが、はっきり言ってメンバー同士やファンとの馴れ合い、対応やスタイル良いってだけじゃ芸能界で絶対大成しないと思う。
今まで俺が上で指摘した事を少しずつで良いから、改善していく事もきっかけになるはず。
これからも藤江が改善していかない限り、何度も言わせて貰うからな…。
以前Live×Liveとかいうアプリでライブをやっていた時には「○時ごろから始めます」ってちゃんと告知していたくせに、インスタライブでは「いきなり始めて、いきなり終わる」ってスタイルなんだよな。
こういう所にもこいつのいい加減さ、不真面目さが出ている。同じライブなのにインスタと他とでは何が違うんだ?ちゃんと同じスタイルで通せよな‼
ライブやる時間帯にしても、深夜にやるとか不摂生だろ。
頼むから夜中まで起きてる人の気持ちを考えてくれ。朝早くから仕事の人だって居るんだぞ、このバカ!
以前は応援スレしかなかったから、仕方なくあそこのスレで指摘してたら「お前、格ゲー板で騒いでたHIRO=モンクユウナだろ」「45歳のおっさんが何やってんだ」とか言って追い出しやがって…。
でも今はやっとスレ立ったから心置きなく言わせて貰うからな!
>>4の繰り返しになってしまうが、髪をやたら触る事に関しては以前ライブ中に他の人から「れいにゃんあまり髪触らない方が良いよ」って指摘されて、それを本人も読んでいたのを見た事がある。
自分で読んどいて、その後も改善された形跡がないままずっと髪触ってるよな!?
人の話を全然聞いてない証拠だろ、これ。 0970 名無し48さん(仮名) 2019/05/07 02:36:09
やたら神格化されてるけどドラ2の柴田辞めたのってこいつにも原因あるだろ
24時間テレビでも面白おかしく柴田のこと話してたしあれで俺は藤江Mでいじめがあったんだなと確信したけどね
いちいち強メンにすり寄って2ショ載せてみたりやってることかなりあざといよな
俺はこれを見た事がないが、本当ならこいつ最低な奴だな。
スネ夫を質悪くした様な奴じゃないか?
0959 名無し48さん(仮名) 2019/05/06 17:46:13
>>956
ストーキング?それを藤江にやってんのがまずお前って自覚すらねえの????
モウロクじいさんおつむ大丈夫?このスレの人間がどんだけお前の発言で不快&迷惑な思いしてるか分かってんの?
微塵も必要とされてねえんだよ、分かる?
あとここはくだらねえアニメスレじゃねえから暴れるなら他スレでやれ
とにかくお前は場違いで邪魔
↑俺をスレから追い出した奴のレス。『ファイナルファイト』はアニメじゃなくてゲームですから〜、残念! 0835 名無し48さん(仮名) 2019/04/24 13:40:16
>>825
インスタライブの通知で十分だろ
ゴミ(君)がノロマ過ぎて涙が止まらない
↑十分な訳があるか!事前に念を押して告知しなきゃダメじゃないか!? 0732 名無し48さん(仮名) 2019/04/16 03:27:55
あと人になにか提案するときはもう少し一般用語を使うようにな
45歳ならそれくらい知っといて損はないと思うぞ
お前自分の女とかにも毎日髪型変えろ、さもないと妖怪腐れ外道やら同じ落武者ヘアとか言うの?
普通にドン引きだろが
↑アホか。自分の女にあんなサムスピを貶した滓みたいな髪型にしろなんて言う訳ないだろ。
酒呑み、釣り、競馬…こいつ頭が男だな。
いっそ性転換した方が良いんじゃないか?48初の性転換メンバーとして注目されるかもな。(売れるかどうかは知らんが)
#三択の女王
↑たまにツイッターでこんなの付けてるが、『クイズダービー』の竹下景子女史のつもりか?はっきり言って下らないぞ。
もし藤江がここ見てるなら言うわ。
反 論 す る な ら し て み ろ よ !
>>21
クイズダービーw古すぎる
私を競馬につれてってを聞いてからほざけ >>24
ある程度の世代ならクイズダービーでしょ。 ユウナさ、批判すること自体は構わないけど程々にね。
それだけは言っとくわ。
こんなスレが立ってたとはwぶっちゃけ俺もこいつ嫌いな方で特に>>8と>>9に関しては思うところがあるわ
あとこいつを叩いちゃいけない風潮を作る周りも嫌い
どんなにいい人って言われてる人間でもどこか必ず悪いところがあるわけだし 個人的にファンへの対応自体はいい方だと思う
けど、実は結構な気まぐれで面倒くさがりな性格だったり、時々空気読めない発言や行動したりして危なっかしい時があるね
いつかそれが原因でどこかで損しそうな気がする
>>28-29
他のメンバーには何の落ち度もない。
空気読めない藤江を叩いちゃダメな風潮は俺も嫌いだ! こいつまた最近ずっとストレートにしてるな
本当ワンパターンな奴だ
今更だがスレ立てた人乙
それと>>6
ライブするなとは言わんが夜中、特に日付変わってからやるのだけはマジで止めて欲しい
ちったあ時間帯とか考えてやれやと思う >>33
それは全く同意ですね。
自分はそれで良いだろうけど…時間帯にしても、ライブをやるにしても辻斬り感覚的過ぎる。
朝早くから仕事がある人だって居るんだろうし、そういう配慮が微塵もないからこいつは嫌い。 まあ、さすがポンコツと言われていただけあるな。
何かが欠けている。
神格化されてる感すごいけど別に聖人君子って訳ではないよな
応援スレの奴らは何か気持ち悪い
>>36
色々抜けてる奴だよな
あとあいつインスタでたまに返信してるけど一般人相手に草文字使うのだけはやめろよな
あれ不愉快に思う人だって居るんだからさ >>39
応援スレの奴は帰れ。
あと藤江はファンに対する対応は良いだろうが、インスタライブを夜中にいきなりやる事はデメリットでしかない。 >>40
何がどう情けないのか言ってみ?
盲目な獣さん笑 確かにここ数日ずっとストレートに固定してるな
どうせまた巻くのが面倒だからとか言い訳するんだろうが
>>44
藤江のストレートは貧相に見えるから、個人的にはずっとはやって欲しくない。 45歳のおっさんはれいにゃんに何か恨みでもあるの?
ほとんど言いがかりにしか見えないけど
>>46
応援スレでも言ったけど、藤江は残念な部分が多すぎる。
おっさんはね、不真面目な部分が苦手なの。だから言わずにはいられないの! これだけ指摘してるのに応援スレの時みたいにまともな反論してないじゃん
つまりアンチの指摘は事実もあるってことでFA?
敗北したのは応援スレで論破されて逃亡した負け犬アンチでしょ
昨日は別の髪型だったのに、またこいつストレートかよ…本当いい加減ワンパターンやめろよな!
他の髪型出来ないのかよ!?
応援スレの奴らもどうせ見てるんだろう?
髪型もファッションの一つみたいな事言ってたよな!?
このバカの一つ覚えみたいに最近ほぼストレート一辺倒な藤江の事をどうせ擁護するんだろう!?
お前らがそうやって甘やかすからこいつはプロ意識に欠けてるんだ!
お前らが甘やかした結果、インスタライブを告知もせずいきなり始めたりする様になったんだ!
仮にもプロなら告知ぐらいしてからやれ!あと髪型もストレートばっかりにするな‼
こいつは「心のきれいな人になって欲しい」ってのが名前の由来らしいが、プロ意識に欠けてる部分があるこいつの何処が心のきれいな人なんだ?
俺に言わせたらブレッドやダグ(どちらも『ファイナルファイト』)以下の屑だ‼‼
おっさんがそう思うんならそうなんだろう
おっさん中ではな
れいにゃんあんなに優しい子なのに何でここまでヒドイ言われ方されなきゃいけないの?
45歳のおっさんはれいにゃんが悪い意味で計算高い子に見えるぐらい相当悲惨な人生送ってきたんだね
>>55
人の髪形ばかり言う前にテメーの白髪混じりの髪形なのとかしろやゴミが ブレッドやダグ以下の屑はおっさんの方だろ
お前昔Wikipediaでトラブってたらしいね?
>>57からの意見は藤江の悪い所ではなく、俺の揚げ足を取ってないか?
特に>>59!
お前は俺の顔を見た事もないくせに、一体何を言ってるんだ!? >>61
テメーは自分のこと言われると図星でもムキになって擁護する危篤な人なんやなーwww
人のこと細かくあーだこーだ言う前にまずテメーのこと見つめ直せやwww >>62
そうやって揚げ足を取るのがお前の趣味か…さぞかし、お前の顔は妖怪腐れ外道に似てるんだろうな。 応援スレの人たちは一度藤江れいなを叩いたら、その人をモンクユウナさん扱いして叩くことが生き甲斐になってるみたいだね
わざわざここに来るってことは応援スレのやつらは暇人ってことだな
以下、45歳のおっさん(当時の名前はLAMO - 03)がWikipediaで起こしたトラブル
どうも。ファイナルファイトのページの登場人物欄に英語名を追加したものです。
この度の貴殿の編集によってそれらすべてが取り除かれていたのですが、編集除去をする場合は要約欄にその理由をお書きください。削除された側は困惑してしまいます。
よければここでその理由を述べてもらっても結構です。返信お待ちしてます。--【A】 2011年3月9日 (水) 14:58 (UTC)
はじめまして、私が貴殿の投稿した『ファイナルファイト』の登場人物の英語名を削除したのは
海外のファイナルファイトのファンサイトなどでも登場人物の名前は日本版と変わらない(一部の移植版で「ソドムがKATANAになる」などとは知ってます)ので「あの英語名は公式なのか!?」と疑問におもって削除したのです。
あと、要約欄に理由を書かなかったのはネット上で私を憎んでいる投稿者たち(Aさんたちではありません)のために私の機嫌が悪かったので要約欄に理由を書く気が起きなかったのです。
やはり「投稿の削除」や「段落の変更」をする際にはなるべく要約欄に理由は書くべきでしょうか!?--LAMO - 03 2011年3月10日 (木) 7:31(UTC)
ファンサイトでの情報源は出来る限りお止めください。(Wikipedia:信頼できる情報源を参照)
ファンサイトの情報は海外で発売されたものの場合、大体がオリジナルに沿う内容になっておりますので事実とは多少違う場合があります。
要約欄には誤字の修正ならともかく、編集除去のような重要な編集を行う際は必ず明記ください。(Wikipedia:チュートリアル 編集を参照)--【A】 2011年3月11日 (金) 12:30 (UTC)
このAさんが編集した内容を断りもなく除去
しかも要約欄に理由を書かなかったのを、Aさんと関係ない相手のせいにする見苦しい言い訳
こんな45歳のおっさんが、今はれいにゃんを必死に叩いてるってどうよ?
それと
>ネット上で私を憎む投稿者たち
これ最悪板の人たちと、今だとれいにゃん応援スレの人たちのことかよ?
おっさんみたいなことやったら嫌われるのは当然だと思うけど?
何か俺間違ったこと言ってるか?ん?
てかお前はWikiで被害者面しといて、ここではれいにゃんを憎んでいるかのように叩いてるよね
今Wikiで名乗ってる不真面目苦手って名前、昔名乗ってたモンクユウナって名前、自分自身に言い聞かしてみ?
>>60、>>67-70
しつこい奴…。そんなに蒸し返して面白いか!!
お前と藤江はブレッドやダグの現実世界版だな! 毎度壁に向かってギャーギャー泣きわめいてご満悦か僕ちゃん?笑
相変わらず言ってることが好き嫌い、我の押し付けレベルで何の気づきもねえようだな
>>6
頼んでもねえのに勝手にクルクル振り回ってるのはお前の方
老害は情報収集能力のなさ、変化への適応力のなさを素直に認めたほうが身のため
>>7
随時ファン、ましてお前に報告する義務・必要性など一切なし
藤江にだってプライベートくらいある
それを許せねえとか大きなお世話&勘違い
>>10
何度言おうがお前の個人的価値観・嗜好の押し付けなど一切聞く必要なし
お前にはセンスの欠片も感じねえ
そんなに嫌なら藤江から離れるなり見切りをつければ良いだけ
それが「まともな大人」の感覚
自分の思い通りにならねえ→いつまでもねちねちイチャモンつける、クレーム入れる、ディスるその行為こそまさにストーキング
今のうちに「自覚」だけはしておけ
>>12
安心しろ、間違いなくお前のためにはやってねえから
しかもそう言いながら後で必死につべで探して見てたんだっけなwwwwwwwwwwwww
言動が一致してねえぞおっさんwww
>>16
>↑俺をスレから追い出した奴のレス。『ファイナルファイト』はアニメじゃなくてゲームですから〜、残念!
全く興味ねえし糞どうでも良い
論点そこじゃねえし今どき小学生でもそんな言い草しねえだろw
もっと人生頑張れよ、華麗にいや加齢にクルクル回る45歳
陰ながら応援してるぞ!笑 >>72
お前とWikipedia曝しと藤江はやはりブレッドやダグ以下の屑だな。
その言い方で確信したよ。
あと藤江のストレートを批判してるのは貧相な感じがする他に、俺の嫌いなキャラ(囚人コーディー、腐れ外道、バイソンなど)に通ずる嫌悪感を感じたからってのも追加ね。 >>73
お前の評価等どうでも良い
それにしても薄っぺらいレスやな
髪型ストレートとの話とかどうでもいいから モンクユウナの言い分はともかくとして藤江さんは髪を触りすぎではないかという意見に関しては自分も思うところがありますね
あんな
途中送信しちゃいました
気になるなら一時的に髪をくくるとかの策をすればいいのにと思います
何であんなやたらとすぐ触るんでしょうね
>>75-76
あいつ以前インスタライブに参加してた人から「れいにゃん髪を触り過ぎだよ」って指摘されてその時は「すみません」って言ってたのに、以降何度も触ってるんだよな。
多分、昔からの悪い癖なんだろう。 >>76、>>77
藤江はバイソン並の知能に、ブレッドやダグ以下の屑っぷりだからな。
相手の意見をわかってる様でわかってない。 バイソンが突進バカな様に、KOFキムが行き過ぎた正義バカな様に、藤江も一度ストレートにしたらしばらくストレート一辺倒の単細胞。
実際、昨日も一昨日も今日もストレートにしてるしな。
どうせ「巻くのが面倒くさいからストレートにしてるの」とかほざくんだろう?面倒くさいってお前、それでもプロか?
面倒くさくてもやり通すのがプロじゃないのか?逃げの姿勢見せてるとか、ただのクズだろ。
こうやってワンパターンに逃げるからこいつは嫌い。
藤江はダグの女にでもなってろ。
クズ同士、お似合いだ。
それか、リムルルか儚の代わりに妖怪腐れ外道の餌にでもなれ。
>>81
来たな糞感電!
俺が今まで書いたレスに全レスしてみろ!! >>86
ここは藤江れいなアンチスレであって、モンクユウナアンチスレではありません!! それでもプロかと指摘するからには
当然お前も相応のプロの立ち位置なんだろうな
>>89
お前、そう言っといて実は俺の知識に嫉妬しているな?
俺は藤江やお前なんかと違ってゲーム関係だけじゃなくセーラームーン、プリキュア、文化人の作品も編集してきた!
更には海外の文化、風習、料理にも知識がある。お前はフォルテが作った激マズ料理でも食ってろ! >>92
俺はカプコン、SNKのキャラクターの知識に関しては誰にも負けんぞ。
「興味がない」とかほざいたお前は俺の足元には到底及ばないがな! 嫉妬???www
お前それホントにマジで言ってんの??
勘違いもここまでくるとやべーな
そういうの完璧興味ねえから笑
そのなんちゃらとかの知識について否定はしねえが
せめて現実社会との区別はできるようにならねえとな
もういい年なんだからよ
>>95
>そういうの完璧興味ねえ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
やはりお前は敗北宣言したな!
Wikipediaに推しの事すら編集出来ない奴に俺が負ける道理はない! お前は相変わらず俺、あるいは俺に似た考えの人間をモンクユウナ認定して叩く事が生き甲斐になってる様だな!
俺は45歳と公言したんだから、貴様も実年齢をカミングアウトしたらどうだ!?
お前が感電だろうがデスタムーアだろうが構わんが、さっさと俺が今まで書いたレス全部に反論してみろよ。
まあ、ファンは推しに似るって聞いた事があるからお前ごときじゃ無理だろうがな!
VS藤江れいな専用勝利メッセージ
コーディー「お前はブレッドやダグ以下の屑じゃないか?」
ショーン「お前みたいな間抜け女に遅れを取るかよ!」
ダン「お前サイキョー流に入門しねえか?女優よりイケると思うぜ!」
アッシュ「弱いしウザいしその上しつこいし。生きてる価値あるの?アハハ♪」
シェン「弱え!もう少し骨があるかと思ったら拍子抜け過ぎて話にもならねえぜ!」
キム「今日から私が教育してやる!」
イーグル「君は仮に男性であったとしても私の趣味ではないな。失礼」
ローレンス「やはり女は目障りだ。速やかにお帰り願おうか」
バーディー「お嬢ちゃん、少しは相手選んだ方がいいぜヘヘヘ…」
庵「命までは取らん。失せろ、屑が…!」
マリー「あなたって、そんな女の子らしい見た目なのに実は結構おじさんみたいな子って聞いたけど本当なの?」
サイキ「面倒くさい?俺に言わせれば、お前みたいな力のないクズを相手にする事の方が何億倍も面倒くせえよ。お前、本当は生きてる事自体も『面倒くせえ』んだろ?」
VS藤江れいな専用勝利メッセージ2
オロチ「お前も所詮、愚かなる人類の一人に過ぎん…安心しろ。間もなく全てを『無』に帰す」
幻庵「ケッ、汚い女だケ!」
アースクエイク「お前、もっと肉付けたらいい感じの女になるぜ!GFFッ!」
ソドム「BUT SAY COOL!(訳・魔怒義亜の邪魔をするな!)」※不細工
舞「女としてはまだまだね。あなたも私みたいな忍装束着たら人気も色気も出るんじゃない?」
何がWikipedia編集のプロだよ。>>67-68でのWikiでのトラブルはスルーか?
あとお前、昔監視スレでこんなこと言われてたの覚えてる?
798:最低人類0号[sage]:2012/03/10(土) 22:59:19.77
このLAMO - 03(現・不真面目苦手)てのがWikipediaで書き込んだゲームのキャラの性能とか間違いだらけでひどい。大してプレイしたことないのがわかる。
ゲームで確認すればすぐわかるようなことも間違えていたりする。書き込まないでほしい。
↑これでよくWiki編集のプロって名乗れるね。こんなカスに叩かれてるれいにゃん本当に可哀想 あとこんなのも見つけた↓
嫌いなキャラ
http://mimizun.com/log/2ch/gamefight/1129361286/
174:モンクユウナ:2005/12/14(水) 17:24:01 ID:zV1V5wyN
妖怪腐れ外道=醜悪さだけを売りにした滓。サムスピを侮辱した汚物一号。
萬三九六=服装と名前を幻十郎と斬紅郎からパクった下衆。サムスピを侮辱した汚物二号。
チャン・コーハン=こいつのせいで山崎とキムがDQN扱いになったのかと思うと怒りが止まらない。
シェルミー=乙部のりえ(ガラスの仮面)の劣化コピーがセクシーキャラを気取るな!
ミッキー・ロジャース=初代龍虎リストラ候補No.1キャラの分際で藤堂を差し置いて龍虎2に出場したから。
キング=正体がバレた龍虎2以後もオナベをやってるのが気に入らない。
ユリ・サカザキ=こんな変態に惚れているロバートの気持ちが分からない。
↑全部意味がわからん。れいにゃんに対しても「いきなりライブ配信するのが気に入らん」「一度ストレートにしたらストレート一辺倒なのが気に入らん」とか言ってバカにしてるよね
皆さんどう思います? 他にも発見↓
嫌いなキャラ、要らないキャラ
179:[sage]:2007/10/09(火) 17:02:58 ID:sQPOVMpx0
・妖怪 腐れ外道
・萬 三九六
この2キャラはサムスピを暴落させた醜悪&汚物キャラだ!
180:[sage]:2007/10/09(火) 21:36:03
>>179
おいおい、誤字が多いな。落ち着け。
×妖怪 腐れ外道→○真鏡名 ミナ
×萬 三九六→○いろは
だろ?
つうか三九六のアニキを侮辱するとかメッチャ許せんよなアァ!!
俺様をだ〜れだと思ってやがるんでい!?
181:[sage]:2007/10/10(水) 03:32:30
ミナやいろははよくアンチに叩かれてるけど、外道や三九六が叩かれるってのは珍しいな
182:2007/10/11(木) 02:53:35 ID:d2rbqive0
ミッキー・ロジャース(龍虎シリーズ)
こいつが藤堂を差し置いて龍虎2に続投したのが納得いかない。
186:[sage]:2007/10/12(金) 15:57:22
>>181
>>179と>>182はデルキャミ(モンクユウナ=45歳のおっさん)
昔あった嫌いなキャラスレで腐れ外道、三九六、ミッキーを今回と全く同じ内容のコメントで叩いてた
↑2005/12/4から2007/10/9〜10/11まで2年弱、嫌ってる理由に進歩なし。おっさん、お前いくつですか? >>101-103
どこで見つけたか知らんが、お前は本当にイカれた奴だな!
藤江も藤江でストレート厨でイカれているが。 イカれてるのはお前だ
お前がれいにゃんを嫌わなければ済む話
>>99>>100
相変わらずセンスのない勝利メッセージだな
他人や公式からパクって面白いか? >>104
わーわーわー
めっさ楽しいスレやんなー
ゴミ共はもっともっと自己中になってえーんやで?
楽しませてくれやーwwwwwwwwww >コーディー「お前はブレッドやダグ以下の屑じゃないか?」
>アッシュ「弱いしウザいしその上しつこいし。生きてる価値あるの?アハハ♪」
その台詞そっくりそのままお前にぶつけたるわ
れいにゃんのどこがどうしつこいのか答えろや
誰が見てもしつこいのはお前の方やろ
一応ここはアンチスレだかられいにゃんを非難するのは構わんが、それがどの程度の人に受け入れられるか考えろ
おいおっさん
今日もれいにゃんはお前の大嫌いなストレートやったで
どうせ「嫌いなキャラ(囚人コーディーなど)に似た嫌悪感を感じるからストレートばっかりはいい加減やめろ。やめなければお前はブレッドやダグ以下のクズだ」とか言うんだろ?
れいにゃんがどんな髪型にしようが自由だろうが
今は基本的にストレートにしたい気分なんかもしれんし
おっさんの過去の妄言晒しタイム↓
405:2005/09/02(金) 18:04:58
マキ、イーグル、ユン、イングリッド
専用背景とBGMは無論あるんだろうな?
414:2005/09/03(土) 05:23:45
というかイングばっか優遇されてるけど、他の没キャラ2名にも陽の明かりを・・・!名前忘れたけどorz
415:2005/09/03(土) 09:49:41
ZERO3ダブルアッパーの発売決定で11月か12月頃に出ると思うから、ヴァンパイアの流れと同じようにPSP版の数ヵ月後にZERO〜ZERO3アッパーをAC版完全移植した、PS2のストZEROコレクションが発売されると考えられるのかな?
416:2005/09/03(土) 10:02:26
>>413
GBAは全員ほぼストーリーなし(ベガ・豪鬼を倒して終了)。よってナッシュとかユンのストーリーは意味不明
418:45歳のおっさん:2005/09/03(土) 10:35:35 ID:bcVqfGiz
>>405
専用BGMはあると思うけど、背景は使い回しと思われる・・。
イーグル=「拳ステージの夜版」と予想
マキ=「弾ステージの夜版」と予想
ユン=「中国キャラの時間違い」と予想
イングリッド=タイ山間ステージ
>>414
残りの二人は「DD」と「ルーク」という男キャラ。
彼らもイングリッドみたいに「ゲーム発売前にフィギュアが作られていたら」ねえ・・。
>>415
PS2版が出るとしても、せいぜいZERO2アルファ止まりと見た!
「ZERO2アルファオリジナルモード」があったとしても、ガイルとE・ホンダとブランカ(ストU設定)しか追加されないと思う。
>>416
正確にはベガとナッシュと殺意隆の三人以外は全員「プレイヤーがベガを倒した後にナッシュがシャドルー基地を爆破で終わり」というオチ。 434:2005/09/04(日) 00:34:55
激は必要だろ
438:2005/09/07(水) 11:12:34
カプコン様。どうか早急に、ヴァンパイアダークストーカーズコレクションのようにアーケード版のZERO、ZERO2、ZERO2α、ZERO3を完全移植したPS2版ストリートファイターZEROコレクションの発売を心からお願いします。
439:2005/09/07(水) 11:34:20
もちろんZEROからZERO3までの1作品ごとの完全移植でZEROコレクションの発売お願いします。
447:45歳のおっさん:2005/09/09(金) 18:52:07 ID:SYmQ/oX2
>>434
ならDJと飛龍とユンを外して、烈とジョーと李とダムドも入れましょう。
>>438-439
君達は>>418を見なさい。
スレ違いだが「ストUリバイバル」のPSP版が出たら、春麗ステージがオリジナル版にも戻って、殺意隆とユーニが追加されると予想。
449:2005/09/10(土) 12:48:11
>>447
レッドサイクロンに帰れ
このタコ
450:45歳のおっさん:2005/09/10(土) 13:43:41 ID:1LRRUNHK
>>449
そんなに「ディージェイとフェイロンのリストラ」はダメか!?
あとユーニは(スパUの絵柄にすれば)スパUに登場しても違和感無いでしょうが!
452:2005/09/10(土) 14:45:25
>>450
暇だから相手してやるよ。過去レス見ても、お前がその二人をリストラ希望してる理由が書かれてないんで答えようが無い。
キャラとか時代設定を気にしてるお前なら時代的に矛盾してるキャラは出て欲しくないんだろうが、明らかに後付け設定でユーリの幼馴染?になったTホークには羽飾り無くせとか、上着に袖付けろなんて訳分からん事言って続投希望してるんだな。
キャラオタのお前の意見なんぞ聞きたくは無いが、脳みそのどの辺をひねれば「リバイバルにユーニが出るだろう」なんて予想が出てくるのか、是非ともお前の得意な電波理論で説明してもらいたいもんだな。 454:45歳のおっさん:2005/09/10(土) 17:59:20 ID:1LRRUNHK
>>452
>T・ホーク
彼は初登場のスーパーストUから「30年前にベガに故郷を滅ぼされた」って設定があるんだけど・・。
>ユーニ
リバイバルには「春麗ステージがZERO2の物(せめてゼロ3の物にしてくれ)」とか「豪鬼が瞬獄殺をスパコンで出せる」という要素がある。
だから「ユーニ参戦」があっても変じゃない。(R・ミカとユーリはカラーリングを若干変更しないとリバイバルに入れられそうにない)
456:2005/09/10(土) 19:09:22
>>454
>ホーク
スパ2の数年前が舞台のはずのゼロ3じゃホークの故郷はまだ健在なんだが。
この時点でスト2とゼロは矛盾している。
初登場時の設定が本物だ!っていうのなら異論は無い。むしろスパ2に至るまでの過去が描かれてるディージェイ、フェイロンの方が矛盾は無いと思うぞ。
>ユーニ
春麗ステージがゼロ2のものだとか、瞬獄殺がSCだって事がユーニ参戦可能にどう繋がるんだ?それまでの過程がすっぽり抜けてるじゃないか。
他のゼロキャラが駄目な理由もちゃんとあるのか?
お前は単に「俺の好きなキャラをこういう風にして出して〜」「何コイツイラネ」って駄々こねてるだけだろ。
まあ、PSP版リバイバルなんて出るのが決定してないものについて熱く語っても仕方の無いことだが。
あとsageろタコ野郎
↑この時から45歳のおっさんって「あれはダメ、これもダメ」って言ってたんだね >羽飾りなくせ、上着に袖つけろ
>お前は単に「俺の好きなキャラをこういう風にして出して〜」「何こいつイラネ」って駄々こねてるだけ
おっさん45にもなって本当に14年前の書き込みから何も進歩しとらんね
今でもれいにゃんに対して「ストレートばかりするな」「囚人コーディーのコスプレやれ」とか同じ様な強要して駄々こねてる始末
コーディー(ZERO3)「そんなに俺やその何とかって子が気に入らねえなら中途半端にファン面してねえでや め ち ま え よ!」
>>116
お前は市長になったんだからもう囚人には戻るな!! >>107
お前は黙ってろ!!
こ・こ・は・藤・江・れ・い・な・ア・ン・チ・ス・レ・だ!!!!
>>111
君の煽りなどどうでもいいが、こいつはいちいち極端。
巻いてるかストレートの2択で、たま〜にポニテぐらいしか引き出しがない。 はぁ?引き出しがない?
おっさん自分が何言ってんのかわかってる?
もしかしておっさんはプリキュアのキャラみたいな髪型をれいにゃんにしてほしいの?Wikipediaで熱心にプリキュア関係のページ編集してるぐらいだもんね
ひょっとしてやたら髪型に執着してる理由は案外それだったりするんじゃないの?
別にプリキュアキャラみたいな髪型にしろとは言ってない。
あまりにも同じ髪型を何日も続けてるから、まんべんなくやりなさいと言っているだけ。
それはそうとこいつ、YouTubeで見つけたがまた夜中にいきなりライブやっていたのか…。別に大した話をしないのなら遅い時間に配信するな!
あとやるなら告知ぐらいしろ、クズが!!!!
>>120
てめーはどんだけ藤江さんのこと好きなんだよwwwww
好き過ぎて頭おかしくなったまでは理解したwwwwww >>121
あんな囚人コーディーみたいな自堕落女を擁護してるお前がおかしい。
お前こそ人間の姿をした野獣だ。 藤江と応援スレの刺客は妖怪腐れ外道みたいな頭にしていろ!
藤江→デスタムーア
俺→ダークドレアム
ハーッハッハッハ!実に愉快!手も足も出ないまま、俺に倒されろ藤江!
ストレートか巻くかしか芸のないお前は所詮ただの獣ーッ!
>>122
人間の姿をした野獣はお前だろ
モンクユウナさんよお 応援スレはあれから書き込みがなくなったな。
やはり>>48の言う通り、敗北したな! インスタライブ見たんだが
このスレ立てた人が言ってたとおり髪をず〜っと触ってんのな
こりゃスキンヘッドとかにしないと改善の見込みないな
>>128
いや、妖怪腐れ外道みたいな髪型にした方がネタ的な意味でいい。
藤江はブレッドやダグ以下のクズですから。 今日もストレートだったんだ
本当にワンパターンな子なんだね
飽きられるよ毎日ずっと同じ髪型だと
藤江は囚人コーディー(クズ)並に自堕落な女であり、NMB屈指の色物。
ファッションやメイクの仕事やってながら髪型の事になると面倒くさいとか、「こいつ本当にそれでもプロか!?」としか思えない…。
25にもなって面倒くさいとかどういう了見だ!?
自分に妥協するのもいい加減にしろ、人の皮を被った狂犬が!!!!
>>120
さっきは応援スレで暴言吐いて悪い
ここなら良いよな?
インスタ告知しなくなったのは多分ツイ消しが面倒くさくなったからなんじゃないかと思う(あくまで個人的な予想)
ってこれ言ったらまたアンタ怒りそうだね笑 >>132
>ツイ消しが面倒くさくなった
確かにあいつの性格的に、その可能性も否定できなくもないですね…。
でも最低でも告知の一つぐらいはすべきではないかという僕の考えに変わりはありません。(あいつのゲリラライブは絶対に認めない!) >>130
お前は何年も毎日同じ髪型だから誰からもとっくに相手されてないことにいーかげん気付けば? >>133
お前のゲリラコメも認めないけどなwwwwwww >>134-135
またモンクユウナとそれに似た考えの人間の意見を全否定にかかるネットストーカーか…!
いい加減そういう事やめろよ!?お前の両親や兄弟が知ったら軽蔑の目で見られるぞ? >>135
囚人コーディー(クズ)並に自堕落な藤江を擁護する時点でおかしい。
貴様も人の皮を被った狂犬だ。 頭おかしい
コーディーが囚人で何が悪いんだ?れいにゃんがストレートで何が悪いんだ?
お前の好き嫌いや妄想でどれだけコーディーとれいにゃんのファンが迷惑してるか理解してまっか?
れいにゃんがブレッドとダグ以下のクズ、人の皮を被った狂犬ってどこをどう見たらそんな言葉が出てくるの?
いつでも待ってるから応えてくれ
わかった…改めて君の質問に応じよう。
>囚人コーディー批判
『ファイナルファイト』では主人公だったのに、『ZERO3』でいきなり「平和な日常に満足出来ず喧嘩を繰り返して投獄され、ジェシカからも愛想を尽かされた」って設定にされたのが納得いかないから。
(これは『スパIV』に再登場した時もほぼ同じ紹介だった!『餓狼伝説』からのゲストなのにKOFで改悪されたキムと山崎かよ!?)
>藤江のストレート批判
>>73を見なさい。
>藤江がブレッドやダグ以下のクズ、人の皮を被った狂犬
応援スレやこのスレでも何度か書いていたのですが…。
ライブを告知もせずいきなり配信したり、必要以上に髪をやたら触ったり、それを他人から「触り過ぎだよ」と指摘されても全く改善しないなどあまりにも個人的に気にくわない行動が多いからです。
(人から指摘されたなら、次からはやらない様に自重しろよな!努力の欠片もないクズめ!!) あれから藤江信者からの反論はないみたいだな。
もしかしてだけど〜、も〜しかしてだけど〜、モンクユウナが正論過ぎて反論出来ないんじゃないの〜?
俺はルールや規則にうるさい人間だから藤江みたいにいきなり配信したりしないし、人と話す時にむやみに髪を触ったりしない。
そんな至極真っ当な人間を藤江信者どもは糾弾するのか!!!!!!
こんな自堕落、不遜な女と結婚したいとか付き合いたいだとかイカれてるわ!
俺だったら逆に「お前は悪い意味で自由過ぎるからお断り」って言うがな!!
25にもなって母親と今でもよく喧嘩するだと!?
やっぱりこいつ、俺が言った通りブレッドやダグ以下のクズだわ…。親はこの世に2つとない存在なんだから大事にしろよな!!
インスタライブだが、またすぐ髪触りまくり…夢莉も遠慮なんかしないで注意した方が良い!
夢莉のクールさに比べて藤江と来たら…。髪触りまくり、うんこ連呼、食べ過ぎ………クズの極みですわ。
ブレッドやダグ以下のクズだ!!!!!!!!!!!!
所詮こいつも俗物の極み。囚人コーディー並か、それ以上に自己管理能力ができない甘ったれ!
あまり夢莉を引かせるなよ、この妖怪腐れ外道並の脳足りんが!
これ以上うんこだ何だとふざけたネタを言い続けたら、こっちも更に苦言を言い続けるからな!!
25にもなってうんこ連呼はないだろ、藤江豚!小学校低学年や幼稚園児じゃあるまいし。
俺は例え気にくわない相手であっても、間違ってもこいつみたいに「うんこ野郎」なんて言わないがな!
告知していたのは良いが、いつまでライブやってんだよこのバカ。
時間決めろや!!
全てのれいなファンへ
キチガイはもーそろそろ放置しよ
このゴミが喜ぶだけだから
1人で勝手に盛り上がってろゴミくん
あともーゴミグズキチガイに加担してスレ立てなんてしなくていーから
HAHAHAHAHAHAHA!
とうとう敗北宣言したな!ではこれからも指摘を続けさせてもらうぞ!
>>150
>1人で勝手に
お前まさか藤江を叩いてる奴が一人だけだと思ってんのか? >>150
俺も一部の意見につきましては思うところがありますので、どうかここは一つ穏便に… >>140
相変わらず芸人のネタで茶化し行為か
お前昔ヒロシや波田陽区もネタにしてなかった?
いずれにしても面白くないからやめといた方がいいぞ 騒いでるバカは
WikipediaではLAMO - 03→不真面目苦手
激愛掲示板ではモンクユウナ
それ以前はHIRO、ヒロタン、デルキャミ、NISHIMOと名乗っていたカスです
>>121
嫌い嫌いも好きの内って言うからな
ユウナも本当は好きなんだろ?笑 >>155
デルキャミって格ゲー板のカプコンとSNK関係のスレによく居たやつだよね?
何がきっかけでれいにゃんを知って叩いてるんだろう 正気の沙汰じゃねえ僕ちゃん、壁に向かってまだ頑張ってるようだなw
自称wikiのプロとか言ってるが単なる趣味レベルでしか勝負できねえ糞ジジイだから笑
その違いすら分からねえ45歳の個人日記だと思えば良い
それにしても藤江れいなちゃんのストレートは最高だなぁ
>>148
45にもなって妖怪腐れ外道もねえだろw
おつむ大丈夫? >>158
来たな…また来たな…。みんな触るんじゃないよ!
こいつは少しでも藤江のダメな所を指摘したらすぐ擁護してくる腐れ外道だぞ!!
>>159
ストレート藤江=囚人コーディー
おぞましい…。そんなに公式扱いしたいのか!
>>160
もしかしてだけどー、もーしかしてだけどー!
藤江れいなを腐れ外道呼ばわりされて怒ってるんじゃないのー? >>161
怒り通り越して呆れてるんです
あんたの妄言に HIRO乙。卑怯者はお前だよ
コロコロ名前変えても嫌いなものに対する執念だけは凄いわ
>>167
現役、元問わず他のメンバーは配信する時にはちゃんと報告をしているのに、こいつはいきなりやるのが全くもって気に入らない!!
お前も藤江もそんなにいきなりやるのが楽しいのか!? 通知だけで充分とかほざいたカスも居たが、俺は断じていきなり配信など認めんぞ!
こいつはブレッドとダグ以下のクズだ!!
今後いきなり配信をしたら、藤江は以下の罰を受けるべき!
・海パン一丁になって、軍帽と裸サスペンダー姿のアナソフィア・ロブに鞭で叩かれまくる。
・スキンヘッド&ヒゲ面(安田大サーカスのクロちゃんもどき)にイメチェンする。
・もし『ファイナルファイト』が実写化した際、ジェシカを侮辱した罰としてコーディー(囚人ではない)に懲らしめられる悪女役になる。
何で他の人はよくてれいにゃんはダメなん?
おっさん頭おかしいよ
>>171
その場その場の気まぐれで始めるのが個人的に気に入らないから。
みんな寝てるド深夜にもやる時があるし、最悪。 HIROとやらの人間性はともかくとして
確かに夜中、特に1時過ぎてからやるのはちょっとどうなのかと思う時はありますな
藤江さん個人はそれでも良いのかもしれませんがね
我々一般人とは違う訳ですからせめて少しは配慮あった方がよろしいのでは?と思います
もう25歳なんですから
>>175
どうなんだろう?今までやらなかったことに没頭してることについては否定しないけど。
さすがに卒メンと会いまくったり、真夜中にライブやったりしてることについては「ああ、こいつよっぽど暇なんだな」って思ってしまうね。 >>177
仕事?
だったら「番組の企画で釣りに来てます」って言わなきゃダメだろう。
そうじゃないと仕事で釣りをやってるのか、単なるプライベートで釣りをしてるのかわかりづらい。
こういう事をはっきり言わないから、こいつは嫌い。 あともう一つ。
俺が最初にスレ立てた時に「改善すべき部分」を提示したけどここ数回のインスタライブを見たかぎり、相変わらずすぐ髪をいじりまくってたり告知なし配信したりで全く改善の気配がないみたいだな。
スマホの画面を鏡代わりにして髪をいちいち触りまくって、本当に鬱陶しいったらありゃしない。
俺がもし同じ女だったら、あんな事は人前で極力しないように心がけるけどな。
ああいう行為を俺みたいに不愉快に思う人だっているんだし、もう少し配慮しろ!(何度か他の参加者からも「触りすぎ」って注意されてるのに何ですぐ触るんだ。藤江は頭おかしいのか!?)
3日連続?ストレートか。
これは罰ゲーム確定だな。妖怪腐れ外道と同じ頭にしろ!
ライブやるならやる、やらないならやらない。
本当いきなり告知もなしにするな、クズが。
やっぱりこれは俺がダークドレアムになって、デスタムーア藤江を倒すべきかな!?
vs藤江れいな専用勝利メッセージ
服部半蔵(サムスピ)「辻斬りとは…許せぬ!」
ロレント「吾輩が新国家に求めるものはソルジャーに相応しき人材だッ!貴様のような下らない情報ばかり流すだけの屑に用はないッ!」
豪鬼「…うぬから黄泉に旅立つか!」
ダッドリー「私からの提案なのだが…やはり配信する際には告知をした方が良いと思うよ。そうすればファンももっと増えるだろう」
イーグル「君は私の趣味ではないな。人前ですぐ髪を触ったりしていて、少々倫理観に欠ける」
ルガール「君は私のコレクションには相応しくないな。何しろ女性にしては品がなさ過ぎる」
ユン「冗談じゃねえぜ。俺も確かに勉強の方はあんまりだけど、あんたほど非常識じゃねえよ」
何度も言うが、俺はルールや規則に対して厳しくしつけられて育った人間だからこういう事にはうるさい人間だ。
人前で髪を必要以上に触る人は不誠実とかだらしないイメージしかないから、何の恨みつらみもない相手やどんなに良い人と言われている人であっても自然と嫌悪感がこみ上げてくる。
おい藤江、お前の事だよ!お前は他人に注意されてもずーーーーっと触ってるよな!?
もう言い訳なんか聞きたくない。どれだけ口が裂けても「○ね」とは絶対言わない。
でも、もしここ見てたなら今すぐやめろ!お前はハゲに憧れて、あんな行為をやってるのか?違うだろう!?
他人に何度注意されてもずっと髪を触りまくる藤江は、常に髪を触ってないと発作が起きてしまう様な病気でも抱えてんのか?
あの頻度は依存性レベル。髪を絶対触らないと禁断症状でも起きて発狂するんじゃないかと思うとゾッとする。
まーたストレートかよ…。
もしかしてだけどー、もしかしてだけどー!
面倒くさがりが発動しちゃってマンネリ化なんじゃないのー?
>>185
ググったけど髪をやたら触る人って欲求不満とかあったり緊張をほぐすためにやるらしい
ひょっとしたられいにゃんは今の現状に不満がある可能性が・・・なのかも 現状に不満があろうがなかろうが、俺の知った事か。
こいつが大成しないのは、いい加減な所や馴れ合いが過ぎる所が原因だ。
>>186
最近ずっとストレートにしてるのは多分映画の撮影で、その役作りの可能性がある >>181
45にもなると反射神経鈍りまくりで通知にもまともに反応できねえのか?www
まあ年だけは無駄に取りたくねえな笑
>>183
バカに付ける薬はねえとはまさにお前のこと
まともな人間、賢い人間は「誰にでも分かる言葉」で論破する
お前がやってるのは小学生が昨日覚えたことを「お前ら知らねえだろ」と精一杯自慢してるのと同レベル
その陶酔しきったお前の世界観がマジでキモい、超ドン引き、そして糞どうでもいい
いくつだったっけ僕ちゃんは?
日常会話すら成立しねえ社会不適合者を相手するほど誰しも暇じゃねえだろ
老害は一人寂しく壁に向かっておしゃべりがお似合い
わざわざお前のために善意ある住人が2回もスレ立ててくれてんだ
精一杯感謝してこっちで引きこもってろ
>>184
お前が育った環境などどうでも良い
その価値観の押し売り、強要こそがまさに迷惑
一介の老害オタクの意見などいちいち聞く義務も必要性もなし
>>185
そんなに嫌で気になるなら「お前の方から」藤江に見切りをつければよいだけ
たったそれだけのこと、万事それで解決
これ言うの2回目な
そんだけ嫌なのに必死に見てる今のお前の姿が圧倒的に哀れで惨めすぎ
まあ何だかんだで至福のひとときなんだろ?wwww
良かったなあ今回も大好きな藤江れいなちゃんが見れて♡ >>191
応援スレでも拝見させていただきましたが、どうもこの45歳おっさんは人に「改善する気がないなら×ね」と言われたら「俺が×んだらうんぬん」と色々言い訳して全く反省してないですね
それが今はれいにゃん叩きに熱中、と >>191
HIRO、ヒロタン、デルキャミ、モンクユウナ…こいつ叩かれるたびに名前変えてんのな
それとこいつ、このスレでの行動と↓の特徴がもろに一致してるね
・人の話を聞かない
・一度嫌いとみなしたものへのアンチ行為を執拗に繰り返す >>192
そんな事言ってたなあ(笑)
確か「俺が死んだらキムは偽善者だ、コーディーは犯罪者だと信じる奴が増えてしまう」とかほざいてたっけ。
モンクユウナ(45)くん、頭がまともな人はちゃんとキャラ設定やストーリーを理解してるからそんな心配しなくてもいいよ。
だからもうれいにゃんをsageるのも程々にしたまえ。
>>193
こいつは名前をいくら変えても、発してる単語・相手に対する態度・ちょっと批判レスされただけでもすぐ(!?)←これを多用して感情的になるから特徴を覚えてればすぐ「あ、またこいつだ」とわかるよ(笑)
ちなみに今こいつ、Wikipediaで不真面目苦手って名乗って格ゲー、美少女モノ(特にセーラームーン、プリキュア関係が多い)のページ中心に編集しまくってる。 >>189
そ、そうなのか…。出来る事なら早めに戻して欲しい…ストレート藤江は囚人コーディーと同じぐらい不純物だからな。
ところで>>190からは藤江へのアンチ意見からモンクユウナの粗探しコーナーに趣旨が変わってないか? >>190
お前には藤江に「強いて言うならここは直して欲しいかな」って部分はないのか?
俺にはあるぞ。
・髪をむやみに触る(指摘されたなら直せ!)
・ゲリラライブ(念には念を押して告知しろ!)
・髪型をまんべんなく(偏り過ぎ!)
・意味のない口パクパク(魚か、お前は!?)
・他人に寄生し過ぎ(他の卒業生はそれぞれ忙しいんだから、いちいち昔みたいにすり寄るな!)
・無駄な夜更かし(お前は相当な暇人かよ!)
・25にもなってあれこれ面倒くさがる(もう子供じゃないだろ!仮にもプロなら甘ったれるな!!) れいにゃんを一生懸命叩いてる人に質問なんだけど、やたら連呼してる囚人コーディーとか妖怪腐れ外道て何?
あまり最近のアニメとかゲーム詳しくないけどちょっと気になった
>>197
囚人コーディー
『ファイナルファイト』の主人公だったコーディーが、何かトチ狂ったカプコンが出した『ストリートファイターZERO3』で再登場。
しかしそこで「平和な環境に馴染めないまま喧嘩に明け暮れ、投獄された」という悲劇の設定を背負わされたあまりに惨めな姿を指します。(KOFに出た途端に改悪されたキムとか山崎状態かよ!)
妖怪腐れ外道
『サムライスピリッツ零』から登場するキャラ。
元人間ですが、飢饉の末に食人行為(この時、人間の子供を食べた事で子供を執拗に狙う)をした事で身も心も文字通り「腐れきった」奴です。(こいつと萬三九六は個人的にサムスピ屈指の汚れキャラだと思う) >>198
ありがと
改めて調べたけど本当にそんなキャラいるんだね
特に腐れ外道ってのはデザインもキャラも強烈だねぇ >>199
腐れ外道はサムスピを侮辱した醜悪な滓。
藤江はプロフィール写真変えた時に腐れ外道みたいな頭にしてたら、今ごろネット上で大ウケされていたのに…。 >>201
そいつは昔から色んな掲示板に現れてる奴で腐れ外道、ミッキー、バイソン、キャミィが大嫌い
れいにゃんに腐れ外道みたいな頭にしろって発言も冗談とかじゃない
十中八九、大マジに言ってる キャミィが嫌いなくせにZERO3にデルタレッド版を出せとか矛盾発言してた奴だな
しかもあいつの中ではZERO3=スパ2Xのリメイクらしいw
>>202
藤江れいな(いい加減、不真面目を絵に描いた下衆。AKBとNMBを侮辱した不純物)
囚人コーディー(クズ・クズ・アンドクズ!)
マイク・バイソン(さっさとシリーズから消えろ)
エル・フォルテ(パンツ被った変態)
妖怪腐れ外道(サムスピを汚した滓)
萬三九六(腐れ外道に続くサムスピを汚した畜生)
ミッキー・ロジャース(何でお前が龍虎2に出てんだ)
七枷社(餓狼を侮辱した銀髪ゴリラ)
チャン・コーハン(こいつが山崎の代わりにオロチになれば良かったのに)
キャミィ(生意気な色物女)
シェルミー(ブスー!)
こいつらはブレッドとダグ以下のクズだ!!
>>203
・ラスボスがベガ
・X-IZMの存在
・スト2キャラが勢揃い
この時点で『ZERO3』はスパ2Xのリメイクだ。本当ならスト2キャラより、スト1キャラを勢揃いさせるべきだった。 参加者からずっと何度も指摘されてるのにそれでも髪触りまくってクズだな。
とりあえず改めてこいつが人の話を聞かないクズなのが証明されたな!
こいつもこいつなら、ファンもファンだな!
相手の話をまともに聞かず、何か言っただけですぐ排除しようとする!
こいつらは仮に格闘ゲーム板の奴等だったら、囚人コーディーや腐れ外道を容認して持ち上げる輩だな!
他人の善意ある発言を都合悪く感じたら無視をきめこみ、すぐ髪を触る藤江は100%確実にブレッドやダグ以下のクズだ!!
昨日のインスタライブ、俺はコメントせず一部始終観ていたぞ!
善意ある人間のコメントをこいつはずっと無視して髪を触り続け、そのファンからは「帰ろうかな?」って言われる始末。
これを見た時に俺は確信した。こいつは自分にとって都合が悪いコメントには無視を決め込む人間のクズなんだと。俺の言い続けてきた「ブレッドやダグ以下のクズ」という主張に間違いはなかったんだと。
まあ、もしここを藤江が見たとしても関係なしに言い続けるがな。改善しない限り、ずっとな。
>>209
『ファイナルファイト』に登場する雑魚キャラ。
ブレッド→灰色の服を着た白人。車好きで、ボーナスステージの車を壊されて泣く奴。
ダグ→スキンヘッドで赤い服を着た黒人。自分に甘く自堕落な性格で、街行く女性に下品な言葉を多用すると言う、藤江みたいな性格の男。 >>208
お前こそがブレッドやダグ以下のクズだと思うけどな